1115 【飛入歓迎 本日24時開始 瓜1038再戦カオス村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
猫っこ クラム に 16人が投票した。
桃好きの精 サキュバス に 1人が投票した。
猫っこ クラム は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
現在の生存者は、一番弟子 ライチ、修道女 ロゼッタ、風来坊 ライ、病弱跡取り 鞠、夏妖精 パック、道化師 シュタルククルーク、医学研修生 フラット、金属の精 ゴーレム、癒し手 メイリィ、舞姫 キア、錬金術師 ヴォルフガング、桃好きの精 サキュバス、接客係 ハティ、メイド アメリ、教祖 メイアル、元気者 トア の 16 名。
まさかのGJ or ゆんゆん襲撃かのぅ。
ハティは【人間】じゃったぞ。
ハティを占った理由は「ライチやさっきゅんだと白出た時に襲撃されて憑狼乗っ取り余裕でした」ということになりそうだなと思ったからじゃ。
ハティは村狩恋狂のどれかじゃな。
( 0 ) 2013/05/08(水) 09:05:31
一撃
【クラムは人間】
対抗いねえのか?ビックリだよ。犠牲者なしは蝙蝠襲撃だろうな
それじゃ、夜に**
( 1 ) 2013/05/08(水) 09:12:46
◇能力者側
占い師:わし ○メイリィ○ハティ
霊:ライ ○クラム
共鳴:キア&シュタルククルーク
村狩恋狂:ハティ
狩人候補:ライチ、鞠、さっきゅん、アメリ、メリアル、トア
◇スムラー側
村恋狂:メイリィ
灰:ロゼッタ、パック、フラット、ゴーレム
( 2 ) 2013/05/08(水) 09:15:57
ライチちゃんとサキュバスちゃん以外は非霊回したッスね。狩狙いの蝙蝠噛みか。護衛は占鉄板ッスからGJではないと思うッス
あと判定確認ッス
( 3 ) 2013/05/08(水) 09:16:33
ただ真霊に矢が刺さっててCOしてこないパターンがあるッスね。まあレアケだしそれはおいおいケアすればいいッスね
( 4 ) 2013/05/08(水) 09:18:07
>>4 キア
それはどちらにしてもその内襲撃で死ぬだろうから放置で良いと思うぞい。
( 5 ) 2013/05/08(水) 09:19:27
>>0>>1結果確認した。
霊も確定でいいのかな?
襲撃なしも確認。GJだと嬉しいけど、蝙蝠襲撃の可能性が高いかな。
蝙蝠襲撃なら狼からの告発期待したいけど、狼からってGJか蝙蝠かわかんないんだよね?
匿名メモの使い方って、どこまでOKなの?
( 6 ) 2013/05/08(水) 09:27:18
ただいまです。ごめんなさい。昨日来れなかった…。
で、ライちゃんとヴォルちゃんの結果確認。【非霊非共鳴】
あれ、狩も回すの?
( 7 ) 2013/05/08(水) 09:35:30
あ、共鳴と霊出たら狩出たのと一緒か。うっかりしてた。
( 8 ) 2013/05/08(水) 09:38:53
( 9 ) 2013/05/08(水) 09:40:05
キアの相方CN長くて、ちょっと誰が相方?とか思っちゃったよ。シュタルククルークが相方なの、了解。
シュタルククルークも遅延残してよw
( 10 ) 2013/05/08(水) 09:42:33
GJの可能性もないわけじゃないから、狩候補は襲撃なしにふれない方がいいんじゃない?
ちょっと闇狩のインターフェイス確認してみる。
( 11 ) 2013/05/08(水) 09:50:02
手応えなし=真狩GJで護衛先被るor蝙蝠噛みッスね
( 12 ) 2013/05/08(水) 09:56:45
インターフェイス確認してきた。
手応え感じるのは、真狩GJの時だけだね。
蝙蝠噛みなら告発期待。出来れば告発は匿名使わないでほしいなって思ってる。
( 13 ) 2013/05/08(水) 10:09:31
一撃離脱よ
【犠牲者なし、判定、もろもろのCO確認したわ】
これって本気で狂信どこ?よ。
( 14 ) 2013/05/08(水) 11:04:42
何やら愉快な事態になっているの把握ですわ。
これ、詰み目指せるのではありませんの?
気のせい?
( 15 ) 2013/05/08(水) 11:32:28
>>153
詰みがあるかは恋矢の刺さり方次第じゃないかしら?
計算は出来ていないけど
( 16 ) 2013/05/08(水) 11:47:50
詰みに関してさらりと言っているのが村人に見えるわね。
( 17 ) 2013/05/08(水) 11:59:14
>>6フラット
俺は、匿名メモの告発ありだと思ってる。
前の村は、それで揉めたみたいだけど。あれは、告発のやり方がネタっぽく、ネタにしては、不愉快と発言したか&ら始まった事だろ。
何でもありなんだから、匿名告発ありのほうが面白いよ。それが、信じられる保証はないし。
蝙蝠だって対策立てられないわけじゃないし。すくなくとも、俺ならできるぜ。
まあ、狂信者がニートで、辛い状況の狼が直接告発するとしたら、吊らない約束を信じて憑狼が出て告発するか、呪文狼が告発する位だけど。
それは、最後の手段でしょ
( 18 ) 2013/05/08(水) 12:18:40
( A3 ) 2013/05/08(水) 12:19:38
…え?
オレも遅延残した方がよかったの?
あのね、じゃあ一言だけ言わせて貰うと好き好んでキャンディーヌだかクリスティーナだか名乗ってたわけじゃないからね。
( 19 ) 2013/05/08(水) 12:31:13
おっはよ〜、良い朝だね。
ヴォルじいちゃんでGJ出した狩人じゃないよん。
んでは、またね〜。
( 20 ) 2013/05/08(水) 12:34:24
クラムはお疲れ様。墓下でのんびりしててね。
地上へのメッセージは随時受け付けるよー。
☆1212
YES。
( 21 ) 2013/05/08(水) 12:34:54
…。
素朴な疑問なんだけど、占い確定化で霊騙りってどうやってやるの?
( 22 ) 2013/05/08(水) 12:35:43
こんにちはー。
今日はお昼にちょっと来れたー。
ヴォルフさんのハティさんへの白判定、
ライさんの霊COとクラムさんへの白判定、
キアさんの相方ルークさん宣言、
無残なし確認したよー。
狼以外の人外が狩の盾になってくれないかなーと
期待してたんだけどそうなったっぽいー?
無残なしは狩狙いでの
蝙蝠噛みの確率が高そうだけど
ヴォルフさんを襲撃してみて
反応で闇狩や偽狩を透かそうとした
可能性もあるかなー?
狼陣営にそんな襲撃してる余裕ないかなー?
エクスデス…確かに植物だ…負けたよキアさん…w
( 23 ) 2013/05/08(水) 12:38:07
匿名メモの扱いについて一言。
ネタでやるつもりなら【ネタ】を忘れずに。
クラムは師匠の布団にもぐってるよ。**
( 24 ) 2013/05/08(水) 12:42:38
…。
もっとこう、え?あなたが相方なんですか?みたいな新鮮な驚きを皆様に提供したくて、横でエクスデスが必死に遅延メモ使って欲しいッスーってやってる隣で宇宙の法則を乱すくらいの勢いで占い希望出してみたりもしてみたんだけど普通に受け入れられててしょんぼり。
( 25 ) 2013/05/08(水) 12:43:13
【ネタ】
エクスデスって何かわからなくてぐぐったよ。
( 26 ) 2013/05/08(水) 12:52:37
…。
あ、ちなみにね。
エクスデスに求婚が着てるかどうかはわかんない。
だって初日から一緒だったし。
まとめ頑張って、って影ながら応援してきたわけ。
二人でこそこそさ。他の奴らが何なのかはさっぱり分からないけど、オレたちは共鳴者だね、って。
へクターももしかしたら自警団長じゃなくて自宅警備団長かもしれないねっておしゃべりしてたわけだからさ。
もう疑えないよね。
だから、共鳴はお互いに〜とか思ってる人は少なくともオレ側からは期待しないでね。
( 27 ) 2013/05/08(水) 12:54:32
( 28 ) 2013/05/08(水) 12:55:27
道化師 シュタルククルークは、 …え?[用意してた匿名メモをばさっと落とした]
( A5 ) 2013/05/08(水) 12:56:27
桃好きの精 サキュバスは、道化師 シュタルククルーク共鳴w
( A6 ) 2013/05/08(水) 13:01:49
一応言っとくッスがキアもクリスティーヌを恋疑うことはしないんでそういうのは他の人に任せるッス。まあクルークちゃんに求婚するようなもの好きがいるとは思えないッス…
( 29 ) 2013/05/08(水) 13:01:50
舞姫 キアは、道化師 シュタルククルークをハリセンで殴った。
( A7 ) 2013/05/08(水) 13:03:28
>>11>>12
あ、ごめん。なんか不用意に発言しちゃって。
狂信がニートすぎて面白いよね。これ狂信素村側にいそうだよね、ってぼんやり。
( 30 ) 2013/05/08(水) 13:04:57
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A8 ) 2013/05/08(水) 13:04:59
今日からはメモに貼ってない希望はがん無視するのでよろしくッス。占いについては今日は伏せ自由にするッス。特に希望なければゾーン指定はしないつもりッス
( 31 ) 2013/05/08(水) 13:07:59
んーこれどこ襲撃ですかね。
ちなみに私に手応えはありませんでしたが、私が闇で真がGJしてますと狼側に真が透ける、かつGJ先が蝙蝠だと微妙過ぎますね
( 32 ) 2013/05/08(水) 13:10:56
( 33 ) 2013/05/08(水) 13:13:54
霊確定は>>22に同意でございますゆえ
何故ライ様がローラー思考なのか謎にございます。
利点がない訳ではございませんがね。
恋落ちの可能性もありますが、初日遅延メモになった流れを踏まえると、ちょっと違うようにも
( 34 ) 2013/05/08(水) 13:19:11
>>33
あれエア護衛指示かと思っておりましたが違うのですか?
