人狼物語(瓜科国)


1381 【桃源郷】ネタ編成村【前哨戦立会い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究者 ヒューゴ

うん?ベルさんのタイミングで仲間主張は厳しいのでは?
本当に僕の仲間の可能性もあるので、そこは迂闊に手を出せない気もするんですが。あれ?違う…?

( 81 ) 2014/05/03(土) 00:20:40

イタズラ好き ジュスト

@ベストRP賞
キーアかな、灰との温度差な
Aベストライヤー賞
ヒューゴだな、あれはずるいな
Bプリティ賞
グレーテル!メロメロだったんだからな…
Cダンディ賞
残念なことに、アドニス!
Dベスト変態賞
言わずもがな、マスケラおじさん
Eお笑い賞
マスケラおじさん、面白かったな
F癒しキャラ賞
グレーテルのおかげで中盤やる気があったな
Gトラブルメーカー賞
ほぼ全員だな。トラブルしかなかったな!
H考察賞
ロイドとルファのペアだな。

( 82 ) 2014/05/03(土) 00:21:59

イタズラ好き ジュスト

@村側MVP
キーアだろうな、全滅だもんな
A役職MVP
キーアだな、全滅だもんな!
B人外MVP
アドニスかな?かっこ良かったしな
C総合MVP
マスケラおじさん!いろんな意味でな!
□3.RPの元ネタ&設定
僕の脳内の正統派ショタ
イタズラと友達探しは大切な設定だったけど
途中、ないがしろに…
□4.中の人CO
aruminっす。ショタ大好きっす。
□5.これだけは言わせて
シルビアねーさん!
イタズラ設定とんないでよ!

( 83 ) 2014/05/03(土) 00:22:13

異国の旅人 イル

皆さんお疲れ様でしたー!
村勝利おめでとうございます!
見物人なのに墓下でも寡黙で申し訳ありませんでした!

( 84 ) 2014/05/03(土) 00:23:28

イタズラ好き ジュスト

村側全体的に
頭良かったよなー
アドニスおじさんもな!
到底及ばない壁を感じたな…

( 85 ) 2014/05/03(土) 00:23:31

【独】 迷子 グレーテル

いや、私の目線だとキリク狂人仲間だから
真占いが黒出したの一目瞭然だからね....
だから共鳴の釣りぽいと思ってケアしようと思ったけどバイト終わりでログ読んでるうちにご主人様が了承とかしてて( ´゚д゚`)アチャーってなってたwww

( -25 ) 2014/05/03(土) 00:24:02

迷子 グレーテル

ななななななんとっ(´;ω;`)!!!!
ふわぁぁぁぁぁぁジュストくんからプリティ賞貰えたっ!!!!


我が生涯に一片の悔い無し

( 86 ) 2014/05/03(土) 00:26:22

【独】 研究者 ヒューゴ

あー、そうか。それならやっぱりあそこは急いで正解だったかも。グレーテルさん来てたらまずかったわけだし。えーと、何て言うんだっけこういうの。禍転じて福となす?

( -26 ) 2014/05/03(土) 00:29:06

【独】 迷子 グレーテル

今回は渦転じて福と成したねwwwしてやられたwww
しかし深謀遠慮ですからね!!!(`・ω・´)(老婆心)

( -27 ) 2014/05/03(土) 00:38:19

【独】 迷子 グレーテル

まて、ロリが老婆心ってロリババァ....

( -28 ) 2014/05/03(土) 00:38:43

【独】 好奇心 ウリック

ロリばばぁwww

( -29 ) 2014/05/03(土) 01:36:03

射手 キリク

お疲れ様でした〜!
なんか色々とすいません(; ̄ェ ̄)

えんだあぁぁ蹴って自陣勝利を目指した人は
そこに正座しなさい!!!(ヤキモチ)

( 87 ) 2014/05/03(土) 05:21:42

射手 キリク

GW中まともに来れない_(:3 」∠)_


もう2度と透けない事を目指すなんてしんどい事しない!!もっと素直に変態で入れば・・・「RPが癪に障る」なんて言われなかったかなと思ってます。
本当に空気クラッシャーですいませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

( 88 ) 2014/05/03(土) 05:32:07

好奇心 ウリック

今回はきちんと日数が持ってよかったと思っておりまする!

