人狼物語(瓜科国)


1633 【身内村】株式会社汝【RP村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【掃】 お掃除係メイ

うわぁエピ
御主人様ごめんなさい:(´◦ω◦`):
ゆうでした!

( 27 ) 2015/11/02(月) 18:13:02

【広】広報部きゃのん

>>12 まさおさん
顔なら見せた筈ですが…あなたがナナリーさんと日向ぼっこしてるときに…ふふっ
やっと落ち着きましたね…さあ、今夜こそ手料理を振舞いましょうか…ふふふっ

【RP解除】
お疲れさまでした!ウィンですー!
このRP疲れたけど 可愛い まさおくんとひと時のリア充生活できて めっちゃ幸せだった(*´艸`*)
ログ読んで来ます!

( 28 ) 2015/11/02(月) 18:33:47

【独】 【広】広報部きゃのん

求婚者楽しすぎた

( -0 ) 2015/11/02(月) 18:34:44

【庶】庶務課 カズミ

あら、皆自分の正体を晒していくのね
そういうことなら仕方ない 私も正体晒すよ

〈RP解除〉
はい!というわけで支社側勝利で終わったこの村
私カズミの正体はたくとでした。
知ってたとか言われるかな、、、

( 29 ) 2015/11/02(月) 18:45:36

【眠】居眠り オデット

>>15 サヤカさん
気にしてないよー
僕も灰ログ荒れててすまそ

今回誰も分からなかったな……

( 30 ) 2015/11/02(月) 18:54:03

【独】 【螺】社畜兼螺の第一人者 禊

自己紹介とかしてく感じですか??
了解です
透けてたかもしれませんが、
狐神 天
です
この名前って一発で変換されなくてむかつきますね
今回は変態と『』つけの二足の草鞋RPをするつもりでしたがあばばばばば
わが相棒が逝ってしまわれましてててて

( -1 ) 2015/11/02(月) 18:56:02

【独】 【螺】社畜兼螺の第一人者 禊

大変申し訳ありませんでしたたたt。。
土下座

( -2 ) 2015/11/02(月) 18:57:22

【眠】居眠り オデット

ホワさん面白いこと考えるな……ww

狐さんは相変わらず天然さんで安心したw ^ - ^

( 31 ) 2015/11/02(月) 19:08:07

【法】法務部 ユーリ

私の正体はエルル@えのれのれでしたー!
女性RPした挙句禊さんに気持ち悪いセリフ吐きまくって楽しかったです←
気付いてた人いたんかなぁ?

( 32 ) 2015/11/02(月) 19:08:12

【補】 補佐ナツ

ちな、しわすだよ(「・ω・)「ガォー
▲茶はしくったかな。
リア充エピ回避出来て良かったね=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

( 33 ) 2015/11/02(月) 19:23:04

【補】 補佐ナツ

鯖落ちで噛み先未セットはやらかしたお
(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

( 34 ) 2015/11/02(月) 19:23:46

【人】 人事課サヤカ

はーちゃんかわいすぎかよ

相変わらず1番仲良くさせていただいてる方々に良いところを見せられずにいる私です

そうですかなみんです

思っていた以上に時間を取れなくて申し訳なかったですごめんなさい。

吊られる前のアレはちょっとエンターテイメントしよとか思ってやってました

RPは有川浩さんの植物図鑑の主人公である河野さやかちゃんです。
この子ただのOLすぎてアレだったので無理矢理艦これの夕立要素も入れてみましたっぽい♡

ありがとうごさいました

ほんとみんな汝で同村しよ

( 35 ) 2015/11/02(月) 19:24:35

【補】 補佐ナツ

えるるは中身知らないと女性に見える謎ね(笑)

( 36 ) 2015/11/02(月) 19:26:02

【広】広報部きゃのん

>>26 柊蒼
ほわちゃんっぽいとは思ってた笑

今回 ほぼ全員リアルと性別逆のキャラ使ってる…笑

( 37 ) 2015/11/02(月) 19:27:55

【茶】お茶くみ ティナ

み、そ、ぎ、さぁん♡
途中からいなくてティナ寂しかったですぅ。

と、ウザキャラRPとても楽しかったです
ゆうちゃんは煽ってごめんね?煽るのも楽しかったです。
中身はコハルでした!誤爆前透けてた人おるのか気になる

( 38 ) 2015/11/02(月) 19:27:58

【広】広報部きゃのん

めっちゃホモホモ言われてるw
ホモじゃないですよっ!?きゃのんは性別不明!だから!(必死)

