人狼物語(瓜科国)


1952 神秘の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 絶体衝撃 アルテミス

8ってさあ

( -1994 ) 2020/05/03(日) 01:22:51

【独】 孤高 アテナ

>>-1989 みかちゃん
いや……なんかディオニュソスの料理食わずに死ぬのは嫌だなと思い……

( -1995 ) 2020/05/03(日) 01:23:02

【独】 自由人 ヘルメス


ほんまヘルメス酒の出目良いな**

( -1996 ) 2020/05/03(日) 01:23:15

【独】 孤高 アテナ

ヘルメスつよすぎwww

( -1997 ) 2020/05/03(日) 01:23:20

追従 ヘラ

>>561アテナ
「選ばれない前提の話だったので……アテナさんを見くびったようになってしまったかなと」

アテナの弁明に気を楽にする。

「僕も半分は冗談でしたけど半分は本気でしたよ!
アテナさんともう会えなくなると思うととても悲しい気持ちになりましたから。

あ、でも、ヘラ様の神殿……基本的に男性は配偶者しか認められないんですよね……
アテナさん、結婚することになっていたかもしれません」

そんな雑談をしながらアテナに促され、見様見真似でディオニュソスのコースに手をつけた。

( 576 ) 2020/05/03(日) 01:23:22

【独】 エリート ハデス

/*もつさんえらいね…………。
むりはしなくていいからね*/

( -1998 ) 2020/05/03(日) 01:23:24

妙案の閃き アポロン

>>567 デメテル

「歌ってやろうと思った日には地下室に送られたからな。
……もっとも、いや、何でもない。」

お前の代わりに下に行ってやろうと思ったなどと、別に言わなくてもいいことだ。ああ歯切れが悪い!!

「さて勝利者よ。この後どう過ごす。
歌って欲しいならキタラのひとつやふたつ、ここにあるだろうしな。
……それにしても、何だその手は。男の半裸に抱きつくなど、デメテル神はさすが子持ちの女神よ。
そこの眷属の教育はずいぶん寛容らしいな。」

デメテルを抱きつかせたまま中庭にでも出るか?
ちょっと鼻歌を歌ってみる。

9

( 577 ) 2020/05/03(日) 01:23:25

【独】 妙案の閃き アポロン

おまえめっちゃ歌上手い。ほんと対デメテルダイスえらいぞ。

( -1999 ) 2020/05/03(日) 01:23:47

明朗 ヘパイストス

>>-548ヒュプノス
言いたい事は...ある。
だけど、恋に焦がれる事もまた、わかる。
だから、私はとぼけたような声で応える。

「えっ...なぁに。ドMなの?」


( 578 ) 2020/05/03(日) 01:24:07

晴雲秋月 アレス

>>564 アフロディーテ

「……まあ。お早いご起床、でしょうか。
お互い、眷属にはなれませんでしたね。

……とはいえ。
人狼物語の勝利を讃えさせてください。
……おめでとうございます。
こうして無事に身体も帰ってきたことですし、清々しい気持ちではおります。」

( 579 ) 2020/05/03(日) 01:25:56

母性 ヘスティア孤高 アテナのカップにお茶を注いだ。

( A139 ) 2020/05/03(日) 01:25:58 飴

母性 ヘスティア、「喉に詰まるといけませんからね」

( A140 ) 2020/05/03(日) 01:26:12

【独】 追従 ヘラ

/*
何のダイスかと思ったら芸術(歌う)

( -2000 ) 2020/05/03(日) 01:26:25

【独】 ゼウスの神官 イーリアス

なんか心の余裕が出てきた……ペットRPちゃんとしたかったな……。

( -2001 ) 2020/05/03(日) 01:26:58

絶体衝撃 アルテミス

>>575 ヘルメス
「フラン!いい名を持っているな!
我のことは好きに呼んでくれ!アルテミスでもアメリアでもなんか光る石っころでも構わんぞ!」

「強い者と戦う方が燃えるだろう!」

「いざ!」

61

( 580 ) 2020/05/03(日) 01:27:33

ゼウスの神官 アトラス

目を瞬かせた瞬間。そこには、広間が映っていた。
良くも悪くも代わり映えのない風景に目を奪われる。だが、この安寧が今は酷く安心できた。

確か、イーリアスと決闘をし、彼を回復させて、食事を頼んだのだった。それで、違いないはずなのにどうしてこんなにも胸がザワつくのか?

