人狼物語(瓜科国)


1971 【身内村】team freedom〜自粛しない狼の集い〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


商人 アルカ

墓と独り言読み終わったかな。
赤窓初日30分でお通夜状態で笑った…本当にお疲れ様でした。

( 19 ) 2020/12/15(火) 13:39:01

情熱家 ヘロイーズ、魂白いけど引きの寄りがすごいひと

( A6 ) 2020/12/15(火) 13:40:15

商人 アルカ

う〜ん
どうしたらサポートできたかな。
やっぱり2dにエメット黒出しで先に吊られるのが鉄板…?

( 20 ) 2020/12/15(火) 13:40:41

情熱家 ヘロイーズ

とりあえず同数じゃなければイル吊りでゲームが続いたかなって思うけどどうなんでしょうね

( 21 ) 2020/12/15(火) 13:41:27

商人 アルカ

狂人難しいよ〜ってうなりまくってたけど、展開自体はすっごく面白い村だった、潜伏占い初めて体験できたし。

同村と対戦ありがとうございました。

( 22 ) 2020/12/15(火) 13:43:50

商人 アルカ

あとエラリーさんはお誕生日おめでとう!ナイスGJでした

( 23 ) 2020/12/15(火) 13:44:24

情熱家 ヘロイーズ

>>1:*13 >>1:*16
この自己紹介だけで>>1:-80お互いに「あ、ですよね」みたいなとこあったよ絶対

( 24 ) 2020/12/15(火) 13:44:44

商人 アルカ

>>21
うぐぐ、イル吊りにしておけば…と思ったけど僕の票が換算されたかはわからない

( 25 ) 2020/12/15(火) 13:44:58

好奇心 エメット

>>2
なぜ透けた!

( 26 ) 2020/12/15(火) 13:46:53

好奇心 エメット

お疲れ様でした。

中身見てほえ〜ってなりました。
意外なところが多い。

アルカお湯さんはそうだろうな、と。

( 27 ) 2020/12/15(火) 13:48:09

領主の末娘 エリィゼ

>>3
せやな。
確信まではなかったけど、そうだろうなとは思ってた。

お疲れさまでした。

( 28 ) 2020/12/15(火) 13:51:46

領主の末娘 エリィゼ

アルカは普通に良かったけどね。
ちゃんと占い師してたし、フェンに頼ったりするところなんていい感じに村に溶け込んでた。

( 29 ) 2020/12/15(火) 13:52:48

情熱家 ヘロイーズ

イル吊れたらパシ黒出して先吊られの形が1番面白いかなとは思ってたね
一番訳分かんなくて裏読みしたくなる配置

( 30 ) 2020/12/15(火) 13:53:05

好奇心 エメット

エラリー誕生日おめでとうございます!

GJがプレゼントとか粋な計らいですね…!この黒幕ぅ(パーシーをつんつん

イル吊ってGJ出てなかったら多分私黒打たれて負けてたんだろうなぁと。ある意味ギリギリでしたね。

( 31 ) 2020/12/15(火) 13:54:05

情熱家 ヘロイーズ

いえ、イル吊りならエメット噛みます。

場にいらないこなので。

( 32 ) 2020/12/15(火) 13:54:56

領主の末娘 エリィゼ

エラリー誕生日かー。
おめでたう(*´ω`*)

( 33 ) 2020/12/15(火) 13:55:24

好奇心 エメット

いらない子ひどい(にっこり

( 34 ) 2020/12/15(火) 13:55:50

【独】 好奇心 エメット

仕事終わらせて赤読むかー

( -15 ) 2020/12/15(火) 13:56:16

商人 アルカ

>>27
そっちにも透けとるやん!

