人狼物語(瓜科国)


1979 同一の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スナイパー ショウ

/*
>>-86 ちかさん
たしかに?ちきしょうおぼうちゃんさんめ……暗黒騎士モッツァレラチーズが浮きまくっちまったじゃねえかぁ……

( -91 ) 2021/07/06(火) 14:45:58

スナイパー ショウ

>>34 からのうつわ

イ・ヤ・よ!♡

[心底イヤそうな顔をしながら首を横に振り、彼女の顔程はあろうかという大きな手を握りしめてみせた。]

いーい?♡勝手に持ち出そうとしたら許さないんだからねん?♡
アタシの拳が火を噴くわよ♡可愛い顔にキズを付けたくなかったらちゃんと許可をとってちょうだいね?♡

[わかった?♡と笑えば、握りしめていた拳を開いて、ヒラヒラと手を振る。
元より、暴力は好きではないし、そもそもそんな設定、あの中には書かれていなかった。だからこれは、ほんの冗談だ。…そんな冗談を言っている余裕があるのかどうかは別だけれど。]

…さ・て♡
これからどうするの?♡どうやったら帰れるのかしら?♡

それとも、まだ何かがあったりするの?♡

[怖いことはやめてねん♡と続けて、返事を待つ。]

( 35 ) 2021/07/06(火) 17:14:15

【独】 スナイパー ショウ

/*
モッツァレラ風味のショウなんか違和感すごいな………ト書きがこんなに違和感になることってあるんやな………

( -92 ) 2021/07/06(火) 17:15:10

【独】 奇妙な隣人 十六夜


村の設定的に仕方ないんだけど、表喉にPLの名前が書いてあると笑っちゃうな…

( -93 ) 2021/07/06(火) 17:46:57

【独】 スナイパー ショウ

/*
暗黒騎士モッツァレラチーズってショウに言わせたい私と、ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに嫌っていう私が戦ってる

( -94 ) 2021/07/06(火) 17:47:44

【独】 奇妙な隣人 十六夜


足掻くチーズちゃん

( -95 ) 2021/07/06(火) 17:52:39

【独】 スナイパー ショウ

/*
>>-95
だってさああああ!!ショウが、暗黒騎士モッツァレラチーズちゃんって言うのね♡って言うの解釈違いすぎるんだもん!!!!!!!

( -96 ) 2021/07/06(火) 17:57:24

翻訳家 トラ

この声は我が友、obwではないか?

( 36 ) 2021/07/06(火) 18:04:13

【独】 スナイパー ショウ

/*
我が友になった

( -97 ) 2021/07/06(火) 18:07:02

翻訳家 トラ

なるほどな
一言のみの
設定と

誰でもできそな
話し方なり

( 37 ) 2021/07/06(火) 18:15:52

翻訳家 トラ

かねてより古の作品にも、執筆者、作者が作中に登場するという事例はいくらでもある。
それは自身を作者であると公言しコミカルに作中に動くこともあれば、
反対に姿形を変え声も変え性別も変えありとあらゆる世界へ飛び回る存在だったりもする。

過去に滅びし孤島の学園にて放たれた魂たちも、別の世界にてまた別のものとなるべく、その作を秀逸にするべく奮闘していることだろう。
その魂が今の私を象っているかは不明だがな。

( 38 ) 2021/07/06(火) 18:23:02

翻訳家 トラ

時 私 い
が を つ
来 分 の
る か 日
  る か

( 39 ) 2021/07/06(火) 18:24:41

【独】 翻訳家 トラ

個人的には未だにばななだしやっぱり最後までちゃんと文章読まないので魂を明確に把握しちゃいましたけど

( -98 ) 2021/07/06(火) 18:32:46

【独】 ラッパー Yo-Hey(洋平)

リバティの話してた?

( -99 ) 2021/07/06(火) 20:17:56

【独】 ラッパー Yo-Hey(洋平)

李徴に憧れてるトラちゃん可愛いね

( -100 ) 2021/07/06(火) 20:18:20

【独】 翻訳家 トラ

リバティの魂はどこで誰をやってるんだろうな
多分ベレーゼ辺りだと思うけど

( -101 ) 2021/07/06(火) 20:49:44

からのうつわ

>>35 ショウ
「あはは。

時間になれば、元の場所にお返ししますよ。その身体…というか、ショウという一個体も差し上げます。魂と一緒に…というのもまた違いますが、あなたが帰るべき場所に帰れますよ。

そこが、何も無い無の世界なのか、神話的事象が起こる世界なのか、はたまた別の世界なのかは分かりませんが。何せ、世界は広いのですから。
そんなにいつも酷いことをするつもりは無いんですけどねえ」

( 40 ) 2021/07/07(水) 00:08:35

快活 エンリコ

……ここに来てよくわかったよ……
僕の魂はどこで誰を演じていても……同じだ……
どんな器に入っても……僕みたいに明るくて愉快な人を演じる……
後暗い過去とか…不幸な出来事とか……見ないフリして生きているんだ……底抜けに滑稽で……賑やかで……達観しているようなそうでないような……不思議な人間……

