人狼物語(瓜科国)


1986 魔法商会の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マギカ・フロリスタ コーネリアス

サテンがフリージアに選んでるところ感じ悪かったな!
アレです!こちらは無料でしかもスタンプラリーでもらえるものってハナエミが知ってるからどうなんだろう、とコーネリアスが困っているだけです!そもそももらってくれるかわからないしな!

あと、「いきなり宝石は重くない?」とか「どれがいいとかわからない」とか19歳の男子らしく判断できてない。

( -963 ) 2021/10/12(火) 12:02:29

【独】 流浪 アルバート

中の人もアルバート心配です

( -964 ) 2021/10/12(火) 12:05:22

元貴族の旅人 セシリア

>>205 クー
人懐っこい元気な出迎えに笑顔を返す。

「ずっと楽しみだったんです。
はい、野菜と…さかなを…はい???」

待っている間調理している姿を見学しようとキッチンを覗いていると、おもむろに肉を取り出していた。

「あれ?私…え、お肉?」

もしかして大きな魚の切り身なのだろうか。
そんな淡い期待を盛大に散らすようにクーは明らかにハンバーグのタネを作っていく。

まあハンバーグなら肉の中でも食べやすい料理だから大丈夫かと諦めていたが、フライパンから皿に盛られた料理は色も形状もハンバーグじゃなくなっていた。
ミルクの良い匂いが鼻をくすぐる。

「????????????????????」

( 245 ) 2021/10/12(火) 12:08:04

元貴族の旅人 セシリア

>>205 クー(続き)
どこからサーモンとキノコとクリームと野菜が出てきた?という疑問は音にならなかった。
しかしクーは《サーモンときのこのクリーム煮》と言ったし、出てきた料理もまさしくそれだし、見た目もとても美味しそうだった。

「い、いただきます」

もはや無意識の領域でサーモンをほぐしてクリームソースと一緒に口に運ぶ。
クリーミーなソースはコクがあり、サーモンはもちろん、きのこや柔らかくなった野菜ともよく合った。
勧められた通りにパンにソースを付ければ間違いのない組み合わせだ。

「とっても美味しいです!」

疑問しかなかったが、それは間違いない感想だった。

( 246 ) 2021/10/12(火) 12:08:08

【独】 [ジュエリーグランシャリオ] エレノア

>>あんりさん
エレノアはともかく、私は死ぬほど気持ちわかります。
・無料のものあげるのもな……
・ってか宝石とか重くね?
・あんま高いのあげたら重くね?

( -965 ) 2021/10/12(火) 12:10:23

恋の店❤︎ヴィーラ アミ

>>242 パオラ

「こんにちは、おつかれさま!あたしたち何の能力もなくてウケたけど、パオラは結構いい事できたんじゃない?」

幾つか空いた場所に新しい商品を並べ、入荷予定の商品を積むための小さなカゴを用意していたところだった。
実際、何も残さずに弾かれてしまったアミはパオラのおかげで魔物扱いされずに済んだ。恩人に人懐こい笑顔を向ける。

「そうよ!…まだ好きな人なんていない、って顔ね。心配しないで、未来の恋でも見ましょう」

「さあ、2枚引いてちょうだい!」

( 247 ) 2021/10/12(火) 12:12:44

【独】 [ジュエリーグランシャリオ] エレノア

まあそもそもなぜ無料にしたかというと、はじめは通貨のうんぬんが決まってなかった気がしたからなんですよね。
通貨単位ロンが決まった時点でちょこちょこ変えとけばよかった

( -966 ) 2021/10/12(火) 12:15:04

旅人 ミズリ

>>244 ブレイ

なっ…………

[まだ土ぼこりも収まらない中に立っていたのは、ずっとずーっと待ってた顔で。他に何人かいたけど、そんなの全然目に入らなかった]

なっ、なっ、なにしてんのっ!こんなとこで……もーっ!!
あたしはっ!ここのっ!警備担当!なのっ!!!

[なんか頭打ったとか言ってた気がするけど、そんなの知らん!右手の木刀も左手のトランプも放り出して、久しぶりのアラタに──────飛び蹴りをかました]


来るのが遅ーーーーーーい!!!!


