人狼物語(瓜科国)


1161 責任者 勝敗<RP身内村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鏡の声(村建て人)

あれ?戦歴ってさらすべきなの?
ただ、村番と村名はアプリ消したから680村と悔悟しか覚えてない…
沈黙はアナログたんの過去村にあるよとしか…
まあ、とりあえず、何方も目も当てられない狂人、狐っぷりだったということで
基本村扱いはされない(どやあ

( #5 ) 2013/07/18(木) 17:32:07

芸術家 ゴドフリー

◎4.あなたは狼です!
俺は女性を好んで噛む事で定評がある狼さw
特にシスターは仲間で無い限り、男で無い限りは必ず噛むよw

◎5.あなたは狩人です!
そうだね、か弱い健気(非寡黙)な子を護りたいね。
しろやぎくんか、エドガーの弟かな。
ペンギンは何かそら恐ろしいバックがついてる気がする。

◎6.あなたは魚人です!
料理の腕も素晴らしかったし、是非リリゼットに。

◎7.あなたは求婚者です!
そんなw一人に絞れないなw
ランダム神に任せよう。
<<芸術家 ゴドフリー>>

( 50 ) 2013/07/18(木) 17:36:38

芸術家 ゴドフリー

◎8.住人を○○にするなら誰?

同居人……うーん、正直めんどくさいね。さくらもちがいいんじゃないかな。寡黙で。
親友………エドガーは俺の話にもよく耳を傾けてくれたし、今でもいい友達になれるとおもうよ。
兄弟………うーん、俺にはもう兄がいるんだけど。
弟的な存在なら、ソウタは静かで俺に逆らわないとおもうね。
ライバル…汝で良かったら、誰でも是非宜しくお願いします!但し殴り愛は苦手なので加減して貰えるとありがたいね。
恋人………クラリスかな?献身的に尽くしてくれそう。
伴侶………今回の共鳴の伴侶の二人と心を交わせたかどうか自信が無いんだ…まだまだ修行中かな。
親…………童話作家テニエル。昔の俺の父も、あんな風にいつも忙しくてあまり言葉を交わせなかった。
今になって、矢鱈と俺と話をしたがるんだよ。
テニエルさん、子供が小さい内に交流した方がいいよ。
大人になってからじゃ照れ臭いのなんの…

ペット……エドガーの弟、エドガーが可愛がるのもわかる気がするな。

( 51 ) 2013/07/18(木) 17:37:04

芸術家 ゴドフリー

>>#5
別に他国の話だし(汝勢が何人かいるけど)
好きにしたらいいんじゃないかな。

俺も全部晒したらめんどくさい…

今から出かけるから、あとの墓下議題は帰ってきてから考えるねー。

( 52 ) 2013/07/18(木) 17:39:32

鏡の声(村建て人)

>>50ゴドフリーたん

ゴドフリーたんがゴドフリーたんへの求愛確認。ゴドフリーたんのナルシ疑惑発生w

( #6 ) 2013/07/18(木) 17:41:39

配達員 白やぎさん

ごどふりゃーくんの じこあいしゃCO かくにんしました

( 53 ) 2013/07/18(木) 18:19:31

旅人 ブルクハルト

芸術家のナルシストCO確認 非対抗

…戦歴まで晒さなくてよかったのか…
いや、何を言えばいいのかわからなくなったものでな。

( 54 ) 2013/07/18(木) 19:07:41

看護婦 クラリス

盛り上がっていますわねっ♪
墓下議題まではちょっと余裕がないですけれど、せめてエピ議題は時間を作って答えたいと思っていますわ!

そしてゴドフリー様の自己愛者確認いたしましたわ!ふふっ^^
エピログはなんとかいま追ってきましたの!
楽しいエピローグになっていて、参加したくてうずうずですわ!!

いままでのログはまだ読めていなくて…。
うずうず!ですわ!

なにも発言しないままなのも寂しいなと思って、少し顔をださせていただきましたわ!

