人狼物語(瓜科国)


1986 魔法商会の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 魔導鉱石錬成店イノセント ティルグ

/好きにお越しよ

( -325 ) 2021/10/11(月) 16:51:47

【独】 元貴族の旅人 セシリア

ティルグはエレノアといつくっつくの?(柔らかい表現)

( -326 ) 2021/10/11(月) 16:58:51

【独】 マギカ・フロリスタ コーネリアス

あんくん最高。フィーヴだいすき

( -327 ) 2021/10/11(月) 16:59:29

【独】 魔法専門喫茶ルナカルド ハナエミ

🍹
>>-319 ちかちゃん
ひゅ……っていう気持ちになる。待っているね……

>>-322 あんくん
最終日のフィーヴのログは多分何回見返しても一生笑ってられます、楽しい時間を本当にありがとう。とんでもない噂を流されそうになってるけどw

>>ハクさん
行く!あと本当に狼おつかれさまー!求婚でしょって序盤思ってたら、エレノアと狼だったんだね。
相変わらず周りのRPの拾い方と練り方が丁寧で、見てても絡んでも楽しかったよ……ずっとチャンス伺ってたけど、アミのお店に売ってるアイテムも使わせていただくね!

( -328 ) 2021/10/11(月) 17:00:39

【独】 魔法専門喫茶ルナカルド ハナエミ

🍹
フィーヴが恋のキューピッドしているの笑ってしまうな

( -329 ) 2021/10/11(月) 17:01:31

【独】 魔導鉱石錬成店イノセント ティルグ

/>>みかさん
くっっ………つくのかなぁ……?フェスト後も暫く今のままの距離感が続くような気もしてる
アミさんとこの占いでなんかきっかけがあったらわかんない

>>たかみをさん
此方こそずっとコーネリアスとの求婚ロックしてたら可愛い事になってた
最初に陰キャに絡む陽キャ女子ムーブしてくれた時から好きでしたラブ
是非是非使ってやってください!
そんな貴女にコーネリアスのこれ>>2:-362置いておきますね

( -330 ) 2021/10/11(月) 17:06:38

【独】 マギカ・フロリスタ コーネリアス

>>-330 ハク太郎
今のところ最後の1行しか叶ってないやつ。

( -331 ) 2021/10/11(月) 17:10:55

【独】 魔法専門喫茶ルナカルド ハナエミ

🍹
今の状況でニコラスとコーネリアスが二人で写ってたらえぐくない?

( -332 ) 2021/10/11(月) 17:13:31

【独】 宿屋の娘 リア

あのその全然ログ読み間に合ってない&まだ顔出せそうにないんですけど絶対顔出すのでそれだけです
後でできてないお返事含め巻き返すから!!!よろしくお願いいたします!!!!*

( -333 ) 2021/10/11(月) 17:22:57

【独】 マギカ・フロリスタ コーネリアス

今はもう写ってほしくない〜〜〜〜〜〜
失恋前提で、エピローグでは墓に落ちるまでは負け男RPすることしか考えてなかったけど流石に今はね!勝ちたいですね!!

( -334 ) 2021/10/11(月) 17:24:02

弾と花火とレターF フィーヴ

>>アカ

急いで飛んでいく。後ろで酒臭いコーネリアスが着替えに戻っているが気にしない。

「アカ!アカ!
秘密だ!秘密を持ってきたぞ聞いてくれ!」

珍しく興奮してスピードはオーバー、声も大きくなっているがそんなの制御できるわけがない。

「【ハナエミの初恋は川から流れてきた更年期のおばあさんらしい!しかも関係性まで持ったみたいだ!】どう思う?まさかだろ?
ハナエミ、茹で蛸のように顔を真っ赤にしていたんだ、この秘密どう受け止めればいいんだか僕には分からない!」

