1609 【飛び入り歓迎】F国標準16人で遊ぼう【初心者歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
【飛】飛んでる シュカ は 【店】若店主 エト に投票した。
領主の姉娘 ロッテ は 【店】若店主 エト に投票した。
【店】若店主 エト は 【不】不良生徒 クレイグ に投票した。
【装】装飾工 メリル は 【店】若店主 エト に投票した。
【町】町娘 コレット は 【店】若店主 エト に投票した。
【旅】異国の旅人 イル は 【店】若店主 エト に投票した。
【王】自称王子 アールグレイ は 【店】若店主 エト に投票した。
【不】不良生徒 クレイグ は 【店】若店主 エト に投票した。
【踊】踊り子 メリッサ は 【店】若店主 エト に投票した。
【店】若店主 エト は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、【旅】異国の旅人 イル が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、【飛】飛んでる シュカ、領主の姉娘 ロッテ、【装】装飾工 メリル、【町】町娘 コレット、【王】自称王子 アールグレイ、【不】不良生徒 クレイグ、【踊】踊り子 メリッサ の 7 名。
【町】町娘 コレットは、二人ともおつかれさまんさー
( A0 ) 2015/08/26(水) 23:30:45
【不】不良生徒 クレイグは、エト、イルお疲れ様。判定待ち。
( A1 ) 2015/08/26(水) 23:30:53
( A2 ) 2015/08/26(水) 23:31:12
( 0 ) 2015/08/26(水) 23:31:32
( A3 ) 2015/08/26(水) 23:31:36
【町】町娘 コレットは、……ひょっとして、今日も?
( A4 ) 2015/08/26(水) 23:32:00
【王】自称王子 アールグレイは、二人ともお疲れ様〜
( A5 ) 2015/08/26(水) 23:32:07
( 1 ) 2015/08/26(水) 23:32:37
( 2 ) 2015/08/26(水) 23:32:49
【踊】踊り子 メリッサは、外しまくりだし、頭冷やしてくるね**
( A6 ) 2015/08/26(水) 23:33:26
( 3 ) 2015/08/26(水) 23:33:30
( 4 ) 2015/08/26(水) 23:34:02
【判定確認】
やっぱり狼とするとうっかり過ぎたよねー…
エト、イルおつかれー
>>5:179 ロッテ
>>5:30でエト気にしてたはずなのに、一晩明けると消失してクレイグに目がいってることかなー
動きがまちまちしてて、なんか目線の動きが追い辛くなってるー
具体的に、って言われるともう言ってる気がして難しいなー
なんだか、ふらふらしてる印象、って感じなのだけどー
( 5 ) 2015/08/26(水) 23:35:29
【町】町娘 コレットは、今日ははよ寝るの〜。おやすみー**
( A7 ) 2015/08/26(水) 23:36:32
>>0確認いたしました。
正直昨日のクレイグさんの>>5:209でいいだろJKと思ってたんですが。
エトさん白見えるとなんだか…
メリルさん-コレットさんって否定要素は見てませんけど、この位置で2Wにしちゃ足並みそろわなすぎでは?とは。
( 6 ) 2015/08/26(水) 23:36:56
考え直しだね
エトの発言からすると、クレイグ見るべきかな
昨日見ても、全然黒要素見つからなかったんだけど
もう一回探してみようかな
[と言って寝る]
( 7 ) 2015/08/26(水) 23:37:43
むーん
コレットについてはもう少し具体的に言えないか、明日見てくるー
私も寝るー
おやすみー **
( 8 ) 2015/08/26(水) 23:37:49
領主の姉娘 ロッテは、私もおやすみいたします…**
( A8 ) 2015/08/26(水) 23:39:28
>>5 メリル
たぶん、あたし以上に飛んでるコレット
( 9 ) 2015/08/26(水) 23:39:30
( *0 ) 2015/08/26(水) 23:39:42
( *1 ) 2015/08/26(水) 23:40:11
今日一応GJ上等で霊襲撃として、狩炙るチャンスをもう一回作りたいですね。
( *2 ) 2015/08/26(水) 23:40:28
( *3 ) 2015/08/26(水) 23:41:35
あ、いた。
そう、襲撃のことどうしようかと思って。
そだよね、GJ1回なら問題ないし、メリッサにセットしておこうか。
( *4 ) 2015/08/26(水) 23:43:15
一応、吊先飛んできた時用に狩CO用の護衛日記はつけてる。
それより、吊で炙れたらいいのは確かだけど。
( *5 ) 2015/08/26(水) 23:44:19
( *6 ) 2015/08/26(水) 23:45:38
( *7 ) 2015/08/26(水) 23:46:17
日記は私も明日中に用意するとして…狩はシュカさんかなあ。
( *8 ) 2015/08/26(水) 23:47:21
かなー。
鳶がやってくれた狩探しログもう1度見直しておこうかな
( *9 ) 2015/08/26(水) 23:48:43
エト狼無くてロッテ・コレット・メリル村だと
クレイグ-シュカだけど、エト狼間違ってたのもあって自信なくなってきた。
・・・流石にエト狂(クロス護衛避けでCOせず)は楽観視すぎるし。
( 10 ) 2015/08/26(水) 23:50:12
コレットさんは吊りたいというあれそれもありながら。
王子様は昨日の「僕はシリウス護衛したかも」みたいのが、さすがに狩は言わない気がしますねえ。梟かどうかはエリィとの比較で審議中ですが。
クレイグさんは上手いのであれですが…
( *10 ) 2015/08/26(水) 23:51:19
( *11 ) 2015/08/26(水) 23:53:06
コレットは出来れば吊りたいね。
アールグレイ非狩も同意。
クレイグは…3d最初か。普通にギドラ直ぐで言いそうではある?