22(※数値が低いほど強い蹴り。かわしてもいいよ)

( 248 ) 2021/10/12(火) 12:15:16

【独】 旅人 ミズリ

いい数値出たな

( -967 ) 2021/10/12(火) 12:15:26

【独】 神官 サテン

あ、サテンは無料の方がフリージアが遠慮しないかなと思うので、逆にありがたいです。
スタンプラリー参加してきた記念って感じで渡せば重くなさそうだし。
ヘタレなので。

( -968 ) 2021/10/12(火) 12:19:50

【独】 半鬼 カリン

**
ブレイ散々だな

( -969 ) 2021/10/12(火) 12:20:01

【独】 半鬼 カリン

**
サテフリほんまに

( -970 ) 2021/10/12(火) 12:20:24

【独】 神官 サテン

まあまだみんな大丈夫と思うけど、喉が足りなくなってきたらすれちがうなどして飴ちゃんあげるからお気軽に言ってくだされ

( -971 ) 2021/10/12(火) 12:20:44

【独】 神官 サテン

エリアスのアカウントちか5だけど、実際はちかますもあるので6個目なんだな

( -972 ) 2021/10/12(火) 12:21:51

【独】 マジ☆ギャル ジャ★ビィ

/今日ほんとに平日か???
ブレイ君ぼっこぼこじゃん

( -973 ) 2021/10/12(火) 12:22:44

やじうまがやってきたよ!(恋人の隣 ライハン)


恋人の隣 ライハンは、やじうま になれるよういのったよ。


恋人の隣 ライハン

この男は高身長で、もしかすると目立つ部類に入るだろう。それに加えて帽子に歯車、アイライン…とさらに気を衒う服装。一度は視界に入ることがあるかもしれない。
それでも、彼の目線はただ一人。隣で踊り子のようなファッションに身を包む小柄な女性へと向けられていた。

彼女の隣にいるならば、フェスタにサーカスがやってきたと思われるかもしれない。そのくらい派手な服装にしたのは、彼女だけ好奇な目線を受ける可能性を下げたかったのだ。

「お祭り賑わってるね。さ、どこから回ろうか?エイミーが行きたい所なら、どこでも」

いつも通り、彼女ファーストを決めながら笑顔を向けるだろう。

( 249 ) 2021/10/12(火) 12:24:29

【独】 シスター フローレンス

**
深夜帯のログ読み返したけどほんまに……箱推ししてしまう
あまり三角関係好きではなかったんだけどこれはありですね……

( -974 ) 2021/10/12(火) 12:26:08

【独】 使い魔ショップmini-mini リュクス

**あまりにもオールスターすぎて最終回感がつよい

( -975 ) 2021/10/12(火) 12:26:30

【独】 シスター フローレンス

**
おいライハン来たぞみしぇる!!!!!!!

( -976 ) 2021/10/12(火) 12:26:45

【独】 使い魔ショップmini-mini リュクス

**
え!!!?京ちゃんって三角関係好きじゃなかったんですか!!!!!!??????

( -977 ) 2021/10/12(火) 12:26:54

【独】 シスター フローレンス

**
>>ゆきち
わかる
これからエンディングテーマ流れる前感よ

( -978 ) 2021/10/12(火) 12:27:13

【独】 シスター フローレンス

**
>>-977 (・ᴗ・ )
好きじゃねえよwwww耐性はあるし輝けると思ったら泥水も飲むだけで普段は飲みたくはない

( -979 ) 2021/10/12(火) 12:28:02

【独】 恋人の隣 ライハン

みっしぇるちゃん情緒大丈夫かな……コーネリアスにライハンに……

( -980 ) 2021/10/12(火) 12:29:07

不良精霊 エリアス

ぶらぶらとアテもなく回っていると、宝石や鉱石を扱っている店があって、ついふらふらと近寄って近くで見る。

「ふーん、こういう加工は上手いもんだな。カティのやつも質のいいの持ってたよーな」

《誰かとの思い出を宝石に》という文句を見て、彼は少しだけ、一人で来たのを失敗したなと思った。
そんなとき、風にのって懐かしい臭……声が聞こえた気がして顔を上げる。

「?」

( 250 ) 2021/10/12(火) 12:29:13

【独】 シスター フローレンス

**
ソフィーも来てる
リミロンすごいな

( -981 ) 2021/10/12(火) 12:29:14

【独】 不良精霊 エリアス

ライハンとツーショ撮りたい件について

( -982 ) 2021/10/12(火) 12:29:36

【独】 不良精霊 エリアス

それやるとみしぇさんをいじめすぎている

( -983 ) 2021/10/12(火) 12:30:05

【独】 恋人の隣 ライハン

撮りますか

( -984 ) 2021/10/12(火) 12:30:25

【独】 恋人の隣 ライハン

乗っちゃった

( -985 ) 2021/10/12(火) 12:30:38

【独】 不良精霊 エリアス

は〜推しの洪水

エリアスはフィーヴの店行こう

( -986 ) 2021/10/12(火) 12:30:41

【独】 不良精霊 エリアス

>>-985
会えたら撮る〜〜〜〜〜〜()

