人狼物語(瓜科国)


1183 八月のやるよ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ星を数える ディーア

>>-594
HAOさんのひどい言いがかり炸裂!誤変換だったんですねHAOさんふぁぼ魔伝説ひろがってる!?などと穿った視線でしたスミマセンシター!!

( -596 ) 2013/08/09(金) 22:31:09

【独】 空想の令嬢 イーヴァ

>>-338村建て 何でよりにもよって求婚勝利村だすの(顔覆い)
>>-351
>>最後まで残るのって可もなく不可もなくみたいな立ち位置の人
はい。はい…(涙)
>>-352>>-378客 エスコ好きありがとうございます!嬉しい…だが役職求婚者で婚約逃げ切りしたので残念ながら貴方と結婚はできない。(真顔)
>>-417
>>村の空気を一時的に支配する〜
私これ酷いので実はもうやらない方が良いのでは…と思ってたりも結構…ラスボスまじ懲りた(土下座)
>>-468
一発変換なるほどwwwグスタの時から治ってないんですよホント…ふぎさん狼はロスマさん思い出しつつ、あの頃よりは何とか見れるようにはなったような気はしてます。気だけ。

( -597 ) 2013/08/09(金) 22:31:30

【独】 彷徨う客人 ガラン

エピローグの議事録ですら分厚い…村を精神と時の間にでもおっ建てたい(大の字)

>>-108
超今更気づきましたわすみません…!
えーっと肩書はまんま「まれびと」持ってきました…不思議ちゃん枠狙いたかったので「異世界を渡り歩く人」にしたれとキリッ
ガランはいつぞや言ってたのと>>0:-460で考察してらっしゃるまんまですね!
神聖な空間って意味もあるらしくってなんとなく異世界人っぽくない!?的なw
あとは伽藍堂からとってきて空っぽな人、旅や話を重ねてこれから詰め込んでいく人って意味も個人的にこめていますが出席率のせいでこの設定は死にました(真顔)
顔グラは好みですかわいくない!?これかわいくない!??ねえ!!!/////////

( -598 ) 2013/08/09(金) 22:31:48

【独】 注意散漫 トリアンタ

お祭り騒ぎしましょう、乾杯しましょう!

>>-595
実はそれ出てくるのは把握してたんですけど、発言欄で腹筋鍛える事になったら困るなって思ってまだ聞いてないんですww すごい気になってはいたんで後で聞きます<三十路ry

( -599 ) 2013/08/09(金) 22:31:55

【独】 小間使い ジェイ

>>-595
狩もいないが狂もいない、村人と狼のガチバトル。対抗が出れば転がして1狼仕留められるアグレッシブな編成です<G10

もう性別ジェイでいいです。みんな可愛いんだもん。
みんなボクのー!!!

( -600 ) 2013/08/09(金) 22:32:33

【独】 妄想癖 アドリアーナ

>>-588小 >>-589
わー!ありがとうございます!
計算とか戦術とかがだめだめなので次からそれ使えるようにポンポン教に入信してくる…(:3 )=

もうレスもなんもかも間に合わないから〆の挨拶用意しよう(悟り)

( -601 ) 2013/08/09(金) 22:36:00

【独】 小間使い ジェイ

>>-598
っ次もガラン

( -602 ) 2013/08/09(金) 22:36:03

【独】 彷徨う客人 ガラン

>>-593
同志よ…!(?)
そ、そうだよねEDくらい騒げたもん勝ちだよねFOOOOOOOそのレイアウトをぶち壊sアッ嘘ですすいませんマジでほんと生言いました吊縄はやめて下さいッアーーーーーー!!


>>A143
そっちの方があってると思う()

>>-595
カタグラ腐がかなわないレベルwwwwwそんな方が存在するのか…(ゴクリ…)
俺のねじが外れたやつだと思ってたとか聖さんに失礼でしょ!!!でも確かにああいうキャラが一番やりやすいです!!!!

( -603 ) 2013/08/09(金) 22:36:55

【独】 †解き放たれし(自称)史上に略な 魔法使い†

>>-545 嬢
>>5:-33
それならよかったwww<重め感じなかった けど、「いてたよ」方言無意識すぎてつらい。今度から気をつける!!
>>5:-35,>>5:-36
温度差わろた。

>>-547
タイミングは微妙ですよねぇ
そして\(゜ロ\)(/ロ゜)/解説ありがとう!!