一息に告げるだけ告げ、少しスッキリする。
成る程、秘密を話すなんて…と思った時期もあったけど胸の内に抱えるくらいなら話してスッキリすることも必要かもしれない。

( 43 ) 2021/10/11(月) 17:36:22

弾と花火とレターF フィーヴ

>>-328 たかみをさん

いえいえ、本当に此方の方が絡んでもらえるし、楽しいRPできるし感謝です!
因みに僕ものんども読み返して笑っています。多分最近の中で最高にハイセンスな流れでした。

( 44 ) 2021/10/11(月) 17:38:30

( -335 ) 2021/10/11(月) 17:38:43

【独】 恋の店❤︎ヴィーラ アミ

/*
フィーヴこの顔でそれはずるいってw

( -336 ) 2021/10/11(月) 17:39:02

【独】 [ジュエリーグランシャリオ] エレノア

>>みかさん
エレノアからは言わないから、ティルグがなんもしなかったら永久にこのまんまだよ。お互いに気付かないまま。

( -337 ) 2021/10/11(月) 17:39:16

マギカ・フロリスタ コーネリアス、ε=\_〇_ ズコー−ーーーー

( A21 ) 2021/10/11(月) 17:39:52

【独】 弾と花火とレターF フィーヴ

フィーヴ…おまえ恋のキューピットしてる場合じゃなくて自分の恋もなんとかしろ………

いや、でも勝手な解釈だと両思いなはず!

( -338 ) 2021/10/11(月) 17:39:55

【独】 マギカ・フロリスタ コーネリアス

あっ直そうとしてEnter押してしまった。あんくんにやった方がいい?って聞くつもりだったのに

( -339 ) 2021/10/11(月) 17:40:40

【独】 魔法専門喫茶ルナカルド ハナエミ

🍹
>>ハクさん
分かる!最初の絡みも超楽しかった!
ハクさんがやる陰キャくんを棒きれでつつくのが本当に好きです。「俺が悪かったんで勘弁してください」が嗜虐心をすごくくすぐられましたラブ。

>>みしぇちゃん
お疲れ様です! あのあのあの、あとで話せたり……

>>-236 みかちゃん
ううう、出したかったよ……。あとさっき言いそびれたけど、セシリアが回を追うごとに前向きに生きてるのがよすぎる。

>>杏里さん
>>-264 の返事もかねるけども本当にエピローグ前にそれを聞くと、狼に噛んでもらえてよかったという気持ち……

二人でふてくされて、気を持たせようと張り合う流れが楽しすぎた。前日まで「コーネリアスのこと傷つけた!」「嫌われた!?」って病んでたのが嘘みたいに笑顔でした。
更新前にごろごろしてる杏里さん想像したらほほえんじゃったわ!でもあそこ、私もすごく打ち込むのに勇気がいって、ドキドキしたな……二人でお肌ツヤツヤだね!

( -340 ) 2021/10/11(月) 17:41:38

【独】 魔法専門喫茶ルナカルド ハナエミ

🍹
フィーヴやめろwwwww

( -341 ) 2021/10/11(月) 17:42:32

【独】 神官 サテン

>>-338 フィーヴ
途中どっかの灰に書いたけど、フィーヴの精霊使いが女の子だったり、ほかの女の子と仲良くしてたりすると「別に気にしませんけど!!!ケイハクではないですか!!!!」とイライラしちゃうくらいには意識してるよソルは

