人狼物語(瓜科国)


112 B級映画をぶっ潰せ!!2


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小道具 ピーター

あらあらクリスマスのお話ぃ?
飾りつけなんてやってないけど、チビッコ達はサンタさんがくるのを楽しみにしてるわぁ〜
うふふ、騙しているうちが花よねぇ〜

( 61 ) 2007/12/24(月) 01:07:07

俳優志望 高原光

こんばんはーサンタ騙りっすか。
というか、喋りは普通でいいっすよ?
じぶんは顔グラにひきづられるたちなので、びみょうに混ざってるっす(笑)

プレゼントの隠し場所要注意っすよ! 自分、子供のころ押入れをあけたらプレゼントがあって……「見ちゃいけないものを見た」とショックを受けたっす!

( 62 ) 2007/12/24(月) 01:13:07

小道具 ピーター

うふふ〜口調は・・・なんだか戻らないわよぉぉぉ

さてさてまだちっちゃいからプレゼントを探そうなんて頭がないみたいで助かるわぁ〜
・・・押入れはやめておくわね・・・み、見ちゃだめよぉぉ(笑

( 63 ) 2007/12/24(月) 01:21:55

小道具 ピーター

さてと来たばっかりだけど、明日も早いので寝ますねぇ〜

嶋ちゃんに戻りたくなってきたわぁぁ〜うふ

( 64 ) 2007/12/24(月) 01:25:48

俳優志望 高原光

口調はなかなかっすよね。
自分も時々ヤバイっす。メールとかで出るっすよ(笑)

自分もプレゼントを探そうとしたんじゃないっすよ! 布団しこうと思っただけっす。確か、年長さんの時で……子供心に知らない振りをし続けたっす。
小学生になって、何かの拍子にサンタがいないことが解禁になってほっとしたような記憶があるっす。

( 65 ) 2007/12/24(月) 01:26:38

俳優志望 高原光

おやすみっす。
そういえば、タチアナさん→嶋さん→嶋さん(毛)→ピーターさんと変化凄かったっすね。

自分もねるっすよーお休みなさいっす。

あ。皆様。【よいクリスマスを!】

( 66 ) 2007/12/24(月) 01:28:01

B級映画監督 ジーノ・足らんティーノ

色々していて、こっちは疎遠に……orz
延長はしないです。
色々ありましたけど、本当にお疲れ様でした。

B級映画村については今回で終了させます。
成立しても、廃村になってもそのつもりだったんですけどね。
RPであんまり同じシリーズをしてるとマンネリになりますので。

では一先ずお疲れ様と有難う。

( 67 ) 2007/12/24(月) 18:20:14

文豪崩れライター パトリック

ふむ、監督殿、お疲れ様だ。
またどこか、お互い別の姿で合えるのを楽しみにしているよ。

[花束らしきものを手渡した。
……よく見ると、原稿用紙の反古で作った紙の花のようだが。]

( 68 ) 2007/12/24(月) 19:21:31

【独】 文豪崩れライター パトリック

>>-21
mixiでエロメッセがきたことはないですねー。
むしろそちらと逆でネカマとでも思われているのかもしれないと思う今日この頃ですよ(苦笑)。

( -38 ) 2007/12/24(月) 19:23:19

俳優志望 高原光

おつかれさまでーす。
そうか……B級映画村LASTだったのですね。残念。
みなさま。またいつか、どこかであえたらよろしくお願いいたしますね。

( 69 ) 2007/12/24(月) 19:41:16

俳優志望 高原光、大蛇のキャスリンと一緒に深々とお辞儀をした。

( A14 ) 2007/12/24(月) 19:41:36

【独】 俳優志望 高原光

大根女優キャスリンさん。
同名の蛇が凶暴でゴメンナサイっすー!

( -39 ) 2007/12/24(月) 19:42:11

町大工 アルフォンス


め り ー く り す ま す ! !

( 70 ) 2007/12/24(月) 20:48:39

町大工 アルフォンス

そんなわけで(どんなわけだ
監督殿、皆様方お疲れ様でしたですよ。

そうかー。B級映画村はこれで最後だったのか。
企画自体は面白いのになあ。残念である。

シリーズ物で何回も続いてる村ってどっかになかったっけな、と。

B級映画村は、設定次第でいろいろ遊べる良い企画だと思いましたですよ。探検したかったなあ。皆で探検だなんて、ボケれる要素がいっぱいじゃないか。無念だ。

( 71 ) 2007/12/24(月) 20:55:30

町大工 アルフォンス、ケーキをもそもそ食っている

( A15 ) 2007/12/24(月) 20:59:15

【独】 町大工 アルフォンス

Mixiの日記のタイトルをクリスマスものにしたら
知らない人の足跡がいっぱいついたぞ…

みんな寂しいのだな。うむ。(涙

( -40 ) 2007/12/24(月) 21:02:25

【独】 町大工 アルフォンス

おぉ、ご近所の村にサンタさんがいらっさる。トナカイまでいるのか。凄いな。
明日にはいなくなってしまうのだろうか(笑

( -41 ) 2007/12/24(月) 21:08:53

俳優志望 高原光

めりーくりすますー。

わー。あと50ふんだねー。

( 72 ) 2007/12/24(月) 21:11:30

【独】 俳優志望 高原光

クリスマス。
街中のイルミネーションを見るのは好きー。
みんな幸せそうで楽しそうだし!