その違和感に答えを出せぬまま呆然としていれば、イーリアスが横に来た。

( 581 ) 2020/05/03(日) 01:29:13

ゼウスの神官 アトラス

>>570 イーリアス
「……イリア。」

彼の顔を見て、力ない声が出た。……いや、これは五日間の断食のせいだ。

「だろうな、私もですぞ。
……イリアは人を喜ばせる才があるな。」

置かれた酒瓶を手に取り、有無を言わさずに酌をする。

「だが、乾杯くらいはしてもよいだろう。
……ゼウス様からも、今日をいう日を楽しむようにと言われた。お前にもそれを伝えるようにと、な。」

ゼウス様からいただいた耐火性ヘルメットを外すのに、何故か抵抗感を覚えた。だが、食事を摂らねばと違和感を表に出すことなく外す。

( 582 ) 2020/05/03(日) 01:29:19

【独】 エリート ハデス

/*ハデス、最戦の約束してた奴やたらいるんだよなぁ*/

( -2002 ) 2020/05/03(日) 01:30:13

明朗 ヘパイストス

>>553アテナ
目を丸くするアテナに少し憤慨する。

「なによぉ!別にいいでしょー!
....いいのよ。私にできる事はそれくらいしかないからさ。
それにぃ?この交わりが続いて欲しいのはアテナの方じゃない?負け越してるんだしっ☆」

煽るように、だけど愉しそうに微笑んでアテナの手を掴む。ごつごつとした大きな手。
それを少し眺め、顔と見比べれば、またクスリと笑う。
「手、大きいねえ。この手でこれから色んなものを守っていくんだね」
座って、と促す。
あの日、レフティスに掛けた様に手元から全身にかけて甘い電流を流す。

どこか擽ったく、気持ちよく感じるだろう。

( 583 ) 2020/05/03(日) 01:33:03

深夜行性 アフロディーテ

>>579 アレス

「おはよー!とお互いにお疲れ様、だね!
そんな素直におめでとう、なんてらしくないね?本当は悔しいんじゃないのー???

話しかけに来たってことは、そういうことだよね?」
吸血鬼はにっと笑った。

( 584 ) 2020/05/03(日) 01:33:51

身勝手 デメテル

>>577 アポロン
「さっきから色々ごまかす。そんなに秘密が多いの?
今ならいくらでも歌えるね。僕のために歌ってくれてもいいよ」

半裸と言われれば、気づいていなかったようで驚いたように顔を見上げる。

「なんで脱いでるの?酔っ払い? たしかにお姉ちゃんは魅力的な神さまだけど、そこまで手習いはしてないよ… あ、そうだ。上着返さなきゃ。ちょうどよかったね」

ぱっと離れて上着を脱ぎ返す。持って帰ったらお姉ちゃんに根掘り葉掘り聞かれちゃうよね。そうしてまたぴったりくっついて向かった庭はいつの間にか綺麗に戻っていて、やっぱりここがゼウスの庭なのだと実感する。
道中の鼻歌は聞き惚れるかと思うほど豊かな響きで、ここで初めて聞くなんて本当に勿体無いことをしたと思わせた。

( 585 ) 2020/05/03(日) 01:34:20

闊達な狂気 ディオニュソス

>>568 ハデス
「ほらな?2回目は成功しただろ!
ハデスだって産み出せるし、これで無駄な努力じゃなくなったな!」

そして、この儀が終わった後の話をされる。
それはどこか眼から鱗で。
俺はディオニュソス様の命令で参加しただけだった。
参加者は皆気が良く楽しんでいたが、終わればそこまでの関係だと思っていた。
けれどもハデスはまた会いたいと言う。

その言葉に湧いた感情は、喜びだった。

「勿論!成長したハデスの料理、楽しみにしてるな!」

( 586 ) 2020/05/03(日) 01:34:24

闊達な狂気 ディオニュソス

ハデスを見送り、ポツリと呟く。

「…ディオニュソス様が言ってた人間を愛しいと思う気持ちって、こういうことだったのかなぁ」

何も変わらないと思ってた。
でも、いつの間にか変わっていた。
それは決して不快じゃなく、心地良いものだった。

( 587 ) 2020/05/03(日) 01:34:34

【独】 身勝手 デメテル

/**/
ほんと戦闘も完璧なダイスだったね…

( -2003 ) 2020/05/03(日) 01:35:34

孤高 アテナ

ローズスモークサーモン。

パンの上に、薔薇が乗っていた。
鮭の切り身のようであったが、こんなに美しくなるものかと。パンを持ち上げ、角度を変えて観察する。

僅か、オリーブの香りがした。

ああ、神殿で皆が職したというオリーブオイルとパンの組み合わせを、より贅沢な形で食べられるらしい。
切らず、齧って食す。

慣れない食べ方に、噛みきれなかったサーモンが一切れ、口からぶらんとはみ出す。

「む」

それを少し恥じるが、すぐ、大きな一口で食べ切った。
塩味の効いたサーモンはパンによく合っていて、少ししみていたオリーブオイルは、若しかすると、彼が過去に求めていたものを少し埋めてくれたかもしれなかった。

