人狼物語(瓜科国)


1192 【ネタ村】恋の矢打ち乱れ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


若店主 エト

>>209メリル
[少したどたどしく、メリルの手を取って足を運びながら]
僕の方が緊張して踏んじゃいそう…

[クスクスとメリルに笑われて>>211
恥ずかしそうに顔を赤くしながら腰を引き寄せた]

メリル上手いね
情けないとこばっかりだなー
惚れてもらうにはまだまだ遠いかもー…

( 214 ) 2013/08/15(木) 23:43:16

代書人 クレム

リーリが人前でこういう事したくないって知ってるけど、ごめんな。そんなに可愛くされると我慢なんか出来ない。
[真っ赤な顔でこんなに愛おしい事を言ってくれるリーリがたまらなくて、抱きしめた。]

俺からしたら今まで脇役だったのが信じられないな、こんな可愛い脇役がいたら主役がなくぞ?

それとヒロインになったのは気分だけじゃないぞ、事実だ。
リーリは俺の、俺だけの、ヒロインだからな。
大好きだ、愛してる、俺はもうリーリしか見えない。

( 215 ) 2013/08/15(木) 23:43:28

【独】 異国の二刀流剣士 イル

>>-562 ジョロキアさん

イル…きっとイル…♪(某ホラー映画風

/*
もっと話したかったですね〜!お互いに〜☆
ギュル→イルは……とんでもないと思いますよ!
おそらく私は常にリミッターが外れた状態に(

ともあれ!最後まで!どうぞごひいきに!←*/

( -563 ) 2013/08/15(木) 23:44:14

【独】 一癖 エメット

>>-562

異議あり!
被告はウィルとエメットという個人から、男と女という普遍的なものへ対象をすり替えようとしています!

( -564 ) 2013/08/15(木) 23:44:23

怪談好き アーニャ

>>210イル
あ、なんとか踊れてよかったよ〜。
せっかく一緒に踊ってくれてるイルに、迷惑かけずにすんだね〜。

[こそこそ声をかけられ]
多分イルがリードしてくれてるからだよ〜。

( 216 ) 2013/08/15(木) 23:44:44

落第生 クラット、そしてイルさんは最後まで面白いひとだなぁ(しみじみ

( A298 ) 2013/08/15(木) 23:45:39

若店主 エト、イルとギュルだったらそれはそれで面白い桃窓になっただろうねー

( A299 ) 2013/08/15(木) 23:46:33

異国の二刀流剣士 イル、落第生 クラットへいへーい!なまこッシー!(失礼←、/*またどこかでねー!><

( A300 ) 2013/08/15(木) 23:46:46

落第生 クラット、なまこッシー…ネクラッシーよりは…?

( A301 ) 2013/08/15(木) 23:49:43

異国の二刀流剣士 イル

>>216アーニャ
ふふふ!見てみて〜!
CAST OFF!
[燕を脱ぎ捨て、*07手長猿*の衣装が中から出現]

私の躍りは…加速する!
イル第二形態 54%!

( 217 ) 2013/08/15(木) 23:49:44

【独】 装飾工 メリル

>>214 エト
[腰を引き寄せられると少し赤面する]

………。
あー、これは独り言だけど。

(エトは優しいし気が利くし大事にしてくれるし、その……)

……いや、え、と、…まだ惚れてないけどね?

( -565 ) 2013/08/15(木) 23:50:08

【独】 異国の二刀流剣士 イル

実は3日目の手長猿を着込んでいた←

( -566 ) 2013/08/15(木) 23:50:39

【独】 冒険家 ウィル

イル>>-563
そういえばこっそり、お返しにイルにあだ名をつけようと思ってしそびれた。
次お会いできたらあだ名つけるんだ(目標)
こちらこそ、ごひいきに!!

エメット>>-564
異議を却下します。
男の子と女の子なら、女の子が優先されるのは、今までの傾向から見ても明らかです!(涙)

( -567 ) 2013/08/15(木) 23:50:52

【独】 鍵っ子 ティナ

今起きたですぅ・・・

( -568 ) 2013/08/15(木) 23:51:44

【独】 一癖 エメット

あーにゃん、あーにゃん。

あーにゃん陛下の命令を聞くまで、あーにゃんがぼっち陣営なんて予想もしてなかったよー。

サファイアとも楽しかったし、あーにゃんとひそひそ二人で話をするのもきっと楽しかっただろうと思いますー。
ぼっちじゃなければ、どっちに転んでも私はしあわせだった....! (ぼっちだったらについては考えない.....)
次の機会には、二人きりか3人一緒にひそひそキャッキャ内緒話に花を咲かせられるといいなー お疲れ様でしたっ

