人狼物語(瓜科国)


1976 人知の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 未亡人 アレス

アテナかっこよすぎじゃね?
しかもアテナが勝って正解じゃね?
つまり優勝じゃん

( -108 ) 2021/02/25(木) 10:05:13

【独】 いかれ修道女 アルテミス

中身が雲居さんってバレてから口悪いRPするの恥ずかしいね。

え、最初からバレてた?知らんです。

( -109 ) 2021/02/25(木) 10:16:55

【独】 怠惰 デベルザ

おじさんは正義

( -110 ) 2021/02/25(木) 10:24:19

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**>>-2:228 のアレス最高

( -111 ) 2021/02/25(木) 10:25:00

【独】 綺麗好き ポセイドン

すぐ、おじさんに懐くからそこで透けた気がしてならない

( -112 ) 2021/02/25(木) 10:27:56

【独】 綺麗好き ポセイドン

おっちゃん、かっけーな!

( -113 ) 2021/02/25(木) 10:28:19

【独】 事務職 ヘルメス

読み終わった!!!!なんかもう、もうちょっと何かあるだろって思うけどダメです
思ってたよりヘルメスが高評価で嬉しい
あと、女神は本当にごめんなさいでした……

( -114 ) 2021/02/25(木) 10:36:23

【独】 事務職 ヘルメス

>>-105>>-106
なんと…!!お久しぶりです…お名前で全然気づかず大変失礼致しました……(というか先に調べてから入れ)

( -115 ) 2021/02/25(木) 10:41:21

【独】 事務職 ヘルメス

(村入ってるとついtwitterのノリで話してしまってうっかりアクエリについてもここで行ってた…待ち時間でとにかく読まなきゃと思ってました)

( -116 ) 2021/02/25(木) 10:42:42

【独】 事務職 ヘルメス

>>-107アレス様
初めての恋陣営、しかも話せる文章が少なくて、これ何言うの?業務連絡?とか割とマジで思ってました
アレですね、ハデペルみたいないちゃらぶするはずの陣営なんですね
ヘルメスにできるとお思いで???おてて繋ぐのも無理では!?

でもヘルメスはだいぶ靡いてました。イザヤとリリスがいなければ普通に恋に落ちてたと思います←

( -117 ) 2021/02/25(木) 10:45:55

【独】 事務職 ヘルメス

灰喉でリリスと同じこと考えてたりするのが嬉しかったです。毎回勝てないけど狼が一番楽しい

( -118 ) 2021/02/25(木) 10:47:08

【独】 唯一神 ゼウス

**

読み終わった。
皆ほんとお疲れ様…

( -119 ) 2021/02/25(木) 10:49:46

事務職 ヘルメス

ー終わったー
『儀式の終了』の言葉に自分の選択が誤っていたことを知る

思い返せばあっという間の出来事。せめて、せめてどちらの勝利を目指すかを決めていれば仲間達だけでも勝利を収められていたかもしれない。

自分と同じ考えを持った同志に出会った。新しき世界を作りたい…沢山言葉を交わしていくうちに世界のあり方だけでなく、この人たちを死なせたくないとも思うようになっていた。

こんな自分に声をかけてくれた人がいた。自分が生き延びなければ彼女の勝利は無い。初めて死にたくない、負けたくないと思った。身を挺して庇ってくれたことは、自分の命が続く限り忘れることはないだろう。

楽しかった思い出と苦しい感情が混ざる。もっと先のことを考えられていれば…

蝙蝠の役職を持った男の高笑いが聞こえる
せめて、せめて一矢報いたかった

( 17 ) 2021/02/25(木) 11:16:16

【独】 いかれ修道女 アルテミス

方々、うちの信仰が口悪くてほんとごめんね…

( -120 ) 2021/02/25(木) 11:42:10

綺麗好き ポセイドン

ふわ…と欠伸をする。

「んー、あれ!もー儀式終わったのかー?
あっという間だったなー」

( 18 ) 2021/02/25(木) 11:51:25

放浪の神官 アテナ

>>16 アルテミス

「お、不良仲間。聖職者ってろくでもないな」

笑って頭を撫でた。

「対象年齢が広いんだよ」

( 19 ) 2021/02/25(木) 12:06:29

【独】 綺麗好き ポセイドン

ゆきちさん、憑狼希望ってやっぱり……同じ目に合わせたい……って…?

