人狼物語(瓜科国)


1949 【ID公開】コーラさんの妊娠を祝う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フォクシーFOX&きつ きたきつね

>>-51
誰も言わなかったから、カルもう村陣営1人しかいないんじゃねとか思ってた。

( 216 ) 2020/03/09(月) 00:42:58

部屋がボーロまみれの ゆっきー、ねむねむ。おさきですー

( A27 ) 2020/03/09(月) 00:44:07

多分昇進した こーもり。、部屋がボーロまみれの ゆっきーおやすー!

( A28 ) 2020/03/09(月) 00:44:45

ハートフルマザー使用権所持者 幽

>>213
多少警戒はしても全く話さないのは変よなぁと思いつつ…こーもりさんがガチで死ぬと思ってなかったからまいっかとか思ってたわ

( 217 ) 2020/03/09(月) 00:44:52

【独】 誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

詰め方を理解してるかどうかってのが知りたかったからなぁ。
私が聞かなかったのが落ち度ですね。

その"他人"がほぼ存在してない世界だったので。

( -52 ) 2020/03/09(月) 00:45:23

多分昇進した こーもり。

この、恋窓組がもう1組いるはずって勘違いを5日目に起こしてるのもかえるって人のすごさだよな

やっぱすげーや

( 218 ) 2020/03/09(月) 00:45:55

【独】 Dr. ろんきす

>>5:-64
うん。

( -53 ) 2020/03/09(月) 00:46:43

女学生 ニチレイ

自分狼なら理論は言いたくないぜ!
って言えば問題なく理解された気もする

>>216
きつねさん生きてたら絶対言い出したから
自占まで言い出して実際占われてしまった以上襲うのは必須だった

( 219 ) 2020/03/09(月) 00:47:19

フォクシーFOX&きつ きたきつね

信用の無さが凄いやろそれ。
全員から嘘思われる真COって何やねん。

( 220 ) 2020/03/09(月) 00:47:31

スプライサー カル

3日目後半の カル死ね!からの桃窓がひどい(

もう二度と占い師なんかやりたくない、一生素村がいい。。

( 221 ) 2020/03/09(月) 00:48:06

誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ、俺がカルさんを守るよ…

( A29 ) 2020/03/09(月) 00:49:09

フォクシーFOX&きつ きたきつね

>>221
次はお前が確霊になるんだよ!!!!!

( 222 ) 2020/03/09(月) 00:49:15

ハートフルマザー使用権所持者 幽

悪いのはペタさんだから1つも申し訳ないと言う気持ちが湧いてこない

( 223 ) 2020/03/09(月) 00:49:34

スプライサー カル

狼全部占ったのに誰にも信用されず普通に負けましたーーーーーーいえーーーい!!ー!!(やけくそ)

▼ほっとこーら

( 224 ) 2020/03/09(月) 00:50:04

女学生 ニチレイ、こんな村の確霊頭煮えるわ

( A30 ) 2020/03/09(月) 00:50:21

ハートフルマザー使用権所持者 幽

寂しい思いさせてごめんな。

次ははやみに矢を打つからな…。

( 225 ) 2020/03/09(月) 00:50:32

スプライサー カル

>>222
独裁で顔吊り連打していい????

( 226 ) 2020/03/09(月) 00:50:47

【独】 Dr. ろんきす

>>6:@1>>6:+41
死ぬほどわろてる

( -54 ) 2020/03/09(月) 00:51:02

女学生 ニチレイ

>>224
実はフェリダー占います!白!って言われたら負けてた説

( 227 ) 2020/03/09(月) 00:51:28

Dr. ろんきす

マジでペタさんが求婚じゃなかったら勝ててなかった

( 228 ) 2020/03/09(月) 00:51:34

女学生 ニチレイ、Dr. ろんきす、僕を殴れ。

( A31 ) 2020/03/09(月) 00:52:08

スプライサー カル

ぺたに矢を持たすな矢を射つな

ぺたを見てはならない、聞いてはならない、知ってはならない。

( 229 ) 2020/03/09(月) 00:52:12

多分昇進した こーもり。

狼COして狂人だまくらかせって言われた時は知るかよって思ったけど、これに関してはフェリさん視点で敵対相手3人確定してて、カルさんが何も言わなければ味方のはずなので、はやみさんに

