人狼物語(瓜科国)


1952 神秘の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 身勝手 デメテル

/**/
まあ勝ったから割と人間みのある形で残されるかもしれないけど。

( -1539 ) 2020/05/02(土) 21:52:22

闊達な狂気 ディオニュソス、温和怜悧 ポセイドンの背中を叩いた

( A122 ) 2020/05/02(土) 21:52:29

【独】 温和怜悧 ポセイドン

/*
京さんのアレ的にポセイドンは最後の方まで残されるんじゃねぇかなって気持ちでいるから好きなだけ騒いでる。殺されたら私は解放されるよ、きっと。

( -1540 ) 2020/05/02(土) 21:52:30

【独】 ゼウスの神官 イーリアス

>>-1534
めちゃくちゃわかる

( -1541 ) 2020/05/02(土) 21:52:31

闊達な狂気 ディオニュソス温和怜悧 ポセイドンの背中を叩いた

( A123 ) 2020/05/02(土) 21:52:50 飴

【独】 追従 ヘラ

/*
プロローグとゼウスの説明からいって納得できるから好きなんだけど、それはそれとして苦しむ勢の気持ちは理解できる

( -1542 ) 2020/05/02(土) 21:53:04

【独】 温和怜悧 ポセイドン

/*
わーーーい!みんな飴ありがとうございます!!!3000pt近く回復した…………描写頑張るね……

( -1543 ) 2020/05/02(土) 21:53:12

ゼウスの眷属 レフティス

>>454 ディオニュソス
「嫌よ。
貴方、一番なんだかんだで人情がありそうだもの。私が目の前に来るまで、そこで見てなさい。」

( 455 ) 2020/05/02(土) 21:53:23

孤高 アテナ

>>ゼウス?

「私たちは、貴方の玩具では無い。」

この状況であっても、目の前の相手に、礼は欠かない。
それが、彼。ロンヒだからだ。

「貴方は、何が欲しかったんだ。

一方的に封じられた苦しみを、私たちにも味わわせ、共有したかったのか?
神の名を預けられた私たちを一方的に蹂躙して、それで貴方の気が済むと思っていたならば間違いだ。」

「こんな世界はすぐ滅ぶ。」

( 456 ) 2020/05/02(土) 21:53:24

自由人 ヘルメス


>>447 レフティス
「最愛の人を亡くした人に対してかける言葉がそれか」

吐き捨てるように呟いた。

( 457 ) 2020/05/02(土) 21:53:53

華龍族 ペルセポネ

言葉を失う。
声を失う。
花はもう散らない。
聴覚は何も拾わない。
鼓膜は揺れない。
瞼を閉じることもなく。
それでももう何も見えない。

何も………もう………ない……………

( 458 ) 2020/05/02(土) 21:54:04

【独】 闊達な狂気 ディオニュソス

拒 否 ら れ た

( -1544 ) 2020/05/02(土) 21:54:13

【独】 自由人 ヘルメス


きれちらかしてる

( -1545 ) 2020/05/02(土) 21:54:27

【独】 温和怜悧 ポセイドン

/*
ポセイドン、みんなとちゃんとお話してるの偉い。

( -1546 ) 2020/05/02(土) 21:54:41

【独】 自由人 ヘルメス


ペルセポネ………

( -1547 ) 2020/05/02(土) 21:54:49

【独】 エリート ハデス

/*展開としてすごいなぁって気持ちはあれどさ

仮に殺人鬼に、家族と恋人友人全員殺されて

それがどれもこれも最高に芸術的だったとして

「わーすごーい!すてきー!」って言えるかっていう*/

( -1548 ) 2020/05/02(土) 21:54:57

【独】 華龍族 ペルセポネ

ごめんなさいちょっと参加が難しいです

( -1549 ) 2020/05/02(土) 21:55:12

【独】 追従 ヘラ

/*
ディスコでも言ったが、役職希望制だから、自身の主神が乗っ取られた役を希望するなんて虚無ってる奴は相応しい罰を受ける的なアレって解釈かな……

( -1550 ) 2020/05/02(土) 21:55:16

【独】 絶体衝撃 アルテミス

動けねんだったわ

( -1551 ) 2020/05/02(土) 21:55:21

ゼウスの神官 イーリアス、状況を理解していないシャルルの頭をくしゃりと撫でた。

( A124 ) 2020/05/02(土) 21:56:23

ゼウスの眷属 レフティス

>>456 アテナ
「そうかしら?神々の掌にいつもいた癖に。」

この世界はそうやって反映した。
神がいなければ元より魔法は使えないのだから。

「どうかしら、試してみないとわからないと思うけど。

……少なくとも私にはこの先が『視えている』の。
貴方達の知るゼウスも、その上でこの道を選んだのよ。今際の際まで、誰にも話す事なく、ね。」

( 459 ) 2020/05/02(土) 21:56:23

【独】 自由人 ヘルメス


>>-1458 ハクさん
言えるわけがない

( -1552 ) 2020/05/02(土) 21:56:24

華龍族 ペルセポネ

(さようなら…………)

