人狼物語(瓜科国)


859 【カオス学園祭】薔薇下181村再戦企画前哨戦【頭パーン】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


学園用務員 ノブナガ、ひねり潰された、だな。ちょくちょく誤字があるんだよなぁ……

( A58 ) 2012/03/07(水) 16:53:06

演劇部 ゼアミ、学園用務員 ノブナガ、こそっともふりもふりもふ。もふり。

( A59 ) 2012/03/07(水) 16:56:14

見習い宣教師 ザビエル

>>137
はは、確かに冷静共鳴ですねえ。
ネタ村はじめてなんです…

魚さんなのに噛まれなくてドンマイでしたね!

( 138 ) 2012/03/07(水) 16:56:49

学園用務員 ノブナガ

ゼアミ>
膨大だからなぁ。
気が向いたらで良いんじゃないか?

つか、
7日目システムメッセ
「学園の教諭 ヒサヒデ は、学園用務員 ノブナガ を守っている」

どう考えても徹底的に敵対つうか嫌がらせしてやがるよな!?
このどえす真狩が!w
爆ぜろ!w

( 139 ) 2012/03/07(水) 16:57:23

新米教師 トミコ、|qω・`)

( A60 ) 2012/03/07(水) 16:58:23

他校の番長 フビライ

フビライからのオ、ネ、ガ、イ♡
もし機会があれば…メイドセットでのQP&お魚2人ずつのニヨニヨ祭りとか突発で出来ないかなー…と(チラチラ

ええ、勿論推理無しの、でもガチっても良いよーな感じでどうでしょう?

ライダーセットを眺めてたら目についたもので…うう、エマ良いよエマ…シャーリーラブだよラブ。
そしてスティーブンスやヴィルヘルムとラブラブしたいという、ロマンスグレー病がががが…!!!

( 140 ) 2012/03/07(水) 16:59:17

学園用務員 ノブナガ、演劇部 ゼアミを、こそっとわしゃわしゃ返し。

( A61 ) 2012/03/07(水) 17:00:24

学園の教諭 ヒサヒデ、学園用務員 ノブナガ公>>139 その護衛先に関しては>>6:-50を参照してくれたまえ。

( A62 ) 2012/03/07(水) 17:00:38

新米教師 トミコ、|(((´・ω・`)

( A63 ) 2012/03/07(水) 17:04:37

学園用務員 ノブナガ、そうかエスいのはヒサヒデじゃなくラ神、と。いいや、お前らグルだー!w

( A64 ) 2012/03/07(水) 17:05:12

新米教師 トミコ

フビライ君がなんか色々とヤバイ罪な男っていうのと、
(愛に年齢なんて関係ないよ!と言ってみる)
ナスノ君っぽいアマクサ君がどう見ても確信犯ってのがわかれば
あんまり問題はないかなと一応全部目を通して言ってみるー

さて、パシられてきたところだし、これから木金は休みだ…!
先生頑張って喉枯らすよ!!(待て)

( 141 ) 2012/03/07(水) 17:05:37

学園用務員 ノブナガ、新米教師 トミコにおいでおいで。

( A65 ) 2012/03/07(水) 17:05:53

演劇部 ゼアミ、学園用務員 ノブナガ\かまって!/

( A66 ) 2012/03/07(水) 17:06:35

学園の教諭 ヒサヒデ、学園用務員 ノブナガ公>>A64 ……はは、強ち否定出来ないな。私は前世でラ神を恋人としているのでね。

( A67 ) 2012/03/07(水) 17:07:08

演劇部 ゼアミ

メイドセットは知らないけど、QP入りは全僕が賛成ー!全裸で!

( 142 ) 2012/03/07(水) 17:08:25

新米教師 トミコ、おいでおいでされた。

( A68 ) 2012/03/07(水) 17:09:53

学園用務員 ノブナガ

ヒサヒデact>
ラ神と恋人とか、羨ましいなぁおい!w

メイドセットつ
http://melon-cirrus.sakura.ne....

