人狼物語(瓜科国)


1973 【ゆる人狼】ゴンダワラ2021【ゴリラ人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自粛中 タマラ

皆様プレーしていただいてありがとうございます。

>>114 エステル様
結構時間がかかるゲームですのでお時間あるときに是非。

>>-15 アロラ様
はじめまして……ですかしら?
昔ゴンダワラの模擬戦闘に参加させていただいていました
吟遊詩人鳥のタマラと申します。
浜松にいるドラゴン……の関係者ですw
ご一緒することがありましたらどうぞよろしく。

( 134 ) 2021/01/03(日) 09:12:51

自粛中 タマラ

>>117 >>118 アンディ様
失敗回数はエンディングには関係ないですが、
夢落ちっぽいエンドのあと何をすべきかヒントが出てくるので
そちらを実行してくれればよいかと思います!
別ルートに入ります。
具体的なヒントが欲しければ開発者本人が答えますのでお知らせくださいw

( 135 ) 2021/01/03(日) 09:16:04

自粛中 タマラ

>>131 クレイン様
スマホでもできるんですが、
RPGアツマールの機能で、コントローラーとボタンを画面に出すことができるので、そちらでプレーしてくださいませ!
「パッド」ボタンで画面に表示できます。

( 136 ) 2021/01/03(日) 09:18:41

【独】 遅れてきた ポンD

鳥殿の浜松のゲームやってる

( -18 ) 2021/01/03(日) 10:52:42

お布団の騎士 クレイン

>>136
アツマール触った事無いので、そこから理解しないとだな…。
ゆっくりやれるの三連休になりそう。。。

( 137 ) 2021/01/03(日) 12:13:12

ボックスガチャ何箱目指すか迷う剣士 アミー

うほ、undertailまじすっすか
色々話聞くから気になってはいたんですよね
ありがとうございます!

( 138 ) 2021/01/03(日) 13:31:26

INT2 アロラ、本気のゴリラ エステルSteam合ってるよー

( A29 ) 2021/01/03(日) 14:42:18

INT2 アロラ、エミーとエステルのはUndertaleか?Undertaleなら…Undertaleはいいぞ

( A30 ) 2021/01/03(日) 14:45:03

【独】 INT2 アロラ

タマラ
にどめましてくらい…?
初めてのときはゴンダワラ小説見せてもらってたやも?

( -19 ) 2021/01/03(日) 14:47:43

INT2 アロラ

そいやビーナがお絵かきメッチャ頑張るらしいので今年のゴンダワラ絵はビーナが描くんですかね?(wktk

( 139 ) 2021/01/03(日) 14:51:23

本気のゴリラ エステル

普通にundertaleまちがえたよね(’w’)
Lockをrockって書くタイプだから許して(’w’)

アロラにはフレンドとばした! 承認よろ!

( 140 ) 2021/01/03(日) 15:20:31

本気のゴリラ エステル

あと、誰か一緒に爆弾解体しない?

https://store.steampowered.com...

( 141 ) 2021/01/03(日) 16:05:24

お布団の騎士 クレイン

少し早退けたで。
今日寒過ぎじゃろ。だりだり。

( 142 ) 2021/01/03(日) 16:23:39

自粛中 タマラ

>>-18 ポンディ様
じっくりやってみてくださいませ♪

>>137 クレイン様
どうぞごゆっくりプレーしてくださいませ♪

>>-19 アロラ様
まあ、大変申し訳ありませんわ。
最近エピローグにしか来ないし……ちゃんとまともに参加しないとですね。

( 143 ) 2021/01/03(日) 16:30:37

自粛中 タマラ

undertail はなかなか面白いゲームだと思いますわ♪
moonとかmotherとか好きな方にはお勧めですわ。

あと、BGMがいい。

( 144 ) 2021/01/03(日) 16:34:14

( 145 ) 2021/01/03(日) 16:45:07

蝶のように舞い、蜂のように刺す魔王 ケテル

>>144

moonとかMOTHER大好きだよ!!!!!

( 146 ) 2021/01/03(日) 16:45:44

自粛中 タマラ

魔王様! ありがとうございます!!
>>145
ありがとうございます! ありがとうございます!