( *12 ) 2015/08/26(水) 23:55:22
( *13 ) 2015/08/26(水) 23:55:57
>メリッサ
少し、考えていることがある。判断は任せる。
ひとまず寝る。おやすみ。**
( 11 ) 2015/08/27(木) 00:02:58
【王】自称王子 アールグレイは、寝ることにします。おやすみなさい**
( A9 ) 2015/08/27(木) 00:17:55
おはよさん。
エト白だったのは残念だったけれど、落ち込んでいる場合じゃない。
気を取り直して頑張ろう。
>>5メリル
コレットについては以前指摘したが白視が唐突すぎて判断基準が読めないところがある。
アルグレに状況白を取るのはわからんでもないんだがな。
>>6ロッテ
「この位置で2Wにしちゃ足並みそろわなすぎでは?」
このあたりもう少し詳しく言語化頼む。
( 12 ) 2015/08/27(木) 07:10:34
最悪パターンとして、潜伏狂生存の場合、今日村を吊ったらPPになる。
だからこそ、油断せずにいこう。
吊ってしまっておいてなんだが、正直、エト狂は見ていない。
潜伏狂の可能性見ていないという意味では、昨日潜伏狂に触れていたコレットもまあなさげとは思う(狼の可能性は否定しないが)
今日も少し遅くなるが、鳩飛ばせるよう頑張る。**
( 13 ) 2015/08/27(木) 07:16:03
おはようの一撃です。
>>12クレイグさん
コレットさんとメリルさんは私が黒視しているのもありますが、さほど良い位置につけているイメージはないのですよね。
その割には、昨日の希望出し(吊先が決まる大事なファクター)において各々別方向を向いていたような…と思っていたのですが。
(コレットさんはエトさんに向き、メリルさんはコレットさんに向き)
ごめんなさい、見直すとそうでもありませんでした。
お二方とも今日▼エトさん→▼クレイグさんに行きそうな目線でしたね。
( 14 ) 2015/08/27(木) 07:55:50
領主の姉娘 ロッテは、今日は早く戻れるよう努力いたします。**
( A10 ) 2015/08/27(木) 07:58:58
鳩一撃
GSから行くと今日クレ君なんだけど、
姉不ないと思うから、パターン的にメリルちゃんのほうがいいのかな
( 15 ) 2015/08/27(木) 08:00:40
あと村の出力考えたら殴り愛のために姉不は残しておいたほうがいいかもって
( 16 ) 2015/08/27(木) 08:03:02
【町】町娘 コレットは、今日は昨日より早く帰って来れると思うー**
( A11 ) 2015/08/27(木) 08:04:15
少し時間取れたので一撃。
>>14ロッテ
うん、それに関しては俺も同意なんだよな。
昨日は俺とエトの二択になっていたように思うし。
>>15コレット
エリィゼ>>3:210を見るとロッテ-メリルはなさげらしいが
★ここはどう考える?
それから>>16
「村の出力考えたら殴り愛のために残したほうがいいかも」ということはある程度村と見ることができている、ということだよな?
★コレット村として、灰をどう見て、どうすれば勝てると思ってる?
>>10アルグレ
その場合は、そこ三人の白について再検討もしくは白根拠を詰めてみるといいかもしれない(もしくはシュカ見直し
コレットを疑っている相手の視点、メリルを疑っている相手の視点、ロッテを疑ってる相手の視点。
おかしなところはないか、もう一回見直して村で検証してみよう。
( 17 ) 2015/08/27(木) 08:27:08
【不】不良生徒 クレイグは、それじゃあ、また夜に**
( A12 ) 2015/08/27(木) 08:33:06
おはよー
表に顔を出す余裕はないので、こっちだけで。
ちょっと相談ごと。
今日、途中or決定時に他から狩COがあった場合に対抗するかどうかね。
回避でこっちに縄が飛んでくるかどうかにもよるかもしれないけど。
では一撃だけで、行ってきます。
また夜に。
( *14 ) 2015/08/27(木) 09:01:17
組み合わせだいぶ減ったよね
480パターンは無理だけど、10パターンくらいなら、考えれるかもしれない
( 18 ) 2015/08/27(木) 09:49:52
>>16
村なら、戦えるメンバーとして残すべきだし
狼なら村の数が多いうちに、早めに叩く必要ある
( 19 ) 2015/08/27(木) 09:54:07
おはよう。
>>17 自分見直せとは言わないんだ・・・
やっぱりなんか、クレイグの目線が違いすぎる気がする。
例えるなら、選手の中に監督が混じってる感覚。
見えてる情報が一段階違う感覚。
クレイグ狼だとしたら、最終日まで残ったとき殴り合いにはならない気がする。>>17みたいに考え直してみよう、AはBをどう思ってる?って交通整理されてるうちに、勝ちをかっさわれるような。
( 20 ) 2015/08/27(木) 11:01:50
確白勢の中で一番最初にオデットが狙われたのは、
無難なのもあるけどエトとの仲介してたのもあるかな・・・
( 21 ) 2015/08/27(木) 11:06:12
コレット-クレイグはないかな・・・
メモ参考にすると初日にコレットがクレイグに入れて、投票それによってクレイグとアミルが途中同票になってる。
さらに僕が投票はしてないけど占いたいって言ってる段階。これ結構危険だと思います。
( 22 ) 2015/08/27(木) 11:31:52
メリッサの判断を待ちたかったんだが、
彼女のコアを見ると夜になりそうなので独断で出る。
【狩人CO】
護衛先は初回シリウス、以降メリッサ鉄板。
CO理由:
1.灰を狭めることによって村全体の推理精度を向上させる。
(灰村視点、4灰に2狼or2狼1狂となるため)
2.対抗が出た場合人外露出となり、それによって判断材料を得ることができる。
(狩2CO、3COのパターンについても検証したが、恐らく大丈夫だろうと判断)
3.更新ギリギリにCOするよりも、できるだけ早く出たほうが村が単体を検証しやすい。
(狩回避による議事の混乱を防止するため)
また、俺が出ることによって(対抗が出たとしても)
明日の霊能結果を確実に見ることができ、また、最終日まで持ち越すことができる。
(6d7dに村を吊った場合、即EPとなる)
( 23 ) 2015/08/27(木) 12:41:07
>クレイグ
★4日目朝にメリッサの>>2:52からなんで僕「だけ」村を導きだしたの?
この時点だとシリアスの真偽は分からないし、クレイグが狂狼どちらに思っているかの発言も見つからなかった。どういう理論でこうなったのか分からなかったから解説お願い。
( 24 ) 2015/08/27(木) 12:47:01
鳩からチラ見したら、>>23見えた。
考えあるって言う時点で狩COかなって思ったけど。
これ、回した方がいいよね?
【非狩】
( 25 ) 2015/08/27(木) 12:48:05
>>22
確認したら違ってた
アミルに5票入った後にコレットがクレイグに投票してる
( 26 ) 2015/08/27(木) 12:48:46
>>20アルグレ
…と、いうわけだ。
俺視点、見直される必要性が薄いからな(対抗が出たりアミル狩視してるなら別だが)
アルグレ村なら、確実に誤白を掴んでいることになるし、灰として最終日まで確実に残るはず。
だからこそ、今白視している灰への見直しが必要になる。
>イル
4dでの質問、答えられなくてすまなかったな。
(灰に埋めてあるが)下手なことを言うと狩透けてしまいそうで正直返事に困ってたんだ(苦笑
狩日記は求められれば夜箱前に戻ったときに提出できる。
(念のため、飴ほしいかもしれない)
他に質問があったら受けつける。
なお【護衛先はメリッサにセット済】なのでよろしく。**
( 27 ) 2015/08/27(木) 12:51:19
>>23
出てもらったほうが良いのかなぁとなんとなく思っていた。
対抗しないよ【非狩】
( 28 ) 2015/08/27(木) 12:51:35
>>26
あ、二日目のメモ見てたんだけどそっち間違ってた?
