人狼物語(瓜科国)


1165 Crossing Route 0895.


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>237 マンジロー
知らねえな。
俺は生きるためならなんだってやるぜ。
文句があるなら、表出ろコラ。

( 242 ) 2013/07/19(金) 22:51:05

お嬢様 ヘンリエッタ、踊り子 キャロルはここにいるよーとお尋ね者に叫んだ

( A76 ) 2013/07/19(金) 22:51:14

踊り子 キャロル

お嬢様変リエッタさん。

狼ねぇ…。本当にいい男だけを噛み続けることができるのなら、素敵よねぇ…。
お嬢様は、真っ先にギルバートを選ぶなんて、なかなかの男前好きねぇ〜

( 243 ) 2013/07/19(金) 22:53:14

踊り子 キャロル、お尋ね者 クインジーの気配を察し、物陰に隠れた

( A77 ) 2013/07/19(金) 22:53:57

踊り子 キャロル、が、溢れ出す大人の魅力は隠しきれないっ!!

( A78 ) 2013/07/19(金) 22:54:23

雑貨屋 レベッカ

>>243 キャロロン
紅ちゃんは変じゃない!ですの!

( 244 ) 2013/07/19(金) 22:57:27

隠し子 リッタ

>>177 クインジー
霊能者…★★★★★
になる展開を教えろ!!!

( 245 ) 2013/07/19(金) 22:58:48

隠し子 リッタ

>>236 ステル
聞こえんなぁ〜?

>>-5 ラス
灰は使えるけど、丸見えだよーーw

( 246 ) 2013/07/19(金) 23:00:40

踊り子 キャロル

>>244 レベッカさん
あら?ごめんなさい…。つい落書きをした時の癖で…
あ、いえ、なんでもありませんわ。

ごめんなさいねぇ〜ヘンリエッタさん。

( 247 ) 2013/07/19(金) 23:01:23

雑貨屋 レベッカ

>>245 リッタンタン
そういえば霊能MVPな村って見たことない気がしますの(笑)

( 248 ) 2013/07/19(金) 23:01:25

新米記者 ソフィー

>>245 リッタ
噛まれる瞬間まで喉を潰す勢いで考察落とす…とか?

( 249 ) 2013/07/19(金) 23:03:03

お尋ね者 クインジー

書いとくか。きつくいくぜ。

狼…無し
狼が初日黒だしで最後まで狂人噛まない理由が謎。
同時に呪殺は怖いが…噛まないなら黒だしは悪手。
共有抜く時に狂人噛みが良かった。
自分らで狐探して、そこを占い先から外す。
そっから狐に全力で黒塗りだな。
灰噛みで縄が増えても、偽装べグリしてるから墓守お嬢様はかなり漂白されてる。
グレランでも強かったと思うぜ。
潜伏もかなりバレてたな。
あそこまで残れたのは、運要素が大きかったと思うぜ。
奇策打つのは怖いだろうが、強気でいかなきゃ人外は勝てんよ。
頑張ってくれ。

( 250 ) 2013/07/19(金) 23:05:05

踊り子 キャロル、まさかの最後で寝落ちの危険性

( A79 ) 2013/07/19(金) 23:07:07

医師 ヴィンセント

ご飯食べるまえに一気に個別メッセージおとしますw
会話邪魔してごめんなさいw

修道女 ステラ
村立ておつかれさまでしたー♪
安定の考察力!ロックされすぎて恐怖の対象で夢に出そうな感じでした!wかえさんがあんなロックしなければ妖魔で勝てたかもしれないのにー!(ないない)
そして実は最後まで中身がわかってなかったですw

お尋ね者 クインジー
一つ星つけられたので▼ソラw狐むずかしーんだよw
なんか怖いキャラだなあと思っていたけど、めぐすりしみたあたりで親しみがw
ぶっきらぼうRPかっこよかったよー!終盤確白だったらちょっとやってみたくなった!

踊り子 キャロル
個人的に墓上のアイドル(墓下はミケィw)でした!
踊り子としての物語が紡がれていくので感情移入しまくり!最終的に大きな舞台からスカウトが来て…とか成功物語を勝手に妄想してましたw
考察もRPも手抜きなしで素敵でしたー!キャロル大好き!(ランキング1位ですし!)

( 251 ) 2013/07/19(金) 23:07:51

医師 ヴィンセント

流れ者 ギルバート
なにげに一番笑わされたかもしれませんw
流れたり洗濯機でぐるぐるだったり、何考えてるかよくわからないキャラ&鋭いギャグセンスがもうツボでツボで仕方なかったw
またそのセンスがどこかで見たい!です!