( 55 ) 2013/07/18(木) 19:10:27

【独】 芸術家 ゴドフリー

慌て過ぎてランダム結果見てなかったw

…まぁ、喜んでくれるなら、もうそれでいいよ

( -14 ) 2013/07/18(木) 20:37:18

【独】 配達員 白やぎさん

めぇーの のうないで
ごどふりゃーさんが がくと みたいに なってる

( -15 ) 2013/07/18(木) 20:40:37

【独】 芸術家 ゴドフリー

>>54もーふさん
汝の奴、晒そうと思えば詳細な村紹介とかまでテンプレあるんだけど…流石にログ破壊になるかなーって思って…

( -16 ) 2013/07/18(木) 20:50:52

【独】 芸術家 ゴドフリー

>>-15やぎさん
それって、いいイメージなんだよね?

( -17 ) 2013/07/18(木) 20:51:29

【独】 旅人 ブルクハルト

>>-16
/*あー、それなら仕方ないね*/

( -18 ) 2013/07/18(木) 21:43:22

【独】 旅芸人 リリゼット

私も村番さえわかれば同村確認できるかなーって思って番号だけはりつけましたw

( -19 ) 2013/07/18(木) 21:57:14

【独】 芸術家 ゴドフリー

うーん、村番よりむしろ村名を出そっかな?
その方が分かりやすいかも?

( -20 ) 2013/07/18(木) 22:11:34

芸術家 ゴドフリー

汝の過去村
0118輪廻 0137白銀 0163棚田
0187桜花 0208葉月 0229世界樹
0274雷雲 0295凍空 0316鎮魂
0344若葉 0370張子 0399霧隱
0425鼠草子 0450豊麗 0466漣
0487月英 0517中級 0573城壁
0600凱旋 0644天文 0772白眉
0822娯楽 0882紅梅 0958黒旋風
0981焙炉 1104桜餅 1210★活字
1392庚戌

同村いるかなー?(*´・ω・)

( 56 ) 2013/07/18(木) 22:17:20

【独】 旅芸人 リリゼット

黒旋風って共有騙りでてケンカなってたとこですっけ?

( -21 ) 2013/07/18(木) 22:52:31

【独】 配達員 白やぎさん

はなやんいたとこやー<黒旋風

( -22 ) 2013/07/18(木) 23:30:21

芸術家 ゴドフリー

>>-21リリー >>-22しろやぎさん
黒旋風…そんなに悪い噂が飛んでるの?

お、俺は共有関係者じゃないけどね…

困った人は居たけど、他の村の人達はとてもいい人達ばかりで、今でも仲良くさせてもらってるよ。

( 57 ) 2013/07/18(木) 23:39:05

【独】 旅芸人 リリゼット

>>57
悪い噂とかじゃないですよー
たまたま私リアルタイムで黒旋風読んでたんですよ
共有さんが語りにものすごくケンカ売ってるのが印象的だったのです(汗

( -23 ) 2013/07/18(木) 23:54:54

芸術家 ゴドフリー

おはおはー!

>>-23リリー
まぁ、反面教師と言うか、煽り耐性の擬似体験としては良かったんじゃないかなー。超ポジティブ思考で言うなら。

俺は割と煽りは気にしない(俺に向けられた訳じゃないし)けど、あの村での最大の屈辱は占い判定ロールと、吊られた死体の処理法(by村長)かな…w
えー、俺生きてても死んでもシモネタまみれでカワイソー!って思ってたよw

