人狼物語(瓜科国)


1681 【完全身内村】初心者から魔物まで村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 猫好き エリザ

ちなみにエピローグの冒頭を読むと
何を希望していて何になったかはかいてあるよっ!

( -17 ) 2016/04/07(木) 00:10:49

無法者 ドネルス

とにかく霊と狂はやりたくないんじゃあ

>>116 ぷよぷよやらないです!!!って言ったのに…

( 122 ) 2016/04/07(木) 00:10:51

無法者 ドネルス

そういえば略称つけたかった

( 123 ) 2016/04/07(木) 00:13:40

マッチ売り クロウ

ああ、なるほど。フィルタ見たら確かにありますねw
希望まで書いてあるの気づかなかった……G国とかは何だったかしか書いてなかったんであったんですね

( 124 ) 2016/04/07(木) 00:15:12

猫好き エリザ

略称、初心者多いと呪文みたいになるからっていやがる人もいるんだよね。

今回は赤ネームも特に決めなかった

( 125 ) 2016/04/07(木) 00:15:32

猫好き エリザ

あー、村終わる祝いに酒のんだくれてたら
完全にふわふわしてる

よーし、パパは告げんポイントつきるまで書き込んじゃうぞー!”

( 126 ) 2016/04/07(木) 00:17:08

ポーラ

■1.長期片手、短期100戦↑、リアル30戦↑ ちなみにリアル家内は人狼で知り合った
何気に戦績1番多いけど、色々やらかしごめんなさい
■2.おまかせ→村人
■3.温水>スーザン>林君

( 127 ) 2016/04/07(木) 00:17:50

マッチ売り クロウ

エリクサーポンプさんが酔っ払ってる……

( 128 ) 2016/04/07(木) 00:18:06

無法者 ドネルス

あー 呪文…そうかもしれない
頭整理するのに表は作りたいけど略称ないと面倒すぎて

( 129 ) 2016/04/07(木) 00:18:38

猫好き エリザ

文字数はあわせような!!!!

( 130 ) 2016/04/07(木) 00:21:24

サイキッカー スーザン

読んだー!0時過ぎてるー!改めて乙ですー!

■1.長期…確か2回目(前開催された2回目は参戦しなかった気がする) 短期…3回?(会社でやったやつ) あとワンナイトも2、3回
■2.おまかせ→村人
■3.噛まれる前にバーニィ疑ってくれたクロウと、いい感じに飛び出てきてくれた林少年と、イルダーに投票希望してくれたマクレーン。

特にマクレーンの投票希望からのイルダーの挙動不審がなかったら最終日あそこまでイルダーを強く殴れる要素なかったです。
もっと頭を抱えていたことでしょう。
そう言う意味でババア一番のMVPはマクレーン。

( 131 ) 2016/04/07(木) 00:22:27

ポーラ

一応、2点補足すると、
あの日吊りを自由にして統一しなかったのは1縄捨てても投票先が見たかったから、ただ、狩人回避は忘れてた
あと、システム的に見れなかったの忘れてた

バーニィ吊りに行ったのは林君狼だと、場所的にも出るメリットがゼロだったからバーニィ狼は確信してた
情報は落ちなかったけどね

( 132 ) 2016/04/07(木) 00:23:00

無法者 ドネルス

ポーラの戦歴すごい
そしてそんなエピソードが…!

( 133 ) 2016/04/07(木) 00:23:04

ポーラ

100戦は10年ぐらい前っす

( 134 ) 2016/04/07(木) 00:24:16

サイキッカー スーザン

あ、温水忘れてた。温水も信じてくれてありがとよー。

( 135 ) 2016/04/07(木) 00:24:46

ポーラ

家内と人狼やってた頃はほぼ毎回敵陣営だから、毎回家内に吊られそうになってました

( 136 ) 2016/04/07(木) 00:25:50

マッチ売り クロウ

やっぱり長期はエピが一番楽しい

( 137 ) 2016/04/07(木) 00:26:01

無法者 ドネルス

勝ってるなら進行とか手順なんてどうでもいいんですよ…

自吊票とか使って自分の白塗りする狼はいるから投票も結構な要素か
この村ってG国仕様? F国だかは投票先が公開されたような

( 138 ) 2016/04/07(木) 00:26:19

【独】 マッチ売り クロウ

ああ、クラウン宝箱回収しないと……

( -18 ) 2016/04/07(木) 00:27:12

無法者 ドネルス

この情報が少ない村で灰考察から狼を吊り上げたのは素直にスーザンやばいと思ってる
いや無理だろ喋らせないと…って認識から狼探しの方法に違和感を持ってたので墓下で白視できなかった
灰考察型でやってみたくなるなー

( 139 ) 2016/04/07(木) 00:28:29

猫好き エリザ

投票先を公開するかしないかは村立てるときに選べる

( 140 ) 2016/04/07(木) 00:28:44

無法者 ドネルス

なるほど

( 141 ) 2016/04/07(木) 00:28:58

無法者 ドネルス

投票先でのCOとかあるのでそのうちやってみたいとは思ってますが、狼ではやりたくないな

( 142 ) 2016/04/07(木) 00:29:27

【独】 猫好き エリザ

人狼で結婚する人結構多いですよねー

( -19 ) 2016/04/07(木) 00:30:12

サイキッカー スーザン

そうなんですよー。
なんかロクに誰とも会話してないなーと。
普通もっと質問やら回答が飛び交うものなんじゃないかと思いつつ、灰考察を乗せなければならないという謎の使命感でいっぱいで余裕がなかったです。