( -342 ) 2021/10/11(月) 17:42:43

恋の店❤︎ヴィーラ アミ

>>37 セシリア

「すらんぷ…ああスタンプラリー!!どうぞお掛けになって」

椅子を勧めて、前のテーブルにタロットを広げた。

「あなたみたいな、内気そうな子ほど興味があるのよね。いい?だれにでも恋はできるの。ただ一瞬の恋と運と勇気があればできるもので、でも賢いほどブレーキが強いのよ。」

控えめな心を読み取って笑う。

「さあ、2枚選んで!」

( 45 ) 2021/10/11(月) 17:43:32

【独】 弾と花火とレターF フィーヴ

コーネリアスがずっこけてる…

やれやれやっちまえー。コーネリアスなんとかしないと、大変なことになるからなぁ〜

( -343 ) 2021/10/11(月) 17:43:44

【独】 神官 サテン

ソルはツンデレ

( -344 ) 2021/10/11(月) 17:43:51

【独】 元貴族の旅人 セシリア

フィーヴのイメージが3回くらい書き変わってる

( -345 ) 2021/10/11(月) 17:43:54

【独】 魔法専門喫茶ルナカルド ハナエミ

🍹
フィーヴはこの村の出店の恋にまつわるアイテム全部買って帰りな

( -346 ) 2021/10/11(月) 17:45:33

【独】 魔法専門喫茶ルナカルド ハナエミ

🍹
私はあんくんに対するイメージもかきかわってる

( -347 ) 2021/10/11(月) 17:46:32

【独】 弾と花火とレターF フィーヴ

>>-342 ちかさん

ソルはイメージ通りです。(というかだいぶ意識してるのね)
気にしつつもちゃんとは認めてくれない子だろうなぁって。

ちなみにフィーヴの精霊使い、アリーザはそんなソルを見て『フィーヴ取っちまうぞ〜』とからかう性格です。
コーネリアスと違うのはフィーヴはちゃんとソルに好きだよーって伝える事でしょうか。
無意識に女の子と仲良くなってるので、都度イライラさせてそうですが。

( -348 ) 2021/10/11(月) 17:49:50

【独】 元貴族の旅人 セシリア

>>-330 ハクさん
ハクさんじれったい恋なんてできたんだ…

>>-337 えるるん
そんなとこで気が合うんじゃないよ
でもライバル出てこない限り進展しなさそうな感じもわかる

>>-340 たかみをさん
明日演奏するからパパ聴きに来て欲しかった…パパに関係ある曲も考えてるんだ…
ありがとう!セシリアは全力で闇堕ちしないように気を付けるからどんどん前向きに生きるよ!

>>45 アミ
アミ師匠…!
そして誤字ってたごめん

( -349 ) 2021/10/11(月) 17:51:04

【独】 元貴族の旅人 セシリア

もうこの一言でアミが頼もしすぎて惚れそう

( -350 ) 2021/10/11(月) 17:52:08

【独】 弾と花火とレターF フィーヴ

>>ミカさん

フィーヴは元もと、フェスの外面・英雄ゲームの面・無邪気な素とあるのでそれくらい変わってても不思議じゃいです。
後、人間嫌いが緩和されていくところを書きたかったと中の人は言っており…

( -351 ) 2021/10/11(月) 17:53:05

【独】 マンドラゴラ専門店quiet ジャン

コーネリアスには頑張れーって応援しつつちょっと離れたところで眺めてる

( -352 ) 2021/10/11(月) 17:55:08

マギカ・フロリスタ コーネリアス

>>43 フィーヴ
(違う……ッ!!そうじゃない!!それだけは、違う!!)

擦り傷を作りながら強かにぶつけた膝をかばいつつ、立ち上がる。
しかし今訂正するのも「なんでコーネリアスが?」なんて言われたくない。
「それは、俺がやることじゃないんで!!」と、誰かに向かって言い訳しながら宿屋の風呂へと走るのだった。

「いてて……あとでジャンに薬もらおう」

( 46 ) 2021/10/11(月) 17:55:43

【独】 神官 サテン

フィーヴの反応見て精霊の村のゲームでそんな不信になることもなかったでしょ!?!?と思って動揺したけど、確かにみんなの人生は変わったかあ

( -353 ) 2021/10/11(月) 17:57:25

【独】 弾と花火とレターF フィーヴ

>>-336 桜飴さん
それはわかるー。この顔でギャグとかすっ転びそう…ギャップが凄いのよ!

後でフィーヴはアミのお店に行きます!
というかフィーヴは恋占いの結果が気になって仕方ないお年頃!

( -354 ) 2021/10/11(月) 17:57:49

【独】 弾と花火とレターF フィーヴ

>>-346 たかみをさん

流石にそれにはソルもドン引き!しそうだなぁって。

( -355 ) 2021/10/11(月) 18:02:29

【独】 魔法専門喫茶ルナカルド ハナエミ

🍹
コーネリアスほんとにいいキャラしやがってよ〜〜!!!
いつ上着返しに行こうかな

( -356 ) 2021/10/11(月) 18:02:48

元貴族の旅人 セシリア

>>45 アミ
「あ、そうです!スタンプラリーです」

言い間違えた羞恥で固まりかけたが、なんとか勧められるまま椅子に座る。

そしてまだ何もされていないのに自身の好奇心や恋への憧れ、同時にある呪いの引け目を見透かしたような言葉に目を見開いてつい心の声が漏れた。

「…心が読めるんですか?