( 143 ) 2012/03/07(水) 17:12:47

演劇部 ゼアミ

>>-164
メイドセットってどこにあるのー?
Wでタッグなんて、そんな!!
あの萌えヘタレな翔太郎をできる人がいる気がしないよ!
(自分はフィリップ固定)

( 144 ) 2012/03/07(水) 17:14:49

弓道部 ナスノ

>>-158マサコさん
ね。マサコさん…マサコさんの事いいなと…思ってたんですよ?本当ですよ。俺求婚者ならマサコさんに……。

てか
何で▲アマクサさんにしたんですかあああああ!!

( 145 ) 2012/03/07(水) 17:15:03

学園の教諭 ヒサヒデ、学園用務員 ノブナガ公>>143 ラ神は大層ツンデレで扱いが難しいがね……公もラ神を口説いてみてはどうだね?

( A69 ) 2012/03/07(水) 17:15:34

演劇部 ゼアミ、メイドセット見た。確かに見た目だけならハキム一択すぎる…!

( A70 ) 2012/03/07(水) 17:16:12

演劇部 ゼアミ>>143のエスパーっぷり。

( A71 ) 2012/03/07(水) 17:17:21

演劇部 ゼアミ

>>-165
私とタッグ組む前提なのワロタwww
いや、どうせ組むなら別のひとにするよ!www

( 146 ) 2012/03/07(水) 17:18:50

他校の番長 フビライ

ハキムかー。
ハキム良い人なんだけどなー
クレールでジェームスのお側に一生居させて欲しいしののめが居る(キリッ

( 147 ) 2012/03/07(水) 17:24:33

他校の番長 フビライ

メアリとジェームスの仲を割いてやるんだ!(キリッ

( 148 ) 2012/03/07(水) 17:25:21

他校の番長 フビライ、わー、本当だー。G国の詰め詰めも良いけど、もう戻れない…メソメソ

( A72 ) 2012/03/07(水) 17:26:16

見習い宣教師 ザビエル

あ、相方さーん。
お疲れさまでした。
そして初日…かなり寂しがらせてしまったようで…
トミコもふもふ。

( 149 ) 2012/03/07(水) 17:31:37

他校の番長 フビライ

ドロテア良いよドロテア…
ヴィヴィアンでツンデレプレイも良いなー…

さて、仕事戻りまーす
またねー**

( 150 ) 2012/03/07(水) 17:32:24

見習い宣教師 ザビエル

>>139
吹いたww
さすがヒサヒデさん…

( 151 ) 2012/03/07(水) 17:32:40

生徒会会計 トヨ

それにしてもメイド(といいつつどう見てもエマ)セットかわいいなぁ。

( 152 ) 2012/03/07(水) 17:33:28

新米教師 トミコ

>>149
忙しいのは仕方ないさー 寂しかったけどな!!

[...はおとなしくもふられている]

( 153 ) 2012/03/07(水) 17:35:26

学園の教諭 ヒサヒデ、見習い宣教師 ザビエル>>151 それはラ神の選択の結果なのだよ。私の意思では……無い、とは言い切れないが。

( A73 ) 2012/03/07(水) 17:37:01

他校の番長 フビライ

すれちがい様に空色さーん!!
空色さんには
つ[フットマンハンズ]
メイドを束ねて欲しいなー
束ねられたい♡

もこももさんには
つ[ウィリアム]
是非しゅやくを…w

( 154 ) 2012/03/07(水) 17:37:02

他校の番長 フビライ、やばい!じかんやーん!!ほな、また夜になー**ぶろろろー

( A74 ) 2012/03/07(水) 17:38:33

演劇部 ゼアミ

あ、ノブナガさんがにきびさんと組めばいいよ、って言ってたのか。(読み返した)
しかしにきびさんにはライダーは分からないのである!w

( 155 ) 2012/03/07(水) 17:43:22

学園用務員 ノブナガ、じゃあ、ヴァーくさんとか?w

( A75 ) 2012/03/07(水) 17:44:53

演劇部 ゼアミ、学園用務員 ノブナガいえ、そこはファングジョーカーでソロプレイをw

( A76 ) 2012/03/07(水) 17:45:46

学園用務員 ノブナガ、学園の教諭 ヒサヒデの中の人とラ神のラブラブっぷりにごっそーさんです!

