人狼物語(瓜科国)


1976 人知の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 傲慢 アイリス

**

うおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

( -570 ) 2021/02/26(金) 19:06:49

【独】 事務職 ヘルメス

あああああ…やるって言ったけど完全にタイミング逃したやつ……居た堪れなさすぎて土に潜っていたい…

( -571 ) 2021/02/26(金) 19:06:50

【独】 事務職 ヘルメス

色々ともう死にそう

( -572 ) 2021/02/26(金) 19:07:30

【独】 傲慢 アイリス

**

>>-571はっちゃん
土に潜ったら引っ張り出すね

( -573 ) 2021/02/26(金) 19:08:12

【独】 事務職 ヘルメス

くっ付くのはあり得ないとして、円満に終われる自信も無いんだけど、あんまり女々しすぎるのも嫌だったんです……

( -574 ) 2021/02/26(金) 19:08:48

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
ヘルメス!頑張るですヨ!!ってアフロディーテが応援してます

( -575 ) 2021/02/26(金) 19:08:49

【独】 事務職 ヘルメス

>>-573みしぇ
首がもげるのでやめてください…

( -576 ) 2021/02/26(金) 19:09:23

麻薬中毒 ディオニュソス

 
美徳と悪徳が共にある世界、な。あの蝙蝠男、名前は忘れたが。
両方欲しいだなんてお前、傲慢だな。

( 173 ) 2021/02/26(金) 19:09:27

麻薬中毒 ディオニュソス、大広間でご飯をもぐもぐ。

( A21 ) 2021/02/26(金) 19:09:38

【独】 麻薬中毒 ディオニュソス

/**/
ヘルメスが男見せてる〜!!!!

( -577 ) 2021/02/26(金) 19:09:55

【独】 事務職 ヘルメス

>>-575アフロディーテ
ありがとう…でもヘルメスのライフポイントは既に0です

( -578 ) 2021/02/26(金) 19:10:18

【独】 ディナーショー ヒュプノス

文字数制限に泣いてる

( -579 ) 2021/02/26(金) 19:10:45

【独】 ディナーショー ヒュプノス

あと100バイト増やしてくれれば入るのに……

( -580 ) 2021/02/26(金) 19:11:02

ディナーショー ヒュプノス

(ふと、声が聞こえた時のことを思い出していた。
憎しみを込めて踏みつけた石には歴史があり、これは俺の物語であると同時に彼らの物語でもあったのだと思う。
円環は辿れば必ず始点へ戻る。これはそんな長い歴史の一幕で、けれどもどこを始点とするのかは、それを辿り始めた本人にしかわからない。
俺はきっと、ただその途中の一点にいたに過ぎないのだ。)

( 174 ) 2021/02/26(金) 19:11:53

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
>>-578
いいえ!!ワルした仲間ですので!
0なら増える余地がありますね、よし

( -581 ) 2021/02/26(金) 19:11:59

ディナーショー ヒュプノス

(水鏡から、世界が変わる様を見ていた。指先から溢れた力が瞬く間に世界を塗り替えていく。光が溢れ、小さな命たちがそこかしこで何かを恐れる様子もなく寛いでいた。)

「……あぁ」

(ナイフを持つことは良くないことだと教わって育った。
だけどあの世界は、何かを傷つけなければ生きられない場所だった。

死か、ナイフかの二択でナイフを選んだ俺は、様々なものを、罪悪感に苛まれながら奪ってきた。
奪って、奪って、奪って、やがてその感情も擦り切れるほどに。

だから世界をかえる可能性を示唆された時、俺は、激しい怒りを覚えた。
あの日、願っても助けてくれなかった神様へ。今更変えてくれと俺たちに頼む誰かへ。

今更世界がそれをよしとするなんて許せない。

だって、俺のために犠牲になっていったものが馬鹿みたいじゃないか。
それでも生にしがみついた俺は、悪徳を愛した人間よりも、もっと醜いじゃないか。)

( 175 ) 2021/02/26(金) 19:12:01

ディナーショー ヒュプノス

「マ、弱者に異議を唱える権利はないってね」

(……ああ、でもこの世界のルールだと、それもまた間違いなのだろうか。それはそれで、困った話だ。体のいい諦める理由だったんだが)

( 176 ) 2021/02/26(金) 19:12:13

‘‘慈善家‘‘ ハデス

─────────────

死の音の後に砕かれたのは。歪んだ笑みを浮かべたドレスの女の額だった
紅い孔から驚愕を拡がらせて行き。真紅だった唇がより鮮明な赤色で塗らされて行く
女は歪んだ微笑みを口に浮かべたまま、白い砂の中に倒れ落ちた。黄金色を反射する柔らかな地は、そんな色ですらも染み渡らせていく

