人狼物語(瓜科国)


1966 【誰歓】夏だ海だ全員初心者CO村【昼更新】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仔猫 みぃ

人狼やりたいとはるーしゃは偉い猫ですね。ところで狼がやりやすい村がそこにあるのですが。

( 232 ) 2020/08/30(日) 00:28:54

【独】 異国猫 るーしゃ

>>232
そ、その村魔境過ぎませんかにゃあ……!?

( -62 ) 2020/08/30(日) 00:35:13

仔猫 みぃ

特殊編成村は通常村の経験値無効なので初心者向きでもあります!
その代わり「自分はこう思うからこう行動する!」とちゃんと説明する能力が試されます。

( 233 ) 2020/08/30(日) 00:37:54

異国猫 るーしゃ

>>233
なる……ほどお……

( 234 ) 2020/08/30(日) 00:41:10

老猫 仙

>>224 みぃ
実は前々回、前々々回を加えるともっと居るんじゃよ。

>>231
か、書いて消した内容を見るなし。

ぶっちゃけ、思考負担が増えるのは村側の方が大きい気がするんだよねえ。
村が黒くなりそうって感じたよお。

ただ、やってない内から判断するのはよくないよね。
こういうところから新しいスタンダードが出てきたりするかもだし。

( 235 ) 2020/08/30(日) 06:40:07

くろ猫 まろ

ちょっと、まろはどう考えても初心者にゃ…何をどう考えても…勝尾君より初心者してたにゃ…(ベッドの下に隠れる)

( 236 ) 2020/08/30(日) 06:44:56

老猫 仙

出たな人狼。
耳の先から尻尾までくまなくグルーミングしてやるう。
(べろりんちょ)

( 237 ) 2020/08/30(日) 07:06:09

しのび猫 しじま

流れが読めてませんが襲撃先宣言ですか。

私は別に嫌ではないですね。ただ意味があるかどうかは分かりません。

狼のとき言えって言われたら適当に無難なとこあげそうですし。4日目の襲撃先予想は仙さん。とか。

( 238 ) 2020/08/30(日) 07:56:29

しのび猫 しじま

>>188 >>196
しじまがいるのにそのような単純ミスは許されません。

( 239 ) 2020/08/30(日) 08:00:59

くろ猫 まろ

>>237 にゃーあぁーー(じたばた)

( 240 ) 2020/08/30(日) 08:03:24

くろ猫 まろ

てまり君のようにいっぱい喋る猫と、おじいちゃんのようにわかりやすい説明してくれる猫が噛まれると思うにゃん。

( 241 ) 2020/08/30(日) 08:48:48

飼い猫 てまり

ひょっこりてまり。

( 242 ) 2020/08/30(日) 08:55:00

老猫 仙

ひょっこりてまりかわいい。

( 243 ) 2020/08/30(日) 09:01:46

飼い猫 てまり

エピあんまり顔出せなくてごめんにゃあ…。

( 244 ) 2020/08/30(日) 09:06:26

飼い猫 てまり

てまっちゃう。

( 245 ) 2020/08/30(日) 09:14:31

くろ猫 まろ

てまっちゃう(かわいい)

( 246 ) 2020/08/30(日) 09:35:20

飼い猫 てまり

かわいいだけでは信じてもらえない…それが人狼ゲーム…

( 247 ) 2020/08/30(日) 09:40:13

くろ猫 まろ

可愛さだけで信じてもらえるんだったらまろだってまろ本来の可愛さ(笑)を発揮したにゃ

( 248 ) 2020/08/30(日) 09:44:10

くろ猫 まろ

つまりてまり君は人狼に関係なくかわいい!

( 249 ) 2020/08/30(日) 09:46:42

飼い猫 てまり

えー。見たい見たいまろ本来のかわいさー!

( 250 ) 2020/08/30(日) 09:48:33

【独】 キジ猫 勝尾

まろは自分で人狼希望してるのに胃に穴空いちゃいそうになってる所がかわいい(雑)

( -63 ) 2020/08/30(日) 10:05:22

【独】 飼い猫 てまり

あ…(人狼やって胃に穴が空いてエピった瞬間入院したねこがいるらしい)

( -64 ) 2020/08/30(日) 10:13:53

【独】 老猫 仙

対抗(真)を病院送りにしたことなら……(ふるえごえ)

( -65 ) 2020/08/30(日) 10:17:56

【独】 飼い猫 てまり

ブラック(人狼)にゃすな…。

( -66 ) 2020/08/30(日) 10:24:56

仔猫 みぃ

襲撃センスがないので教えてもらっても判断できないの忘れてました。

( 251 ) 2020/08/30(日) 10:25:48

飼い猫 てまり

襲撃は基本顔で選ぶタイプにゃん。

( 252 ) 2020/08/30(日) 10:32:09

仔猫 みぃ

かわいい子から食べちゃおうねえ。

( 253 ) 2020/08/30(日) 10:35:34

飼い猫 てまり

あっ、かわいい子主張にゃ!

( 254 ) 2020/08/30(日) 10:38:33

老猫 仙

食べなきゃ!

( 255 ) 2020/08/30(日) 10:39:53

飼い猫 てまり

狩人がそれを言う…にゃと…??

