人狼物語(瓜科国)


1976 人知の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**よく起きたな……タフすぎる

( -1240 ) 2021/02/27(土) 06:34:49

【独】 事務職 ヘルメス

えっ〆?考えてた気がするのに寝た瞬間記憶から抹消されたんだが

( -1241 ) 2021/02/27(土) 06:35:08

【独】 放浪の神官 アテナ

八朔さんつよい!!!!おはよう!!!!

( -1242 ) 2021/02/27(土) 06:35:18

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**>>503 ユリシーズ
よい……とても……とてもよい……

( -1243 ) 2021/02/27(土) 06:35:23

【独】 事務職 ヘルメス

今日の仕事は捨てた。寝ないことだけを優先します

( -1244 ) 2021/02/27(土) 06:35:41

【独】 怠惰 デベルザ

ちかさん本当にありがとうございました。
ロンヒと、対決できなかったのは残念ですがまあ勝ち越してるターニャの勝ちってことで()

副会長認めます

( -1245 ) 2021/02/27(土) 06:35:51

【独】 怠惰 デベルザ

気付いたら5分前とかになってるやつ

( -1246 ) 2021/02/27(土) 06:36:21

【独】 放浪の神官 アテナ

勝ち逃げされたwww
トランプで勝ちます

やった〜副会長だ

( -1247 ) 2021/02/27(土) 06:36:42

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

ちょっとまじで余裕ないから皆の〆後で大事に読ませていただきますよろしくお願いします。

( -1248 ) 2021/02/27(土) 06:37:26

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**みしぇさんお勧めメッセージ設定した?

( -1249 ) 2021/02/27(土) 06:38:31

【独】 放浪の神官 アテナ

みしぇさんおつかれ!

( -1250 ) 2021/02/27(土) 06:40:12

『晴天』 ユリシーズ

空に向かって神との別離を宣言する。

届くかどうかはわからない。しかしこの空はどこまでもかの神のように自由で、気ままで、居心地が良かった。
もはや自分にとって空は遠いものとなった。

しかしビオラの手を固く結ぶ。もう2度と離すまいと。
大地を踏み締め、きっと天の気まぐれに腹を立てながら自分の足で歩いていく。
目指す場所は今はないが、ならばどこにでも行けるだろう。だってオレ様はユリシーズ、冒険の名を太陽から与えられた男なのだから。

「500年分、付き合ってもらうぞ?
また歌を歌い、月を眺め、得意の菓子でも振る舞え。」

ビオラの唇を押し包むように口付けを交わす。
ああそう言えば毒があったか。まあいい。
明日何をしようか、そんな思いで転生のその瞬間を待ち侘びた。

太陽は、その光のみにて太陽にあらず。

( 504 ) 2021/02/27(土) 06:43:41

色欲 ダフネ

>>-435 フラン
どうやらフランは驚愕している様だった。
それだけではない感情がた触れるのを感じ、制止する。

「あ、待て待て。これはあたしの意思だよ。
変わっちゃうみんなの中に、変わらぬ誰かがいてもいいだろう?」

「……神も変わられた。だからもう、なにかに怯える必要はないのだ。」

( 505 ) 2021/02/27(土) 06:43:51

事務職 ヘルメス

ここに来てからたくさんのものを知った。

温かい食事

人との会話

命を奪わないやりとり

志を同じくする仲間たち

そして恋

手に入ったものは一瞬で、ほとんどのものはまた手が届かないところに戻ってしまう
それも良い。けれど一度知ってしまったものは中々忘れることができないんだ。

去りゆく背中を見て決意する。
この数日だけでは物足りない。全員の顔と名前を覚えよう。

もう一度会える時を、話せる時を夢見て。

( 506 ) 2021/02/27(土) 06:44:07

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**おっさすが早起きの雲居さん

( -1251 ) 2021/02/27(土) 06:44:21

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**ボルト!大好きだぞ!!!!

( -1252 ) 2021/02/27(土) 06:44:38

【独】 事務職 ヘルメス

おはよう!!無理です!しめます!!!

( -1253 ) 2021/02/27(土) 06:44:51

【独】 事務職 ヘルメス

リリスゥゥゥ!!俺も大好きだよおおお

( -1254 ) 2021/02/27(土) 06:45:14

【独】 事務職 ヘルメス

あーーー最後の最後に名前を呼ばれるとか…本人聞こえてないけど…うわあああああ

( -1255 ) 2021/02/27(土) 06:46:04

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**〆っつったけどもう一言くらい喋るか

( -1256 ) 2021/02/27(土) 06:46:14

【独】 放浪の神官 アテナ

なんでここいいね機能ないんだろうね

( -1257 ) 2021/02/27(土) 06:47:49

【独】 事務職 ヘルメス

いいねあったら全発言押してる自信があります

( -1258 ) 2021/02/27(土) 06:48:45

【独】 放浪の神官 アテナ

>>八朔さん
同じく〜〜〜

( -1259 ) 2021/02/27(土) 06:49:26

【独】 やくざいし デメテル

うぎゃー!まにあわんわん!!

