人狼物語(瓜科国)


1950 理想の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 絵本作家 イノマタ

/*
はーーーカワモトくん好き。
途中発狂してる人がいたけど気にしない。

( -807 ) 2020/03/30(月) 18:42:08

【独】 絵本作家 イノマタ

/*
イノマタ、裸足ぃ……
くっく履く時間はちょっと待ってね( ◜ᴗ◝)

( -808 ) 2020/03/30(月) 18:42:22

【独】 カフェ店長 ミズタニ

発狂挟んでしまってごめんなさいはみ出てしまってごめんなさいほんとごめんなさい

( -809 ) 2020/03/30(月) 18:43:01

【独】 家庭教師 ハフリベ

裸足で走りなよもう
えもいよ

( -810 ) 2020/03/30(月) 18:43:11

【独】 絵本作家 イノマタ

/*
だめだ、発狂挟まってるから読み返すと笑っちゃう……w別窓で開こう……( ˇωˇ )

( -811 ) 2020/03/30(月) 18:43:13

【独】 バーのママ マスジョウ

>>エセちゃん
ぜひ時間歪ませて来てくだされ……

( -812 ) 2020/03/30(月) 18:43:44

【独】 絵本作家 イノマタ

/*
裸足で走るかぁ〜

( -813 ) 2020/03/30(月) 18:43:50

【独】 カフェ店長 ミズタニ

カワモトくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん涙

( -814 ) 2020/03/30(月) 18:44:38

【独】 ドロップ クラタ

**
クラタは元の人格は、今と変わらないのかな…たってて、1年ぐらい。って感じ。

( -815 ) 2020/03/30(月) 18:44:52

【独】 カフェ店長 ミズタニ

>>-811
いやもうほんとにごめんなさい

( -816 ) 2020/03/30(月) 18:45:00

【独】 男子寮手伝い カワモト

>>-808
待つよ…待つから走らず急かしてる…

( -817 ) 2020/03/30(月) 18:45:01

【独】 ドロップ クラタ

**
侵略者に返事返してこよ

( -818 ) 2020/03/30(月) 18:45:14

【独】 男子寮手伝い カワモト

裸足でも、いいよ…任せる…

( -819 ) 2020/03/30(月) 18:45:36

【独】 バーのママ マスジョウ

タニグチちゃん可愛い…………
あと今更だけどモリタくんの話がマスジョウマインドでとても胸が痛かった

( -820 ) 2020/03/30(月) 18:45:51

【独】 OH2クラブ ナガオ

/*いや、今のカワモト君に時空歪めて話しかけに行く勇気がハクには無いわ…………*/

( -821 ) 2020/03/30(月) 18:46:16

【独】 文房具屋 モリタ

マスジョウさん共感してくれたの?