いや、なんか殴りが強いのと、黒く見えたり白く見えたり忙しい感じが葱さんやなって

( 35 ) 2020/12/15(火) 13:56:23

情熱家 ヘロイーズ

ぶっちゃけ私黒見せた方が美味しい信用の取り方自体はできてた(2手目吊りに限る)ので、エメットえラリー噛んでヘロ黒ええぇぇぇさせて、黒ストから逆囲い見させた方が面白いかなーという発想

村空気次第だけど

( 36 ) 2020/12/15(火) 13:57:29

【独】 商人 アルカ

うーん僕に襲撃権があったなら▼イルできてたらとりあえず▲クレムするな。
そしたら▼アルカ▼ヘロイで最終日▼エメットいけるかも

( -16 ) 2020/12/15(火) 14:00:02

【独】 情熱家 ヘロイーズ

想定プランにたどり着く腕がないのは。はい、

( -17 ) 2020/12/15(火) 14:00:09

好奇心 エメット

>>35
その評価に笑った

殴り今回そこそこ控えてたけどまだ強いか…


そういえば初?狂人引きおめでとう
いい騙りだったよ!

( 37 ) 2020/12/15(火) 14:00:44

好奇心 エメット

クレム噛みはエメット殺せそう

お湯さん怖い…

( 38 ) 2020/12/15(火) 14:01:20

商人 アルカ

>>37
あーなんだろ、実際の殴ってる部分じゃなくて、素振りが早くて見えないみたいな意味(?)

わーい、ありがとう!
おかげさまで3回弾かれた狂人ようやくランダムで引けたよ!
凄く面白かった。難しかったけど!!

( 39 ) 2020/12/15(火) 14:02:31

【独】 領主の末娘 エリィゼ

クレム襲撃してエメット吊れるかな?
むしろ疑われてるうちに襲撃するのは逆効果に見えるんだよね。

( -18 ) 2020/12/15(火) 14:03:36

好奇心 エメット

>>39
つまりこういうことか…
(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ

狂人難しいよね…やることが多くてハマったら楽しいんだろうけど
お疲れ様でしたもふもふ

( 40 ) 2020/12/15(火) 14:03:59

【独】 領主の末娘 エリィゼ

希望無効で狩人と占い師のインターフェースみたいわぁ(;´Д`)

( -19 ) 2020/12/15(火) 14:05:16

【独】 商人 アルカ

>>38>>-18
うーん、どっちに転ぶかは分からない。エメット強いしね。

私は割と想定人外ならこう噛むだろって噛みをするほうで、やりすぎて自滅したこともあるので(…)

( -20 ) 2020/12/15(火) 14:05:32

好奇心 エメット

「そんな欲に忠実な襲撃はしない」かぁ。

村にもよるけどこの村だとエラリー死んでたら割と私危なかったと思いますねー。

パーシーヴィン引き入れたらエメット吊れる盤面は整うので

( 41 ) 2020/12/15(火) 14:05:52

商人 アルカ

>>39
エメット「残像だ…」

考えること本当多くてね。狼騙りのほうがまだやりやすいと思ったわww
個人的には展開も思考もすっごい楽しかったんだけど悔しいいいい。
ありがとねー!!

( 42 ) 2020/12/15(火) 14:07:15

【独】 見習い ミレイユ

楽しそうだなーと思う反面、やはり自分は老いたと思うのでやっぱり引退勢です。

( -21 ) 2020/12/15(火) 14:09:11

情熱家 ヘロイーズ

▲エメット▼イル
▲エラリー▼ヘロ
▲ヴィンセント▼

までが私の思うプランだったかな。

( 43 ) 2020/12/15(火) 14:15:43

商人 アルカ

>>43
ふむふむ。これはアルカの真占路線を追ってもらう感じかな?