( -604 ) 2013/08/09(金) 22:37:07

【独】 †解き放たれし(自称)史上に略な 魔法使い†

>>-595 
くっそふいたwwwwwwwwww<三十路童貞賛歌「魔法使いトリアンタ」ピピトじゃなくてトリトリだったか……

私の手順計算が役に立って良かったです。

紺碧さんならやれるわ!!<ネタ
タガネジ外れたwww酷いwww

2回目の狼は野良だからー。身内村だと2/5ですね。<私の狼率

>>-596 ☆
ふぁぼ魔って知っててこれで良いかって(真顔)

>>-600 小
私だけにしてほしいのに><

( -605 ) 2013/08/09(金) 22:37:17

【独】 注意散漫 トリアンタ

>>-600
性別ジェイやったーーー!!

もうみんな好きすぎてこの集会所探偵事務所にすればいいんじゃないかなって思い始めたのがこちらのjagさん 

( -606 ) 2013/08/09(金) 22:38:11

【独】 流れ星を数える ディーア

>>-605
間 違 っ て な い (しろめ)

( -607 ) 2013/08/09(金) 22:38:19

【独】 彷徨う客人 ガラン

騒ぎ立てることなら任せろー!!

>>-602
次もガランとか天才か…
中の人当てクイズなどかなぐり捨てた(真顔)

( -608 ) 2013/08/09(金) 22:38:52

【独】 流れ星を数える ディーア

>>-603
キミにいわれるのは仕方ないかもしれないけどいわれたくないこのキモチ、プライスレス

( -609 ) 2013/08/09(金) 22:39:43

【独】 彷徨う客人 ガラン

>>-609
なによ嬉しいくせに////////
もういっそHAOじゃなくってFABOにしたらいいとすら思います( ˙꒳˙)
ふぁぼさん。可愛いこれははやる(確信)

( -610 ) 2013/08/09(金) 22:41:11

【独】 小間使い ジェイ

>>-601
わかんないことは聞けばいいんだよ!!!! ポンポン発言すればいいんだよ!!

>>-603
それよりも目の前の大さわぎが大事だよね!!!! レイアウトワロタwwwwwかずさん勢い良すぎるんやwwwwwwwそこが好き結婚しよ

>>-605
(ぷいっ チラッ)

>>-606
幸いにしてカオスには事欠かない集会所ですしね!!!!
マッチポンプな気がするけど主に魔法さんが

( -611 ) 2013/08/09(金) 22:41:57

【独】 空想の令嬢 イーヴァ

>>-469踏 ですよねーむしろそれでかちょと白く見えてた辺り非常にカッコ悪いですYO!

>>-470
進行中はどちらかというと>>4:-74散の感じで白が白に見えなかった感覚です、>>4:73は言われてみてなるほど的な。

喉ギリギリ云々はですねー…これ言っちゃうと若干メタ入っちゃうんですけど。超個人的な意見です。
今回村の小さん、迫さんの村陣営での挙動に見えなかったんです。文さん以上にいつもの驚きの白さ( が何故か感じられなかった、パッと読んですんなり納得・理解できない度が高かった。で、これ多分pt省エネして話してるせいで、普段の迫さんにある村への気遣いとかフォロー的部分とか噛み砕きが省略されてるせいなんだろうか…と進行中ずーっと考えてました。
そう思いつつ、本当にそれだけなのか?もしかして本当に黒いんじゃないの?がぬぐいきれませんでした。

逆にそれについて質問を求め続ける仮さん、○○って事ね?って噛み砕いて聞き直してくれる魔さんがすっごいありがたくて白かった。ような印象あります。
いやぶっちゃけ、序盤の理解しきれてない私の視点のせいだろうとは…

( -612 ) 2013/08/09(金) 22:42:45

【独】 小間使い ジェイ

>>-608
堂々と同じグラ使ったり似た名前使ったりしても案外ばれないもんよ(堂々

( -613 ) 2013/08/09(金) 22:43:28

【独】 流れ星を数える ディーア

>>-610
もうすでに一部で「ふぁぼさんのはおがきたぞ」とか言われてるのに!僕は普通にふぁぼりたいだけなんだ!人狼ログにふぁぼ実装はよ!

