人狼物語(瓜科国)


1878 本日の穏やか村 〜残暑半端ないって〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【詩】考える吟遊詩人 ウロス

>>-133
そこも要素として拾えるんかって話で、タイミング論だけだと真狂って話。考えずに喋ってるから軸がぶれてーら。ご指摘のところはほんまそれ〜ほんまそれやねんオブそれ〜っ

今回の妻の振る舞い、拾った要素で素直に偽狂見とけばよかったんだよな〜って後悔があるので次からは素直になります。殴った敵は逃がさない。

( -139 ) 2018/09/12(水) 13:11:40

【摘】摘み食い エミリー

今回真贋については構成の積み上げみたいなのもありーのだったのでなかなか最初は難しですよね…
狼の霊先COはまじにデンジャラス(霊3占1だと狩り護衛ゲーで終わる)
なので、ほぼ霊狼はないかな〜とは思ってたり(ホイコロさん慎重派だったっぽいし)でも村からみたら観ー摘ならやりかねねえ…みたいななのはわかりみあります

( 317 ) 2018/09/12(水) 13:46:48

【独】 【熟】熟女 バーバラ

肉食系熟女でいこうと思ったけど話しにくすぎたので、
【熟】気弱な熟女 バーバラ
とかにしとけばよかったな…。

( -140 ) 2018/09/12(水) 14:32:00

【独】 【妻】地方豪族の妻 アリッサ

ロールプレイキャラで人狼しやすさ変わるのわかるわかる
私クール系やろうとすると他の人に話しかけられなくなるから封印してる
カルロくん、しっかり話してるのにクール系漂ってて見習いたい

( -141 ) 2018/09/12(水) 14:49:49

【独】 【摘】摘み食い エミリー

わかり手すぎる。女性キャラやると感情が失われる

( -142 ) 2018/09/12(水) 15:52:23

【観】観光ガイド ホイコーロ

エセ中国人めっちゃ話しやすいからオススメあるよ!!

( 318 ) 2018/09/12(水) 17:09:23

【独】 【詩】考える吟遊詩人 ウロス

語尾になんかくっついてる勢いあるキャラやりやすいはある

( -143 ) 2018/09/12(水) 17:38:40

【独】 【放】放浪者 イクス

お疲れっす〜ww
私的に語尾があると目がスルーしちゃうので、短を見逃したのが痛かった〜迷ってる感じが村にしか見えない
優も迷ってるけど、そう言えば自分の占い結果にはあんまり触れないなあってのがあったんですよね〜

( -144 ) 2018/09/12(水) 18:14:38

【優】優等生 カルロ

僕の占い結果は絶対だと思ってたからね

( 319 ) 2018/09/12(水) 18:47:36

【放】放浪者 イクス

>>319 そりゃそうさ、君に取ってギルベルトは唯一の白だもんね〜

( 320 ) 2018/09/12(水) 19:02:58

【独】 【優】優等生 カルロ

まあ、ギルからの真を取ろうとする仕草くらいあっても良かったかなとは思った。
空気みたいに扱ってた

( -145 ) 2018/09/12(水) 19:08:28

【観】観光ガイド ホイコーロ

ところで次回はいつですか?百合村やりますか?ハロウィン村ですか?幼女村ですか?

( 321 ) 2018/09/12(水) 19:42:48

【独】 【放】放浪者 イクス

幼女村良いなあ〜
ふええ〜とか、ぐすんとか言いたいし…(言わせたい)

( -146 ) 2018/09/12(水) 19:50:19

【独】 【摘】摘み食い エミリー

ハロウィンに幼女百合村?

( -147 ) 2018/09/12(水) 20:01:27

【独】 【観】観光ガイド ホイコーロ

>>-147
食あたり起こしそう

( -148 ) 2018/09/12(水) 20:07:14

【独】 【短】短期出稼ぎ ギルベルト

ハロウィンに幼女百合村欲張りすぎてめっちゃ笑うwwww

( -149 ) 2018/09/12(水) 20:12:43

【独】 【妻】地方豪族の妻 アリッサ

>>-145
腹黒優等生に唯一空気のように受け入れられる後輩系チャラ男……

( -150 ) 2018/09/12(水) 20:25:25

【独】 【妻】地方豪族の妻 アリッサ

幼女村、婆熟妻並にキャラ混乱しそう

( -151 ) 2018/09/12(水) 20:26:18

【独】 【摘】摘み食い エミリー

キャラ作りが難しそう。

( -152 ) 2018/09/12(水) 21:06:47

【独】 【熟】熟女 バーバラ

トリックオアトリート!
お菓子をくれないと噛んじゃうぞ村

( -153 ) 2018/09/12(水) 21:25:54

【独】 【短】短期出稼ぎ ギルベルト

略称漢字一文字に【幼】を使うのは禁止です。

( -154 ) 2018/09/12(水) 21:27:10

【独】 【短】短期出稼ぎ ギルベルト

>>-150
うっ(胸を押さえて膝から崩れ落ちる)

