人狼物語(瓜科国)


1836 共生の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 コック オルネア

>>-491 シーナ様
キャラの玉手箱ですかあなた

( -492 ) 2018/01/07(日) 03:31:54

手医者 パトクリフ、当主の前妻 シーナに聞こえるように、力強く答えた

( A135 ) 2018/01/07(日) 03:32:17

異国のメイド 琳花、メモを貼った。 メモ

( A136 ) 2018/01/07(日) 03:32:19

【独】 当主の前妻 シーナ

>>-492 オルネア
シーナ
◆メタにネタを詰め込みまくるのがハカゼですから。

( -493 ) 2018/01/07(日) 03:34:08

【独】 コック オルネア

>>-493 シーナ様
つ、強い…(確信

( -494 ) 2018/01/07(日) 03:35:06

【独】 手医者 パトクリフ

ちょっといろんな人のイメージソングやBGM終わったら検索検索や

( -495 ) 2018/01/07(日) 03:35:13

ペット シャルロッテ

[心の底から満たされていく。
愛されたいと言ったネモの気持ちが、今なら分かるような気がした。
それほどまでにこの感覚は心地よい。]

シャルも、シャルもいっしょ……。

[ずっと一緒に居たい。それは叶わない。
それでも今の彼の気持ちが嬉しくて堪らなかった。]

( 289 ) 2018/01/07(日) 03:35:27

【独】 当主の前妻 シーナ

ハカゼ
◆私が死んだらメタ喋りにくいでしょうが。
シーナ
◆確かに。あ、この村の面子みんなフォローしとくわね!

( -496 ) 2018/01/07(日) 03:37:14

【独】 コック オルネア

はっ!そろそろシャルへの絡みタイム…?

( -497 ) 2018/01/07(日) 03:37:32

【独】 当主の愛人 イリーナ

出遅れたー、んー

シャルかわいい

( -498 ) 2018/01/07(日) 03:37:55

【独】 コック オルネア

イリーナ様、おっそwww

( -499 ) 2018/01/07(日) 03:38:36

ペット シャルロッテ

シャル、ね、しあわせ。
ここでかぞくになれてよかった……。

[青い目を見て話す。]

せんせいがここをでたらね、シャルもおやしきをでるの。
だってもう、ペットじゃないから……。
どうなるかわからないけど、でも、もうこわくないよ。

( 290 ) 2018/01/07(日) 03:39:16

手医者 パトクリフ

シャルとずっと一緒
…Senza amore, non riesco a vederlo.

愛があれば、みえるから
……さ、みんなとお話ししておいで?

[キュッと抱きしめた後、シャルロッテの背中をトン、と押してみんなのところへ促す]

( 291 ) 2018/01/07(日) 03:39:25

【独】 手医者 パトクリフ

あっ、修正行きます

( -500 ) 2018/01/07(日) 03:39:50

【独】 当主の愛人 イリーナ

かなしい
結婚式出れなかったからお手紙でも書く

( -501 ) 2018/01/07(日) 03:40:03

手医者 パトクリフ

大丈夫……シャルは1人じゃないよ。
ボクも隣にいるから。ね、ずっと一緒って“誓った”でしょう?

( 292 ) 2018/01/07(日) 03:41:00

【独】 ペット シャルロッテ

背中押されてからもぐりんって返ってきたことにしよう()**

( -502 ) 2018/01/07(日) 03:41:27

【独】 コック オルネア

>>291 パト先生
神!
やり残したことあるだけだから1ターンで終わりますが!←

( -503 ) 2018/01/07(日) 03:41:54

【独】 当主の前妻 シーナ

臼井
◆時間がない!早くするんDA!
ハカゼ
◆じゃ、ツイの自己紹介の更新じゃ!

( -504 ) 2018/01/07(日) 03:42:04

手医者 パトクリフ

ふふっ、そんなに離れたくないの?
…ボクとこれからも一緒だから
ね?

[再び背中を押す]

( 293 ) 2018/01/07(日) 03:42:58

【独】 手医者 パトクリフ

ど、どうだ……!

