人狼物語(瓜科国)


1946 時計の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 貴族 サラ

>>セレナ
きて!!!!いつまででもまってる!!!

( -728 ) 2020/02/09(日) 19:46:25

【独】 使い魔 アベル

/**/
見学者は、魔女に起こしてもらったていで振舞っててもいいからね!
今は王様を除いた17人と魔女と使い魔以外の国民は全員寝てるよ。

( -729 ) 2020/02/09(日) 19:46:55

【独】 捨て子 リリアーヌ

>>-727
君の顔が推しにそっくりでな?話し方もそっくりでな?
君も好きだよ…………はあ………………

( -730 ) 2020/02/09(日) 19:47:18

【独】 咎人 アルヴィン

>>-730 こはるさん
せっかく別の世界線のローランやろうと思ったのに全然話せなくてごめんね_( _´ω`)_

( -731 ) 2020/02/09(日) 19:49:39

【独】 捨て子 リリアーヌ

>>-731
存在してるだけで可愛いから全然大丈夫だよ

( -732 ) 2020/02/09(日) 19:50:23

【独】 少女 トッティ

>>トッティ地蔵<<

もうここまで来たら全員と話したい

( -733 ) 2020/02/09(日) 19:50:49

【独】 少女 トッティ

セレナ.......サラの隣には私ではない誰かがいるって言うの好きすぎる

( -734 ) 2020/02/09(日) 19:51:46

貴族 サラ

>>222ブレイク
いつかの鍛練の様に。サラはブレイクと向き合う。

過去への郷愁はサラの過去を吹かせる。
ブレイクと過ごしていた季節は次々と死んで。今対峙するは、悪魔に心臓を売った男。

されどその身体は確かにかつての師。であるならば。その時が積まれた身体へと。弟子だったものとして、終わらせるべきものを終わらせるべきか。
或いは、これからも必要な時間があるかを見極める為に。

守るべき者へは絶対に向けない宝剣を向ける。
殺傷力の高いこの剣であれば。切り裂かれれば、痛いではすまないだろう

「えぇ。ブレイクは狡い人だけれど。
貴方のズルさを見破れる位には。私は、成長したのよ」

それもまた、ブレイクとの時間のお陰で。それは、口には出さない。

怪我の痛みも。本調子ではない体調も今は無視する。
不思議と。身体に力はみなぎっていた。マザークロックの加護だろうか。

( 243 ) 2020/02/09(日) 19:52:36

新聞屋見習い アイリーン

>>214 トッティ

少女の話しに静かに耳を傾けて、そうして再び口を開く。

「そっか。トッティちゃんは色んなことに気づけたんだね。それなら…それなら、……真似っこも、ちゃんと意味はあったんだね。」

本来であれば、少女の行為は決して、褒められるものでも肯定されるべきものでもないのだろう。
しかし、リーンには、それを否定することはできないのだ。だって、きっと自分もまた、形は違えど目の前の少女と同じ罪を背負っているのだから。

「…大丈夫だよ。テルにーならきっと、トッティちゃんの作ったものを見て『君は天才だ!』って笑ってくれる。オブゼビオさんとの話しはちょっと難しかったかもだけど、ちゃんと考えられてすごいね。」


おずおずと差し出された少女と指を絡めて、2人は無邪気に約束の詩を唄う。

『ゆびきりげんまん、うそついたら、ぜんまいまきまきとーまる、ゆびきった ♪』

既に止まってしまった自分たちの命の刻に目を瞑り。互いに果たされるもわからない未来を、それでもそんな小さな日常を約束した。

( 244 ) 2020/02/09(日) 19:52:51

貴族 サラ

悪夢すら見ていなかった事に、思う所はあれど。ただただ全力を出せそうな事に感謝する

コインは。サラへ先の時間を譲った。

快活に笑い、構えを取るブレイクへと。
ーーー瞬間に地面を蹴りつけ突貫する。

砂ぼこり。飛び散る石を置き去りに、一瞬の時にてブレイクへと肉薄。
髪が揺れる。

右手の宝剣で、構えるナイフを上へと跳ね上げる。シャオン、と。独特な刃渡り音。
空気が揺れる。

持久戦になれば、筋肉にて劣るサラの劣性は必死。
であるならば。当然、サラの得意とする瞬発にて決着をつけにいく。

跳ねあげた宝剣で、返す様にブレイクの身体へと斬りつける。
防がれれば、掴まれる前に即離脱。
口許が弧月に揺れる。

( 245 ) 2020/02/09(日) 19:52:59

貴族 サラ

一回り。身体をワルツの様に回転させれば。ドレスもまた、膨らむように優美にたわみ。
服が揺れる。

その回転を利用して、空高くへと跳躍をする。

『私がどれだけ高く跳べるか、教えてさしあげましょうか?』

いつか。ブレイクへと。語った言葉を思い出す。
心臓を捨てていた男は。その言葉を覚えているか。

空高くにて舞う令嬢は。地にて見る男へと。
白き脚を存分に見せつけ、頭蓋へ目掛けて踵を落とし蹴る

男の頭が揺れれば。
ブレイクの首もとへと、宝剣を突きつけんと迫っただろう

1(6)