この編成じゃ憑狼は無理ゲーだということも確認しましたw

智狼とかの方が良くない?って思ったわw

ガチ編成の方がよっぽど胃が痛くなるのは間違いない!!!!!!

ね!アーニャwww(荒らした張本人)

( 89 ) 2014/05/03(土) 07:17:03

仮面紳士 マスケラ

満場一致で変態賞いただいてしまった

( 90 ) 2014/05/03(土) 07:20:41

秘書 ベル

□1.各賞選出
@ベストRP賞
グーリィちゃんかな、あれはすごかった
Aベストライヤー賞
ギドラやってて可愛かったグレーテルちゃん
Bプリティ賞
グレーテルちゃん一択、キーア?誰それ?
Cダンディ賞
アドニス様で良いと思います
Dベスト変態賞
言わずもがなマスケラ様
Eお笑い賞
アドニス様かな?
F癒しキャラ賞
グレーテルちゃん
Gトラブルメーカー賞
んー…狂人達からしたら私かな?w
H考察賞
ガチ脳ルファ

( 91 ) 2014/05/03(土) 07:37:13

秘書 ベル

□2.各MVP
@素村MVP
ぎゅるぎゅる
A役職MVP
ルファ
B人外MVP
グレーテルちゃんかな
C総合MVP
グレーテルちゃん、可愛いは正義
□3.RPの元ネタ&設定
元ネタは特にありません、社長秘書だったのに突然失踪されるってのが設定です。
お酒大好きな設定は途中からの付けたしです←
□4.中の人CO
前の村ではメイちゃん、相変わらずですがりょーです
□5.これだけは言わせて
ルファ様、ヒューゴ様、アドニス様、復讐戦を楽しみに(微笑

( 92 ) 2014/05/03(土) 07:37:27

【独】 秘書 ベル

あー狂人達に申し訳ない…特にグレーテルちゃん…

( -30 ) 2014/05/03(土) 07:37:54

仮面紳士 マスケラ

□1.各賞選出
@ベストRP賞
グーリィの先輩
Aベストライヤー賞
グレーテル先輩
Bプリティ賞
全ての女性
Cダンディ賞
アドニスの親分
Dベスト変態賞
変態なんていませんでした
Eお笑い賞
アドニスさんかな。
F癒しキャラ賞
グレーテルこそ至高の果実
Gトラブルメーカー賞
みんな、何かしらあったw
H考察賞
ガチ脳ルファ兄貴

( 93 ) 2014/05/03(土) 08:02:06

秘書 ベル

プリティ賞全ての女性ワロタwwwww

( 94 ) 2014/05/03(土) 08:03:23

秘書 ベル

まぁ私今まで一票も入ってなかったし…一応お礼を…

有難う、マスケラさん。

( 95 ) 2014/05/03(土) 08:03:59

仮面紳士 マスケラ

□2.各MVP
@素村MVP
ギュる先輩
A役職MVP
キーアちゃん
B人外MVP
アドニス先輩とグレーテル先輩
C総合MVP
個人的にずッと弄ってくれたグーリィ先輩。後半からのシルビア先輩の攻めっぷりには僕もやられました。
□3.RPの元ネタ&設定
元ネタはいぬぼくの仮面のやつ参考にして僕独自の変態を演じさせていただきました。途中途中でキャラ崩壊とか現実的なバイトの話とかwすごく楽しかったですよw
□4.中の人CO
どうも、さいとー。です。この際だから、もう変態のレッテルを貼られようと僕はこのrpを誇りに思います。はい。
□5.これだけは言わせて
いや、でも本当放送ギリギリなのに残してもらえて最高でした。初長期でこんなことをするなんて…
また、あったら誘って欲しいなぁー…

( 96 ) 2014/05/03(土) 08:10:38

仮面紳士 マスケラ

最後にもう一言
logを見ていて、ちょくちょく独り言とかでマスケラ吊れとか書いてあって本当に泣きそうでした。
まぁ、でも面白いっていってもらえて嬉しかったっす!w