( -505 ) 2018/01/07(日) 03:43:36

ペット シャルロッテ

うん、だいじょうぶ。ひとりじゃない。

[微笑むその目尻から涙が伝う。]

うれしい。ずっといっしょ……。

( 294 ) 2018/01/07(日) 03:43:38

【独】 手医者 パトクリフ

はい!がんぼります!!→オルネアさん

( -506 ) 2018/01/07(日) 03:43:51

【独】 ペット シャルロッテ

オルネアさーん!!!おねがいしまーす!!!**

( -507 ) 2018/01/07(日) 03:44:50

コック オルネア

>>231 シャルちゃん
シャルちゃん、約束してたマフィン、遅くなっちゃってごめんね
パト先生と食べてね
(自身が死ぬ前日、シャルロッテと約束していたマフィンを2つ包んだものを渡す。)

それと、シャルちゃんもこれを持ってね
マフィンと一緒に持つのはおかしいけど…ふふ、シャルちゃんなら可愛いわ
(ブーケではないが、2本の薔薇の花束を渡す)

この薔薇はね、一本がシャルちゃんでもう一本がパト先生よ
仲良く寄り添っているでしょう?
邪魔してごめんなさいね
さぁ、残りの時間はパト先生と過ごしておいで
(シャルロッテの頭を一つ撫でて、パトクリフの方へ背中を押す)

( 295 ) 2018/01/07(日) 03:45:10

【独】 門番 ダンテ

オルネアさん生きてよ……

( -508 ) 2018/01/07(日) 03:45:37

【独】 当主の前妻 シーナ

ハカゼ
◆突然のイリーナでわろた

( -509 ) 2018/01/07(日) 03:46:07

異国のメイド 琳花、メモを貼った。 メモ

( A137 ) 2018/01/07(日) 03:46:41

異国のメイド 琳花、メモを貼った。 メモ

( A138 ) 2018/01/07(日) 03:47:18

【独】 コック オルネア

シャルちゃんにマフィンをどうしてもあげたかった病です
あとブーケはシャルちゃんには難しいと思って正確には伝えませんでしたが、「二本の薔薇」は「この世界は二人だけ」という花言葉があります
お付き合いありがとうございます!

( -510 ) 2018/01/07(日) 03:47:34

ペット シャルロッテ

……!
マフィン……やくそく……!

[シャルの目がぱあっと輝く。薔薇の花を受け取り、心からの感謝を伝えた。]

ありがと……ありがと……。

( 296 ) 2018/01/07(日) 03:48:16

【独】 手医者 パトクリフ

ああああああああ泣

( -511 ) 2018/01/07(日) 03:49:16

【独】 コック オルネア

>>-508 ダンテさん
オルネアさん骨に戻ります

( -512 ) 2018/01/07(日) 03:49:24

手医者 パトクリフ、ペット シャルロッテにそっと寄り添った

( A139 ) 2018/01/07(日) 03:49:35

ペット シャルロッテ

せんせ、やくそくしたの、ちょうだい?

[家族の名前を書いた紙をねだる。
自分が既にペットではなくなってどうなるかわからなくても、それだけは持っていたかった。]

( 297 ) 2018/01/07(日) 03:49:43

【独】 ペット シャルロッテ

>>-510
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛すきぃ**

( -513 ) 2018/01/07(日) 03:50:26

ペット シャルロッテ、手医者 パトクリフの手の平に頬を擦り寄せる。

( A140 ) 2018/01/07(日) 03:50:54

コック オルネア、やり残したことを全て成し遂げると、終わりが近いことを悟りそっと部屋を出て行く

( A141 ) 2018/01/07(日) 03:51:54

手医者 パトクリフ

うん、ここにあるよ……
恥ずかしいな、こんな風になるって思ってなかったから…

[みんなの名前を書いたカード。そのカードは15枚しかなく、シャルロッテドパトクリフの名前は同じカードに書かれていた]

……この一番上のカードの紫色がシャル
下の青いほうが、ボクの名前

[それから、レヴィンとはじめとするみんなの名前と、下手ではあるが似顔絵を添えてカードの作成をしていた]

( 298 ) 2018/01/07(日) 03:52:47

【独】 手医者 パトクリフ

泣いてる

( -514 ) 2018/01/07(日) 03:53:20

【独】 完璧な息子 ネモ

ずっと黙ってましたが。
なんと、村建て人るーぷさん、起きてました\\٩( 'ω' )و //

あとは、アレですね。この家に起こったことの年表作りたい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾(ง ˘ω˘ )ว₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾(ง ˘ω˘ )ว

皆さま、ここまでお付き合いありがとうございました。
初の村建て、ということでいたらないこともあったと思いますが……少しでも楽しめた、と思っていただければ幸いです。

では、またの機会があれば。

( -515 ) 2018/01/07(日) 03:56:10

【独】 コック オルネア

いやーやり切れるかなと思ってたんですがギリギリ全部できて大満足です!
そしてグーグル先生マジ感謝!
何でも出てくる!