>>146
moonやMOTHERののんびりした感じ、ちょっとブラックな世界観が好きならアンダーテイルは面白いと思いますわ。
(ちょっと人を選ぶタイプのゲームではある)
制作者の方がもともと映画の音楽を手掛けていたのもあって、音楽はとてもいいと思いますわ!

( 147 ) 2021/01/03(日) 17:50:00

本気のゴリラ エステル

タマラのゲーム、めっちゃパズルゲーだ。
おもしろい!

( 148 ) 2021/01/03(日) 18:12:34

炎上PJからの脱出 ダリア

MOTHERはいいぞ…!!

( 149 ) 2021/01/03(日) 18:12:35

炎上PJからの脱出 ダリア

(undertailってそういや以前別の人におすすめされてた気がする)

( 150 ) 2021/01/03(日) 18:13:45

本気のゴリラ エステル

undertaleの作者さんもマザーにめっちゃ影響受けた的なこと言ってたね。
曲はまじでいい、2ルートくらいクリアしたらオーケストラの動画がyoutubeにあるから(まだ見れるかどうかは謎だけど)是非みてほしい。

( 151 ) 2021/01/03(日) 18:13:47

本気のゴリラ エステル、moonもmotherもめっちゃいいよね。

( A31 ) 2021/01/03(日) 18:14:17

お布団の騎士 クレイン

わかる。>moonとmother

っつっても、3はやってないやつ。

( 152 ) 2021/01/03(日) 18:20:33

本気のゴリラ エステル

ノーマルっぽいのクリアした。
さわやか食べたい。

( 153 ) 2021/01/03(日) 18:33:20

お布団の騎士 クレイン

>>141
国王が買ってた()
これは購入すれば良いのかな?

( 154 ) 2021/01/03(日) 18:38:43

お布団の騎士 クレイン

席が空いてたらと日が合うなら次第で挙手はしてみたいけれど、疲労あるのが悩む。やる気満々な人がいれば優先して欲しい(お前)ので弱いドラミングしとくになりそ。

( 155 ) 2021/01/03(日) 18:39:35

炎上PJからの脱出 ダリア

浜松のパズルゲーム結構ボリュームあるな…
とりあえずツタの庭っぽいところクリアしたので続きは後で腰据えてやるわ

( 156 ) 2021/01/03(日) 18:45:22

不健康 ラッド

steam投げゲーがクソゲーじゃないやと……

FTLはおもろいよ 岩男とカマキリで敵船に海賊ばりに殴り込みかけるマンしたりテレポート爆弾テロするのが楽しい(
一応死ぬかクリアでゲームのキリはつくけど夜更かしゲー(一応ローグライクに分類されているのでその類と思いねえ)なのでそこだけ注意のやつ

( 157 ) 2021/01/03(日) 19:03:48

【独】 不健康 ラッド

年末にオブラディン号やって面白かったんやけど人が死ぬのをずっと見るゲームなので必然的に気が滅入ったので難しくてもいいので気が滅入らないのがやりたいというのが口癖になってきている……
(まあTESはその辺明るくはならんがニュートラルと思ってるからオブリをがんばります)

( -20 ) 2021/01/03(日) 19:10:39

不健康 ラッド、タマラちゃんのやつスマホでも出来るのか

( A32 ) 2021/01/03(日) 19:11:02

不死の魔法使い アンディ

アンディさんからもSteam色々送った。
アミーとわんわんおがIDわからなくて、アロラはフレンド送った。

( 158 ) 2021/01/03(日) 21:26:02

自粛中 タマラ

皆様プレーありがとうございます♪
スマホでやる場合はRPGアツマールの機能でスマートパッドコントローラーを出していただければプレーできますよ

追加分併せて130ステージありますからゆっくりプレーしてくださいまし……

やじうまなのにでしゃばっちゃってごめんなさいっ!
ちゃんといつか復帰戦したいですわ!