あと【非狩】
( 29 ) 2015/08/27(木) 12:53:00
( 30 ) 2015/08/27(木) 12:59:09
( A13 ) 2015/08/27(木) 12:59:26
【不】不良生徒 クレイグは、いろいろすれ違ったな( 時間切れなんでまたあとで**
( A14 ) 2015/08/27(木) 13:01:11
鳩一撃2
私狩人の代わりに襲撃されたかったのに
狼さんにおこ
( 31 ) 2015/08/27(木) 13:02:08
>>27
一応アミル狩は薄いと思ってる。
アミル狩ならシリウス偽視+性格上ドワイト守りそうだし。
( 32 ) 2015/08/27(木) 14:15:54
ふおおお。いいところ…ううん…よくないですね
でも縄は増えませんか…
( *15 ) 2015/08/27(木) 14:27:57
ただまあこう出るのなら対抗はしなくていいかなと思います。素直に噛みましょう
( *16 ) 2015/08/27(木) 14:28:56
伝書鳩一撃です。
【非狩ですわ】
普通にクレイグさん真だと思いますね。
出た理由も、クレイグさん視点で護衛先もわかりますわ。
( 33 ) 2015/08/27(木) 14:33:45
領主の姉娘 ロッテは、夜は20時くらいには戻りたいです**
( A15 ) 2015/08/27(木) 14:35:51
クレイグさんでも若干縄勘定してたんですよねえ(..)
( *17 ) 2015/08/27(木) 14:37:40
とりあえず自分にとって最悪の懸念である
ロッテ-コレット両狼だけど、やっぱあり得ないねこれ。二日間にも跨がっている上に、切りにしても普通の会話として伝わりきってないところまで演出するのは無理だね。
( 34 ) 2015/08/27(木) 16:39:55
( 35 ) 2015/08/27(木) 16:41:19
アルグレパターンは一度考えたから、ロッテ・メリル・コレットの組み合わせを考えれば良いな
なんとなくメリルコレットな感じ
( 36 ) 2015/08/27(木) 17:28:47
メリルちゃんがまだ?だけど、
メリル・ロッテでFAってことになるなー
( 37 ) 2015/08/27(木) 17:38:07
>シュカ
昨日考えてたパターンと>>36のパターン、
あと個人的にコレット-ロッテ無さそうなところ見ると、どの視点からでもシュカ視点メリルが狼に入ると思うんだけど、GS最白からどういう変化あった?
( 38 ) 2015/08/27(木) 17:53:15
ごめん、遅くなった。今来たところ。
クレイグはごめんね。
指示するべきだったよ。
( 39 ) 2015/08/27(木) 17:53:16
【踊】踊り子 メリッサは、遺言COが使えないから。かなり悩んだのよ。
( A16 ) 2015/08/27(木) 17:57:56
【踊】踊り子 メリッサは、ボクの2dのメモには、クレイグ狩狼とあった。まる。
( A17 ) 2015/08/27(木) 18:00:41
【踊】踊り子 メリッサは、ボクの2dのメモには、クレイグ狩狼とあった。まる。
( A18 ) 2015/08/27(木) 18:00:53
【町】町娘 コレットは、【踊】踊り子 メリッサ大事なことなのでry
( A19 ) 2015/08/27(木) 18:01:38
【踊】踊り子 メリッサは、いや、たまたまあってただけ。間違ってるのも多分ある。
( A20 ) 2015/08/27(木) 18:03:53
【踊】踊り子 メリッサは、そうだ、霧が悪いんだよ。霧が。
( A21 ) 2015/08/27(木) 18:04:33
私は飛王切れてるか見ようかな
ここ2狼だと負けちゃうし
( 40 ) 2015/08/27(木) 18:06:55
まあ、メリルの狩COはまだだけど、メリルはドワイト好感視していたので、狩じゃないと思うのよ。
なので、クレイグ真狩前提で、2狼を探してね。
( 41 ) 2015/08/27(木) 18:08:55
>>40
あんまり積極的に絡んだ覚えないから客観切れてない気がする。
( 42 ) 2015/08/27(木) 18:12:01
シュカとメリル並べて読んできたけど強烈に切れてるようなとこは見つからなかった。
他の人から見て何かあった?
( 43 ) 2015/08/27(木) 18:22:44
メリル単独感があって、誰ともラインあるとか無いとか無さげ
占いとか吊り希望で、第2に出てたような
( 44 ) 2015/08/27(木) 18:50:05
エリィゼ吊りはともかく、あとは村同士の潰し合いばかりみたいだね
( 45 ) 2015/08/27(木) 18:51:43
( 46 ) 2015/08/27(木) 18:54:40
シュカ>>45 「村同士の潰し合いばかりみたい」
★じゃあ、誰と誰が村のつぶしあいと考えてる?
( 47 ) 2015/08/27(木) 18:55:55
二日目見てきたらシリウスのコレットへの触れかたが微妙かもしれない。◯◯が黒かったらコレットが黒くなるって評で、僕も含めると◯◯が全部白だから結局コレットについては言ってない。
…自分狼見せる可能性考えたら、逆にsg作りの一貫の可能性の方が高い…?
( 48 ) 2015/08/27(木) 19:05:59
( 49 ) 2015/08/27(木) 19:17:30
>>44
そう言っても、他の組み合わせが切れてるなら消去法的にシュカ視点でメリル狼になってるように見えたんだけど違うの?
( 50 ) 2015/08/27(木) 19:23:04
繋がりラインの邪推は始まるとキリないですからね。
灰が減りましたし組み合わせ弾きしますか。
すでにいくつか挙がっていましたっけ。
私視点王子様、シュカさん、メリルさん、コレットさんに2Wですが…
王子様以外、あまり特徴的なぶつかりがあった気はしませんねえ。
見てまいりますけれども。
( 51 ) 2015/08/27(木) 19:23:29
( 52 ) 2015/08/27(木) 19:35:22
私はまあ、単体で見ると、メリル-コレットでやっぱりいいのかなと戻ってきていますが。
>>43も見えましたし、まずメリルさんとシュカさんについて。
昨日までの段階では、お互いかなり白めに見ている様子がうかがえた、と思っていましたね。
★シュカさん
昨日のGSは>>5:115でしたので、普通に下から取るとコレット-ロッテになると思いますが、>>36がぽっと出たのはなぜか言語化できますか?
( 53 ) 2015/08/27(木) 19:35:39
領主の姉娘 ロッテは、夕餉に呼ばれました、外しますね*
( A22 ) 2015/08/27(木) 19:35:57
ただいま。
>>39メリッサ
いや、俺の方こそ前日に詰め切れてなくてすまなかった。
まあラインで考えていったら割とキリがないかもしれん。
初日2-1になった時点でシリウス狼露呈はある程度予測の範囲内だろうし、そのへん気をつけてた可能性はあると思う。
(初動での白への反応とシリウス単体見てると割と素直そうな気はするんだけど)
( 54 ) 2015/08/27(木) 19:37:21
普通鳩と別にビッグ鳩手に入れたからちょっとだけ楽になったかも
( 55 ) 2015/08/27(木) 19:46:47
【不】不良生徒 クレイグは、【王】自称王子 アールグレイお疲れさん。俺は新しい鳩相手に四苦八苦してる(
( A23 ) 2015/08/27(木) 19:48:26
まあ、ラインに関してはコレット-アルグレの組み合わせは、
明らかにアルグレが片想いの女子の言動に一喜一憂する青少年なので違うだろうな、と(
( 56 ) 2015/08/27(木) 19:48:50
>>56 それなボタンぽちですわ。[味噌汁を飲みながら]
そこで2Wだとわりと面倒なんですが、王子様見てると否定できそうです。
王子様-シュカさんは、どうでしょうねえ。
ここ2Wですと、村の流れに対して、
王子様「シュカが白いわけない!(真実)」
シュカさん「王子様黒以外考えられない!(真実)」
と言っている印象はありました。いや、まあ狼時仲間が黒く見える現象というのはありますから、ないこたないかもしれませんが……他と比べるとピントは合いませんねえ。
( 57 ) 2015/08/27(木) 19:59:38
飛んで飛んで飛んで飛んで〜
非行じゃないよ、飛行少女のコレットだよ〜
>>45
ちょっと他人事っぽい感じなのは私の気のせい?