( -987 ) 2021/10/12(火) 12:31:10

不良精霊 エリアス、弾と花火とレターFの方に向かった

( A56 ) 2021/10/12(火) 12:31:55

【独】 鬼の地獄耳 アカ

**
ブレイ(サンドバッグ)

25 跳ね返す
50 止める
75 食らう
100 吹っ飛んで誰かのお店につっこむ

( -988 ) 2021/10/12(火) 12:32:36

【独】 精霊使い ロアナ

ハナエミのお店にお邪魔します〜!

( -989 ) 2021/10/12(火) 12:33:06

【独】 鬼の地獄耳 アカ

**
75より上!!!こい!!!
81

( -990 ) 2021/10/12(火) 12:33:12

半鬼 カリン

>>230
ミズリに謝ってから、悪気はなかったとはいえ半壊した石畳へ目線を移す。頑丈なブレイの頭は良いが、壊れた石畳は簡単には直らない。

「どうしよう……」

やりすぎたよなあと内心冷や汗だらだらでいれば、近づく影に首を傾げる。彼が手を当てればみるみる内に石畳が治っていくではないか。

「あ……ありがとう!!」

あまりの出来事に呆然としていたが、急ぎその背に声を掛けた。見知らぬ人だけど、親切な人もいるんだなとしみじみ心の中で思う。

( 251 ) 2021/10/12(火) 12:33:46

精霊使い ロアナ

>>ハナエミ

「うーんまず行くべきは腹ごしらえですよね!腹が減っては旅はできぬとは私の故郷のことわざですよ。いい言葉ですね、身に沁みます。ってことで、いざ!」

張り切りきって向かった先は『魔法専門喫茶ルナカンド』。

「ほわわぁ〜いい匂いがしまくって福眼もとい福鼻です〜!こんにちはー!あのこのとても甘美な予感が抜群の甘露の蜜のフレンチトーストありますか!?あとあとスタンプラリーのドリンクも作りたいです!あ、人数はえっと一人分でですね、」

なんて早口に話しているとどこからか風が吹き込む。瞬きの間にロアナの隣には猫の紳士がいた。

🐈「にゃぁ。ドリンクは二人で作りますにゃ。」

よろしくお願いしますにゃ、と帽子を取ってウインクひとつ。

( 252 ) 2021/10/12(火) 12:33:56

【独】 旅人 ミズリ

ブレイwww

( -991 ) 2021/10/12(火) 12:34:19

精霊使い ロアナ

「っほわぁぁあ!!!ニャンゾー!もう戻ったの!?わああぁおかえりなさい…!!」

数日ぶりの再会を喜び抱きつくロアナの背を優しく撫でる猫は紳士の微笑みと共に嬉しそうに尻尾を振っていた。

( 253 ) 2021/10/12(火) 12:34:21

【独】 旅人 ミズリ

あーーーーーーーにゃんたろうーーーーーー

( -992 ) 2021/10/12(火) 12:34:52

【独】 鬼の地獄耳 アカ

**
わあ!ごめんね

+半+

丁 アカの店
半 誰かの店

( -993 ) 2021/10/12(火) 12:35:03

杖屋─三本足の梟─ パオラ

>>247アミ
「そうね。2人でいい結果を残せたわ……未来。すごいわね。では、これと…このカード」

・.。*・.。*
笑顔を向けられ、つられて微笑む。彼女が同じ役職だったからこそ、自分の役職が変化した事に気付けたのだ。何も能力が無かったからこそ、貢献出来たのだ。
それから、未来についても占えると話すエミにつられて2枚引き、{19太陽:逆}{03女帝:正}のカードが出るだろう。

一族に勘当され出てきた身としては同種族と結ばれることは難しい。長寿族もなかなか居ない。恋なんてする想像も出来なかったので、どんな占い結果になるか少し興味が出てきた。