( -822 ) 2020/03/30(月) 18:46:32

【独】 男子寮手伝い カワモト

はくさああああああああああああんだーーそんんんんんんんんんんんんん

( -823 ) 2020/03/30(月) 18:46:46

【独】 二代目 ヨダカ

**裸足で来たら?( ◜◡◝ )

( -824 ) 2020/03/30(月) 18:48:13

【独】 OH2クラブ ナガオ

/*先にミズタニさんかな。話しかけるとしたら*/

( -825 ) 2020/03/30(月) 18:52:44

【独】 本屋 アリアケ

やべえです。ねむい。今寝たら危険。わかる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✄

( -826 ) 2020/03/30(月) 18:53:26

ドロップ クラタ

>>181 侵略者
「あんたのために頑張った訳じゃないけどね。まあ、良いチョイスだったんじゃない、こういう結果になったのは」

だから、お礼を言われる筋合いは無い。
あくまで、互いに目的のために利用しただけなのだから。

「そっか。それは残念だね」

だからと言って、これ以上働くつもりはない。
力を貰った分は働いた。別に親しい人間でも無ければ、私は誰かを助けるヒーローになりたい訳でもない。

「ゴミ、ねぇ」

( 219 ) 2020/03/30(月) 18:54:39

【独】 本屋 アリアケ

アリアケ……何年経ってるかな……何年でもいいや……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✄

( -827 ) 2020/03/30(月) 18:54:56

バーのママ マスジョウ

>>209 ヨダカ
リクエストを聞いて、に、と少しいたずらっぽく笑う。

「分かってるじゃない。今までの御礼ですからね。ちゃーんと気持ちを込めて作るわよ。

あら。アナタも作ってくれるの?じゃ、店長のおすすめメニューをお願いしようかしら」

「今までの」には、もちろん、この島に来てからのことが全て含まれている。

慣れた手つきで野菜を切り、卵をとき、持参したフライパンにオリーブオイルとそれを流し込んだ。

「……この島に来るまでは、料理はただの趣味だったんだけどね。せっかくお店を開くんなら、目玉になるような美味しいものを作ろうと思って、随分練習したの。
アタシが一番好きな食べ物をね」

そんなことを話しながら、手早く作り終わる。
ついでに持ってきたぶどうジュースで、ノンアルコールのサングリアも。

「はい、召し上がれ。まだ営業するんでしょ?ノンアルにしておいたわよ」

( 220 ) 2020/03/30(月) 18:54:59

【独】 バーのママ マスジョウ

>>-822 もりたくん
マスジョウも婚約破棄された人格だから……

( -828 ) 2020/03/30(月) 18:55:39

( -829 ) 2020/03/30(月) 18:57:19

不動産屋 エセ

>>マスジョウ
「マスジョウちゃん、わたしが来ました」

いつものように扉をあけます。
恋人との逢瀬が終わり、チヌてぃーちゃーにビールを奢ってもらった後、バーにいつも通りやってきます。
チヌてぃーちゃーは健闘したわたしへ、と言ってビールを下さいました。
なのでこれをマスジョウちゃんにお裾分けするのも悪くないでしょう。彼はレリックが砕かれたあとも皆の居場所になってくれていた様ですしね。

「チヌてぃーちゃーから頂いたお酒です。わたしとマスジョウちゃんで飲みましょう」

カウンターに座り、コンビニ袋から缶ビールを取り出します。え、バーに持ち込みはおかしいだろうって?わたしなら何でもありなんですよ。

( 221 ) 2020/03/30(月) 18:57:25

【独】 文房具屋 モリタ

>>-828 マスジョウさん
世が世ならモリタくんがマスジョウさんに相談しに行く時空が

( -830 ) 2020/03/30(月) 18:57:40

【独】 写真館店主 タニグチ

タニグチは戻ったら振られてるかもしれないから…

( -831 ) 2020/03/30(月) 18:57:56

【独】 本屋 アリアケ

ハフリベさんいたら話そう〜、何話すか全く決めてないけど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✄

( -832 ) 2020/03/30(月) 19:01:23

【独】 文房具屋 モリタ

>>侵略者さん
こちらから挨拶しに行くか、あなたからくるか、どっちがいいですか

( -833 ) 2020/03/30(月) 19:05:02

OH2クラブ ナガオ

>>ミズタニ
勝敗を決した後。
黒のキングは、仲間達と共にいただろうか。
それとも、一人だったか。

敗者たる白のクイーンは、黒のキングへと謁見する

「こーんにーちわ!
おめでとうなんて言えないけど、文句を言いに来た訳でもないよぉ

もう、決まっちゃったことならさ。その為に頑張るしか無いんだろうからさぁ」

( 222 ) 2020/03/30(月) 19:07:03

OH2クラブ ナガオ

>>ミズタニ
「……けど。一つだけ、聞かせて欲しいんだぁ
もし。向こうに戻ったら、きっとそれで苦しむ人達がいて。
それを思って、今苦しんでる誰かがいたとしたらさ」

