人狼物語(瓜科国)


1959 【身内村】team freedom〜自由の灯は消えない〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


泣き虫 ティナ、ぼうぎょりょくってどうしたらいいですか(まじめなかお。)

( A59 ) 2020/06/20(土) 19:35:00

男を知った リディヤ

ティナの防御力もう矯正無理では?

( 368 ) 2020/06/20(土) 19:36:37

泣き虫 ティナ

えぐっえぐっ

( 369 ) 2020/06/20(土) 19:37:08

【独】 泣き虫 ティナ

兎さんに即投げ出されるといっそ諦めがつくね(開き直り。
>>6:+464の精神でいることしよう。

( -368 ) 2020/06/20(土) 19:38:49

キリサーの姫 ロッテ

ティナが必要なのは言語化力だけでは…???

( 370 ) 2020/06/20(土) 19:39:00

男を知った リディヤ

あ、でも、面白い記事あったよ。
白位置に行くが村の役割じゃないってやつ。
http://den.waoon.net/

( 371 ) 2020/06/20(土) 19:39:10

泣き虫 ティナ

あ、まとめ方からして面白そう。後で読むの。リディアちゃんありがとっ

( 372 ) 2020/06/20(土) 19:40:30

泣き虫 ティナ

>>370 ロッテちゃん
おかしいの。思った通り説明してるのに。

( 373 ) 2020/06/20(土) 19:41:37

キリサーの姫 ロッテ

いやみんなに分かるように正しく説明する必要はないのよ

強い人が取る要素なんだから正しい、って思わせるだけでいい場面もある

( 374 ) 2020/06/20(土) 19:44:36

【独】 ふぁんふぁーれ ツリガネ

推理を当てなくていいのは狼の理論

( -369 ) 2020/06/20(土) 19:46:53

【独】 ふぁんふぁーれ ツリガネ

そう考えると狼のがやっぱ楽よ。
相手が信じたい推理を出せばいいんだもの

( -370 ) 2020/06/20(土) 19:49:36

男を知った リディヤ

なるほど、相手の望むものを提供し続けるか
りんさんがメイドさんに見え……てはこんの(

( 375 ) 2020/06/20(土) 19:51:16

【独】 噂好き トルテ

>>-369


( -371 ) 2020/06/20(土) 19:51:24

【独】 泣き虫 ティナ

空気が読めないから望んでる推理とかわからない……

( -372 ) 2020/06/20(土) 19:54:39

男を知った リディヤ

ちなみにこの記事
人狼戦績チェッカーにあるんじゃ(わたしも最近知った

( 376 ) 2020/06/20(土) 20:02:09

男を知った リディヤ泣き虫 ティナのスイカに塩を振りかけた。

( A60 ) 2020/06/20(土) 20:05:20 飴

男を知った リディヤ泣き虫 ティナのスイカに塩を振りかけた。

( A61 ) 2020/06/20(土) 20:05:33 飴

【独】 泣き虫 ティナ

URLでそれは気付いた(

見る役割と見られる役割「以外」並以上ありそう。

( -373 ) 2020/06/20(土) 20:06:36

【独】 泣き虫 ティナ

あいや、検討も怪しいな。
伝えるのと構築が遅いから

( -374 ) 2020/06/20(土) 20:07:09

植物学者 シニードふぁんふぁーれ ツリガネのスイカに塩を振りかけた。

( A62 ) 2020/06/20(土) 20:15:49 飴

【独】 草葉の陰から見てる クラット

だいぶログが延びてますね…。
もうすでにティナの喉がすごいことに…

( -375 ) 2020/06/20(土) 20:25:49

キリサーの姫 ロッテ

力の配分でもいいかもねとか

白拾いの言語化の方に力入れるだけでも大分違うかもな?とは

( 377 ) 2020/06/20(土) 20:26:39

【独】 草葉の陰から見てる クラット

ちがうリディヤダッタ

( -376 ) 2020/06/20(土) 20:26:50

