人狼物語(瓜科国)


1952 神秘の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 深夜行性 アフロディーテ

**
普通に母国に帰りたかっただけなんです!!

( -116 ) 2020/05/01(金) 09:58:12

【独】 自由人 ヘルメス


あれっ!終わってた!!
お疲れ様でしたー!!**

( -117 ) 2020/05/01(金) 09:59:24

ゼウスの神官 イーリアス

>>9 ゼウス様
「ゼウス様。お待ちを──」

窘めるようにその名を呼ぶも、瞬きを一つすればケル・ベ・ロスと共に天空神の私室の前に追い出されていた。
俺はやれやれと肩をすくめて、隣にいるケルに視線を向ける。

>>ケル・ベ・ロス
「アトラス……いや、ケル。お疲れ。」

( 10 ) 2020/05/01(金) 09:59:24

【独】 自由人 ヘルメス


シベリア送り🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔**

( -118 ) 2020/05/01(金) 09:59:44

【独】 自由人 ヘルメス


>>みかさん
ディオニュソスー!!!そう!フランはちょっと自由人すぎたけどヘルメスはモデルにしました!
そうだったんですね!!!
めちゃくちゃディオー!って呼びに行きたかったけどあだ名だめってことだったから断念してました(白目**

( -119 ) 2020/05/01(金) 10:01:08

ゼウスの神官 アトラス

>>9 ゼウス
「い、いえ。決して、そのようなことは。」

自分も思った手前、強くは否定出来ない。
だが、イーリアスに向けられた言葉が故に口を噤んだ。

その後、瞬く間に外へと投げ出される。
通り抜けられた壁は今や壁でしかない。ゼウス様が中から魔法をお掛けになったのだと知れば、落胆する。

>>10 イーリアス
「…………イリア、そっちこそ。
……あの事について、口外は禁ずるぞ。ゼウス様の沽券に関わるからな。」

( 11 ) 2020/05/01(金) 10:03:29

【独】 追従 ヘラ

/*
あ、やらかしとる……

( -120 ) 2020/05/01(金) 10:11:21

【独】 追従 ヘラ

/*
お疲れ様でした!!!!!
占い精度は良かったのに二択間違えるな!!!