>>13 まさおさん
ウィンだよ!♡
相手たーちゃんだって途中でやっと気づい…たw

( 39 ) 2015/11/02(月) 19:28:39

【茶】お茶くみ ティナ

ほんとえるる女性でしかない

( 40 ) 2015/11/02(月) 19:28:40

【法】法務部 ユーリ

けっこうがんばって禊さん好きな女の子演じたのに
なんなら若干禊さんのほうマンネリしてて笑いましたw

( 41 ) 2015/11/02(月) 19:28:58

【広】広報部きゃのん

えるるがユーリさん…中身女性だと思ってた…w

( 42 ) 2015/11/02(月) 19:30:27

【新】入社1年目 柊蒼

RPの文面見れば俺って透けるんだよなーほんと。

裏でクスクス笑ってる奴はじっくり読めばわかるなって言ってたぜ?(裏のやつは秘密な)

( 43 ) 2015/11/02(月) 19:31:47

【法】法務部 ユーリ

以前ずっと女性塗りされてただけはあるでしょう?
今回は気づかれたかもと思ったけど、大丈夫だったみたいですねっ!

( 44 ) 2015/11/02(月) 19:32:24

【掃】 お掃除係メイ

おぼさんと勘違いされててクソワロ(*゚∀゚)アヒャヒャ
相方くるちゃんじゃーんくるちゃんくるちゃん♪
【RP捨てました】
ユーリさんえるるだったんかw
>>はるさん
楽しかったんで大丈夫ですよw

( 45 ) 2015/11/02(月) 19:33:21

【新】入社1年目 柊蒼

ってことで...

【冬の身内村もよろしくな!!!!今度は俺とすいまーでたぶん村の運営やるから】

( 46 ) 2015/11/02(月) 19:35:39

【人】 人事課サヤカ

そういえばはーちゃんってかわいかったわ
って実感した

( 47 ) 2015/11/02(月) 19:50:09

【独】 【螺】社畜兼螺の第一人者 禊

私は天然ではないのですが…
今回後半ログ読んでなかったですし…
開きなおっちゃいますけど。あっはっはっは

あ、私変態じゃないですからね。
RPですよ?

( -3 ) 2015/11/02(月) 20:15:07

【託】汝営託児所員 エメリ

陽毬です……。
知ってる人が少なくてアウェー感しか感じてないです……。
陽毬です……。
語尾が統一出来なくて物凄く悔やんでいます……。
陽毬です……。
陽毬です……。

勘でまさおが、えるるさんだと思ってたけど違った……。

( 48 ) 2015/11/02(月) 20:17:12

【託】汝営託児所員 エメリ

序盤はある程度設定を考えていたけど、結局どうでも良くなって時間の無駄だったな、と感じています……。

>>20 柊蒼(ホワイトさん)
同感です。ケモミミ最高!

( 49 ) 2015/11/02(月) 20:25:26

【眠】居眠り オデット

みそぎ君マジ天然

( 50 ) 2015/11/02(月) 20:30:57

【専】 専務ジャスミン

【RP解除】
お疲れ様でしたー!
クルメアです
みんな全然分からなかったー

…ゆうさんごめんなさいいいい┏○┓

( 51 ) 2015/11/02(月) 20:36:30

【猫】 看板猫ナナリー

ある程度バレてたっぽくて悔しい。
こっちでも改めて。
看板猫ナナリー


お亡ちゃんです!!!!



よくやり通したでしょ偉くない私?
吊り先上がったら闇COするか迷ってたけど何もせず生き残ったからな。
猫強い。
積極的に使っていきたい(錯乱

( 52 ) 2015/11/02(月) 20:50:51

【受】 受付嬢京子

らむねです…
初めましての方は初めまして…
らむねです…
参加予定だったのに修学旅行の存在を忘れていました…
らむねです…
はるさんをはじめとする皆様には…多大なご迷惑をおかけしました…
らむねです…
すみませんでした…