( 58 ) 2015/08/27(木) 20:00:16
そういえば、クレイグさんの発言ですが。
コレットさん宛の>>17二つ目の★、私も割と返答待っておりますわ。
( 59 ) 2015/08/27(木) 20:02:36
>>53
ロッテのクレイグの扱いが、クレイグ狩CO見た後だと、白く見えた。
メリルは、怪しい点が無い。殺意が見えないって点で、一番白く見てた。怪しまれないことで、生き残り謀っているのかなぁーってのは、今の感想。
コレットとメリルは、ちょこちょこお互い占い希望とか出してそれとなくキレはかっているのかなぁーってとこ
( 60 ) 2015/08/27(木) 20:07:09
>>47 メリーサん
ロッテ・メリル・コレットの組み合わせだと
今まで、村同士が潰し合ってきただけなんだなぁーって感想。
( 61 ) 2015/08/27(木) 20:09:17
<シュカ−アールグレイ>→切れ
町>>2:225【▽アールグレイ】→飛>>2:235【▼アールグレイ】
2dで、2番目にシュカちゃんがアール君を吊り希望。
しかも、1番目の私が第2で入れてるのに、被せてる。
1dに結構アール君占い希望が出されてたのに、切ってるのだとしたら大胆過ぎ。
( 62 ) 2015/08/27(木) 20:11:10
( A24 ) 2015/08/27(木) 20:11:17
コレットさん-シュカさん。
特に否定要素はありませんかね。
邪推はできるという感じです。
コレットさん-メリットさん
同上邪推略
>>60シュカさん
なるほどそこですか。
そういえば、以前もエリィ吊周りで似たような取り方を図ってましたっけ。納得しました。
( 63 ) 2015/08/27(木) 20:15:08
ただいま!
狩CO回してるらしいことだけ把握
【非狩】
読んでくる
( 64 ) 2015/08/27(木) 20:15:40
>雀
りょーかい。
非狩した。
クレイグにセットもした。
( *18 ) 2015/08/27(木) 20:16:29
んーむむ。おかえりなさいですの。
鶯に票投げてしまうかもしれません。展開が微妙です。
( *19 ) 2015/08/27(木) 20:18:16
>>62
あれ?じゃあ僕メリル以外と切れてる?
メリルはスポットに入ってたというか本当5dくらいまで絡んだ記憶ない。
( 65 ) 2015/08/27(木) 20:18:36
( 66 ) 2015/08/27(木) 20:20:19
( A25 ) 2015/08/27(木) 20:24:21
( 67 ) 2015/08/27(木) 20:24:37
クレイグ狩確定確認ー
ふむ。
コレット&シュカかコレット&ロッテ、というイメージかなー
コレット黒視に引っ張られてるかはわからないけどー
( 68 ) 2015/08/27(木) 20:25:21
( 69 ) 2015/08/27(木) 20:32:11
( 70 ) 2015/08/27(木) 20:33:42
あたしは来た(箱前に)
>>55 アールグレイ
すごいな。あたし鳩だと、読むのに専念するか、記憶と感覚で思いついたことは話すか、目の前のことくらいしか無理
( 71 ) 2015/08/27(木) 20:36:52
>>67アルグレ
おうよ(ハイタッチ
まあ、俺の位置が落ちたのは確白に手を出しすぎたのが以下略
おかげで襲撃はないだろうと思ってたけどな。
メリルはまともなこと言うけど、質問攻めにされるとわたわたする印象があったな。
このへんシュカの>>60に同意だったりする。
シュカメリルの具体的な切れは拾えなかったけど、メリル狼が仲間を容易に白上げできるかと言われると微妙な感じ。
どちらかというとシュカ白が見えてるからこその白視なんじゃないか、って思ってたんだけど、エト白が見えると自信がry
( 72 ) 2015/08/27(木) 20:37:19
やっぱ吊るとしたら今日のところシュカとメリルのどっちかだと思ってる。ロッテ白打ち変わらず、コレットはメリルより落ちずってところ。
( 73 ) 2015/08/27(木) 20:37:19
むー
課題だった具体的コレット黒要素探しに行く前に、シュカ&ロッテの切れがもっとないかだけ見に行ったけど、1d最初のロッテの●シュカくらいしか見つからんかったー
( 74 ) 2015/08/27(木) 20:39:56
グレイグ狩確定だね。まあ、間違いないでしょ。
ロッテ辺り対抗してくれたら、面白かったのに!
とことこ潜伏するつもりだな。これ
襲う先出来てラッキーとか思ってそう
( 75 ) 2015/08/27(木) 20:40:29
>>70
あ、白打ちが狂人だとだめか…
今日対抗として出てない以上あんまり心配はしてないけど。
( 76 ) 2015/08/27(木) 20:40:29
>>69アルグレ
というより>>13でも言ったが今日村を吊って狂生存してるとPPだからな。
油断せずに行こう。
( 77 ) 2015/08/27(木) 20:42:11
( *20 ) 2015/08/27(木) 20:43:03
>>76 アールグレイ
狂は対抗できないんじゃないー?
( 78 ) 2015/08/27(木) 20:43:57
( 79 ) 2015/08/27(木) 20:47:36
ぺたぺたCtrl+v
不☆>>17
@
>>3:210のメリル=「目立たない中庸位置」はそうかも。
姉>>1:256の「詳細質問」については、仲間の発言の促しって感じでは?
黒要素じゃないけど、これで切れっていうのは違うかな、と。
A
私個人としては、GSの右から吊ってけばいいんじゃない? と思ってる。
でも、昔盤面整理志向の人と同村したことあったから。
最終日に残せる人を残して、あとは殴り愛してねって感じ?(と私は受け取っていたけど)
まあ、問題はあと1匹狼を吊らないと最終日まで行けないってことなんだけどね。
( 80 ) 2015/08/27(木) 20:49:01
>>78
対抗あると襲う場所なくなる上に真誤認あるから?
