人狼物語(瓜科国)


1967 考えなしの狩猟豹


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星屑の魔女 ステラ

とあることがきっかけで最初にモリ―様の建てた村を拝見させていただき、その後、今回に至るまで3回ほどプレイさせていただいたわけです。

そしてその全てでモリ―様と再戦させていただいていたわけです。ほとんど偶然でしたけど。

( 176 ) 2020/09/09(水) 21:47:28

魂の宿る人形 モリー

10年前は何戦ぐらいしたのデスか?

( 177 ) 2020/09/09(水) 21:51:12

星屑の魔女 ステラ

あまり覚えてませんが、C国、F国、人狼審問、おとぎの国欧州の総計で20戦+少しくらいでしょうか。

短期も入れれば相当数になりますが。

( 178 ) 2020/09/09(水) 21:53:34

星屑の魔女 ステラ

印象論ですが、プレイヤーの数が減った代わりに個々のプレイヤーのスキルが昔と比べられないくらい練磨されている気がしますね。

また、自分の頭の回転も遅くなってるのか、議事の流れについていくのが大変で、何をどう動いて良いかもすっかり忘れてます。

( 179 ) 2020/09/09(水) 21:55:52

星屑の魔女 ステラ

応紳でエゴサーチすると昔のWIKIが出てきますね。まだ。

( 180 ) 2020/09/09(水) 21:57:11

魂の宿る人形 モリー

昔は鎖国していた気がしマス。最近はいろいろな戦術をもっている方が流入して切磋琢磨したのデシょう。

( 181 ) 2020/09/09(水) 22:00:14

星屑の魔女 ステラ

モリ―様と何度も会えたみたいに、人数が少ないおかげで再戦確率があがっているのは良いのですが、この先何年も続いてほしいと思うと、やはりもっと沢山プレイヤーに増えてほしいですね。

( 182 ) 2020/09/09(水) 22:03:04

星屑の魔女 ステラ

話は戻るんですが(感想戦に)皆様よく言ってらっしゃる、状況的に私真ってどういう意味ですか?

( 183 ) 2020/09/09(水) 22:06:41

星屑の魔女 ステラ

エド様かガスパー様を狂の位置に考えれば、状況的にも私狼は繋がりそうですし、ウォーロック様襲撃もそこまで私を擁護していたわけでもありませんでしたし。

( 184 ) 2020/09/09(水) 22:11:37

空想科学少年 エルマー

私も分かりません。

( 185 ) 2020/09/09(水) 22:14:49

星屑の魔女 ステラ

エルマー様もこんばんは。
>>3:18 >>3:90 >>3:+109あたりですね。

( 186 ) 2020/09/09(水) 22:17:50

魂の宿る人形 モリー

狩人3人がステラ吊り希望したとこやろ。
その違和感を解消するための一手がガスパー突然のエルマー投票やろ。

( 187 ) 2020/09/09(水) 22:19:37

星屑の魔女 ステラ

あ、あとエルマー様。
最終日にオーベン様に叩かれて寝るに寝れないエルマー様のログ読んでほっこりしました。本当、最後までお疲れさまでしたね。

( 188 ) 2020/09/09(水) 22:20:41

星屑の魔女 ステラ

最後のガスパー様のエルマー様投票は勝負の決め手だったのかもしれませんね。あれは上手かったと。

( 189 ) 2020/09/09(水) 22:23:46

魂の宿る人形 モリー

ステラのRPとかぶってるの笑うデス。

http://ninjinix.x0.com/wolfc/i...