( 256 ) 2020/08/30(日) 10:46:55

仔猫 みぃ

お客様の中にカウンターCOをお持ちの方はいませんかー?

( 257 ) 2020/08/30(日) 10:57:59

【独】 くろ猫 まろ

まろは入院しなかったけど胃が痛くて不眠にはなりました 昨日久しぶりにちゃんと寝たにゃ

( -67 ) 2020/08/30(日) 11:01:07

飼い猫 てまり

【カウンターCO】「あちらのお客様からです」【縄】

( 258 ) 2020/08/30(日) 11:04:13

飼い猫 てまり

まろもふもふぺろぺろ(^ω^)

「これが い いたい」にゃのか…。

( 259 ) 2020/08/30(日) 11:05:03

老猫 仙

うまい。
山田くーん。縄一本持ってきてー。

( 260 ) 2020/08/30(日) 11:07:18

飼い猫 てまり

山田くんは不動産の運用に忙しくて首がしまってるにゃ。

( 261 ) 2020/08/30(日) 11:15:39

老猫 仙

世知辛い世の中ねえ。

( 262 ) 2020/08/30(日) 12:20:54

仔猫 みぃ

(みぃは誰もが感動する挨拶を述べた)

( 263 ) 2020/08/30(日) 12:26:58

老猫 仙

ゆるさんぞ!

( 264 ) 2020/08/30(日) 12:29:06

【独】 老猫 仙

そういえば村ルールの「寡黙吊り、戦力外吊り禁止」は、初心者が萎縮しないように、なんの思い出も残らない戦いにならないようにって願って設定しました。
進行中、特にひっかかる発言はなかったと思います。

しじまちゃんの「まろまろより自分が残った方が勝てる」が若干それっぽいなとは思ったけど、質問がそもそもそれに近いことを聞いてて答えただけだから、質問した方がグレーですね。
おじいちゃん表へ出ろ。

なお、本当は寡黙吊りや戦力外吊りでも、それ以外の理由を並べ立てればオッケーのガバガバルールです。

( -68 ) 2020/08/30(日) 12:35:32

老猫 仙

1日目の灰だけ読めたけど、
>>1:-65中身バレ早くて笑ってる。

( 265 ) 2020/08/30(日) 12:41:00

異国猫 るーしゃ

最後っぽいのでご挨拶をば、、、

みなさん、遊んでくださってありがとうございました!
次もまた巡り合うことがあればお肉球柔らかにおねがいします!

( 266 ) 2020/08/30(日) 12:41:49

(村建て人)

宴もたけなわではございますが、そろそろ締めのお時間がやってまいりました。

この度はご参加頂き、誠にありがとうございます。
瓜科でぽちぽち建てておりますこの初心者CO村。
初心者が質問しやすい環境で、かつ戦歴縛りなく誰でも歓迎と、私の私による私得の村となっております。やったね!
また機会がありましたら、どうぞご贔屓にお願い致します。

村の借りは村で返す……みんな、人狼やろうぜ!

( #3 ) 2020/08/30(日) 12:45:29

しのび猫 しじま

>>-68
相方なので全然意識してませんでした。

これも視点漏れというやつでしょうか。

( 267 ) 2020/08/30(日) 12:47:32

船猫 宗像

あ、終わっちゃう。

挨拶もできずすみません。

最後まで判断ミスり続けてごめんねー。勝尾もすまんー。

( 268 ) 2020/08/30(日) 12:56:35

【独】 しのび猫 しじま

それではあらためまして皆さま同村ありがとうございました。

またいずれどこかで。

( -69 ) 2020/08/30(日) 12:57:18

くろ猫 まろ

>>-68 …なるほど?!まろも意識してなかったにゃ…

( 269 ) 2020/08/30(日) 12:57:28

【独】 くろ猫 まろ

改めて、皆様ありがとうございました!!!

水銀君、相方として頑張ってくれて、そして良い経験ありがとうございます!!この経験をまたどこかで生かせたらと思います!

( -70 ) 2020/08/30(日) 12:58:27

くろ猫 まろ

にゃーん

( 270 ) 2020/08/30(日) 12:58:52

【独】 しのび猫 しじま

私こそいい赤を囲めました。水星さんありがとう。

( -71 ) 2020/08/30(日) 12:59:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

しのび猫 しじま
29(10)回 残1442pt
キジ猫 勝尾
6(3)回 残2217pt

犠牲者 (5)

猫又 こま (2d)
0(0)回 残2500pt
仔猫 みぃ (3d)
52(0)回 残1255pt
吾輩猫 まだない (4d)
2(3)回 残2335pt
老猫 仙 (6d)
37(7)回 残1323pt
船猫 宗像 (7d)
23(0)回 残1904pt

処刑者 (5)

めす猫 ひややっ子 (3d)
13(2)回 残2096pt
異国猫 るーしゃ (4d)
7(2)回 残2169pt
くろ猫 まろ (5d)
19(14)回 残1535pt
飼い猫 てまり (6d)
16(3)回 残2087pt
魚好き いさな (7d)
61(17)回 残508pt

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

さば猫 ひめ (1d)
6(11)回 残1988pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■