人狼物語(瓜科国)


1425 【突発ゆるガチ】苧環の村【身内/立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家見習い イサベレ

/*うおおお疲れ様ですー!
結局考察できひんかったくやしい
狼epおめでとうございます〜

( 19 ) 2014/07/06(日) 01:14:18

【海】海兵 スティーグ

>>16テル氏
えだまめさん始めましてー!
けちょんけちょんにしてくれやがってこのやろう!笑
さぞや楽だっただろう!
これからも仲良くしていただけたらー!

>>18ばりさん
☆ツイッタとの連動(メメメタぁ

( 20 ) 2014/07/06(日) 01:14:42

【番】番長 ロビン

えだまめはんはじめまして
西の祠の守護神やってますbaristaっていいます。
まんまと騙されました

( 21 ) 2014/07/06(日) 01:15:52

【棋】棋士 テルシ

すいませんユハンさんの名前抜けてた…!ユハンさん狂人お疲れ様、霊ロラありがとう!

見学の方々も初めましてー!

>>20 スティーグさん
初めましてー、いや…ホント楽じゃなかったです、ガチで。本気で心が痛みましたし狼向いてません…RPのお陰で助かった部分が多々です…

>>21 ロビンさん
バリスタさん初めまして!最後まで信用してくれるか本気で心配でした…お疲れ様ですー!

( 22 ) 2014/07/06(日) 01:23:35

【情】情報通 クノー

いやーでもテルシ吊りには持っていけんかったな。
スティーグのエメリ真狂視がどうしても引っかかってずっと引きずってたわ。
最後テルシ黒っぽさ感じたけどなあ。感じるだけで確信にはならなかったよ。

エメリの俺吊りたがりはどーにも即ヤマダ透かしたラテの匂いしかしなかったw

( 23 ) 2014/07/06(日) 01:31:16

【情】情報通 クノー

お疲れ様でした。狼おめでとう〜テルシ白かったよ。
べ、別にテルシさん好きだから吊らなかったわけじゃないんだからね…っ!><

( 24 ) 2014/07/06(日) 01:32:21

【巫】巫女 ベニ

ヤマダさんenさんbaristaさん以外は(たぶん)初めまして。
米と申します。
力不足で申し訳なかったですお疲れ様でした〜

( 25 ) 2014/07/06(日) 01:35:16

【ト】トリマー ソラ

>>えだまめさん
確かにwRP村でも仲良くしてましたしw


そして初めましての方が殆どですね。
さすらいのパン屋使いもといヤマモトもといはんどるです

( 26 ) 2014/07/06(日) 01:35:28

【神】神主 マコト

>>16テルシ
えだまめさん、はじめまして。塩酸と申します〜
ちょろっとログ読んで来ましたが、狼に美味しく頂いて貰えた様で…w

( 27 ) 2014/07/06(日) 01:37:08

看板娘 ナタリー

みなさんお疲れ様ですー!初めまして。
そして狼epおめでとうございます!正直なところどこが狼か全く分かりませんでした…

( 28 ) 2014/07/06(日) 01:38:15

【番】番長 ロビン

あーぁ、女キャラにしたのに透けてんのかよ…:(´◦ω◦`):
米さんお久です!

ヤマダさん村たてありがとう、
考察脳内完結で…アプローチ違えど結論同じなのいいことに任せた形になってゴメンなさいね

( 29 ) 2014/07/06(日) 01:45:39

【海】海兵 スティーグ

えんさんにばれてたのが解せぬ
今回僕バレ要素なかったような気がするの!RPには!

( 30 ) 2014/07/06(日) 01:51:46

【海】海兵 スティーグ

あ、自己紹介!!
の前に!
テル氏!なんか色々不快にしちゃっててごめんなさい!!
強かったです!

で、自己紹介!
青鳥では柚鷹柚子湯でやってます!
普段はRP村の冷笹系列でRPばっかりやってます!!
えーと、他になんかあるかな

( 31 ) 2014/07/06(日) 01:55:44

【諜】諜報 ユハン

ヤマダさん村建てありがとー。
ラテさんと塩酸さんとばりさんは18禁村ぶりかな?