( 143 ) 2016/04/07(木) 00:31:25

サイキッカー スーザン

あ、>>139に対してです。

( 144 ) 2016/04/07(木) 00:31:57

無法者 ドネルス

狼を探す方法はいろいろってことですね
大体14人くらいあつまると普通は対話型も考察型もいて
パッション全開のやつとかロジカルに詰めてくるやつとかもいる
その中に混ざっていくことが楽しいです

なんというか、今回は中身が知っている人同士だからブン殴りに行き辛いのかなーとか思ってました

( 145 ) 2016/04/07(木) 00:37:03

無法者 ドネルス

(喋り方が普通に丁寧なスーザンに違和感を隠せない)

( 146 ) 2016/04/07(木) 00:37:48

猫好き エリザ

パッション型でーす

( 147 ) 2016/04/07(木) 00:39:05

無法者 ドネルス

そういえばRPも意外と重要ですよね
今回クロウは姿勢がもう普通に真っぽいのに、そのうえあのキャラとか狼陣営を殺しに来すぎでは?
グラと喋り方で印象ってすごい変化する

( 148 ) 2016/04/07(木) 00:39:46

サイキッカー スーザン

リリコの中の人は普段からYOYO言ってますyo。

( 149 ) 2016/04/07(木) 00:40:15

無法者 ドネルス

なんでこんなオッサン選んだんや
まあ黒特攻だしあんま関係ないか
2d白出しなら信用を取りに行ったろうけど、勝てたかというと負けたでしょうな…

( 150 ) 2016/04/07(木) 00:40:47

サイキッカー スーザン

クロウたんが村で一番可愛かったです。

( 151 ) 2016/04/07(木) 00:41:10

無法者 ドネルス

パッションだけで狼を当てるのは犯罪

( 152 ) 2016/04/07(木) 00:41:56

サイキッカー スーザン

可愛い女の子が狼の方が嬉しかった。

( 153 ) 2016/04/07(木) 00:43:42

猫好き エリザ

かわいい女の子ですけどなにか

( 154 ) 2016/04/07(木) 00:45:03

( 155 ) 2016/04/07(木) 00:46:07

( 156 ) 2016/04/07(木) 00:46:34

無法者 ドネルス、猫好き エリザに微笑んだ。

( A2 ) 2016/04/07(木) 00:46:56

( 157 ) 2016/04/07(木) 00:47:43

猫好き エリザ、無法者 ドネルス微笑みかえした

( A3 ) 2016/04/07(木) 00:48:11

無法者 ドネルス

リリコ普段からYoYo言ってるということは中身も黒人なのか…

( 158 ) 2016/04/07(木) 00:49:44

サイキッカー スーザン

ご両親の影響だそうで。
どこの国の方なのかはちょっとわかりませんね。

( 159 ) 2016/04/07(木) 00:51:10

ダンサー リリコ

チェケラッチョ!

( 160 ) 2016/04/07(木) 00:56:14

サイキッカー スーザン、ダンサー リリコにノッてくれてありがとう、と礼をいった。

( A4 ) 2016/04/07(木) 01:03:11

無法者 ドネルス、ちょっと寝てた…

( A5 ) 2016/04/07(木) 01:15:56

無法者 ドネルス

明日は窓で今回のことヒアリングしてみたいな

睡魔が襲ってきたので失礼するyo
おやすみなさいー

( 161 ) 2016/04/07(木) 01:17:21

サイキッカー スーザン

おやすみなさいー。
ログ急ぎ足で読んだからもう一度読み直したい。
あと誰が誰だかまだよくわかってないので明日聞きたいですねー。

( 162 ) 2016/04/07(木) 01:24:53

林道台帳 林道台帳

ログチラ見しているうちにエピが伸びているという
(乗り遅れた感)

◼︎1.リアルと短期をちょっとかじった程度で長期は初
◼︎2.狩人
◼︎3.メモに感謝!マクレーン加藤さん

狩人対抗で出るまで生き残ってたのは偶然に近いです。
とはいえ名乗り出た時は完全にドヤってましたね←

( 163 ) 2016/04/07(木) 03:41:25

無法者 ドネルス

この村は今日までなのか!
別窓で話してるからか誰もいない!

( 164 ) 2016/04/08(金) 13:01:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

隠居人 温水
17(1)回 残2095pt 飴飴
ダンサー リリコ
9(0)回 残2302pt 飴飴
サイキッカー スーザン
24(0)回 残1940pt 飴飴

犠牲者 (6)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
旅行者 ゲイリー (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
マッチ売り クロウ (4d)
13(2)回 残2171pt 飴飴
ワット (5d)
2(0)回 残2460pt 飴飴
ポーラ (6d)
10(0)回 残2255pt 飴飴
林道台帳 林道台帳 (7d)
2(0)回 残2443pt 飴飴

処刑者 (6)

司祭 ザビエル (3d)
4(0)回 残2413pt 飴飴
無法者 ドネルス (4d)
48(1)回 残1410pt 飴飴
猫好き エリザ (5d)
26(16)回 残1568pt 飴飴
学生 バーニィ (6d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
サバイバー マクレーン加藤 (7d)
6(0)回 残2363pt 飴飴
イルダー (8d)
4(0)回 残2405pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■