人狼物語(瓜科国)


1976 人知の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 未亡人 アレス

>>-258 ハクさん
おめーと一緒にすんな
見せしめじゃなく欲求不満だよ!

( -262 ) 2021/02/25(木) 21:28:34

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**そんな……地球が真っ二つに……???(違)

( -263 ) 2021/02/25(木) 21:29:03

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**欲求不満もどうなんだよwwwww

( -264 ) 2021/02/25(木) 21:29:22

【独】 こどく ペルセポネ

🦅
は?見せしめとは?

( -265 ) 2021/02/25(木) 21:29:40

【独】 箱入り ヘパイストス

この時からみっしぇるちゃんはきっと実行に移すつもりなんだってなぎおもったよ

( -266 ) 2021/02/25(木) 21:29:54

【独】 暴食 アウラ

**

見せしめも欲求不満もいい加減にしろ

( -267 ) 2021/02/25(木) 21:30:55

【独】 暴食 アウラ

**

>>-266
てへ

( -268 ) 2021/02/25(木) 21:31:15

【独】 未亡人 アレス

>>-264 ゆきちさん
バトるは1発勝負じゃ足りないから色欲で発散したいんじゃ!

( -269 ) 2021/02/25(木) 21:32:25

【独】 箱入り ヘパイストス

村以外がかったらろくな事にならないって、自分の村で知ってるから()

( -270 ) 2021/02/25(木) 21:33:21

【独】 未亡人 アレス

>>-267 みしぇさん
おかしい
アレスはいい加減にされるほど色欲出してない
怒られるのはおかしい

( -271 ) 2021/02/25(木) 21:33:24

【独】 こどく ペルセポネ

🦅
村建ては全力で幸せにするつもりでこの村を建てたと聞きました。壺は買います。

( -272 ) 2021/02/25(木) 21:34:08

【独】 暴食 アウラ

**

>>-270
凪さんなんてことを言うんですか


>>-271
これから出そうとしているのかと

( -273 ) 2021/02/25(木) 21:34:17

【独】 こどく ペルセポネ

🦅
エピって伸びないですよね…?

( -274 ) 2021/02/25(木) 21:34:30

【独】 暴食 アウラ

**

>>-272
村建ての幸せの価値観と皆の幸せの価値観が一致してたらいいなぁ(こなみ)

( -275 ) 2021/02/25(木) 21:35:20

【独】 暴食 アウラ

**

のびないです!

( -276 ) 2021/02/25(木) 21:35:31

【独】 未亡人 アレス

そもそもこれ99999500年前の儀式じゃろ?
1億年後の未来まであと19万9999回だっけ?儀式あるんだから今回の結果ミジンコレベルでしか影響しなくね?って気持ち

( -277 ) 2021/02/25(木) 21:35:43

【独】 こどく ペルセポネ

>>-275
ディズニー

( -278 ) 2021/02/25(木) 21:36:13

【独】 放浪の神官 アテナ

>>-236 凪さん

うーん!強か可愛い!!!
今日も元気にヘパイストスを推そうと思ってるファンクラブの人たちが、その推しによって意図せず強制解体させられるという……一緒に散るか……

わーい、あとで聞いちゃおう!!!

色恋方面に疎いのほんとにかわいい
チューしたいのは私のクソデカ感情から来てる所もあるので、そこはあの、本人の気持ちと流れで、そこは……大事にしたいきもちある……この悪徳の世の天然記念物

( -279 ) 2021/02/25(木) 21:36:44

【独】 未亡人 アレス

>>-273 みしぇさん
ハクさんとかゆかりさんとか雲居さんという多大なる前例のせいで私まで規制される理不尽

( -280 ) 2021/02/25(木) 21:37:36

【独】 箱入り ヘパイストス

>>-273みっしぇるちゃん
だって…………

>>-277みかさん
確かに……言われてみれば…
あ、いやでもアマリアが次のゼウスってことは世界作り変わるのでは?

( -281 ) 2021/02/25(木) 21:38:11

【独】 未亡人 アレス

>>-281 凪さん
でも1億年後が悪徳に満ちているってことは、少なくとも前回(500年前)の儀式では悪徳が勝利してますよね…?

( -282 ) 2021/02/25(木) 21:41:15

【独】 未亡人 アレス

やべぇ考え出したらタイムループ感やべぇ

( -283 ) 2021/02/25(木) 21:42:12

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**この時点から違う歴史がはじまるんじゃないのかな。
村前に、狼陣営以外が勝ったら自分は存在しなかったことになって消えちゃいませんか?って聞いたらぼかされたんだよね

( -284 ) 2021/02/25(木) 21:43:38

【独】 箱入り ヘパイストス

>>-282みかさん
そもそも、世界作り変わったら500年前の儀式すら無くなるのかなと思ってました
ゼウス神以外も復活して緩やかに現代と変わらない世界が築かれるのかな?と

親殺しのタイムパラドックスに囚われることになるんですかね…?