( -569 ) 2013/08/15(木) 23:52:18

装飾工 メリル、鍵っ子 ティナをつんつんつついた。

( A302 ) 2013/08/15(木) 23:52:26

鍵っ子 ティナ、装飾工 メリルをつんつんつついた。

( A303 ) 2013/08/15(木) 23:52:44

怪談好き アーニャ

>>217イル
!?
イルすごいね〜。変身したね〜。
第二形態とか、想像してなかったよ〜。

加速…についていけるかな〜?

( 218 ) 2013/08/15(木) 23:53:24

【独】 飛び級 シュカ

>>-541 クレイグ
どういたしまして、かな?
うん、世界一幸せになろうね!
[ぎゅうっとクレイグを抱きしめ、幸せそうに笑った]

( -570 ) 2013/08/15(木) 23:54:08

【独】 鍵っ子 ティナ

うぉぉおぉ、ちらっと確認したらダンスパーティーの流れだちゅん!
これは大遅刻過ぎてシンデレラも大笑いだぢゅん!

( -571 ) 2013/08/15(木) 23:54:10

女中 リーリ

いえ、別にダンスはホラみなさんもしていますし別に… Σ

[>>215突然抱きしめられ言われた言葉の意味を理解するまで少しの間キョトンとしていたが、すぐにその意味を理解したようだ。]

…ありがとうございます。なんだか不思議な気分ですね、誰かとこうしているのって。こんなに幸せな気分になるなんて。

私も、愛しています。 私の、…私だけの王子様。

[クレムの体に腕を回し目を閉じて、その温もりをかみしめた。]

( 219 ) 2013/08/15(木) 23:55:10

【独】 若店主 エト

>>-565メリル
[赤くなったメリルの独り言に目を丸くした後]

……嬉しい、大好き

頑張ってリードできるくらい上手くなるから
また一緒に踊ってね

[少しだけ身を屈めて、
その額に一瞬だけのキスを落とした*]

( -572 ) 2013/08/15(木) 23:55:52

【独】 飛び級 シュカ

アザレア、ヤドリギ大好きだよ!
クレイグと4人で一緒に暮らそう!
[アザレア、ヤドリギぎゅうぎゅう]

( -573 ) 2013/08/15(木) 23:55:54

女中 リーリ、鍵っ子 ティナをもふもふした。

( A304 ) 2013/08/15(木) 23:55:57

異国の二刀流剣士 イル

>>218 アーニャ
[アーニャをくるくる回して、受け止め。]
アーニャ…可愛いよ…(ぼそ

そして…これが、お望みのフルパワーDA!
[手長猿をふっ飛ばし、中から[*09西表山猫*の衣装が!]

イル最終形態 82%。

( 220 ) 2013/08/15(木) 23:56:00

【独】 装飾工 メリル

…………。
[スーッ、ハーッ]

……………………。
と…とりあえず……現時点ではこんなとこかな?

[背伸びをするとエトの額にキスする]

―――これからに期待、って事で。
[何でも無さそうにふるまってるが顔面真っ赤でプルプルしてる]

( -574 ) 2013/08/15(木) 23:56:00

【独】 見習い ミレイユ

お疲れ様でした。離脱

( -575 ) 2013/08/15(木) 23:56:13

装飾工 メリル>>-572か、被った!?

( A305 ) 2013/08/15(木) 23:56:44

【独】 怪談好き アーニャ

>>-569エメット
エメットが可愛くて、叫迷窓にほっこりさせてもらったよー。きっと、叫迷がアールグレイとエメットだったからだと思うの〜。
でも、いつか機会があればエメットと窓でお話してみたいな〜。
本当にお疲れ様でした〜!

( -576 ) 2013/08/15(木) 23:57:24

【独】 鍵っ子 ティナ

アザレアとハナミズキ〜ぎゅぅううう!!ちゅん
大好きだちゅぅん♪

( -577 ) 2013/08/15(木) 23:57:28

装飾工 メリル>>-573からこっそりエリィゼを引き抜こうとしている

( A306 ) 2013/08/15(木) 23:57:34

異国の二刀流剣士 イル

>>アーニャ

私たちの躍りは、次に逢うまで、止まらない。
永遠に踊っていよう!にゃー!