( 35 ) 2013/05/08(水) 13:20:56
( 36 ) 2013/05/08(水) 13:22:25
詰み手ですか。
狩候補で未占い6
素村候補未占い4
素村ローラーして狩候補占いしてゆけば詰めそうな気配がしますね。
恋落ち踏まえて考えると吊り順と占い順は少し考える必要がありそうです
( 37 ) 2013/05/08(水) 13:25:36
メイド アメリは、>>36…えっ?あ、そうでしたかすみません
( A13 ) 2013/05/08(水) 13:26:17
あ、いや
狩に呪狼いたらまずいです。
もう少し考えましょう。
( 38 ) 2013/05/08(水) 13:28:25
>>18 ライ
>>6で考えてた匿名メモの使い方は、手ごたえ感じた狩がいたら匿名で教えてとか、クラムから求婚来てた人がいるなら教えてとか、そんなこと考えてた。
告発自体は、匿名じゃないほうがいいんじゃない?それに、匿名よりは出てきてくれたほうが信用出来るんじゃない。出てくるって事は蝙蝠処理後、吊られることも覚悟して残り狼に勝機託すってことなんだしさ。
でも、匿名使う方がゲーム面白いっていうのは、わかる気がする。
>>19 シュタルククルーク
え、だって、遅延メモ見た時、一瞬「あれ共鳴誰?」ってなったもんww
クリスティーナの命名ってキアなの?
>>33 キア
必ずしも狩が護衛指示に従うとは限らないんじゃない?エア護衛もあるし、求婚されてるなら求婚者守る可能性もあるし。
( 39 ) 2013/05/08(水) 15:00:31
鳩から短時間ね。
占い確定してても信なら出る意味あると思うわ。
占われても困らない上に村に落ちる確定情報も減るじゃない。
恋ありだと残り狼の数も村にとって大きな意味があるわ。
狼2を早期に吊れれば恋側を吊りにかける選択肢も出来るわ。
だから、私は霊1COに思わず見返したわ。
( 40 ) 2013/05/08(水) 15:12:55
よく考えたら、クラムから求婚された人がいても、匿名使う必要ないのか。普通に言ってくれればいいことだった。
共鳴は求婚されてる可能性もあるかもしれないけど、二人とも生存してる間は窓で確認できるんだし、どっちかが墓落ちするまでは考えなくてもいいんじゃない。
吊りは引き続き素村側希望。
それから、今日は夕方から23時ごろまで鳩のみだから、発言出来ないかも。希望出しはそれ以降になると思う。一応、委任はしてあるよ。
( 41 ) 2013/05/08(水) 15:15:17
( 42 ) 2013/05/08(水) 15:31:16
>0203
YES
ちなみに1212は若干違うが、聞きたいことに関してはオノンの答えであってるとおもうぜ。
( 43 ) 2013/05/08(水) 15:33:04
【支配人お兄さんの役立ちうんちく】
更新時の処理順な。
1.突然死の処理(※突然死の後追い処理)
2.求婚者の「求婚」の処理
3.処刑投票(※処刑死の後追い処理)
4.占い・呪殺
5.襲撃先決定
6.護衛対象決定
7.襲撃処理(憑狼がいる場合、憑依処理)
8.呪殺死と襲撃死の後追い処理
求婚受け入れ処理も2.になる
つまり、求婚受け入れを能力者がした場合はその日の夜の能力施行もできなくなる。
占い師なら占えないし、狩人なら守れねーし、狼は襲えねーわけだな。
あと、後追いは、対象の死亡直後に処理される。
とまぁこんなとこか。質問あったらどーぞ。
( 44 ) 2013/05/08(水) 15:41:13
詰みはないぞい(ヾノ・∀・`)
憑狼がおるでな。わしが占って白だったところも黒になる可能性がある。
その点であんまり喋ってない者は乗っ取られ易いと言える。
キア求婚受けじゃが、今日の襲撃がキアでGJだった場合、明日わしが死んでると思うのでその場合、キアと真狩が恋していると見てええじゃろ(゜o゜)
( 45 ) 2013/05/08(水) 17:40:42
きあ>>33くらい
つりさきだけさきに言ってくれると助かるぞい。
占い先は遅延で残すとしようヾ(´・ω・`)
( 46 ) 2013/05/08(水) 17:51:54
>>25
わしはピンポイントそこで騙された気分じゃ。
(´・ω・)むむぅ、
( 47 ) 2013/05/08(水) 17:56:45
占い確定しても、霊が確定しないこともあるんじゃない。占われてないとこ吊るなら、吊った人の色が斑にすれば、撹乱出来るし。
そもそも昨日は誰吊るか明言されてなかったし、吊られ位置に狼いるなら、狂信者なり狼出なりるんじゃないかな。
( 48 ) 2013/05/08(水) 18:04:18
医学研修生 フラットは、錬金術師 ヴォルフガングの顔文字が和むね。
( A19 ) 2013/05/08(水) 18:06:25
憑狼の憑依対象は、>>45に同意。
ついでに、なりきりやすそうな人じゃない。喋り方とかまでなりきらないと、乗っ取っ ても見破れるだろうし。
( 49 ) 2013/05/08(水) 18:20:31
医学研修生 フラットは、っと、時間切れ。希望は戻ってから。**
( A20 ) 2013/05/08(水) 18:21:23
旅人 ニコラスは、猫っこ クラムなでなで。
( A22 ) 2013/05/08(水) 18:47:54
クラムからの伝言
「全力で悪戯とお布団に潜り込むよ。」
だそーだ。
ちなみに昨日クラムが潜り込んだお布団はルークな。
( 50 ) 2013/05/08(水) 18:49:15
( A23 ) 2013/05/08(水) 19:02:39
判定とかCO、もろもろ確認したよぉ
襲撃なしは蝙蝠もぐもぐかな?
今日ちょっとばたばたしてるけど、9時くらいに来るねぇ。
( 51 ) 2013/05/08(水) 19:05:28
ただいまー。
いきなりの犠牲なしは縁起良いね。
十中八九は蝙蝠だろうけど。
【ライさんの霊能者CO確認】
ま、真霊能者に矢が刺さって潜伏って言うのは>>2:89から無いんじゃないかなって思うよ。…もしくは相当の逆境好きか。
【クラムさん人間判定確認】
>>2:292
でも、適当でも何か言ってくれないと分からない訳だしさ。パックさんとメイリィさんには入れたくないって言うけど、メイリィさんを何の役職だと思って吊りたくないのか分からないよ。
クラムさん=村人だとしたら、1人除いて後は敵対勢力なんだし。
( 52 ) 2013/05/08(水) 19:17:07
【シュタルクさんの共鳴者確認】
【ハティさんの人間判定確認】
ハティさんのシュタルクさん素村カウントは本当にうっかりミスだったんだね…。
( 53 ) 2013/05/08(水) 19:20:50
一撃ごめんよ〜。
今日はちょっと本気で顔出せない。申し訳ない〜。
明日生きてたら本気出すフリするってフラグ建てとくよ〜。
全部委任、何も反対しないよ〜。
( 54 ) 2013/05/08(水) 19:26:48
>>2:200 鞠さん
初日の●村人狙いは以前述べたとおり、2日目に▼蝙蝠も有りだよねって思ったのは占い師が確定したからね。
溶かして日数減るなら吊っても悪くないと思ってね。
>>2:238 ライさん
>狂信が素村前提の話
いや、それ解釈が逆。
狂信者は何か騙るだろうから能力者側に居ると思っていたけど、占い師が確定したし素村側にいる可能性もあるかもねって話。
( 55 ) 2013/05/08(水) 19:35:27
( *・ω・)ノわしに占って欲しい人が居たら希望出し理由込みでよろしくー。
( 56 ) 2013/05/08(水) 19:37:24
風来坊 ライは、メモを貼った。
( A27 ) 2013/05/08(水) 19:38:06
>>2:264 フラットさん
初日占いは共鳴回避から素村側を占うだろうし、そしたら呪狼は素村側に居るんじゃないか?占いを素村側に使うのはリスク高くない?って話ね。
要は、占いを能力者側に使った方が安全なんじゃないのかな、って主張。誰が呪狼かまでは至ってないよ。
( 57 ) 2013/05/08(水) 19:40:21
ライちゃんはメモありがとー。
>>45ヴォルちゃん
憑狼面倒だね…!
何か喋んなきゃって思うけど何喋ったら良いのかわかんないな…。
( 58 ) 2013/05/08(水) 19:45:19
…ただ、占い師が表に出たら狩人保護の観点から▼素村側 ●能力側になるのは目に見えている訳だし。
素村CO側に呪狼が居るとしたら、>>1:200のCO順から早い方に居る可能性が高いんじゃないかな、と思った。
メイリィさんとクラムさんが非狼だった事から、ロゼッタさんかゴーレムさん?
占われる確率が低い、さらに吊り回避が出来ない状況下、CO順の遅いフラットさんとパックさんは呪狼の可能性は低いんじゃないかな。
( 59 ) 2013/05/08(水) 19:48:02
ちょっと前回の希望を貼ったんで参考にな。
>>22ルーク>>34アメリ
狂信が霊COしておけば
1狼に誤爆されにくく、狩りをむき出しにできる
2ロラで1手縄を無駄にできる
3結果を間違わないから狼に狂アピできる
というメリットがあるんだけどな。潜伏のメリットが正直見えねえよ。
こうすると、うっかり素村CO狂信者もあるかもな。
素村狂信あるとしたら、ロゼッタ、クラム、ゴーレムってところか。
能力者で、狂が騙らないって恋矢を受けてロラを避ける為位しか浮かばないな。
その場合、狼にとって狂信て最大の敵なんじゃねえか。中身知っている訳だし。
桃の警戒って、どうすりゃいいんだか。
( 60 ) 2013/05/08(水) 19:51:32
>>57メイアルちゃん
★素村占い最初に提唱したのライちゃんだけど、狼陣営はそれを予想してたと思ったの?
