人狼物語(瓜科国)


1949 【ID公開】コーラさんの妊娠を祝う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 ニチレイ、えうーの食事製造機 ペタ言い返せない……

( A72 ) 2020/03/09(月) 19:40:45

菓子屋 おりつ

>>-92 わけわかんなくなりそう

( 530 ) 2020/03/09(月) 19:42:06

菓子屋 おりつ

月狼の仕様に慣れすぎてつい返信時アンカーを押してしまう

( 531 ) 2020/03/09(月) 19:42:29

女学生 ニチレイ

ニチレイと赤囲んで
こーもり吊る気ではやみさんセットして寝落ちたニチレイからこーもり襲撃ぶんどって
ちゃんと後追い起こして勝ったさたねさんは恐ろしい子なのでは……?

( 532 ) 2020/03/09(月) 19:43:36

しかも☆かわいい☆ おこげ

アンカーになる場所押しちゃうのわかるわかる

( 533 ) 2020/03/09(月) 19:44:46

新米 さたね

>>522
(*´▽`*)

( 534 ) 2020/03/09(月) 19:44:55

( 535 ) 2020/03/09(月) 19:45:41

新米 さたね

>>532
いやぁ、たまたまですよ。。。

( 536 ) 2020/03/09(月) 19:47:08

スプライサー カル

>>522 これはかなりわかる。さたねさんの時々出てくる舌打ちとサイコパスムーヴはわりと好きでした。

>>523 なんかエピになってから寒気がするな。。なんか危ない人でもいるのかなぁ(ふるえ
>>524 レベルおりつのがかっこよくないですか?

>>528 ほんこれ、野良でやったら怒られそう。
>>532 さたねさんって実はかなり徳の高い聖人説

( 537 ) 2020/03/09(月) 19:49:11

Dr. ろんきす

>>532
強すぎる

( 538 ) 2020/03/09(月) 19:50:35

ハートフルマザー使用権所持者 幽

野良、普通にそんなんかもっとひどいのゴロゴロしてますよ。

劣化カオソーイみたいな。

( 539 ) 2020/03/09(月) 19:51:15

Dr. ろんきす

叫迷とF狂やったけどF狂寂しいわ
相方いないと心細い

( 540 ) 2020/03/09(月) 19:51:33

スプライサー カル

さたねさんの凄さに異論はないのですが
これ多分、今回の勝ちを全部さたねさんのおかげにして次回以降のハードル上げを緩和しよう。ていうニチレイさんの作戦ですよね?

( 541 ) 2020/03/09(月) 19:52:05

【独】 誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

>>532
……シテ…コロ…シテ…!

( -93 ) 2020/03/09(月) 19:52:25

新米 さたね、誕プレが赤ん坊になりかけた はやみを慰めた。

( A73 ) 2020/03/09(月) 19:53:24

菓子屋 おりつ

カルさんなんて二度と守らねぇ

( 542 ) 2020/03/09(月) 19:53:35

Dr. ろんきす

>>542
次はろんきすさん守ってね!

( 543 ) 2020/03/09(月) 19:54:19

誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ>>A73 パスってやがる…人を食い過ぎたんだ…

( A74 ) 2020/03/09(月) 19:54:45

新米 さたね

ひとりっきりはさみしいですよね。。。

( 544 ) 2020/03/09(月) 19:55:40

スプライサー カル

>>539 そうなん?なんか「推理したいだけ」の人しか居ないから、見栄えのために安価がちゃがちゃしてるイメージ。月狼しか見てないからかな。

>>-93 こーもりさんに矢を打ってしまったばかりに。。

>>542 GJ狩人!ぐっじょぶ!えらい!ちゃんと真わかってる天才!!

( 545 ) 2020/03/09(月) 19:58:34

しかも☆かわいい☆ おこげ

安価引くのめんどくさくて安価省略! とか言い出すおこげもおるからな

( 546 ) 2020/03/09(月) 19:59:43

スプライサー カル

ていうてめぇで読めや幼稚園か?????みたいなスタンス

( 547 ) 2020/03/09(月) 20:00:30

白澤 フェリダー

>>532
さたねさん優勝じゃん……
そんな人と同村してたのか

( 548 ) 2020/03/09(月) 20:01:43

しかも☆かわいい☆ おこげ

安価ありすぎると逆に目が滑って読めないところない?

( 549 ) 2020/03/09(月) 20:01:54

スプライサー カル

単純に読む気無くすのはある。
安価教えて、とか言い出されてる人見て かわいそう。。 て思いますね。

( 550 ) 2020/03/09(月) 20:02:46

スプライサー カル

あとあんま安価引いても全部日付違ったりするじゃないですか?

( 551 ) 2020/03/09(月) 20:03:17

腹に赤子がいる こーら

>>540
やっぱりこーらちゃんとの窓が最高だったよね!

( 552 ) 2020/03/09(月) 20:03:56

しかも☆かわいい☆ おこげ

どうせ安価引いてもみんな間違ってるんだからいいのよ安価引かなくても!

( 553 ) 2020/03/09(月) 20:04:49

フォクシーFOX&きつ きたきつね

>>539
カオソーイに上位互換も下位互換もない。

( 554 ) 2020/03/09(月) 20:05:04

しかも☆かわいい☆ おこげ

なんでカルさん飴2個ももらっておこげより喉少ないのwwwwww

( 555 ) 2020/03/09(月) 20:05:39

Dr. ろんきす

>>544
そうですよ!ひとりは寂しいよ!!