隠し子 リッタ
霊能の宿命だけども、すぐ墓下で少し寂しかった…!
帽子をもらったのが印象に残ってますwハゲ隠しだけどw
なにげにミケィと同村ってないので、久々に一緒に人狼できて楽しかったぜー!
今度は狼ミケィがいいなーw(希望)

文学少女 セシリア
共有おつかれさまでした!
時間がない中でのまとめ役って大変ですよね…。でも少ない時間の中でも作戦をしっかり考えていろいろトライしてくださってたのがすげーと思いました!
今度は時間があるときに同村してみたーい!

( 252 ) 2013/07/19(金) 23:08:08

医師 ヴィンセント

学生 ラッセル
後光がさしてるレベルの真占い師!だてに新世界の神の器じゃない!
イケメンキャラだし喋り方もイケメンだし真の取り方もイケメンだし、女キャラだったらイケメンイケメンって連呼してたと思いますw男キャラだったからやらなかったけど!
いやー惚れそうでしたw

新米記者 ソフィー
パン屋の印象=男性キャラ(そして狼)のイメージが強かったので、誰がロック様なのかぜんぜんわかんなかったですwそしてまさか3度目の同村w
しかし狼でも素村でも変わらずニュートラルな感じで考察してて、えらく白っぽいのがすごい!
ソフィーたんの発言読み返して参考にしますっ!

シャーロット
共有さんだったこともありあまり絡めなかったですね。。
忙しい中共有のお仕事おつかれさまでした!最後までしっかりまとめてくれて、村側役職としてつとめを果たしてくれたと思います。
今度同村したらたくさん喋りたいなぁ。

( 253 ) 2013/07/19(金) 23:08:21

隠し子 リッタ

>>248 ベッキー
>>249 ソフィー
MVPはもらえても、役職としての★は少なそうw
因果な役職が好きなんやけどさwww

( 254 ) 2013/07/19(金) 23:08:30

医師 ヴィンセント

ごくつぶし ミッキー
ミッキーは吊られやすいというジンクス通りすぐに吊られてわろたw
まるで祭りのような吊り寸前の様子は、へっくんの愛されキャラが生み出したものやね!
吊られたはずなのに一番印象に残ったキャラかもしれない…特に黒出しされたときの反応は素晴らしすぎたwもっと残ってほしかったー!

雑貨屋 レベッカ 
大胆不敵な狼さんでしたね。狂人だとずっと思ってた…。
黒出しにギドラなどなど思い切りの良さを分けてもらいたいと思っております。くださいw
ここに占われてたらまた結果変わってたかなー?黒出しされてたりした、かもですのー?

旅芸人 ボブ
面白いキャラだったのでもっと色々絡んでみたかったですw片言w
お忙しかったのですかね、色々話が聞きたかったー!

( 255 ) 2013/07/19(金) 23:08:35

医師 ヴィンセント

異国人 マンジロー
狂人だったとはやられたー!一番やられました!
エピ読んで主人への忠誠心に感動です。主人のため!と思ってひたすら動いてたんだなあと…。
今のところ狂人をやったことはないんですが、もし狂人を引いた際はマンジローさんの心意気をお手本に頑張ります!!

墓守 ユージーン
実は周りがユージーン吊りを言い出しても村かもと思ってましたw
淡々と的確なことを言うので、妖魔的にはなにげに脅威だったんですよ…。
あと…キャラが好きでした…なんだろう、かっこいい系じゃないのにミステリアスな魅力が…。

お嬢様 ヘンリエッタ
狼陣営のプリンセスでしたねー!最後までハラハラさせてもらいました!
忙しい中、あそこまで粘って残ったのはすごい。もし時間があったらふつうに狼勝ちしてたのでは…。RPも可愛くてほっこりでした。(ロリコンじゃないよ!)

最後にGCはoto*04です。twitterIDものせてますよん。
twitterやってるかたはこちらでも仲良くしていただけるとうれしい!(人狼の話あんましてないですがw)

( 256 ) 2013/07/19(金) 23:08:49

隠し子 リッタ、踊り子 キャロルをハリセンで突いた!!!!!

( A80 ) 2013/07/19(金) 23:09:17

修道女 ステラ

霊能は存在だけで至高ってことよ。

( 257 ) 2013/07/19(金) 23:10:29

異国人 マンジロー

◇1、各役職の評価と講評
占い師…★★★
正直完敗である。
唯一の救いはそちらのゾーンに主人が入らなかったことである。
これらがすべて入っていたら我は絶望していたであろうな。
真乗っ取りも考えたのだが如何せん寡黙になってしまったのでな。