( 61 ) 2013/05/08(水) 19:52:48
>>56
はーい ノシ
●鞠さん
人狼から見れば占い師も厄介な存在とは言え狩人生存確定の中でいきなり占い師を襲う事はしないと思うんだよね。
狩人が占い師を守る以上、狙われたのが共鳴者ならキアさんは襲われていると思うし。
人狼は狩人狙いで蝙蝠を噛んだ可能性が高いのだから、灰の中で1番狩人の可能性が高い相手。
なので、うっかり非霊能者COしてしまった鞠さんが襲われたと思いまーす。
( 62 ) 2013/05/08(水) 19:56:12
( 63 ) 2013/05/08(水) 19:58:37
>>61 サキュバスさん
>>1:17
>前村でもやっていた作戦なんで、人外も対策を立てている可能性はあるが
人狼の中に前村経験者が居たら予想していても可笑しくって思うよ。
( 64 ) 2013/05/08(水) 20:00:36
…。
乗っ取りって共鳴窓とかまで乗っ取れるのかな?
まぁもし出来たとしてもオレを真似るなんて出来ないと思うけど。
きりっ。
( 65 ) 2013/05/08(水) 20:00:40
墓下速報
クラムからメイアルへの悪戯が決定した。
内容は墓下でのお楽しみ。
( 66 ) 2013/05/08(水) 20:00:42
>>66
クラムさん、外見と性格は可愛かったのでお姉さんは快く受け入れましょう。
( 67 ) 2013/05/08(水) 20:04:56
…。
なに?メイアルにはそんなアグレッシブななんかするの?
オレの時は布団にもぐりこむだけだったのに?
オレの時だってもっとコメントし易いような何かしてくれてよかったのに。布団にもぐりこむだけなんて。
( 68 ) 2013/05/08(水) 20:05:51
◆襲撃考察
どうして、キアは襲われなかったのか?
実は、キアは絶対やられると思ってたんだよな、俺。ヴォルフ鉄板警護で、共鳴キアの護衛はなくて、うまく行けば恋も脱落するかもしれないし。
だけど、多分、狩狙い。占い確定で、智狼がいるから狩狙いは解るんだけど。狂信誤爆の危険があるんだよね。翌日になれば、分離で狩は今より狙い易くなるはずなのに。考えられるのは2パターン。
1占いの範囲 ライチ、サキュバスのどちらかが智狼。だから、急いでヴォルフの護衛を襲撃して占いが当たらないようにしようとした。
2憑狼が移動しようとした。キアは共鳴だから憑依しても、必ずバレる。だから、共鳴以外の誰かに憑依して逃げようとした。この場合、狼は狂信誤爆のリスクを背負う訳だから、憑狼は吊られる危険がある状況にあることになる。
これ位しか浮かばないよ。
( 69 ) 2013/05/08(水) 20:05:52
まあ、狼の襲撃理由なんざ、狼にしか判らねえんだけどな。
単に狂信誤爆でも構わないアテにしないと狩喰いに走っただけの可能性もあるし。
これから御飯食べて、皆の様子を見てくることにするよ。**
( 70 ) 2013/05/08(水) 20:06:16
しばらくはいたりいなかったりかなー。
>>45 ヴォルフさん
恋天使じゃないのにキア−真狩で恋!?
とびっくりしたけど
キア−求婚&真狩−求婚ってことかー。
( 71 ) 2013/05/08(水) 20:08:15
( 72 ) 2013/05/08(水) 20:10:00
教祖 メイアルは、メモを貼った。
( A28 ) 2013/05/08(水) 20:11:24
風来坊 ライは、道化師 シュタルククルークに昨日から、俺はそう言ってるぜと答えた
( A29 ) 2013/05/08(水) 20:12:49
…。
まぁでもあれだよ。
オレ、まとめやらせたら右に出るものしかいないから狼さんは安心してキア襲っちゃって問題ないよ。
エクスデス滅ぼして世界救っちゃいなよ。
ネオにはならないっぽいからさ。
( 73 ) 2013/05/08(水) 20:13:28
道化師 シュタルククルークは、 …。まじっすかごめん。
( A30 ) 2013/05/08(水) 20:13:37
陶芸家 オノンは、墓下が賑やかになることはいいことだー。[クラムなでり]
( A31 ) 2013/05/08(水) 20:15:23
クラムからルークへお手紙w
『 だって、眠たかったんだもん。
悪戯していいの?いいの?
★123456、どれがいい?
返答は喉都合が良ければーでいいの
[こてんと首傾げた。] 』
悪戯内容はお楽しみで割愛。
( 74 ) 2013/05/08(水) 20:26:55
…。
お、オレにいたずらしたかったらキアを倒してからにするんだな!
せ、せんせー!キアせんせー!やっちまってください!
( 75 ) 2013/05/08(水) 20:31:17
( 76 ) 2013/05/08(水) 20:32:34
( A41 ) 2013/05/08(水) 20:33:49
☆4949
…No。
でも滲み出る可愛さで納得。
>クラム
了解だよん。
( 77 ) 2013/05/08(水) 20:43:13
…。
ライの推理見ててなんかおかしいなーって思ってたらあれかな。
キアの独断で色々決めてるんだからそれ狼側には考慮できなくない?って所かな。
まぁ、それでもなんとなく?予兆か何か?票の集まり的な?やべぇ、清き一票がプリズムフラッシャだわ的な?あれそれ?
でも、吊り場所出さずに寝ちゃうエクスデスだしなー。
( 78 ) 2013/05/08(水) 20:47:45
陶芸家 オノンは、だ、だまされた…!?
( A42 ) 2013/05/08(水) 20:48:35
( 79 ) 2013/05/08(水) 20:49:23
>>55 メイアル
手数苦手すぎていまいちわかんないんだけど、蝙蝠溶かした時の手数減って、偶数で狂吊るかどうかの時みたいに0.5計算じゃなくてまんま1減るの?
蝙蝠は溶かして他の人外に縄回してくもんかなぁと思ってるんだけど
( 80 ) 2013/05/08(水) 20:51:38
ゴーレム ボディ休息終わり
ハティ確定白
ライの霊CO&判定
ルーク 共鳴者確認・・・
ごめんなさい ごめんなさい ゴーレム 考え方 盛大に間違ってた 的外れでした
狩人候補も確認
( 81 ) 2013/05/08(水) 20:52:26
病弱跡取り 鞠は、りあるの作業でろぐ漁り速度落ちるから、質問がほしいなぁ**
( A43 ) 2013/05/08(水) 20:53:45
( 82 ) 2013/05/08(水) 20:55:47
金属の精 ゴーレムは、液体金属風呂 金属エネルギー充填 (ry
( A46 ) 2013/05/08(水) 20:56:37
旅人 ニコラスは、猫っこクラムのいたずらにくすくす笑っている。
( A47 ) 2013/05/08(水) 20:57:34
陶芸家 オノンは、旅人 ニコラス羨ましい…っ←
( A48 ) 2013/05/08(水) 20:58:43
( A49 ) 2013/05/08(水) 20:59:42
何話したらいいか分からない人は促しを特別にやるッスから言ってくれッス
( 83 ) 2013/05/08(水) 21:01:08
ぐもーにん。
今日蝙蝠噛みなら、能力者側に1蝙蝠いるのは確定でしょうねー。呪狼対策で非狼目蝙蝠狙い占いの、狼狙い吊りでいいかと。
飼い狼用に、1狼占で確保しておきたくはありますが。
( 84 ) 2013/05/08(水) 21:02:37
旅人 ニコラスは、クラムにお返しでほっぺたぷにぷに。
( A52 ) 2013/05/08(水) 21:04:36
陶芸家 オノンは、クラムありがとー。後で編みこみさせてね。[三つ編みにご機嫌。]
( A53 ) 2013/05/08(水) 21:06:19
それと、非恋が取れたのがヴォルフ。
「1COの占に求婚なんてねーよ」とか言われそうなのだけれど、状況非恋にプラスして、>>45で死ぬ前提なのですわよね。
ただでさえ呪狼や襲撃の関係で死に易い事も含め、非恋と見て良いかと。
( 85 ) 2013/05/08(水) 21:06:45
この状態って、狂信が素村としか、正直思えないよね。
狼が二匹いて占い確定とは…と、思ってはみたものの。
狼も特殊能力もちなら、表に出して消費したくないのなら狂信に任せてもおかしくはない。
占いが確定している霊ならなおの事狼が騙りには出るとは思えないわ。
となると、狼像的には慎重な人間がいるのは、確かよね…。
蝙蝠に関しては…能力者側に1か2かしらと。
そうなると、騙りの内訳的には
素村「狼信求求or蝙」 能力者側「狼狼蝙蝠or求」
というところまで書いて…消された。(がっくりと)
( 86 ) 2013/05/08(水) 21:10:46
鞠>>80
蝙蝠を溶かし狙いした場合は、
通常進行で3死体。奇数進行であれば
7>5>3>が7>4>
となり、日数減少になります。ただし、偶数進行であれば
8>6>4>が8>5>3>
となる為、日数変更も存在せず、使える縄が実質的に1増えます。なので、溶かし狙いで良いかと。
( 87 ) 2013/05/08(水) 21:12:39
割とめんどくさいのは恋落ちと銃殺が当時に発生した場合
◆蝙蝠恋
奇数進行
7>5>3>が7>4>
偶数進行
8>6>4>が8>5>3>
◆蝙蝠非恋奇数進行
7>5>3>が7>3>
偶数進行
8>6>4>が8>4>
偶数恋蝙蝠以外は、状況次第で即PPやRPPや負けに入るのですよね。なので、早々に狼残数を1にして状況確保を行う必要がある。
計算合っていますわよね?どなたか再計算お願い致しますわ。
( 88 ) 2013/05/08(水) 21:18:14
(´・ω・)こんな爺に求婚なんてねーよ。
ないよ(ヾノ・∀・`)
・゜・(つД`)・゜・
占い師と見て刺すにのもないじゃろう。
アメリは非求婚っぽい。
( 89 ) 2013/05/08(水) 21:18:52
(正直なところ、寝起きのざっくり計算なので合っている自信が無い)
( 90 ) 2013/05/08(水) 21:19:03
>>89おじい様
世の中には「ふけせん」なるジャンルもございますれば
【ネタ】
こんばんはでございます
( 91 ) 2013/05/08(水) 21:23:12
>>86
狂信が素村にいるメリットってなんですの?