草葉の陰から見てる クラット男を知った リディヤのスイカに吸血鬼CO撤回からの((照坊主))COを振りかけた。

( A63 ) 2020/06/20(土) 20:28:03 飴

噂好き トルテ男を知った リディヤのスイカに塩を振りかけた。

( A64 ) 2020/06/20(土) 20:28:05 飴

男を知った リディヤ、西瓜mgmgmgmg

( A65 ) 2020/06/20(土) 20:28:58

草葉の陰から見てる クラット、吊縄を括り付けた。明日天気になるといいな(部分日食的な意味で

( A66 ) 2020/06/20(土) 20:29:51

見習い ミレイユ

そういえばティナについての感覚の言語化が今頃来てたっけ

ティナ狼として、私からの質問うけてから(と仮定して)危機感覚えるタイミングとはぐらかし方が妙って感じか。
いや、初日は●ティナ入れたけど。疑わないで系では無くない?ってなってたんだっけ

( 378 ) 2020/06/20(土) 20:30:02

冒険家 ウィル男を知った リディヤのスイカに塩を振りかけた。

( A67 ) 2020/06/20(土) 20:30:15 飴

【独】 見習い ミレイユ

>>378 つぶやき
これを言ってロッテを止めれたかはわかんにゃす

( -377 ) 2020/06/20(土) 20:31:15

【独】 見習い ミレイユ

>>4:-69ジュスト
実際冷静ではなかったのでその辺りの詰めが吹き飛んでるのは指摘通り甘かった。
丸くはなってってる筈なんだけど、根っこのとこで気性が荒いのはちょっと今から更正するのはつらたん

( -378 ) 2020/06/20(土) 20:36:40

キリサーの姫 ロッテ

そもそもミレイユとコアがズレてたからね…

( 379 ) 2020/06/20(土) 20:40:01

見習い ミレイユ

>>379ロッテ
せやな。
そもそもティナ白確信してた訳じゃないんで本気で庇うまではしなかったろうし

( 380 ) 2020/06/20(土) 20:43:11

男を知った リディヤ

ティナ村っぽいけど、村確信できない状態になったの分かるの。

( 381 ) 2020/06/20(土) 20:45:00

見習い ミレイユ

>>381リディ
あー、わかる?
チィナ狼は違うと思う、思うけど手ごたえがはっきりしてる訳じゃない…ってとこだよね。二日目だと

( 382 ) 2020/06/20(土) 20:49:20

見習い ミレイユ、チィナって誰よ、ティナだよ

( A68 ) 2020/06/20(土) 20:49:43

男を知った リディヤ

まあ、それでも占うべきとは思わんかったが。
それよりトルテ殺そうぜとかなってた気がするの。

( 383 ) 2020/06/20(土) 20:51:04

噂好き トルテ

>>-378 ミレイユ
多分この上半分が、3dでの「ミレイユなんか変だった」って感想になった理由なんかなぁとかつらつら

よう考えたらミレイユ騙りでこんな雑なラッシュかけることもなかろうなあ……

( 384 ) 2020/06/20(土) 20:51:18

【独】 見習い ミレイユ

そういえばどっかのシニード>
今の方が昔と比較してとっつき易い気がするので私的には好みではある

( -379 ) 2020/06/20(土) 20:51:40

噂好き トルテ

ミレイユの「トルテ殺そうかと思った」はあれでしょ
ポラリスに真狼あるんじゃねとか言ってミレイユに触れなかったことでしょ。実際誤字だったけど

初動で取ったのはポラリス真狂ミレイユ真狼なんだからしごく真っ当のはず。(だからこそ殺意収めた)

( 385 ) 2020/06/20(土) 20:52:41

【独】 見習い ミレイユ

>>384トルテ
(それは中身が見えてからの目線でないと言い切れるのかなー?)
電波ゆんゆん

( -380 ) 2020/06/20(土) 20:53:46

男を知った リディヤ

トルテ何を軸に考えておるか読み難くての
確か、ふわふわしておるって印象値じゃった気がする。

( 386 ) 2020/06/20(土) 20:54:05

見習い ミレイユ

>>385トルテ
そこはポラ関係なく純粋にトルテの視線が変だと思ったんよね。
気持ち的には狼捕まえたよ!褒めろ!