>>-513 シャルちゃん
余計なことかなとかパト先生とこのままずっと過ごした方がいいかもってちょっとヒヤヒヤしてたんですが本人に喜んでもらえたならよかったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

( -516 ) 2018/01/07(日) 03:56:21

ペット シャルロッテ

わぁ……すごい。
ありがと、パトせんせい。

だいすき……。

[パトクリフとシャルロッテの名前と、皆の似顔絵を愛しげに指でなぞる。
受け取ったカードを胸に抱き、ゆっくりと目を閉じた。

この瞼をまた開く時が来るのか、それはわからない。もしかするとすぐに開いてパトクリフと手を繋いで歩き出すのかもしれないし、もう二度と開くことは無いのかもしれない。

それでも今この瞬間、シャルロッテは世界一幸せだった。]

( 299 ) 2018/01/07(日) 03:57:17

ペット シャルロッテ、2本の薔薇と、マフィンと、名前の書かれたカードと、パトクリフの手を握り締めた。

( A142 ) 2018/01/07(日) 03:58:04

手医者 パトクリフ

シャル、世界で一番愛してる

[目を閉じるシャルロッテを抱きしめ、運命に身を委ねた]

( 300 ) 2018/01/07(日) 03:59:02

(村建て人)

夢は終わる。
歯車は動き始め、全てが思い出へと変わっていく。
淡い光が、再び生と死を分かち始めた。

一つ、また一つと消えていく声を聞きながら、あなたたちは新しい世界へと旅立っていくだろう。
この先、困難もあるだろうがきっと、乗り越えていける。何故ならあなたたちはもう一人ではないのだから。温かな記憶もあなたたちの行く先を照らしてくれるのだから。


ーーーこの『物語』はここでおしまい。
ここから先はまた別の、彼らの『物語』が始まっていくーーー

( #1 ) 2018/01/07(日) 03:59:07

【独】 完璧な息子 ネモ

ほんと最高の舞台でした

( -517 ) 2018/01/07(日) 03:59:33

当主の愛人 イリーナ

[リンファやダンテが着せ替え人形となりばたばたと式の準備が行われる中、イリーナは手紙をしたためる]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

to ダンテ

そういえば–––
パーティーの初日に貴方に頼み事をしたわね
貴方のおかげかはわからないけれど、レヴィン様の望みが知れたから報酬は払うわ

情報をひとつ、ね
貴方が知りたい上流階級のものだけではないけれど、アンタ結婚するみたいだし

なにかひとつ古いもの
なにかひとつ新しいもの
なにかひとつ借りたもの
なにかひとつ青いもの
そして靴の中には6ペンスの銀貨

花嫁は結婚式でこれを身につければ幸せになれるって言うわ

( 301 ) 2018/01/07(日) 03:59:41

当主 レヴィン

…さよなら、私の愛しい『家族』よ。
遠い先、再び巡り会うその日まで幸多からんことを。

( 302 ) 2018/01/07(日) 03:59:55

異国のメイド 琳花、メモを貼った。 メモ

( A143 ) 2018/01/07(日) 03:59:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

門番 ダンテ
41(79)回 残514pt 飴飴
異国のメイド 琳花
42(103)回 残9pt 飴飴
【庭師】 アサガオ
2(12)回 残3680pt 飴飴
手医者 パトクリフ
39(40)回 残1378pt 飴飴
教育係 ローザ
1(2)回 残3914pt 飴飴

犠牲者 (6)

当主 レヴィン (2d)
20(14)回 残3066pt 飴飴
当主の愛人 イリーナ (3d)
7(24)回 残3197pt 飴飴
妻 フィト (4d)
35(47)回 残2128pt 飴飴
コック オルネア (5d)
14(63)回 残1759pt 飴飴
ペット シャルロッテ (6d)
48(53)回 残1201pt 飴飴
引き篭もりの娘 ユリア (7d)
4(1)回 残3862pt 飴飴

処刑者 (5)

執事 ヴラスカ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
当主の親友 エズレル (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
当主の前妻 シーナ (5d)
44(66)回 残1163pt 飴飴
完璧な息子 ネモ (6d)
5(11)回 残3457pt 飴飴
【隠し子】 シメオン (7d)
1(3)回 残3909pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■