霊能者…★★★
正直噛まれてしまった上に確定だったため何も言えぬ。
すまぬ、すまぬ・・・・。

( 258 ) 2013/07/19(金) 23:11:03

異国人 マンジロー

共有者…★★
やや人外に好きにさせ過ぎなような気がするぞ。
特に我や主人がそうだったが。
もう少しゾーンを組む時に自身が真と思う占い師に怪しいと思った人間をゾーンに組んでも良かろうに。
こっそりシャッフルしたりして人外にプレッシャーをかけさせるのもまた違った形としてはありであろうと我は考えたぞ。
後直前のゾーン変更はお勧めしないというかなんというか…。
正直何かあって変えるならば分るのだが、プレッシャー云々に関しては共鳴トラップで十分だろうと思ったぞ。
我は直前にゾーンを変える件に関して理由は納得した。
パッと見だったが直前に変えられると感情偽装等で揺さぶられるという事もありえるだろうからな。
直前ほど切羽詰まっているものはない、だからこそ余計に感情偽装が通じる相手だと認識されてしまうのではないかと考えたぞ。

狐…★★★
我はわからなかったぞ。
故に妖魔だったと聞いて驚きであった。
正直主人と勘違いしていた面もあったからな。
まぁただ吊られたのは残念としか言いようがない。

( 259 ) 2013/07/19(金) 23:11:23

異国人 マンジロー

狼…★★
あわよくばーという形だったのだが、潜伏が苦手ならば仕方あるまいな。
出来ることなら最終日の殴り合いはがんばってほしかったとやや思ってしまったな。
一応踊り子が灰であったのだから。
しかし占いの騙りに関しては狂人視さえとってしまえば、狂人に狼を押し付けれるからよかったと思うぞ。
CNを付けてくれたのは本当に嬉しいのと誇らしいぞ!
さっきも書いたが主人が大好きである。

狩人…★
確かに噛まれる狩人は良い狩人と言うのだが如何せん初日で噛まれておるからな。
そこに関してはもっと潜伏するというか何とも言えぬが…。
霊能抜きが成功してしまえば、ずっと我も言ったが狩人抜いてると確定してもいいレベルであろうからな。
もう少しステルスと言うか、村人を盾にしてもよかったのではないかと思ってしまったぞ。

村に関しては人それぞれだから役職のみ評価させてもらったぞ。

>>242 お尋ね者
そのような考えだから汝はお尋ね者なのだ。
我の刀は人間は切れぬと言うが心が狼の者は切れるであろうな?
この切れ味を試したくなるほどの男であるな、貴様は。

( 260 ) 2013/07/19(金) 23:11:36

隠し子 リッタ

>>257 ステラ
クインジーの中の人は全然そー思ってないのですよ!
前回お弁当を食べ残したくせにいいぃ!wwwwwwww

( 261 ) 2013/07/19(金) 23:12:26

四季のフラワーマスター 風見幽香

ハッ 気が付いたらこんな時間()


ほとんど遊びにこれなくてごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

( 262 ) 2013/07/19(金) 23:12:28

お尋ね者 クインジー

>>245 リッタ
霊共ギドラして共有ぽく動いて共有噛ませたらかなり仕事したって思うぜ。
たしかに霊能がやれる事は限られるが、何もできないわけじゃない。
しっかり動けば評価はちゃんとされると思うぜ。

( 263 ) 2013/07/19(金) 23:12:31

修道女 ステラ

あら、村人は評価の対象にならないのね。残念…。

わたしも霊共ギドラは好き…。
やったことないけど…。

あ、りんがきた。りん、遅いっ!!

( 264 ) 2013/07/19(金) 23:14:44

踊り子 キャロル、隠し子 リッタにハリセンで叩かれて、リアルにちょっとだけ目が覚めたw

( A81 ) 2013/07/19(金) 23:16:26

隠し子 リッタ、お尋ね者 クインジーに噛み付いた!!!!!あぎあぎあぎ!

( A82 ) 2013/07/19(金) 23:16:33

修道女 ステラ

あと10分〜!

鳩が瀕死なのでとりあえずご挨拶。

またあとでみなさんに青い鳥からお礼伺いにまいりまーす!
本当に楽しかったー、ありがとう!

( 265 ) 2013/07/19(金) 23:20:26

隠し子 リッタ

>>263 クインジー

ほほぅ〜〜〜〜!!!
霊能に当たって★をもらう日を楽しみにしとるでなーww

( 266 ) 2013/07/19(金) 23:21:45

新米記者 ソフィー

同村してくださった皆さんと村を企画してくださったポチ子さんに感謝を込めて…一週間ありがとうございました!!

青い鳥さんはミケィさんかポチ子さん経由で見つかると思うので、興味ある方はお声かけください|ω・*)

( 267 ) 2013/07/19(金) 23:23:55

修道女 ステラ

はいはい、そのいがみ合いはあとでやんなさい。

終わるわよ?ご挨拶してー?

