人狼物語(瓜科国)


1149 それでも私はリア充になりたい!!村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自由を持て余す男 ノブ

>>41部長
そんなに絡んでないだろう?
ロン毛のにーちゃん、くらいだよ?

一番絡んだのは、たかし君だよ?

( 43 ) 2013/06/16(日) 23:42:16

青年 ヴァル

ただ人は情けあれ 夢の夢の夢の 昨日は今日の古 今日は明日の昔

( 44 ) 2013/06/17(月) 00:35:43

掃除屋 ルルド

_人人人人人人_
> 突然の筋肉 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

( 45 ) 2013/06/17(月) 02:23:20

自由を持て余す男 ノブ

>>44
筋肉さんちーっす!

( 46 ) 2013/06/17(月) 02:38:27

エニグマ レッツェル

筋肉さんおっすおっす

( 47 ) 2013/06/17(月) 02:47:03

やじうまがやってきたよ!(仙人掌 シニード)


仙人掌 シニードは、やじうま になれるよういのったよ。


仙人掌 シニード

筋肉が現れたと聞いて

チラ見して筋肉が出たのも知ってたけどたださんの騙りだとおもってました。ごめんね☆(ゝ。∂)

みんなの お母さんがめちゃくちゃツボにハマってました。MVPぶん投げていきます。それじゃ**

( 48 ) 2013/06/17(月) 02:59:02

自由を持て余す男 ノブ

色ログ読んできた

たださんにまで、数字呼ばわりされてた…
ひどい…

シニードちーっす!

( 49 ) 2013/06/17(月) 03:15:31

【独】 遊女 ロリエ

ちょっと福島行ってくるわ…
部長24時間にして私でも参加できるように合わせてくれてありがとう!

( -31 ) 2013/06/17(月) 08:50:06

【独】 遊女 ロリエ

しゃのさん!!!だ!♡

( -32 ) 2013/06/17(月) 08:50:29

みんなの お母さん


数字さんと呼んではいけなかったのですか?( ´ ▽ ` )

( 50 ) 2013/06/17(月) 08:53:34

自由を持て余す男 ノブ

フクロウにするって言ってたじゃなーい!!

数字は部長の陰謀だよー!!

( 51 ) 2013/06/17(月) 09:06:46

【独】 自由を持て余す男 ノブ

でも、こないだ、余所の村のエピで同村者が数字の人って、読んでて愕然とした。
え?ナニそれ?!

しかも、私とアリやんさん間違えてた…

私、殴らない人なのにー!!!

( -33 ) 2013/06/17(月) 09:08:11

自由を持て余す男 ノブ

おっと、RP装着

外は蒸し暑いのぅ。
今日は墓参りにでも行ってくるか。
墓の草も茂ってきた頃じゃろし。

( 52 ) 2013/06/17(月) 09:17:03

薬売り エイナル、数字さんちーっす

( A11 ) 2013/06/17(月) 16:02:41

闇の狩人 アルビーネ

>>42
ガストの涙レアドロップだし、今マイクラやってないし、PC版じゃないですし。無理です
溶岩の上で追撃は自己責任。

あと、出てくる予定は今のところない

>>43
たかしくん架空の人物。

( 53 ) 2013/06/17(月) 17:28:06

闇の狩人 アルビーネ、筋肉にしゃのさんちーっす

( A12 ) 2013/06/17(月) 17:28:37

自由を持て余す男 ノブ

たかし君は存在する。

この村のみんなの心の中に。

( 54 ) 2013/06/17(月) 18:15:49

自由を持て余す男 ノブ

エピ議題なー

■1.MVP
@たかし君
Aその他
■2.今回のリア充村の感想
■3.次は誰とカップルになりたい?
■4.次は誰と色ログ使いたい?
■5.中の人透けるスケール
■6.次のRP村アイデア
■7.次の開催時期アンケート
■8.一言

( 55 ) 2013/06/17(月) 18:19:56

【独】 雪女 フィア

■1.MVP
たかし君
■2.今回のリア充村の感想
リア充?そんなんおったっけ?
■5.中の人透けるスケール
スケスケ 私>>>(越えられない壁)>>>ニャル子さん>その他
■7.次の開催時期アンケート
7/14〜
■8.一言
テストやばい(꒪⌓꒪)

( -34 ) 2013/06/17(月) 19:15:45

【独】 雪女 フィア

■6
前にどっかのRP村で言った百鬼夜行村を・・・
それか犯罪者村PLEASE

( -35 ) 2013/06/17(月) 19:17:00

雪女 フィア、答えた竹田はエライ

( A13 ) 2013/06/17(月) 19:17:21

闇の狩人 アルビーネ

□6
7月10日より後ですかねぇ…

( 56 ) 2013/06/17(月) 21:37:44

みんなの お母さん

■1.MVP
たかし(たまにはリビングでごはん食べなさい)

■2.今回のリア充村の感想
3日目で負け覚悟

■3.次は誰とカップルになりたい?
942さんとなるよー!!