僕はここから帰ったらどこに行くんだろう……
できることなら前と同じように……マリアプールのお店でのんびり暮らしたい……新聞の四コマ漫画みたいな……なんてことはないら日常を……きっと送れる……誰かが声をかけてこなければ……ね

( 41 ) 2021/07/07(水) 01:27:42

快活 エンリコ、仮面の奥でくすりと笑った。

( A5 ) 2021/07/07(水) 01:28:11

ラッパー Yo-Hey(洋平)

「うーん、もしもこれまでと違う生活があるんなら……もうちょっと前向きな性格になれるといいけどナ」

「ショウやエンリコの店には行ってみたい」

( 42 ) 2021/07/07(水) 08:44:23

ラッパー Yo-Hey(洋平)、すっかりオフモード

( A6 ) 2021/07/07(水) 08:44:33

【独】 ラッパー Yo-Hey(洋平)

※ちかの魂が韻探すスイッチが切れた

( -102 ) 2021/07/07(水) 08:44:58

快活 エンリコ

>>42 洋平
……遊びにおいでよ。

きっと君の興味を引くものもあるはずさ。
なんて言っても僕のお店【デ・ラ・マンチャ】は街のみんなにも評判のお店だからね。驚きの価格で欲しいものならなんでも揃う素敵なお店だよ。

差し当たって、この前間違えて入荷した、思ってることまで全部勝手に声に変えちゃう呪いのマイクロフォンなんてどうだい?安くしとくからさ。

( 43 ) 2021/07/07(水) 09:23:15

奇妙な隣人 十六夜

周囲の事など気にせずに、ただ高らかに笑っていた十六夜はからのうつわを見た。
数日間、感情を表に出さないように見えた彼はにやにやと下卑た笑いを浮かべる。

>>からのうつわ

「……で?集めて実験が終わりました、はい解散なんて有り得るわけもない。
これだけじゃないんだろ?早く、最後の種明かしでもしたらどうだ?
まあ、少なくとも俺はあんたに与えられた役目は果たした。それを見たら帰らせてもらおう」

「……っはは!今ならなんだって演じられそうだ!」

( 44 ) 2021/07/07(水) 10:03:00

からのうつわ

「そうですねえ。
どの魂も優秀、及第点ではあったのですが、出来の悪い魂もあった訳ですし[

( 45 ) 2021/07/07(水) 10:10:38

【独】 翻訳家 トラ

はーい

( -103 ) 2021/07/07(水) 10:14:11

ラッパー Yo-Hey(洋平)

>>43 エンリコ
「oh...『ああオレオレ』って言わなくても心の声ダダ漏れ

オレで在庫処理 君の計画通り?

心の声と表の声使い分けるオレ
には結構キツイ呪いJAN」

( 46 ) 2021/07/07(水) 10:20:31

【独】 スナイパー ショウ

/*
やっぱりなんかあるんじゃねーーーかっっ!!

( -104 ) 2021/07/07(水) 10:23:43

からのうつわ

「どうして出来なかったのです?
また、wikiに書いてある内容を把握漏れして。いつもの貴方とかわりないですね。

期待していたのに残念で仕方ありませんよ、本当に」

( 47 ) 2021/07/07(水) 10:24:28

【独】 からのうつわ

何も無いから安心していいよ

( -105 ) 2021/07/07(水) 10:25:14

【独】 スナイパー ショウ

/*
wikiってメタメタにメタで笑っちゃった
何も無いわけなくない????????????え、ほんとうに何も無いの????????こわ……

( -106 ) 2021/07/07(水) 10:29:32

【独】 からのうつわ

かわいいね

( -107 ) 2021/07/07(水) 10:30:37

【独】 スナイパー ショウ

/*
かわいいとは????????????????

( -108 ) 2021/07/07(水) 10:35:23

【独】 スナイパー ショウ

/*
まって、把握漏れってなんだ?????把握漏れ…?

( -109 ) 2021/07/07(水) 10:36:15

【独】 からのうつわ

チーズの事じゃないから安心して

( -110 ) 2021/07/07(水) 10:43:29

【独】 スナイパー ショウ

/*
ジャァアンシンスル

( -111 ) 2021/07/07(水) 10:45:03

スナイパー ショウ

>>40 からのうつわ

[彼女発する笑い声をきけば、胸の内側からふつふつと何とも言えない感情が湧き上がってくる。これはどちらかと言えば魂の感情、のような気はするが、まぁ気持ちは分からなくもないと苦笑した。]

あら、神話的事象に巻き込まれるのはごめん被るわね♡アタシってか弱いオトメだ・か・ら♡
この魂が作り上げてる独自の世界にでも連れてって貰えると嬉しいわ♡

[お願いね♡と呟けば、呆れたようにため息を吐く。]