( 58 ) 2013/07/19(金) 09:00:43

芸術家 ゴドフリー

>>-22しろやぎさん
黒旋風で同村したのがご縁で仲良くさせてもらってます。
Twitterのヘッダーはその時の俺の艶かしすぎる姿を描いてもらったものなんだ。

( 59 ) 2013/07/19(金) 10:25:55

【独】 旅芸人 リリゼット

>>59
私もはなちゃんとは同村してるのでもう人類みな兄弟くらいつながっちゃいますねw
しかし皆歴戦の猛者だなー

( -24 ) 2013/07/19(金) 10:49:04

首吊り縄職人 エドガー

/*リアル体調不良で丸一日遅れてしまいましたすみません〜!!とりあえず議題回答してから喉が許す限り全力で皆の回答などに絡んでいきまーす!*/

□1.ベストRP賞
「やすお(笑)ママは最高でしたw

だって
 ニーツだもの
      やすを」

□2.ダンディ賞
やぎ(の中の男)で。
/*占い潜伏だろうなぁとは思っていたけど、寡黙だろー生存よゆーとか思ってましたごめんなさい死んできます(^q^)ホントやぎさん占いでよかったですw*/
「やぎは可愛いうえに優しい!結婚して下さい(◦`꒳´◦)!」←2回目

□3.プリティ賞
「やぎ!やぎ可愛いよやぎ…!もー、ぎゅうしちゃうぞぅ♡」

□4.灰ログ賞
>>-17マーメイド(魚人)クラリスの可愛らしい七夕の願い事
>>-25ぽんちょ↑に比べ最低(笑)な願い事

( 60 ) 2013/07/19(金) 15:21:12

首吊り縄職人 エドガー

□5.色ログ賞
リリゼットとゴドフリーに。二人とも大変だったよな。
/*そしてななさんの安定の仲間運ェ*/
村が最後まで続けられたのは狼の協力のおかげだし、最初バラバラだった村をきちんと導いてくれたのはまとめのおかげだと思う。有難う。

□6.墓下賞
ベルフラワーだな。村の外があんまり静かで俺なんかは他所で泣き言言ってたんだが、ベルはずっとそうだったんだよな。
気遣ってやれず済まなかった。

□7.MVP
最終日まで村に残って闘っていた者達へ。
長丁場お疲れ様でした。

□8.ベストシーン
夏祭りとラストシーンだな。
ラストは村外から見ててすごく羨ましかった。

( 61 ) 2013/07/19(金) 15:22:18

首吊り縄職人 エドガー

□9.自己紹介
/*えーと、RP村?は初めてでした。元々考察とか苦手(人狼向いてない人)なので今回はすごくのびのびできて楽しかったですw
晒せる程の戦歴じゃないですが
0604/0634/0680/0718/0750/0843/0893/0943
↑ここまで全て初心者村
0984魍魎の村/1264丁丑の村
ここでは680と0750の方以外はほぼ初対面ですかね。ほとんどネタRPっぽいのしかやってませんー*/

□10.みんなにメッセージ
/*有難うございましたん!多分伝わってはいるかと思いますが物凄いエンジョイさせて頂きましたw!
こんなのでも構ってやるかと思われた方はLINEでもTwitter(過疎気味)でもお気軽にどぞー。
個人メッセージは時間と喉が許せば後程!*/

( 62 ) 2013/07/19(金) 15:23:44

首吊り縄職人 エドガー

◎8.住人を○○にするなら誰?(出来れば理由も。該当あるものだけでOK)

同居人………ブルクハルトかな。互いに干渉せずに済みそうだ…家に居つくかどうかは別として。
親友…………ゴドフリーだろうか。何だかんだで一番話していた気がする。
兄弟…………今のままで充分だ。
ライバル……んー。ソウタか?あいつも狐だろう?
恋人…………「やぎ可愛い」
伴侶…………そうだな…リリゼットは(人外的な)理解がありそうだし、適度な距離感を保てそう…な気がする。
親(又は子)…この村俺より若いのばかりだからな…数回しか会ったことがないが、大伯父がやすおみたいにふっとんだ人だったな。
ペット………鏡。食費的な意味で。

