人狼物語(瓜科国)


1340 【突発誰歓】少喉で叫び迷う中人数ガチ村【個人戦/立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カナメ

さすがに上脱いでる女がいたらやばいよなー。
普通に男だろう。

※現在、頭使って話してません

( 322 ) 2014/03/10(月) 23:31:49

モモ

女装系男子か…まぁ…全裸よりいいんじゃないかしら…(目逸らし

( 323 ) 2014/03/10(月) 23:33:13

【独】 カナメ

カナメ [叫迷狂人] レベル1

そうび
あたま モモのかみごむ
からだ キリカのふく
うで コトブキのてぶくろ
あし コトブキのくつした
とくしゅ クマガイのくまのけがわ
とくしゅ ムラタにんぎょうのうわぎ

( -219 ) 2014/03/10(月) 23:39:00

コトブキ、カナメから目をそらした

( A120 ) 2014/03/10(月) 23:41:38

【独】 モモ

装備だけ見たら、すごく……弱そうです……

狂人のレベルってどうやったら上がるの?

( -220 ) 2014/03/10(月) 23:42:34

【独】 カナメ

対抗の真を吊り殺し、ついでに狼に黒誤爆下克上して、自分以外全員なぎ倒せば上がるんじゃないかな(てけとー)

( -221 ) 2014/03/10(月) 23:45:49

【独】 モモ

>>-221
それむしろ狂人としてやっちゃアカンやつや。

( -222 ) 2014/03/10(月) 23:51:44

【独】 クマガイ

リアルから逃げてきたこんばんは。
寒い寒い

>>-291
なにこれ強そうな狂人

( -223 ) 2014/03/10(月) 23:57:15

イヌカイ、こんばんはー

( A121 ) 2014/03/10(月) 23:58:18

モモ、クマガイに<キング>の服を進呈した。そしてこんばんは。

( A122 ) 2014/03/10(月) 23:58:20

【独】 イヌカイ

進行中意味もなくカツラにはげろって言いたいけど
自重したCO

( -224 ) 2014/03/10(月) 23:59:10

【独】 イヌカイ

あ、みんな村の事答えてくれてありがとう!
少喉・朝更新の需要があるということがわかったので
忘れたころにまた参型やりたくなったら村建て挑戦してみます!

( -225 ) 2014/03/11(火) 00:03:23

【独】 モモ

小喉・朝更新だとリアルに優しいから参加しやすいのよね…!
またそういう村が建つを虎視眈々と狙いつつ待ってるわ。

( -226 ) 2014/03/11(火) 00:08:55

【独】 クマガイ

カナメ(くるくる)がとてもかわいい
※疲れており脳が機能していない

( -227 ) 2014/03/11(火) 00:19:34

【独】 クマガイ

倒れる前に挨拶をしておこう。

moggyuのIDで瓜ぐたあたりにいます。
効果的な説得方法を会得したい今日この頃。
灰にいるときはそこそこの確率で狩なので
優しくしてください。

はじかれ狼だったけど
良い仲間と狂人に恵まれて楽しかった!

( -228 ) 2014/03/11(火) 00:28:05

【独】 モモ

男が可愛い村だった(結論)

( -229 ) 2014/03/11(火) 00:28:55

【独】 イヌカイ

うーん、このクッソ寒いのに暖房器具の調子が良くないので早寝します(><

参加頻度すごく低いですけど、議事とかぐたとかに時々出没するかもなので、また出会ったらよろしく!

みんな上手くて楽しかったです!
同村ありがとうございました!
村建てさんもありがとう!
1度は諦めたけど戻ってきて入って良かったです。

>モモ
わーわーきゃーきゃーは偽扱いされたらもっと
騒ぎそうだなって意味。気強そうに見えたんだよー

( -230 ) 2014/03/11(火) 00:31:09

【独】 カナメ

!?

( -231 ) 2014/03/11(火) 00:31:32

【独】 モモ

クマガイさんもイヌカイくんもお疲れ様!

>>-230 イヌカイ
あー、そういうことか!
気は強くないwwむしろ弱いんで表じゃなくて灰でgdgd言ってる←
でもプロ見たらそんな感じに見えなくもないわな、確かに。
次からはもっとテンション上げていこう、ウン。

( -232 ) 2014/03/11(火) 00:42:40

【独】 カツラ

私も挨拶しておきます。
同村ありがとうございました。
村民の実力も性格もバランスが良くて楽しめました。最終日までハラハラでした。
もしまた同村する機会がありましたら、その時はお手柔らかにお願いします。
目標、噛まれる。
glooでした。
禿げてない。

( -233 ) 2014/03/11(火) 00:43:30

【独】 モモ

禿げてないwwww

そういえばカツラさんまた噛まれてなかったね…。

( -234 ) 2014/03/11(火) 00:44:37

【独】 コトブキ

ぐええねてた
あいさつはじめのほうにしたけど、あいさつラッシュに乗っておこう

ID:monomでそこらへんに居ます。またいつかお会いしましょう!
人狼は続けてれば再会のご縁があるもんだなーと今回しみじみ感じたので、またみなさまとお会いできると信じて。
そんときは今度はみんな吊るんで!!覚悟してろ!(負け惜しみ)

あとイヌカイの村が建つのを楽しみ&応援してるっ!

