人狼物語(瓜科国)


1415 【身内】【変態×冷笹】雨の香りに誘われて【梅雨村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽教師 河原崎

[指を絡めて繋ぐ、なんて何処か照れ臭くてそれでも嬉しくて。ぎゅ、とその手に力を込めれば、その手を解き。
ドアを開ければ、そこは賑やかな文化祭の空気が流れている。]

何かこんな風に文化祭に参加すると、学生に戻ったみたい。

[クスリと笑えばそう零し。文化祭なんて、見回りの仕事でしかなかったのに。そう言えば、廊下に撒かれていたローションもスッカリ乾いているようだ。保健室に誰も来なかったことを思えば、怪我人も出ずに済んだらしい。掃除…と頭を過ったけれど、どうせ後でしなきゃならないし、いっか、と思考を完結させ]

さて、何があったんだっけ?

[そばにいる彼を見、ニコリと笑い。]

( 163 ) 2014/06/18(水) 22:32:20

ホーク★愛 高尾和成、あ!真ちゃん!

( A43 ) 2014/06/18(水) 22:32:51

家族大好き レン、えー?ログ緑だよー?色的には(メタァ

( A44 ) 2014/06/18(水) 22:33:08

家族大好き レン

>>162ネメシア
もちろん
大歓迎
(にこー、と笑って頬と頬をすり寄らせて)
私もやりたいときにやるしさ
ネメっちも好きにしたらいいよ

( 164 ) 2014/06/18(水) 22:34:00

人事を尽くし(ry 緑間真太郎、家族大好き レン…空気の話をしているのだよ。

( A45 ) 2014/06/18(水) 22:34:12

無口 ネメシア、家族大好き レンに、もしかしたらスタイルをいちごWにしているのかも…(メメタァ

( A46 ) 2014/06/18(水) 22:35:39

家族大好き レン、人事を尽くし(ry 緑間真太郎んー……真君も和さんと一緒にこれから甘くするんじゃないの?

( A47 ) 2014/06/18(水) 22:35:41

家族大好き レン、無口 ネメシアあ、なるほどそれか←

( A48 ) 2014/06/18(水) 22:36:01

無口 ネメシア

>>164 レン
分かった…じゃあ…
(頬を擦り寄らせて、その流れのまま唇を奪って)

…好き…

( 165 ) 2014/06/18(水) 22:39:54

ホーク★愛 高尾和成、家族大好き レンしねーよ?(たぶん)

( A49 ) 2014/06/18(水) 22:40:49

家族大好き レン

>>165ネメシア
ん…
……私も、好き…
(照れたようにはにかみながらもお返し、と唇にキスをして)

( 166 ) 2014/06/18(水) 22:43:05

家族大好き レン、ホーク★愛 高尾和成しないの?この空気の中でそれは寂しくない??

( A50 ) 2014/06/18(水) 22:43:26

保健室の先生 クラエス

乾いていますね。
さて、何がありましたか…とりあえずいきましょう。

[解かれた手を少し見つめてしまう。
今は仕方が無いかな。
そう思いながら廊下に出る、少しネチっこい部分もあるが問題なさそうだ、生徒なんか全く気にしていない様子だ。
屋台など出ていたはずだがまったく覚えていない、とりあえずブラリと回ろうか。
河原崎の真横時折指先が触れ合うような距離を保つように歩き始め]

( 167 ) 2014/06/18(水) 22:44:14

ホーク★愛 高尾和成、家族大好き レンこれ以上ピンクオーラで人でてきづらくしてどうすんだよ

( A51 ) 2014/06/18(水) 22:44:51

人事を尽くし(ry 緑間真太郎、家族大好き レン…見てるだけで、良いのだよ。

( A52 ) 2014/06/18(水) 22:46:50

ホーク★愛 高尾和成、人事を尽くし(ry 緑間真太郎つーか俺らそれどころじゃないしな。バスケで精一杯!

( A53 ) 2014/06/18(水) 22:47:47

家族大好き レン、私 は しばらく盗撮しないから安心してワクワクドキドキしてラブハプニング起こせばいいのにー

( A54 ) 2014/06/18(水) 22:48:50

ホーク★愛 高尾和成、家族大好き レン……しばらく?

( A55 ) 2014/06/18(水) 22:50:12

無口 ネメシア

>>166 レン
ん…好き…愛してる…
(ネメシアも赤くなりながらも、口付けをまた返して。しばらく二人で啄ばみ合って)

( 168 ) 2014/06/18(水) 22:50:36

人事を尽くし(ry 緑間真太郎、ホーク★愛 高尾和成あぁ、そうだな。次こそは勝たなければならないのだよ。

( A56 ) 2014/06/18(水) 22:53:24

人事を尽くし(ry 緑間真太郎、家族大好き レンおい、しばらくとはどういう意味なのだよ。

( A57 ) 2014/06/18(水) 22:54:06

ホーク★愛 高尾和成、人事を尽くし(ry 緑間真太郎おう!次はぜってー負けねえ。黒子にも、赤司にも

( A58 ) 2014/06/18(水) 22:55:14

ホーク★愛 高尾和成、家族大好き レン俺、次はないって言ったよな?