とにかくこれだけー!!
長い間丁寧に企画をしてくれたみしぇ、みやこちゃん、ちかぺ本当にありがとうございました。

アポロンことユリシーズはどうしようもない男ではありますが、私の作ったキャラの中で最も肯定力が強い男でした。自分にも相手にも。
そんな男がこれでいいと思えない500年をどうやって昇華しようか立ち止まりましたが、神秘のみんなと再会ができた途端ユリシーズはやはりユリシーズでした。
私が思っているより強い男だった。

( -1260 ) 2021/02/27(土) 06:49:39

【独】 放浪の神官 アテナ

うっ、ロンヒもみんなに受け入れられて人間的に成長できた人なので、友人との再会は本当に嬉しい

( -1261 ) 2021/02/27(土) 06:54:26

【独】 事務職 ヘルメス

あれ!?俺ロンヒと話してない!!!(今更)
あーーわーー悔しいぃぃぃ

( -1262 ) 2021/02/27(土) 06:55:22

いかれ修道女 アルテミス

「さ、て。」

ペペルはひとつ伸びをした。

「はー、わっけわかんねえまま連れて来られたと思えばゼウス様がいて?顔面潰れたり漏らしたり頭かち割られて死んだり?そんで全部済んだら悪徳の世が終わる?夢かよ、です。」

ペペルは孤児である。生まれた時からそうであったのか、はたまた親に捨てられたかは定かではない。
親代わりとしてペペルを育てたのは、街で教会を開くシスター・ペルシャであった。
シスター・ペルシャは敬虔なゼウス信徒であり、悪徳の実践者だった。ペペルは幼い頃からペルシャの説教を聴いて育ち、14歳になる頃には立派なシスターとなっていた。
ペペルの住む街は悪徳の中にあっても、比較的治安の良い街だった。互いが啀み合うこともなく、盗ったり盗られたりするのはもはや日常であり、誰もがにこやかであった。
ある日のこと、夕飯を調達しに出掛けたシスター・ペルシャの帰宅が遅れた。
様子を見に行ったペペルが路地裏で見たのは物言わぬシスター・ペルシャの姿だった。物取りにでも合ったのだろう。身ぐるみを剥がされ、遺体には暴行の痕があった。ペルシャ37歳、ペペル16歳の時である。

( 507 ) 2021/02/27(土) 06:55:34

いかれ修道女 アルテミス

ペルシャを名乗るようになったペペルであったが、生活は乱れた。
教会には性欲を吐き出す為に男に共が集まり、次々にペペルを抱く。女ではあるものの、元々力の弱いペペルは抵抗の術を持たない。男共はそれを知っていた。
幸か不幸か、それがあるから食うに困ることはなかった。
次第に暮らしにも慣れ、身体を重ねることにも楽しみを感じるようになる。
同時に、悪徳を愛するようになる。大切な人を奪った悪徳であるが、もっと大切な神という存在を与えてくれた。そうして、心酔していくのだった。

「…帰ってたら世界がすっかり変わっちまってんですかね。参ったな、あたしの居場所あんですかね。
……まあいいです。なるよーになるですよ。」

ひらひらと手を振って、その時を待つ。
ペペル・ペルシャの世界は、愛に溢れている。

( 508 ) 2021/02/27(土) 06:55:45

【独】 事務職 ヘルメス

アマリアも話してなかったんでは?
うわあ話そうと思ってきっかけ探してたら終わってたとか悲しい

( -1263 ) 2021/02/27(土) 06:56:15

クルチザンヌ ヘスティア

すっかり凪いだ水鏡を見つめる。
ここにいる間ずいぶん世話になったが、もう一度だけ働いてもらおう。

「んーと?国家権力から守ってくれる……権力のコインねえ?>>2:130
どっちかっていうと城ひとつ買える方が良かったんだけどなあ」

イザヤのポケットから抜いた銀のコインを弾いてはキャッチする。
裏面にはぎょろりと目が覗き、こちらを品定めしているようだった。

「……なんかムカつく」

一際強く指先に力を込める。軌道の逸れた銀貨は小さな水音を立て水鏡に波紋を起こした。
ゼウス様には悪いけど、俺には必要ないね、そんなもん。
守ってくれるものは心の中にあるから。

