人狼物語(瓜科国)


1417 6月のやるよ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【率】率直に軽率な 馬口巴

なんとかアンケ間に合ったー!今回もありがとうございました!
ちょっとエピのレス追いつくかわかんないです、すいません…

パンスト狂人受験生先輩面白すぎるww

( -773 ) 2014/06/23(月) 23:40:24

【初】初夏でもう死にそう ノール、グリップ歓迎会には、ちょっと控えめに混ざるよ!珍しく笑って見てるよ!

( A212 ) 2014/06/23(月) 23:40:48

【独】 【滑】夏でもスケートリンク 棋氏輝志

>>-756>>-767
構われたがりが構われて嬉しさで死んでいる。霊界水無月荘で酒盛りになったら泣き上戸になってそうだなぁ。

>>-770
魚瀬ダメだこれ。運んでファンキー布団に寝かせてあげよう

( -774 ) 2014/06/23(月) 23:40:52

【悠】放浪癖 月見悠>>-722七 そろそろノールに殴られそうな気がします(真顔)

( A213 ) 2014/06/23(月) 23:42:50

【悠】放浪癖 月見悠>>-722続き 明け方起きたら雑魚寝状態の皆をそっと越えてってベランダでちょっと物思いに耽ってよ

( A214 ) 2014/06/23(月) 23:43:27

【悠】放浪癖 月見悠>>-722続き そんな背中をともちーに見られたい(欲望)

( A215 ) 2014/06/23(月) 23:43:36

【悠】放浪癖 月見悠>>A213>>A214>>A215の安価すべて間違えてるんですけど? >>-772七ね……

( A216 ) 2014/06/23(月) 23:44:44

【独】 【滑】夏でもスケートリンク 棋氏輝志

>>-712
大変お恥ずかしいできですがミックさんは超絶カッコイイヒーロー狩人ですからそこは譲れません。

ツンにほっこりしてしまった。そんなツン見せられたらそうやんなーって照れくささとか嬉しさの隠れ蓑にできるから、あんまり構ってもらったりすると「自己満足の贖罪やろ?」って意地悪赤ログ顔します。

( -775 ) 2014/06/23(月) 23:44:58

【初】初夏でもう死にそう ノール>>A216悠 間違ってる安価がよりによってそれでわろた

( A217 ) 2014/06/23(月) 23:45:20

【魚】雨にも風にも負ける 魚瀬、みんなで出て行きたい派が多いので、じゃあ一年後にパーティーやってみんなで出てこう

( A218 ) 2014/06/23(月) 23:46:20

【魚】雨にも風にも負ける 魚瀬、そんでなんかみんな妙に近くに生まれ変わったりすればいいんだ。ノールとは双子な(謎の双子推し

( A219 ) 2014/06/23(月) 23:47:47

【悠】放浪癖 月見悠>>A217ノールはそろそろナナちゃんに対する悠の行動を叱ったほうがいいのでは

( A220 ) 2014/06/23(月) 23:48:03

【独】 【七】温湿度計は見ないふり 楠七緒

>>A217
上で寝る(意味深) 

とりあえず悠さんが出てった後ちょっと風の出入りで冷えて起きて、あれっえっいつ寝たっけあれ…?ってなってとりあえずブランケット畳んだりする感じの

( -776 ) 2014/06/23(月) 23:49:00

【初】初夏でもう死にそう ノール>>A220悠 つきあい始めてからもそういうことやったら叱る

( A221 ) 2014/06/23(月) 23:49:30

【独】 【前】バカンス前 ミック

>>-774
「へー、お前って泣く演技もできるんだ」とか茶化して笑ってるんだけど自分も泣いてそうです やっと皆を守れたんだなって
なお指摘されると「グラサンが目に入っただけだから」って言い出す

>>-775
赤ログ顔ひどい吹いた。なんだかんだで昇天まで仲良くやってんだロミジュリコンビ。

( -777 ) 2014/06/23(月) 23:50:33

【独】 【滑】夏でもスケートリンク 棋氏輝志

>>A219
なら覚えてる筈はないんだけれど妙な罪悪感で子どもが苦手で寄ってきたらきつい言葉で追い払おうとする近所の意地悪お兄さん辺りで。
ゲス台詞でも寄ってきたらそのうちしゃあないなーって世話焼きお兄さんになる。