はんどるさんとえだまめさん、れいぞうこさんはお名前を青鳥の方で聞いたことがあります。
お初にお目にかかる方、はじめまして!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

( 32 ) 2014/07/06(日) 01:58:13

【棋】棋士 テルシ

ベニさんの名前もすっぽ抜けてた…!うぉぉすいませ…!

>>25米さん
はじめましてー、多分自分に暇がなかったらベニさんに吊り殺されてたなぁとログ見て思いました…お強い。

>>27 はんどるさん
確か汝で同村してた時も4日目くらいまでお互い似てるなぁと感じてた記憶w

あれ、冷蔵庫さん私もきいたことある…。まごいちさんもすっごい聞いたことある。

( 33 ) 2014/07/06(日) 02:01:26

【海】海兵 スティーグ

ユハンさんだー!
恋愛RPやるならショタおね狙いでいこうとおもって届かなかった!!(おいばか黙れ
ユハンさんのキャラ好きでした!

( 34 ) 2014/07/06(日) 02:01:30

【棋】棋士 テルシ

>>27 塩酸さん
あなたが塩酸さんでしたか!はじめまして!次回も同村ですよね…?またよろしくお願いします!
おいしくモグモグさせていただきましたw

>>28 ナタリーさん
初めまして!乙ありです!

>>23 >>24 ヤマダ
白かったかなぁ…めっちゃ墓で黒視されてて笑ったわ。
今回はヤマダ様様だった気がするよ。
最後のGJで護衛先残る云々は落としてからやっちまったーて思ったけどセンサーに引っかからなくてよかったw

村立て&お誘いありがとう、ぐぬぬってなったけど楽しかった!

( 35 ) 2014/07/06(日) 02:01:40

【情】情報通 クノー

ナタリーちゃんはなんて言ったらいいんだ、違う方面の知り合いで、短期の人。どうにも見せたくて見物枠で招待させていただいた!
わたしが人狼始めたのはこの子がやってて面白そーと思ったから。今回これ見て、長期も一緒にできたらいいなと思ってるよ♡とらちゃん♡

( 36 ) 2014/07/06(日) 02:03:54

【棋】棋士 テルシ

>>31 ゆずさん
あーいやいや、全然お構いなく!
寝たら吹っ飛びましたし最近女豹のように自分カリカリしてるんでそのせいです。あと対抗っていう立場上…!

むしろこちらこそ凹ませてしまって申し訳ないです…ホントスティーグの発言には心が痛みました…。

( 37 ) 2014/07/06(日) 02:04:50

【海】海兵 スティーグ

>>37えだまめさん
もしかして:せi(ルナルナ的な意味で検閲

凹んでましたけど自分の弱いところ知れましたし、最後の方ひたすら話してひっくり返せないのは自分のせいですしー
大丈夫ですよ
成長するきっかけですです

( 38 ) 2014/07/06(日) 02:10:15

【情】情報通 クノー

>>35えだまめ
白かったけど、最後で??ってなった。まあでも吊りには持っていけなかったろうな…白目
トリマー吊っても次の日スティーグ吊ってたろうな。
7日からもよろしくね♡♡♡全力でいく♡

( 39 ) 2014/07/06(日) 02:10:34

【諜】諜報 ユハン

>>34スティーグ
いやー僕もスティーグ吊られるならご褒美の話しておねショタ成立させよう思ってたのに、僕が吊られてた(・∀・`*)

ガチャ、バタンってのはとある村で見かけたRPで、凄い好きだったので真似しちゃいました…。

( 40 ) 2014/07/06(日) 02:13:10

【神】神主 マコト

>>25ベニさん
お久しぶりです米さん、偽目…すみませんでした!!!
煮るなり焼くなり踏むなりしてくださいつつつ(寝土下座

ラテさん、まごいちさん、18禁村で同村してましたね、セーラーローズっす
あの時もヘボく…今回も酷い自分ですが…青鳥でフォローしても…?(震え)

>>30ゆゆさん
スティアちゃん♡共有やった仲でしょ?w透け透けだったよ♡

その他の方々はお初ですね
ろくな事発言出来ず本当にすみませんでした!!