ワタクシは、狂信は能力者側にいると見ておりますわ。まぁ、素直に何をやっているのだ狼蝙蝠どんまいな気分ではございますが。
それと、慎重な狼像なら余計占確防止の意識が強く出るかと思いますわ。上下の状況評価が一致しておりませんので、そこの説明を頂ければ。
( 92 ) 2013/05/08(水) 21:23:24
ただしロゼッタと間違えていたが、恋対策に気が向いていて、途中でライに恋対策を気にしすぎと切り替わった点はあ気になってる( ̄^ ̄)
( 93 ) 2013/05/08(水) 21:24:19
( A61 ) 2013/05/08(水) 21:24:37
ごめん、ちょっととらぶってて23時くらいまで動けなくなっちゃった
希望出し遅れるねぇ、時間決まってったっけ?
>ロゼッタ
ありがとー、メモって移動中に確かめてみるー
( 94 ) 2013/05/08(水) 21:25:49
【ネタ】
>>91
なんぞそれは、初耳じゃの(☆∀☆)
( 95 ) 2013/05/08(水) 21:26:21
【ネタ】
ヴォルフ>>89
世の中には、遅い春もありましてよ。
( 96 ) 2013/05/08(水) 21:26:42
旅人 ニコラスは、ウォータークッションに座って見物。
( A62 ) 2013/05/08(水) 21:27:28
てーやんでー、ちくしょー!うぃっく。
こんだけ残業してもー、こんだけ残業してもー、こんだけ残業してもー、ぜんぜん夏がこねーじゃねーかよー!ひっく。
課長のばかやろー。うーーい。
( 97 ) 2013/05/08(水) 21:29:46
ろぐ漁ってない段階で言えることだけ
・狂信が素村側に出る想定ができてないんだけど、もしそうなら早い段階で素村COしちゃってるわけで、あとの方の人たちは違いそう
・能力者側に出てるなら、逆呪殺出るかもと感じる状況だったか求婚されて潜伏?
・フラットの夜明けの反応が非狼的に映った
・教えてもらった手数の検証できてないけど、メイアルが▼蝙蝠から●蝙蝠狙いになったっぽいのって非蝙蝠っぽい
んじゃいってきまーす**
( 98 ) 2013/05/08(水) 21:30:15
夏妖精 パックは、小さいひょうたんからくぴくぴと何かを飲んでるぞ!
( A63 ) 2013/05/08(水) 21:30:18
>>96 遅い春ー??
遅い春なんかいらねー!
とっとと夏になれー!踊れー!チューブかけろチューブ!
うぃっく。
( 99 ) 2013/05/08(水) 21:32:02
ところで、私やっぱりサキュバスさんが狼にしか見えない呪いにかかっているのですが。
>>7>>8>>9と3連でぽつぽつと狩COについての意識発言。それだけなら良いのですが、闇狩人であるかもという意識が発言からすっぽ抜けているように感じるのですよね。
アピする為だけに言った感。
蝙蝠としては、アピ激しすぎて実際に襲撃を受ける可能性を考えると、非蝙蝠寄り。
( 100 ) 2013/05/08(水) 21:32:24
ゴーレムは今日の伸びに期待。
ロック先が共鳴だったことで、違う視点で議事を見れるじゃろうて。
>めーある
んー、ひれいしたから狩人に見られたというのはちょいと薄い気がしたのだが、闇も狩人って表示されててどれがものほんかわかんねーのだから有りなんかね。
( 101 ) 2013/05/08(水) 21:32:36
ライ霊能者CO 信用していい
真霊能者 婚約して 非霊COして
ライ狼蝙としても 霊COする意味ない
ライ狩人枠で潜伏できる
霊COは真とのローラ狙いで弱い狼蝙 出てくる
求婚者が霊に矢撃つ かつ 強狼蝙ライ霊CO というレアケース 考えない
ライ狂はありえる
でも 初日からの行動みても ライ信用できる
( 102 ) 2013/05/08(水) 21:33:51
>>98
あぁ、狂信が元々霊騙りするつもりだったけれど求婚されて潜伏はあり得ますわね。
というか、それ結構可能性として高いように思えますわ。
となると、やはり能力者側に狂信濃厚。
( 103 ) 2013/05/08(水) 21:34:39
でも、昨日だときあしゅうげきかすむらー襲撃だと思うんじゃよなぁ。
能力のほーに二匹狼がいるんにゃったら今日灰4の中に二匹になるかのーせいがあったわけじゃ。
せんよなーとおもう。
すむらーににろーなら能力しーおー側を襲撃しとるはず
( 104 ) 2013/05/08(水) 21:36:52
それで、こういう意見がスパッと出てくる鞠は非恋目。
自分で恋としての潜伏枠を潰してしまっているのですわよね。
どこかわからないと言って済ましてしまえば良く、可能性の提示を行う必要性がございません。
( 105 ) 2013/05/08(水) 21:37:01
陶芸家 オノンは、ウォータークッションぷかぷか。ウィンデーネありがと。
( A64 ) 2013/05/08(水) 21:39:31
陶芸家 オノンは、エステルやほー。
( A65 ) 2013/05/08(水) 21:40:49
ろぜった
闇か真か本人でもわからんのだからすっぽぬけるもなんも(ヾノ・∀・`)ナイナイ
とわしは思うんじゃがどだろう。
( 106 ) 2013/05/08(水) 21:41:25
>>92
正直、分からないわ。<狂信の素村メリット
それこそ、吊り手の無駄消費、ぐらいしか正直ね…。
でも、能力者COしていて占いにも霊にも騙らなかったのだろうな、と考えると騙れ素村COしていた?となっているのよ。
昨日の占い確定で、狂信に騙りを任せようとしていた、能力者側にガンガン前出る人も少ないからそう考えたのよ。
昨日、どこかで行ったとは思うけれど前に出るタイプではない、自信がないような感じならお見合いでの占い確定はあるかしらと。
そして、占い確定の霊騙りは狂信ならともかく狼にとってリスク大きいと思うわ。
灰を吊って判定をばらしても、自由占いなら占われてしまう可能性はないとは言い切れないわ。それで黒引かれると騙った意味がないじゃない。
だから、今日狼が霊を騙らずにいたというのは納得がいくのよね。
それで、狼は前に出ない、慎重タイプと感じているのよ。
( 107 ) 2013/05/08(水) 21:41:39
>>104
ほむ。呪狼頼りの1狼捨てでの素村襲撃で潜伏枠を広く取る方法でございますか。
確占で素村襲撃の余裕が無いと思っていましたが、言われてみれば確かに。
闇狩人入りは、本人も真狩か不明につき狩臭が出にくいでしょうしね。
ただ、それにしてもいきなり素村狙うか?という。自分なら狙わないですわね。確白&候補減らしですわね。
( 108 ) 2013/05/08(水) 21:42:47
>>106
それはもちろん。
だからこそ、「偽かもしれない」という意識のすっぽ抜けが気になるのですわ。
( 109 ) 2013/05/08(水) 21:43:34
そして、ふと…狼が能力者側に3CO。
それで、狂信が素村COしては……ちらっとよぎったけれど流石にないわ。
( 110 ) 2013/05/08(水) 21:44:41
>>107
納得ですわ。
たしかに、そういう意味では非常に堅実ですわね。
憑狼の霊騙りからの襲撃とか考えたけれど、こっちも縄数的にはそんなにメリットないかしら。
( 111 ) 2013/05/08(水) 21:45:18
ライチ様日毎に影が薄くなってございます。
さて、霊騙りあるある派のお話ですが、ぶっちゃけた話1-2よりは2-2のがライン誤認のメリットは高くございますし、ローラーした場合ラインのねじれすら起こらないかもしれませんよね。
つまり吊り手を消費するという点のメリットになりますが、確占下でそこまで有用ではないと思いますよ。
能力者側に居たのであれば初回に騙らなかった以上、初回狩人誤認で食われる可能性があるのは条件としては同じですね。ですから、そのあたりを懸念する必要がない位置か、そもそもその発想がないかってところに狂信が居そうですね。
( 112 ) 2013/05/08(水) 21:46:27
まぁ、少なくとも変則的な手段を取ろうとする狼陣営ではなさそうですわね。
素直そう。
( 113 ) 2013/05/08(水) 21:47:10
ばんちゃー
【いろいろと確認っちゃ】
議事読んでくるー
( 114 ) 2013/05/08(水) 21:47:30
>>109
(;>_<;)んーとだな
狩人って表示されてるんだから偽って意識せんと思うんじゃよ。
あるなら自分が偽ってわかった時じゃないかの?
でも、その時はすっぽ抜けじゃなくて隠そうとするよなあと思うてる
( 115 ) 2013/05/08(水) 21:51:39
くぴくぴ、水うめー。
さてっと。
で、霊確定で共鳴確定で、犠牲者ゼロで判定は全部白。
…せっかくのカオス村なのに。標準陣形で寡黙吊したあとみてーな、何とも味気ねー3dだなー。
今日も残った素村CO組から吊って、占いはup to じーさんでいいんかー?
( 116 ) 2013/05/08(水) 21:52:29
おじい様ひらがなで読みづらいでございます
>>45
憑狼ってネタ寄りの役職かと思ってました。
コアや癖などを全て真似できる方はいらっしゃらないと思うので、すぐ分かるのではないでしょうか。
今から皆様で真似しづらくしてみます?