あっ!いえ!
2枚ですね」

誤魔化すようにテーブルに広げられたタロットカードの模様へ視線を下げる。
少し悩むと、左右の端にあるカードを選んだ。

「これにします」

{03女帝:正}
{09隠者:逆}

( 47 ) 2021/10/11(月) 18:03:28

【独】 マギカ・フロリスタ コーネリアス

>>-337 えるる
お花をね!ティルグに渡しましたからね!
色だとか花言葉だとか駆使してとにかくみんなくっつけ〜〜〜!って思ってた。
エレノアのお店にまだ行っていないのでコーネリアスを追って行かせます。エレノアも花持って行って欲しい!

>>みっしぇ
タイミングが合えばリアに奮起してもらえたらコーネリアスも助かりますので焚き付けに行きます。ふんすふんす

>>ハク太郎
投稿したつもりができていなかった。
ティルグの言葉選びが好きで好きで……ジャンとバルスしたのは想定外だったんだけど楽しかったしオイシかったです!

( -357 ) 2021/10/11(月) 18:03:31

【独】 マギカ・フロリスタ コーネリアス

>>らめきゃん
そういえばアミにも話しかけに行きたいんだ。背中は十分押してもらえましたので!話しかけるの間に合わなくて生存中にランプを渡せなくて残念だった。
勝手に引いたタロットは太陽の逆位置と月の正位置で、どっちも浮気がバレるみたいなことが書かれてたww求婚者負けすることが予言されていてくやしゅうございました。そして負けました。

( -358 ) 2021/10/11(月) 18:06:49

【独】 神官 サテン

>>-348
アリーザ見たすぎる……

フィーヴから手紙が着くと、自分の精霊使いから高速で奪い取ってこっそり読んで、にやけ顔がおさえられていないと思いますね
精霊使いの設定と性格細かくきめてないけど、決めるか〜

( -359 ) 2021/10/11(月) 18:07:59

【独】 元貴族の旅人 セシリア

>>-351 アンくん
無邪気な素とても可愛いですありがとうございます🙏🙏🙏
ハナエミにポカポカしてるのめちゃくちゃ可愛かったです…

( -360 ) 2021/10/11(月) 18:08:04

【独】 元貴族の旅人 セシリア

セシリア女帝はわからんけど隠者って響きめちゃくちゃ合ってるな

( -361 ) 2021/10/11(月) 18:08:50

【独】 マギカ・フロリスタ コーネリアス

>>-356 たかみ
いつでも!上着はたぶん1着しか持ってきてないから夜になったらちょっと寒そうにしているかもしれない。上着は非常に酒臭いままかと。でもコーネリアスの匂いもするよ。

( -362 ) 2021/10/11(月) 18:11:11

【独】 神官 サテン

コーネリアスより先に行くか……

>>みをさん
ハナエミ今どこにいる?

( -363 ) 2021/10/11(月) 18:14:36

【独】 神官 サテン

サテンもお買い物行くか

( -364 ) 2021/10/11(月) 18:15:07

【独】 魔法専門喫茶ルナカルド ハナエミ

🍹
>>-349 みかさん
マジで!?うわ、マジかー!レモングラスをインストールできるかは分からないけど考えてみようかな!
こうやって見てるとセシリアがどんな人と出会うのかまで見守りたくなるな……あとルシェットとのおねしょたスキ!

>>-362 杏里さん
もう返さないことにきめました。(返します)

>>ちかちゃん
テントにいる!!!!!!