自分の胸に手を当ててよぉく考えてみなさい?♡
思いたある節の一つや二つや三つあるでしょう?♡…マ、それがアンタの良さなのかもしれないけどねん♡

( 48 ) 2021/07/07(水) 10:45:10

【独】 からのうつわ

ちなみに本当に何も無いよ

実験村ではそんなに酷いことしないから

( -112 ) 2021/07/07(水) 10:45:28

【独】 スナイパー ショウ

[ソファに深く座り込み足を組む。周囲の様子を見守って、この2人(>>43 >>46)の会話に「アタシもお邪魔したいわ〜♡」なんて返していた頃。

なんだか不穏な気配を感じて眉をひそめた。]

やっぱり何かあるんじゃないの♡
最後のネタばらしってやつかしらん♡

[じ、とからのうつわの様子を見守った。]

( -113 ) 2021/07/07(水) 10:48:46

【独】 スナイパー ショウ

/*
あ、間違えて灰喉に打っちゃった

( -114 ) 2021/07/07(水) 10:49:02

スナイパー ショウ


[ソファに深く座り込み足を組む。周囲の様子を見守って、この2人(>>43 >>46)の会話に「アタシもお邪魔したいわ〜♡」なんて返していた頃。

なんだか不穏な気配を感じて眉をひそめた。]

やっぱり何かあるんじゃないの♡
最後のネタばらしってやつかしらん♡

[じ、とからのうつわの様子を見守った。]

( 49 ) 2021/07/07(水) 10:49:23

【独】 スナイパー ショウ

/*
実験村だからかぁソッカァ

( -115 ) 2021/07/07(水) 10:49:42

【独】 奇妙な隣人 十六夜


皆に不穏風味を配りたくなっただけだから大丈夫だと思うよ!!

( -116 ) 2021/07/07(水) 10:53:46

【独】 奇妙な隣人 十六夜


ショウってか弱い乙女とか言いつつもいざ戦闘になったらMAキック+db1d6の最大値を出してきそうだよね

( -117 ) 2021/07/07(水) 10:54:47

【独】 スナイパー ショウ

/*
>>-117
当たり前だろ!私のPCだぞ!!筋肉は盛りに盛ります任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

( -118 ) 2021/07/07(水) 11:00:11

【独】 奇妙な隣人 十六夜


そうじゃんもつさん筋肉好き
納得した……

( -119 ) 2021/07/07(水) 11:04:32

【独】 スナイパー ショウ

/*
>>-119
そうだよ、筋肉は僧帽筋と胸筋が好きです。
だから途中で上腕二頭筋の話した時バレたかと思って焦った。そんなこと無かった。

( -120 ) 2021/07/07(水) 11:06:26

【独】 ラッパー Yo-Hey(洋平)

wikiで笑ってしまった

( -121 ) 2021/07/07(水) 11:16:20

スナイパー ショウ

[どんな結末を迎えようとも、これがただの実験だと言うのならそこまで悲惨な終わりは待ち受けてはいないのだろう。
今までの記憶も全ては魂が創り出したもの。だとしても、それは確かに自分が経験してきた、生きてきた記憶だ。それらごと全て返してくれると言うのなら、それ以上は何も望まない。]

んふふ♡マ、楽しかったのは楽しかったわヨ♡
また何処かで会えたら嬉しいわねん♡

[それぞれの世界にもどされるのか、存在自体が消えるのかはわからない。
その行先は魂が決めることなのだとしても、また会えたらいいと漠然と思う。]

その時はアタシのBARで乾杯でもしまショ♡
うんとサービスしちゃうんだから♡

[ウィンクと投げキッスをそれぞれに飛ばせば、終わりを待つ。

…でも、やっぱり最後まで疑ってしまうのは、この魂が疑い深いせいなのか、それともそれ程の経験をしてきたからなのか。
その事に気がつけば、ほんの少しだけ苦笑した。]**

( 50 ) 2021/07/07(水) 11:55:16

【独】 スナイパー ショウ

/*
とりあえず〆てみました。
この先どうなるかわかんない&警戒心MAXだけど、普段やらないRPが出来て楽しかったです!ありがとうございました!お疲れ様でした!

( -122 ) 2021/07/07(水) 11:56:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

快活 エンリコ
7(7)回 残7601pt 飴飴
スナイパー ショウ
12(48)回 残6326pt 飴飴

犠牲者 (2)

からのうつわ (2d)
10(13)回 残7413pt 飴飴
ふわふわ アヤノ (4d)
1(2)回 残7920pt 飴飴

処刑者 (2)

翻訳家 トラ (3d)
4(8)回 残7729pt 飴飴
ラッパー Yo-Hey(洋平) (4d)
9(29)回 残7119pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

奇妙な隣人 十六夜
8(16)回 残7296pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■