( 117 ) 2013/05/08(水) 21:52:33
>>115
あ、なるほど。
そか、そもそもそんな意識が発生しない可能性があるのですわね。
ありがとうございます。勘違いぽ。
( 118 ) 2013/05/08(水) 21:53:06
( A66 ) 2013/05/08(水) 21:54:05
(*`・ω・´)わしは相当まねしにくいよーにしとるぞ!
平仮名が多いとかもわざとぢゃすまん
( 119 ) 2013/05/08(水) 21:56:46
議事をざっと読んでて。たぶん2〜3回はたどんねーと頭にはいんねー気するけどさー。
ちょっと聞きたいんだけど、みんなの発言でちらちら「狂信ここじゃね?」的なのあっけどさー。狂信者って探して何か意味あるん?
確かにさー、こんだけ騙んねー、って性格要素からすると、がんばると見つけられそうな気すっけど。見つけても意味なくねー?
まあ、敵だし情報はもってるんで、「こいつ狂信、始末しとけ!」って吊るならそれはそれだけどなー。
( 120 ) 2013/05/08(水) 21:58:12
>>120 あ、ちげーか。
「狂信じゃない人外」を狙うのが目的なんかー?
( 121 ) 2013/05/08(水) 21:59:31
手応えについて言及してる人は
もしかしたら真狩がGJ出してて
狼に自分の闇狩が透ける可能性があるのを
危惧してないから偽よりかもーと思った。
ただ、サキュバスさんは>>9→>>30の雰囲気が
深く考えずにポロッと言っちゃった
狩人の可能性も切り捨てるまでは行かないかなー。
アメリさんも護衛先を言ってないから
まだ狩保護の意識はあるぽい。
初日に占ブラフかましてたし
いろいろブラフで発言してるかもだしねー。
( 122 ) 2013/05/08(水) 22:00:41
で、ぶっちゃけトアさん>>20が
そのあたり全く考えてないように見えて
偽の可能性がかなり高いと思うんだよねー。
すでにサキュバスさんが突っ込まれた後だったし。
で、トアさんの発言で気になってたのが>>1:78。
相当初期の段階で狂信が素村側にいると言ってる。
自分が狂信で能力者側に狂信がいるのを知ってたから
逆をさらっと言った可能性も
あるんじゃないか、と思うんだよね。
ただ、狂信としたら1dの非占遅延メモを
かなり早く貼ってるのはちょっと引っかかるかなー。
早くから占い騙りの道を捨てたってことになるしー。
でもやっぱり狂信の目が高い気がするから、
占ってほしくはないかなー。
( 123 ) 2013/05/08(水) 22:01:19
>>120
狂信が能力者側にいるか、素村側にいるかで内訳が変わってくるッスからね
( 124 ) 2013/05/08(水) 22:01:31
狂信が狩人騙りを「選んだ」のであれば、能力者側に狼が2は居そうに思います。すると4偽の内訳は狂狼狼?[?:蝙求]
狩人狙いで狂信噛んでくれると吊り手浮きますから有難いですねぇ(ちらちら)
素村にいるのであれば、「どう動いたらよいか分からなかった」が個人的にはしっくり来ますね。
( 125 ) 2013/05/08(水) 22:02:05
長文をゴリゴリ書いてる間に
ロゼッタさんが引っ込めたところに突っ込んでるし
>>120のあとにめっちゃ狂信考察してるしで
すごく空気読めてない感じになった…。
( 126 ) 2013/05/08(水) 22:03:42
>>124 内訳から占い吊りが効果的な濃度を見てく、そのための狂信探り、ってことでいいんかいなー。
( 127 ) 2013/05/08(水) 22:04:05
>>126 いや、空気読めてないのは、たぶんおれのほうだろー。実際に読んでねーしー。
ごめんなー。
( 128 ) 2013/05/08(水) 22:05:05
恋真霊潜伏とかを考えなければ
狩候補は4/7人外かー。
結構人外濃度濃くなったね。
( 129 ) 2013/05/08(水) 22:06:36
[メイリィ≠パック]
ここ身内は無し。
>>120からの>>126で、内省が入っている。
それだけなら身内同士でもできるけれど、>>128におけるパックの動きがメイリィの肩を後ろからぽん、と叩くような言い方なのですわよね。
二人の目線がズレております。
( 130 ) 2013/05/08(水) 22:08:02
確占霊っちゃねー
狂信は素村COか、霊騙るつもりだったけれど恋矢が来てて、恋に生きる事にしたか
もし狂信に恋矢行っていた場合、キア恋の可能性は少ないかな、と思ったっちゃ
それこそ狼連吊りでも良かったと思うっちゃ
まぁ恋矢打たれた同士の意思疎通がないならば関係ないけれど
( 131 ) 2013/05/08(水) 22:08:25
ハティ様の>>14が何故信騙らんかったー!な狼に見えましたが幻覚でございました。>>40と合わせて狂信ではないでしょうから、狩求のいずれかでしょう。
( 132 ) 2013/05/08(水) 22:08:27
…。
実際具体的に
「未だに姿を見せずのうのうと潜伏を続けている恐るべしステルス能力を持つ人外、狂信者とは一体誰なのだろうか?」
的な感じでじっちゃんの名をかけてまで名指ししようとしてる人はいないからね。
( 133 ) 2013/05/08(水) 22:08:45
( 134 ) 2013/05/08(水) 22:08:46
狩人候補みてみる
この中であまり白印象ないの トア
昨日の吊り希望のとき 考察を一部 みんな任せ ただ フラット吊り希望 明確な理由 >>2:183 >>2:188 は浮いているかも
吊り希望だけしっかりだしたかったのか ちょっと意図的 みえる
>>85ロゼッタ ちょっと違うかも
錬金術 求婚されるとしたら 占CO する前
錬金術 占い師と知らないで 求婚あり得ると思う
( 135 ) 2013/05/08(水) 22:08:53
>>135
あーそうか。その可能性すっぽ抜けてた。求婚ってそういう仕組みでしたわ。ゴーレムありがとう。
でも、その場合はおじい様襲撃死で恋落ちするので良いですわ。ていうか、おじい様恋でも全く問題ないから良いでございます。
それ考えると、むしろ恋していて下さいまし。
( 136 ) 2013/05/08(水) 22:11:50
( A67 ) 2013/05/08(水) 22:14:06
……全員が発言しているのにも拘らず、求婚者からの失恋COが無い……これはもしかして、1or2組が成立or保留中なのかな?
( 137 ) 2013/05/08(水) 22:17:14
>>80 鞠さん
占い師確定しているし、占い回数は多い方が良いだろうと思ってね。
・溶けて日数が減る時は▼吊りでもいい。
・溶けても日数が変わらない時は●占いがいい。
蝙蝠倒したって分かるから。
( 138 ) 2013/05/08(水) 22:19:56
陶芸家 オノンは、クラムの髪の毛を編みこみお団子にしながら眺めている。
( A68 ) 2013/05/08(水) 22:20:06
>>129 え、今日の狙い目はそっちなんー??
>>131 狂信に恋なー。そんな可能性も考えると、ますます狂信探す意義がないように思うなー。
いっく。まだ酒残ってるー。
( 139 ) 2013/05/08(水) 22:22:22
…。
さっきからオノンが、何も無い所に話しかけたり、なんかにやにやしながら虚空を撫でてたりして気持ち悪いんだけど現代社会の闇か何か?
陶芸家って大変なの?
バンダナのしたには十円ハゲとか出来てたりしちゃう?
( 140 ) 2013/05/08(水) 22:25:07
>>93おじい様
これ私充てでございます?
>>137メイアル様
パッション、どこらへんに成立してるか言うと狼が襲撃してくれるかもでございます
(ネタをつけるべきか悩んでいる)
( 141 ) 2013/05/08(水) 22:27:11
>>101 ヴォルフさん
まぁ、人狼が能力者側を襲ったとして、その可能性が高そうなのはって程度の推測だからね。
違ったら違ったで。
( 142 ) 2013/05/08(水) 22:27:53
( A69 ) 2013/05/08(水) 22:28:08
【ネタ】
>>141 アメリさん
>>0:723
多分、ゴーレムさんが求婚者でライさんに襲い掛かるようにして求婚。2人でイチャイチャしてるとみたね。
( 143 ) 2013/05/08(水) 22:31:43
>>139 パックさん
素村側視点だと
素村側は3/4〜4/4人外だよー。
人外濃度はこっちのほうが濃いね。
個人的な方針としては
うっかり真狩吊っちゃっても困るし
能力者側占い希望、素村側吊り希望
しようと思ってるけどー。
能力者側から蝙蝠っぽい人か、
呪狼っぽくなくて狼っぽい人
見つけられるといいなーって。
( 144 ) 2013/05/08(水) 22:32:06
陶芸家って不安定な職業だから。
たまにちょっと幸せな光景見てないとね。
( 145 ) 2013/05/08(水) 22:35:20
狩人候補 アメリ
ルークが 共鳴だったことにより 白くなる
狩人or闇狩人 思う
>>1:327を見た
狼にとっては 白ゴーレムが白ルーク疑ってること都合よかった
蝙蝠はどうみてるか知らない とりあえず自陣営以外 仲悪い ノープロブレム
そこでそのやり取りの内容 ちょっかいを出すような発言している
「どこらへん必至にみえたとか」煽ったり、ルーク庇うためにいった窓仲間ともそのとき思った
>>2:87>>2:92をみる
そうではなく ゴーレムがどのような経緯でルーク疑ったか考えている 人外ならこういう思考の流れ ない
ゴーレム ルーク ともに灰に見えていた 思う
( 146 ) 2013/05/08(水) 22:35:25
( A70 ) 2013/05/08(水) 22:37:03
( A71 ) 2013/05/08(水) 22:37:58
( 147 ) 2013/05/08(水) 22:38:20
狩組は、ハティ、ライチ、鞠、さっきゅん、アメリ、メリアル、トア、なー。
7人抽出読みは多いなー。
…とか思ってら、>>144とか来たー。って。
へ?もうおれ視点、ロゼッタ、フラット、ゴーレムは全員敵で決まりなん?