男は目を見開いた後に。どうしてと呟いた

撃った、自分は。だってと応えた

だって、男が

父が自分に見せていたのは。
こんな事になっても尚自分を慮る愛情の瞳だったから
自分を殺す事になる子への哀しみ。これから先への労り
愛情失くして色欲のみで子が産まれるを良しとするような世界で、それでも。母も子も恨まず、未来をだけ案じていた


それが余りにも、綺麗で

( 177 ) 2021/02/26(金) 19:12:42

【独】 事務職 ヘルメス

>>-577ディオニュソス

今までが女々しすぎたんです…これが精一杯…

( -582 ) 2021/02/26(金) 19:12:46

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
はさまっ……………ごめんなさい…………

( -583 ) 2021/02/26(金) 19:12:56

‘‘慈善家‘‘ ハデス

父は彼を殺そうとした母が死んでも、それを哀しそうに眺めていた
それはもしかしたら、手に掛けた自分へとも同じように哀しんでいたんだろう

それこそが、この世界における希少な輝き
善性の人間が見せる感情だと気付く


────自分が美しいと思うものが。この世界にとっての醜いものだったという事に気付いた話


美しいと思うからこそ。それが輝く瞬間が見たくなる
奪われる瞬間にこそ、悪が振るわれる瞬間にこそ善は一際強く想いを掛ける。
でもこの世界では、それが余りにも希少で弱弱しかった

もっと見たいと思った
自分の見知らぬ所で、その感情が踏みにじられる事が許し難かった

人が人を、物を大事に想う感情をこそ美しく思う癖に

( 178 ) 2021/02/26(金) 19:13:05

‘‘慈善家‘‘ ハデス

なら、自分が悪の中でもより秀でた悪になって
踏みにじり。奪い去り。蹂躙し

悪徳にまみれた人間でも、他人を思いやって団結せねばならざる負えなくすればいいなんて

そんな致命的な矛盾を抱えた自分は、やっぱりこの身体が相応しかったのかもしれない

──────────────

( 179 ) 2021/02/26(金) 19:13:14

【独】 ディナーショー ヒュプノス

全然気にしなくていいよ!
謝ってるのでさらに挟まってるのに笑ってしまった

( -584 ) 2021/02/26(金) 19:13:50

【独】 ‘‘慈善家‘‘ ハデス

/サンドイッチ起きてる

( -585 ) 2021/02/26(金) 19:14:29

【独】 傲慢 アイリス

**

はさまりまくりのみやこどの

( -586 ) 2021/02/26(金) 19:14:35

【独】 放浪の神官 アテナ

アルテミスーーーー

( -587 ) 2021/02/26(金) 19:14:43

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
ありがとう……もう挟まらないの無理だ……ってちょっとほうけていた…

( -588 ) 2021/02/26(金) 19:14:50

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
はくにこみもごめんやで

( -589 ) 2021/02/26(金) 19:15:17

【独】 ディナーショー ヒュプノス

挟まるの気にしてたらログ落とせないしね

( -590 ) 2021/02/26(金) 19:15:27

【独】 事務職 ヘルメス

イザヤごめん、挟まってる!
って思ったら共犯者がいた

酔いが覚めたら広間に戻ってくることでしょう

( -591 ) 2021/02/26(金) 19:15:34

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
たし🦀

( -592 ) 2021/02/26(金) 19:15:43

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
お、ヘルメスおちょくりに行きたいな

( -593 ) 2021/02/26(金) 19:16:09

【独】 事務職 ヘルメス

飲ませてたの日本酒で良かった
泥酔させちゃったけどすぐ醒めるもんね

( -594 ) 2021/02/26(金) 19:16:13

【独】 未亡人 アレス

ヘルメスまじかよ

( -595 ) 2021/02/26(金) 19:16:21

【独】 事務職 ヘルメス

>>-595
す、すみませんっ!!!
(何がでしょう…?

( -596 ) 2021/02/26(金) 19:17:10

(村建て人)


──伝令の見守る、神殿の奥にて。
縛られていた彼等が動き出す。彼等の時が動き出す。

広間にひょっこり顔を出す者もいるかもしれないし、
神殿から出ようとして迷子になる者もいるかもしれない。

しかしようやく。
解放されるのだ。

( #10 ) 2021/02/26(金) 19:17:44

やくざいし デメテル

>>163 ルーカス

「医者のところに気軽に来ると言うな。
僕はお前が来ないことを願っている。」

半分は本気。半分は冗談。
それが伝わるほどの表情だったかはわからないが、ほんの少し口元を綻ばせる。

しかしながら思いがけず……まぁ、騙されたわけだが人を囲んで食事を取り酒を飲むのは楽しかった。
またこんなことがあるなら……今度はきちんと吐き気頭痛食あたり整腸薬を準備して飲んでもいいだろうと思っている。

「ああでも……好きなだけ試させてもらうからな。それはそれで、楽しみにしている。」

( 180 ) 2021/02/26(金) 19:17:48

【独】 未亡人 アレス

私の中のアレスがびっくりしてんぞ

( -597 ) 2021/02/26(金) 19:17:48

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

折角だからシスメも書いておいた。
19時過ぎてるので、神秘PCで入りたいなって人がいたらご自由にどうぞ〜!
なお強制ではないので!