( 53 ) 2015/11/02(月) 20:57:20

【独】 【螺】社畜兼螺の第一人者 禊

天然ジャナイ天然ジャナイ天然ジャナイ
憎き猫は、村おきしてましたよ。猫ってだけで。
私猫嫌いなんですけど。
猫スゴイトオモイマス。

( -4 ) 2015/11/02(月) 21:04:47

【総】 総務部まさお

天さんは天然やで!鳩お疲れ様…ヽ(;▽;)ノ

自己紹介してなかった。
あの天使うぃんちゃんと結ばれたたまおです。あの天使うぃんちゃんと結ばれたたまおです。大事な事なので2回言いました。

1番RPびっくりしたんはヤイチかな。きみがオデットとは夢にも思わなんだ。

( 54 ) 2015/11/03(火) 10:20:52

【独】 【螺】社畜兼螺の第一人者 禊

天然ヤナイ
天然ヤナイ
人全然わからなかったです

( -5 ) 2015/11/03(火) 11:57:33

【広】広報部きゃのん

天ちゃんは天然さん(*´ω` *)
鳩お大事にね…!;

>>54 たーちゃん
天使だなんて…天使は まさおとナナリーだったよ…可愛かった…

( 55 ) 2015/11/03(火) 12:45:19

【独】 【螺】社畜兼螺の第一人者 禊

えっ。
なんで自分天然認識されてるんですか……やめてくださいよぅ。

( -6 ) 2015/11/03(火) 13:03:10

【猫】 看板猫ナナリー

天使?
当たり前でしょ?

お亡ちゃんのRPだよ?

( 56 ) 2015/11/03(火) 13:43:00

【新】入社1年目 柊蒼

でんぱゆんゆん♪

( 57 ) 2015/11/03(火) 14:12:21

【茶】お茶くみ ティナ

たまちゃん…?

( 58 ) 2015/11/03(火) 15:50:00

【総】 総務部まさお

でんぱゆんゆん♪

( 59 ) 2015/11/03(火) 18:20:19

【総】 総務部まさお

>>58 ティナ
Σ(・□・;)

( 60 ) 2015/11/03(火) 18:20:44

【眠】居眠り オデット

でんぱゆんゆん♪

( 61 ) 2015/11/03(火) 19:10:27

【茶】お茶くみ ティナ

>>60
まさおさん♡
なんだかおかしなことが書いてあった気がするですけど、ティナの勘違いですよ、ね?

( 62 ) 2015/11/03(火) 19:11:37

【螺】社畜兼螺の第一人者 禊

でんぱゆんゆん♭

( 63 ) 2015/11/03(火) 21:47:58

【螺】社畜兼螺の第一人者 禊

あ、
そろそろお時間なようなので
ノシ
また会えるといいです♪

( 64 ) 2015/11/03(火) 21:50:13

【法】法務部 ユーリ

でんぱゆんゆん♩

( 65 ) 2015/11/03(火) 22:06:10

【警】警備員 グンジ

でんぱゆんゆん♫

( 66 ) 2015/11/03(火) 23:30:24

【総】 総務部まさお

>>62 ティナ
カンチガイダヨ

( 67 ) 2015/11/03(火) 23:54:31

【総】 総務部まさお

でんぱゆんゆん❤︎

( 68 ) 2015/11/03(火) 23:54:46

【茶】お茶くみ ティナ

でんぱゆんゆん☆

( 69 ) 2015/11/04(水) 02:41:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

【螺】社畜兼螺の第一人者 禊
3(6)回 残3789pt 飴飴
【眠】居眠り オデット
5(0)回 残3897pt 飴飴
【庶】庶務課 カズミ
2(0)回 残3948pt 飴飴
【猫】 看板猫ナナリー
4(0)回 残3898pt 飴飴
【掃】 お掃除係メイ
2(0)回 残3951pt 飴飴
【法】法務部 ユーリ
5(0)回 残3888pt 飴飴

犠牲者 (5)

ソウザブロウ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【新】入社1年目 柊蒼 (4d)
12(0)回 残3657pt 飴飴
【託】汝営託児所員 エメリ (7d)
4(0)回 残3900pt 飴飴
【総】 総務部まさお (7d)
8(0)回 残3824pt 飴飴
【茶】お茶くみ ティナ (8d)
7(0)回 残3843pt 飴飴

処刑者 (7)

【専】 専務ジャスミン (3d)
1(0)回 残3977pt 飴飴
【人】 人事課サヤカ (4d)
3(0)回 残3907pt 飴飴
【流】 剣心 (5d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【窓】窓際族 ミツル (6d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【広】広報部きゃのん (7d)
5(1)回 残3846pt 飴飴
【事】アサヒナ アサヒナ (8d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【補】 補佐ナツ (9d)
5(0)回 残3894pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

【受】 受付嬢京子 (1d)
2(0)回 残3948pt 飴飴
【警】警備員 グンジ (1d)
2(0)回 残3949pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■