人狼物語(瓜科国)


1971 【身内村】team freedom〜自粛しない狼の集い〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

配置含め完璧だったと思うけど自己紹介がそんなんだったからちょう恥ずかしかったw

( 123 ) 2020/12/16(水) 23:10:59

情熱家 ヘロイーズ、まあやれることがわかりはしたからね。できないことが多いだけで

( A28 ) 2020/12/16(水) 23:11:54

【独】 領主の末娘 エリィゼ

というか自信がないのに自信あるとか言い出したらじゃあ任せたって話になって必要以上に辛くなるよ。
最初から正攻法では勝てないって自覚はそれなりに必要だからガチに勝ちに行くなら戦績と自信は出たほうが良い。

まあ士気が下がるって意味ならそのとおりだけど、自信あるぜって言って全然動けてなかったら後で雰囲気悪くなるし。

( -72 ) 2020/12/16(水) 23:13:25

領主の末娘 エリィゼ

正直狼のときなになにやりたいって言わなくなったのよね。
全部ダメだって分かったから。
必要以上に期待をもたせると失望とか反発とかエピで恨み言を言われるのはもう嫌だし。

( 124 ) 2020/12/16(水) 23:15:10

情熱家 ヘロイーズ

>>124
気が楽だからやれるだけやるか〜って感じで、メンタル的な余裕はあったわよね。

狂人には申し訳なかったけど(吊られながら)

( 125 ) 2020/12/16(水) 23:16:14

郵便屋 パーシー

失望反発恨み言を言ってくる赤仲間嫌だな…()

まぁ村陣営であることは狼でもあるか、頻度は流石に少ないだろうけど

( 126 ) 2020/12/16(水) 23:16:56

領主の末娘 エリィゼ

>>125
そね。
まあダメでもともと開き直ってガンガンやるくらいの意識持ったタイミングはちょっと遅かったからそれは反省だけど。

( 127 ) 2020/12/16(水) 23:17:42

商人 アルカ

僕もご主人様はイルだと思ってたし()
サポートできずすみません…
次会った時は頑張りますよ!!!!!!

( 128 ) 2020/12/16(水) 23:21:12

領主の末娘 エリィゼ

>>128
占い師騙りとしては良かったと思うよ。

( 129 ) 2020/12/16(水) 23:22:35

情熱家 ヘロイーズ

私もそう思う
見間違えるのは私が人アピ特化だからちょっと考えなきゃだね…。少人数だと占ロラあるから狂人に伝えたいんだよね。

( 130 ) 2020/12/16(水) 23:25:40

【独】 情熱家 ヘロイーズ

ただ、狼視点確実にイル真だからイル吊りたいし、真視点(だとしたら)間違いなくイル狼なのよね…んー。

( -73 ) 2020/12/16(水) 23:39:08

【独】 建築家 フェン

>>121
はちゃめちゃに強かった……

俺は大体、騙りの方がマシだけど潜伏できないわけでもないって申告するかなぁ
(しかし潜伏狼は超苦手)

( -74 ) 2020/12/17(木) 10:58:26

【独】 建築家 フェン

狼、好きなんだけど得意じゃない……

( -75 ) 2020/12/17(木) 10:58:57

【独】 情熱家 ヘロイーズ

赤ログ見ると
「村、バグんないんだろうなー」って思って寝るので、相方は共感高かったよ(

( -76 ) 2020/12/17(木) 11:00:54

転寝 オデット

狼はわからないけど騙りならできるよ(信用取れるとは言ってない)

( 131 ) 2020/12/17(木) 12:47:38

見習い ミレイユ

できなくはないよ(できるわけでもないよ)

( 132 ) 2020/12/17(木) 13:24:45

情熱家 ヘロイーズ

灰にいると何もしないけど占いに出れば狂人になるわよ!

