人狼物語(瓜科国)


1964 掟破りの葦


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 魔女 オリガ

すごい会話の切り口だ!

( -3 ) 2020/08/04(火) 19:19:00

【独】 ミスリーダー ノラキャット

こう、この。何?

( -4 ) 2020/08/04(火) 19:28:50

サキュバス イライダ

けらけらけら(やっぱりおもしろい)

( 128 ) 2020/08/04(火) 19:41:39

サキュバス イライダ

ごめん。
A(6)とC(3)だった。

A(6)意図的にゲームを破壊する行為
C(3)意図しないが、結果的にゲーム破壊につながりかねない行為

( 129 ) 2020/08/04(火) 19:49:38

サキュバス イライダ

普通の村でいいからオリガ建ててよー。

パーヴェルの国に行ってみたらいきなり、レイスいる!ってなった。
なんだこの出オチ!

( 130 ) 2020/08/04(火) 20:00:33

レイス レイス

私は何処にでも居るので……。

( 131 ) 2020/08/04(火) 20:12:47

ワーウルフ パーヴェル

月狼に普通村たくさん建ってるから新しく建てるよりどれかに入った方が早くはじめれそうだけど

https://wolf-portal.herokuapp....

( 132 ) 2020/08/04(火) 20:21:01

ワーウルフ パーヴェル

悪戯妖精を16人村に入れるのは初日の役伏せを誘発させて面白そうだとは思った

( 133 ) 2020/08/04(火) 20:27:13

ミスリーダー ノラキャット

霊能の熱い占い騙りとか見れるかもしれないにゃん

( 134 ) 2020/08/04(火) 20:30:03

サキュバス イライダ

よし!
じゃあそれ建ててみよう!
私が建てたら廃村確実だけど!

人格者ー建ててー!

( 135 ) 2020/08/04(火) 20:34:27

魔女 オリガ

月狼で普通の村建ててますよ。
ここを見ててどうでもやりたくなったので自分で建てたのですが、ここでは宣伝の目的無かったので隠してました笑

( 136 ) 2020/08/04(火) 20:57:54

魔女 オリガ

姐さんの村入りたいけど、それがもうすぐ始まるので次の機会ですね。

( 137 ) 2020/08/04(火) 20:59:15

【独】 ミスリーダー ノラキャット

どれくらいでバランス取れるんだろうか

ダ村村共共占霊狩猫 狼狼狼狼狂 悪蝙

とかかな
第三陣営が味方に因縁設定しないように窓用意しとかないとだし
3Wだと因縁が狼狼に刺さったら終わるから4wで
狂信は強すぎだから普通の狂で
村も共猫狩位入れとかないと7吊7人外じゃ話にならないだろうし、因縁で減る縄考えると2占でも良い位?

( -5 ) 2020/08/04(火) 21:03:50

ドラゴン ジラント

レイスはいつも周りとコミュニケーション取れてるか不安にさせる名人なのだ

( 138 ) 2020/08/04(火) 21:22:37

ミスリーダー ノラキャット

>>138
(それは日常生活)大丈夫なんですかにゃ?

( 139 ) 2020/08/04(火) 21:24:47

魔女 オリガ

>>139 孤立感醸し出せるので、役職はまると強そう。

( 140 ) 2020/08/04(火) 21:29:25

【独】 魔女 オリガ

リピーターを求めないクレーム対応とか、金貸しの取り立てとか、メンタル強そうだからある種の中間管理職もいけそう。

( -6 ) 2020/08/04(火) 21:33:09

サキュバス イライダ

実は私、遠征したことないんだよ。

初心者村?
よし、じゃあ入るか!

( 141 ) 2020/08/04(火) 21:39:45

魔女 オリガ

いいえ、忙しい人向けのまたーり村。
スキマ時間でゆっくり考察する系なので、熟練者の方々には物足りないですよ。

( 142 ) 2020/08/04(火) 21:42:03

【独】 ミスリーダー ノラキャット

別のサイトで参加表明は場所によっては禁止されてたりするにゃん?
(月下経験なし感)

( -7 ) 2020/08/04(火) 21:47:03

【独】 魔女 オリガ

中身バレたら考察の傾向が分かるとか不公正が発生する系の理由でしょうね。わかります。姐さん来たら絶対警戒する自信あります。

( -8 ) 2020/08/04(火) 21:50:36

サキュバス イライダ

なんでや!
こんなにかわいいのに!