( -235 ) 2014/03/11(火) 00:50:12

【独】 カナメ

名前これ漢字で書くと「狂狂(くるくる)」なんだぜ。
漢字で名乗ったことないけど。

なにをやっても狂人視されてた頃があったので。
狂いない編成のときもな!

というわけでお世話になりました。
少喉立ち会い不要の村に立ち寄る系。
現在いろんな国を旅行中のくるくるでした。

( -236 ) 2014/03/11(火) 00:50:31

【独】 ヒロミ

同じく寝てたー!!

お疲れ様です!
普段は人狼休止中のdecrux(でくるっくす)と申します。

ほぼお友達の企画村にしか参加していなくて、
今回はうえかわさんの宣伝からここに来ました。

叫入りは初めてだったので、色々勉強になりました。
議論のレベルにほとんどついてけてなくてゴメンナサイ…w
とりあえずムラタくん人形シリーズを生きがいにしてました(

今後ともどこかでお会いしたらよろしくです!
SNSにもおりますです!

( -237 ) 2014/03/11(火) 00:53:27

【独】 ヒロミ

>>-235コト
意外な人と再会するのってビックリしますよね!!

同じ瓜科とはいえ、この村に
過保護村3の参加者が4人もいるのにビックリ……

あとカナメが裸だったのにもビックリ……

( -238 ) 2014/03/11(火) 00:55:07

【独】 コトブキ

村のみんなも、かわいい狂人ちゃんたちも、さいこーの相方クマガイおにーさんも、ほんとありがとうございました!

赤楽しかったよ。でれでれ
今度はおにーさんのジンクスぶちこわして一緒に生存勝利しましょうっ
修業してきます

( -239 ) 2014/03/11(火) 00:55:10

【独】 モモ

狂いない編成でも狂視ってどういうことなの……。

挨拶ラッシュに便乗して。
煉都と申します。正しい判定出してるのに狼に狂視されるの、数ヶ月ぶり二度目でいい加減悔しいww(そして能力者は三度目…

瓜科中心にふらふらしてますんで、どこかでお会いした時はまたよろしくお願いします。
一週間お疲れ様でしたと、ありがとうございました!!

( -240 ) 2014/03/11(火) 00:57:38

【独】 コトブキ

>>-238
やー、びっくりだよね!そして嬉しいや
ほんと外に出てみるもんだなーと感動した次第。

またヒロミと村で遊びたいな。いつか会えるのを楽しみにしてるね

( -241 ) 2014/03/11(火) 00:58:55

【独】 ヒロミ

>>-240モモ
お疲れ様ー!
SNSではおはなししたりしてたけど、
村で会ったときはあんまおはなしできなかったからね!
(レトさん?とローズのとき)
ゆっくりお話できて嬉しかったよー!むぎゅむぎゅ

>>-241コト
こ、こんなへっぽこでよろしければ、
またお相手してやってください〜><

今回コトブキちゃん本領発揮する前に終わっちゃったですもんね。
どういう立場のときどういう感じの推理になるのか
楽しみにしておきますっ!!

( -242 ) 2014/03/11(火) 01:02:42

【独】 ヒロミ

なんか独り言とかエピとかのカツラさんが可愛かった印象

( -243 ) 2014/03/11(火) 01:03:51

【独】 モモ

>>-242 ヒロミ
あの時確か、2dくらいまでRP村におったのよな…。
私も地上同村できて、話できて楽しかったよ!
どうもありがとー!また同窓会で会おう

( -244 ) 2014/03/11(火) 01:05:57

【独】 ヒロミ

>>-244モモ
わーいそう思っててくれたならよかったぁーー!!
(でもモモのことは警戒してた(3回目))

また同窓会でね!アール王子連絡とれたよ!よかた!

( -245 ) 2014/03/11(火) 01:08:06

【独】 モモ

>>-245 ヒロミ
警戒されてもキニシナイ!(気付いてなかった

王子と連絡とれたなら良かった!
音信不通になってたから心配してたけど、忙しかったのかなー。
何か手伝える事あれば私にも是非!

( -246 ) 2014/03/11(火) 01:15:19

【独】 ヒロミ

>>-246モモ
ありがとー!
そのときはお願いするねっ><

同窓生のみなさんがいろいろ動いたり情報くださって
すっごく助かっておりますです!

