人狼物語(瓜科国)


1138 【身内】HANAYAだよ!全員集合村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道化師 イングス

>>68
俺は盤面と理論的な発言内容で白黒要素つけていくタイプなので感情論は一切排除してるからなぁ

( 74 ) 2013/06/10(月) 04:06:31

銭湯の番台 ヴァレリア

□ベストツッコミ賞
女装壁の転んだ石の小ささ、ツッコミじゃないかもだけど大好きだったww声出して笑ったw

>>51 りそたん
そうかなあ…
でも縄占い増えるのは狼不利だから強化してあげても良かったと思った
あと普通に私って間違えてるのかと思ってた(・∀・;)わざとだったんだー

>>60 ちぃちゃん
うん、透けたで!笑
LW本当にお疲れ様でした…ごめんね…私かあさこさんが騙り出たら良かったー真っ黒だったし…

私が泣き虫狩人だと思った理由は占い内訳雑だったから!ブラフかなって思って…あと白さがゆば様っぽかったから若干ネタも入ってた!ごめんなさい!

( 75 ) 2013/06/10(月) 06:50:43

銭湯の番台 ヴァレリア、技師 レネ絡んだ。

( A4 ) 2013/06/10(月) 07:52:38

郵便屋 パーシー、誰を(色んな意味で)襲おうかと、ニヤニヤしながら女の子達を見ている!

( A5 ) 2013/06/10(月) 08:36:12

学術士 ヒューゴ、微笑ましく眺めている。

( A6 ) 2013/06/10(月) 09:47:31

泣き虫 ティナ

>>75はなちゃん
でえええええ?!?!雑感からか?!?!
私序盤は占い師の内訳考えても後々コロコロ変わるし噛みで真は見えてくるから特に大事と思わないんよねぇ・・・それより灰の中身のが気になって気になっt((

私噛むことで狂人視は出来ただろうけどそれって狼がゲームメイク出来なくなる手でもあるから、ちぃさん真視初日それなりに取れてたし役職チャレで良かったんじゃないかなぁ〜・・・と思ったよ!

( 76 ) 2013/06/10(月) 10:03:22

技師 レネ、銭湯の番台 ヴァレリアに相手してもらえて喜んでいる。

( A7 ) 2013/06/10(月) 10:06:33

泣き虫 ティナ

□1.各賞選出
@ベストRP賞
ロックことレネ!epで言ってた関西弁RPしてくれてたんだね!!!後から読み直してグヘグヘしてくる・・・!

Aベストライヤー賞
りそそちゃんことヴィンセント!非交互占いのメリデメ考えて挙げた自分のログ見直したら狐視出来たカモだったけど・・・まぁ・・・墓下いたよね()

Bプリティー賞
ミケさんことノクロちゃん!

Cトラブルメーカー賞
潜伏狼組!w

D白ログキング
スターリンことイングスとヴィンセント!

E灰ログキング
保留・・・というかこの賞狙いの人居なかった印象w

( 77 ) 2013/06/10(月) 10:29:08

泣き虫 ティナ

F青ログキング
あさこさんことチサへ!途中で私ステレスしてごめん((

G赤ログキング
ちぃさんことパーシー!

Hベスト考察賞
スターリンに捧ぐ、狩人は外してたけどあと合ってた・・・よね?

I村側MVP
イングス・・・かなぁ

J人外MVP
ヴィンセント!

( 78 ) 2013/06/10(月) 10:29:15

旋毛曲り クラム

ぼちぼちと議題に答えていくよー
議題答えるのこの村でこれが始め……いやなんでもないです

□1.各賞選出
@ベストRP賞
ノクロちゃんとパーシー君の二人の掛け合い見てて面白かった笑
Aベストライヤー賞
写真家ことりそたんだね
Bプリティー賞
泣き虫さんのRP可愛かったよー
Cトラブルメーカー賞
はなちゃんはいつも自分でトラブってるね
運営きっちりしてたよ。だかはそこまで気負うことはないさー
D白ログキング
マリーベルさんが発言促そうと頑張ってた!
E灰ログキング
F青ログキング
G赤ログキング
三人とも仲良くやってたから三人に
Hベスト考察賞

( 79 ) 2013/06/10(月) 17:03:58

旋毛曲り クラム

Hベスト考察賞
イングスさん!
I村側MVP
異邦人さんとイングスさんの二人で
J人外MVP
LWのパーシー君お疲れ様です

□2.ベストシーン
@名場面・名セリフ
郵便屋処刑の時だね
A珍場面・珍セリフ
写真家さん笑

□3.みんなに一言&これだけは言わせて
今回寡黙になってしまい反省。せめてRP充になればよかった!