( 81 ) 2015/08/27(木) 20:50:56
( 82 ) 2015/08/27(木) 20:54:57
今日は特に議題は用意しなかったけど、吊り希望の締め切りは、いつものように22:20だよ。
( 83 ) 2015/08/27(木) 20:55:51
( 84 ) 2015/08/27(木) 20:56:04
>>78 >>81
クレイグが狂で、狩を引きづり出したなら意味あるけどね
片方吊って、片方喰える
狂がいるとしたら、対抗するより、
狼を吊らず、自分も生き残ることにかけたんでしょうね
( 85 ) 2015/08/27(木) 20:58:07
( 86 ) 2015/08/27(木) 20:58:57
>>82
ちなみに言っておくと〜
別にみんなが灰のことどう見てるかがわかりやすいから所望しただけだよ〜
別に村でも狼でも所望すると思うけど
( 87 ) 2015/08/27(木) 21:00:46
( 88 ) 2015/08/27(木) 21:06:42
( 89 ) 2015/08/27(木) 21:09:38
( A26 ) 2015/08/27(木) 21:10:04
むーん
やっぱりコレットの黒感じたの具体的に言えるところって、レネ寡黙吊と昨日の変な動き方(エト関連)かなー
あとあるとしたら、2dでクレイグ白視→アールグレイ黒視のところが1d票を集めていたアールグレイをSGするために転身した可能性があるかないか、だなー
( 90 ) 2015/08/27(木) 21:11:06
クレイグはアミルにロックされてはいたけど、早々吊れるような相手じゃないだろうしねー
そのあとアールグレイのSG懸念云々ももう言ったかー
( 91 ) 2015/08/27(木) 21:14:43
いくつか書いては消し書いては消ししつつ。
でも、なんだかもうメリル-コレットに一点張りしそうになりますのよね。
私、>>14のあとに>>15>>16を見ましたの。
これ、私の発言を見て書いたんだと思うのですね。
>>80を見ても、納得がいきませんのよ。
なぜなら、昨日はコレットさん▽クレイグさんで、>>80下の思想のことは考えてませんし。
それに、基本的にはGS下位から吊っていって勝てると思うのなら、自分視点GS下位の喋れる二人(しかも相互白視)を残すって、怖くありません?それで勝てるビジョン立ち上がりますか?
ただ>>14を否定するために、思わずクレイグさん吊りを下げたように見えるんです。>>14を否定したいのであれば、それはメリル-コレットが真実なのでは、と。
( 92 ) 2015/08/27(木) 21:15:00
メリルさんはどういった理由でコレットさん黒要素を優先しています?
いえ、まあ私、訊きましたけどね。
( 93 ) 2015/08/27(木) 21:21:44
( A27 ) 2015/08/27(木) 21:24:23
なんか読んでるとコレット&ロッテよりもシュカ&ロッテのほうがありそうな気がしてきたー
2dにロッテがコレットに占希望3票目ぶち込んでたー
たしかに吊はレネ>>2:242がロッテの希望出し>>2:272の前にあるんだけど、エリィ非狩の前なんだよねー
結構危ない位置かなー
( 94 ) 2015/08/27(木) 21:26:56
>>93 ロッテ
ロッテ&シュカラインないと確信できそうな切れ拾えてないし、この中でコレット黒が確信できそうな何かがあればなーと思っての見直し含めー
( 95 ) 2015/08/27(木) 21:29:20
昨日の発言読み返してて気になったんだが
>>5:90「シュカの次点白灰はクレイグ」
>>5:109「今GS 白:王>>飛不>姉店>町:黒」
>>5:114「【▼コレット ▽クレイグ】」
自分起点での疑いでなんだが、繋がりが今ひとつわからんので説明求む。
いちおう陣形予想については目を通しているし陣営予想と単体印象が噛み合わなくて気持ち悪い>>5:112ってのは読んでるが、
★5d時点での陣営予想の優先順位を教えてくれると嬉しい。
( 96 ) 2015/08/27(木) 21:33:53
メリルとコレット以外
アールグレイ−ロッテは >>4:176 で違うッポイ
メリル起点で
メリル−アールグレイ 初日の占いから無い
メリル−ロッテ >>3:210 見てたら、仲間っぽくないようには思えるかなぁーとも思ったけど、メリル−コレットでも似たようなことあった。
メリル−ロッテは、だんだん触れが少なくなり
メリル−コレットは、だんだん切れ行為が増えてる。
( 97 ) 2015/08/27(木) 21:37:32
ちょい席外してました。
やっぱ箱じゃないとやりにくいのあるね…
( 98 ) 2015/08/27(木) 21:41:43
☆>>96 クレイグ
私にだよねー?
>>5:103見逃してるー?
昨日、一番陣形ありそーと思ったのはシュカ&クレイグだったー
だけど、コレットは単体気になるー
行間にに入る思考としたら「ラインは幻想かもしれない…」ってくらいー
なので単体優先したー
んで、その次に陣形予想1番で、希望が通り易そうなクレイグのほう入れたー
( 99 ) 2015/08/27(木) 21:41:54
>>97シュカ
「メリル−ロッテは、だんだん触れが少なくなり
メリル−コレットは、だんだん切れ行為が増えてる。」
★仮定の話だけど、どちらのほうが狼ありそうに思う?
あと★メリル-コレットで似たようなことってどのあたりでそう感じた?
( 100 ) 2015/08/27(木) 21:42:20
【不】不良生徒 クレイグは、【王】自称王子 アールグレイ>>98お疲れさん。大きくてもやっぱ鳩は大変か(もふもふ
( A28 ) 2015/08/27(木) 21:44:59
書いてから思いましたが、>>93は邪推混じりすぎの質問でしたね…失礼しました。
( 101 ) 2015/08/27(木) 21:46:51
みんな悩んでるみたいだね。
締め切りを延ばすべき? 狩回避はもうないし。
( 102 ) 2015/08/27(木) 21:46:52
( 103 ) 2015/08/27(木) 21:53:31
いまメリルさんに思ってるのは、「流れ的に吊られそうだと思うんですけど、大丈夫ですか?」ですね。シュカさんが殺意がないと評していましたが、いまもそんな感じですのよね。
今日は、狼は吊られてもLWがいて大丈夫ですが、村は吊られるとPPの可能性がありますから。本当は、私ライン疑いで>>93なんて聞いてしまいましたけど、こちらが最優先で正しいんですよねえ。
( 104 ) 2015/08/27(木) 21:55:45
( 105 ) 2015/08/27(木) 21:56:51
>>100
よくよく見たら似てなかった。
エリィゼ評の中の
ロッテ−メリル会話が、なんかぎこちなくて、違うかなっと思ったんだけど・・・仲間だからそうなのかな
>>1:252 >>1:246 >>1:256
メリルからロッテに触れが少なくなっていくのは怪しいとは思うけど、ロッテから考えると変かな
メリル−コレットは、切れ行為なのか、本当の切れなのか、迷う。メリル視点だと変な気がしてきた。コレットがどこかで言ってた方針だとあるいみ合っていると思う
( 106 ) 2015/08/27(木) 21:57:36
( 107 ) 2015/08/27(木) 21:57:41
ただいま〜
ちょっと自己弁護してみる。私吊られたら終わるかもしれないし。
姉>>92
まあ、>>15>>16については、>>14がちらと見えてたけど。
でも、書いた内容は>>14見る前から思ってたこと。
まあ、証明のしようはないけど。
5d▽クレイグについては、>>5:124でちらっと触れてるけど、店不の二人を比較して残せる方を第二にした。
この辺が盤面整理思想だと思うけど?