■4.次は誰と色ログ使いたい?
942さんだよおおお!!

■5.中の人透けるスケール
まだわからんちんです。

■6.次のRP村アイデア
お任せしますよー

■7.次の開催時期アンケート
いつでも可

( 57 ) 2013/06/17(月) 23:44:45

みんなの お母さん

□8.一言
あと一日伸びればお母さんとたかしの戦いが繰り広げられました。

( 58 ) 2013/06/17(月) 23:45:21

神様候補 コレット


■1.MVP
@たかし君一択
その他から選ぶなら、お母さん。
■2.今回のリア充村の感想
破壊破壊うへへへL('ω')┘三└('ω')」
■3.次は誰とカップルになりたい?
女の子とカップルになれればそれだけでいいです。
■4.次は誰と色ログ使いたい?
またしゃのすさんとやりたいなっ
■5.中の人透けるスケール
NSKか…
人外+女=雪な。なので透っけ透けですよね。
■6.次のRP村アイデア
なんでもいいよっ、女の子で人外で百合とか色々できるなら!
■7.次の開催時期アンケート
次やるとしたら、夏休みじゃない?
■8.一言
ヤンデレ萌えーL('ω')┘三└('ω')」

( 59 ) 2013/06/17(月) 23:52:49

自由を持て余す男 ノブ

>>パートさん
リップサービスはいいよ…
絶対カップルになる気無いだろ……
次は華麗に振ってやる!

あ、製本狼勝ちおめでとう!


そのぶっ飛んだRPは絶対そうだって部長より先に透けてたのになぁ…

黒江さん、お休みは残念だ…
真面目な人柄が弄りがいがあって好きだったのに←

( 60 ) 2013/06/17(月) 23:54:28

自由を持て余す男 ノブ

□1.ラスボス たかし君

□2.お母さんとカップルになるつもりのこのRPでした
自分でも何を言っているのか(ry
あとは、絶対透けないRP

□3.うん、たださん
つか、惚れさせたい

□4.部長!カモン!

□5.フィグネリアさんちーっす>部長≧たださん>あなろぐさん>>>その他

□6.筋肉参加次第で犯罪者村〜リベンジ・筋肉からの解放〜
参加が難しければ、半ガチ村?

□7.ガチ要素入るなら月前半が嬉しい

□8.寡黙でごめんねー!
みんなメディア村入ってたのか…

( 61 ) 2013/06/18(火) 00:04:55

薬売り エイナル

■1.MVP
たかしくんしかいないじゃないですかー!やだー!
■2.今回のリア充村の感想
だからなんでこんなにリア充成立しないんです…?
■3.次は誰とカップルになりたい?
もう求婚はご遠慮します求婚されたいです
■4.次は誰と色ログ使いたい?
部長…たださん…
■5.中の人透けるスケール
数字さん>カガリさん>部長>あなろぐさん>>>他>>たださん
たださん透けねえぇぇ(´゚д゚`)
■6.次のRP村アイデア
….+(´^ω^`)+.
■7.次の開催時期アンケート
7月以降で!期末…
■8.一言
何の為に薬売りにしたのか

( 62 ) 2013/06/18(火) 07:49:59

薬売り エイナル

あ、フィグネリアさんちーっすの事忘れてた

( 63 ) 2013/06/18(火) 07:50:48

自由を持て余す男 ノブ

>>62
ぐふぁ…(吐血

部長より、部長より透けやすい、だとぅ?!

死にたい…

( 64 ) 2013/06/18(火) 08:15:02

自由を持て余す男 ノブ

くっそう!!
次のリア充村ん時には、超絶イケメンRPの入れ食いウハウハハーレムしてやるぅ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

( 65 ) 2013/06/18(火) 08:16:48

薬売り エイナル

>>64
そんな落ち込まなくても

( 66 ) 2013/06/18(火) 08:41:07

みんなの お母さん

>>60
そろそろ汝でも色ログ一緒に使いましょーよー。狼は体力使うので共有とかで。

ありがとうございます。黒江さんも引退はさびしいです…村ログ読む楽しさがまたひとつ減った。

( 67 ) 2013/06/18(火) 12:37:27

闇の狩人 アルビーネ

>>61
だが断る。

>>58
いまやればいいと思う

( 68 ) 2013/06/18(火) 12:56:07

青年 ヴァル

オッス!