( -121 ) 2020/05/01(金) 10:12:12

ゼウスの神官 イーリアス

>>11 ケル・ベ・ロス
「ああ、言われなくとも。……もしあれが真実だとしたら、ゼウス様はどうなるんだろうな。俺たちも。」

候補者たちのもとへ戻る前に、そうぼやく。

( 12 ) 2020/05/01(金) 10:17:52

ゼウスの神官 アトラス

>>12 イリア
「……私は信じませんぞ、そんな事。ゼウス様からの御言葉でない限りは。」

ぐ、とマスクを被り直す。慌てて出てきたからか、少し緩んでいた。

「そんな事より、場を繋ぎますぞ。このままでは砂利共が騒ぎ出す。
それと、久方ぶりに決闘をしないか?最初に戦うのであればイリアだと決めていたからな。」

昔はよく手合わせしたものだ。懐かしむように目を細めた。

「審判だが……あのチビ砂利がどこにもいない上に、ゼウス様もお休みになられている。
だが、儀は終えましたからな。他の者に審判を頼んでもよいのではないでは?」

通常は開催地の眷属と神官が行うが、儀は終えたのでよかろうと思っていた。

( 13 ) 2020/05/01(金) 10:31:33

華龍族 ペルセポネ、地下室の水鏡で人狼陣営の勝利を聞いた

( A3 ) 2020/05/01(金) 10:33:29

【独】 母性 ヘスティア

🍅1週間瞑想して即決闘するんすごいな

( -122 ) 2020/05/01(金) 10:35:24

【独】 母性 ヘスティア

🍅アトラスかわいいからずっとぷんすこしててほしい

( -123 ) 2020/05/01(金) 10:37:58

【独】 ゼウスの神官 アトラス

**
ちゃんと言ってませんでしたが【地下から出てこれるよ!】
カザキリは後で責任もって連れてきます

( -124 ) 2020/05/01(金) 10:47:44

【独】 ゼウスの神官 アトラス

**
ゼウスの言葉通り、犯罪にならない程度に自由にお過ごしくだい

( -125 ) 2020/05/01(金) 10:48:10

【独】 ゼウスの神官 アトラス

**
メモ
ずっとぷんすこする

( -126 ) 2020/05/01(金) 10:48:38

ゼウスの神官 イーリアス

>>13 ケル・ベ・ロス
「……。そうだな。ホメロス曰く、必要なのは確信ではなく覚悟なり。この言葉から得るべき教訓は、 今は俺たちに出来ることをしよう。悔いのないように」

地下室にいる候補者も出ていいと伝えないとな、と続ける。

「決闘?……ああ、もちろん。実は俺も、久しぶりに一番の神官様と戦いたいと思っていたんだ。俺は誰でもいいが、審判を願いたい候補者はいるか?」

( 14 ) 2020/05/01(金) 10:49:43

ゼウスの神官 アトラス

>>14 イーリアス
「……そうだな。」

否定は出来なかった。きっと、気のせいではないだろうから。

「ああ、そういえば砂利共に言うのを忘れてましたな。準備でもして待っていてくれ。」

そう言って、広間へと向かう。

( 15 ) 2020/05/01(金) 10:53:19

ゼウスの神官 アトラス

>>ALL
「皆の者!!扉は開かれた!!!!
地下にいるものは出てくるといい!!」

テレパシー魔法でそう伝える。自分が出た後なので鍵は開いているはずだ。

「それと、夜までは自由行動を許可する!
各々、神殿内で自由に過ごせ!!」

後でゼウス様の様子を見に行かねばと心に決めて、そう宣言した。

「それと、今から決闘を行う為【審判を頼みたい!】
……砂利が迷子になったようだからな。」

けっ、と吐き捨てた。

( 16 ) 2020/05/01(金) 10:56:52

【独】 華龍族 ペルセポネ

❋神官ふたりの審判だと?!❋

( -127 ) 2020/05/01(金) 10:58:29

【独】 ゼウスの神官 アトラス

**
ゼウス忙しいし、レフティスはどっか行ったのでお願いします

( -128 ) 2020/05/01(金) 10:59:53

華龍族 ペルセポネ

>>16 アトラスの声が脳内に響き渡る。

「そっか……もう出られるんだ……」
「!…」

砂利、それが何を指しているのか理解するのに数秒かかる。
レフティス様がいない?