( A77 ) 2012/03/07(水) 17:56:19

学園用務員 ノブナガ

トミコ>>-174
だなぁ。
今回マサコが凄腕だったが、
対策有りはあんまりにも憑狼涙目だと思ったw

( 156 ) 2012/03/07(水) 17:57:48

新米教師 トミコ

>>156
だよねぇー マサコちゃん落ちの時点で、
憑狼LWの可能性はうっすらと頭をよぎっていただけに…

共鳴者の立場から言っちゃう(指示する)と他者のスタイルの否定になっちゃうのかなーとか考えるとどうにも何も言えなかったー

( 157 ) 2012/03/07(水) 18:07:28

学園用務員 ノブナガ

優しいなー。
ま、今回はマサコがうまいとこやってくれたし、
クイズ大会が盛り上がったから結果的オーライっつー事で!

( 158 ) 2012/03/07(水) 18:18:20

新米教師 トミコ、生徒会長 ヨリトモに手を振った。おかえりー

( A78 ) 2012/03/07(水) 18:33:10

学園用務員 ノブナガ、おかえりだ!そして用務員さんは離脱!また夜になー**

( A79 ) 2012/03/07(水) 18:35:52

生徒会長 ヨリトモ、学園用務員 ノブナガに手を振った。

( A80 ) 2012/03/07(水) 18:36:23

見習い宣教師 ザビエル

>>154
しののめさん…今度はそこですか…前回との差が大きすぎて(ry

RPで自分をきれいに変えられる方はうらやましいです。
僕はところどころ前村のユウギリが残って…

( 159 ) 2012/03/07(水) 18:39:35

見習い宣教師 ザビエル

>>-180
こんにちはのぶのぶさん。
声のほうではかなりユウギリが出てましたね…
カグヤ→ヨリトモはすごい!
みんななんでそんなRPうまいんだあーい

( 160 ) 2012/03/07(水) 18:52:09

見習い宣教師 ザビエル

>>-183
ほうほう、なるほどー。
まあ正直前回も今回もグラフィックで選んでますが←
そうするとネタが無くなるんですねー。

かささぎさんの前回の桃っぷりは…

( 161 ) 2012/03/07(水) 19:15:27

見習い宣教師 ザビエル

>>-185
前回のは国史じゃなかったけどね!
イチとかもやってみようかと思ったけど絶対RPできないなーと…

( 162 ) 2012/03/07(水) 19:24:31

学園の教諭 ヒサヒデ、生徒会長 ヨリトモ>>-185に同意した。

( A81 ) 2012/03/07(水) 19:24:54

生徒会長 ヨリトモ、コマチが気になっているけれど上手くRP出来る気がしない…ッ!

( A82 ) 2012/03/07(水) 19:31:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

学園の教諭 ヒサヒデ
24(35)回 残647pt
生徒会長 ヨリトモ
8(37)回 残1368pt 飴飴
見習い宣教師 ザビエル
16(0)回 残2133pt 飴飴
新米教師 トミコ
30(95)回 残805pt
付属幼稚園園児 イチ
17(5)回 残1969pt 飴
学園用務員 ノブナガ
49(27)回 残926pt

犠牲者 (6)

初代学園長像兼放送塔 土空 (2d)
裏方生徒 クロコ (3d)
弓道部 ナスノ (4d)
狸学生 イエヤス (4d)
演劇部 ゼアミ (4d)
軽音部 アマクサ (7d)

処刑者 (6)

特待生 カグヤ (3d)
他校の番長 フビライ (4d)
生徒会会計 トヨ (5d)
漫画研究部 ムラサキ (6d)
お化け役 セイメイ (7d)
副会長 マサコ (8d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

帰宅部 ヨシツネ (1d)
男装 ウエスギ (1d)
恋愛好き コマチ (1d)
教頭 ミチナガ (1d)
警備員 キリガクレ (8d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■