「信じて貰えないと思うけどこの襲撃は罠なんだ。とりあえず後生だからさたねさんかニチレイさんで1日続けさせてくれないか。今狼2狂人1人3のPPだからはやみさんを説得できなきゃ負けなんだお願いします」

っていうかなーとは思う。その流れも作れるようさたね敵対するからなって前日に教えたわけだし
説得相手は一人しかいない。説得しても50%負けだしなんなら次の日がある

( 230 ) 2020/03/09(月) 00:52:35

誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

>>225 速攻受け入れて道ずれにしてやるからな!ちょっと覚悟しておけ!

( 231 ) 2020/03/09(月) 00:53:14

【独】 多分昇進した こーもり。

>>-54
恋窓見えるチーム全員で腹抱えてた可能性ある

( -55 ) 2020/03/09(月) 00:53:36

フォクシーFOX&きつ きたきつね

>>A30
コーラを温めるレベルで気が狂うかと思ったわ。
やっぱり人外のほうがやりやすい。
>>226
自分以外全部吊り上げてくれたらOK

( 232 ) 2020/03/09(月) 00:54:06

多分昇進した こーもり。

>>232
(裏切って)寂しい思いをさせてごめんな…

( 233 ) 2020/03/09(月) 00:56:14

ハートフルマザー使用権所持者 幽

普通に受け入れてくれてトゥクン

( 234 ) 2020/03/09(月) 00:56:29

誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

勘違いするなよ!勘違いしないでよね…?

( 235 ) 2020/03/09(月) 00:59:22

女学生 ニチレイ、僕っ子眼帯ツンデレ属性(追加)

( A32 ) 2020/03/09(月) 00:59:46

【独】 Dr. ろんきす

>>6:+170
クソ狂人だから対狼への視点作るのクソクソクソ下手クソだったよね
おりつに「恋の話ばっかしてる」って言われてハイ……ってなってた

( -56 ) 2020/03/09(月) 00:59:51

誕プレが赤ん坊になりかけた はやみハートフルマザー使用権所持者 幽の顔にお茶をかけた。

( A33 ) 2020/03/09(月) 01:00:07 飴

ハートフルマザー使用権所持者 幽

俺が美人高収入巨乳男子じゃないからこの仕打ち!

( 236 ) 2020/03/09(月) 01:01:48

誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ、カオスな編成やって負けると酒飲みたくなる

( A34 ) 2020/03/09(月) 01:04:20

【独】 多分昇進した こーもり。

>>230
ちなみになんですけど、これでもう1日続いたらどうするんですかって、翌日はなんとろくに食うとこないんですわ。どこ食っても状況黒が相手に付くし、強いていえば色見てるカルさんしか食えない

この段階ではやみさんを狼恋総出でおちょくり倒してボロ雑巾に仕立てあげたいか、狼が必死の抵抗をしてるかでしかない。

( -57 ) 2020/03/09(月) 01:05:35

白澤 フェリダー

とりあえずこんなぷよぷよみたいなルールの村はめちゃくちゃ向いてないってわかったのでもう参加しないようにしときます……申し訳ない

( 237 ) 2020/03/09(月) 01:09:09

女学生 ニチレイ

>>2:@37
マジで当たり過ぎですよ疲れたよパトラッシュ
おかしくなってる赤は3dじゃなくて2dだった

>>2:@44
やっぱ求婚回避ってクソだわ

>>2:-89
マジでこっから2人生きてんの奇跡ない?
ワンチャン全生存あったとか

>>2:-91
こん時ほんとそれだったよね
1人にさせてごめんね

( 238 ) 2020/03/09(月) 01:09:58

スプライサー カル

最終日のRPP発言はほら、、人狼って大体RPP絡むじゃないですか?なんか思考がそっちによった結果、そもそもの勝利条件がすっぽ抜けてましたね(

( 239 ) 2020/03/09(月) 01:10:04

多分昇進した こーもり。

そんなぷよぷよしてるかなぁ…
私致命的にできないゲームないから全然ピンと来ないんです

( 240 ) 2020/03/09(月) 01:10:21

多分昇進した こーもり。

でもまあ、役職説明とインターフェイスってのがトップにあるんでそこくらい読んで欲しかったのがスタートではある。2アウトしたからもうミスれないって言いながらてきとーでいいかと思っては適当になってないなって。