( -614 ) 2013/08/09(金) 22:43:33

【独】 †解き放たれし(自称)史上に略な 魔法使い†

>>-607
魔法使いさんに見抜けぬものはないわ!(ふぁぼっ★)

>>-603 客
見学面子見て、誤認されるならカズさんにかなぁって思ってたことは否定しない……


(ドヤ顔)<主に魔法さんが>>-611

( -615 ) 2013/08/09(金) 22:43:41

【独】 空想の令嬢 イーヴァ

小狼=シャオラン同意してくれる人結構多くてやったー
ていうかタキシュート仮面のウルフライト伝説wwwとかにも乗ってくれる人多い辺り、割と同世代率が高めとみた

って村終了15分前まで何をやってるのか私は

( -616 ) 2013/08/09(金) 22:45:50

【独】 注意散漫 トリアンタ

>>-611
魔法さんの力でお金をがっぽがっぽというとなんだかブラックな感じですね(マッチポンプな時点で

かずさんの勢いエピローグ入ってから初見だったんですけど、(ちょっと前にも言ったような気もしますが)もうほんとリズム感大好きなんでもっと見ていたいです

( -617 ) 2013/08/09(金) 22:46:07

注意散漫 トリアンタ

/*
終了時間も段々と近づいてまいりましたので、
若干早いですがご挨拶をば。

一週間お疲れ様でした!
今回の推理村、RPも推理もたくさんさせてもらえて、すごく贅沢に楽しませていただきました。
混ぜてもらえて本当によかった、次もお誘いいただけるととてもとても嬉しいです!
皆様ありがとうございました!!

あとせっかくだしもう一発感謝の波動で
トットットリアンタ!\\└('ω')」 // ゥォァッ */

( 133 ) 2013/08/09(金) 22:46:42

【独】 妄想癖 アドリアーナ

はおさん=ふぁぼさん いせざきおぼえた

時間がもうあれなので
約一週間ありがとうございましたー!
次はもうちょっとポイポイ発言できるように頑張ります!!!あと未だに勝率のところにゼロって数字しか見えない(衝撃)のでそろそろ数字を引き上げたいです(震え声)
それでは改めてご一緒した皆様ありがとうございました
次があったらまたどうぞよろしくお願いします〜〜〜では!
乙ということで(言いたかった)

( -618 ) 2013/08/09(金) 22:46:57

妄想癖 アドリアーナ、\\└('ω')」 // ゥォァッ

( A148 ) 2013/08/09(金) 22:48:57

【独】 小間使い ジェイ

>>-612
あー。

今回、説明周りは意図的に省いてました。喉節約というよりも、一方的に垂れ流すより、対話がしたくて。
しかしなぜか喉爆滅→聞かれない というループにはまってた感じ。
灰に何度か埋めてますけど、正直、ほとんど話をしないままに白黒つけられることに、申し訳ないけど、どっかでイラッとしてたのは認める。
対話しないと白黒見えないんですよ、私。でも前回、「つつきづらい」って言われたんで、じゃああえて説明を省いてつついてもらおうー。って感じで。
そのバランスを間違えたのかなー……。

( -619 ) 2013/08/09(金) 22:49:30

【独】 空想の令嬢 イーヴァ

>>-499仮 うるせえ!!>よおグスタ
>>-508☆ ふぁぼさんだから=星?( 綿さんも以前に略称・星やってたんですよ実は。十久君のコンバ前キャラがそうです。

落とせる所から落とすぞ!(過去と会話してないで今と喋れ

( -620 ) 2013/08/09(金) 22:50:42

【独】 小間使い ジェイ

>>-618
勝率ゼロ戦慄するしかない
乙ということで

( -621 ) 2013/08/09(金) 22:51:08

【独】 †解き放たれし(自称)史上に略な 魔法使い†

>>-592,>>-611 小
(びーーーーー ピタ ジーーー)<チラッ ぷいっ チラッ
ごめんねwwwwwww
まぁ確かにあんだけすがすがしいと逆に占には見えんかも……噛んで!!っていってるし……。

今回は話したいとか考えてること出すが勝ちすぎたか、周囲の理解度を見誤ったか、
迫さんの考えてるのそのまま出てた感だったのかも……?
迫さんの中の前提を抜かして出してるか、
相手の理解レベルだと情報とか噛み砕きが足りないのかも?かも?
何が分かんないのかさっせれば、そこに集中すればいいから丁寧にできますしね。


ごめんねwwwwwww

( -622 ) 2013/08/09(金) 22:51:37

【独】 彷徨う客人 ガラン

>>-611
だって俺から勢いを取ったらもうネガティブ思考の環状線しか残りませんよ!!
やだあたいなんだかモテ期だわ///////嬉しい/////
でも君には魔がいるんだろう…?早く行っておあげなさい私は二番目でいいから(イケボ)←

>>-613
堂々とwwwwマジすか…えっそういわれるとちょっとやってみたい…wwww

>>-614
ふぁぼさんのはおがきたぞwwwwwwwいいなそれ使おう^ω^)
実装されたらきっと見直しも楽になるだろうにな…!
ネタから始まったはずなのにふぁぼ昨日切実に欲しいわ人狼BBS!