( -247 ) 2014/03/11(火) 01:28:05

【独】 モモ

はいはーい!
それではそろそろ本当にお暇するわ。

おやすみなさい。

( -248 ) 2014/03/11(火) 01:33:20

ヒロミ、おやすみなさい〜! みんなに1/64ミニムラタくん人形をプレゼント。

( A123 ) 2014/03/11(火) 01:37:49

【独】 カズミ

ひょこっ。
…この時間に来ても誰もいない悲しさ。

ごあいさつ。ましゅといいます。
主に瓜にいますが、最近は忙しさにかまけて,外から眺めることばかりなプレーヤーです。
SNSにも同名のmasyuでおりますので、よければ今後ともよろしくですー。

今回は変わった立ち位置にチャレンジさせてもらって、大変でしたが面白かったです。
なにより、こういう立ち位置やプレイスタイルの人たちの気持ちや考え方がすこしわかった気がして、次回以降自分の推理に生かしたいなーと思いました。

村の舵を取るというか、運営を行うってイメージは、カズミのキャラだけでなくこれからの全てのましゅで持ち続けていきたいなと思いつつ。でも喉も溶けるし大変だしやっぱりカツラよろしくってしたい気持ちも多くありつつ。

( -249 ) 2014/03/11(火) 02:37:27

ヒロミ、カズミおつかれ!ごめんほぼねてるー

( A124 ) 2014/03/11(火) 02:43:13

【独】 カズミ

村建て様は素敵な村をありがとうございました。そして、隣村にいらしたんですね。勝利おめでとうです。
宣伝可ということでしたので、ひとつ。


【格付け村】
http://lup.lunare.org/sow/sow....
薔薇の下国で建てられた、格付け村という特殊ルールの村です。クローン人狼界隈で結構有名なルールなのでご存知の方も多いかもしれません。

見物人は自分のIDを公開した状態で、その日吊られる人が白か黒かを推理し、秘話でゲームマスターに伝えます。
村が終了するまでに何回間違えてしまったかによって見物人のランクが決定します。というものです。
地上参加者は通常の村となんら変わりません。

おともだちが今日建てられた村で、3/24までに開始予定みたいです。地上(G編成1000pt)、見物人ともに募集中みたいなので、よろしければ。

( -250 ) 2014/03/11(火) 02:45:38

カズミ、ヒロミに手を振った。無理せず寝た方がいいよー。

( A125 ) 2014/03/11(火) 02:46:03

【独】 カズミ

村側も狼側も手慣れた上手な人ばかりで、久々にとても楽しくがちれました。これぞがち村って感じの村でした。

どこかでまたお会いできましたら、どうぞよろしくです。ではでは。ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

( -251 ) 2014/03/11(火) 02:56:01

【独】 スナノ

お疲れ様でしたー、また瓜で会えましたらよろしくです

( -252 ) 2014/03/11(火) 07:14:27

キング、どなたもこなたもお疲れ様!

( A126 ) 2014/03/11(火) 07:22:13

クマガイ、お疲れ様ー! また何処かで会おう!

( A127 ) 2014/03/11(火) 07:40:46

ムラタ

ギリギリ間に合ったー

今回を最後に参加頻度かなり落ちると思うけど、引退する気は全く無いのでまたどこかで会ったらよろしく!

( 324 ) 2014/03/11(火) 07:49:56

【独】 チャコ

最後に。

色々足を引っ張ったことがあり申し訳無かったですが、色々と楽しめました。指摘いただいたことは次回に活かそうかと。

最近はお仕事が落ち着いたため、丁度良い村があれば参加出来ればと考えています。

またお会いする機会がありましたらよろしくです。

( -253 ) 2014/03/11(火) 07:51:43

カナメ、ムラタを剥いだ。

( A128 ) 2014/03/11(火) 07:56:45

ムラタ

俺はみかんじゃないぞw

( 325 ) 2014/03/11(火) 07:58:06

アナウンスの声(村建て人)

ご参加ありがとうございました!
次は私も地上参加したいです。

( #2 ) 2014/03/11(火) 07:59:15

【独】 コトブキ

おーつかれっ!またどこかで。

( -254 ) 2014/03/11(火) 07:59:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ムラタ
24(6)回 残3299pt
チャコ
18(17)回 残2845pt
カツラ
9(6)回 残3516pt

犠牲者 (5)

ソウザブロウ (2d)
0(0)回 残4000pt
スナノ (3d)
52(6)回 残2509pt
キヌ (4d)
3(2)回 残3853pt
イヌカイ (5d)
23(12)回 残3090pt
ヒロミ (6d)
25(61)回 残1576pt

処刑者 (6)

コトブキ (3d)
48(17)回 残1988pt
モモ (4d)
29(25)回 残2563pt
キング (5d)
14(11)回 残3285pt
カナメ (6d)
57(33)回 残1580pt
カズミ (7d)
18(14)回 残2749pt
クマガイ (8d)
4(42)回 残2822pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

キリカ (1d)
1(0)回 残3962pt
サイコ (1d)
0(0)回 残4000pt
リリナ (1d)
0(2)回 残3955pt
サガネ (1d)
1(1)回 残3956pt
クロエ (1d)
0(0)回 残4000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■