人狼物語(瓜科国)


1964 掟破りの葦


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ワーウルフ パーヴェル

いや、これレイス真あるかも
イライダとノラキャのラインがベタベタだから

レイスには起きててどっちが狼かをもう一度検討して欲しかった

( 148 ) 2020/08/02(日) 22:43:30

ミスリーダー ノラキャット、猫狂人だと思ってるなら>>140は出ないはず。なんだ、どんな視点してたらこの言葉が出る?

( A29 ) 2020/08/02(日) 22:44:16

【墓】 魔女 オリガ

皆様、喉枯れギリギリまでお疲れ様です。

姐さんの言うところのドラさん小悪魔が透けれた提案ってどこでしょうか?

( +10 ) 2020/08/02(日) 22:44:55

投票を委任します。

ワーウルフ パーヴェルは、サキュバス イライダ に投票を委任しました。


ミスリーダー ノラキャット

姐さん、>>136からの>>148はさすがに真切れるでしょ
のど無いから姐さんに委任はしておくけど、この茶番を紐解かないと

( 149 ) 2020/08/02(日) 22:48:20

サキュバス イライダ

まだ、おかしなことが起こるんかーい。
レイスが占COするのには驚いたけど。
レイスが生存欲を見せてきたら今度はパーヴェルがイライダ-キャットのラインを探し始めたこともびっくりだ。

( 150 ) 2020/08/02(日) 22:50:50

【墓】 魔女 オリガ

本人おっしゃってますが、ワーさん非聖なら占い師騙って聖を味方につけた方が良かったわけで、なんだかんだ言ってワーさん聖は堅そう。

そうなると真占は誰って話。
姐さんが狂信者っぽく動いた真占に見えますね。
猫さんは夜明け直後の動きが真占確定したワーさんにすり寄ってる感じがするから。

( +11 ) 2020/08/02(日) 22:54:55

ワーウルフ パーヴェル

単体ではイライダ真だとは思うけど、イライダとノラキャが2人でレイス吊りにかかってるの見てるからさ

それよりもイライダ真ならイライダを信頼させて▼レイスさせたがってるノラキャの方が狼だと思う

村なら俺みたいにブレる方が普通なのをわかって欲しい

( 151 ) 2020/08/02(日) 22:55:21

レイス レイス

起きては居ますが、寝る感じのあれ。
パーヴェルさんも眠いなら寝て良いのでは。

CO伏せていた理由というか、別にCOする必要もないですし……。今はしないと委任されるので出ましたが。

( 152 ) 2020/08/02(日) 22:56:46

レイス レイス

狼に票が合えば半分で勝てるゲームなので、その状態であるならCOをする必要がない。
その状態ではなくなり、必要に駆られた時最低限COする理由が出来る。

( 153 ) 2020/08/02(日) 22:57:35

ワーウルフ パーヴェル

レイスはノラキャでなくイライダの方が狼の可能性は見ない?
それが一番大事だから

( 154 ) 2020/08/02(日) 22:58:56

ミスリーダー ノラキャット、思考に一貫性がないだけ。「▼ワさせたがっている」も、猫を狼と思いながら猫の発言を読んでいない証拠。

( A30 ) 2020/08/02(日) 23:00:29

ミスリーダー ノラキャット、思考や読み込みの更新が遅いのは、結論に合わせて推理を変えているから。

( A31 ) 2020/08/02(日) 23:01:42

サキュバス イライダ

まとめると
レイス キャット狼-イライダ狂
パーヴェル キャット狼-レイス狂
キャット レイス狼-パーヴェル狂
私はレイス狼-パーヴェル狂で見てるよ。

( 155 ) 2020/08/02(日) 23:02:35

ワーウルフ パーヴェル、とりあえずは▼ノラキャのままで朝議事読んで考える

( A32 ) 2020/08/02(日) 23:02:53

レイス レイス

今この村の情報格差は

儲>占≧聖>狼

なのですよね。
1番狼が何も見えていない。それがノラキャットさんなのでまぁ彼女で良いのでは……?