そんな苦しみも、彼女からしたら、消えるから心配ないと言えるものなのかもしれないけど

「そんな人達を。今ここにいる、消えてしまう苦しみを、戻ってしまう辛さを持った人達をさ。

……ちょっとでも。今。僕らに残った、ほんの少しの時間の間だけでもさ

元気づけようと。助けてあげようとするのも。意味なんて無いって、思うかな?」

白のクイーンの答えは決まっていて。
きっと。黒のキングの答えも決まっている。

だから。欲しかったのはきっと、ほんの少しの応援だけ。

( 223 ) 2020/03/30(月) 19:07:24

【独】 OH2クラブ ナガオ

>>-829みしぇさん
/*では宜しくお願いします*/

( -834 ) 2020/03/30(月) 19:08:03

男子寮手伝い カワモト

イノマタと別れた後、律は一度寮へと戻った。

自分は要らない人格なのだと、長崎律から捨てられて、三日月猫こと魔女に拾われて。
そんな“カワモトリツ“の居場所がここだった。

帰ってきてほしいのであれば勝てばいい、そうあの男は言った。勝負に負けた僕の元に、もうあの人が帰ってくることはなかった。
がらんどうな建物に、自身の足音だけが悲しく響く。


「……っ…別れ、すら……っ言えなかった………っ」

ぐ、歯を食い縛りながら。立ち止まった。寮父の部屋の前でずるずるとしゃがみ込む。

( 224 ) 2020/03/30(月) 19:09:44

男子寮手伝い カワモト

人を足で使うようなことをしたかと思えば。
乱暴に、それでいて優しく背中を叩いてきたり。
隠れて吸っていた煙草の吸殻の始末を押し付けてきたかと思えば。
お前は冗談通じないのかよ、なんて笑ってお菓子を投げてきたり。

どうしようもなく不完全な大人で、それでいて、どうしようもない自分を一番気にかけてくれた大人だった。


ああ、だめだ。まだ。少しでも時間がある限り。会いたい人が、会わなければいけない人たちがいるんだ。
こんなところで、今更気づいた優しさに。巻き戻すことの出来ない後悔に。一人で泣いている暇なんかないのだ。

だって、別れの言葉すら交わさずに忘れてしまうなんて。
そんなの、あんまりじゃないか。

( 225 ) 2020/03/30(月) 19:10:02

【独】 カフェ店長 ミズタニ

はああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアサギちゃんめええええええええええええええええええ

( -835 ) 2020/03/30(月) 19:11:21

【独】 男子寮手伝い カワモト

は?好き
どこまで行っても先輩が好き
アンダーソン好き

( -836 ) 2020/03/30(月) 19:11:31

【独】 家庭教師 ハフリベ

話したいアリアケちゃん!!!!

( -837 ) 2020/03/30(月) 19:13:48

【独】 男子寮手伝い カワモト

本当だったら別れの言葉なんて悲しすぎて最後の逢瀬なんて辛すぎて苦しむのが嫌で逃げていたと思うんだよな
だからこれはカワモトの成長

( -838 ) 2020/03/30(月) 19:15:00

男子寮手伝い カワモト

────────────────────
──────────

( 226 ) 2020/03/30(月) 19:15:50

【独】 本屋 アリアケ

はなそー! ハフリベさんどこにいる?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✄

( -839 ) 2020/03/30(月) 19:19:40

【独】 OH2クラブ ナガオ

/*夢水のことも大好きだよ。
ちゃんと話しかけに行くね*/

( -840 ) 2020/03/30(月) 19:20:00

【独】 本屋 アリアケ

かわもとくん……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✄

( -841 ) 2020/03/30(月) 19:20:11

男子寮手伝い カワモト

自室に戻れば、ポケットに入れていた香川芽衣の教科書だったものを机の上に置く。

元の人格へと戻る自分に、これはもう必要ないものだから。
きっと、今いるそっちの僕が。もし、もしも駄目だったとしても、今度こそ。伸ばせなかった腕を差し出して。
一緒に、戦うから。