( 241 ) 2020/03/09(月) 01:12:31

【独】 Dr. ろんきす

>>6:A49
これ最後の最後でやらかしてんだよな実は

( -58 ) 2020/03/09(月) 01:12:40

ハートフルマザー使用権所持者 幽

ぷよぷよ安定して2連鎖出来るよ

( 242 ) 2020/03/09(月) 01:12:57

Dr. ろんきす

>>-58
カル独身=求婚全滅視点漏れなんだけどネタactだったから許された

( 243 ) 2020/03/09(月) 01:13:40

Dr. ろんきす

>>238
マジで〜〜〜〜〜〜マジでマジでマジで「え??こんなん無理ゲーじゃない???どこに黒出すの??」ってなってて無理で泣いてた

天才狂人だから生存勝利した

( 244 ) 2020/03/09(月) 01:16:27

( 245 ) 2020/03/09(月) 01:16:33

【独】 多分昇進した こーもり。

進行中突っ込まなかったけど>>5:196は結論しか合ってないので〇があげられない算数の問題みたいになってるんだよね。

被求婚の素村こーもりが「お前、さたねと対立するよ」って予言できてた部分を考えられないから推理してないってなるんや。
ぷよぷよはともかくパズルはしてくれ

( -59 ) 2020/03/09(月) 01:17:54

女学生 ニチレイ

ぷよぷよよりこの村のがめんどくさいですよ
あれって実際複雑な火力作るより5連鎖安定発動出来る力ある方が戦えるし

>>239
いつも人外時大体相手に突っ込み入れられずに沈むんだけど
なんでか今回突っ込み所の方から勝手にやってきた感あるw
運が良かった(再び噛みしめ)

>>244
ろんきっさん天才。

( 246 ) 2020/03/09(月) 01:18:06

Dr. ろんきす

>>245
求婚ニチレイさんからカルさんを死で以ってNTRする台詞にするべきだった

( 247 ) 2020/03/09(月) 01:19:22

【独】 多分昇進した こーもり。

まあ既に恋に落ちてた私にはフェリさんの思考が正しいのかどうかなんてのはどーーーでもよかったんで流しました。
吊り縄がゆっきーさんに向いてくれれば一縷の望みくらいあるからネ

( -60 ) 2020/03/09(月) 01:21:46

ハートフルマザー使用権所持者 幽

落ちてパズルでパッと消える。

これが恋はぷよぷよってか。がはは。
フェリダーくん面白いね。

( 248 ) 2020/03/09(月) 01:23:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

Dr. ろんきす
108(29)回 残142pt 飴
新米 さたね
47(6)回 残1315pt
白澤 フェリダー
22(5)回 残1820pt
女学生 ニチレイ
126(6)回 残448pt 飴

犠牲者 (7)

ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
腹に赤子がいる こーら (4d)
43(0)回 残1961pt
菓子屋 おりつ (4d)
72(1)回 残944pt
フォクシーFOX&きつ きたきつね (5d)
127(0)回 残31pt
ハートフルマザー使用権所持者 幽 (6d)
120(0)回 残341pt
多分昇進した こーもり。 (6d)
118(25)回 残365pt
誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ (7d)
53(31)回 残634pt

処刑者 (5)

ママ友求めて みみー (3d)
9(0)回 残2254pt
しかも☆かわいい☆ おこげ (4d)
147(27)回 残104pt
えうーの食事製造機 ペタ (5d)
74(0)回 残533pt
部屋がボーロまみれの ゆっきー (6d)
59(4)回 残984pt 飴
スプライサー カル (7d)
296(3)回 残16pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■