( 133 ) 2020/12/17(木) 13:28:20

代書人 クレム

それむしろ潜伏した方が人らしく擬態できるということでは

( 134 ) 2020/12/17(木) 13:49:35

【独】 情熱家 ヘロイーズ

潜伏すると村の時より初動がダメになるから、騙った方がパーシーみたいな感じの解釈しやすくてマシというか

そのへん

( -77 ) 2020/12/17(木) 14:12:47

情熱家 ヘロイーズ、別に素村でも初動よくないからね!

( A29 ) 2020/12/17(木) 14:13:17

転寝 オデット

ガラスキャノンこーもりさん

( 135 ) 2020/12/17(木) 14:33:18

写真家 ヴィンセント

こーもりさん、初動で村に媚びてよろしくね♡ってしとけば推理の精度信じらんないくらい高いのに…て思ってしまいますね毎回

狼するとき敵に回したくない

( 136 ) 2020/12/17(木) 15:20:53

情熱家 ヘロイーズ

媚び方わかんない!

( 137 ) 2020/12/17(木) 15:26:41

写真家 ヴィンセント

良い子なんだけど自分の男の近くにはいて欲しくないな…って感じのRPとか…?

皆さん、よろしくお願いします!!
いっぱい頑張ります! みたいな…??

( 138 ) 2020/12/17(木) 15:32:44

写真家 ヴィンセント、概念で喋ってしまった…

( A30 ) 2020/12/17(木) 15:32:55

盲目 テレーズ

なんだろう……この…なんだろう

( 139 ) 2020/12/17(木) 15:41:26

郵便屋 パーシー

ヒナちゃん…()

こーもり。さんはシンプルに言語化サボらないのと壁打ちしないだけでウルトラマンになれると思うんだけどな

( 140 ) 2020/12/17(木) 16:18:56

【独】 郵便屋 パーシー

推理スキルに自負がある人にありがちだけど

「自分と推理が違うひとの意見への興味がない」は言語化力と同じくらい説得力に影響する思う

( -78 ) 2020/12/17(木) 16:21:48

情熱家 ヘロイーズ

言語化はサボってるんじゃなくてできないことも多いのよね…

ここが狼臭い思考に見えました!みたいなのがあるから、あんまり出すと感覚派だって言われちゃう

( 141 ) 2020/12/17(木) 16:43:36

盲目 テレーズ

まぁ、初動遅い人は、咀嚼時間が長いのもあるからね。
自分の中で纏まってないのは出せないというか。

( 142 ) 2020/12/17(木) 16:48:16

盲目 テレーズ

なんも更新しない人は吊っちゃった方がいい事多いけど
溜め込む人は大事にしたい。

( 143 ) 2020/12/17(木) 16:55:51

写真家 ヴィンセント

>>140
あれ楽しかった
毎日「この女ころしてぇな〜」思いながらRPしてた

咀嚼時間が長い、はわかる

( 144 ) 2020/12/17(木) 17:20:33

転寝 オデット

溜め込むと動かないの区別ができないのよねー
それで前回のチーフリ村のパシをボコボコに殴ってしまったし

( 145 ) 2020/12/17(木) 17:50:11

情熱家 ヘロイーズ

狩狼そのへん似てるところあるから。
王子がネタギレなのうまく隠していたし。私が吊られる理由なくなったでしょ!は言い続けることしかできないけど

( 146 ) 2020/12/17(木) 17:52:03

【独】 情熱家 ヘロイーズ

現実は詰んでいたのでどうしようもないなってところだけど、>>2:205>>2:A132あたりは強めの狂アピで灰ガチになる可能性あったんだけどね

私狂確信で占い二択護衛してくれると霊抜けるなー程度で、そんな冒険は1ミクロンもいらない編成。

( -79 ) 2020/12/17(木) 17:54:59

【独】 小説家 エラリー

護衛については手堅く霊能護れば問題ないかな、だったもんね。

イルが出ていなかった場合はヘロ護衛だったかなと思うよ。

( -80 ) 2020/12/17(木) 20:34:04

【独】 小説家 エラリー

(前チーフリ村のパーシー…うっ、頭が……)