( 143 ) 2020/08/04(火) 21:53:28

ミスリーダー ノラキャット

ヨシ
これはキャットの方が姐さんより警戒されないって事にゃ

( 144 ) 2020/08/04(火) 22:01:10

【独】 ミスリーダー ノラキャット

しばらく参加予定無いけど

( -9 ) 2020/08/04(火) 22:01:36

魔女 オリガ

覚えてませんが、ID公開村とか再戦村とかは変なバイアスかからないものでしょうか。中身見えてると先入観ありそうですが。

( 145 ) 2020/08/04(火) 22:04:20

【独】 ミスリーダー ノラキャット

どっちもやった事ないけど
中身が透けて「こいつがこの動きなら村側だな」とか独り言で言われたことはあるにゃん

( -10 ) 2020/08/04(火) 22:11:56

【独】 魔女 オリガ

ひどいメタ推理w
それで逆目引いたらなんか嫌ですね笑

( -11 ) 2020/08/04(火) 22:14:43

サキュバス イライダ

人間のときと人外のときでまったく違うのでID公開村では遊べないのであるー。

( 146 ) 2020/08/04(火) 22:16:48

ミスリーダー ノラキャット

そうだ、そう言えばキャットってば初心者だから
ID公開されても困らないんだったにゃん

( 147 ) 2020/08/04(火) 22:20:34

魔女 オリガ

そういえば、覗き始めて数日ですが、実際今のプレイヤーって少ないんでしょうか。だとすると再戦も必然多くなりそうですが。

( 148 ) 2020/08/04(火) 22:22:08

( 149 ) 2020/08/04(火) 22:22:32

【独】 魔女 オリガ

初心者騙りひどいww

( -12 ) 2020/08/04(火) 22:22:53

レイス レイス

C編成良いですなぁ。
月狼は500pt以上の村入村出来ないので行けないですが。

人集まると良いですね。

( 150 ) 2020/08/04(火) 22:23:23

レイス レイス

1年くらいまでは一時期増えていましたがねぇ。
最近はもう減りましたね。コロナもありますし。

( 151 ) 2020/08/04(火) 22:24:11

レイス レイス

孤立感は、まぁ……。
G編の灰に居ても潜伏狂疑われますし……。

( 152 ) 2020/08/04(火) 22:25:04

魔女 オリガ

私、BBSのC国出身なのですよ。
昔懐かしい編成を楽しみたかったんです笑

波があるのでしょうかね。
携帯アプリとかより、こういう物語形式しか分からないので、ずっと廃れてほしくないのですが。

( 153 ) 2020/08/04(火) 22:27:20

【独】 魔女 オリガ

G編で潜伏狂ww

( -13 ) 2020/08/04(火) 22:28:22

ミスリーダー ノラキャット

姐さん>>146
わかるにゃん
キャットも人外になるとなんかお行儀良くなっちゃう

( 154 ) 2020/08/04(火) 22:33:58

【独】 魔女 オリガ

←覚えてない

( -14 ) 2020/08/04(火) 22:48:00

魔女 オリガ

結構、そのときやってたRPに左右されてた気がします笑

( 155 ) 2020/08/04(火) 22:48:41

サキュバス イライダ

ギリギリで入ってるの誰だよ!
絶対この村からでしょ!

( 156 ) 2020/08/04(火) 22:52:50

【独】 魔女 オリガ

来てるんですかw
編成予定して打ってた文章が無駄に笑

( -15 ) 2020/08/04(火) 22:58:35

魔女 オリガ

万一を考えてこちらの発言は黙りますね。

とても楽しい時間をいただきました。
頭の普段使わない部分を使ったり、非日常感を味わえたりして、人狼はやっぱり何年経っても面白いですね。

また、お会いできましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

( 157 ) 2020/08/04(火) 23:03:40

サキュバス イライダ

ほいほい。
こちらこそ来てくれてありがとねー。

( 158 ) 2020/08/04(火) 23:05:50

レイス レイス

さようなら〜。ノシ

( 159 ) 2020/08/04(火) 23:26:20

ワーウルフ パーヴェル

村建同村ありがとう

( 160 ) 2020/08/04(火) 23:33:05

サキュバス イライダ

6時まではしゃべってていいのよ?

( 161 ) 2020/08/05(水) 00:29:05

【独】 魔女 オリガ

それなら、向こうでのIDは応紳です。
同村してる方、いましたらエピで会いましょう。

( -16 ) 2020/08/05(水) 00:48:31

サキュバス イライダ

そういえば略称が【紳】の変態がいたね。

( 162 ) 2020/08/05(水) 00:58:18

【独】 ワーウルフ パーヴェル

おはよ
結局村建ててるの?
またあったらよろしく

( -17 ) 2020/08/05(水) 04:50:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サキュバス イライダ
36(0)回 残2609pt 飴飴
レイス レイス
37(0)回 残2676pt 飴飴

犠牲者 (3)

ジャックオランタン の灯り (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ドラゴン ジラント (2d)
5(0)回 残3385pt 飴飴
ワーウルフ パーヴェル (3d)
21(4)回 残2863pt 飴飴

処刑者 (1)

ミスリーダー ノラキャット (3d)
35(5)回 残2451pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

魔女 オリガ (1d)
29(9)回 残2564pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■