( -285 ) 2021/02/25(木) 21:43:48

【独】 事務職 ヘルメス

>>256ヘパイストス
わー!!ぜひぜひ!よろしくお願いします!

( -286 ) 2021/02/25(木) 21:45:19

【独】 ‘‘慈善家‘‘ ハデス

/エピ伸びないならコアいけるのは明日までか。きびしいな

( -287 ) 2021/02/25(木) 21:46:24

【独】 事務職 ヘルメス

はーーーやるぞ、俺はやるぞ
ヘルメスはもうかわいそかわいい方向で愛でる覚悟ができた

アレスに当たって砕けてきます

( -288 ) 2021/02/25(木) 21:46:59

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
ヘルメス頑張れ!!

( -289 ) 2021/02/25(木) 21:48:27

【独】 ‘‘慈善家‘‘ ハデス

/まぁハデス的には消えるのもやぶさかではないけどなもう

ボルトがんばれーーーーー!!

( -290 ) 2021/02/25(木) 21:48:47

【独】 未亡人 アレス

そこは深く考えなくていいんかなぁ

>>-288 八朔さん
楽しみ🥰

( -291 ) 2021/02/25(木) 21:50:29

色欲 ダフネ が見物しにやってきました。


色欲 ダフネは、見物人 を希望しました。


色欲 ダフネ

キラキラと輝く宝石が空に軌跡を描く。
高速で飛行するそれは、この島を目指していた。

「《踊れ踊れよ、光の円舞》!!」

全てを魅了する様な女の声が空を切る宝石から放たれ、術式が展開される。
宝石―色欲のダフネはさらに加速する。

「いやあ、つい楽しくなって長居してしまった!今回の街はタフな男が多くて賑やかだったな!」

旅の思い出に浸っていると、目前に迫るまで浮島に気付けなかった。

「あ。」

色欲は勢いそのまま神殿の門に激突する。
門は幾度となく同じ帰還の道を辿る色欲の為に頑丈な作りになっている為に、欠片ひとつ落とさずにそこにあった。

「あっははは!何故いつもこうなるのか。」

外壁に張り付いたままの色欲は、またポセイドンに怒られるなあと鈴のようにころころと笑った。

( 53 ) 2021/02/25(木) 21:52:10

【独】 怠惰 デベルザ

たいむるーぷ?しゃいt

( -292 ) 2021/02/25(木) 21:53:23

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
アルテミー何度も壊してるんかーいって思った

( -293 ) 2021/02/25(木) 21:55:04

【独】 箱入り ヘパイストス

>>-292
その名をッ!!!!!

( -294 ) 2021/02/25(木) 21:55:07

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**シュンッ

( -295 ) 2021/02/25(木) 21:55:35

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**はあアルテミス……

( -296 ) 2021/02/25(木) 21:55:49

【独】 箱入り ヘパイストス

そういえば、こっちのアルテミスちゃんがうちの街に来た日にゃ大変なことになってたろうなってマジで思ってました

( -297 ) 2021/02/25(木) 21:55:59

【独】 怠惰 デベルザ

>>-294
君がヘパイストスの名前で入って恋人希望してたら殴りに行ってたよ

( -298 ) 2021/02/25(木) 21:56:10

事務職 ヘルメス

広間に向かうとテーブルにたくさんの食べ物が並んでいた
>>50ヘパイストスを見ると美味しそうに食べている

朝から何も食べていないことを思い出し、魚と厚焼き卵、酒を手に取った

先日は味もわからず毒に苦しんだため、ちゃんとした味を知りたかった
デカンタに注いだ酒を煽る。ツンとしたアルコールが喉に沁みて、頭の奥がぼうっと熱を持ち、ぐらぐらしてきた。

ぼんやりと今朝からのことを思い出していたが一つ腑に落ちないものがあったと思い出す。

「きょうざめ…?」
「そもそも、むこうからせまってきたんだろ」
「なぜ、おれがあきれられるんだ」

せめて理由でも聞かないと納得いかない。立ち上がると足元がふわふわして景色がぐにゃぐにゃと曲がって見えた。

千鳥足でふらつく中、庭園へ向かって歩き出す

( 54 ) 2021/02/25(木) 21:56:16

【独】 箱入り ヘパイストス

そういえば、wikiには彼の名が乗っていますね


悪徳といえば…という事で、あの子くらいの気持ちで入村しよ!と思っていたのをすっかり忘れていました

( -299 ) 2021/02/25(木) 21:57:15

【独】 事務職 ヘルメス

イベント始まる前に落とそうと思ったら書くのが遅い…後でやります()