( -365 ) 2021/10/11(月) 18:19:34

【独】 神官 サテン

>>-365
よっしゃ!!スタンプラリーしにいきます

( -366 ) 2021/10/11(月) 18:23:06

【独】 弾と花火とレターF フィーヴ

>>-359 ちかさん

人間はあまり好きじゃないって公言してるフィーヴを選んで、更に連れ回しちゃうような女性ですから…そりゃぁいい性格してますよ。
(常にフィーヴをからかって遊んでる)

ついでに、今回の狂人希望もフィーヴの性格とアンマッチなのをいいことにアリーザが申し込んだという裏設定。
服装も言葉遣いも事前にフィーヴは仕込まれているってかんじです。(やっと背伸びしちゃってる)

墓下はどうでも良くなって素がでていますね…

( -367 ) 2021/10/11(月) 18:23:40

( -368 ) 2021/10/11(月) 18:24:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

鬼の地獄耳 アカ
25(111)回 残4456pt 飴飴
杖屋─三本足の梟─ パオラ
21(49)回 残5902pt 飴飴
使い魔ショップmini-mini リュクス
8(46)回 残6607pt 飴飴

犠牲者 (5)

生活魔具店ビタ ニコラス (2d)
45(125)回 残3362pt 飴
恋の店❤︎ヴィーラ アミ (4d)
25(41)回 残5823pt 飴飴
【クーのワンダーキッチン】 クー (6d)
17(32)回 残6483pt 飴飴
マンドラゴラ専門店quiet ジャン (6d)
30(58)回 残5260pt 飴飴
マギカ・フロリスタ コーネリアス (6d)
53(115)回 残2094pt 飴

処刑者 (5)

[ジュエリーグランシャリオ] エレノア (3d)
17(24)回 残6457pt 飴飴
刻印魔法店スカルプシット ルシェット (4d)
36(89)回 残3610pt 飴飴
魔法専門喫茶ルナカルド ハナエミ (5d)
49(202)回 残2931pt 飴飴
弾と花火とレターF フィーヴ (6d)
21(25)回 残6350pt 飴飴
魔導鉱石錬成店イノセント ティルグ (7d)
38(44)回 残5091pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (24)

旅人 ミズリ
19(45)回 残6090pt 飴飴
東の国の将軍 うえさま
10(35)回 残6785pt 飴飴
流離 グラジナ
10(19)回 残7193pt 飴飴
半鬼 カリン
20(61)回 残5707pt 飴飴
観光客 エブリン
1(5)回 残7787pt 飴飴
流浪 アルバート
2(12)回 残7619pt 飴飴
マジ☆ギャル ジャ★ビィ
6(10)回 残7554pt 飴飴
心配性 オルカ
4(0)回 残7883pt 飴飴
お忍び領主 エスカデ
7(8)回 残7433pt 飴飴
旅人 ブレイ
17(22)回 残6685pt 飴飴
元空賊 カムラス
4(6)回 残7700pt 飴飴
東の国の忍 仙蔵
14(7)回 残7359pt 飴飴
呪われた旅人 エドワード
1(3)回 残7940pt 飴飴
お忍びの令嬢 ルクレーシャ
4(4)回 残7757pt 飴飴
放浪へき ピオニー
2(4)回 残7846pt 飴飴
呪われた旅人 レリー
1(5)回 残7892pt 飴飴
新婚夫婦 ソフィー
6(14)回 残7342pt 飴飴
不良精霊 エリアス
13(28)回 残6722pt 飴
恋人の隣 ライハン
4(9)回 残7618pt 飴飴
新婚夫婦 ローラン
3(18)回 残7457pt 飴飴
恋人の隣 エイミー
3(9)回 残7694pt 飴飴
大地の妖精 チェリナ
4(4)回 残7736pt 飴飴
旅行中の母子 ヒルダ
5(1)回 残7696pt 飴飴
火の精霊使い アリーザ
7(1)回 残7731pt 飴飴

墓参り (5)

神官 サテン (2d)
7(60)回 残6291pt 飴
シスター フローレンス (2d)
27(69)回 残5249pt 飴飴
元貴族の旅人 セシリア (2d)
51(135)回 残2462pt 飴
宿屋の娘 リア (2d)
22(121)回 残4112pt 飴飴
精霊使い ロアナ (3d)
13(13)回 残7001pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■