そして最後に感情を失った。

( 460 ) 2020/05/02(土) 21:56:39

エリート ハデス

リータへ

交わしたい言葉は、もう交わせなくて。

この身には、思う以外の機能が許されず

瞳を揺らす事すら出来ない

( 461 ) 2020/05/02(土) 21:56:51

【独】 温和怜悧 ポセイドン

/*
アルテミスにローブの裾を握られた(概念)ので、私はまだ生きていける

( -1553 ) 2020/05/02(土) 21:57:04

【独】 追従 ヘラ

/*
>>-1532ゆきちさん
自殺はしないかな……ヘラ様のところに飛んで行くか、SANC成功してゼウス()に向かっていくから結果的に死にそうだが……

( -1554 ) 2020/05/02(土) 21:57:09

孤高 アテナ

>>451 ゼウス
「私は《ゼウス》の眷属なれば。
貴方がゼウスであるならば、当然忠誠は誓う」

エメラルドの瞳を吊り上げ、静かに、レフティスの姿を持つ【神】を睨む。

「しかし、忠誠とは、言いなりになることではない。
主君が間違っていると思えば、良くない道を進むと思えば、お諌めするのも忠臣のつとめ。

私は、命尽きるまで貴方をお諌め申し上げるのみ」

( 462 ) 2020/05/02(土) 21:57:27

ゼウスの眷属 レフティス

>>457 ヘルメス
「あら、確認は大切よ?」

とだけ返す。

( 463 ) 2020/05/02(土) 21:58:30

自由人 ヘルメス


>>463 レフティス
「そう。
あんたの考えが俺に理解できないように、俺の考えもあんたには理解できないみたいだね」

( 464 ) 2020/05/02(土) 21:59:25

【独】 エリート ハデス

/*ゆかりさん…………………大丈夫じゃないとは思うけど、ゆかりさん…………""…"*/

( -1555 ) 2020/05/02(土) 21:59:29

【独】 闊達な狂気 ディオニュソス

人情…ディオニュソスがいないならもう他の人どうでもいいんだけど人情…

( -1556 ) 2020/05/02(土) 22:00:25

【独】 深夜行性 アフロディーテ

**
ゆかり強く生きて

( -1557 ) 2020/05/02(土) 22:00:45

【独】 温和怜悧 ポセイドン

/*
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

( -1558 ) 2020/05/02(土) 22:01:13

身勝手 デメテル

>>458 ペルセポネ

「ペルセポネ、……ごめんね、あなたの本当の名前を知らないままで、ハデスへの想いを神に重ねてしまっていた。
あなたは僕の見てきた中で、いちばん美しい花だったよ」

幾度その恋をする女の目に冷たい心を抱いただろうか。きっとそれはお姉ちゃんの感情だったけれど、僕も疑問を持っていなかったから。

「僕のこと、恨んでいいからね」

( 465 ) 2020/05/02(土) 22:01:29

【独】 母性 ヘスティア

>>-1532 からあげさん
そっか……としかいえぬ…………

( -1559 ) 2020/05/02(土) 22:01:36

孤高 アテナ

>>459 ゼウス?
「左様、私たちは、それぞれの神の庇護下に居た。
しかし、その上で、自らの足で踊ることを許されていた。

神が其れを眺めて楽しんでいたとしても。私たちは、自身の足で踊ったのだ。」

「視えている。そう仰るか。本当に?

では、貴方は『知っている』だけだ。
【判ってはいない】」

「料理の知識があっても、その味を知らぬように。恋という言葉を知っていても、その気持ちを知らぬように。

貴方には視えているだけで、何も判ってはいない。
どうか、今一度、立ち止まりたまえ、我が主」

( 466 ) 2020/05/02(土) 22:01:48

ゼウスの眷属 レフティス

>>ペルセポネ
「……あら、これはもう駄目ね。壊れてしまったかしら?」

見てれば分かる事をわざわざ口に出す。

「仕方ない子ね、ペルセポネ。
貴方をどうするか、もう決めたからいいけど。」

パチン!と指を鳴らせばつま先から炭化していく。
表皮が脆く、弱い炭と化した体を見て、穏やかに笑った。

「炭って脆いんですってね。貴方は地下に置きましょう。
たまには会いに行ってあげるから、寂しくはないわよ。」

こうして、意識のある炭を空間転移魔法で地下の奥底へと閉じ込めた。

( 467 ) 2020/05/02(土) 22:02:16

【独】 闊達な狂気 ディオニュソス

これもしかして選定の儀のランキング低い順か…?