( 148 ) 2013/05/08(水) 22:39:21
>>148 いや、ちげーよなー。
まあ、じーさんとライ本物としてー。
メイリィは、狼蝙ちがう。
クラムは、狼ちがう。ここまでだよなー。
( 149 ) 2013/05/08(水) 22:42:59
>>148 パックさん
パックさん視点だとボクが求婚者なら
その3人のうち1人は村人の可能性があるね。
( 150 ) 2013/05/08(水) 22:44:41
>>147
了解ッス。とりあえず占確定させた狼像とか考えてみるッス。あとは村打てそうなところを探してみるッス
( 151 ) 2013/05/08(水) 22:46:41
いまもどったぞい.
>>141 アメリ
うん、そーじゃよ。
まー、恋じゃないかと思ってたんじゃが、なんか今日のを見て違う気がしたのでスルーで。
>>148 ぱるっく
クラムかメイリィが村人ならそうじゃのー。
元より自分以外1人しか味方が居ないんじゃよ?
( 152 ) 2013/05/08(水) 22:54:30
>>ヴォルフちゃん
吊りは素村で考えてるッスが吊り先公開した方がいいッスか?
( 153 ) 2013/05/08(水) 22:56:29
ちなみに、メイリィとハティは狼から求婚受け入れで恋陣営になって人間判定になったとかあるんで残狼数はわからんのう
( 154 ) 2013/05/08(水) 22:57:32
後、狐から受け入れでもなるなる
>>153
そうじゃのう、多分被らんと思うのでええかのう。
( 155 ) 2013/05/08(水) 22:58:29
>>150
あ、ボク狂信者の可能性もあるのか。
>>154 ヴォルフさん
求婚→←求婚でない限り
ボクがヴォルフさんに占われた時点での
受け入れは無理じゃないかなー。
( 156 ) 2013/05/08(水) 23:00:23
>>154
あれ?
最短での受け入れは今日のはずよ?
確か、受け入れるをぽちっとして次の日に婚約者に陣営が変わったはずよ。
だから、村視点ではメイリィ狼だけはないと思うわ。
( 157 ) 2013/05/08(水) 23:00:29
フラット、本当につるんつるんだなー…。
今日は、昨日みたいな志向の起伏すら感じないやー。
ロゼッタ、サキュバス疑いかー。
とりあえず、>>100と>>2:243は、どっちも特に共感できねーわー。つーか、そういう要素って、サキュバスだけなん?素だったらやっぱおれとあわねーなー。
ゴーレム、おれが投げ出した狩の単体要素を地道に観察してるー。なんかゴーレムらしいなー。でも、何見てもゴーレムらしいという印象しかないんで、何ともいえねー。
( 158 ) 2013/05/08(水) 23:03:22
ちょっと、煮詰まってきたから
【ネタ】
ゴーレムとパックの妖精カプも面白うよね、と。
( 159 ) 2013/05/08(水) 23:04:52
( 160 ) 2013/05/08(水) 23:06:47
…。
仮に妖精も精霊もごっちゃ混ぜにして一緒のお鍋で煮てしまへ。
ってするなら、サキュバスも入れてあげないと。
三つ巴にしないと。
パックとゴーレムに甲子園目指してもらわないと。
( 161 ) 2013/05/08(水) 23:08:10
吊るなら、狼だよなー…。
あえて言うなら、ロゼッタが薄いかなー。自分のとがった考え方での疑い先を出すのに怯みがないんよー。ましてや、騙りをまるっと放置の今の狼像にもかさならねー。
蝙蝠も、準じて薄いかなー、と。
素か、恋するシスターか、かなーと。
( 162 ) 2013/05/08(水) 23:11:26
今日はだいぶ遅くまで居られるッスから希望出しはしっかり考えてくれて大丈夫ッスよ。まあ占い希望はヴォルフちゃんに聞いてくれッス
( 163 ) 2013/05/08(水) 23:11:31
道化師 シュタルククルークは、…。はかした含めたら桃ヘキサゴンが出来るとは。
( A73 ) 2013/05/08(水) 23:11:43
>>159 ゴーレムは金の髪飾りくれたからなー。
おれは好きだけどなー。
( 164 ) 2013/05/08(水) 23:12:14
>>69襲撃考察から考えてみた。
ライチ、サキュバスが狼だから狩喰いを狙った可能性があるから、二人の狼の可能性は上がる。二人の発言は少ないから、もし憑狼が逃げる為に狩を狙ったとすると、ライチ、サキュバスは発言も少なく、占われた後なら非常に安全。だけど、蝙蝠襲撃があったっぽいから、ライチ、サキュバスの蝙蝠の可能性が上がる。
だから、●サキュバス○ライチを希望するぜ。
( 165 ) 2013/05/08(水) 23:15:31
【ネタ】
やっぱり違うか…。
サキュバスは普通に子供作れそうだけど、ゴーレムとパックの間は何ができるのだろうとかそんなのをふと。
( 166 ) 2013/05/08(水) 23:16:00
吊りに関しては、やっぱりフラット憑狼の可能性を2dから考えているな。吊られそうになって逃げた憑狼のイメージでもピッタリ合う。
素村組を分けて考えると、今日のパックの狂信者探しを止める発言はすごく村という感じがした。
クラムは狼でなく、蝙蝠のイメージが強い。
メイリィは素村or恋。
狼の襲撃先はおそらく能力者側だから二匹目の蝙蝠はいない。
ロゼッタのサキュバス疑いは、パッション中心でどうも解らない。恋した狂信者というのもありうるかも。
ゴーレムは随分混乱していたのが多少落ち着いてきたみたいだけど、よくわからねえな。いずれにせよ、素村組で狼っぽいのってフラムしかいないんだよ。
だから、▼フラムを引き続き希望するぜ。
とりあえず、この希望を出して、最終決定は他の人の考察も見て決めるよ。
最終決定は貼れば良いんだよな。
( 167 ) 2013/05/08(水) 23:16:53
>>156
おお、ほんとじゃ。
あるのはハティだけじゃのう
( 168 ) 2013/05/08(水) 23:17:55
( 169 ) 2013/05/08(水) 23:18:04
【ネタ】
>>143 >>159
どきどき? ドキドキ?
パック 初日の表だしから 村人っぽくみていた
けど
ちょっとここにきて 村人ぽくみえなくなってきた
メイリィ クラム 白確定して 確率的に パック村の可能性減ったのもある
ずっと同じ調子 これからもそんな感じなんだろうか
メイリィ クラム 求婚者かどうか ゴーレム まったくわからない
目の付け所 わからない
狼ぽくないというのは変わらない 狂信者 求婚者 ならあり得そうに思う
( 170 ) 2013/05/08(水) 23:18:24
( 171 ) 2013/05/08(水) 23:19:26
( 172 ) 2013/05/08(水) 23:19:40
…。
分かりました。ではフラムを見事吊って見せましょう。
ですからそのフラムを屏風の中から出してください。
( 173 ) 2013/05/08(水) 23:20:53
クラムと書いたから、どっかで混ざっちまったんだろうな。
( 174 ) 2013/05/08(水) 23:21:55
風来坊 ライは、うるせえ、ちょっとしたミスを皆でイジルんじゃねえよ。
( A74 ) 2013/05/08(水) 23:22:31
道化師 シュタルククルークは、 …?あれ、なんで褒めてもらえないの?
( A75 ) 2013/05/08(水) 23:25:03
【墓下からの便り】
ライの髪の毛が三つ編みになっている。
( 175 ) 2013/05/08(水) 23:26:49
風来坊 ライは、誰だ、俺の髪を三つ編みにしやがったのは
( A76 ) 2013/05/08(水) 23:28:53
…。
そんなハリモグラ風イソギンチャクみたいな髪の毛しといて今更みつあみ恥ずかしがらなくたって。
( 176 ) 2013/05/08(水) 23:29:27
風来坊 ライは、うるせえ、俺は、この髪型は、これで結構気に入っているんだよ
( A77 ) 2013/05/08(水) 23:30:38
陶芸家 オノンは、風来坊 ライそりゃあやりそうないたずらっ子っていったら…ねぇ?
( A78 ) 2013/05/08(水) 23:32:10
道化師 シュタルククルークは、 …。まぁそこそこかっこいいと思うよ。
( A79 ) 2013/05/08(水) 23:32:12
フラムwwwフラムwwwwフラムwwwwフラムwwww……(以下無限)
( 177 ) 2013/05/08(水) 23:32:27
道化師 シュタルククルークは、 …。これはそのうちニフラム来るな。誰か消えるな。
( A80 ) 2013/05/08(水) 23:34:28
風来坊 ライは、まあ、クラムが楽しそうで良かったよ
( A81 ) 2013/05/08(水) 23:34:36
風来坊 ライは、勘弁してくれよ、キア。ちょっと風呂に入ってくる**
( A82 ) 2013/05/08(水) 23:35:49
旅人 ニコラスは、ニフラムをとなえそうになった。あぶねえ。
( A83 ) 2013/05/08(水) 23:36:25
占確定させた狼像
狂信が占い騙るだろう、と思ってたんだろうっちゃ
狼が騙らなかったのは何故か
蝙蝠溶け、逆呪殺での真確定から吊られるのは避けたかったのかなと
憑が騙ったところで初回吊りじゃあ逃げられないし、逆呪殺なら2狼露出確定することになる
ん、2狼露出、の可能性を避けたんなら素村側に呪狼がいるね
能力者側1の呪1で2狼露出が一番困るのは、素村に2CO時だけどそれならもうなんか脅威じゃない気がするっちゃ
素村側に憑がいてとかなら逃げられる可能性はあれど、それは素村襲撃が起こったら考えれば良いよね
( 178 ) 2013/05/08(水) 23:41:39
( A84 ) 2013/05/08(水) 23:41:42
>>ロゼッタちゃん
サキュバスちゃん狼をもうちょっと言語化できるッスか?他に怪しいひとはいるッスか?