( 69 ) 2013/06/18(火) 13:01:27

青年 ヴァル

ほぅ…黒江さん引退すんのか。
黒江さんつったら決戦にも出てた有名PLだったな…。
最近、新規が増えてはいるが、古参の人達も減っていってるんだな…。
古参が減るってのは、今まで汝国を支えてきてた奴等が消えちまうってことだが…生え抜きのお前達が今後の汝国を支えていけば良い!
これからも、頑張って支えてやってくれ!

( 70 ) 2013/06/18(火) 13:19:36

仙人掌 シニード

>>58ママ
なぜ一日伸びなかったんだ…残念すぎる

黒江さん引退か(´⊙ω⊙`)また殴り合いたかったのになぁ

( 71 ) 2013/06/18(火) 13:36:02

薬売り エイナル

>>70 筋肉
おいっす!
黒江さん引退かー…ログ読みでしか見たことないけどどんどん減っていくなぁ

( 72 ) 2013/06/18(火) 15:58:48

【独】 薬売り エイナル

と言いつつ引退しようとしてますてへ

( -36 ) 2013/06/18(火) 15:59:06

自由を持て余す男 ノブ

引退じゃなくて「休止宣言」だから、
リアルの事情もあるようだし、また戻ってきてくれると思うよ!!

私が占い破綻した時、かまってくれた部長と黒江さんの二人は今でも感謝してるし!
部長は世界樹で、白破綻して狂人COきて、だれーも構ってくれない中、唯一絡んでくれた人だし
黒江さんは、狼COして飼い殺されてる間、ずーっと相手してくれてたし、おかげで退屈せずにすんだからねぇ

その二人が休止するのは、つまらないなぁ…

あ、部長は汝入れるようになったんだよね?

( 73 ) 2013/06/18(火) 17:57:37

【独】 自由を持て余す男 ノブ

じゃあ私も引退しよーかなー(ブラフ

( -37 ) 2013/06/18(火) 17:58:35

自由を持て余す男 ノブ

>>67
割としょっちゅう青ログは共有してる気がしますよ?
鎮魂の時の墓下は楽しかったねぇ。
最近その時の吊られた老人共有さんと同村しているよ

あの人のRPも濃くて好き

( 74 ) 2013/06/18(火) 18:03:05

自由を持て余す男 ノブ

というか、目下の(RP賞的な意味で)ライバル

RP的に憧れてるのは部長

RP的にラスボスは筋肉妖精

( 75 ) 2013/06/18(火) 18:04:29

【独】 雪女 フィア

(実はちょっと前に汝消したなんて言えない)

( -38 ) 2013/06/18(火) 18:35:29

【独】 自由を持て余す男 ノブ

>>-38
え?え?
どして?

( -39 ) 2013/06/18(火) 19:20:44

自由を持て余す男 ノブ

それで、次のRP部合宿は汝に進出ですかそうですか
ワシもエピに最後まで張り付いてるほど暇してる訳ですから、次の合宿に入ろうかな(ブラフ

( 76 ) 2013/06/18(火) 19:43:55

【独】 雪女 フィア

>>-39
センター試験 #我が眼前に舞い降りし最恐の悪魔

( -40 ) 2013/06/18(火) 19:57:58

薬売り エイナル

おつかれさまでしたん

( 77 ) 2013/06/18(火) 19:59:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

闇の狩人 アルビーネ
12(6)回 残3117pt 飴飴
神様候補 コレット
5(0)回 残3348pt 飴飴

犠牲者 (6)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
薬売り エイナル (3d)
15(6)回 残3013pt 飴飴
エニグマ レッツェル (3d)
3(8)回 残3652pt 飴
遊女 ロリエ (3d)
0(7)回 残3312pt 飴飴
雪女 フィア (4d)
4(8)回 残3636pt 飴
みんなの お母さん (4d)
9(0)回 残3283pt 飴飴

処刑者 (2)

天才 グレイヤ (3d)
1(3)回 残3407pt 飴飴
自由を持て余す男 ノブ (4d)
20(3)回 残2919pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

動物愛好家 ゾエル
1(0)回 残3480pt 飴飴
仙人掌 シニード
2(0)回 残3476pt 飴飴

墓参り (2)

掃除屋 ルルド (2d)
3(0)回 残3432pt 飴飴
青年 ヴァル (3d)
3(0)回 残3422pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■