村たてのヤマダさん
お疲れ様でした!
こんなヘボい奴を誘って貰らえて…嬉しかったです〜
ありがとうございました!

( 41 ) 2014/07/06(日) 02:16:01

【諜】諜報 ユハン

>>41マコト
ぜひぜひ!
というか僕がフォローしようと思ってたのに、次村入ったりとかでばたばたと忘れてました…(・∀・`*)

( 42 ) 2014/07/06(日) 02:20:16

【棋】棋士 テルシ

>>38 ゆずさん
常時せi(ryとかどんだけ発情期!!!
う…前向き…眩しい…。

>>39 ヤマダ
最後のブラフほんと焦った、久々に冷や冷やした人狼だったw
いやよろしくしなくていいや…全力なら負ける気しかしない…ヤマダ怖い。

( 43 ) 2014/07/06(日) 02:21:47

【海】海兵 スティーグ

>>40ユハンさん
>>おねショタ<<
し、ショタおねにするし!!
わんこだけど攻めるし!

>>41えんさん
わあ共有たしかにやったけど♡
要素!
透け要素!!

>>43テル氏
www
なるほどそれは大変
若いからね!!←

( 44 ) 2014/07/06(日) 02:26:15

【保】保育士 エメリ

>>ベニさん
ゆりゆりしよう///
>>海兵さん
助けられなくてごめんね
>>まごいったん
久々な気がしないよ笑
>>ソラさん
イースト戦士なのか?
>>ロビンちゃん
真視してくれてうれしかたよ☻
>>まことさん
まことさんも真視ありがとー!全然絡まなかったけど笑
観戦してた皆さんもおつでしたー

( 45 ) 2014/07/06(日) 02:29:12

【保】保育士 エメリ

まことさんセーラーローズか笑
イメージ繋がらんくてお腹痛い

ちな青鳥のID、ここのと同じですー

( 46 ) 2014/07/06(日) 02:33:49

看板娘 ナタリー

>>36 クノー
招待ありがとう!ほんとワクワクする村を見せてもらった!そしてホモ展開ご馳走様です…^▽^
短期と長期じゃ結構感じが違うけど長期も始めたいね♡すごく楽しそう♡

( 47 ) 2014/07/06(日) 02:34:16

【保】保育士 エメリ

何故か場外では真視いただいてたのかー
難しいもんだ

( 48 ) 2014/07/06(日) 02:35:12

【神】神主 マコト

>>35テルシ
こんなヘボいやーつーですが…同陣営になったら確実ヤバい奴ですが…!!次村でもよろしくお願いします!!てか、テルシ白過ぎ…(震え)
後で青鳥フォローさせて貰っても…??

>>42ユハン
まごいちさん、まさかここで同村するとは!
実はずっと気になってましたw
さっそくフォローさせて貰います!

( 49 ) 2014/07/06(日) 02:36:25

【棋】棋士 テルシ

>>44 ゆずさん
若いのか。ほう。
これ対抗して正解だったわ()

>>48 ラテさん
明らかに人外だったよ。あと感じ悪くて吐くわww

>>49 塩酸さん
いや、真っ黒って言われる事も多々ですよ…?今回も真っ黒に見てた人と真っ白に見てくれた人と大分断でワロスですわw
こちらこそよろしくお願いします、ぜひぜひ!多分あっさり殺られると思いますが!
フォローご自由にどぞ、村名呟いたので検索すれば一発だと思いますー!

( 50 ) 2014/07/06(日) 02:44:29

【保】保育士 エメリ

>>えだまめ
感じ悪いと思ったのはお前が人外の後ろめたさ有ったからやー笑

( 51 ) 2014/07/06(日) 03:09:55

【神】神主 マコト

>>46エメリ
ラテさんご令嬢マグマグでしたよね?
ローズ、今回も役立たずだったー☆
あぁん…こんなヘボ戦士は月光仮面様にお仕置きされちゃうかも…♡

エメリは灰でも落としましたが真寄りで見てました〜
ハム居ないとこんなに真確難しいとは…
本当にお疲れ様でした!

( 52 ) 2014/07/06(日) 03:29:39

【神】神主 マコト、あ、ラテさんフォローさせていただきました!よろしくです!!