最初普通にイライダさんかと思いましたが。狼CO撤回する元気があり、ノラキャットさんに擦り寄るなら狂の方でしょう。

( 156 ) 2020/08/02(日) 23:03:55

レイス レイス

マジで狼が1番見えてませんやん?
完全にイライダさんがノラキャットさんに目で合図送ってるので……まぁそういうあれ。

( 157 ) 2020/08/02(日) 23:04:53

レイス レイス

まぁパーヴェルさん聖痕仮定の話ですが。

狂は最初から狼知っているので1番情報にアドがあり、
占い師(レイス )はパーヴェルさんに占い擦り付け、小悪魔が溶けた事とパーヴェルさんの反応を知っている。

聖痕……パーヴェルさんは占い師を擦り付けられたのは知っている。が、占い師が誰かは分からない。
ただ自分が出た時の反応でラインは見れる。

人狼はマジで何も持ってませんね。
全員が見えている小悪魔が溶けたという情報だけ。

( 158 ) 2020/08/02(日) 23:07:51

【墓】 魔女 オリガ

んーそうなると、猫さん狼でレイスさん狂信者?

猫さん狼はともかく、レイスさん狂信者というのがしっくりこない。レイトさん、なんか本音で吊り回避したがってる感じがあるし、猫さん狂信者だとレイトさんへの態度が微妙。

堂々巡り・・・笑

( +12 ) 2020/08/02(日) 23:08:21

レイス レイス

狂は狼に委任するだけで良いので……つよつよでゎ?
やば!

( 159 ) 2020/08/02(日) 23:08:30

レイス レイス

まぁ全露出すると村はFO以上の策はもう取れないですからね。嫌ですねぇ。

そもそも私が溶かしたのが悪いのですが。

( 160 ) 2020/08/02(日) 23:09:36

サキュバス イライダ

レイス狂キャット狼で騙されてるパターンか。
また頭が痛くなることを。
でも新情報が出てきて即座に頭が適応するパーヴェルは村っぽいんだよなー。
キャットのは性質としてとらえていいものか。

( 161 ) 2020/08/02(日) 23:11:31

【墓】 魔女 オリガ

狼が持ってる情報は、狼に因縁があるかどうかということですかね。
外の3名に比べて意味が多少重たいと思うー。

( +13 ) 2020/08/02(日) 23:12:11

ミスリーダー ノラキャット、それたまたまパの占い先がDだったから擦り付けられただけで聖と狼に違いが無い件

( A33 ) 2020/08/02(日) 23:13:03

ミスリーダー ノラキャットは、ワーウルフ パーヴェル を投票先に選びました。


レイス レイス、いや私がセットしているのでたまたまではないですし……。

( A34 ) 2020/08/02(日) 23:15:09

レイス レイス、発言数が無くなってしまったので寝ますね!おやすみなさい!🌞

( A35 ) 2020/08/02(日) 23:15:26

ミスリーダー ノラキャット、私がD占いだった場合も、擦り付けられたことだけは解るよ

( A36 ) 2020/08/02(日) 23:16:24

サキュバス イライダ、淫魔を残して寝るんじゃないよ!

( A37 ) 2020/08/02(日) 23:17:38

ミスリーダー ノラキャット、流石にのどが枯れた後にCOとかの悪意が投票合わせなきゃならない

( A38 ) 2020/08/02(日) 23:17:54

【墓】 魔女 オリガ

狂信者は夜明け直後に狼に投票委任するだけでアピールできますね。表に出ない情報だからちょっとズルいかも。

( +14 ) 2020/08/02(日) 23:18:24

ミスリーダー ノラキャット、村がわな筈ないし、どう見ても人外だったじゃん

( A39 ) 2020/08/02(日) 23:18:38

【独】 サキュバス イライダ

レイス駄弁らせといてよかったー!