( 268 ) 2013/07/19(金) 23:24:00

踊り子 キャロル

みなさん、みなさんと過ごせたこの時間がとても楽しかったですっ!もしまた機会があったら、是非ともご一緒させていただきたいです。
本当にどうもありがとうございましたぁ
( ´ ▽ ` )ノ♡

…あ、あと、ラストショーはこの後すぐですのよ。
こうなったら、ここにいる全員、最後ぐらいはしっかりと踊りを堪能してもらいますわっ!

( 269 ) 2013/07/19(金) 23:24:44

新米記者 ソフィー、どさくさ紛れにリッタの帽子に蟻を詰め込んだ

( A83 ) 2013/07/19(金) 23:24:49

隠し子 リッタ

よければ青い鳩のIDを公開しますよ〜!

( 270 ) 2013/07/19(金) 23:25:09

踊り子 キャロル、ショーの準備に走った。今日は間に合うのか?間に合わせたい!

( A84 ) 2013/07/19(金) 23:25:30

学生 ラッセル

>>253ヴィンセント
照れるわー\(//∇//)\
ありがとう\(//∇//)\
正直、ラッセルくんは顔で選びました(笑)

>>258マンジロー
対抗に褒められるとか嬉しいです\(//∇//)\
ありがとう!
白しか引いてないけど(笑)

( 271 ) 2013/07/19(金) 23:26:03

踊り子 キャロル、とっておきの衣装がどうして今になって見当たらないっ!

( A85 ) 2013/07/19(金) 23:27:14

お尋ね者 クインジー

>>260 マンジロー
心が狼?
なら俺はマンジローを噛めるわけだ。
その刀と俺の牙、どっちが強いか試してみようぜ?

>>261 リッタ
初日呪殺出て霊能噛む意味ねえよな…

( 272 ) 2013/07/19(金) 23:27:23

学生 ラッセル

あ、この顔文字、文字化けするんや…

( 273 ) 2013/07/19(金) 23:27:34

隠し子 リッタ、帽子を開いたら蟻が出てきたので、次の帽子をかぶった…ケケケケ!

( A86 ) 2013/07/19(金) 23:28:19

踊り子 キャロル、衣装見つかった!あとは舞台装置と照明と…

( A87 ) 2013/07/19(金) 23:28:34

雑貨屋 レベッカ

初狼で新しい発想をもらえたのは大きな収穫ですの!
今度こそ自力で狼引いて,ここでの教訓を生かして見せますの!

( 274 ) 2013/07/19(金) 23:28:55

お尋ね者 クインジー

【RP解除】
初めての瓜でなかなか大変でしたが、終わり良ければすべて良し!
またどこかで同村したらよろしくです!
青い鳥の申請もご自由に!
辿ってください!w

ではでは!お疲れ様でしたーっ!

( 275 ) 2013/07/19(金) 23:29:13

雑貨屋 レベッカ

>>271 ラッセリーヌ
その顔マジで月くんにしか見えなくなりましたの,責任とって欲しいですの(笑)

( 276 ) 2013/07/19(金) 23:29:35

修道女 ステラ

ああ、結局ショーは…………


見れないのね…。

( 277 ) 2013/07/19(金) 23:29:37

隠し子 リッタ

総合MVP1位は学生ラッセルで良かったかな?
ありがとー!

( 278 ) 2013/07/19(金) 23:29:38

新米記者 ソフィー、いつから帽子一つだと錯覚していた…?と不敵な笑みを浮かべた

( A88 ) 2013/07/19(金) 23:29:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

修道女 ステラ
54(0)回 残2336pt 飴飴
お尋ね者 クインジー
20(0)回 残3253pt 飴飴
踊り子 キャロル
32(3)回 残2544pt 飴飴

犠牲者 (7)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
流れ者 ギルバート (3d)
8(0)回 残3677pt 飴飴
隠し子 リッタ (4d)
40(2)回 残2919pt 飴飴
文学少女 セシリア (5d)
11(0)回 残3604pt 飴飴
学生 ラッセル (6d)
4(1)回 残3874pt 飴飴
新米記者 ソフィー (7d)
26(0)回 残3189pt 飴飴
シャーロット (8d)
1(0)回 残3976pt 飴飴

処刑者 (7)

ごくつぶし ミッキー (3d)
5(0)回 残3829pt 飴飴
雑貨屋 レベッカ (4d)
11(0)回 残3616pt 飴飴
旅芸人 ボブ (5d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
異国人 マンジロー (6d)
13(0)回 残3365pt 飴飴
墓守 ユージーン (7d)
12(0)回 残3660pt 飴飴
医師 ヴィンセント (8d)
17(0)回 残3153pt 飴飴
お嬢様 ヘンリエッタ (9d)
22(0)回 残3244pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

四季のフラワーマスター 風見幽香 (1d)
1(0)回 残3978pt 飴飴
見習いメイド ネリー (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ヤブ医者 ビンセント (1d)
1(0)回 残3979pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■