( 108 ) 2015/08/27(木) 21:58:06
( 109 ) 2015/08/27(木) 21:59:31
( 110 ) 2015/08/27(木) 21:59:47
>>107の補足
単体白では一番強めに見てたシュカさんにぽんと吊行っちゃうのですね。
そんなにライン切れ強かったでしょうかね…占い抜きの前の占い希望ですが
ここまでの流れから分かると思いますが【▽はコレットさん】ですね。
( 111 ) 2015/08/27(木) 22:06:19
領主の姉娘 ロッテは、メモを貼った。
( A29 ) 2015/08/27(木) 22:06:52
>>104 ロッテ
あー…正直エリィ狂でいいと思ってるからだねー
だってめっちゃ黒かったんだもんー
( 112 ) 2015/08/27(木) 22:07:41
次はコレット起点で見てるけど、
>>4:15 これは、村っぽいんだよなぁ
どこかで言ってた方針>>4:229どおりだと
メリル−コレット 違うことになるかな
その応用編なのかな
( 113 ) 2015/08/27(木) 22:07:51
>>108コレット
終わるかもしれないというか、コレット村なら終わるな。PP的な意味で。
最近思ったけど、コレットの出す黒要素の根拠って死んだエリィだったり、過去に同村した相手の発言だったりして自分からどうって奴じゃないのな。
「過去に○○さんが言ってた!(だからこうなんじゃない?)」って他人の力を借りてる。
まあ、別にこれは何の要素でもないんだけど。
自分の意見に権威づけしたい(他人に責任押しつけたい)という心理が見えてそこに俺は防御感を感じてしまう。
( 114 ) 2015/08/27(木) 22:09:20
( 115 ) 2015/08/27(木) 22:11:41
>>92
「自分視点GS下位の喋れる二人(しかも相互白視)を残す」ってのは。
喋れる二人はいいとして、相互白視は確かにネックなんだよね。
ただ、両狼は無いと思ってたから、相互白視のせいで負けたとしたら、二人のうち人間のほうのせいじゃない?っていう開き直りかな。
あと、>>15>>16はセットだからね。>>15の発想は間違ってると思う?
最下段についてはコメント不要だね。
( 116 ) 2015/08/27(木) 22:13:11
シュカ&コレットに関しては茶番が過ぎる、気がするー
ただ、>>2d:237は結構唐突だったような気がしなくもないー
( 117 ) 2015/08/27(木) 22:15:42
ううむ、希望姉と装で迷う。
全部ライン見れてないけど、飛王と王姉は切れてると思うから、パターン的に多い方第一に。
【▼メリル▽ロッテ】
( 118 ) 2015/08/27(木) 22:17:13
【踊】踊り子 メリッサは、アールグレイは何やってる?
( A30 ) 2015/08/27(木) 22:17:14
( A31 ) 2015/08/27(木) 22:17:20
【町】町娘 コレットは、メモを貼った。
( A32 ) 2015/08/27(木) 22:17:51
( 119 ) 2015/08/27(木) 22:19:08
( 120 ) 2015/08/27(木) 22:19:11
なんか、単体よりライン考察のほうが(私の場合)信用できる気がしてきた。
( 121 ) 2015/08/27(木) 22:21:12
( 122 ) 2015/08/27(木) 22:21:12
>>114にもうちょい補足で。
自分の意見に権威づけというか、
「○○さんがこういうこと言ってた。
これが外れたら○○さんが悪い=私は悪くない!」
っていう心理な。>防御感
直近見えた>>116がそのものズバリというか(
村が滅んでしまうかもしれないという危惧が薄いというか、
お前やることやってないよな、と思ってしまうわけだが。
防御感の出どころが正直村っぽくない。
【▼コレット▽メリル】で。
逆でもいいが、もう少し見ていたいかな。
( 123 ) 2015/08/27(木) 22:21:32
>>108コレットさん
第二に希望すると、吊れちゃうかもしれません。
的な意味ですねえ。
というか>>92にも書きましたが、結局その盤面思考が事実として、いつクレイグさんや私を殺すんだろう、という話になるんですね。
なんか私、あまり殺されそうな気がしないんです。クレイグさんも、少なくともコレットさんには殺される気がしませんでした。
組み合わせでメリルさん←ここまでは村仮定でもわかりますよ。
盤面思考←これは後付けの言い訳に見えます。
( 124 ) 2015/08/27(木) 22:22:21
ま、まだ慌てる時間じゃない
そうだ仙道
【▼メリル▽コレット】
ロッテとアルグレは白いから
( 125 ) 2015/08/27(木) 22:23:58
コレットに入れたら思いのほか票が集まってしまったパターンとシュカに乗ってコレットに入れたロッテのパターンだと、ロッテのほうがありそうな気がするー
【▽ロッテ】でー
( 126 ) 2015/08/27(木) 22:24:03
( 127 ) 2015/08/27(木) 22:25:26
>>123
うーん、>>116については、押し付けてるのもあるけど。
>>114の権威付けなら分かる。
でも、それを採用してるのは私であって、べつに外したら私が悪くないとかそうおもってるわけじゃなんだけどなあ
( 128 ) 2015/08/27(木) 22:25:41
【不】不良生徒 クレイグは、メモを貼った。
( A33 ) 2015/08/27(木) 22:25:46
なんで殺されそうな気がしないかというと、おそらく、コレットさんに黒要素を叩きつけられた覚えがありません。
クレイグさんの話も言い得て妙なんですが、自分から誰かを叩きに行くのを避けている感でしょうか。
( 129 ) 2015/08/27(木) 22:26:15
( 130 ) 2015/08/27(木) 22:27:05
>>124
ちょっと口調荒くなるけど。
「なんか私、あまり殺されそうな気がしないんです。クレイグさんも、少なくともコレットさんには殺される気がしませんでした。」
ってじゃあ、私にどうしろと。どっちかが狼だったら私にはどうしようもないじゃん。
( 131 ) 2015/08/27(木) 22:28:28
おぉ
>>2:237
当たっていたら、良い感覚してるなぁ
って、狼狙いというより、わかんないから色つけたいだったような・・
( 132 ) 2015/08/27(木) 22:28:59
\装姉町不飛装王
▼飛装装町装_飛
▽_町姉装町姉装
あはは、どうしよう。
( 133 ) 2015/08/27(木) 22:29:26
【不】不良生徒 クレイグは、今日は特別霧が濃い気がする(こっちも何度か阻まれた
( A34 ) 2015/08/27(木) 22:30:09
>>133
もう、メリッサの独断で良いよ
[と丸投げ]
( 134 ) 2015/08/27(木) 22:30:54
メリルかコレットかシュカ。
単純多数決なら、メリルなんだけど、こうも多数決で外していると、決めてもよいのだろうか? という不安が……。
( 135 ) 2015/08/27(木) 22:32:05
ロッテコレット両狼無いとして、より可能性のあるコレットと残り二人のライン見てた。どっちかとライン切れてれば、切れてない方は狼と見れる理論だったんだけど、ライン切れ見つからなかった…
( 136 ) 2015/08/27(木) 22:32:15
>>134
いや、ボクはあまり独断しない主義なんだけどさ。
( 137 ) 2015/08/27(木) 22:33:46
むー、姉不から攻められてちょっと頭に血が上ってきちゃった。
でも、ここ二人に殴られるとぐったりくるね……
( 138 ) 2015/08/27(木) 22:34:03
>>131コレットさん
>>129 こうするんじゃないですか、と。
私、アミルさんには理不尽に殴られたと思っていますけれど、彼なりに狼を殺そう、と思って誘導しているのはわかりましたのよ。
(まあ、白見えてるから言えることでもありますが)
クレイグさんと私を黒く見て、かつ殺せなくなる危惧をしていたから、彼はあんなに殴ったんでしょう。
内容が納得できたかはともかくとして。
( 139 ) 2015/08/27(木) 22:34:10
まあ、判断は私もメリッサに任せる。
その間私はクールダウンする〜
( 140 ) 2015/08/27(木) 22:35:05
>>136 アールグレイ
ロッテ−コレット ない理由どこかあったっけ
これ否定出来ると安心できるんだけど
( 141 ) 2015/08/27(木) 22:35:20
>>139
殴るだけが人狼なの?