「あ。元々貰ったやつに返してやればよかったかな。
まあいいか」

ふふん、と笑って俺は歩き出した。

( 509 ) 2021/02/27(土) 06:56:42

【独】 放浪の神官 アテナ

>>-1262

うちの子人見知りで申し訳ない……
秘匿HOでもフランに促されてようやく話せたタイプ

( -1264 ) 2021/02/27(土) 06:56:46

伝令 『ㅤㅤㅤ』

長かった。
長い長い間、頭の中に響き続けた声を、すくいあげて。抱きしめて。離さないで。
ずっとずっと、助けると約束し続けて。

本当はずっと、不安だったし。
終わってくれるんなら終わってほしいなんて、思ってしまうことだってあったんだ。

でも、それでも。
願い続けて。自分と彼等の間に立てた約束を果たそうと、想い続けて。

──やっと、その時が来た。

ねえ。今回の儀式に参加した、皆。
俺のせいで巻き込んでごめんね。
でも。それでもさ。俺は……君達に任せられて本当に良かったって、思ってるよ。

そのつもりはきっとなかったんだろうけど。

ありがとう、皆を助けてくれて。
ありがとう──俺を、助けてくれて。

( 510 ) 2021/02/27(土) 06:57:02

【独】 やくざいし デメテル

デメテルくんことロータスは秘めたる悪徳を背景に持っています。
「愛にとことん無関心」と。
彼には認知していない子どもが十数人います。それは彼がクズなのではなく、女尊男卑の世界において顔のいい医者の子種を欲しがる強者の女性の求めに応じてというもの。
しかし誰に対しても父親としての自覚はなく、独占しようとする女には「お前が立場を利用して僕を求めたなら、なぜ他の女がそうしないと思った」などと言い捨てて断絶を決め込んでいます。
それがいいか悪いかというのではなく、善悪という関心すら持てなかった性質が彼の悪でした。

そして、修正された未来においてもしかしたら彼の子どもはひとりもいなくなっているかもしれません。父親であるロータスと彼を求めた女の浅ましさにより生まれた子どもは剪定対象かも。

そこで初めて己の犯した罪を認識し、向かい合う予定です。

( -1265 ) 2021/02/27(土) 06:57:17

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**ヤクザ医師……

( -1266 ) 2021/02/27(土) 06:58:04

【独】 いかれ修道女 アルテミス

めちゃくちゃ寝落ちました。

村立てのみしぇさん、運営のおふたり、参加者の皆さん、見学さん方。お疲れ様とありがとう。

神秘ショックから約一年。ようやくみんなが何となく幸せになれた雰囲気でよかったです。

また!どこかの村で!

( -1267 ) 2021/02/27(土) 06:58:23

寝坊助 ミュート が見物しにやってきました。


寝坊助 ミュートは、見物人 を希望しました。


寝坊助 ミュート

疎ましい朝が来た。
二度と来ないと思っていた朝。

生まれ変わって。
何も考えなくていいと思っていた。
考えたくないと思っていた。

けど、太陽は昇った。

眩しくて目を細める。
相変わらず、頭の方の目は覚めてるけど身体が重い。

( 511 ) 2021/02/27(土) 06:58:23

寝坊助 ミュート



「………おはよ、うございます。」

( 512 ) 2021/02/27(土) 06:58:35

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**えっっっっっ

( -1268 ) 2021/02/27(土) 06:58:51

伝令 『ㅤㅤㅤ』

ふと。
声が聞こえた気がした。
懐かしい声。
一番遊ぶのが楽しくて。
一番一緒にいるのが楽しかった、彼の声。


「っ、ミュート!!」

最後の最後に起きてきた、朝は全然テンションの上がらない彼に駆け寄る。
はは、もう。

「おっそいなァ! ほら、遊ぶよ!」

あの日。あの時。
この時ばっかりは名前を呼ばせてよ、なんて言い方したけどさ。
今も呼ばせてよ。出来ることなら、これからも。

──新しい未来が、やっと。今度こそ始まるんだ。
その実感を胸に抱きながら、大好きな友人に飛びついた。

( 513 ) 2021/02/27(土) 06:58:59

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
先代アフロディーテだ!!

( -1269 ) 2021/02/27(土) 06:59:26

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

しめ!!!あいさつ!!まにあわない!!!
ほんとうにほんとにありがとうございました!!!!!!!!

