人狼物語(瓜科国)


1976 人知の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 箱入り ヘパイストス

;:(∩´﹏`∩):;逃げられない

( -868 ) 2021/02/27(土) 00:45:24

【独】 放浪の神官 アテナ

見直したから連続で落とせなかった😇

>>なぎさん

>>337,>>338,>>342
で、さんのどです。
省略しちゃっても大丈夫なので!よろしくお願いします!
攻めた

( -869 ) 2021/02/27(土) 00:45:36

【独】 事務職 ヘルメス

アレス、どうにか返事します
あまりにも的確すぎてもう返す言葉がございません…言われてみるとマジでそうなんですよね…うっ…少しお時間ください

( -870 ) 2021/02/27(土) 00:46:40

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんなああああああああああああああああああああああああああああああああてへぱああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

( -871 ) 2021/02/27(土) 00:47:13

【独】 放浪の神官 アテナ

あ、ダイスつけなかったので、もちろん避けてもらってもいいです

( -872 ) 2021/02/27(土) 00:47:22

【独】 箱入り ヘパイストス

安価ありがとうございます、助かります…

ぐ、ぐぬぬぬぬぬぬぬ

( -873 ) 2021/02/27(土) 00:49:03

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**ケッどいつもこいつもよーーー!!!!!

( -874 ) 2021/02/27(土) 00:50:43

【独】 箱入り ヘパイストス

うおお…

( -875 ) 2021/02/27(土) 00:52:39

【独】 やくざいし デメテル

「おい。誤解を招くだろうが。」

( -876 ) 2021/02/27(土) 00:56:29

【独】 放浪の神官 アテナ

すごく今悪徳な気持ちだからロンヒへの切り替えが難しい

( -877 ) 2021/02/27(土) 00:56:32

【独】 放浪の神官 アテナ

「えっ、好き同士なんでしょ?」(すっとぼけ)

( -878 ) 2021/02/27(土) 00:56:55

【独】 未亡人 アレス

>>-870 八朔さん
中の人はスッキリするくらいぶちかましました(⌒-⌒)
ゆっくりどうぞ!
私はちょっと初代ディオニュソスをそろそろ迷子から救ってあげますので!

( -879 ) 2021/02/27(土) 01:00:16

【独】 色欲 ダフネ

転生後記憶残らないパターンの返事をゼウスに書いてたら記憶残るやつだったことに気づいたでござる。

( -880 ) 2021/02/27(土) 01:00:56

【独】 未亡人 アレス

>>270 アマリア
ぎゃんかわ!!!!!
アレス未亡人だしアマリアが子どもに欲しい

( -881 ) 2021/02/27(土) 01:01:07

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

>>-880くもいさん
残るよ!!
あと、ゼウスへのお返事ひと段落したら酔っ払いフラン突撃するね!!

>>-881みかさん
やたーー!あのアマリアは時代が違うから無理だけど、もしかしたら何回目かの生まれ変わりで子どもになれてたりしたら嬉しいなぁ

( -882 ) 2021/02/27(土) 01:04:05

綺麗好き ポセイドン

>>325 アマリア

続く質問にも首を傾げるだろう。

「だーかーらー!全部毒は入ってねーって!
美味しいって、そういうことだろー?」

もぐもぐとステーキにも手を伸ばしながら言う。

「そうか?よくわかんねーや。
ん、帰るまではよろしくなー」

( 343 ) 2021/02/27(土) 01:04:09

【独】 ‘‘慈善家‘‘ ハデス

/起きた
〆どうするか……

( -883 ) 2021/02/27(土) 01:05:53

【独】 唯一神 ゼウス

**

( -884 ) 2021/02/27(土) 01:06:10

色欲 ダフネ

>>324 ゼウス
「ん。」

短く返事をすれば、身を捩って地に降りる。
ゼウスを見上げるようにして続ける。

「元よりアルテミス様からは『適当に頑張れ』と送り出されている我が身なれば、眷属となれたのは最高の誉れ。寿命を超えてなお500年もの時を我が神にお仕え出来たことに感謝を。