( A59 ) 2014/06/18(水) 22:55:57

人事を尽くし(ry 緑間真太郎、ホーク★愛 高尾和成当たり前なのだよ。そのために人事を尽くして、ラッキーアイテムを用意しておくのだよ。

( A60 ) 2014/06/18(水) 22:57:47

家族大好き レン、ああ、私は二人の担当からは外してもらうから大丈夫だよー。暗黙の秘密な裏購買は止められないけども

( A61 ) 2014/06/18(水) 22:59:08

ホーク★愛 高尾和成、人事を尽くし(ry 緑間真太郎ラッキーアイテムなw…おは朝、空気読んでくれよ…

( A62 ) 2014/06/18(水) 23:00:01

音楽教師 河原崎

わぁお。割と賑わってるじゃん。

[いつもよりほんの少し近い距離で校内を歩く。いつもの教室がまた違った姿を見せるのはとても新鮮で。時折、生徒たちに声を掛けられればそれなりに対応しながら、見回り…のフリをしているようで。]

一昨年も去年も舞台側にかかりっきりで、実はこっち回るの久しぶりなんだよね。

[一昨年、去年と受け持っている声楽部の舞台に手を取られていたことを思い出す。今年は部活担当から外れてノンビリしているのだ。]

クラちゃん、毎年見回りだっけ?

[クラちゃん、と呼んでしまったけれど、この賑やかな中では誰も聞いてはいないだろう、と甘い考えの下。]

( 169 ) 2014/06/18(水) 23:00:38

家族大好き レン

>>168ネメシア
(ネメシアを撫出たり抱きしめたり、時折キスを返したり。あまり積極的には攻めないものの、レンも愛情たっぷりに触れ合っていて)

( 170 ) 2014/06/18(水) 23:00:54

ホーク★愛 高尾和成、家族大好き レンあー、まあ、真ちゃんに害がないならいいや

( A63 ) 2014/06/18(水) 23:03:14

無口 ネメシア

>>170レン
(ぎゅっと抱きついたり、沢山キスをしたり、抑えきれない愛情を存分に表現して)

( 171 ) 2014/06/18(水) 23:05:19

家族大好き レン、(私以外の裏購買員の仕事は分からないけども。私は関わらないしいっかー)

( A64 ) 2014/06/18(水) 23:05:26

家族大好き レン

>>171ネメシア
(ネメシアが冷たい屋上の床で冷えないようにとさりげなく自分の上にのせていて。至近距離にある綺麗な翡翠色を嬉しそうに目を細めて見つめている)

( 172 ) 2014/06/18(水) 23:10:02

無口 ネメシア

>>レン
(視覚、聴覚、嗅覚、触覚。強化された感覚の全てで、レンを捉えて。存分にキスをした後、身体全体をレンに埋めて)

…好き…愛してる…

( 173 ) 2014/06/18(水) 23:13:21

保健室の先生 クラエス

そうなんですね!
河原さ…志那子先生は初めての見回りですか。
ずっと見回りでしたが去年は当時の三年生のカフェの手伝いをやらされまして…1日珈琲と紅茶をいれてましたよ…。

[クラちゃんと呼ばれれば少しはにかむ。
関係が変わるだけでこれほど感覚が変わるものなのか。
そう考えながら少しいつもと呼び方を変えてみる、どんな反応があるだろうか?
そんな事を考えながら去年の話しをして]

( 174 ) 2014/06/18(水) 23:17:07

家族大好き レン

>>173ネメシア
うん
(ぎゅー、と抱きしめながら頷いて、ネメシアの髪を撫でて)
大好き
(言葉みじかに告げるとレンから唇や目元、鼻筋や額にきすをして)

( 175 ) 2014/06/18(水) 23:23:07

無口 ネメシア

>>175 レン
(レンからの言葉とキスの雨に、幸せそうに顔を赤くして。キスの合間に自分からもキスを返して)

( 176 ) 2014/06/18(水) 23:28:04

音楽教師 河原崎

………っっ
ちょ………

[不意に名前を呼ばれたことに動揺してしまう。不意打ちは反則だ。先生、がちゃんとついているところは実に彼らしいけれど。一瞬、むぅ、と拗ねたような表情をするも、去年の話にすぐさま表情を緩め]

そっか、それは適材適所だねー
クラちゃんせんせーの珈琲は最高だもん。

[一応自分も「先生」をつけてみる。嬉しそうに話掛ければ、周りの目を盗み、そっと耳に顔を寄せ]

……2人の時は、せんせー、無しだよ…ね…?