( -778 ) 2014/06/23(月) 23:50:43

【悠】放浪癖 月見悠、遠投>>-753 ナナちゃんは護るから(決め打ち言うと襲撃可能性上がるか試練ので2dは伏せた)とか

( A222 ) 2014/06/23(月) 23:50:51

【魚】雨にも風にも負ける 魚瀬>>-777しんみりしたんですがグラサンが目に入ったで不覚にも

( A223 ) 2014/06/23(月) 23:51:09

【悠】放浪癖 月見悠>>A222続き 言おうかなと思ったがそれが原因で翌日のナナちゃんが狩死亡って不安になったんじゃとか

( A224 ) 2014/06/23(月) 23:51:13

【独】 【伸】ほめて伸ばそう オーレリア

わいわいがやがやほんとに楽しそう。

皆お酒飲みまくるだろうから朝はしじみの味噌汁作って待ってよう。

( -779 ) 2014/06/23(月) 23:52:10

【悠】放浪癖 月見悠>>-777グラサンはいっただけだからほんと卑怯

( A225 ) 2014/06/23(月) 23:52:13

【魚】雨にも風にも負ける 魚瀬>>-778そのお兄さんに妙に懐いた双子の兄に引っ張られてくる愛想の悪いチビは任せろ

( A226 ) 2014/06/23(月) 23:52:23

【独】 【七】温湿度計は見ないふり 楠七緒

>>-776(続き)
ノールさんと鉢合わせたらちょっと話してからはっとなって「顔洗ってくる!」ってなる感じのアレ

>>A224
ああーーそれ凄くおいしい…そりゃ狩かなってなりますにゃ…

( -780 ) 2014/06/23(月) 23:52:40

( -781 ) 2014/06/23(月) 23:53:33

【独】 【初】初夏でもう死にそう ノール

>>-778>>A226
そのお兄さんに変になついてちょこちょこ寄っていこう。
それで子供なのになんか妙に偉そうに話しかけよう。

( -782 ) 2014/06/23(月) 23:54:30

【独】 【加】眉間の凝り 加賀

酒盛り楽しそうですねウヒョウヒョ

>>-779
オーレリア先生マジ天使です!!zrzr

( -783 ) 2014/06/23(月) 23:54:42

【独】 【滑】夏でもスケートリンク 棋氏輝志

>>-777
しんみりしてしまったのにグラサンで吹いた。そしたらこっちも眼鏡入ったって言います。

昇天後の方が隠し事がなくなった分辛らつでもあけすけな感じになるんじゃないですかねロミジュリコンビ。あと呼び捨てしたいです。SSもうっかりはんを付け忘れてたりしました。

( -784 ) 2014/06/23(月) 23:54:58

【悠】放浪癖 月見悠>>A221つきあい始めたら一度やってから叱られてやめよう

( A227 ) 2014/06/23(月) 23:54:58

【加】眉間の凝り 加賀、パンストマンビジュアルほしい(バンバン

( A228 ) 2014/06/23(月) 23:56:02

【魚】雨にも風にも負ける 魚瀬>>-782懐いてる兄貴の後ろから半分顔出して絶対に口を開こうとしない警戒心丸出しの弟でいきます

( A229 ) 2014/06/23(月) 23:56:32

【独】 【悠】放浪癖 月見悠

>>-780上段ナナちゃん可愛い
紛らわしいこと言った悠のせい(確信)

( -785 ) 2014/06/23(月) 23:57:07

【悠】放浪癖 月見悠、【加】眉間の凝り 加賀さんもまじで天使だと思います

( A230 ) 2014/06/23(月) 23:57:40

【魚】雨にも風にも負ける 魚瀬、ああー村終わるのか 寂しいなー

( A231 ) 2014/06/23(月) 23:58:03

【独】 【滑】夏でもスケートリンク 棋氏輝志

>>-779
オーレリア先生マジ天使!!

>>-782>>A226
こっちくんな!って言いつつ二人が道に飛び出たりしたら鬼の形相で首根っこ捕まえて抱え込んで「こんのダァホ!!」ってお説教ですね。目が離せませんね。可愛いですね(ニコニコ

( -786 ) 2014/06/23(月) 23:58:05

【独】 【率】率直に軽率な 馬口巴

>>-662
見抜かれてますね!頼りたいのを見抜かれたいようなむやみに頼っちゃ駄目なようなで揺れる乙女心を刺激してくるのがゆーちゃんなんでしょうね。

ああー似たもの感!(膝ポン)確かにミックは表面上軽いけど芯のあるおじおにいさんですよね〜

>>-680
完全勝利
あとサッカーボールの時の真顔卑劣ですw
巴加賀サンに気付いたらはやりすぎはよくないですよって言われるかな?とか考えてそうなので入ってきたらびっくりですよ。

大人贅ののみ話オナシャス!!!