これは、少ししんみりと味わい、次の皿へ。

( 588 ) 2020/05/03(日) 01:36:19

晴雲秋月 アレス

>>584 アフロディーテ

「ええ。もちろん。

……あのときの再戦を。」

( 589 ) 2020/05/03(日) 01:36:43

絶体衝撃 アルテミス

勢いよく杯を呷る。
がんがんと机に空いた瓶が並べられていく。

「んぐ、んぐ……っぱー!
おい、へるめす!きほーはにゃかにゃかやるやつだ!
みこみがあるぞお!きにいった!われはたいそうきにいったぞお!」

ヘルメスの肩をばんばんと叩き、そのまましなだれるようにヘルメスに体重を預けていくだろう。

( 590 ) 2020/05/03(日) 01:36:48

【独】 妙案の閃き アポロン

アポロン、高校生男子のようなきぶんで今必死にルート検索してるからさくらあめよ、しばしおつきあいたまえ

( -2004 ) 2020/05/03(日) 01:38:43

自由人 ヘルメス


>>590 アルテミス
「え、何? 何言ってるかわかんないんだけど!」

けらけら、笑いながらいてて、と肩をすくめる。

「ほら、水飲んで。そういやディオニュソスがきつけ薬があるって言ってたような」

勝手に棚をごそごそしてぽいっとアルテミスの口に放り込むよ

( 591 ) 2020/05/03(日) 01:40:25

【独】 身勝手 デメテル

/**/
www
もう今日は何時まででも良いぞ。

( -2005 ) 2020/05/03(日) 01:40:37

温和怜悧 ポセイドン

>>535 デメテル

「────────あ"?
うるさいよ、擦り寄ることでしか気を引けない能無しは黙っててくんない?」

身体に弦が巻き付く。
トゲがあちこちに刺さって痛みが走る。
────いや、今はそれすらも腹ただしい。


「───────────壊せ。」


声と共に、少年の周囲に巨大な水柱が立つ。
それは、轟々と渦を巻いて真っ直ぐに彼女へ向かって。

全てを飲み込まんとする怒りの塊。
全てを壊さんとする怒りの塊。

水柱が落ちようとして────────

( 592 ) 2020/05/03(日) 01:41:12

温和怜悧 ポセイドン


──────────────あれ。

( 593 ) 2020/05/03(日) 01:41:18

温和怜悧 ポセイドン


「──────えっと、あれ?
うーんと、あ!そうだ、アテナの所行こうとしたんだった!」

そうだったそうだった、戴冠が終わったから、決闘の申し込みに行こうとしたんだった。

でも、その前にちゃんとおめでとうって言ってあげるんだ。祝福の言葉を言ってあげるんだ。

──祝福の言葉を、もう一度。**

( 594 ) 2020/05/03(日) 01:41:37

【独】 闊達な狂気 ディオニュソス

あああああああああああアテナああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

( -2006 ) 2020/05/03(日) 01:41:59

【独】 温和怜悧 ポセイドン

/*
うえーーいもどったーーー!!
ハデス!!決闘しよ!!!アルテミスお話しよ!!!あとなんか、みんなお話しよ!!

