人狼物語(瓜科国)


1949 【ID公開】コーラさんの妊娠を祝う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

>>-1 こーもりさんの事じゃないから!!!
なによ自意識過剰なの!?美人高収入巨乳男子!!!

( 38 ) 2020/03/08(日) 22:02:13

スプライサー カル

カルさんがもっとしっかり、ニチレイさんがどんだけRPPクソか。て語ってあげればよかったのかな・・

重圧はわかりみしかない

( 39 ) 2020/03/08(日) 22:03:15

多分昇進した こーもり。

>>38
だってリアルタイムで私への愚痴見てましたし…>>5:-25

( 40 ) 2020/03/08(日) 22:03:51

菓子屋 おりつ

こーらさん―→素村こげさん (受け入れ)
幽さん―→素村こーもりさん←×―はやみさん
ペタさん―×→狼さたねさん

これが事の顛末か

( 41 ) 2020/03/08(日) 22:04:12

スプライサー カル

>>34 いやほんと頑張ったよ
まずはほっとこーら、次におこげ。これでいい?

( 42 ) 2020/03/08(日) 22:04:17

【独】 多分昇進した こーもり。

カルさんは説明必要な相手を相手したくないからフェリさんと相性悪いしね。
私はなんだかんだ聞いてさえくれれば取れるんだけど、まあああなったら何も起きないのは仕方ない

( -2 ) 2020/03/08(日) 22:05:00

誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

ペタさんがせめて地上で告発してくれたらなぁ。
受け入れ道ずれなんてさたねさんしないだろうし…。その辺どうなんすか?

( 43 ) 2020/03/08(日) 22:05:15

Dr. ろんきす

よくわかってなかったから「ほんとにお断りしてると思って噛んだんじゃない?」って言わなかったんだけどさ、
フェリダー狼の場合▲こーもり(お断り)だったら通ってた?

まあ襲撃筋でフェリダー白言われたら「そんなもんよく分かってなくて恋勝ちさせたくないから噛んだに決まってんだろうが!!」って言うつもりだったんだけど

( 44 ) 2020/03/08(日) 22:05:27

女学生 ニチレイ

>>33
たまには報われてもいいじゃん!!

( 45 ) 2020/03/08(日) 22:05:29

多分昇進した こーもり。

>>43
地上生存中は保留で人外だったから人外として振舞ったそうです
吊られたら村だから遺言だそうです

謎の色気。

( 46 ) 2020/03/08(日) 22:05:56

【独】 スプライサー カル

>>-2 なんでバレてるんだ?

( -3 ) 2020/03/08(日) 22:06:41

誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

>>46 なるほど、意地汚さ(ry)が出たんですね。

>>44 そうなんだよね。
強くフェリダーさん狼の襲撃なら勝ち筋として死んでるなとは思うけどそれ以外が弱くて。

( 47 ) 2020/03/08(日) 22:07:17

女学生 ニチレイ

>>46
だから村とか言ってたんか……w

( 48 ) 2020/03/08(日) 22:07:21

多分昇進した こーもり。

>>44
そんな感じ
そんな感じなんだけど、フェリダー狼はもう恋に縄割かせないとフェリ狼視点詰みなので、悲恋告発したはやみーが生きてるのがフェリ非狼の襲撃だよ


って解説してた。フェリは私を吊らせなければ勝てない

( 49 ) 2020/03/08(日) 22:07:33

スプライサー カル

だってペタだもん。としか言いようがない

>>45そのせいで私が報われなかったのでダメです(ダメです #ラミレス

( 50 ) 2020/03/08(日) 22:07:45

【独】 多分昇進した こーもり。

>>-3
カルさん好きだよ(

( -4 ) 2020/03/08(日) 22:08:28

【独】 誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

>>49 ここまでフェリダーさんが読めてたのかが結局不明でした。。。

( -5 ) 2020/03/08(日) 22:08:39

【独】 Dr. ろんきす

>>1:-5
もう面白い

( -6 ) 2020/03/08(日) 22:09:08

【独】 多分昇進した こーもり。

>>-5
読めてないから本人が説得できないんだよ。

( -7 ) 2020/03/08(日) 22:09:29

スプライサー カル

>>1:-9 誰かこいつを止めろ

( 51 ) 2020/03/08(日) 22:10:19

女学生 ニチレイ

(さすがにフェリさんで襲撃筋が不自然言われたら抵抗するしかない)

( 52 ) 2020/03/08(日) 22:11:04

多分昇進した こーもり。

止まらなかった。この話はここで終わりなんだ。

( 53 ) 2020/03/08(日) 22:11:12

スプライサー カル

>>-4 信じてくれなかったくせに!!!!