( A0 ) 2014/07/06(日) 03:31:14

【棋】棋士 テルシ

>>51 ラテさん
いやいや、だってどっかでベニもエメリ嫌だって言ってたから!クノーもしつこいなぁって言ってたし!
はい3対1でラテさん処刑ーうぃーーwwww

( 53 ) 2014/07/06(日) 03:33:43

【保】保育士 エメリ

ベニは最後に僕になびいたから恩赦
ヤマダはPL人外だから(^∇^)

( 54 ) 2014/07/06(日) 03:38:15

【保】保育士 エメリ

>>まことさん
マグマグ何もせずに噛まれてファ?てなった笑

( 55 ) 2014/07/06(日) 03:39:30

【情】情報通 クノー

ラテも7日から全力で殴る

( 56 ) 2014/07/06(日) 03:47:20

【ト】トリマー ソラ

>>ラテさん
イースト戦士ですよどうもー。
お久でーす

>>まごいちさん
こちらも、お名前は度々………!!
青鳥はヤマモトはんどるでやってます


>>ヤマダさん
お誘いと村建てありがとうございました!

( 57 ) 2014/07/06(日) 10:11:28

【保】保育士 エメリ

あれ?次の企画村始まるまでにエピ終わらないのか

( 58 ) 2014/07/06(日) 10:31:37

【情】情報通 クノー

村は入れるよ

( 59 ) 2014/07/06(日) 12:17:45

【情】情報通 クノー

突然のお誘いにご参加いただき本当にありがとうございました♡
無理言ってご参加いただいた方もいらっしゃいます、その点は本当にすみません。でも、本当にありがとうございます!!
おつかれさまでした♡本当にありがとうございます♡

( 60 ) 2014/07/06(日) 12:19:54

【保】保育士 エメリ

>>ヤマダ
そうなの?
ここ、掛け持ちできるの?

( 61 ) 2014/07/06(日) 18:32:47

【番】番長 ロビン

ラテさんまごいちさん18禁で同村ですか…!
あの時も超ネタ村だと思ってガチついていけず寡黙なってた愛産フレディです…

というかみんな明日からまた村入るなんて元気ですな…

( 62 ) 2014/07/06(日) 20:53:25

【諜】諜報 ユハン

>>44スティーグ
順番って関係あったんだww
知らなかった…(・∀・`*)

>>62ロビン
僕もねた村なのかな思ってたら、予想以上にガチで面食らいました(・∀・`*)

青鳥はまごいちでやってます。まんまです。

( 63 ) 2014/07/06(日) 21:48:11

【保】保育士 エメリ

あ、ロビンちゃんもどうそんず!
やぁやぁ(^∇^)

( 64 ) 2014/07/07(月) 15:35:44

【独】 【保】保育士 エメリ

この村で気に入らなかったことと言えば


早々にヤマダが確白なったことである


吊りたかった吊りたかった吊りたかった

( -0 ) 2014/07/07(月) 15:37:20

【保】保育士 エメリ

やだぁ、心の声が覗かれちゃったぁ

( 65 ) 2014/07/07(月) 15:37:49

【情】情報通 クノー

ラテ吊りしてえ

( 66 ) 2014/07/07(月) 23:14:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

【情】情報通 クノー
10(0)回 残3743pt 飴飴
【棋】棋士 テルシ
11(0)回 残3637pt 飴飴
【ト】トリマー ソラ
5(0)回 残3884pt 飴飴
【番】番長 ロビン
5(0)回 残3860pt 飴飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【神】神主 マコト (3d)
5(0)回 残3828pt 飴飴
【保】保育士 エメリ (5d)
13(1)回 残3697pt 飴飴

処刑者 (3)

【諜】諜報 ユハン (3d)
5(0)回 残3860pt 飴飴
【巫】巫女 ベニ (4d)
2(0)回 残3956pt 飴飴
【海】海兵 スティーグ (5d)
8(0)回 残3792pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

遊び人 ヘルマン (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
看板娘 ナタリー (1d)
2(0)回 残3947pt 飴飴
ひきこもり カル (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
画家見習い イサベレ (1d)
1(0)回 残3978pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■