ただ、翌日いっぺんに正月ムードになるのが商魂たくましいというか、寂しいというか、うん。

( -42 ) 2007/12/24(月) 21:12:41

【独】 俳優志望 高原光

今日はサンタとトナカイは頑張り時なんだろうと思う。

寒いのに大変だー。わー。

( -43 ) 2007/12/24(月) 21:13:47

町大工 アルフォンス

おー。めりーくりすます!

このままではエピでおれの寂しいクリスマス中継をするしかなかったのだ。戻ってきてくれてよかった。

( 73 ) 2007/12/24(月) 21:14:06

俳優志望 高原光

>>71 アル
自分もB級映画村に入ってみたかったので残念っすよ。
探検モノでどれだけボケられるか……って、アルさんボケる側なんすか?

( 74 ) 2007/12/24(月) 21:15:02

俳優志望 高原光、町大工 アルフォンスにツッコミまくった。

( A16 ) 2007/12/24(月) 21:15:17

【独】 町大工 アルフォンス

おれの中では仕事の関係でクリスマスはもうとっくに終わってたからなあ、複雑な心境だ。今の気分はもう正月明けですよ。

( -44 ) 2007/12/24(月) 21:15:33

俳優志望 高原光

寂しいクリスマスとか言っちゃダメっすー!!!!
みんなきっと同じ空のしたで幸せに暮らしているっす!

それに、来年はスチュワートの年じゃないっすか!

( 75 ) 2007/12/24(月) 21:16:16

町大工 アルフォンス

うむ。ボケるのだ。前回もこの顔でボケまくったぞ。
穴という穴には落ち、トラップというトラップにはひっかかる、そんな男になりたかった(しみじみ

( 76 ) 2007/12/24(月) 21:18:15

【独】 町大工 アルフォンス

>>75
うむ。べつに中の人は寂しいわけじゃないから大丈夫だぞ。
寂しい寂しい言って遊んでるだけなのだ。

つ、強がりじゃないんだからね!!?

( -45 ) 2007/12/24(月) 21:19:42

俳優志望 高原光

そうっすか? あれ? アルさんガムガムいって、スチュワートに主役取られた!と笑っている印象が!
ボケだったっすかー。
そしてそういう男はいい男っすね。美味しいっす。

今回、自分はボケキャラじゃなくて、突っ込みキャラにすればいいと思って激しく反省したっすよ。
突っ込み大事っすよ。うん。

( 77 ) 2007/12/24(月) 21:19:54

【独】 俳優志望 高原光

もう仕事上はお正月に向かっている。

マジッスか!?
いや、自分も寂しくなんか無いっす! 超ハートフルっすよ! マジで!

つつつつつ強がりなんかじゃないっすよ!

( -46 ) 2007/12/24(月) 21:20:44

【独】 町大工 アルフォンス

スチュアートはなー…あれはすごかった。
おれはここにいられる時間があまり多くなかったが、おれがいない間にもどんどん弄られてて面白かったな。

中の人的にもアルフォンスよりスチュアートの動きを描写する方が楽しかっただなんて、いえない。

思えばあのスチュアートが、しゃべるりすの元だったわけだな。

( -47 ) 2007/12/24(月) 21:23:54

【独】 俳優志望 高原光

確かにスチュワートは可愛かったっす。
そうか、喋るりすはあそこからきたっすか。
楽しそうなのは見ててわかったっすよ!

……いつか自分、噛み付き魔な蛇とかやるんすかね。その暁には、怖いとか凄いとか呼ばれたいっす(うっとり)。

( -48 ) 2007/12/24(月) 21:25:55

町大工 アルフォンス

うむ。ツッコミ大事だ。ほんとに。
ボケてもツッコまれないと収集がつかんのだ…

とか言いつつツッコまない俺。

( 78 ) 2007/12/24(月) 21:26:40

俳優志望 高原光

放置ぷれい好きっすか。

マニアックっすねー(生暖かい笑み)