ねっ、はやみちゃん?

( 556 ) 2020/03/09(月) 20:06:42

Dr. ろんきす

>>552
まぁがるさんと相方になるよりは5000兆倍くらい良かったよ

( 557 ) 2020/03/09(月) 20:09:01

女学生 ニチレイ

>>-93
最後までは生かしてあげるよ(優しさ)

( 558 ) 2020/03/09(月) 20:10:01

Dr. ろんきす

私は言質とるの好きだからアンカ引くの好きですよ

( 559 ) 2020/03/09(月) 20:10:03

多分昇進した こーもり。

読むのめんどくさくならない次元に文章量削って、安価も2.3個にして読みやすくとか心がける努力を昔したなあ(

( 560 ) 2020/03/09(月) 20:11:07

多分昇進した こーもり。

>>532
何そのカッコいいの。つらたん

>>-93
おら白確だぞしっかり判断付けろよ(

( 561 ) 2020/03/09(月) 20:12:00

Dr. ろんきす

逆に▼ゆっきーではやみさんが噛まれてたら、何も知らないまま「お断りされたからひとりで死んじゃった。バラバラになっても幽さんとこーもりさん応援する!がんばれー!」って墓下で言ってたことになるのかな。

どっちがよかった?

( 562 ) 2020/03/09(月) 20:14:04

しかも☆かわいい☆ おこげ

はやみーさんどうあがいても絶望なのかわいそう

( 563 ) 2020/03/09(月) 20:15:51

しかも☆かわいい☆ おこげ

普通のG編でも白確まとめ役ってクソなのにこんな村で白確まとめ役になってしまったのも矢を撃った先が後追いするところを見るのもかわいそうだったよな……

あれこの村で一番かわいそうなのはやみーさんだな?

( 564 ) 2020/03/09(月) 20:19:20

Dr. ろんきす

>>564
そうだよ
全部こーらさんが悪い

( 565 ) 2020/03/09(月) 20:20:41

新米 さたね

NS(年収スケール)
こーもり(重複)>きたきつね(死亡)≧ふぇりだー(生存)>ろんきす(生存)>かる(死亡)>幽(ライバル)>さたね(生存)>焦(重複)

( 566 ) 2020/03/09(月) 20:21:19

しかも☆かわいい☆ おこげ

>>565
やっぱほっとこーらってクソだな

( 567 ) 2020/03/09(月) 20:22:08

女学生 ニチレイ

いうて私も大半スマホだし、物量がないからおかしいみたいなわけでもないんよね。
アンカさぼるか(

>>541
さたねさんのおかげだよ!
ニチレイはきっと後で見たらなんか黒いよ!

( 568 ) 2020/03/09(月) 20:22:46

しかも☆かわいい☆ おこげ

鳩生まれ鳩育ちだから鳩で安価引くのそんな苦痛じゃないんだよな
鳩だと安価引くのだるいって話聞くたびに「箱開く方がめんどくさくない!?」とか思ってしまう

( 569 ) 2020/03/09(月) 20:24:26

女学生 ニチレイ

どれをとってもはやみさんが不憫なのつらすぎない?

でもこれ考えてみたら、はやみさん落ちてたも場合唯一の恋勝利見えたこーもり幽ペアがしゃらくせえ!▼フェリダー!ってやるから結局勝ったな?

( 570 ) 2020/03/09(月) 20:25:14

フォクシーFOX&きつ きたきつね

#白確まとめ役はクソ

>>566
改めて例の発言群を見返して、愛は金じゃないんだなと思いました。

( 571 ) 2020/03/09(月) 20:30:05

Dr. ろんきす

>>570
教 祖 祝 福
求 婚 絶 滅
独 身 万 歳

( 572 ) 2020/03/09(月) 20:30:06

女学生 ニチレイ>>572 >>572 >>572

( A75 ) 2020/03/09(月) 20:32:07

しかも☆かわいい☆ おこげ

愛は金じゃないけど金は愛ですよ

( 573 ) 2020/03/09(月) 20:38:25

スプライサー カル

>>555 。。なんで?ほっとこーらさんになんかいじわるされてるのかな。。。

>>568 こうしてまた無益な争いへ...

( 574 ) 2020/03/09(月) 20:38:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

Dr. ろんきす
108(29)回 残142pt 飴
新米 さたね
47(6)回 残1315pt
白澤 フェリダー
22(5)回 残1820pt
女学生 ニチレイ
126(6)回 残448pt 飴

犠牲者 (7)

ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
腹に赤子がいる こーら (4d)
43(0)回 残1961pt
菓子屋 おりつ (4d)
72(1)回 残944pt
フォクシーFOX&きつ きたきつね (5d)
127(0)回 残31pt
ハートフルマザー使用権所持者 幽 (6d)
120(0)回 残341pt
多分昇進した こーもり。 (6d)
118(25)回 残365pt
誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ (7d)
53(31)回 残634pt

処刑者 (5)

ママ友求めて みみー (3d)
9(0)回 残2254pt
しかも☆かわいい☆ おこげ (4d)
147(27)回 残104pt
えうーの食事製造機 ペタ (5d)
74(0)回 残533pt
部屋がボーロまみれの ゆっきー (6d)
59(4)回 残984pt 飴
スプライサー カル (7d)
296(3)回 残16pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■