( 54 ) 2020/03/08(日) 22:11:13

多分昇進した こーもり。

>>54
役真贋は別だから(しれっ
実際あんまりにもフラットだったんだけどかえるさんとさたねさんのごたごたで傾いちゃったね。なんかこのフェリ村ぽいなとはなったけど

( 55 ) 2020/03/08(日) 22:12:40

Dr. ろんきす

>>1:-9やめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、嘘。ペタさんのおかげで勝てた。

( 56 ) 2020/03/08(日) 22:12:58

女学生 ニチレイ

>>50
苦情は村たてへ ↓あて先はこちら

( 57 ) 2020/03/08(日) 22:13:07

誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

とりあえずルール違反すみません…
途中で出てきてくれた幽さんはありがとうございます…
あのままだったらもっとやばいことを言ってました(当社比)

( 58 ) 2020/03/08(日) 22:16:14

多分昇進した こーもり。

ただ、フェリ村が当たると、なぜか知らないけどかえるさんがマジで他の求婚の最後になっちゃうから頑張る理由なくなるんだよね。ニチレイ筋は噛まない理由の方がない

よってとりあえず吊りくらい逃げるかってフェリダーの視点を懇切丁寧に解説して狼全生存を免れた所存。仕事してない訳では無い(

( 59 ) 2020/03/08(日) 22:16:17

スプライサー カル

>>1:*22 やーいやーい!!!

>>58 全部村建てが悪いので許されます

( 60 ) 2020/03/08(日) 22:18:32

しかも☆かわいい☆ おこげ

こーらさんは吊ってもいいけどおこげのことは吊らないでくださぁい!!!!!!!

( 61 ) 2020/03/08(日) 22:20:03

女学生 ニチレイ

>>61
ふたりまとめて爆発だゾ☆

( 62 ) 2020/03/08(日) 22:20:49

スプライサー カル

>>61 独りぼっちは寂しいもんな、、あいつも一緒に殺してやるからな

( 63 ) 2020/03/08(日) 22:21:57

( -8 ) 2020/03/08(日) 22:23:09

多分昇進した こーもり。、誕プレが赤ん坊になりかけた はやみにウインクした(バチコーン☆)

( A5 ) 2020/03/08(日) 22:25:03

誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ、多分昇進した こーもり。の両乳を揉んだ。

( A6 ) 2020/03/08(日) 22:25:46

Dr. ろんきす

そういえば前に叫迷狂人やったときは赤チップ顔になってたから、F狂も発言欄のとことか顔変わるかなって思ったんだけど、変わってなかった。烏丸の赤チップ、ハチャのメチャにカッコいいのに……。

( 64 ) 2020/03/08(日) 22:25:55

( 65 ) 2020/03/08(日) 22:26:04

女学生 ニチレイ

下のきつねさんのツッコミで笑う

( 66 ) 2020/03/08(日) 22:26:18

( 67 ) 2020/03/08(日) 22:26:45

【独】 Dr. ろんきす

>>1:-104
マジでこの女なんなの?

( -9 ) 2020/03/08(日) 22:27:29

Dr. ろんきす

マジでわかんなかったけど発言を修正するテクを持ってなかったから、解決方法が「はやみ白であることをお祈り」しかなかった

( 68 ) 2020/03/08(日) 22:28:08

【独】 女学生 ニチレイ

>>-9
我真剣眠

( -10 ) 2020/03/08(日) 22:28:52

スプライサー カル

>>1:-108 結局消費できなくてわりと売った・・

( 69 ) 2020/03/08(日) 22:30:41

【独】 誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

新入りから見ると言語化とハードル設定とばして前回こうならこう!って論が飛び交ってて普通に雑魚人外してしまいましたね。
自分の思考構築の弱点を知った。

( -11 ) 2020/03/08(日) 22:30:51

( -12 ) 2020/03/08(日) 22:31:13

【独】 多分昇進した こーもり。

>>-12
どこを切り取っても愉快犯

( -13 ) 2020/03/08(日) 22:32:54

女学生 ニチレイ、新米巻き込んどこ(ヤ並感)

( A7 ) 2020/03/08(日) 22:33:30

スプライサー カル

まじでこの女に矢を持たせるのやめろ、て感想にしかならない初日

( 70 ) 2020/03/08(日) 22:33:37

( 71 ) 2020/03/08(日) 22:33:52

スプライサー カル

今までで一番真面目に考えてると思ったら結局一番ふざけたことやってんのさすがすぎひん?

( 72 ) 2020/03/08(日) 22:34:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

Dr. ろんきす
108(29)回 残142pt 飴
新米 さたね
47(6)回 残1315pt
白澤 フェリダー
22(5)回 残1820pt
女学生 ニチレイ
126(6)回 残448pt 飴

犠牲者 (7)

ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
腹に赤子がいる こーら (4d)
43(0)回 残1961pt
菓子屋 おりつ (4d)
72(1)回 残944pt
フォクシーFOX&きつ きたきつね (5d)
127(0)回 残31pt
ハートフルマザー使用権所持者 幽 (6d)
120(0)回 残341pt
多分昇進した こーもり。 (6d)
118(25)回 残365pt
誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ (7d)
53(31)回 残634pt

処刑者 (5)

ママ友求めて みみー (3d)
9(0)回 残2254pt
しかも☆かわいい☆ おこげ (4d)
147(27)回 残104pt
えうーの食事製造機 ペタ (5d)
74(0)回 残533pt
部屋がボーロまみれの ゆっきー (6d)
59(4)回 残984pt 飴
スプライサー カル (7d)
296(3)回 残16pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■