( -121 ) 2021/02/25(木) 12:14:35

唯一神 ゼウス、メモを貼った。 メモ

( A1 ) 2021/02/25(木) 12:16:10

【独】 放浪の神官 アテナ

24と41ねぇ……
おじさん自己申告で鯖読んでおこうかな

( -122 ) 2021/02/25(木) 12:19:46

いかれ修道女 アルテミス

>>19 アテナ
「わぷ。ええい、やめるです!こちとらレディです、ガキ扱いするなですよ!」

アテナの手を払おうと掴むが、思いの外力が強くて抵抗できずにされるがままに撫でられる。

「そりゃ愛のでけえことで。
…にしたってお前は悪徳の側だと思ってたんですがね、とんだ背教者でやがったですよ。善と悪の共存とかなまっちょろいこと言いやがってです。
どーせ己が正義を振りかざした善人同士の争いとか諍いが絶えねえ世の中になるです。今と大して変わんねえんじゃねえです?」

「悪徳がいがみ合ってばかりじゃねえことぐれえお前も知ってるだろ、です。」

そう零す信仰だったが、それは嫌悪から来るものではなく、少し拗ねたような口ぶりであると気付くかもしれない。

( 20 ) 2021/02/25(木) 12:20:26

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**ログ読みました。

>>-121 るーぷさん
ちげーわい!この顔でヘスティアで憑狼できれーさっぱり勝って神秘の村のみんなごと自分自身を救おうとしたんだい!!

( -123 ) 2021/02/25(木) 12:30:06

唯一神 ゼウス

夜が明け、朝が来る。
何一つ変わらない筈の世界が、変革の咆哮を上げようとしていた。

かの神、ゼウスもその余波へと飲み込まれる。
神であろうと世界の理に逆らう事は出来ないのだから。

『永遠に続く物はないからこそ美しい。』
父であるクロノスの言葉が頭を過る。

「……ふふ。」

広間の喧騒に飲まれ、聞こえぬ声が玉座に響く。
直に地下からは”一番”の神官が出てくるだろう。

だが、今は。
確定事象となった未来を待ち構えるのみだ。

その時が来るまで、暫しこの時を楽しもうか。

( 21 ) 2021/02/25(木) 12:34:38

【独】 綺麗好き ポセイドン

>>-123 ゆきちさん
本当に?ちょっとも思ってない??

( -124 ) 2021/02/25(木) 12:36:13

【独】 放浪の神官 アテナ

今回、アテナは中庸というか、主義主張は善悪の真ん中(悪徳寄り)ってのを意識してRPしてました。

一番大事なのは命。

本当は弱者を助けたいんだけど、下手に人助けするとゼウスに目をつけられて殺されるという教えも知っていたので(良い家だったから)、詭弁というか、自分の行動や弱者を助けることを無理やり悪徳にまとめて説法するという感じでした。

聖職者としては、善の世の中でも不良。悪の世の中でも不良。

( -125 ) 2021/02/25(木) 12:45:42

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**>>-124 るーぷさん
思ってない!!よ!!!
自分が憑狼になってみて思ったけど行った先に求婚きてるとか想像しただけで胃痛で吐きそうだよ!!

( -126 ) 2021/02/25(木) 12:46:15

【独】 綺麗好き ポセイドン

>>-126 ゆきちさん
そっかあ。
ちょっと見たかったな。

( -127 ) 2021/02/25(木) 12:51:31

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**やめろッ!悲劇を繰り返そうとするなッ!!

( -128 ) 2021/02/25(木) 12:53:32

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
ヘスティアの顔の予約見た時、ゆきちを虐めるな!!って言ったけどゆきっちゃんだったからなんか安心したわ

( -129 ) 2021/02/25(木) 12:55:38

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**前回を知ったうえで私以外の人がそんなことしてたらぶちのめしてるよ

( -130 ) 2021/02/25(木) 12:56:48

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
デスヨネ
度胸がありすぎる

( -131 ) 2021/02/25(木) 12:57:17

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**ヘスティアの素の方につられて口調が粗暴になっているわ。
もしそんなことしてる人がいたら他の果てまで追いかけ回して後悔させているところですわよ。

( -132 ) 2021/02/25(木) 12:58:27

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
もう遅くってよ、ゆきちさん

( -133 ) 2021/02/25(木) 12:58:47

【独】 ディナーショー ヒュプノス


かつてやられたことを、自分がやり返した気分はどう?って聞きたいな、それで。

( -134 ) 2021/02/25(木) 12:59:51

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**やらねえっつってんだるるるるるぉぉぉおああああああ

( -135 ) 2021/02/25(木) 13:00:33

【独】 綺麗好き ポセイドン

キャラチ予約すればよかったなあ

( -136 ) 2021/02/25(木) 13:16:48

【独】 ディナーショー ヒュプノス

誰か猫で入って欲しかったなあ

( -137 ) 2021/02/25(木) 13:17:52

【独】 事務職 ヘルメス

悪徳に染まった猫…お魚咥えたドラ猫?