……転生したら新しい生を邁進せねばならぬのだろ?
…我、アルテミス様とかアルテミス様の神殿のみんなとか、儀式で友達になった奴らとか、ここの連中とかのことを過去の事にしたくはないのだ。」

「もちろん、我が神のことだって。
我は今世を最後まで生きるよ。できることなら永遠に。」

「我が神ゼウス。我に貴女と共に在る栄誉を。」

片膝を着き、頭を垂れる。

( 344 ) 2021/02/27(土) 01:06:19

【独】 色欲 ダフネ

>>-882
待っとるー!(寝ない)

( -885 ) 2021/02/27(土) 01:07:10

【独】 未亡人 アレス

>>-882 みしぇさん
採用(尚夫はいない(殺した))

( -886 ) 2021/02/27(土) 01:08:24

伝令 『ㅤㅤㅤ』

狼ズとの飲み比べが終わった頃。

>>アポロン
>>デメテル

「やぁっほー! アポロン! デメテル!」

ふらふら、とした足取りで2人のもとへと向かう。
ちょっとお邪魔かなーなんて思ったりもしたけど、全然離れそうにないんだもんな。

「いやぁよかったよかった、ふたりがげんきそうであんしーん」

元気に復活してくれたように思うのだが、どうなんだろう。

「アポロンが帰ってきてくれてうれしいよ、ありがとう。デメテルとのやくそくも……これで、はたせたし?」

にしし、と笑う。
お酒のせいと、皆と会えたおかげで。とっても気分がいい。

「てんせいごも、あえたらあおーな! そんでいっしょにごはんたべよ!」

( 345 ) 2021/02/27(土) 01:10:27

【独】 唯一神 ゼウス

**
これ記憶あるやでって言うの嫌だが

( -887 ) 2021/02/27(土) 01:10:38

【独】 唯一神 ゼウス

**
ここまでかっこいい返しされとるのに

( -888 ) 2021/02/27(土) 01:10:55

【独】 唯一神 ゼウス

**
え……?

( -889 ) 2021/02/27(土) 01:11:10

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

待って見逃してたけどディオに会えるの!?!?!?!?!?!ディオーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( -890 ) 2021/02/27(土) 01:13:40

闊達 ジェルヴェ が見物しにやってきました。


闊達 ジェルヴェは、見物人 を希望しました。


闊達 ジェルヴェ

ドス黒い石の破片がパラパラと床に散る。

チャリ、とピアスが揺れる音が鳴る。

"石"のように凝り固まった首をゴキゴキと鳴らしてスッキリすると、片方の口の端を上げてニッと笑った。

「あーーーーー…酒が飲みてーな!」

( 346 ) 2021/02/27(土) 01:16:17

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

>>-886
殺したって笑ってしまったwwww

( -891 ) 2021/02/27(土) 01:16:28

盾 『ㅤㅤㅤ』

>>318 ターニャ

「それでこそ、我が好敵手だ」

彼にとっては「好敵手」が今のところ特別な地位で。それ以外の関係性は「友」と「主」と「その他」くらいのものであった。

何か問いたげな瞳には、目を伏せ、特に何も答えなかった。
言わなくてもいい。少なくとも、まだ。
今はただ、ここにあることを感じてくれればいい。

「運ぶ。ならば、少々居心地は悪いと思うが、肩に乗せるのと横に抱えるのではどちらの方が楽だろうか?」

人間を運ぶときも、「運搬」という言葉が似合うようなやり方しか知らなかった。

( 347 ) 2021/02/27(土) 01:16:37

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

ぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああディオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