( -1560 ) 2020/05/02(土) 22:02:20

【独】 孤高 アテナ

なんかあの、会話がジグザグだけど、まとめてもらってもいいんで……

( -1561 ) 2020/05/02(土) 22:02:28

【独】 温和怜悧 ポセイドン

/*
ペルセポネ……

( -1562 ) 2020/05/02(土) 22:03:31

【独】 母性 ヘスティア

>>462
アテナ「圧制、そして忠告に従わない主。この世の何より忌み嫌うべきものだなぁ……そうだろ?」

( -1563 ) 2020/05/02(土) 22:03:55

【独】 母性 ヘスティア

生きたまま何もできずにいるのって気がおかしくなりそうだけど、それすらもゆるされないんだろうなあ

( -1564 ) 2020/05/02(土) 22:04:40

【独】 温和怜悧 ポセイドン

/*
あー、ランキング順???ならそろそろか??

( -1565 ) 2020/05/02(土) 22:05:18

【独】 ゼウスの神官 イーリアス

そしてカーズは

考えるのをやめた

( -1566 ) 2020/05/02(土) 22:05:56

【独】 温和怜悧 ポセイドン

/*
アテナぁ………がんばってぇ………………叫ぶしかできんけど応援してる……

( -1567 ) 2020/05/02(土) 22:06:03

【独】 エリート ハデス

/*ハデス下から二番目なん?まじ?*/

( -1568 ) 2020/05/02(土) 22:06:08

【独】 晴雲秋月 アレス

えっそろそろじゃん……

( -1569 ) 2020/05/02(土) 22:06:11

ゼウスの眷属 レフティス

>>アテナ
「…………言いたい事は済んだかしら?」

不機嫌そうな表情を向けて、指を三度鳴らす。
【ゼウスの神官】、及び【眷属のアテナ】の眷属の証は原型もなく壊れた。
目の前にそれらは転がり落ちる。

「貴方達はゼウスの側仕えではなく、ペットとして生を与えてあげる。
寿命の事なら大丈夫。ちょっと弄ればどうとでもなるのだから。

吠えたきゃいくらでも吠えなさない。
皆の相手が終わったら躾てあげるから。手のかかる子は嫌いじゃないの。」

ふ、と鼻で笑った。

( 468 ) 2020/05/02(土) 22:06:19

【独】 母性 ヘスティア

なんか、風呂入って身を清めてから自キャラの処遇見たいな

( -1570 ) 2020/05/02(土) 22:06:24

温和怜悧 ポセイドン孤高 アテナの声を聞いていた。

( A125 ) 2020/05/02(土) 22:06:27 飴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

孤高 アテナ
90(156)回 残2334pt 飴
身勝手 デメテル
39(72)回 残5125pt 飴
追従 ヘラ
27(94)回 残5150pt 飴
温和怜悧 ポセイドン
90(301)回 残2939pt
絶体衝撃 アルテミス
25(70)回 残5462pt 飴

犠牲者 (7)

ゼウスの神官 アトラス (2d)
46(95)回 残4057pt
晴雲秋月 アレス (3d)
20(53)回 残6351pt 飴飴
明朗 ヘパイストス (4d)
32(53)回 残5965pt 飴飴
自由人 ヘルメス (4d)
59(178)回 残2689pt 飴
伊達男 ヒュプノス (5d)
14(134)回 残4539pt 飴
闊達な狂気 ディオニュソス (6d)
44(156)回 残2777pt
母性 ヘスティア (6d)
13(151)回 残4397pt

処刑者 (4)

深夜行性 アフロディーテ (3d)
37(103)回 残4661pt 飴
華龍族 ペルセポネ (4d)
39(125)回 残3832pt 飴
エリート ハデス (5d)
66(254)回 残3265pt 飴飴
妙案の閃き アポロン (6d)
34(90)回 残4413pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

天空神 ゼウス
19(35)回 残6561pt 飴飴

見物人 (2)

ゼウスの眷属 レフティス
55(18)回 残5512pt 飴飴
??? クロノス
1(0)回 残8000pt 飴飴

退去者 (3)

ゼウスの神官 イーリアス (2d)
18(64)回 残5727pt 飴
ゼウスのペット シャルル (2d)
4(57)回 残6536pt 飴
ゼウスのペット ガニメデス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■