とか正直(

( 387 ) 2020/06/20(土) 20:57:20

噂好き トルテ

>>-380 ミレイユ
もっと単純に、リディアの言うところの「尾を引いてる感情は要素である」って観点きちんと考慮しようぜって話でいい気はした

>>386 リディア
そもそも考察の軸って何よ(くびこて)

( 388 ) 2020/06/20(土) 20:58:14

郵便屋 パーシー噂好き トルテのスイカに塩を振りかけた。

( A69 ) 2020/06/20(土) 21:01:03 飴

男を知った リディヤ

何に今興味持っておるのかとか、逆に何に興味持っておらんのかとか、そういうのじゃの。
漂っておるなって感じ

( 389 ) 2020/06/20(土) 21:01:17

噂好き トルテ

>>389 リディヤ
ぶっちゃけると1d2dにそんなもんねえよって言ったらダメ?
ダメだからリディヤやジュストが全力で私ぶん殴ってるんですよねわかります。

( 390 ) 2020/06/20(土) 21:02:22

男を知った リディヤ

オートで殴っちゃうから仕方ないの。

( 391 ) 2020/06/20(土) 21:03:19

【独】 キリサーの姫 ロッテ

マヤマヤの時のシニードは英雄側だったと思うんだけどなぁ

( -381 ) 2020/06/20(土) 21:03:37

見習い ミレイユ

>>388トルテ
そういう意味ならそうだろうにゃす

所で私の中身ばれてなかった模様
やったぜ(

( 392 ) 2020/06/20(土) 21:03:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

王子!!!!!! アールグレイ
8(15)回 残1910pt 飴飴
番人 ネッド
2(9)回 残2116pt 飴飴
噂好き トルテ
126(56)回 残119pt 飴
冒険家 ウィル
8(21)回 残1872pt

犠牲者 (6)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
大掃除中 ミケル (3d)
19(17)回 残1694pt
キリサーの姫 ロッテ (4d)
75(44)回 残1147pt
植物学者 シニード (5d)
22(65)回 残934pt
郵便屋 パーシー (7d)
2(26)回 残1749pt
怪談好き アーニャ (8d)
40(0)回 残1441pt 飴飴

処刑者 (6)

見習い ミレイユ (3d)
20(67)回 残458pt
詠み手 ポラリス (4d)
34(9)回 残1521pt
領主の末娘 エリィゼ (5d)
9(18)回 残1952pt 飴飴
泣き虫 ティナ (6d)
90(66)回 残860pt 飴
酒飲み ハイヴィ (7d)
9(40)回 残1321pt 飴飴
ふぁんふぁーれ ツリガネ (8d)
30(64)回 残848pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

ドワイト (1d)
15(16)回 残1866pt 飴飴
装飾工 メリル (1d)
5(7)回 残2236pt 飴飴
町娘 コレット (1d)
1(9)回 残2282pt 飴飴
恋多き娘 メイ (1d)
0(4)回 残2413pt 飴飴
彫師 ランス (1d)
9(0)回 残2319pt 飴飴
草葉の陰から見てる クラット (1d)
1(6)回 残2350pt
女中 リーリ (1d)
7(0)回 残2347pt 飴飴
本屋 クレイグ (1d)
0(2)回 残2452pt 飴飴
修道女 イリア (1d)
9(5)回 残2208pt 飴飴
好奇心 エメット (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (1d)
20(16)回 残1614pt 飴飴
男を知った リディヤ (1d)
89(80)回 残319pt
代書人 クレム (1d)
0(1)回 残2477pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■