( 97 ) 2014/05/03(土) 08:14:44

上官 アドニス

相変わらずエピ長くて笑う

( 98 ) 2014/05/03(土) 09:15:14

秘書 ベル

長い割に過疎ってるな

( 99 ) 2014/05/03(土) 09:16:25

【独】 研究者 シルビア

ジュスト君の役(イタズラっ子)取っちゃってごめんなさい。
だって楽しかったんだ…
ていうか、長期ってうん。大変だねー。
ていうか、変態が多過ぎてわろた

( -31 ) 2014/05/03(土) 09:44:42

イタズラ好き ジュスト

>>シルビア
設定回収しきれなかった
おれも悪いしな…霊能対抗にも
イタズラ対抗にも勝てなかったや…

狼はどーやれば勝てたんだろうな?
やっぱし人外て表を固めるしかなかったか?
蝙蝠は誰か犠牲にして「キーアに表を!」
ってやればよかったかもな…
今気がついたよ

( 100 ) 2014/05/03(土) 10:16:18

零の至宝 KeA

自己紹介くっそおもしろすぎた

( 101 ) 2014/05/03(土) 10:25:27

研究者 ヒューゴ

□1.各賞選出
@ベストRP賞
シルビア お疲れ
Aベストライヤー賞
グリーアン めっちゃくちゃ騙ってたw
Bプリティ賞
グレーテル
Cダンディ賞
アドニス (錯乱
Dベスト変態賞
アドニス (妥当
Eお笑い賞
アドニス (正当
F癒しキャラ賞
ジェスト
Gトラブルメーカー賞
誰だろ?
H考察賞
ルファ

( 102 ) 2014/05/03(土) 10:58:11

研究者 ヒューゴ

□2.各MVP
@素村MVP
ではぎゅるに
A役職MVP
キーア
B人外MVP
ベル
C総合MVP
キーア
□3.RPの元ネタ&設定
科学者っぽく?
□4.中の人CO
daigo
□5.これだけは言わせて
楽しかったよ

( 103 ) 2014/05/03(土) 10:58:17

【独】 秘書 ベル

daigoくんに人外MVPもらったあああああああああやったあああああああああああ

( -32 ) 2014/05/03(土) 11:52:55

【独】 迷子 グレーテル

ベルおねーちゃんをグレーテルにぞっこんに出来たので満足です〜((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

( -33 ) 2014/05/03(土) 15:23:08

秘書 ベル

グレーテルちゃん的には今回あの人に振り向いてもらえなかったから不満なのかな…?

私で我慢して←

( 104 ) 2014/05/03(土) 15:30:51

迷子 グレーテル

むーっ!
ジュストといちゃこらできなかったのは残念ですがっ!!!
ベルおねーちゃんが構ってくれたから楽しかったですよ〜♪

というか皆自己紹介かけよっ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

( 105 ) 2014/05/03(土) 15:35:09

迷子 グレーテル

狼が勝つには初っ端から共鳴噛んで身バレしてから他の人外煽って票操作すれば良かったんじゃ無いかと思う...。
蝙蝠は特に狼勝っても村勝っても生き残ればいいから呪殺されないように積極的に占い師に票固めてよかったとおもうよ〜(*‘ω‘ *)

( 106 ) 2014/05/03(土) 15:40:26

【独】 迷子 グレーテル

マジレスすると票操作でもしなきゃ囁かれすぎて勝てない_(:3 」∠)_

( -34 ) 2014/05/03(土) 15:41:33

上官 アドニス

俺の自己紹介はサンシアちゃんとセットで読むとくそ面白いからあれで許して(雑

( 107 ) 2014/05/03(土) 19:30:04

上官 アドニス

なんか死にかけのじじいみたいなRPやりたいな

( 108 ) 2014/05/03(土) 19:31:05

【独】 上官 アドニス

Mr.オクレみたいなやつ

( -35 ) 2014/05/03(土) 19:34:06

【独】 上官 アドニス

竜じいでもいいけど

( -36 ) 2014/05/03(土) 19:38:48

上官 アドニス

>>キーアちゃん
そういえばロイドくんは来ないのかい?

( 109 ) 2014/05/03(土) 19:41:09

補佐役 サンシア

こんばんは!
過疎ってますねー!!!