( -892 ) 2021/02/27(土) 01:16:47

【独】 闊達 ジェルヴェ

>>-890 やあ

( -893 ) 2021/02/27(土) 01:16:50

クルチザンヌ ヘスティア

>>336 フラン
「ふーん?さあどうだかな、元の世界に戻ったら忙しいだろうからアンタの名前なんて忘れちまうかも」

ひらっと手を振って席を立つ。
覚えてたらいいなとは思うけど、できるか分からない約束は客以外とはしない主義なので。

( 348 ) 2021/02/27(土) 01:16:56

【独】 盾 『ㅤㅤㅤ』

うわーーーーディオニュソスだーーーーーーー

( -894 ) 2021/02/27(土) 01:17:03

クルチザンヌ ヘスティア

いっぱいになった腹をさすりながら美しい庭園を歩くと、煌めく湖を見つけた。
別に興味は無かったんだけど、そのまま水辺に腰掛けたのは先客がいたからだ。
後ろ姿のラインが女だし、ちょっと座って腹が落ち着くのを待とうと思ったところだったから丁度いい。
けど、儀式とかゼウス様の足下にこんな奴居たっけ?

「お邪魔しまぁす」

語尾を丸めたいつもの口調でその人の隣へ滑り込む。
顔を見上げて二言目を継ごうとしたんだけど、俺は固まってしまった。鏡映しのように、俺とそっくりな顔だったから。

( 349 ) 2021/02/27(土) 01:17:08

【独】 闊達 ジェルヴェ

シリアスにしようか迷ったけどディオニュソスはこうだよな(たしか)

( -895 ) 2021/02/27(土) 01:17:56

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

あああああああああああああああへっへっへすてぃあも

( -896 ) 2021/02/27(土) 01:18:33

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**あ、初代のヘスティアはしゃべりません!なんとなく二代目と顔合わせたくてちょっといることにした!!

( -897 ) 2021/02/27(土) 01:19:37

箱入り ヘパイストス

>>337アテナ
儀式の時に助けられた時みたく、バルタザールの話す風景はすんなりと想像することが出来た。フネやリュウセイがわからなくても、きっとそれは誰かに伝えたくなるほどいい物だろう。

「いいなあ…」

思わず羨望の言葉が吐露する。食に困ることは日常茶飯事なのだから苦にならないだろうか、なんて思いを馳せる。アフロディーテとの約束を果たすために度は必要で、そんな景色に出会えたらいいなと強く思った。

「はぁ!?いや、そりゃねぇだろ!俺でも分かるぜ!街の奴らも可愛いって言われっと嫌がってるしよ!!魅力的なら“格好いい”だろ!」

見たことない世界にトリップしていれば、急に現実へと戻される。可愛いが褒め言葉のはずがないだろう。こういう所は信じては行けないのだろう、真に受けるところだったと顔を赤らめた。

「…あ?なんか言ったか?」

ブツブツと何かを言いながら納得している様子は見て取れるものの、心音がうるさくて聞き取り難かった。

( 350 ) 2021/02/27(土) 01:20:03

【独】 闊達 ジェルヴェ

神秘勢で絡む時間ある人いる?

( -898 ) 2021/02/27(土) 01:20:24

箱入り ヘパイストス


>>338>>342アテナ
聞き返した言葉は結局教えて貰えなかったが、それよりも何よりも、デメテルとアルテミスの怪奇な行動の方が気になっていた。

ムキになるアルテミスを見てケンカだと思ったが、そうでは無いらしい。笑われてしまい文句を言おうとすれば、大きな手が自分の頬を包む。
いつもと違う雰囲気に、けれど意地の悪いバルタザールの顔に釘付けになった。

「…………………………………………嫌いじゃ、ない、けど」

瞬きを忘れて見つめ返す。
マーガレットと呼ばれたせいなのか、アルコールで判断が鈍いせいなのか、それとも内側の知らない感情が芽生えたのか、わからない。けれど、そう口にしていた。