( 246 ) 2020/02/09(日) 19:53:26

【独】 貴族 サラ

おい

( -735 ) 2020/02/09(日) 19:53:32

【独】 新聞屋見習い アイリーン

/**/
トッティと話すとやっぱり悲しくなるね…
明るいだけじゃいられない…

( -736 ) 2020/02/09(日) 19:53:39

【独】 貴族 サラ

ふざけんなまじ

( -737 ) 2020/02/09(日) 19:53:40

【独】 貴族 サラ

ゆるせない。りせまらをみとめてもらいたい

( -738 ) 2020/02/09(日) 19:53:58

【独】 捨て子 リリアーヌ

サラ……

( -739 ) 2020/02/09(日) 19:54:16

【独】 貴族 サラ

1ておい
確定敗北やんけ

( -740 ) 2020/02/09(日) 19:54:20

傭兵 ブレイク

>>224 レーヴ
…………!
……そう、だな。そうだ……見守る事は、出来たんだ。
/☼彼女への背徳感でこんな単純な事すら気付けなかったとは。
曇る瞳に射し込む一筋の光へ顔を上げ、彼の瞳を見つめる。その眩しさに目を細め、不敵に笑う。☼/

……配達人、思いは確かに受け取った。
あんたこそ、負けるなよ。……やる事は残ってるんだろ?
/☼バシバシと叩かれる背を甘んじて受け入れ、激励を飛ばすように1発だけレーヴの背を叩き返す。
眩しい光である彼がこの先も多くの者を救う道術が見えた気がした。

ふらりとサラへと歩み出す背は、彼へと手を振るのみだ。
手紙配達人が届けた思いは、傭兵の心に確かな確信が宿した。☼/

( 247 ) 2020/02/09(日) 19:54:27

【独】 貴族 サラ

ねぇ。なに?
ガルセウヌの呪いかなんか?ねぇ?みかさんの呪い?

( -741 ) 2020/02/09(日) 19:54:43

【独】 新聞屋見習い アイリーン

/**/
あ〜優雅…やっぱサラはかっこいい…

( -742 ) 2020/02/09(日) 19:55:03

【独】 貴族 サラ

ねぇ。一回だけ。一回だけ。ふりなおさせて????ねぇ?????

( -743 ) 2020/02/09(日) 19:55:22

【独】 貴族 サラ

ありがとうゆかりさん

( -744 ) 2020/02/09(日) 19:55:46

【独】 傭兵 ブレイク

**>>-651 もつさん
私も遅れました!
これで〆……気持ちは確かに受け取りました

( -745 ) 2020/02/09(日) 19:55:49

【独】 新聞屋見習い アイリーン

/**/
まだまだ勝てるまで師匠にいてもらわなきゃってことだよサラ

( -746 ) 2020/02/09(日) 19:55:51

捨て子 リリアーヌ

>>238 トッティ

「わたしもトッティがトッティで嬉しい!」
トッティの声を聞けば、リリアーヌの困惑も嬉しいに流されていきます。

「わたしはね……物語を読むのが好きよ。本を読むとね、まるで別の人になったみたいに思えるの! お部屋にいてもね、どこへだっていけるのよ!」
トッティの気持ちを知ってか知らずか、にこ、とリリアーヌは笑います。

「トッティの好きな遊びも、楽しそうだね!また今度、教えてくれる?」

また今度、夢の中で。リリアーヌは首を傾げます。

( 248 ) 2020/02/09(日) 19:56:20

【独】 傭兵 ブレイク

**勝ち確じゃん
三竦みボーナスつけたら…………

( -747 ) 2020/02/09(日) 19:56:28

【独】 貴族 サラ

やだ……………………かちたかっ…………………………

( -748 ) 2020/02/09(日) 19:57:10

【独】 少女 トッティ

リリーちゃん...................