( 221 ) 2013/08/15(木) 23:57:47

鍵っ子 ティナ、女中 リーリもふりんこ〜♪

( A307 ) 2013/08/15(木) 23:57:56

【独】 異国の二刀流剣士 イル

もちろん。最後は頂くぜ

( -578 ) 2013/08/15(木) 23:58:20

落第生 クラット

おつかれさまでしたー!!

( 222 ) 2013/08/15(木) 23:58:54

怪談好き アーニャ、鍵っ子 ティナをなでなで〜。

( A308 ) 2013/08/15(木) 23:58:55

落第生 クラット、ラストは頂いたぜ(フッ

( A309 ) 2013/08/15(木) 23:59:12

【独】 鍵っ子 ティナ

あっという間でしたが楽しかったですっ
同村ありがとうございました!

( -579 ) 2013/08/15(木) 23:59:15

【独】 装飾工 メリル

またねー

( -580 ) 2013/08/15(木) 23:59:18

【独】 代書人 クレム

みんなお疲れな。
楽しかった、ありがと!

特にリーリは色んな意味で付き合ってくれてありがとうな。
最高に楽しかったぜ!

( -581 ) 2013/08/15(木) 23:59:29

異国の二刀流剣士 イル

皆さんお疲れさまです!!

アーニャさんありがとう!

( 223 ) 2013/08/15(木) 23:59:32

装飾工 メリル、若店主 エトの手をつないだ

( A310 ) 2013/08/15(木) 23:59:35

鍵っ子 ティナ、怪談好き アーニャむっちゅうううううう

( A311 ) 2013/08/15(木) 23:59:35

落第生 クラット、ラ…ラストは…

( A312 ) 2013/08/15(木) 23:59:38

【独】 怪談好き アーニャ

気づいたら、時間だったの〜。みんなお疲れ様でした〜。またどこかで〜。

( -582 ) 2013/08/15(木) 23:59:46

一癖 エメット

>>213 さふぁいあ

[周りの皆がダンスをする姿が様になっている中、仲良くすっ転んでしまった私たちだったけれど、サファイアはそれでも楽しいというように失敗を誤魔化しつつも笑ってみせた]

へへ.... それもそうだね。
こうやって失敗しても笑い合って、なんだかそれが凄く楽しい。1ステップ、1ステップ。
それじゃもっかい やろっか。

( 224 ) 2013/08/15(木) 23:59:47

装飾工 メリル、若店主 エトに微笑んだ。

( A313 ) 2013/08/15(木) 23:59:49

代書人 クレム

リーリは俺の嫁

( 225 ) 2013/08/15(木) 23:59:52

若店主 エト、装飾工 メリル>>A305かぶっちゃってごめんねーw 同じおでこちゅーありがとー!

( A314 ) 2013/08/15(木) 23:59:54

【独】 紅茶王子 アールグレイ

/*皆様、本当ありがとうございました!
お疲れ様でした!

( -583 ) 2013/08/15(木) 23:59:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

酒飲み ハイヴィ
7(8)回 残3654pt 飴飴
領主の末娘 エリィゼ
5(22)回 残3293pt 飴飴
研究者 トロイ
4(5)回 残3740pt 飴飴
怪談好き アーニャ
24(48)回 残2197pt 飴飴
サイコ ギュル
12(29)回 残3496pt 飴
冒険家 ウィル
12(28)回 残2817pt 飴飴
装飾工 メリル
23(54)回 残2199pt 飴飴
落第生 クラット
8(26)回 残3186pt 飴飴
飛び級 シュカ
11(62)回 残2302pt 飴飴
見習い ミレイユ
19(4)回 残3524pt 飴飴
詠み手 ポラリス
0(5)回 残3898pt 飴飴
若店主 エト
17(57)回 残2001pt 飴飴
一癖 エメット
9(8)回 残3407pt 飴飴
鍵っ子 ティナ
2(28)回 残3295pt 飴飴

犠牲者 (2)

パパラッチ ヴィンセント (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
紅茶王子 アールグレイ (3d)
17(22)回 残2954pt 飴飴

処刑者 (2)

女中 リーリ (3d)
14(37)回 残2324pt 飴飴
異国の二刀流剣士 イル (4d)
21(59)回 残2385pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

逃亡者 (4)

雪国の少女 リディヤ (1d)
0(3)回 残3937pt 飴飴
代書人 クレム (1d)
19(27)回 残2838pt 飴飴
愛の求道者 マスケラ (1d)
1(3)回 残3902pt 飴飴
本屋 クレイグ (1d)
1(49)回 残2694pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■