( -2007 ) 2020/05/03(日) 01:42:16

【独】 妙案の閃き アポロン

1.自室
2.中庭
3.相手の部屋

ってダイス作りかけて最低やなって今思ったところ。

( -2008 ) 2020/05/03(日) 01:42:46

深夜行性 アフロディーテ

>>589 アレス

「アレス、約束覚えてるね?」
吸血鬼の瞳は獲物を狙う。

「今回はどっちかが負けるまでは終わらない。
なんなら、僕は勝つまで負けないよ。」
どくどく、と鼓動が高鳴る。

「後悔しないように本気でかかってきな、」

( 595 ) 2020/05/03(日) 01:43:21

【独】 自由人 ヘルメス


ポセイドン……

( -2009 ) 2020/05/03(日) 01:44:39

【独】 追従 ヘラ

/*
ここで食レポとか偉すぎるな

( -2010 ) 2020/05/03(日) 01:45:29

【独】 母性 ヘスティア

あおかんをせんたくしにいれるな

( -2011 ) 2020/05/03(日) 01:46:11

晴雲秋月 アレス

>>595 アフロディーテ

「……後悔なんてあるはずがありません。
私が負けるはずありませんから。

……ふふ。
約束は覚えています。
そのために来たのですから。
決着は必ず付けます。」

>>ヘルメス

「ああ、ちょうどいいところに。
審判をお願いできますか?」

( 596 ) 2020/05/03(日) 01:47:38

伊達男 ヒュプノス

>>578ヘパイストス
『君…………』

いつも聞いていた底抜けに明るい声で、場に似つかわしくないことを。
どう説明すればいいのだろう。いや、弁明するまでも無い。彼女の言いたいことを、やるせない気持ちを受け止めることを覚悟してきた。

それはきっと、考えの似ている自分達なら分かるはずの事なのに、ヘパイストスときたら。

『…………全く、君にはかなわない』

眉を下げ、バツが悪そうにちいさく笑いました

( 597 ) 2020/05/03(日) 01:50:25

【独】 身勝手 デメテル

/**/
確定でもいいんやで

( -2012 ) 2020/05/03(日) 01:50:46

【独】 伊達男 ヒュプノス

ヘパイストスなんでなん………………………………罵ってええのに…………

( -2013 ) 2020/05/03(日) 01:50:47

【独】 身勝手 デメテル

/**/
ほんともつさんは最高

( -2014 ) 2020/05/03(日) 01:51:17

自由人 ヘルメス


>>596 アレス
「ん? おっけおっけーやるやる〜!」

けろり、楽しそうに笑った後、アフロディーテとアレスを交互に見る。
この2人の決闘好きなんだよなァ、なんて思いながら、宣言をした。


>>アレス
>>アフロディーテ
「そんじゃ、今より美の女神 アフロディーテと戦の神 アレスの決闘を始めーる!
表はアフロディーテ、裏はアレスから先行」

「構え!」

+表+

( 598 ) 2020/05/03(日) 01:51:34

【独】 母性 ヘスティア

どちらにもしっかり責められないままのヒュプノスかわいいな

( -2015 ) 2020/05/03(日) 01:51:53

絶体衝撃 アルテミス

>>591 ヘルメス
「なんで!わからにゃいの!われが!こんなに!おはなししているのに!」

ぺしぺしとヘルメスを叩いていると、口に何かを放り込まれる。

「あむ。あーにー?これえ……へんなあじ………………んーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

弾丸は倒れ、床の染みと化すだろう。

( 599 ) 2020/05/03(日) 01:52:02

自由人 ヘルメス


>>アフロディーテ
>>アレス

「先行はアフロディーテ」

「それでは、始め!」

( 600 ) 2020/05/03(日) 01:52:32

母性 ヘスティア、まあ。と驚いてアルテミスをチョークアウトラインで囲った。

( A141 ) 2020/05/03(日) 01:53:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

孤高 アテナ
90(156)回 残2334pt 飴
身勝手 デメテル
39(72)回 残5125pt 飴
追従 ヘラ
27(94)回 残5150pt 飴
温和怜悧 ポセイドン
90(301)回 残2939pt
絶体衝撃 アルテミス
25(70)回 残5462pt 飴

犠牲者 (7)

ゼウスの神官 アトラス (2d)
46(95)回 残4057pt
晴雲秋月 アレス (3d)
20(53)回 残6351pt 飴飴
明朗 ヘパイストス (4d)
32(53)回 残5965pt 飴飴
自由人 ヘルメス (4d)
59(178)回 残2689pt 飴
伊達男 ヒュプノス (5d)
14(134)回 残4539pt 飴
闊達な狂気 ディオニュソス (6d)
44(156)回 残2777pt
母性 ヘスティア (6d)
13(151)回 残4397pt

処刑者 (4)

深夜行性 アフロディーテ (3d)
37(103)回 残4661pt 飴
華龍族 ペルセポネ (4d)
39(125)回 残3832pt 飴
エリート ハデス (5d)
66(254)回 残3265pt 飴飴
妙案の閃き アポロン (6d)
34(90)回 残4413pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

天空神 ゼウス
19(35)回 残6561pt 飴飴

見物人 (2)

ゼウスの眷属 レフティス
55(18)回 残5512pt 飴飴
??? クロノス
1(0)回 残8000pt 飴飴

退去者 (3)

ゼウスの神官 イーリアス (2d)
18(64)回 残5727pt 飴
ゼウスのペット シャルル (2d)
4(57)回 残6536pt 飴
ゼウスのペット ガニメデス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■