>>ゴーレムちゃん、フラットちゃん、パックちゃん
狼っぽいところ、蝙蝠っぽいところとかあるッスか?
( 179 ) 2013/05/08(水) 23:42:07
ロゼッタ 変にサキュバス 疑っている
昨日の吊り希望 滅茶苦茶
>>2:243 一応サキュバス吊りの理由ある
そのご クラム ゴーレム 理由不明
見方変えると 吊られ 突っ込まれ 上等?
潜伏狂信者?
ルーク白だった
けど 村人見えない
( 180 ) 2013/05/08(水) 23:42:49
>>178ライチちゃん
呪殺、逆呪殺で確実に占確定するのは初日だけッス。初日は占い希望隠していたッスから逆呪殺を未然に察知するのは厳しいッス。ここからもう少し絞れないッスか?
( 181 ) 2013/05/08(水) 23:46:43
ただいまー疲れたよぉ。にふらむで消えそうー。
吊りの方から考えてくねぇ、素村側で考えてる。占いまで行く前に寝落ちちゃうかも
ざっと見、パックはやっぱ人寄りだと思うんだけど人外めになってきた(どっかで自分以外の村人は一人って認識が抜けてた)から求婚かなぁと思ったよぉ
( 182 ) 2013/05/08(水) 23:47:57
今日は護衛先指定はしないッス。あとヴォルフちゃんは占い先セットしたら一言よろしくッス
( 183 ) 2013/05/08(水) 23:51:01
( A87 ) 2013/05/08(水) 23:54:06
あ、判定から考えたことについて触れてなかったねェ
昨日見たライの印象から霊なら納得だし真霊恋落ち潜伏は考えなくていいかなってことで、判定からやっぱりクラムは蝙蝠決め打ちぎみー。あっても求婚かなと。
村人の「なにこれかおす…」て焦りが感じられなかったから。仲間は能力者側の割といい位置にいたりするのかな?って雑感。
メイリィ・ハティは、メイリィの方は割と村人かなって思えるんだけどハティは昨日の「単独の人っぽいな」って印象しか拾えてないかなぁ
( 184 ) 2013/05/08(水) 23:54:45
戻った。
とりあえず、ライに名前間違えられたの把握。初日から疑ってるんなら、間違えないでほしいよね。【ネタ?】
( 185 ) 2013/05/08(水) 23:57:40
>>179
動きがアピぽいのと、流れについていけないのが狼にしか見えないという。
あと、ざっと見ただけでも人外探している様子が見られないのですよね。>>61なども、視点が狼ですし。
他の人はこれから落としますわ。
( 186 ) 2013/05/08(水) 23:58:16
とゆーわけでゴーレムロゼッタフラットパック見てくるねぇ
フラットの夜明けの反応はちょっと「蝙蝠噛んだ!」「GJ出された…」みたいな狼ぽくなくて「蝙蝠? GJ?(そわそわ)」って感じで非狼ぽいよなぁと思うんだけど、どう思うー? 昨日まで素村側狼ここかなぁって思ってたから他の要素がどうにも狼ぽく見える
あとゴーレムはサキュバスとつながりありそうなぱっしょん
昨日の誰か素村側の人に触れてたとこは他人に触れてる感じだけどなんか違う。うまく言えないんだけどこの辺考えてみる
( 187 ) 2013/05/08(水) 23:59:39
( 188 ) 2013/05/09(木) 00:00:23
( 189 ) 2013/05/09(木) 00:00:31
旅人 ニコラスは、墓下速報:クラムが今日潜り込んだ布団はメイアルの。
( A89 ) 2013/05/09(木) 00:00:59
…。
ネタ?っていうのはさ。
ネタなの?マジなの?
中間なの?
中間って何なの?
使っていいの?よくないの?
ここルールに関係する所っぽくない?
いや、ネタですし。と言い逃れできるのもめんどくさいし
いや、ネタ?ですし。とかいえるのもそれはそれでめんどくさいんだけど。
( 190 ) 2013/05/09(木) 00:01:46
( 191 ) 2013/05/09(木) 00:02:04
>>190 ルーク
そうだなーそりゃ一理あるわ。
まあ【 】でかこって「ネタ」って単語がはいってれば俺はそれは【ネタ】だと思うけどな。
みんななるべくその辺は統一したほうがいいだろーぜ。
( 192 ) 2013/05/09(木) 00:03:20
>>182
そこ、要素として取れなくありませんか?
私も実はさっきそれを見るまで
「あと2人味方であと半分人外だぜ1/2で人外当たるぜでも味方も多いぜヒャッハー」だと思ってましたわ。
うん、ナチュラルにダミーを数え忘れていたのですけれど。
( 193 ) 2013/05/09(木) 00:03:22
陶芸家 オノンは、風来坊 ライの髪の毛はお団子に落ち着いたよ。
( A90 ) 2013/05/09(木) 00:03:37
眠いでございます状況考察。
クラム様人判定ですが、あまり素村には見えなかったですね。強いて言うなら無抵抗なところですが。
ただ求婚でないことはメイアル様のどこかの意見のとおり、COしない選択肢はないので、求は否定できるかと。
残る可能性は蝙蝠狂信ですが、私狂信素村COにはかなり疑問ですので、蝙蝠>素村>>狂
( 194 ) 2013/05/09(木) 00:03:51
道化師 シュタルククルークは、 …。ごめん、ネタってつけるの忘れた。
( A91 ) 2013/05/09(木) 00:03:55
旅人 ニコラスは、みなさんヘクターのことを忘れないで上げてください【マジ】
( A92 ) 2013/05/09(木) 00:04:48
旅人 ニコラスは、道化師 シュタルククルークをもふもふした。
( A93 ) 2013/05/09(木) 00:05:04
道化師 シュタルククルークは、 …。もふらないでね。まじ。
( A94 ) 2013/05/09(木) 00:06:10
( A95 ) 2013/05/09(木) 00:06:12
( A96 ) 2013/05/09(木) 00:07:15
陶芸家 オノンは、ヘクターは村で一番偉い人。【ネタ】
( A97 ) 2013/05/09(木) 00:07:34
道化師 シュタルククルークは、 …。オレのログには何もないな。
( A98 ) 2013/05/09(木) 00:07:46
時間ないから、ザッとログ見てでの希望になるかも。
アメリは村側だと思うから、占い不要だと思う。
>>112から、狂信なら騙りに出そう。>>37>>38の発言も人外ならしなくていいんじゃないって思った。
( 195 ) 2013/05/09(木) 00:08:22
キア>>188
アピはさっき言った狩人関係の発言ですね。それと、昨日もなんか自分で言っていたような気がしますわ。どこでしたっけ。
唯一人外関係は>>30狂信者のみ。狼蝙蝠はどうした、と。
☆鞠>>191
>>30「狂信者村側にいそう」で行動は特に無し。
>>58「憑狼面倒」での思考停止感。
狼目線の感覚を素直に話しているように見えますわ。
( 196 ) 2013/05/09(木) 00:08:57
( A99 ) 2013/05/09(木) 00:09:13
襲撃考察
何を狙ったか、ですね。
・護衛外れ狙い→おじい様一択。ただし可能性として低いと思います
・恋落ち狙い→対象は特に限定できるものはない
この場合ゾーン外に狼の可能性はありますが上からすると弱い、また狼側には求婚された相手はいないのかも?
・潜伏能力者狙い(共鳴、霊能狙い)→潜伏臭のした相手?
この場合は能力者CO側襲撃。
・蝙蝠狙い→対象としては能力者>すむらー 情報を使う予定(告発)なら狼は占い吊りにかかりやすい位置?
恋落ち狙いをしてくれると個人的に嬉しいでございますが…
( 197 ) 2013/05/09(木) 00:14:18
旅人 ニコラスは、どこからか聞こえた声に …いやどっちもNOだろ…
( A100 ) 2013/05/09(木) 00:15:35
あ、吊りなら▼ゴーレムですわ。
>>146でわざわざ「白ゴーレム」って表現を使っているのですわよね。自分白を知っている人間(ゴーレム?)であれば、それが発言に意識として浮いてくる。
ところが、それをわざわざ声に出して見せているのに違和感。
パック評も、薄ぼんやりしていて確立減っただけで疑い方の目線が見えませんわ。
同じ調子だからなんだというのか、と。そこが何要素なのか不明瞭でございます。
( 198 ) 2013/05/09(木) 00:15:37
修道女 ロゼッタは、すみません、どなたか飴を頂けますか?
( A101 ) 2013/05/09(木) 00:16:39
旅人 ニコラスは、隅っこに体操座りをしてマントをかぶってまるくなった。**
( A102 ) 2013/05/09(木) 00:17:05
>>179 ☆キア
狩人枠だと トア 狼 疑問もってる
考察書いた フラットにふっかけた感じ する
蝙蝠っぽいもの ゴーレムあまりわからない
ただ パック 蝙蝠でもあると思い始めた
初日村ぽい 書いたことと 反対になるかもしれない
ライ キア 錬金術 ほどではなかったが
自分生き残る力ありそう あまりほかの人恨みかってない 自分が生き残る 蝙蝠ぽいとも思いはじめる
( 199 ) 2013/05/09(木) 00:17:30
道化師 シュタルククルークは、 …。ごめんね、この飴3人用なんだ。
( A103 ) 2013/05/09(木) 00:17:42
接客係 ハティは、修道女 ロゼッタに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A104 ) 2013/05/09(木) 00:17:42
陶芸家 オノンは、どこかの誰かに、超えてない超えてない!