と言ってもレフティスの変わりようを知らない自分にとってはそこに対して気に留めるようなこともなく。

ゼウスの神官二人の決闘という単語に釣られるように地上の広間へと駆けて行った。

( 17 ) 2020/05/01(金) 11:03:05

【独】 華龍族 ペルセポネ

❋わーお!結界って簡単な魔法?それならいけるなわくわく!❋

( -129 ) 2020/05/01(金) 11:03:56

ゼウスの神官 アトラス

>>17 ペルセポネ
「む、貴殿は……頼めますかな?」

ハデスの奥方の神官が目の前にいたので頼む。

( 18 ) 2020/05/01(金) 11:07:03

【独】 ゼウスの神官 アトラス

**
簡単なので大丈夫!
神殿ぶち壊さないようにってあれだろうから……

( -130 ) 2020/05/01(金) 11:07:29

【独】 華龍族 ペルセポネ

❋あ。審判誰にやって欲しいとかある?なんかキャラじゃない気がするからいいのかなって。いなかったらやっちゃうけど❋

( -131 ) 2020/05/01(金) 11:07:35

【独】 華龍族 ペルセポネ

❋はぁ奥方!!!!❋

( -132 ) 2020/05/01(金) 11:08:07

【独】 ゼウスの神官 アトラス

**
アトラスはなーーんも考えてないよ!
イリアが大丈夫そうであれば誰でも!

( -133 ) 2020/05/01(金) 11:09:06

【独】 ゼウスのペット シャルル

お疲れ様でした!**

( -134 ) 2020/05/01(金) 11:13:22

華龍族 ペルセポネ

広間へ着くも、どうやら一番乗りらしく。

「あれ……私ったら気が急っていたのかな……恥ずかしい………」

きょろきょろと辺りを見渡しながらどうしようかなと思っていれば、突然声を掛けられれば、驚いたように花を散らす。

>>18 アトラス
「はっ、はい。かしこまりました。
若輩者ながら謹んで御二方の審判を務めさせていただきます。」

パチン、と指を鳴らせばアトラスとイーリアスを囲いようにつむじ風が立ち起きる。
風は上へ上へと昇り、数秒でドーム状の結界が張られるだろう。

( 19 ) 2020/05/01(金) 11:14:47

【独】 華龍族 ペルセポネ

❋ペルセポネは神官に頼まれればやるわ…❋

( -135 ) 2020/05/01(金) 11:15:11

ゼウスの神官 アトラス

>>19 ペルセポネ
「ああ。貴殿も神官の身、審判ぐらいは出来るであろうな?」

>>イーリアス
「イリアも構わないか?」

( 20 ) 2020/05/01(金) 11:21:53

【独】 ゼウスの神官 アトラス

**
かわセポネ

( -136 ) 2020/05/01(金) 11:22:06

ゼウスの神官 イーリアス

>>アトラス
「ああ。」

>>ペルセポネ
「頼む」

( 21 ) 2020/05/01(金) 11:29:24

【独】 ゼウスのペット シャルル

神秘シャルロッテ

共生で死を迎えた後、長らく地上を彷徨っていたシャルロッテの魂がゼウス神の目に留まり掬い上げられたもの。
本来ならば全てを忘れ輪廻転生の輪に還る筈だったが、シャルロッテ本人の「忘れたくない」強い意志が汲まれ、そのままの魂に失った肉体が器として後から作られた。

幼い精神のままで、人間であれば有り得ない程の長い時を過ごせばどうあっても記憶は薄れていく。シャルロッテの記憶の中で最も大切にされている人間の姿だけでも消えぬようにと、パトクリフの姿を元にした器が作られた。シャルロッテの精神年齢にやや近い肉体にはなっている。

成長はしないが年齢相応の学習能力はある。作られた器であるため見た目が変わることはない。寿命は人間同様80年ほどに設定されていて、その後は本来の人間と同じに生まれ変わることとなる。なお、もうすぐ寿命。

( -137 ) 2020/05/01(金) 11:30:37

華龍族 ペルセポネ

>>20 アトラス
>>21 イーリアス
「かしこまりました。」

( 22 ) 2020/05/01(金) 11:32:05

ゼウスの神官 アトラス、自分の持つコインをペルセポネに投げて寄越した。

( A4 ) 2020/05/01(金) 11:32:18

【独】 ゼウスの神官 アトラス

**
意訳:コイントスしてくれ

( -138 ) 2020/05/01(金) 11:32:33

華龍族 ペルセポネ

>>アトラス
>>イーリアス


二人に向かい一礼をし、金貨を一枚取り出す。

「只今より、神官 ケロ・ベ・ロスと神官 イーリアスの決闘を始めます!

両者、礼!

表はケロ・ベ・ロス、裏はイーリアスから先行とします!」


声帯を震わせ声を張り上げれば、コインを親指の爪に引っ掛けて空高くはじき飛ばす。


+表+

( 23 ) 2020/05/01(金) 11:32:49

【独】 身勝手 デメテル

/**/
もうすぐ寿命ってとこ要ります???ねぇ?