( -155 ) 2018/09/12(水) 21:27:48

【観】観光ガイド ホイコーロ

>>-153
(親指を立てながら溶解炉に沈む)

( 322 ) 2018/09/12(水) 21:33:34

( -156 ) 2018/09/12(水) 21:36:31

【独】 【熟】熟女 バーバラ

>>322
熟女占いの結果、メヲさん次狩人引くのが見えたわ。
T850並みの護衛力

( -157 ) 2018/09/12(水) 21:37:55

【独】 【短】短期出稼ぎ ギルベルト

そーいやボロ出そうで占いには極力触れてなかったな。
他に優先して考えたいこと多かったし。

そう…優等生とチャラ男は人目につくところでは他人のふり

( -158 ) 2018/09/12(水) 21:39:40

【独】 【短】短期出稼ぎ ギルベルト

>>-157
それ、誰も吊らずに何日かしたら狼殲滅されてるんじゃないですかね

( -159 ) 2018/09/12(水) 21:41:23

【独】 【妻】地方豪族の妻 アリッサ

学校の廊下ですれ違うたび、ギルベルトは思わずカルロを目で追ってしまうけど、カルロは少しもこちらを見ない。
けれどギルベルトのスマホには、昨夜交わしたやりとりが確かに残っていた。

チャラ男といえばピアスよねぇ。王道にお揃い耳ピアスもいいけど、品行方正なカルロくんは人目につかないヘソピだったりして

( -160 ) 2018/09/12(水) 21:57:36

【独】 【摘】摘み食い エミリー

でも二人きりだと…

( -161 ) 2018/09/12(水) 21:57:46

【妻】地方豪族の妻 アリッサ

>>-153 すべての要素が盛り込まれてなお自然に成り立っている……だと……。天才の発想

( 323 ) 2018/09/12(水) 22:01:22

【独】 【熟】熟女 バーバラ

>>-159
名前忘れたけど、ほら、溶けたり変身したりする最新型のあいつ。あいつが狼陣営にきますから…変身するから、めっちゃ騙りうまいし。

( -162 ) 2018/09/12(水) 22:24:12

【独】 【詩】考える吟遊詩人 ウロス

>>-160
ウッッ(前のめり)

( -163 ) 2018/09/12(水) 23:06:12

【詩】考える吟遊詩人 ウロス

白百合女学院の幼稚舎のハロウィンパーティ……

( 324 ) 2018/09/12(水) 23:14:35

【独】 【短】短期出稼ぎ ギルベルト

>>-160
ピアス…ピアスの、開けあいっこお願いします…うっ

( -164 ) 2018/09/12(水) 23:32:19

【独】 【短】短期出稼ぎ ギルベルト

>>-162
最新型ググッてもわかんなかったけどT850の凄さは再確認した

( -165 ) 2018/09/12(水) 23:34:20

【短】短期出稼ぎ ギルベルト

ハロウィンパーティ、10月?10月ですか?10月にまた長期出来るんですか?(前のめり)

( 325 ) 2018/09/12(水) 23:36:24

【独】 【優】優等生 カルロ

10月するなら7日以降希望です!

( -166 ) 2018/09/13(木) 01:40:22

【優】優等生 カルロ

昼間は他人のフリをするくせに、夜になると二人きりのあだ名で呼びあってる。昨日なんてあんなに不安そうにオレに甘えてきたのに、今は不健康そうな旅人に自信満々で話しかけてる。僕には確信があります、みたいな顔して。背が低いから、自然と村人に上目遣いをしていて、面白くない、なんて。

( 326 ) 2018/09/13(木) 01:46:28

【優】優等生 カルロ

あんなにチャラチャラしてるくせに、根が真面目なのかなんなのか、ボタンにはピアスホールが空いていない。
人当たりの良いボタンの周りには常に人がいて、あの軽い話し方で人を笑わせているのをよく見かける。
見られていたなんて分かると、にやにやと嬉しそうにするのが気に食わなくて目があいそうになる前に視線をそらす癖が出来てしまった。
時折、どうしようもない独占欲からボタンが僕のものである証を刻み込みたくて衝動に駆られるままピアッサーと、僕の目の色のピアスを買ってしまったことがあった。