( -25 ) 2020/08/02(日) 23:20:50

投票を委任します。

ミスリーダー ノラキャットは、サキュバス イライダ に投票を委任しました。


ミスリーダー ノラキャット、霊占い信じる位なら、パ姐に騙された方がマシまである。

( A40 ) 2020/08/02(日) 23:23:08

【独】 レイス レイス

狼は最低でもRPPなの楽ですなぁ。

いやぁ、マジでやらかしましたね。
最悪パーヴェルさんに擦り付けよう。と思っていましたが、あんまり意味ないあれでしたし。

そもそもノラキャットさんにレイス占い宣言を先制されたのがな……。
占い先宣言って何の為にするのか未だに分からんですが。

( -26 ) 2020/08/02(日) 23:24:10

【墓】 魔女 オリガ

今日のまとめ

猫さん真占は多分無い。
ワーさん聖はありそう。
レイスさんがなんとなく真占ぽく見えてきた。

姐さんと猫さんがもう揺れる揺れる。
どちらも因縁怖くなさそうだし、狂に見える。

ワーさん→聖
レイスさん→占
姐さん→狂
猫さん→狼

ところどころに穴があるわー。頭痛いわー。

( +15 ) 2020/08/02(日) 23:26:41

【墓】 魔女 オリガ

あれ?そういえば>>141のレイスさんが人外ぽい。
村側なら自分のインターフェース見れば分かりそう。
てか、システム的なことを考察するのはよくないけど。

( +16 ) 2020/08/02(日) 23:34:25

【墓】 魔女 オリガ

そうなるとレイスさん狼がありえる?

ワーさん→聖
姐さん→占
猫さん→狂
レイスさん→狼?

わー。ワケわからない笑

( +17 ) 2020/08/02(日) 23:37:01

サキュバス イライダ

いろいろ考えたんだけど要約すると。
レイスが焦り出したのってこのままじゃ負けるからとしか思えないんだよなー。
レイス狼で合ってると思うんだけど。
キャットに変えるほうが相手の術中にはまってるよ。

( 162 ) 2020/08/02(日) 23:39:34

【独】 ミスリーダー ノラキャット

ワイトくん真の場合の勝ち筋は無いしね

( -27 ) 2020/08/02(日) 23:42:47

【独】 ミスリーダー ノラキャット

パ狼だとおもうんだけどなぁ

( -28 ) 2020/08/02(日) 23:45:08

【墓】 ドラゴン ジラント

ワーさんと猫さんが違う陣営だったら、QPの矢刺さったらなんかねじれが起こるかなーって甘い期待をかけてしまった自分が頭おかしかったです

だってこの村最初からあたまおかしいんだから

( +18 ) 2020/08/02(日) 23:47:25

【独】 ミスリーダー ノラキャット

姐さんは姐さんで不穏だけど
その場合猫の推理tがひくかったってだけだから諦めよう

( -29 ) 2020/08/02(日) 23:55:56

【独】 ミスリーダー ノラキャット

素直な性格はもっとなんとかしなきゃ

( -30 ) 2020/08/02(日) 23:57:28

【独】 ミスリーダー ノラキャット

ミスリーダーは結局ミスリーダーなのにゃ?

( -31 ) 2020/08/03(月) 00:07:20

【墓】 魔女 オリガ

ドラさんこんばんは。
極めてMぽい編成ですからね(笑)

因縁は猫さんとワーさんですか。
これまた壮絶に切りあってるみたいに見えるのですがW

( +19 ) 2020/08/03(月) 00:08:53

【独】 ミスリーダー ノラキャット

興奮して寝れないにゃ
明日忙しいのに

誰にゃ、二日目は暇とか言った人

( -32 ) 2020/08/03(月) 00:18:17

【墓】 魔女 オリガ

んー。気になって眠れない。

因縁先のふたりのどちらかが狼だったらどういう動きをすればいいのか考えかけて睡魔に負けそうですw

( +20 ) 2020/08/03(月) 00:24:48

【墓】 魔女 オリガ

片方村側だったとして、相手が狼なら自吊りでもワンチャンあるのかな。

( +21 ) 2020/08/03(月) 00:26:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サキュバス イライダ
47回 残69pt
ミスリーダー ノラキャット
32回 残34pt
ワーウルフ パーヴェル
41回 残77pt
レイス レイス
43回 残19pt 飴

犠牲者 (2)

ジャックオランタン の灯り (2d)
ドラゴン ジラント (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

魔女 オリガ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■