( -139 ) 2020/05/01(金) 11:33:24

華龍族 ペルセポネ

>>アトラス
>>イーリアス


「先行、ケロ・ベ・ロス!」

「それでは、始め!!」


ひらり。ひとひらの花弁が足元へと落ちる。
それを合図に少女の鈴のような声が広間に凛と響き渡った。

( 24 ) 2020/05/01(金) 11:34:00

【独】 華龍族 ペルセポネ

❋あ!!!ごめん!!!コイン!!コイーーーーン!!!!!!!!!!!❋

( -140 ) 2020/05/01(金) 11:34:35

【独】 ゼウスの神官 アトラス

**
いや私こそ!!
コインは死んだ、もういない

( -141 ) 2020/05/01(金) 11:35:05

【独】 ゼウスのペット シャルル

という設定で生き返らせました。各方面に謝罪。久しぶりにシャルやれて嬉しかったです。マシュマロさんヒュプノスかなって思ってた。
この命は次、別の人生までのモラトリアムのようなつもりで、シャルロッテが自分とせんせいの死を2人分受け入れられれば良いなと。

終始マシュマロさんの解釈違いに怯えていた。**

( -142 ) 2020/05/01(金) 11:36:09

ゼウスの神官 イーリアス、ゼウスの神官 アトラスに一礼。

( A5 ) 2020/05/01(金) 11:37:41

【独】 華龍族 ペルセポネ

❋アトラス先行だ!ケロベロスって呼べばいいのかアトラスって呼べばいいのか混乱している。二人ともがんばれ!!❋

( -143 ) 2020/05/01(金) 11:37:45

【独】 ゼウスのペット シャルル

>>-139
ゼウスの加護とかで寿命無いのかなって思ってたらみやこさんに聞いたら普通にあったので「そっかぁ……そうだよな……死ぬか……」ってなった**

( -144 ) 2020/05/01(金) 11:38:25

ゼウスの神官 アトラス、ゼウスの神官 イーリアスに一礼。

( A6 ) 2020/05/01(金) 11:38:49

【独】 ゼウスの神官 イーリアス

/**/
そういえばケル・ベ・ロスの名前知ってたっけ

( -145 ) 2020/05/01(金) 11:38:50

【独】 ゼウスの神官 イーリアス

ゆかせぽね本当にめとりたい

( -146 ) 2020/05/01(金) 11:39:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

孤高 アテナ
90(156)回 残2334pt 飴
身勝手 デメテル
39(72)回 残5125pt 飴
追従 ヘラ
27(94)回 残5150pt 飴
温和怜悧 ポセイドン
90(301)回 残2939pt
絶体衝撃 アルテミス
25(70)回 残5462pt 飴

犠牲者 (7)

ゼウスの神官 アトラス (2d)
46(95)回 残4057pt
晴雲秋月 アレス (3d)
20(53)回 残6351pt 飴飴
明朗 ヘパイストス (4d)
32(53)回 残5965pt 飴飴
自由人 ヘルメス (4d)
59(178)回 残2689pt 飴
伊達男 ヒュプノス (5d)
14(134)回 残4539pt 飴
闊達な狂気 ディオニュソス (6d)
44(156)回 残2777pt
母性 ヘスティア (6d)
13(151)回 残4397pt

処刑者 (4)

深夜行性 アフロディーテ (3d)
37(103)回 残4661pt 飴
華龍族 ペルセポネ (4d)
39(125)回 残3832pt 飴
エリート ハデス (5d)
66(254)回 残3265pt 飴飴
妙案の閃き アポロン (6d)
34(90)回 残4413pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

天空神 ゼウス
19(35)回 残6561pt 飴飴

見物人 (2)

ゼウスの眷属 レフティス
55(18)回 残5512pt 飴飴
??? クロノス
1(0)回 残8000pt 飴飴

退去者 (3)

ゼウスの神官 イーリアス (2d)
18(64)回 残5727pt 飴
ゼウスのペット シャルル (2d)
4(57)回 残6536pt 飴
ゼウスのペット ガニメデス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■