( -787 ) 2014/06/23(月) 23:58:22

【独】 【初】初夏でもう死にそう ノール

>>A227
言って反省すれば、多少のスキンシップは大目に見る!

さて多分これがラストpt。
おまかせで狼引いてギャバッてなりましたが、良い仲間と戦い甲斐のある村人に恵まれて頑張れました。

RP時空も美味しいので、しばらく妄想捗りそうです。
今回も楽しかったです、ありがとうございました!

( -788 ) 2014/06/23(月) 23:58:32

【魚】雨にも風にも負ける 魚瀬、喉尽きたのでアクションで失礼します。今回も村建て&同村ありがとうございました!またご一緒出来たら。

( A232 ) 2014/06/23(月) 23:58:35

【独】 【滑】夏でもスケートリンク 棋氏輝志

後二分か。本当に楽しかったですありがとうございました!!
エピローグのRPの分厚さやばい。もう少し時間が欲しいです。寂しい。

( -789 ) 2014/06/23(月) 23:58:55

【悠】放浪癖 月見悠、先にご挨拶ーー

( A233 ) 2014/06/23(月) 23:59:00

【独】 【悠】放浪癖 月見悠

皆さんとご一緒出来て楽しかったです。またご一緒出来れば嬉しいなと!
ありがとうございました!

( -790 ) 2014/06/23(月) 23:59:04

【魚】雨にも風にも負ける 魚瀬、妄想したりないので続きはTLで!!ありがとうございました!!

( A234 ) 2014/06/23(月) 23:59:12

【独】 【七】温湿度計は見ないふり 楠七緒

改めて同村させていただきありがとうございました!
RP周りも濃くしていただけて、メッツァ名残惜しい…!

是非またご一緒させてくださいー!

( -791 ) 2014/06/23(月) 23:59:13

【悠】放浪癖 月見悠、1ptとか死ぬ

( A235 ) 2014/06/23(月) 23:59:27

【独】 【加】眉間の凝り 加賀

みなさんほんとにほんとにありがとうございました…!
エピもっと混ざりたかった(残念顔
次もまた!よろしくお願いいたします!

( -792 ) 2014/06/23(月) 23:59:39

【初】初夏でもう死にそう ノール、終わるの寂しい!またー!

( A236 ) 2014/06/23(月) 23:59:39

鏡の声(村建て人)

みなさん、約一週間お疲れ様でした。
楽しんで振り返れる村になっていればみんなの幸いです。

6月のやるよ村へのご参加ありがとうございました。
では、皆さんまたご一緒しましょう。
また同村してみんなで楽しめることを願いつつ。

ありがとうございました!

( #2 ) 2014/06/23(月) 23:59:40

【独】 【伸】ほめて伸ばそう オーレリア

ありがとうございました!

( -793 ) 2014/06/23(月) 23:59:41

【独】 【前】バカンス前 ミック

皆さんありがとう、楽しかった!

( -794 ) 2014/06/23(月) 23:59:42

【魚】雨にも風にも負ける 魚瀬、<・)))><<

( A237 ) 2014/06/23(月) 23:59:49

【率】率直に軽率な 馬口巴

じゃあみんなまた元気で会おうねー!
ともえちゃんとの約束なのだー!

( 30 ) 2014/06/23(月) 23:59:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

【滑】夏でもスケートリンク 棋氏輝志
12(88)回 残97pt

犠牲者 (5)

【楽】楽天家 ゲルト (2d)
0(22)回 残1974pt
【悠】放浪癖 月見悠 (3d)
0(157)回 残1pt
【率】率直に軽率な 馬口巴 (4d)
2(23)回 残1725pt
【前】バカンス前 ミック (6d)
5(89)回 残172pt
【魚】雨にも風にも負ける 魚瀬 (7d)
4(131)回 残15pt

処刑者 (5)

【団】大団円応援団員 佐野宗佑 (3d)
1(5)回 残2325pt 飴飴
【七】温湿度計は見ないふり 楠七緒 (4d)
3(106)回 残0pt
【初】初夏でもう死にそう ノール (5d)
0(131)回 残0pt
【伸】ほめて伸ばそう オーレリア (6d)
0(21)回 残1851pt
【加】眉間の凝り 加賀 (7d)
4(21)回 残1881pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

傍観気取のお嬢様 天草妃織 (1d)
0(1)回 残2475pt 飴飴
口は裂けてない 園理ひよ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■