もしかしたら負けちゃうかもしれないけど。
相方が、隣に立って一緒に戦ってくれる人がいれば、案外負けたって心の持ちよう次第でどうにかなるんだよ、って。
それでも辛いけど。きっとまた立ち上がることができるんだと。僕が教えるから。

手は僅かに震えていて。やっぱりまだこわいけど。
今はただ。そう、信じて。

( 227 ) 2020/03/30(月) 19:22:50

【独】 男子寮手伝い カワモト

時間ないから急がなきゃで割とアレ

( -842 ) 2020/03/30(月) 19:23:21

( -843 ) 2020/03/30(月) 19:23:36

【独】 絵本作家 イノマタ

/*
はぁ……おセンチ。

( -844 ) 2020/03/30(月) 19:25:16

【独】 男子寮手伝い カワモト

この後慧ちゃんに刺されないかなってすごいびくびくしながら会いに行くぞ…

( -845 ) 2020/03/30(月) 19:26:08

絵本作家 イノマタ

>>210>>216 カワモト

[しまった、って思った。
そっか、リツくんは、もしかしたら知らなかったのかもしれない。気が付いてなかったのかもしれない。…それなら、真実を知らせない方が良かったよね。アタシ、年上のはずなのに何でそこまで気が回らなかったんだろう。

波の音が掻き消されたかのような静かな世界。
絞り出したような声で呟いた彼の瞳が、一瞬、揺れたように見えた。]

……うん、そう。全部忘れちゃうんだよ。
だからさ、後悔しないように……本当に会いたい人に……

[それがアタシなら、なんて。馬鹿みたいな妄想ばっかりしてた、お花畑な脳みそで考える。
本当は、アタシに構ってたら時間が勿体ないよって言いたかったのにさ。

ダメだな、アタシ。言葉にしたいのに、声が出ないんだ。行って欲しくないって勝手に思ってる。ほんと、自分で女々しいって思っちゃう。ワガママだなぁ、アタシ。]

( 228 ) 2020/03/30(月) 19:26:47

男子寮手伝い カワモト、机の隅に畳まれていた青色のハンカチをポケットにしまった。

( A7 ) 2020/03/30(月) 19:26:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ドロップ クラタ
10(19)回 残7136pt 飴飴
写真館店主 タニグチ
15(24)回 残6653pt 飴飴
文房具屋 モリタ
17(45)回 残6122pt 飴飴
家庭教師 ハフリベ
28(136)回 残3283pt 飴飴
ピアニスト アマノ
4(16)回 残7492pt 飴飴

犠牲者 (6)

魔女 三日月猫 (2d)
14(33)回 残6494pt 飴飴
バーのママ マスジョウ (2d)
64(99)回 残2209pt 飴
モデル ニシムラ (4d)
15(25)回 残6719pt 飴飴
OH2クラブ ナガオ (5d)
15(78)回 残5505pt 飴飴
男子寮手伝い カワモト (6d)
39(130)回 残3390pt 飴飴
絵本作家 イノマタ (7d)
43(89)回 残3544pt 飴飴

処刑者 (5)

書記アシザワ (3d)
19(29)回 残6482pt 飴飴
書道家 ノギ (4d)
16(39)回 残6243pt 飴飴
カフェ店長 ミズタニ (5d)
31(152)回 残3581pt 飴飴
本屋 アリアケ (6d)
18(67)回 残5514pt 飴飴
不動産屋 エセ (7d)
22(85)回 残4608pt 飴

突然死者 (0)

支配人 (2)

侵略者
15(15)回 残7564pt 飴飴
二代目 ヨダカ
25(33)回 残5893pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

グレートなティーチャー チヌ (2d)
23(55)回 残5530pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■