( 190 ) 2020/09/09(水) 22:30:12

星屑の魔女 ステラ

やはり見られてましたか。過去ログ。

完全に覚えてませんが、ロボットRPはやりやすかった気がしますね。一番やりやすかったのは、今みたいな丁寧な口調の真面目タイプですが。

ほら。中の人が基本真面目ですから。ですから。

( 191 ) 2020/09/09(水) 22:33:30

星屑の魔女 ステラ

それほんとうにやり始めの頃のログなんて、あんまり見ないでくださいよ。はぁはぁ…///

( 192 ) 2020/09/09(水) 22:34:54

星屑の魔女 ステラ

まあ私もモリ―様のログ読んでますからお互い様ですが。
今、935村のモー爺さん見てます。途中ですが同村のクインジーさんマジイケメンすぎる。

( 193 ) 2020/09/09(水) 22:37:58

マザコン富豪 エド

>>169
やっぱり場数が物を言うじゃないですかー!

( 194 ) 2020/09/09(水) 22:42:47

魂の宿る人形 モリー

クインジー、ついこの間会ったばかりデスね。

( 195 ) 2020/09/09(水) 22:43:30

マザコン富豪 エド

>>160
やったあ!オーベンさん最強の灰でしたよね……

( 196 ) 2020/09/09(水) 22:44:23

魂の宿る人形 モリー

>>194 エド
経験が無駄になることはないのデス!

( 197 ) 2020/09/09(水) 22:44:43

星屑の魔女 ステラ

エド様はエルマー様の紹介だったのですね。
初回吊りでしたが、他の方の白さに押されてはみ出した感じであって、黒かったわけではないと思いますよ。私も結局占いから外してしまいましたし。

( 198 ) 2020/09/09(水) 22:45:19

【独】 星屑の魔女 ステラ

これでエド様も狼として村人を蹂躙する旨味を覚えてしまったのでしょうか。。

この村のコンセプトを最も享受したのはエド様だったのかもしれませんね。

( -7 ) 2020/09/09(水) 22:47:55

マザコン富豪 エド

>>198
どちらかと言うとモリーさんの口車に乗って……おっと
エルマーさんとは同村初めてのはずです

( 199 ) 2020/09/09(水) 22:50:23

魂の宿る人形 モリー、騙すゲームデスので。

( A24 ) 2020/09/09(水) 22:51:42

マザコン富豪 エド

>>197
精進します!