□4.中の人CO
水平戦の村にて共狩ギドラした司書カエデ、ゆっきーです

( 80 ) 2013/06/10(月) 17:16:35

旋毛曲り クラム

□5.RP解説(設定、元ネタ等)
可愛かったからこのキャラ選んでみました笑
変な服装と卵みたいな帽子被ってるところが気に入りました!

( 81 ) 2013/06/10(月) 17:16:59

旋毛曲り クラム

あと仮面紳士さんとはお久しぶりかな

中級村でお騒がせしました羊飼いです

( 82 ) 2013/06/10(月) 17:19:18

観測者 マリーベル

おそくなりました、おつかれさまです!
悔悟のヤンデレシスターこと、ゆば豆腐と申します。

はじめての本物の狩人にびびりすぎて、あとしらない間にたくさん更新しすぎて質問を飛ばしたりするのむずかしくて(笑)、全然違うひとみたいな動きになってました…
でも!全然狩人ってばれてなくてうれしいです!
わたしってばれないようにもかなりがんばりましたw

>>はなちゃん
ほら!そういうのあるとおもったからね、クールキャラにした!むしろ、これゆば様か…?狩人っぽいぞ…でも、ゆばさまが狩人なわけない!っていうのとどっちを狙おうかと思ってたけど、違うキャラにしてよかったです…w
あと、運営おつかれさまありがとう!すーっごくたのしかったよ!

( 83 ) 2013/06/10(月) 17:56:55

飛び級 シュカ

□1.各賞選出
@ベストRP賞
女装癖さん
Aベストライヤー賞
りそたん
Bプリティー賞
泣き虫さん
Cトラブルメーカー賞
初日以外全寝落ち+ほとんどなにも出来てない自分以外にいない・・・本当に申し訳ありませんでした
D白ログキング
りそたんに
E灰ログキング
流し読みだったからなんとも
F青ログキング
泣き虫さん
G赤ログキング
郵便屋さん
Hベスト考察賞
道化師さん

( 84 ) 2013/06/10(月) 18:20:58

飛び級 シュカ

J人外MVP
郵便屋さん。
□2.ベストシーン
@名場面・名セリフ
なんだろ・・・
A珍場面・珍セリフ
仮面3d灰のこの村での好みの女性スケール
□3.みんなに一言&これだけは言わせて
本当に申し訳ありませんでしたorz
□4.中の人CO
猫RP大好きな霖鱗です。
□5.RP解説(設定、元ネタ等)
包丁のうわさより、本編に出てくる包丁さん。
真名は書かないでおきます。
もっとなりりる予定だったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
□6.サブタイトル案
任せます。

( 85 ) 2013/06/10(月) 18:25:31

自己愛者 チサ

今日既に眠いので時間まで寝てるかもしれないのでご挨拶を!
潜伏下手すぎてすみませんでした…。
潜伏共有→狐→狼ときて素村の動き方が今だにわからないれすう…!
またご一緒することがあればその時までにきちんと精進しておきます…!

はぁん♡
皆のこと、大好きよ♡
時間までに起きたらまた来るわねぇ♡

( 86 ) 2013/06/10(月) 19:28:59

学術士 ヒューゴ

提出!

□1.各賞選出
@ベストRP賞
飛び級さん。そのゲーム怖くて1人じゃできませんでした…
Aベストライヤー賞
人外さんたち全員に。
Bプリティー賞
…私の趣味がバレるなこれ…黙る…黙るぞ…!
Cトラブルメーカー賞
どう考えても私である。ぶっ倒れるとかまじ…
D白ログキング
道化師さんだわ…1dで慌てふためいてしまったわ
E灰ログキング
灰ログあんまりなかった印象
F青ログキング
最終日の番代さん。いやー、そこ逆だって!w
でもまさかの雪国で驚いたなぁ…
G赤ログキング
楽しそうで何よりでした、まる!