( -749 ) 2020/02/09(日) 19:57:23

【独】 貴族 サラ

みかさんんんんんんんこれ絶対にみかさんの呪いでしょぉぉぉぉぉぉぉ

( -750 ) 2020/02/09(日) 19:57:52

【独】 傭兵 ブレイク

**お腹よじれるほど笑ってきたんだけど、それと同時に困惑してる…………なんか……いい……?

( -751 ) 2020/02/09(日) 19:59:17

【独】 死病診 エルス

🕐RPめちゃめちゃかっこよかった(ダメから目を逸らしつつ)

( -752 ) 2020/02/09(日) 19:59:37

【独】 傭兵 ブレイク

**RP最高だからそこだけ見てたい

( -753 ) 2020/02/09(日) 20:00:09

【独】 咎人 アルヴィン

はくさん敗者の絶望へようこそ

( -754 ) 2020/02/09(日) 20:00:22

【独】 咎人 アルヴィン

たのしいね
んふふ

( -755 ) 2020/02/09(日) 20:00:45

【独】 貴族 サラ

良いよ………………RP頑張ったから…………………そこを褒めて貰えるのなら良いんだ…………………………

( -756 ) 2020/02/09(日) 20:02:07

【独】 貴族 サラ

ガルセウヌだったら最低でも3なのに………………ちくしょう…………

( -757 ) 2020/02/09(日) 20:03:30

【独】 捨て子 リリアーヌ

ブレイク、頑張って0出して

( -758 ) 2020/02/09(日) 20:03:48

【独】 咎人 アルヴィン

>>-756 はくさん
大丈夫、私もそのきもちわかるよ

( -759 ) 2020/02/09(日) 20:03:48

【独】 箱入り娘 ヘンリエッタ

わーお戦ってる。とりあえず今日はなるべく起きてる。がんばれたら更新まで。

・ルーツとハグそしてブローチ渡す
・トッティに頬キス
・エルス先生と星を見る

お話が何時に進むか次第かなあ。

( -760 ) 2020/02/09(日) 20:04:30

【独】 貴族 サラ

ゼロっていけるのかな
[[0d6]]

( -761 ) 2020/02/09(日) 20:05:50

【独】 傭兵 ブレイク

**0!?
1しか出せないよ……三竦みボーナスは付けないでおくね……

( -762 ) 2020/02/09(日) 20:06:08

【独】 捨て子 リリアーヌ

いけないね

( -763 ) 2020/02/09(日) 20:06:10

【独】 貴族 サラ

(´・ω・`)

( -764 ) 2020/02/09(日) 20:06:13

【独】 死病診 エルス

🕐師匠だもんね、仕方ないね

( -765 ) 2020/02/09(日) 20:06:50

【独】 貴族 サラ

1!
1!!!!

なんか、ブレイとの闘いを思い出す

( -766 ) 2020/02/09(日) 20:06:55

【独】 貴族 サラ

つら。
つらいから素振りしよ。
素振りしとけばよかった
2(6)

( -767 ) 2020/02/09(日) 20:07:42

【独】 貴族 サラ

もうぼかぁだめだ

( -768 ) 2020/02/09(日) 20:08:01

【独】 観測者 オブゼビオ

>>-768
サラかっこいいよかわいいよ

( -769 ) 2020/02/09(日) 20:09:06

【独】 新聞屋見習い アイリーン

/**/
かわいいなぁ

( -770 ) 2020/02/09(日) 20:09:47

【独】 貴族 サラ

グラジナぁぁぁぁぁ
ありがとう……………………

( -771 ) 2020/02/09(日) 20:10:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

死病診 エルス
25(96)回 残5004pt 飴飴
貴族 サラ
52(217)回 残1150pt 飴飴
捨て子 リリアーヌ
23(70)回 残5502pt 飴飴
代弁者 ルーツ
34(60)回 残5191pt 飴飴
箱入り娘 ヘンリエッタ
43(77)回 残4145pt 飴飴
観測者 オブゼビオ
19(49)回 残6031pt 飴飴

犠牲者 (7)

国王 オズワルド三世 (2d)
9(0)回 残7613pt 飴飴
傭兵 ブレイク (2d)
39(94)回 残4009pt 飴飴
物書き ルクレース (3d)
37(69)回 残4802pt 飴飴
人嫌い ダズリー (4d)
25(35)回 残6143pt 飴飴
蒸気機関技師 テルミット (5d)
11(32)回 残6535pt 飴飴
薬師 ジュラム (5d)
19(36)回 残6442pt 飴飴
新聞屋見習い アイリーン (6d)
37(74)回 残4492pt 飴飴

処刑者 (5)

貿易商 アーネスト (3d)
14(8)回 残7193pt 飴飴
浮浪者 グレゴリオ (4d)
16(48)回 残6212pt 飴飴
地主の娘 セレナ (5d)
16(33)回 残6660pt 飴飴
手紙配達人 レーヴ (6d)
29(100)回 残3821pt 飴飴
少女 トッティ (7d)
49(76)回 残3535pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

シルヴィ
37(20)回 残6234pt 飴飴

見物人 (1)

使い魔 アベル
9(45)回 残6606pt 飴飴

退去者 (3)

家庭教師 オーリ (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
咎人 アルヴィン (2d)
3(15)回 残7539pt 飴飴
貿易商 ドアン (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■