といって、そんなに王飛の白上げできてるわけじゃないし。
出力低いのは自覚ある。
( 142 ) 2015/08/27(木) 22:36:32
皆からの殺意がすごい…
一応、メリッサに委任してるー
( 143 ) 2015/08/27(木) 22:37:04
ゴメン 気力が切れてきそう。
気を落ち着けないと……
( 144 ) 2015/08/27(木) 22:37:59
>>131コレット
まあ、二人がかりで言われたら困っちまうよなぁ
そこは俺も悪かった(もふもふ
じゃあ、これで最後にしとく。
>>4:145でアルグレにSG懸念してたわけだが、
★昨日のエトに関してはそうは思わなかったのか?
>>5:30を提出したまま、あまり精査した印象もなかったので気になった。
とりあえず、出すだけ。
答えるかどうかは、任せる。
( 145 ) 2015/08/27(木) 22:38:54
【仮決定 ▼メリル】
メリル以外の灰が、第一か第二に希望しているので、これを仮決定とします。
メリル村ならPPの危機があります。
ですが、メリル村で、別の村を吊った場合、明日、メリルに希望が集中した場合、完全に村が負けるので、仮決定とします。
( 146 ) 2015/08/27(木) 22:39:39
んむ。
私自分ではよくわかりませんが、火力高いようですので気を付けますよ。
いったんのんびり話しましょう。
>>142コレットさん
当然殴るだけが人狼ではありませんが、状況によっては殴らねば勝てないこともあるでしょう。
( 147 ) 2015/08/27(木) 22:39:43
( 148 ) 2015/08/27(木) 22:40:10
皮肉にもメリル
>>94 でロッテ−コレット 違うらしい
見てこよう
( 149 ) 2015/08/27(木) 22:42:35
仮決定については、そうだな。
「今日メリルを吊ることでPPの可能性があるが、それでも皆が納得できるか」
これを考えたうえでの決定にすればいいと思う。
狼には悪いけど、ギリギリまで考えてもいいんじゃないかな。
狼視点、噛み先に迷うことはないだろ?(外道
( 150 ) 2015/08/27(木) 22:44:09
【不】不良生徒 クレイグは、すまん、誰か飴ください(
( A35 ) 2015/08/27(木) 22:44:44
>>145 ちょい待ち、sgって言っても、最初に怪しい言い出したの僕だし、エトの感覚でも気づいたらなってたって言ってた気がする。
僕の時とは状況が違うから、僕sgに思い至ったからってエトsgに気づかないとってのは違うと思う。
( 151 ) 2015/08/27(木) 22:44:52
>>146
【仮決定確認】
>>☆145
>>5:69で言ってるけど、SGにされそうなのか、それとも狼で吊られそうなのか、と思って見に行ったら、黒いんじゃない?って結論になった。
>>147
うーん、村を白くすることでも勝てると思うけど……。
多分、あれだ。私あんまり他人を説得するって方向に意識向いてないのかも。
( 152 ) 2015/08/27(木) 22:46:22
メリル村でも、潜狂死亡なら、ぎりぎり残ってるなあと。
( 153 ) 2015/08/27(木) 22:48:16
【仮決定は見ました。委任中】
クレイグと飴交換する?
( 154 ) 2015/08/27(木) 22:48:19
あれかな、2d>>2:106>>2:115のシュカ視点漏れ白取りはコレット&シュカだと、こういうの取るの難しそうかなー
狼同士だとだと相手が白じゃないこと知ってるわけだから、こういう視点漏れ疑惑(白)のほうのチェックは甘くなってそー
というか、そんなわけない、と思っちゃわないかなーという。
( 155 ) 2015/08/27(木) 22:48:28
というか>>5:30はぱっと目についたから言ってみて、
すぐ判断できなかったから暫く寝かせておこうかと思ったら、寝たついでに忘れてたCO
( 156 ) 2015/08/27(木) 22:48:45
>>151アルグレ
>>5:201の思考はあったようだぞ?
まあ、このあたりは流石に邪推の域だと思うから自重しとく。
(どこかで俺が読み違えてる可能性も否定できないがな)
( 157 ) 2015/08/27(木) 22:48:56
( 158 ) 2015/08/27(木) 22:49:06
( A36 ) 2015/08/27(木) 22:49:14
仮見ました。
メリルさんの反応的には、大丈夫だと思っていますわ。
合間にシュカさんが飛んでいった件ですが、村仮定変なこと言ってる、とは思いませんでした。
結局▼メリルさんにした、というのはありますので。
問題はコレット‐シュカですが、コレットさんが目下殴られながらさくっとメリルさんに吊を刺していったパターンは、ないことはない。
だが仙道、PP望めるのにコレットさんが凹むタイミングか?→やっぱ▼メリルで大丈夫なのでは、と
( 159 ) 2015/08/27(木) 22:50:13
【踊】踊り子 メリッサは、今日は、メリルに追加飴ありでいいと思う?