( -1270 ) 2021/02/27(土) 06:59:39

闊達 ジェルヴェ

>>500 アポロン(ユリシーズ)
「はははっ!
石になってた時に料理イメトレもしたから調節が上手くなったみたいだな!」

そうしてアポロンのノリすらも嬉しくて笑っていたら、急に落ち着いて話し始めた。

「ああ、ああ。
俺はジェルヴェ。
俺も会えて嬉しいぞ!
ユリシーズ!!」

何度めの自己紹介だろうか。
何度目でも飽きない喜びを糧に。
太陽の次に眩しい笑顔を返してやろう。

「転生したら半年後はまだ赤ん坊だぞ?」

そんなツッコミをしながら、最後の晩餐はわいわいと過ぎていっただろう。

( 514 ) 2021/02/27(土) 06:59:48

【独】 事務職 ヘルメス

村建ての皆様、運営の皆様、参加された皆様
この度は同村いただきありがとうございました
初rp村がこんなに楽しくなるとは思いませんでした。
またどこかに入るかもです。よろしくお願いします

( -1271 ) 2021/02/27(土) 06:59:51

こどく ペルセポネ

>>423プルー

ここから、この空に浮かぶ神の島から。
変わりゆく世界への実感は未だ湧くことはない。

それでも、その身に起きた変化くらいには、気づいてもいいだろうか。

「……一緒に寝るの、好き」

強くあれと、そうでないと生きられなかった彼女の見せる無防備な姿が、それこそがもう未来への希望であることに、気づくことはなくても。

「プルー。」

確かめるように何度も呼ぶ声は、新しい世界の呼び方みたいで心地よかった。

( 515 ) 2021/02/27(土) 06:59:54

【独】 クルチザンヌ ヘスティア

**お疲れ様でした!楽しかったよー!!!

( -1272 ) 2021/02/27(土) 06:59:54

【独】 放浪の神官 アテナ

みんな大好き!ありがとう!

( -1273 ) 2021/02/27(土) 06:59:56

【独】 やくざいし デメテル

そんなロータスが唯一リスペクトを抱いたのがマーガレットでした。しあわせになーれ!

アルテミスことペペルはなんというか、観察対象として興味はあるのよ!

( -1274 ) 2021/02/27(土) 06:59:58

(村建て人)


──宴の時間は終わり、それぞれが在るべき場所へと帰る時がやってくる。

今回の儀式の参加者は、美徳と悪徳の入り混じる未来の世界へ転移され。
前回の儀式に関わる者は、その世界のどこかの時間軸へ転生する。
悪徳神ゼウスの眷属たちは、身体の時間が戻り地上へと送られ。
天空神ゼウスの神官となった者もまた、身体の時間が戻って新しい世界の幕開けを迎える。

美徳と悪徳の融合した世界では。
どのような物語が、待ち受けているのだろうか。

──かくして、人狼物語は幕を閉じたのであった。

( #11 ) 2021/02/27(土) 07:00:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クルチザンヌ ヘスティア
18(119)回 残4525pt 飴飴
事務職 ヘルメス
29(123)回 残3771pt 飴飴
‘‘慈善家‘‘ ハデス
19(51)回 残6049pt 飴飴
放浪の神官 アテナ
38(88)回 残3735pt 飴飴
綺麗好き ポセイドン
7(23)回 残7229pt 飴飴
いかれ修道女 アルテミス
17(21)回 残6638pt 飴飴
やくざいし デメテル
13(39)回 残6236pt 飴飴
こどく ペルセポネ
6(25)回 残7163pt 飴飴

犠牲者 (4)

暴食 アウラ (2d)
16(42)回 残6319pt 飴飴
麻薬中毒 ディオニュソス (3d)
2(13)回 残7645pt 飴飴
奇術師 アフロディーテ (4d)
14(56)回 残6076pt 飴飴
箱入り ヘパイストス (5d)
35(110)回 残3127pt 飴飴

処刑者 (3)

ディナーショー ヒュプノス (3d)
8(21)回 残7108pt 飴飴
主婦 ヘラ (4d)
6(6)回 残7593pt 飴飴
未亡人 アレス (5d)
18(121)回 残4477pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

唯一神 ゼウス
47(48)回 残4833pt 飴飴

見物人 (14)

少女 アマリア
23(52)回 残5679pt 飴飴
盾 『ㅤㅤㅤ』
28(37)回 残5870pt 飴飴
伝令 『ㅤㅤㅤ』
46(129)回 残2885pt 飴飴
嫉妬 アラクネ
5(6)回 残7645pt 飴飴
怠惰 デベルザ
16(33)回 残6695pt 飴飴
抗う者 アポロン
8(21)回 残7049pt 飴飴
色欲 ダフネ
13(13)回 残7158pt 飴飴
『晴天』 ユリシーズ
15(15)回 残6910pt 飴飴
蒼石 ジェラス
10(3)回 残7564pt 飴飴
雷瞳 ターニャ
8(8)回 残7564pt 飴飴
闊達 ジェルヴェ
23(19)回 残6515pt 飴飴
春来 リータ
6(6)回 残7671pt 飴飴
悔悟 ファランダ
3(0)回 残7862pt 飴飴
寝坊助 ミュート
2(0)回 残7980pt 飴飴

退去者 (1)

傲慢 アイリス (2d)
17(27)回 残6491pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■