( -300 ) 2021/02/25(木) 21:57:46

【独】 箱入り ヘパイストス

>>-298おじさん
実は1度役職希望求婚にしようとしてましたてへ
ヘパイストスへの罪滅ぼしで共鳴また希望しようかと思いましたが、救いたいから村役じゃなく狼!って思ったら弾かれちゃった

( -301 ) 2021/02/25(木) 21:59:00

箱入り ヘパイストス、事務職 ヘルメスを見て(アイツ大丈夫か?)と思った

( A10 ) 2021/02/25(木) 22:00:04

【独】 怠惰 デベルザ

>>-301
思い留まれてえらいね、褒めてあげるね

( -302 ) 2021/02/25(木) 22:00:16

(村建て人)


──皆が宴をしている頃に。
舞台裏では、世界が動き始める。

( #3 ) 2021/02/25(木) 22:00:36

盾 『ㅤㅤㅤ』

>>2 伝令

風の魔法を使って、木の上にいる友のところまで飛び上がる。

「フラン」

それだけ言って、手を差し出した。

( 55 ) 2021/02/25(木) 22:01:26

伝令 『ㅤㅤㅤ』

>>55

目の前に現れた友の姿にへらっと笑う。

「いえーいロンヒ! おつかれ」

差し出された手をがしっと掴んだ。
肩が軽い。頭が軽い。……やっと。やっとなんだ。

「いっぱい話したいことあるけど……先に、アマリアと一緒に行こっか。“レフティス”のところに」

あの、“悪徳のゼウス”のもとへ。

( 56 ) 2021/02/25(木) 22:02:26

盾 『ㅤㅤㅤ』

>>56 伝令

力強く、手が握られる。
何も言わずとも、それだけで互いの気持ちを交換した気もした。
兜の下の目を細め、こくりと頷いた。

「ああ、行こう」

( 57 ) 2021/02/25(木) 22:04:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クルチザンヌ ヘスティア
18(119)回 残4525pt 飴飴
事務職 ヘルメス
29(123)回 残3771pt 飴飴
‘‘慈善家‘‘ ハデス
19(51)回 残6049pt 飴飴
放浪の神官 アテナ
38(88)回 残3735pt 飴飴
綺麗好き ポセイドン
7(23)回 残7229pt 飴飴
いかれ修道女 アルテミス
17(21)回 残6638pt 飴飴
やくざいし デメテル
13(39)回 残6236pt 飴飴
こどく ペルセポネ
6(25)回 残7163pt 飴飴

犠牲者 (4)

暴食 アウラ (2d)
16(42)回 残6319pt 飴飴
麻薬中毒 ディオニュソス (3d)
2(13)回 残7645pt 飴飴
奇術師 アフロディーテ (4d)
14(56)回 残6076pt 飴飴
箱入り ヘパイストス (5d)
35(110)回 残3127pt 飴飴

処刑者 (3)

ディナーショー ヒュプノス (3d)
8(21)回 残7108pt 飴飴
主婦 ヘラ (4d)
6(6)回 残7593pt 飴飴
未亡人 アレス (5d)
18(121)回 残4477pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

唯一神 ゼウス
47(48)回 残4833pt 飴飴

見物人 (14)

少女 アマリア
23(52)回 残5679pt 飴飴
盾 『ㅤㅤㅤ』
28(37)回 残5870pt 飴飴
伝令 『ㅤㅤㅤ』
46(129)回 残2885pt 飴飴
嫉妬 アラクネ
5(6)回 残7645pt 飴飴
怠惰 デベルザ
16(33)回 残6695pt 飴飴
抗う者 アポロン
8(21)回 残7049pt 飴飴
色欲 ダフネ
13(13)回 残7158pt 飴飴
『晴天』 ユリシーズ
15(15)回 残6910pt 飴飴
蒼石 ジェラス
10(3)回 残7564pt 飴飴
雷瞳 ターニャ
8(8)回 残7564pt 飴飴
闊達 ジェルヴェ
23(19)回 残6515pt 飴飴
春来 リータ
6(6)回 残7671pt 飴飴
悔悟 ファランダ
3(0)回 残7862pt 飴飴
寝坊助 ミュート
2(0)回 残7980pt 飴飴

退去者 (1)

傲慢 アイリス (2d)
17(27)回 残6491pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■