( 159 ) 2021/01/03(日) 21:32:06

お布団の騎士 クレイン

あああああ、アンちゃんから愛を込めてだと!!???
……ギフト受け取ったらこのメッセージ消えるよな。くっ…受け取るか悩む……。

( 160 ) 2021/01/03(日) 21:39:24

お布団の騎士 クレイン、不死の魔法使い アンディに感謝した。

( A33 ) 2021/01/03(日) 21:39:45

お布団の騎士 クレイン

てかウィッシュリスト公開非公開設定あったのか。一回整理とか公開とか今度します。(何故入れたのか覚えてないのもあった)

( 161 ) 2021/01/03(日) 21:44:35

【独】 お布団の騎士 クレイン

りゅーはんさん、また遊ぼうぜ。お疲れ様だよー。

( -21 ) 2021/01/03(日) 21:46:57

INT2 アロラ

寝かしつけてまどったー!
寝たと思って起き上がったら待ってましたと言わんばかりに起きて満面の笑みだったわ。

エステルアンディフレ承諾しました!(*´∀`)

>>ラッド
オブラディン楽しいよね。えっ?!みたいなとこあるけど。

( 162 ) 2021/01/03(日) 21:49:16

【独】 INT2 アロラ

と、また原初世界旅立つのでこの辺で。
また機会あれば参戦させてください(・∀・)ノシ
お疲れ様でしたー

( -22 ) 2021/01/03(日) 21:50:07

【独】 お布団の騎士 クレイン

アロラのIDに気付いてフレ送ってみた。
お疲れ様ー。

( -23 ) 2021/01/03(日) 21:56:58

不死の魔法使い アンディ

>>162
さんきゅー送った!

( 163 ) 2021/01/03(日) 21:57:55

【独】 お布団の騎士 クレイン

undertaleのギフト、確かまだ余ってたからやってない人先着一名様くらいに送れた気がするけど、誰かしたい人いるかな?
そろそろ横たわるので、希望あれば朝見る。

( -24 ) 2021/01/03(日) 22:00:56

【独】 お布団の騎士 クレイン

Papers, Pleaseは、爆弾解体の人と関連あったっけ?
あのゲームも個人的にはかなり気になるゲームだった。

( -25 ) 2021/01/03(日) 22:12:02

【独】 お布団の騎士 クレイン

そろそろこの辺りで。
また年末のゴンダワラでよろしく。

( -26 ) 2021/01/03(日) 22:55:14

炎上PJからの脱出 ダリア

りゅーはんさんの浜松ゲームなかなかシュールエンドだったようなんだけど、これはこれで好みなので悪くない。
まだ先があるのだろうか…

( 164 ) 2021/01/03(日) 23:20:42

炎上PJからの脱出 ダリア

みなさままた来年もしくよろー

( 165 ) 2021/01/03(日) 23:21:26

自粛中 タマラ

>>164 ダリアさん
多分続きあるかな……w エンディング3種類ありますので……

( 166 ) 2021/01/03(日) 23:31:18

【独】 自粛中 タマラ

>>-21 クレイン様
何卒よろしくお願いいたします!

( -27 ) 2021/01/03(日) 23:34:36

ボンD ヒルダ

危ない、顔出しそこねた←酒のんで寝てた

個人的には来年は1発言か5文字×5村がいいなぁ、できたら参加するのでその際はよろしくです。

お疲れさまでした、皆さん良いお年を!

( 167 ) 2021/01/03(日) 23:55:16

ボックスガチャ何箱目指すか迷う剣士 アミー

今回もお疲れ様なのだわ
次回はどうなることやら、では

( 168 ) 2021/01/03(日) 23:59:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

不死の魔法使い アンディ
37(0)回 残2609pt
お布団の騎士 クレイン
34(7)回 残2451pt
ボックスガチャ何箱目指すか迷う剣士 アミー
17(0)回 残3115pt 飴飴
犬戦士 タンガリザ
7(0)回 残3335pt 飴飴

犠牲者 (3)

国王 ゴリラ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
蝶のように舞い、蜂のように刺す魔王 ケテル (3d)
6(0)回 残3376pt 飴飴
本気のゴリラ エステル (4d)
18(9)回 残2883pt 飴飴

処刑者 (2)

女海賊 ビーナ (3d)
14(0)回 残3176pt 飴飴
INT2 アロラ (4d)
8(5)回 残3179pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (5)

ボンD ヒルダ
3(0)回 残3425pt 飴飴
自粛中 タマラ
10(4)回 残3116pt
遅れてきた ポンD
3(1)回 残3435pt
炎上PJからの脱出 ダリア
7(0)回 残3371pt
実は隣の村にいた ナジ
2(1)回 残3446pt 飴飴

墓参り (1)

不健康 ラッド (4d)
3(1)回 残7383pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■