( 87 ) 2013/06/10(月) 20:04:14

学術士 ヒューゴ


Hベスト考察賞
みんなもってけー!
I村側MVP
道化師さん
J人外MVP
LW郵便屋さん
□2.ベストシーン
@名場面・名セリフ
最終日処刑前のやり取りに泣いた
A珍場面・珍セリフ
略。°(°・ω・°)°。
□3.みんなに一言&これだけは言わせて
熱中症で突然気を失ってぶっ倒れました。体調管理できなかった私の責任です。本当にすんませんでしたぁぁぁぁ(AA略)
□4.中の人CO
白昼村、神父をやっとりました毛布と申します。
普段からいろんな村にこそこそ潜んではやらかしております。ほら、そこにRPごてごての人間がいるだろう?私だ。
薄いときはいいけどごてごてのときに中の人透かさないでください泣きます
□5.RP解説(設定、元ネタ等)
ほぼ素です。速攻で透かされた…と思ったらそうでない人もいたのね。それはそれで幸せ。

( 88 ) 2013/06/10(月) 20:04:22

技師 レネ

僕は銀鈴メンバーに完全に透けてたみたいだったよ

マリーベルさんはゆばさんだったのですね!お久しぶりです!色々とあほなこと言ってごめんなさい!

包丁さんの噂は僕も好きですよー!実況でしか見てませんがっ

( 89 ) 2013/06/10(月) 20:50:43

郵便屋 パーシー

うおおおお改めてお疲れ様でした!
皆様フォローしてまわってるので、こんな変態キチガイ野郎でよければフォロバくりゃひゃぃぃぃいぃッ/////

そうですね…では改めて自己紹介をば。

銀鈴から参りました、
GCネーム「すーさいどばにー」「どーぱみんと!(現在はこちら)」こと、ツイ廃のちぃ@そろそろ狐やりたいです。
銀鈴では村娘で占師騙りのLWやってました←
まさか同じ状況になるなんて…

( 90 ) 2013/06/10(月) 21:17:35

飛び級 シュカ

★all

これからみんなのTwitterアカウントフォローにしいってもいいですか(>_<)

>>87

どうして!あんなにも包丁さん可愛いじゃないですか!!

( 91 ) 2013/06/10(月) 21:52:16

技師 レネ

>>91 シュカさん

おっけーですよー!

( 92 ) 2013/06/10(月) 22:18:29

飛び級 シュカ

よくよくみたらエピってあと1日あるんだね。

( 93 ) 2013/06/10(月) 22:43:41

泣き虫 ティナ

□2.ベストシーン
@名場面・名セリフ
個人的に旋曲がりが死に際サラッと公当てて去ってったところ(笑)
A珍場面・珍セリフ
パーシーのギドラ全体!面白かった(笑)

□3.みんなに一言&これだけは言わせて
はなちゃん私ゆば様さんじゃない!ころちゃんやで!(熱弁

□4.中の人CO
水平線の村、お騒がせ占師のため墓下からパンツ取られたノーパン占師ことCoronaです!
毎回むちゃくちゃ濃ゆい版権物RPしております、今回もキャラになりきれたので満足…!汝国でも改めてこのRPやりたいなぁ〜…

Twitterの方では毎回RPした子のアイコン&ヘッダーにしておりますのでぜひ見てってください(๑╹ω╹๑ )♡

□5.RP解説(設定、元ネタ等)
スーパーダンガンロンパ2より、罪木蜜柑ちゃんでした!年相応のキャラチップが無くて幼女キャラみたいになってしまった\(^q^)/w
□6.サブタイトル案

( 94 ) 2013/06/11(火) 00:37:15

銭湯の番台 ヴァレリア

そうなんですよ〜ここエピ長くて!
あとりそたーん、適当に作った灰雑でりそたん塗ってそれに安価つけて返してくれたのにスルー決め込んでごめんなさい…狼で殴り愛はしたくないです…村がいいよう村が…!りそたんすごいよううう

( 95 ) 2013/06/11(火) 07:26:04

道化師 イングス

狼やりたかったなぁ
絶対ドMゲーになって面白いもの

( 96 ) 2013/06/11(火) 15:17:27

自己愛者 チサ

チサちゃんの悩ましい顔が好みすぎて辛い系狼です。
そんなことより反省点
・黒出しされた後の対応
独り言の通り。
霊能で色見られたら結局ばれてまうし…みたいな気持ちが強すぎました^o^
仮決定とかで吊りに名前挙がった時にちゃんと回避しないと!って前世の村で教えてもらったんですが、どうやって回避するのか「(´・ω・`)??」状態です。
「俺を吊るんじゃねえ!!」ではなく代替え案みたいなのを出すのだと思うのですがはてさて^p^

( 97 ) 2013/06/11(火) 18:32:01

旋毛曲り クラム

わーいエピ過疎ってるよー

( 98 ) 2013/06/11(火) 22:08:52

旋毛曲り クラム

あと一時間でお疲れ様だね!