( -81 ) 2020/12/17(木) 20:35:16

情熱家 ヘロイーズ、小説家 エラリーをつんつんつついた。

( A31 ) 2020/12/17(木) 20:36:24

小説家 エラリー、プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A32 ) 2020/12/17(木) 20:36:50

【独】 庭師 アーリック

こんばんび。
初めましての人は初めまして、
お久しぶりの人は▼パシ。

せっかく誘ってくれたのにあまりに喋れなくてすみませんでした。
まぁ分かってた。

今年はコロナがなくても長期を自粛するつもりだったので1年ほど地上参加してません。
来年は復帰するかも?

村建て同村お誘いありがとうございました。
この後も気が向いたらなんか喋ります(向かないフラグ

( -82 ) 2020/12/17(木) 21:27:35

領主の末娘 エリィゼ

まあ明日の朝までだしね、エピ

( 147 ) 2020/12/17(木) 23:07:34

【独】 情熱家 ヘロイーズ

ガラスキャノン検索かけて動画見てる

( -83 ) 2020/12/17(木) 23:21:20

【独】 情熱家 ヘロイーズ

ローグライクのシューティングなゲームでHPワンパンに戻されるのはやばい・・・(やばい)

( -84 ) 2020/12/17(木) 23:23:33

好奇心 エメット

お疲れ様でした。

パーシーは誘ってくれてありがとう〜
またどこかで!

( 148 ) 2020/12/17(木) 23:59:35

情熱家 ヘロイーズ

企画、村建て、参加の皆もお疲れ様でした。
その辺ふらふらしているから、またね。

( 149 ) 2020/12/18(金) 00:38:46

郵便屋 パーシー

みなさんありがとうございました!

急遽な声かけの人も結構いたと思いますが無事11人で村をできてよかったです!

またどこかの別の村で!

( 150 ) 2020/12/18(金) 00:40:32

雪国の少女 リディヤ

企画勢参加勢見学勢おつかれ!また三年後くらいに会おう!!

( 151 ) 2020/12/18(金) 01:01:04

小説家 エラリー

何だかんだこのガチ企画も6回目だね。
いつもながら突発的な企画だけど今回もみんな集まってくれてありがとう!

またどこかの村で会おうね。

( 152 ) 2020/12/18(金) 01:07:14

代書人 クレム

6回目は凄いわね。

お誘いありがとうございました。
また何処かで会えましたら、その時は宜しくお願いします。

( 153 ) 2020/12/18(金) 01:39:52

領主の末娘 エリィゼ

みなさん同村ありがとうございました。
お疲れさまでした。
またどこかで(`・ω・´)ゞ

( 154 ) 2020/12/18(金) 06:48:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

代書人 クレム
6(8)回 残2191pt 飴飴
小説家 エラリー
2(6)回 残2312pt 飴飴
郵便屋 パーシー
15(9)回 残1963pt 飴飴
異国の旅人 イル
12(0)回 残2230pt 飴飴
好奇心 エメット
17(10)回 残1854pt 飴飴
建築家 フェン
5(15)回 残1966pt 飴飴
写真家 ヴィンセント
7(0)回 残2344pt 飴飴
商人 アルカ
21(5)回 残1841pt 飴飴

犠牲者 (1)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

処刑者 (2)

情熱家 ヘロイーズ (3d)
38(19)回 残1159pt 飴飴
領主の末娘 エリィゼ (4d)
9(4)回 残2195pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花屋 マイダ (1d)
3(0)回 残2426pt 飴飴
庭師 アーリック (1d)
0(2)回 残2440pt 飴飴
転寝 オデット (1d)
12(2)回 残2215pt 飴飴
盲目 テレーズ (1d)
4(2)回 残2376pt 飴飴
見習い ミレイユ (1d)
2(3)回 残2382pt 飴飴
雪国の少女 リディヤ (1d)
2(0)回 残2460pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■