( A37 ) 2015/08/27(木) 22:50:14
【不】不良生徒 クレイグは、じゃあ、俺→アルグレ→コレット→俺の三人で投げるか。
( A38 ) 2015/08/27(木) 22:50:58
【不】不良生徒 クレイグは、【踊】踊り子 メリッサいいと思うぜ。>メリルに飴
( A39 ) 2015/08/27(木) 22:51:21
( A40 ) 2015/08/27(木) 22:52:05
領主の姉娘 ロッテは、メリルさんに飴いいと思いますよ。
( A41 ) 2015/08/27(木) 22:52:23
【町】町娘 コレットは、【装】装飾工 メリルわたしも追加飴はいいと思う
( A42 ) 2015/08/27(木) 22:52:49
【不】不良生徒 クレイグは、【王】自称王子 アールグレイじゃあ、アルグレに投げるぞ
( A43 ) 2015/08/27(木) 22:53:14
吊刺してしまってすみませんでした。
様子見ると、▼コレットさん▽シュカさん√もあったのかなあと少し
ですが本決定なっても全力を尽くしますわ。
( *21 ) 2015/08/27(木) 22:53:40
【不】不良生徒 クレイグは、【王】自称王子 アールグレイの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A44 ) 2015/08/27(木) 22:53:55
【王】自称王子 アールグレイは、【町】町娘 コレットの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A45 ) 2015/08/27(木) 22:54:29
クレイグ→アルグレ→コレット→クレイグ
メリル→シュカ→ロッテ→メリル
とりあえず、飴はこの順に渡してください。
全員のOKが出た時点で、ボクの飴をメリルに追加します。
( 160 ) 2015/08/27(木) 22:54:47
>雀
気にしないでー
ん、頼んだ!
と張り切って意味のないライン考察頑張ってくるー
( *22 ) 2015/08/27(木) 22:55:12
【装】装飾工 メリルは、【飛】飛んでる シュカの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A46 ) 2015/08/27(木) 22:55:40
【町】町娘 コレットは、【不】不良生徒 クレイグ「せつこ、それはハジキやない。チャカや」
( A47 ) 2015/08/27(木) 22:56:11
【飛】飛んでる シュカは、領主の姉娘 ロッテ初めて誰かにあげるような・・
( A48 ) 2015/08/27(木) 22:57:13
>>155
見つかったなら装吊りでもいいかなと思ってしまった。
( 161 ) 2015/08/27(木) 22:57:25
領主の姉娘 ロッテは、【装】装飾工 メリル霧がひどいですわ、どうぞ
( A49 ) 2015/08/27(木) 22:57:51
【町】町娘 コレットは、ふぅ、落ち着いてきた。まだ、あわわわわわな時間じゃない
( A50 ) 2015/08/27(木) 22:59:45
【本決定 ▼メリル】
特に反対もないので、これでいきます。
理由は仮決定の通り、全員が希望しているので、他村を吊った場合、明日も▼メリルになりそうだからです。
これはメリル村仮定、本日他村を吊ると負けを意味します。
村ならごめんなさい。
( 162 ) 2015/08/27(木) 23:00:49
>>161王子様
これはひどい。
飴いただきましたが、ちょっと私いま思考が固まってる気がしますので控えめにいたしますわ。霧もひどいですね…
( 163 ) 2015/08/27(木) 23:01:58
【不】不良生徒 クレイグは、コレットサンキュ。S&W M686か…(
( A51 ) 2015/08/27(木) 23:02:19
( 164 ) 2015/08/27(木) 23:02:52
ありがとうございます。
霧が深いので、足元お気をつけて。
( *23 ) 2015/08/27(木) 23:02:59
>>162
【本決定了解】
ん、狂人いなきゃ、村3狼2で続行じゃない?
で、メリルちゃん村だとすると、飛王・王姉は無いと見てるから、自動的に飛姉になるなあ
( 165 ) 2015/08/27(木) 23:04:22
( 166 ) 2015/08/27(木) 23:05:10
( 167 ) 2015/08/27(木) 23:05:56
>>162 メリッサ
本決定りぉーかい
>>148 アールグレイ
少し安心した。ありがとう
本人達の相性な気もする
( 168 ) 2015/08/27(木) 23:06:31
【本決定了解】【吊りセット済】
あと【護衛先メリッサでセット済】
だな、明日PPなければ落ち着いて見直す必要性がある。
エトの前例もあるし、一つ一つ要素を確認しながら進んでいくしかないと思う。
( 169 ) 2015/08/27(木) 23:06:43
【本決定確認】
ん、あやまらないでー
エリィ狂だと思ってるし、より一層願っとくー
とりあえず残り30分程ログ漁ってくるー
( 170 ) 2015/08/27(木) 23:06:54
コレット>>165
その場合は、狂人が死んでることを祈るしかないと思うよ。
( 171 ) 2015/08/27(木) 23:07:05
( 172 ) 2015/08/27(木) 23:09:56
やっぱりライン見るなら1d2dだよねー
ということで。
シュカ&ロッテ
やっぱり目につくのは初っ端ロッテの>>1:55●シュカね。
しかも理由言わずに出してるの。
んで、>>1:67で質問投げ。
ここは切れかと思って>>5:99とかだったのだけど、最悪赤でフォローもできたんじゃないかな、と思い直した。
( 173 ) 2015/08/27(木) 23:15:19
>>173
ふむー
むしろ、自分で指摘しておいて、シュカちゃんの回答を引き出したっていうのもあるんじゃないかな?
( 174 ) 2015/08/27(木) 23:19:10
>>173
赤窓添削はロッテちゃんならやってそうだね〜
( 175 ) 2015/08/27(木) 23:20:29
1dでのやり取り以降、この2人のやり取りが最近までほとんどない。
4dはエリィ白見えたあと、シュカはエリィ吊のきっかけ作り疑惑>>4:146でロッテ疑いがちょっと入ってるのは、確霊下だし、シリウス吊の日だったので、切り合いを始めようとしてたのかな、とも思える。
まあ、メリッサが介入してたけど。
ここらへんも特に切れなし。
( 176 ) 2015/08/27(木) 23:23:29
領主の姉娘 ロッテは、更新直前ですが、離席いたします*
( A52 ) 2015/08/27(木) 23:23:52
( 177 ) 2015/08/27(木) 23:27:16
>>175コレット
コレットは、ロッテ狼だとしてどう戦う?
コレットが最白視してるアルグレは、ロッテ白視してるからな。
ロッテ狼と思うのなら、アルグレを説得しないといけない。
まあ、あまり追い詰めるのもどうかと思うしな。
(コレットもふもふ
明日以降は地上に残る面々に託すしかないが、
メリッサと残る村の皆には、悔いが残らないよう
どうか頑張って戦ってほしい。
あと、以前コレットが言っていたゲームを楽しむべきという意見には同意だぞ、と。
( 178 ) 2015/08/27(木) 23:27:28
( *24 ) 2015/08/27(木) 23:27:55
>>175 コレット
ロッテ赤窓添削してくれるの?
>>176 メリル
メリッサの意見で、ロッテ・メリル疑いから、クレイグ・エト疑いに変わったね
( 179 ) 2015/08/27(木) 23:29:14
5dあたりは双方ともに切り合いより生き残り優先かなー
というか、エトが票集めてたせいだけど。
( 180 ) 2015/08/27(木) 23:29:26
>>178
それね。私自身ロッテちゃんの黒取ってればいいんだけど、そうじゃないからなぁ
( 181 ) 2015/08/27(木) 23:29:33
( 182 ) 2015/08/27(木) 23:29:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る