人狼物語(瓜科国)


1976 人知の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

P1 [全1P]
≪_遅延メモ(4日目)_≫
こどく ペルセポネ


………共鳴…もうひとり……。

[瞼を閉じ、青い髪の子どもの姿を思い浮かべる。残留思念であるならばきっと、その姿も浮かび上がるだろうか。

揺らめく思念に【ポセイドン】の残像が映し出された。]

2021/02/25(木) 00:24:11
≪_遅延メモ(4日目)_≫
綺麗好き ポセイドン

残留思念!

俺がペルセポネと話してる共鳴者だぜ!

2021/02/25(木) 00:29:06
≪_遅延メモ(4日目)_≫
‘‘慈善家‘‘ ハデス

占ってたのは【ペルセポネ】

結果はまぁ白だよ、うん。
白の結果を言って、もしもペルセポネの皮を憑狼が被ったりしたら嫌だったから言いたくなかったのにさ。まぁ共鳴ならそれの警戒はいらなくなったんだろうけど
これ言いづら過ぎるしそもそも共鳴だって言ってくれてたらボクがあの時蹴る事もなかったと思うんだけど?

……まぁ許してあげる

今日はアレスを占うね〜

2021/02/25(木) 01:12:21
≪_遅延メモ(4日目)_≫
放浪の神官 アテナ

「意味深なこと言ったから、一応「昨日言おうとしてたこと」ってのをハッキリ言っとくと、

まあ共鳴が隠れてんのは憑依対策とかだろーなと思ってたから別に最初から出なくていいかなと俺は思ってたっつー話でした。
守りが分散されるのも悪手な気がするし。

そんな大したことじゃないが、デリケートな話題の気がしたから一応黙っとこうと思って。てへ」

2021/02/25(木) 02:53:56
唯一神 ゼウス

〈お知らせ〉
イベントは今夜22時より開始します。
また、灰喉でもお知らせしましたが、全PC本当の名前は思い出しています。

2021/02/25(木) 12:16:10
伝令 『ㅤㅤㅤ』


〈神秘PLの皆様へ〉
ゼウスにより、石や炭だった者も元に戻り、封印されていた者の封印も解かれました。
すぐに動くことはできませんが、やがて彼等は動くことができるでしょう。

本日19時より、神秘PLは見学者として、神秘PCで入村していただいても構いません。
神秘PC同士で話すも良し。人知PCである2代目の自分と話すも良し。転生までの少しの間、ご自由にお過ごしください。
入村の際の肩書きは自由ですが、名前は本名でお願いいたします。

2021/02/26(金) 12:35:37
P1 [全1P]

メモ履歴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■