>>-615
ご本人もまさかのwwww
確かにテンション高い人から疑われそうだからあの面子だとぶっちぎり魔法使いさんか蝉さん…いや蝉さんは苦労とすぎるから無理だな…とか思ってたのは内緒です∵

( -623 ) 2013/08/09(金) 22:52:50

【独】 流れ星を数える ディーア

なんか忘れてると思ったら名言まとめてなかっt(白目)
「降り積もってる」「確定豪華弁当」「ゴリラ豪雨」「トットットリアンタ!」「狂どこ」「アルミ殺気」うおお時間ない!

( -624 ) 2013/08/09(金) 22:53:54

臆病者 マリーベル

/*鳩の体力がヤバいので先に。
今回は急だったにも関わらず参加させていただいてありがとうございました!
すごく勉強になったし楽しかったです!
一週間ありがとうございました!

( 134 ) 2013/08/09(金) 22:55:04

【独】 †解き放たれし(自称)史上に略な 魔法使い†

>>-623 客
そこしか誤認して貰えそうな所がなくってwwww
蝉さん確かに玄人やww

>>-624 わーい入った!ありがとう!!


そういや今回、村の個人賞アンケとかもしてないwwwなんでこんな切羽詰まってるんやwww

( -625 ) 2013/08/09(金) 22:55:55

【独】 注意散漫 トリアンタ

個人的には、ジェイ宛の質問する時に(し始めた時に確白だったのもあって)喉ぽ的にちょっと申し訳ないなあ、ってのはありましたね…。なんかこっちも自信持って上手く質問できるようになりたい

( -626 ) 2013/08/09(金) 22:56:21

【独】 小間使い ジェイ

>>-622
(ぷいっ)
こっちもごめんねwwwwwwww
今度やってみよう。潜伏できるんじゃん私。

難しいなーその辺。今度注意してみる。
重点的に説明する場所が見えるからなあ。あ、こう読めるな、とかわかれば書き直せるし。


>>-623
みんなボクのです(堂々)

意外にばれないもんよ(くまい

( -627 ) 2013/08/09(金) 22:57:14

注意散漫 トリアンタ

人狼騒ぎが本当の本当になっちゃってから、さすがに目の回るような非日常すぎて、
夢と現実とひっくりかえったらどうなるのかなって、ちょっと前に話したのを思い出したよ。
やっぱり、待ち望んでたことだってずーっと続いちゃえば、
平和にのんびりやってた頃もそんなに退屈じゃなかったかもー、なんて思うんだね。

それだから、しばらくは、

[音も無く近づいた、空色の猫を胸元へ抱き上げて、]

これくらいの大きさと温度の不思議を抱えて、
皆とゆっくり過ごせたらいいかなあ、なんて!

**by Thrianta**

( 135 ) 2013/08/09(金) 22:57:25

【独】 注意散漫 トリアンタ

ここで空気読まずにキャラコメ落とす暴虐

( -628 ) 2013/08/09(金) 22:57:30

【独】 †解き放たれし(自称)史上に略な 魔法使い†

1週間ありがとうございましたー!
いつもお世話にな人も初めましてな方もお話できて楽しかったです!
またご一緒に遊ばせてくださいー。

その時はまたもっといろいろ成長しときたいである。
しかしなんか今村で忘れてる気がしてならない。

( -629 ) 2013/08/09(金) 22:57:30

空想の令嬢 イーヴァ

5分前なので一旦諦めてご挨拶を

怪しい素村で貴重な初日●消費させてまで確白になったくせ
最終日までマトモに仕事しなくて非常に申し訳ありませんでした
この場で土下座しつつでもすっごい楽しかったのも事実で
前参加の推理村で最終日競り負けしたリベンジできた気がしました