( 79 ) 2007/12/24(月) 21:28:07

【独】 町大工 アルフォンス

>>-48
噛み付き魔な蛇か!挨拶代わりに噛み付かれそうだなあ。

それなら俺は率先して噛み付かれに行こう。美味しいな。

( -49 ) 2007/12/24(月) 21:29:19

俳優志望 高原光

突っ込みは大事っすね。
久々に何も考えずボケをやってみようとしたら……突っ込み不在だとボケたおせないときづいたっす。

そこでボケを貫けるほど芸風が確立していなかったっすよ。まだまだっすねぇ。

( 80 ) 2007/12/24(月) 21:29:19

【独】 俳優志望 高原光

>>-49
そのためには、蛇の顔グラを用意しないと(笑)
女蛇でかむっすよ。超セクシー路線す。
命にイロイロかかわるっすが。気にしないっす。

その時は頑張って噛むっす!
がぶり。

( -50 ) 2007/12/24(月) 21:30:39

町大工 アルフォンス、スチュアートをキャサリンの背中に乗せてみた

( A17 ) 2007/12/24(月) 21:34:55

【独】 町大工 アルフォンス

あとあれだな、俺は深夜の人が少ない時間帯に出てくることが多いので、ツッコもうにもボケがいないとかそういうこともあるな。

そういうことにしておこう。

( -51 ) 2007/12/24(月) 21:36:21

俳優志望 高原光、キャサリンがスチューワートを食べないようにクリスマスに祈った。

( A18 ) 2007/12/24(月) 21:39:22

【独】 俳優志望 高原光

だうと。
デっさんが居たじゃないっすか!(笑)

仲間だけど。

( -52 ) 2007/12/24(月) 21:40:41

【独】 町大工 アルフォンス

ジョニーは無理だ。おれにはツッコみきれない!
むしろ一緒にボケる方が楽しい!

すごいよなーあれは。だいすきだああいうノリ。

( -53 ) 2007/12/24(月) 21:43:49

B級映画監督 ジーノ・足らんティーノ

B級映画村を打ち止めにしようと思ったのは、少しだけぶっちゃけると、

←を演じるのが中の人が大変になったからw

もう一つはスタッフを引っ掻き回してこそのキャラなのに、僕のコアタイムズレでそれが出来ないと言うのは問題かなと思ったので。
このキャラの特性を殺すのは中の人的に駄目だとorz

( 81 ) 2007/12/24(月) 21:45:33

俳優志望 高原光

カントクだ。わーい。

ああ、カントクのキャラは濃くて凄いなぁと思っていたっすよ。
個人的には……カントク不在でもいいかもなーと。
ダミーキャラカントク位な。

カントクの濃さには毎日感動してたっすよ(しみじみ)。

( 82 ) 2007/12/24(月) 21:47:20

【独】 俳優志望 高原光

デっさん格好よかったっすよね。
議事録で1日1回はデっさんに噴きました。

ああいうノリが出来る人は凄いなぁと思っす。

( -54 ) 2007/12/24(月) 21:48:06

町大工 アルフォンス

おお、監督殿。

そうなんだよなあ。監督殿のキャラもだいすきだ。
スタッフを引っ張りまわして無茶する監督が面白くて面白くて。前回の赤組にとってはいい憎まれ役だったですよ。

( 83 ) 2007/12/24(月) 21:48:30

B級映画監督 ジーノ・足らんティーノ

誰か代わりにしてくれるなら、B級映画村は続けたいかなとかは思ってる。
でもそれは厳しいから、幕を下ろす事を決めたCO。

( 84 ) 2007/12/24(月) 21:50:55

俳優志望 高原光

誰か変わりにっすかー……。
まとめサイトにカントク募集って書いたら誰か来ないっすかね?

いつかそんな日が来たらいいなと思うっす。

( 85 ) 2007/12/24(月) 21:52:29

俳優志望 高原光

あー……もうすぐ時間っすね。

のんびりまったりネタれて楽しかったっす。
ありがとうございました。

また縁があったらよろしくお願いしますね。

( 86 ) 2007/12/24(月) 21:58:32

文豪崩れライター パトリック

そろそろ時間か。残念だったが、どこかでまたお会いしたいよ、皆さんとはな。

( 87 ) 2007/12/24(月) 21:59:22

文豪崩れライター パトリック、みんなに手を振り回した。

( A19 ) 2007/12/24(月) 22:00:09


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

自警団長 ヘクター
0(0)回 残2000pt 飴飴
B級映画監督 ジーノ・足らんティーノ
10(7)回 残1704pt 飴飴
俳優志望 高原光
34(15)回 残1002pt 飴飴
文豪崩れライター パトリック
3(5)回 残1930pt 飴飴
小道具 ピーター
10(3)回 残1733pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

やじうま (3)

ピクト一族執事長 シュレーディンガー9世
0(0)回 残2000pt 飴飴
町大工 アルフォンス
26(25)回 残1338pt 飴飴
ガム大好き オノン
5(0)回 残1904pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■