/*とりあえずここまで。また夜きますねー!*/

( 63 ) 2013/07/19(金) 15:24:19

【独】 芸術家 ゴドフリー

初心者村が一週間に1村立つか立たないかの頃のデビューなので、普通村しか入れなかったんです…
だから普通村がマッタリしてた時代の人です。

その初戦の村がですね…
村の盛り上がりにかける思いとか
今回のRP村に通じるものがありました。
現在のガチ志向の汝では見られない最終日でした。

良かったら、オススメしますねー
こういう村出身だから、こういうプレイヤーが生まれましたー的な。

( -25 ) 2013/07/19(金) 16:50:50

【独】 芸術家 ゴドフリー

そして過去村紹介も、どちらかと言うと自分のRPの説明とか村のネタ的なオススメとか、斜め上の切り口の紹介なせいで無駄に長いという…

たまに気が向いたら、何処かの村の灰ログに落とす事もあるので良かったら覗いてみてくださいな。

( -26 ) 2013/07/19(金) 16:53:14

鏡の声(村建て人)

あっづーい
おわらーん


皆様今回は本当にお疲れ様でした
これで鏡ラスト発言です!
充電器がね壊れたんだよ…届くの多分明日なんだな…うん…

ログはまた新しい充電器来てからちゃんと見まするお

ではでは、また何処かでー!

( #7 ) 2013/07/19(金) 21:11:54

【独】 首吊り縄職人 エドガー

/*>>#7
おうふマジかー大変だのう…。お疲れ様ー!
3次創作?楽しみにしてるからね!←*/

( -27 ) 2013/07/19(金) 22:12:09

【独】 首吊り縄職人 エドガー

/*エピ明日までだと思い違いしてて愕然としているなう*/

( -28 ) 2013/07/19(金) 22:24:23

首吊り縄職人 エドガー

>>25やぎ
「えー、美味しいよー?何か甘い匂いもするし!草原の柔らかい草の香り♡」

潜伏占い…まぁ俺達には脅威ではあったが、寡黙で何もしていないと思い込んでいたからきちんと仕事して貰っていて何だか嬉しかったよ。

>>26リリゼット
/*ななさんは絶対被せてくるだろうなと信じてましたw*/

>>#2
/*…え?…あ、ああ、うん。睡眠時間ね。ほら…睡眠時間とか元々ないから…わざわざ削ったとかじゃないし…ね?うん。*/
だから狐なのは弟だと何度言ったら

( 64 ) 2013/07/19(金) 22:44:26

旅芸人 リリゼット

>>64 エドガー
ふふふ...
あたりまえじゃないの
真確なんてさせないわよぉ〜♪
エドガーが弟の尻尾うまく隠してたからまさかあなたが狐なんて誰も思ってなかったしね〜
腐っても狼よ(笑
独り言でめちゃくちゃニヤニヤしちゃったわよ〜

( 65 ) 2013/07/19(金) 22:48:03

旅芸人 リリゼット

もともと RP>勝敗村だし勝ちには全然執着してなかったけどちょっとはお仕事しないとね(含笑
最後村人と和解の結末になるなんて思わなかったけどね

( 66 ) 2013/07/19(金) 22:52:21

【独】 首吊り縄職人 エドガー

/*あと30分かぁ…どなたももいないのかな?*/

( -29 ) 2013/07/19(金) 23:28:38

【独】 旅芸人 リリゼット

私はいるw

( -30 ) 2013/07/19(金) 23:29:02

【独】 首吊り縄職人 エドガー

/*ななしゃんwお疲れ様でしたw*/

( -31 ) 2013/07/19(金) 23:34:11

看護婦 クラリス

ぷふぁあ!!!
ま、間に合いましたわ……
ほんとに…こんなギリギリになってしまって……(はぁはぁ…

エピ議題答えさせていただきますわ!

■1.ベストRP賞
個人的にリリゼット様の最後のお話…感動でしたわ泣
■2.ダンディ賞
ゴドフリー様の一生懸命なお姿ですわ!
■3.プリティ賞
やぎ様可愛かったですわ!ケーキありがとうございました♡
■4.灰ログ賞
ごめんなさいまだ全て読めていませんの…
灰でのエドガー様の弟様との愛あるやり取りにほっこりいたしましたわ*
■5.色ログ賞
看護婦クラリス!今日がお前の命日だ!!
が怖かったですわ(´ ; ω ; `)←
■6.墓下賞
エドガー様エドガー様エドガー様!