[小さな声でそっと呟き、悪戯っぽく笑ってみせる]

( 177 ) 2014/06/18(水) 23:33:27

家族大好き レン

>>176ネメシア
(誰かが見れば慌てて立ち去るような場面だなぁなどと思いつつも止めるつもりはなく。すり寄ったりキスをしたり、いちゃいちゃと効果音が出そうなくらいラブラブで)
ネメっち、甘い
……甘い気がする

( 178 ) 2014/06/18(水) 23:34:49

保健室の先生 クラエス

クラちゃん先生ってもう先生つける意味ないじゃないですか

…んッ
くすぐったいですよ…二人きりの時は、はい。当然ですよ?

[拗ねた表情が可愛い、時折見せる子どもっぽい仕草や表情が堪らなく愛おしく思えば今すぐに抱き寄せたくなる。
不意に耳元で囁かれた言葉にくすぐったそうに声を漏らせばこちらも小さな声で囁くように答えた]

( 179 ) 2014/06/18(水) 23:42:34

無口 ネメシア

>>178 レン

…レン、これが、甘いって、こと…?

(周りから見て自分たちがどう映るだろうなんて、気にする余裕もなく。全身で愛を伝えて。ネメシアの中では、もう二人だけの世界になっているようで)

( 180 ) 2014/06/18(水) 23:44:36

家族大好き レン

>>180ネメシア
うん
こうやって、二人でいちゃいちゃして、幸せなのが、甘い
味覚としても、ネメっちが甘く感じるし
(ネメシアに新しい知識を与えられることが幸せだと言うように軟らかく顔を緩めて)
幸せの味は、甘いんだよ、きっと

( 181 ) 2014/06/18(水) 23:46:57

音楽教師 河原崎

へへへ、一応、ね。
ん、じゃあ、クラエス、せんせ。

[いつも校舎内ではそう呼んでいたはずなのに、なんとなく変な感覚を覚えながら。
当然、との言葉には、恥ずかしそうに照れ笑いをして一瞬そっと身体を寄り添う。
周りを見回し、誰も見ていないのを確認出来ればそっと手を繋ごうとその手に軽く触れた]

( 182 ) 2014/06/18(水) 23:49:40

無口 ネメシア

>>181 レン
甘い…
(レンから受けた説明を、噛み締めるように聞き。幸せの高まりに、失ったはずの味覚が、甘い味を捉えたような気さえして)

…甘い…私、甘いの好き…
(幸せな甘さを堪能するために、さらに深く抱きついて)

( 183 ) 2014/06/18(水) 23:50:54

クライヴ、/*気付いたらもうすぐ終わり(真顔)*/

( A65 ) 2014/06/18(水) 23:51:01

クライヴ

…邪魔したな

[ 甘々な雰囲気を感じ取ってそっと部屋(?)から出て行く ]

( 184 ) 2014/06/18(水) 23:52:14

【独】 無口 ネメシア

あ、Twitterは@takalaiminだよ
特攻おっけーだよ

( -58 ) 2014/06/18(水) 23:56:27

【独】 クライヴ

あ、青鳥は @_soso_zinrou_ です。時間ないあっ()特攻受け付けておりますよろしければ、(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

( -59 ) 2014/06/18(水) 23:57:39

【独】 無口 ネメシア

次回は7月に変則ガチ考察村
8月にホモ村だね

( -60 ) 2014/06/18(水) 23:58:35

家族大好き レン

>>183ネメシア
うん、私も、大好き
(甘い声と甘い口調で、そっとネメシアの耳に口を寄せて)
…愛してる。ずっと、ネメっち一人だけ、大好きだから
(そっと、しっかりと囁いて)

( 185 ) 2014/06/18(水) 23:59:09

無口 ネメシア

あ、花火…
(文化祭終了の花火が、打ち上がった)

( 186 ) 2014/06/18(水) 23:59:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ホーク★愛 高尾和成
8(9)回 残3481pt 飴飴
保健室の先生 クラエス
21(3)回 残2765pt 飴飴
悪戯好き ダーウィド
18(5)回 残3431pt 飴飴
人事を尽くし(ry 緑間真太郎
1(1)回 残3927pt 飴飴
転寝 オデット
2(0)回 残3958pt 飴飴

犠牲者 (8)

校長 君塚 (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ティナ (3d)
8(1)回 残3757pt 飴飴
百面相 赤坂スバル (4d)
0(1)回 残3979pt 飴飴
マイペース 高瀬詩織 (5d)
21(13)回 残3097pt 飴飴
変態紳士 タクト (5d)
2(0)回 残3957pt 飴飴
無口 ネメシア (6d)
35(13)回 残2747pt 飴飴
巫女 ベニ (6d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
担任 綾瀬 (7d)
2(2)回 残3914pt 飴飴

処刑者 (5)

配達員 カサゴ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
学校一の情報通 橘クノウ (4d)
4(0)回 残3886pt 飴飴
クライヴ (5d)
2(1)回 残3932pt 飴飴
家族大好き レン (6d)
31(2)回 残3142pt 飴飴
ゲーム好き 那谷涼子 (7d)
10(2)回 残3691pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

音楽教師 河原崎 (1d)
22(7)回 残2711pt 飴飴
本の虫 灯 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
用務員 葛の葉御記 (1d)
0(1)回 残3971pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■