( 327 ) 2018/09/13(木) 02:00:51

【優】優等生 カルロ

買った後に、我に返ってしまいボタンには告げることも出来ずに机の中にしまい込んでいた。
忘れていたその存在を思い出したのは、次の日が来るか分からず不安に押し潰されそうになっていた夜。ふと、文房具を探していたときだった。
ボタンの目の色をした石が常に耳にあれば、寂しさなんて感じなくなるんじゃないか。そんな風に思いついてしまったらとてもいい考えのように思えて、ピアッサーを手にあれやこれやと妄想を膨らませてしまう。穴を安定させるために何種類かピアスを店員に進められるがまま買ったものがあるし。
思い立ったが吉日とばかりに準備を始め、思い切ってピアスホールを開けてしまう。明日、ボタンの目の色のピアスを付けようと適当なピアスをねじ込んで満足感が心を満たし夢の世界へ入り込んでいった。

( 328 ) 2018/09/13(木) 02:15:51

【優】優等生 カルロ

ゆさゆさと、少し強引に揺られて思考が浮上する。
ぱっと目を開けるとそこにはいつもの軽薄そうな笑い顔がなりを潜めた、冷徹そうな顔で僕を見るボタンの姿が飛び込んできた。
「それ、誰にやらせたんすか。ねえ、ジンは俺のッスよね?ねえ!答えろよ!」

( 329 ) 2018/09/13(木) 02:21:23

【独】 【優】優等生 カルロ

っていう18禁の文庫本下さい

( -167 ) 2018/09/13(木) 02:21:55

【独】 【詩】考える吟遊詩人 ウロス

あーーーーさいこうがすぎるーーアーーッアーーー!!!

( -168 ) 2018/09/13(木) 06:28:23

【独】 【詩】考える吟遊詩人 ウロス

言い値で買おう

( -169 ) 2018/09/13(木) 06:59:32

【独】 【短】短期出稼ぎ ギルベルト

(拝み倒す絵文字)

( -170 ) 2018/09/13(木) 07:27:45

【独】 【詩】考える吟遊詩人 ウロス

狼っていいよね……ロマンがあるよ……

( -171 ) 2018/09/13(木) 07:36:17

【独】 【妻】地方豪族の妻 アリッサ

カルロくん内心めっちゃギルに甘えてるじゃないですかー!
誤解からの嫉妬からの強引えっちとか、も〜〜〜絶対にお激しいんでしょう???
朝から良いものを読んでしまった……

( -172 ) 2018/09/13(木) 08:10:19

【独】 【熟】熟女 バーバラ

エピの終わりにすてきなお話ありがとうございます…。
エピ12時で終わっちゃうので、わたしはこれにて最後です。
改めて、村建てありがとうございましたー。
またどこかの村でお会いできれば嬉しいです。

( -173 ) 2018/09/13(木) 08:52:51

【短】短期出稼ぎ ギルベルト

村が…村が終わってしまう…。
エピもとても勉強になったし楽しかったです!
また同村出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました

( 330 ) 2018/09/13(木) 10:40:09

【詩】考える吟遊詩人 ウロス

参加&同村ありがとうございました。
狼勝ちへの悔しさはありますが、立ち回りが本当にうまかったですし赤ログ素敵だしで勉強になったし萌えも補充されて素晴らしい狼陣営でした。

次回開催についてはまた連絡回しますね!

( 331 ) 2018/09/13(木) 11:49:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

【優】優等生 カルロ
27(5)回 残1669pt 飴飴
【観】観光ガイド ホイコーロ
30(26)回 残1112pt 飴飴
【熟】熟女 バーバラ
12(16)回 残1685pt 飴
【短】短期出稼ぎ ギルベルト
25(25)回 残1342pt 飴

犠牲者 (4)

【気】狼に食べられる気がする メリッサ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【詩】考える吟遊詩人 ウロス (3d)
18(34)回 残1321pt 飴
【婆】おばあさん チエミ (4d)
1(0)回 残2479pt 飴飴
【放】放浪者 イクス (5d)
54(9)回 残1076pt 飴飴

処刑者 (3)

【妻】地方豪族の妻 アリッサ (3d)
14(19)回 残1612pt 飴飴
【摘】摘み食い エミリー (4d)
91(36)回 残536pt 飴飴
【本】 本の虫アンネ (5d)
60(4)回 残989pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

自動人形 マティアス (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
孤城の主 ヨルダ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
運転手 セオドア (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■