( 110 ) 2014/05/03(土) 20:20:23

補佐役 サンシア

□1.各賞選出
@ベストRP賞
グーリアンさん!グーリアンさん面白い!
Aベストライヤー賞
ジュストくんかな。グレーテルちゃんのオロチもすごい。
Bプリティ賞
グレーテルちゃんかわぁ。
Cダンディ賞
えー…グーリアンちゃんの狩人さんはダンディな気がします!
Dベスト変態賞
マスケラさん一択
Eお笑い賞
こちらもマスケラさん
F癒しキャラ賞
ジュストくん!
Gトラブルメーカー賞
グレーテルちゃんかヒューゴさん
H考察賞
ガチ脳さん

( 111 ) 2014/05/03(土) 20:20:41

補佐役 サンシア

□2.各MVP
@素村MVP
ぎゅるさん
A役職MVP
キーアちゃんがなんだかんだすっごい仕事してますよね
B人外MVP
ベルさんとポラリスさんで!裏切ってすみませんでした…
C総合MVP
ロイドさんですね!一番板挟みポジお疲れさまでした!
□3.RPの元ネタ&設定
アドニスさんも言ってましたが一応ハガレンの秘書?次官?みたいな人イメージです!
入る前の打ち合わせでアドニスさんは高田○次イメージだったはずなんですけど、途中からすっかり忘れてたみたいで安定の無能ですよね。
□4.中の人CO
さだひろですー。さきちゃんとは解消寸前の同居中ですー。
□5.これだけは言わせて
ほんと狼陣営のみなさんすみませんでした…

( 112 ) 2014/05/03(土) 20:20:56

イタズラ好き ジュスト

最初の方は狼の勝ち貰おうと
してたんだよね〜
狼が嫁にもらわれて行ったなんてな…
後半で気づいたよ…

皆!今からでも遅くないよ!
自己紹介書いてみてよ

( 113 ) 2014/05/03(土) 21:30:40

好奇心 ウリック

ずっと運転で疲れたorz

( 114 ) 2014/05/04(日) 15:12:21

零の至宝 KeA

そういえばロイドいないねー
あとで呼び掛けてみよっと!!

( 115 ) 2014/05/04(日) 19:11:09

【独】 零の至宝 KeA

すげえPS Vita手に入ったからヴィータできてみたがキモい

( -37 ) 2014/05/04(日) 19:11:56

【独】 好奇心 ウリック

何がきもいのか気になるw

( -38 ) 2014/05/04(日) 20:40:52

好奇心 ウリック

はーい!スーパーベリィベリィかっそかっそ

なのですが最後に
長期やる?って発言からのみんなの反応を見て一言

【人狼に飢え過ぎてやがる】
みんなの参加表明が早くめっちゃ笑いました!

色々と反省点のあるネタ村でしたが楽しかったです!

ありがとうございました〜

( 116 ) 2014/05/04(日) 23:51:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

研究者 ヒューゴ
6(5)回 残3226pt
仮面紳士 マスケラ
10(0)回 残3231pt
訓練生 ルファ
9(1)回 残3292pt
研究者 シルビア
6(5)回 残3218pt
零の至宝 KeA
4(2)回 残3377pt
好奇心 ウリック
4(2)回 残3353pt
攻略王 ロイド
0(0)回 残3500pt
見習い ミレイユ
1(0)回 残3480pt

犠牲者 (6)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt
内気 ニコライ (3d)
1(0)回 残3474pt
能無し スー (4d)
0(0)回 残3500pt
郵便屋 王子ベル (6d)
3(1)回 残3420pt
補佐役 サンシア (7d)
4(0)回 残3355pt
イタズラ好き ジュスト (7d)
7(0)回 残3282pt

処刑者 (6)

秘書 ベル (3d)
16(5)回 残3009pt
迷子 グレーテル (4d)
13(11)回 残2898pt
射手 キリク (5d)
2(0)回 残3442pt
偶像響姫 グーリアン (6d)
2(0)回 残3457pt
上官 アドニス (7d)
26(7)回 残2766pt
読書家 ポラリス (8d)
2(0)回 残3456pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

異国の旅人 イル (1d)
1(0)回 残3477pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■