( 254 ) 2021/10/12(火) 12:35:08

【独】 半鬼 カリン

**
>>コーネリアス
ありがとう……!!グスタフの事も書いてあって京が泣いた
帰りがけにコーネリアス見かけてお花買った独白でも挟もうかな
名前の通り、お花結構好きです

( -994 ) 2021/10/12(火) 12:35:15

【独】 鬼の地獄耳 アカ

**
ご迷惑おかけします!!!
<<マギカ・フロリスタ コーネリアス>>

( -995 ) 2021/10/12(火) 12:35:44

【独】 半鬼 カリン

**
ブレイおまえww
石畳の次は何を壊す気なんだよ

( -996 ) 2021/10/12(火) 12:35:47

【独】 杖屋─三本足の梟─ パオラ

タロット詳しくないけど、女帝がなんとなく似合うなって思って笑っちゃった

( -997 ) 2021/10/12(火) 12:35:56

【独】 半鬼 カリン

**
コーネリアス可哀想すぎん???石畳直してくれたのに

( -998 ) 2021/10/12(火) 12:36:07

【独】 使い魔ショップmini-mini リュクス

**はーーーーーー???ハダルもそこに居たいがーーーーーーー??????

( -999 ) 2021/10/12(火) 12:36:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

鬼の地獄耳 アカ
25(111)回 残4456pt 飴飴
杖屋─三本足の梟─ パオラ
21(49)回 残5902pt 飴飴
使い魔ショップmini-mini リュクス
8(46)回 残6607pt 飴飴

犠牲者 (5)

生活魔具店ビタ ニコラス (2d)
45(125)回 残3362pt 飴
恋の店❤︎ヴィーラ アミ (4d)
25(41)回 残5823pt 飴飴
【クーのワンダーキッチン】 クー (6d)
17(32)回 残6483pt 飴飴
マンドラゴラ専門店quiet ジャン (6d)
30(58)回 残5260pt 飴飴
マギカ・フロリスタ コーネリアス (6d)
53(115)回 残2094pt 飴

処刑者 (5)

[ジュエリーグランシャリオ] エレノア (3d)
17(24)回 残6457pt 飴飴
刻印魔法店スカルプシット ルシェット (4d)
36(89)回 残3610pt 飴飴
魔法専門喫茶ルナカルド ハナエミ (5d)
49(202)回 残2931pt 飴飴
弾と花火とレターF フィーヴ (6d)
21(25)回 残6350pt 飴飴
魔導鉱石錬成店イノセント ティルグ (7d)
38(44)回 残5091pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (24)

旅人 ミズリ
19(45)回 残6090pt 飴飴
東の国の将軍 うえさま
10(35)回 残6785pt 飴飴
流離 グラジナ
10(19)回 残7193pt 飴飴
半鬼 カリン
20(61)回 残5707pt 飴飴
観光客 エブリン
1(5)回 残7787pt 飴飴
流浪 アルバート
2(12)回 残7619pt 飴飴
マジ☆ギャル ジャ★ビィ
6(10)回 残7554pt 飴飴
心配性 オルカ
4(0)回 残7883pt 飴飴
お忍び領主 エスカデ
7(8)回 残7433pt 飴飴
旅人 ブレイ
17(22)回 残6685pt 飴飴
元空賊 カムラス
4(6)回 残7700pt 飴飴
東の国の忍 仙蔵
14(7)回 残7359pt 飴飴
呪われた旅人 エドワード
1(3)回 残7940pt 飴飴
お忍びの令嬢 ルクレーシャ
4(4)回 残7757pt 飴飴
放浪へき ピオニー
2(4)回 残7846pt 飴飴
呪われた旅人 レリー
1(5)回 残7892pt 飴飴
新婚夫婦 ソフィー
6(14)回 残7342pt 飴飴
不良精霊 エリアス
13(28)回 残6722pt 飴
恋人の隣 ライハン
4(9)回 残7618pt 飴飴
新婚夫婦 ローラン
3(18)回 残7457pt 飴飴
恋人の隣 エイミー
3(9)回 残7694pt 飴飴
大地の妖精 チェリナ
4(4)回 残7736pt 飴飴
旅行中の母子 ヒルダ
5(1)回 残7696pt 飴飴
火の精霊使い アリーザ
7(1)回 残7731pt 飴飴

墓参り (5)

神官 サテン (2d)
7(60)回 残6291pt 飴
シスター フローレンス (2d)
27(69)回 残5249pt 飴飴
元貴族の旅人 セシリア (2d)
51(135)回 残2462pt 飴
宿屋の娘 リア (2d)
22(121)回 残4112pt 飴飴
精霊使い ロアナ (3d)
13(13)回 残7001pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■