( 67 ) 2013/07/19(金) 23:39:53

看護婦 クラリス

■7.MVP
まとめ本当にありがとうございましたゴドフリー様!!
■8.ベストシーン
最後のRPは小説を読んでいるような感じでしたわ!素敵でした。
■9.自己紹介
ぱんなです!
過去村→680/868
リアルが結構多忙なのと、考察力のなさで村入ると他がなにもできなくなってしまうので、戦歴はほんとに浅いです><
今回変人やってたしゅー(LINEでの名前)に誘われて、汝のほうに参加したのがきっかけで人狼やるようになりました!ん!
■10.みんなにメッセージ
おつかれさまでした(o'ー'o)!
またいつかどこかで!というかLINEでもからみましょう*
そしてガチ村もできたらやりたいですね!!


きゃーーー!あと20分ですわ><!

( 68 ) 2013/07/19(金) 23:40:28

【独】 看護婦 クラリス

/*間に合ってよかったーーーーーー(´ ; ω ; `)(´ ; ω ; `)*/

( -32 ) 2013/07/19(金) 23:41:51

首吊り縄職人 エドガー

>>68クラリス
遅くまでお疲れ様。

「忙しいのに最後までありがとねー(なでり」

( 69 ) 2013/07/19(金) 23:43:59

芸術家 ゴドフリー

バタバタ!

>>#7
なんて間の悪いアクシデント…

また戻ってきたら声かけてね!
RP部の方もヨロシク!←宣伝

いつでもフォロー待ってます!

( 70 ) 2013/07/19(金) 23:44:15

芸術家 ゴドフリー

そしてまたでていくなう…

うーん、LINEはやってないんだ。
もし良かったら青い鳥の方でフォローヨロシクです!


ではでは、またね!!

( 71 ) 2013/07/19(金) 23:46:15

首吊り縄職人 エドガー

>>71ゴドフリー
/*お疲れ様でしたー!
この後お兄さんから説教ですねわかります*/

( 72 ) 2013/07/19(金) 23:49:02

看護婦 クラリス

>>69/*優しいエドガー様もといみるくたんが大好きですー(´ ; ω ; `)♡♡*/

( 73 ) 2013/07/19(金) 23:49:29

看護婦 クラリス

ゴドフリー様の青い鳥はなんていうお名前なのかしら…?

( 74 ) 2013/07/19(金) 23:50:11

【独】 首吊り縄職人 エドガー

/*終わっちゃいますねー
ホントに楽しかったですー!有難うございましたっ!*/

( -33 ) 2013/07/19(金) 23:58:06

看護婦 クラリス

もうあと3分ですわね…
みなさんいらっしゃらなくて少しさみしいですわ…。

おつかれさまでした(o^^o)♡

( 75 ) 2013/07/19(金) 23:58:27

旅芸人 リリゼット

/*お疲れ様でしたー楽しい村でした!また同村できるといいな〜*/

( 76 ) 2013/07/19(金) 23:58:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

配達員 白やぎさん
11(3)回 残3435pt 飴飴
芸術家 ゴドフリー
21(6)回 残3080pt 飴飴
変人 レノックス
0(0)回 残4000pt 飴飴

犠牲者 (7)

影の薄い男 タットン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
くま天使 くまった (5d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
修道女 ロゼッタ (6d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
働いたら負け ぽんちょ (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
首吊り縄職人 エドガー (8d)
12(13)回 残3259pt 飴飴
旅人 ブルクハルト (9d)
7(3)回 残3690pt 飴飴
看護婦 クラリス (11d)
7(2)回 残3706pt 飴飴

処刑者 (10)

ハイエルフ ベルフラワー (3d)
1(0)回 残3979pt 飴飴
さくらもち (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傭兵 ソウタ (5d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
墓守 カーラ (6d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
童話作家 テニエル (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
死を告げる精 バンシー (8d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
楽隠居 モーリス (9d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
伝説の×× ぺんぎん (10d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
バンドマン やすお (11d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
旅芸人 リリゼット (12d)
16(7)回 残3291pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■