エリィゼは白出ししたと思うので、パーシー黒出しが現実的かな。
てなると、
▼ヘロイのあとは僕の真偽を確かめる▼パーシーにするか、
▼アルカで二騙り潰しての灰ガチコースのどっちかって感じになるんかな。

( 44 ) 2020/12/15(火) 14:29:12

情熱家 ヘロイーズ

>>44
そうそう〜。
私こそパーシー黒でパーシーに切られる遊びしても良かったから(逆囲いにみせる)、他に黒出してとっ散らからせても良かった感じかな。

エリィゼイル真のみ狼ありの状況白に持ち込まないと、お互いに死んだ顔で発言してたからそもそも死ぬ()

( 45 ) 2020/12/15(火) 14:32:07

情熱家 ヘロイーズ

あと、ダ込11って縄増やさないと、私黒露見して次の吊りで潜伏耐えたら、狂残りRPPなのよ

パーシーの逆囲いはこの村の空気だと追いたいんじゃないかな〜…くらい。

( 46 ) 2020/12/15(火) 14:42:26

異国の旅人 イル

おっつかれ〜♪

( 47 ) 2020/12/15(火) 15:04:04

花屋 マイダ

顔出せなくてごめんなさい、お疲れさま

( 48 ) 2020/12/15(火) 15:08:15

転寝 オデット

狂人は好き勝手試していいとおもうんだ(ごろごろ)

( 49 ) 2020/12/15(火) 15:13:26

【独】 転寝 オデット

なお自分がやると肝心なときに衝動で動く模様

( -22 ) 2020/12/15(火) 15:15:01

【独】 小説家 エラリー

祝ってくれてありがとう!
みんなとこうして村をやりながら誕生日を迎えられて嬉しかったよ。

そして、ようやくまともな狩人が身内村でもできてよかった。

( -23 ) 2020/12/15(火) 15:40:56

異国の旅人 イル

アルカの灰がいちいち可愛い

( 50 ) 2020/12/15(火) 16:30:55

【独】 好奇心 エメット

>>2:-55
こんなキチ●イと間違うなんてオレットさんに失礼(

( -24 ) 2020/12/15(火) 16:39:50

【独】 盲目 テレーズ

おー、ひーちゃんおめおめ

( -25 ) 2020/12/15(火) 16:45:57

商人 アルカ

>>50
めちゃくちゃあわあわしてたからね(

イルの灰推理の密度すごかった

( 51 ) 2020/12/15(火) 16:50:53

雪国の少女 リディヤ

みんなおっつかれーー

ひーちゃんおめでと

( 52 ) 2020/12/15(火) 16:52:38

転寝 オデット

>>-21
老いたとかいうなし
私が寿命迎えてしまう

( 53 ) 2020/12/15(火) 17:23:08

【独】 好奇心 エメット

ほげぇ

( -26 ) 2020/12/15(火) 18:10:12

写真家 ヴィンセント

イルパーシーは名札が服着て歩いてたなぁ…
しみじみ…

( 54 ) 2020/12/15(火) 18:40:35

【独】 建築家 フェン

>>-23
お誕生日様なのか!おめでとーございます!

( -27 ) 2020/12/15(火) 18:41:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

代書人 クレム
6(8)回 残2191pt 飴飴
小説家 エラリー
2(6)回 残2312pt 飴飴
郵便屋 パーシー
15(9)回 残1963pt 飴飴
異国の旅人 イル
12(0)回 残2230pt 飴飴
好奇心 エメット
17(10)回 残1854pt 飴飴
建築家 フェン
5(15)回 残1966pt 飴飴
写真家 ヴィンセント
7(0)回 残2344pt 飴飴
商人 アルカ
21(5)回 残1841pt 飴飴

犠牲者 (1)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

処刑者 (2)

情熱家 ヘロイーズ (3d)
38(19)回 残1159pt 飴飴
領主の末娘 エリィゼ (4d)
9(4)回 残2195pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花屋 マイダ (1d)
3(0)回 残2426pt 飴飴
庭師 アーリック (1d)
0(2)回 残2440pt 飴飴
転寝 オデット (1d)
12(2)回 残2215pt 飴飴
盲目 テレーズ (1d)
4(2)回 残2376pt 飴飴
見習い ミレイユ (1d)
2(3)回 残2382pt 飴飴
雪国の少女 リディヤ (1d)
2(0)回 残2460pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■