( 351 ) 2021/02/27(土) 01:20:29

【独】 ‘‘慈善家‘‘ ハデス

/あるよ

( -899 ) 2021/02/27(土) 01:20:59

【独】 『晴天』 ユリシーズ

おいおい。
おいおいおい。

( -900 ) 2021/02/27(土) 01:21:09

少女 アマリア

>>343 ラグ

一瞬ぽかん、としてしまう。
毒の入っていない食事が、美味しい。そっか。この子が生きてきた世界は、そういう世界なのだ。

「……美味しいは、違いますよ。毒が入っていないことが美味しい、ではないです。
こう……食べると、ほっぺが落ちそうになると言いますか。にこーってしちゃうと言いますか。うーん、幸せな気持ちになるというか……もっと食べたい! となるというか。それが、美味しい、です!」

美味しいを説明したことなどなかったので、これで良いのかな? と少々不安になる。
けれど、自分なりに精一杯の美味しいを表現してみた。

( 352 ) 2021/02/27(土) 01:21:17

【独】 未亡人 アレス

ジェルヴェ挟んでごめん…ごめんヘスティア…
鉄扇で殴っとくから許して…

( -901 ) 2021/02/27(土) 01:21:23

【独】 少女 アマリア

**

>>-897
いてくれるのが嬉しいですありがとう…………

( -902 ) 2021/02/27(土) 01:21:49

【独】 箱入り ヘパイストス

えっ、
しょだいへすて、へ、ヘス

( -903 ) 2021/02/27(土) 01:22:17

【独】 箱入り ヘパイストス

まって
うお、ね、ねる、ねれない

( -904 ) 2021/02/27(土) 01:22:47

【独】 未亡人 アレス

>>-899 ハクさん
出たな異世界汚料理ショタ

( -905 ) 2021/02/27(土) 01:23:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クルチザンヌ ヘスティア
18(119)回 残4525pt 飴飴
事務職 ヘルメス
29(123)回 残3771pt 飴飴
‘‘慈善家‘‘ ハデス
19(51)回 残6049pt 飴飴
放浪の神官 アテナ
38(88)回 残3735pt 飴飴
綺麗好き ポセイドン
7(23)回 残7229pt 飴飴
いかれ修道女 アルテミス
17(21)回 残6638pt 飴飴
やくざいし デメテル
13(39)回 残6236pt 飴飴
こどく ペルセポネ
6(25)回 残7163pt 飴飴

犠牲者 (4)

暴食 アウラ (2d)
16(42)回 残6319pt 飴飴
麻薬中毒 ディオニュソス (3d)
2(13)回 残7645pt 飴飴
奇術師 アフロディーテ (4d)
14(56)回 残6076pt 飴飴
箱入り ヘパイストス (5d)
35(110)回 残3127pt 飴飴

処刑者 (3)

ディナーショー ヒュプノス (3d)
8(21)回 残7108pt 飴飴
主婦 ヘラ (4d)
6(6)回 残7593pt 飴飴
未亡人 アレス (5d)
18(121)回 残4477pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

唯一神 ゼウス
47(48)回 残4833pt 飴飴

見物人 (14)

少女 アマリア
23(52)回 残5679pt 飴飴
盾 『ㅤㅤㅤ』
28(37)回 残5870pt 飴飴
伝令 『ㅤㅤㅤ』
46(129)回 残2885pt 飴飴
嫉妬 アラクネ
5(6)回 残7645pt 飴飴
怠惰 デベルザ
16(33)回 残6695pt 飴飴
抗う者 アポロン
8(21)回 残7049pt 飴飴
色欲 ダフネ
13(13)回 残7158pt 飴飴
『晴天』 ユリシーズ
15(15)回 残6910pt 飴飴
蒼石 ジェラス
10(3)回 残7564pt 飴飴
雷瞳 ターニャ
8(8)回 残7564pt 飴飴
闊達 ジェルヴェ
23(19)回 残6515pt 飴飴
春来 リータ
6(6)回 残7671pt 飴飴
悔悟 ファランダ
3(0)回 残7862pt 飴飴
寝坊助 ミュート
2(0)回 残7980pt 飴飴

退去者 (1)

傲慢 アイリス (2d)
17(27)回 残6491pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■