( -138 ) 2021/02/25(木) 13:39:05

【独】 事務職 ヘルメス

せっかく名前思い出したのに、何だっけ?
プ…なんとか

( -139 ) 2021/02/25(木) 13:57:26

盾 『ㅤㅤㅤ』

友の顔を、かつてのゼウスを、順に思い出していたところ、今回のアテナが広間に高笑いして入ってくる。

肩を竦め、兜を外した。この儀の勝者には素顔で対するのが礼儀だと思ったからだ。
兜の下から、青みがかった黒い髪と、エメラルド色の瞳の端正な顔が現れる。

兜は脇に抱え、機嫌よく談笑しているだろう彼の元へ移動した。

>>アテナ
「『アテナ』。よく闘ってくれた。私からも感謝の言葉を述べさせて欲しい。蝙蝠陣営に願いを預けた者として。そして、同じアテナを冠する者として。

私ははじめ、貴殿がアテナを賜ったことを理解出来ず、さらに貴殿が蝙蝠となって頭を抱えたものだが……神を前にしてのお前の説法とやらは……詭弁にしても、ある意味で、悪くはなかった」

本当は、あまり認めたくは無いのだが。

「私も善悪は、表裏一体と心得る。ただ、もう少し節操というものを覚えた方がいい」

( 22 ) 2021/02/25(木) 13:58:26

【独】 盾 『ㅤㅤㅤ』

ロンヒは説教したくて仕方なかった

( -140 ) 2021/02/25(木) 13:58:42

【独】 盾 『ㅤㅤㅤ』

ちかとちかの対話

( -141 ) 2021/02/25(木) 13:59:01

【独】 事務職 ヘルメス

πλιάτσικο(プリャツィコ)だって。読めないよ

( -142 ) 2021/02/25(木) 13:59:02

【独】 事務職 ヘルメス

アテナとアテナだ…!!!

( -143 ) 2021/02/25(木) 13:59:59

【独】 盾 『ㅤㅤㅤ』

せっ‐そう〔‐サウ〕【節操】
物事に対する考え方や相手を思う気持ちなどを固く守って、他へ移さないこと。

( -144 ) 2021/02/25(木) 14:01:48

【独】 未亡人 アレス

アテナ〜かわい〜

( -145 ) 2021/02/25(木) 14:18:19

事務職 ヘルメス、未亡人 アレスを見つけて嬉しげ

( A2 ) 2021/02/25(木) 14:21:12

【独】 未亡人 アレス

ヘルメスwwwww

( -146 ) 2021/02/25(木) 14:22:23

【独】 事務職 ヘルメス

失恋者で好き勝手してた時が一番気楽だったんですよね…いや、失恋はしてないんですけど
吊りから助けてもらったのでアレス様は女神です

( -147 ) 2021/02/25(木) 14:26:31

【独】 未亡人 アレス

>>-147 八朔さん
今ちょっとだけ昨日のログ遡りました。
ガブる気満々でしたね、ええ。
アレスの方向性決めました。

( -148 ) 2021/02/25(木) 14:32:43

事務職 ヘルメス

>>-148MKさん
うっ、それは…全くもって弁明のしようもございません…
迷ってたんですけど3w生存が見えてしまい、つい、欲が…

( 23 ) 2021/02/25(木) 14:37:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クルチザンヌ ヘスティア
18(119)回 残4525pt 飴飴
事務職 ヘルメス
29(123)回 残3771pt 飴飴
‘‘慈善家‘‘ ハデス
19(51)回 残6049pt 飴飴
放浪の神官 アテナ
38(88)回 残3735pt 飴飴
綺麗好き ポセイドン
7(23)回 残7229pt 飴飴
いかれ修道女 アルテミス
17(21)回 残6638pt 飴飴
やくざいし デメテル
13(39)回 残6236pt 飴飴
こどく ペルセポネ
6(25)回 残7163pt 飴飴

犠牲者 (4)

暴食 アウラ (2d)
16(42)回 残6319pt 飴飴
麻薬中毒 ディオニュソス (3d)
2(13)回 残7645pt 飴飴
奇術師 アフロディーテ (4d)
14(56)回 残6076pt 飴飴
箱入り ヘパイストス (5d)
35(110)回 残3127pt 飴飴

処刑者 (3)

ディナーショー ヒュプノス (3d)
8(21)回 残7108pt 飴飴
主婦 ヘラ (4d)
6(6)回 残7593pt 飴飴
未亡人 アレス (5d)
18(121)回 残4477pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

唯一神 ゼウス
47(48)回 残4833pt 飴飴

見物人 (14)

少女 アマリア
23(52)回 残5679pt 飴飴
盾 『ㅤㅤㅤ』
28(37)回 残5870pt 飴飴
伝令 『ㅤㅤㅤ』
46(129)回 残2885pt 飴飴
嫉妬 アラクネ
5(6)回 残7645pt 飴飴
怠惰 デベルザ
16(33)回 残6695pt 飴飴
抗う者 アポロン
8(21)回 残7049pt 飴飴
色欲 ダフネ
13(13)回 残7158pt 飴飴
『晴天』 ユリシーズ
15(15)回 残6910pt 飴飴
蒼石 ジェラス
10(3)回 残7564pt 飴飴
雷瞳 ターニャ
8(8)回 残7564pt 飴飴
闊達 ジェルヴェ
23(19)回 残6515pt 飴飴
春来 リータ
6(6)回 残7671pt 飴飴
悔悟 ファランダ
3(0)回 残7862pt 飴飴
寝坊助 ミュート
2(0)回 残7980pt 飴飴

退去者 (1)

傲慢 アイリス (2d)
17(27)回 残6491pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■