同村して下さった皆様ありがとうございました!!
またやりましょうやりましょう

( 136 ) 2013/08/09(金) 22:57:51

流れ星を数える ディーア

そろそろ時間…さびしいですね。
今回の村でも勉強になりました。
みなさんのログの厚さについていくのでいっぱいいっぱいではありましたが…!
そろそろ地上で参加したいと思いつつ…。
参加者のみなさん一週間お疲れ様でした&ありがとうございました。
また次の機会でもご一緒したら懲りずによろしくお願いいたします!(平伏)

( 137 ) 2013/08/09(金) 22:58:21

【独】 臆病者 マリーベル

先にって感じでもなかった…超ギリギリだった…
落ちた方お疲れ様でしたー!

( -630 ) 2013/08/09(金) 22:58:34

小間使い ジェイ

おっと、もう時間がないです。
もろもろ蹴っちゃう気もしますがすいません。

一週間お疲れ様でした、またご一緒できると嬉しいです。
アンケートはもらったからね!

ありがとうございました!

( 138 ) 2013/08/09(金) 22:58:37

†解き放たれし(自称)史上に略な 魔法使い†

どうもどうも、†解き放たれし史上に偉大に過激で素敵な魔法使い†さんです。
本日は魔法使いさんと行く修羅の道ツアーにご参加頂きありがとうございました。
またのご来場をお待ちしております。

( 139 ) 2013/08/09(金) 22:59:02

( 140 ) 2013/08/09(金) 22:59:16

【独】 彷徨う客人 ガラン

見物人楽しみそこねた気がすごくします今回!!
会話できなかった方もいっぱいいらっしゃったり推理もままならなかったりで悔しい…次こそちゃっかりしっかり楽しい人狼ライフを…ッ!!!

でもやっとこ顔が出せたエピが今までの反動分余計に楽しかったですww
なんだろう、人狼のエピと舞台とか映画のメイキング映像?舞台裏映像?って似てるよね〜銀幕の中の人達が急に身近に感じるというか、ふっと空気の緩まるあの感じがすごく好きで「あたいこのためにきっと期間中胃を痛めるているんだわ…!!////」ってなりますハイ

でもやっぱりあたいも舞台に立ちたいじゃん!?てわけで機会があれば次はぜひ共演したいです!!!ハイ!!!

( -631 ) 2013/08/09(金) 22:59:28

†解き放たれし(自称)史上に略な 魔法使い†

ここがゆーとぴあ!きらっ☆

( 141 ) 2013/08/09(金) 22:59:29

( 142 ) 2013/08/09(金) 22:59:43

臆病者 マリーベル

見てしまいました…!

( 143 ) 2013/08/09(金) 22:59:49

鏡の声(村建て人)

みなさん、ちょうど一週間お疲れ様でした。
楽しんで振り返れる村になっていればみんなの幸いです。

やるよ村へのご参加ありがとうございました。
では、皆さんまたご一緒しましょう。
また同村してみんなで楽しめることを願いつつ。

ありがとうございました!

( #1 ) 2013/08/09(金) 22:59:55

流れ星を数える ディーア

びっくりするほどユートピア!☆

( 144 ) 2013/08/09(金) 22:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

仮面の不審者 シュート
14(86)回 残161pt 飴
空想の令嬢 イーヴァ
5(39)回 残1635pt 飴飴

犠牲者 (4)

楽天家 ゲルト (2d)
3(22)回 残2861pt 飴
臆病者 マリーベル (3d)
7(26)回 残2219pt 飴
注意散漫 トリアンタ (4d)
9(55)回 残1351pt
根岸色 ピピト (5d)
11(27)回 残2275pt 飴飴

処刑者 (4)

妄想癖 アドリアーナ (3d)
5(15)回 残2797pt 飴飴
†解き放たれし(自称)史上に略な 魔法使い† (4d)
17(99)回 残753pt 飴
小間使い ジェイ (5d)
25(139)回 残191pt 飴飴
逃げ水踏みの アンリエッテ (6d)
17(33)回 残1695pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

流れ星を数える ディーア (1d)
14(12)回 残2621pt 飴
陽気な店主 ハーメル (1d)
4(14)回 残2948pt 飴飴
植物に語りかける エリナ (1d)
5(1)回 残3344pt 飴飴
セミ人間 ジェジュニ (1d)
1(31)回 残2698pt 飴
彷徨う客人 ガラン (1d)
8(33)回 残2043pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■