( 99 ) 2013/06/11(火) 22:09:20

技師 レネ

僕はいますよー

( 100 ) 2013/06/11(火) 22:10:19

旋毛曲り クラム

ちなみに私はせんもう曲がりじゃなくてつむじ曲がりですから! 帽子でずっと隠していたのですよ! へそ曲がりではありませんから!

( 101 ) 2013/06/11(火) 22:10:47

銭湯の番台 ヴァレリア

私も何気にいるよ(`・ω・´ )

( 102 ) 2013/06/11(火) 22:27:14

( 103 ) 2013/06/11(火) 22:36:40

仮面紳士 マスケラ

さて、仮面の下の素顔をそろそろ…

( 104 ) 2013/06/11(火) 22:38:12

仮面紳士 マスケラ、しょうゆ顔だ。

( A8 ) 2013/06/11(火) 22:39:14

道化師 イングス、泣き虫 ティナをハリセンで殴った。

( A9 ) 2013/06/11(火) 22:47:18

飛び級 シュカ

壁|‿◕人\

( 105 ) 2013/06/11(火) 22:48:04

飛び級 シュカ、しょうゆ顔がどんな顔なのかが気になっている

( A10 ) 2013/06/11(火) 22:48:54

飛び級 シュカ、こっそりみんなをTwitterでフォローした事を白状した。

( A11 ) 2013/06/11(火) 22:49:55

写真家 ヴィンセント

あ、近々ついったーとやらをふぉろーしにいくと思います。
無言で←←←

りそそという奴からふぉろーされたら、それは私です
どうぞよろしくお願いします

( 106 ) 2013/06/11(火) 22:51:26

銭湯の番台 ヴァレリア、仮面紳士のあっさり感に驚いている。

( A12 ) 2013/06/11(火) 22:52:18

異邦人 シロガネ

わーっ!わーっ!遅れました!


みなさん本当にありがとうございました!お疲れ様ですー!

( 107 ) 2013/06/11(火) 22:54:03

異邦人 シロガネ、女装癖 ノクロをハリセンで殴った。

( A13 ) 2013/06/11(火) 22:54:17

仮面紳士 マスケラ

あ、この村のタイトル採用してもらってありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ

( 108 ) 2013/06/11(火) 22:54:36

旋毛曲り クラム

誰か帽子と仮面かゴーグル交換してくれる人はいないかなー?

( 109 ) 2013/06/11(火) 22:57:47

写真家 ヴィンセント

しょうゆ!しょうゆ!

それでは皆さままた会いましょう
どうもお世話になりました

( 110 ) 2013/06/11(火) 22:58:18

旋毛曲り クラム、技師と仮面をちらちら見ている

( A14 ) 2013/06/11(火) 22:58:26

仮面紳士 マスケラ

旋毛曲りちゃんprpr

( 111 ) 2013/06/11(火) 22:58:39

旋毛曲り クラム

写真家さん、最後は写真撮って終わろうよ笑

( 112 ) 2013/06/11(火) 22:59:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

女装癖 ノクロ
11(0)回 残3678pt
鍛冶屋 ガイアン
4(0)回 残3899pt
写真家 ヴィンセント
18(0)回 残3561pt
技師 レネ
12(0)回 残3683pt
道化師 イングス
5(0)回 残3857pt

犠牲者 (6)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt
泣き虫 ティナ (3d)
7(0)回 残3729pt
異邦人 シロガネ (4d)
2(0)回 残3943pt
飛び級 シュカ (5d)
7(0)回 残3796pt
観測者 マリーベル (6d)
1(0)回 残3940pt
仮面紳士 マスケラ (7d)
4(0)回 残3916pt

処刑者 (6)

自己愛者 チサ (3d)
8(0)回 残3721pt
銭湯の番台 ヴァレリア (4d)
13(0)回 残3538pt
学術士 ヒューゴ (5d)
3(0)回 残3860pt
旋毛曲り クラム (6d)
10(0)回 残3730pt
雪国の少女 リディヤ (7d)
1(0)回 残3980pt
郵便屋 パーシー (8d)
7(0)回 残3684pt

突然死者 (0)

見物人 (2)

給仕 ソーニャ
0(0)回 残4000pt
恋多き娘 メイ
0(0)回 残4000pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■