( 200 ) 2020/09/09(水) 22:51:47

【独】 マザコン富豪 エド

サダヒサ美味しかった

( -8 ) 2020/09/09(水) 22:53:18

星屑の魔女 ステラ

>>158でエルマー様に回答してましたので、誤解してました。すみません。

>>-8
あれ美味しかったのですか!?脂少なくて固そうなんですが笑

( 201 ) 2020/09/09(水) 22:55:38

魂の宿る人形 モリー

知ってしまいマシたのね、人の味を。

( 202 ) 2020/09/09(水) 22:56:02

【独】 マザコン富豪 エド

噛めば噛むほど味が出るタイプです、サダヒサ

( -9 ) 2020/09/09(水) 22:58:17

【独】 星屑の魔女 ステラ

私の場合は10年前でしたから。また食べたいなー。

( -10 ) 2020/09/09(水) 22:59:48

マザコン富豪 エド

>>201
いえいえ、紛らわしかったですね

( 203 ) 2020/09/09(水) 23:00:59

星屑の魔女 ステラ

>>-9
スルメみたいですね!サダヒサ様

( 204 ) 2020/09/09(水) 23:01:01

魂の宿る人形 モリー

よく自分が参加していない村を読めマスね。ワタシにはできないデス。

( 205 ) 2020/09/09(水) 23:04:26

星屑の魔女 ステラ

狼は村より難しいと思いますが、仲間がいるうちは孤立しないし相談出来たりしますから、慣れないうちはアリかもしれませんね。

ぶっちゃけ同じ土俵にいるはずなのに相談できてるエルマー様が羨ましくて羨ましくて笑

ただ今回みたいな特殊編成に来るのは私同様わりとチャレンジャーでしたね。

( 206 ) 2020/09/09(水) 23:05:34

星屑の魔女 ステラ

モリ―様の考察はどれもとても練られていて勉強になりますからね。あとはガスパー様の過去ログも後ほど拝見させていただこうかと思ってます。

関係ないのですが、ウォーロック様、猫村の墓下でお会いした方だったのですね。全然気が付きませんでした。

( 207 ) 2020/09/09(水) 23:09:33

魂の宿る人形 モリー

ガスパーがいうようにワタシの推理は推理になってない他人から見たらただのパッションデシょう。

( 208 ) 2020/09/09(水) 23:13:02

星屑の魔女 ステラ

切込みは鋭いですし、ネタバレ無しで見てますけど私と同村した村同様白いですし、人の心理読むのが上手いなーと。

( 209 ) 2020/09/09(水) 23:15:43

魂の宿る人形 モリー

昔のログは8年以上前デスので、青臭くて見れたものではないのデス……。

( 210 ) 2020/09/09(水) 23:21:12

魂の宿る人形 モリー

ワタシもふつうの人狼みたいにロジックで「お前が狼だ!」ってやってみたいデス。

( 211 ) 2020/09/09(水) 23:23:25

星屑の魔女 ステラ

最初の方のは見ないのがどこも紳士協定ですね笑
なので、私も最近のだけ拝見させていただくに留めております。

初日〜2日目の動きは本当に苦手で、そこは特に色んな方のログを見て勉強したいです。

( 212 ) 2020/09/09(水) 23:24:57

星屑の魔女 ステラ

>>211
今回バッチリやってたじゃないですか。
ガスパー様とエド様は的中してましたし。

( 213 ) 2020/09/09(水) 23:26:31

魂の宿る人形 モリー

初日なんて戦術論や雑殴りしてればいいのではないデスか。ワタシはそれを見て「いいぞ」「ダメだ」と高みの見物しマス。

( 214 ) 2020/09/09(水) 23:28:09

星屑の魔女 ステラ

ロジックはよくわかりません。
ガスパー様やオーベン様、ウォーロック様はそんなこと言ってましたが、未だに理解できず。明日以降も今回のログをあと何度も読み返して咀嚼するつもりですが。

( 215 ) 2020/09/09(水) 23:29:38

星屑の魔女 ステラ

戦術論は特に正解が無いので、そこから白さ黒さを見つけることが難しく感じちゃいまして。モリ―様のあえて論戦に入らずにじっくり見て的確に突っ込むスタイルはすごいと思います。

( 216 ) 2020/09/09(水) 23:32:58

魂の宿る人形 モリー

今日はなぜだかステラからヨイショされマス……。ほしいものある?

( 217 ) 2020/09/09(水) 23:34:45

星屑の魔女 ステラ

あう。そろそろ時間です。

>>217
またご一緒させてほしいですね。
真の村建て人様、ありがとうございました。

皆様も、つたない占い師で申し訳ございませんでした。
手探りの上、大変な編成でしたが、最後まで楽しかったです。また一緒に遊んでくださいね。

おやすみなさい。

( 218 ) 2020/09/09(水) 23:38:04

魂の宿る人形 モリー

生活がおざなりになるので、しばらく休止しようかと思っていたのデス。

( 219 ) 2020/09/09(水) 23:42:05

草原のデスペラード インディラ、参加者とこのログを見ている観客に向けて、深々とお辞儀をした

( A25 ) 2020/09/10(木) 05:57:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マッドドクター オーベン
8(0)回 残2335pt 飴飴
空想科学少年 エルマー
17(0)回 残2112pt 飴
荒波の海賊 ガスパー
20(0)回 残1691pt 飴飴

犠牲者 (3)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
技巧の博士 ウォーロック (3d)
6(3)回 残2275pt 飴飴
魂の宿る人形 モリー (4d)
58(0)回 残1205pt 飴飴

処刑者 (2)

マザコン富豪 エド (3d)
10(2)回 残2199pt 飴飴
星屑の魔女 ステラ (4d)
60(3)回 残775pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

秀麗の双生王子 レックス (1d)
1(0)回 残2477pt 飴飴
草原のデスペラード インディラ (1d)
40(3)回 残1514pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■