( -598 ) 2021/02/26(金) 19:18:30

【独】 未亡人 アレス

ちょっと今流し読みしかできてないから帰ってからちゃんと読んでお返事します
多分21時は過ぎます…

( -599 ) 2021/02/26(金) 19:18:55

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

皆のロル見れて嬉しい
ちょっとご飯たべてきます

( -600 ) 2021/02/26(金) 19:19:07

【独】 事務職 ヘルメス

>>597
未練が無いのは虚勢なんです。ただの強がりなんです、
ただ弱々しいとこばっか見せて更に幻滅されたくないとは思ってるんですこいつ

( -601 ) 2021/02/26(金) 19:20:15

【独】 ‘‘慈善家‘‘ ハデス

/まだ落ちませんが先に謝罪を
今回は一線を越えた暴れ方をしてしまい申し訳ありませんでした

特に描写の表現、PCの行動等過剰なものが多々あったかと……
画面の向こうのPLへの意識を一描写一行動毎に心から気をつけるべきと反省しました

自分でも描写の方は透明感とか品性とか色々と苦しみつつも推敲を重ねたいと思いますので、良ければまた遊んでやってください

ボルトのはっさくさんは初めましてでありがとうございました!

ロル村での赤窓持ちは実は初めてでしたので大変楽しかったです!
また同村していただけると幸いです!

( -602 ) 2021/02/26(金) 19:21:57

【独】 箱入り ヘパイストス

ヒュプノス…もといファランダで入りたいけど…
どの面下げて来ればいいのか…………

( -603 ) 2021/02/26(金) 19:24:12

【独】 箱入り ヘパイストス

はっさくさんー!どこかで話しかけてますー!ぜひー!

( -604 ) 2021/02/26(金) 19:24:58

未亡人 アレス、ここまで読んだ。  ( B22 )


蒼石 ジェラス が見物しにやってきました。


蒼石 ジェラスは、見物人 を希望しました。


蒼石 ジェラス

──どれほどの年月
動けないままに彼女を想っていただろう

その最後の瞼に映った、涙と灰の姿を残して

( 181 ) 2021/02/26(金) 19:28:53

【独】 事務職 ヘルメス

>>-604凪さん
ありがとうございます!!
>>133もお返事しますね!今度こそ!とりあえずアレスの回答待ちます…

( -605 ) 2021/02/26(金) 19:29:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クルチザンヌ ヘスティア
18(119)回 残4525pt 飴飴
事務職 ヘルメス
29(123)回 残3771pt 飴飴
‘‘慈善家‘‘ ハデス
19(51)回 残6049pt 飴飴
放浪の神官 アテナ
38(88)回 残3735pt 飴飴
綺麗好き ポセイドン
7(23)回 残7229pt 飴飴
いかれ修道女 アルテミス
17(21)回 残6638pt 飴飴
やくざいし デメテル
13(39)回 残6236pt 飴飴
こどく ペルセポネ
6(25)回 残7163pt 飴飴

犠牲者 (4)

暴食 アウラ (2d)
16(42)回 残6319pt 飴飴
麻薬中毒 ディオニュソス (3d)
2(13)回 残7645pt 飴飴
奇術師 アフロディーテ (4d)
14(56)回 残6076pt 飴飴
箱入り ヘパイストス (5d)
35(110)回 残3127pt 飴飴

処刑者 (3)

ディナーショー ヒュプノス (3d)
8(21)回 残7108pt 飴飴
主婦 ヘラ (4d)
6(6)回 残7593pt 飴飴
未亡人 アレス (5d)
18(121)回 残4477pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

唯一神 ゼウス
47(48)回 残4833pt 飴飴

見物人 (14)

少女 アマリア
23(52)回 残5679pt 飴飴
盾 『ㅤㅤㅤ』
28(37)回 残5870pt 飴飴
伝令 『ㅤㅤㅤ』
46(129)回 残2885pt 飴飴
嫉妬 アラクネ
5(6)回 残7645pt 飴飴
怠惰 デベルザ
16(33)回 残6695pt 飴飴
抗う者 アポロン
8(21)回 残7049pt 飴飴
色欲 ダフネ
13(13)回 残7158pt 飴飴
『晴天』 ユリシーズ
15(15)回 残6910pt 飴飴
蒼石 ジェラス
10(3)回 残7564pt 飴飴
雷瞳 ターニャ
8(8)回 残7564pt 飴飴
闊達 ジェルヴェ
23(19)回 残6515pt 飴飴
春来 リータ
6(6)回 残7671pt 飴飴
悔悟 ファランダ
3(0)回 残7862pt 飴飴
寝坊助 ミュート
2(0)回 残7980pt 飴飴

退去者 (1)

傲慢 アイリス (2d)
17(27)回 残6491pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■