( A105 ) 2013/05/09(木) 00:18:03
修道女 ロゼッタは、接客係 ハティありがとうございます。
( A106 ) 2013/05/09(木) 00:18:09
修道女 ロゼッタは、道化師 シュタルククルークプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A107 ) 2013/05/09(木) 00:18:28
どこかのメイリィ様へ
私が護衛先を申さないのは護衛傾向を闇真判別ない内に明かす気がないだけでございますれば。
狼の思考負担にもなりますからね。
まあ、村側だと思うところしか護衛する予定はございませんよ。
( 200 ) 2013/05/09(木) 00:19:17
メイド アメリは、オノン様はどなたとお話なさっていらっしゃるのでしょう
( A108 ) 2013/05/09(木) 00:21:13
陶芸家 オノンは、メイド アメリああ、うん。今ちょっと電波がね。
( A109 ) 2013/05/09(木) 00:23:58
●ならアメリか鞠。
本人はおそらく非狼。
>>200で、狼に対するドヤ感?といいますか。真偽は自分でも不明だが、とりあえずやるぜ!的な見えます。
ただ、その意識の向きが狼限定につき非蝙蝠は取れていないですわ。
( 201 ) 2013/05/09(木) 00:24:17
>>200 アメリさん
あ、うん。護衛先言ってないのは
狩意識あると思ってるよー。
( 202 ) 2013/05/09(木) 00:25:58
それと、非求婚も取れていないので、恋していたら食べられて欲しいなー、とか。
真狩でも恋していたら、厄介ですしおすし。
ヴォルフ様が死ぬ事は、白引き連続の現状においてしばらくは薄いでしょうし。
( 203 ) 2013/05/09(木) 00:27:08
修道女 ロゼッタは、駄目だ意識飛びそう……寝落ちした場合、朝来られたらきますわ。望み薄ながら。
( A110 ) 2013/05/09(木) 00:29:30
>>198ロゼッタ
>>146で ゴーレムとルーク
とするとゴーレムの言いたいこと 皆に伝わらない
狼視点からは 白ゴーレムと白ルーク に見えると伝えたかった
( 204 ) 2013/05/09(木) 00:31:48
>>148のパック様がセルフ突っ込みなのでございます。
村側の内訳に拘りますね。それは初日からで、自分がそこから一歩線引いてるみたいでしたのと、手探りしているので両要素。
パック様が求婚なら素村の数に引っかかるのは違うようにも。
★フラット様のつるつるって何だからとか考えありますか?
( 205 ) 2013/05/09(木) 00:32:30
>>201ロゼッタ様
蝙蝠は襲撃しませんので護衛能力は有効ではないかと…
( 206 ) 2013/05/09(木) 00:35:17
>>204
なるほど。
でも、村的視点抜けが無いのも含めてですの。
初動含めてゴーレムって割とうっかりさんですわよね。わからないはわからない、で言ったりしたり。
けれど、そこに関して妙に慎重なのは、違和感なのです。
( 207 ) 2013/05/09(木) 00:37:10
アメリ>>206
有効さておき、意識の向き方ですわ。
蝙蝠に対する敵意だったら、非蝙蝠も取れるのでございますが。
ていうか本当にねますー。
( 208 ) 2013/05/09(木) 00:38:48
陶芸家 オノンは、……何も見なかったことにして寝る事にした。**
( A111 ) 2013/05/09(木) 00:38:55
キアもそろそろ寝るッス。吊り希望メイアルちゃんのしか把握してないッスよ?**
( 209 ) 2013/05/09(木) 00:43:54
今のところ●はサキュバス様で。
クラム様蝙蝠寄りに見てますゆえ、仲間はやはり能力者側かと。
とすると求婚狙いのクラム様吊り出してるメイアル様は外れ、鞠様も外れるかなと。
ただサキュバス様が襲撃位置かというとどうなのかという。
乗っ取り狙いならありかもしれませんが、私的吊り位置だったので少々疑問。仮希望にしておきます。
( 210 ) 2013/05/09(木) 00:44:37
◆メイアルさん
>>2:24の白狙いがあたったどや顔感は
素村側の正体がわかってない感じがする。
2dの昼だし、求婚者でも
相方がわかってる可能性が高いから、
非人外要素かなーって。
あと非恋アピで>>137を言いそうな印象ではないかな。
>>138の蝙蝠が溶けたとわかるから占いで倒したいは
蝙蝠が見えてない立場の発言かなって。
◆鞠さん
なんとなく身軽で背負ってるものがない印象。
>>1:19蝙蝠なら最初の作戦会議の時に
「血人も第3陣営だよねー」
「血人いないよ??」となってそうなので非蝙蝠要素。
>>1:177、>>2:191、>>2:208とゴーレムさんを促して
>>2:265で人外っぽい。
しっかり色を見極めようとしている村要素。
( 211 ) 2013/05/09(木) 00:49:29
◆アメリさん
まず初日に占ブラフしてたのが非蝙蝠より。
蝙蝠から見たら真占が恋に落ちて能力を失うとか
願ったりかなったりだと思うんだよね。
襲撃されれば恋陣営も減ってさらに勝利が近づくし。
狩候補占いを自分で言い出した
>>37もやや非蝙蝠だと思うんだよね。
呪狼いたらやばくね? とあとで思い直した
>>38はやや呪狼の位置が見えてない非狼感。
◆サキュバスさん
>>1:181あたりの占い確定に意欲的な雰囲気は非蝙蝠っぽい。
>>30は非狂信っぽい。
◆ライチさん
よくわからない。
>>147で発言するきっかけを欲しがってるのは
占われたい呪狼ではないかも…?
( 212 ) 2013/05/09(木) 00:50:08
ハティさん、メイアルさん、
鞠さん、アメリさんのうち3人が
真狩or闇狩かなぁという印象。
サキュバスさんは占いを恐れてない感じが
呪狼ありえるかもと思うので
【●ライチ】希望にするかな。
( 213 ) 2013/05/09(木) 00:50:47
吊りですか…
ゴーレム様は蝙蝠に意識が強いとこ、前置きが(白ゴーレム)
冗長な部分は疑問ですが、まあ昨日の村人ルーク発言と同じ要素かと。
フラット様は今日あまり印象はないですが、告発を自分から言うのは狼ぽくはないのでは?
ライ様との対話での身構え方は気になりますが…
パック様はもうちょっと全面に出たら分かりやすくなりそうです。
今のところ、ゴーレム様かフラット様で悩んでます。
( 214 ) 2013/05/09(木) 00:52:14
>>213を拝見して、ライチ様に気づいたとかそんな…
すみません失礼します。
( 215 ) 2013/05/09(木) 00:53:30
メイド アメリは、メモを貼った。
( A114 ) 2013/05/09(木) 00:54:53
● トア サキュと迷った
ほかの狩人候補に比べ 村側要素 みいだせない
トア サキュ 狩人(闇含む)の場合
他の狩人候補に負ける
蝙蝠ぽくはないけど 狼なら占っていい(呪かどうかゴーレムそこまで見れない)
アメリ 鞠 メリアル ライチ
に比べてこの二人差がある
SGなるよりは確定白なるほうがいい
サキュよりトアにしたのは
ロゼッタとのキレ ロゼッタ人外と思う
ロゼッタサキュ窓仲間の場合は 意味のない希望出し ころころ変え あまりにお粗末な仲間切り
ロゼッタ狂信で 潜伏選んだなら 狼サキュバスを黒塗りする意味もなにもない 自分狂信と最後まで村分からないのだから
( 216 ) 2013/05/09(木) 01:01:35
▼ロゼッタ で希望する
ロゼッタ ごめん もう村人にみるの無理
今日のやりとりでも
( 217 ) 2013/05/09(木) 01:05:12
金属の精 ゴーレムは、メモを貼った。
( A115 ) 2013/05/09(木) 01:07:44
鳩で一生懸命まとめてたら、消えた…だと…。
ちょっとずつ発言する。
>>179 キア
素村側だけでもいい?
蝙蝠はクラムじゃないかな。占われたくように見えたのと霊結果から。
求婚者の可能性もあるけど、クラムから求婚受けたって誰も言わないから、低いんじゃないかな。
狼はゴーレムだと思ってる。ロゼッタをどうしても人外にしたいように感じるのと、パックを急に疑ったこと。疑ってたシュタルククルークが鳴確定して、パック疑いに持ってたのかなって邪推。
求婚に対する発言があまりないから、自分が求婚だからとも思ったけど、それなら誰かを求婚っぽいとかいっとけばいい気もする。
ただ、>>48の考えもあって、そうなると狼は吊られ位置じゃなかったんじゃないかなってのもあるんだよね。
( 218 ) 2013/05/09(木) 01:14:05
ところでみんな狩候補を
>>2からコピペするのやめてあげよう。
メリアルがたくさん出てきてるw
( 219 ) 2013/05/09(木) 01:15:39
\ざ・ねおち/
仮希望だけメモ貼ってできたら朝見直すよぉ
( 220 ) 2013/05/09(木) 01:22:53
全然ちょっとじゃなかったけど、気にしない。
>>218続きというか補足というか
パックは1dで占いおそれてないような印象あったから、狼や蝙蝠ではないと思う。
ただ、村人だとも思えないんだよね。パッションと消去法でだけど。
村人だと思ってるのは、メイリィかロゼッタ。ロゼッタ人外なら、狼も恋もどっちもありそう。
( 221 ) 2013/05/09(木) 01:26:42
金属の精 ゴーレムは、金属ボディ 限界 これ以上さびると 世の中の金属のバランス崩壊
( A117 ) 2013/05/09(木) 01:29:44
( A118 ) 2013/05/09(木) 01:29:54
( A120 ) 2013/05/09(木) 01:31:12
病弱跡取り 鞠は、メモを貼った。
( A121 ) 2013/05/09(木) 01:31:41
能力者側を見切れてないんだけど、鞠も占い不要枠かな。昨日遅延で非霊までしてるのも、単独っぽい。鞠狂信なら騙り出そうだし、狂信もないんじゃない。
昨日メイアル占い希望にしたけど、今日の発言簡単に見て、今日は占い外してもよさそう。
( 222 ) 2013/05/09(木) 01:34:07
吊りは正直ゴーレムさんが人外にしか見えない…。
ルークさんへの疑いが的はずれだったのに
ルークさんとのやり取りから疑い出したはずの
ロゼッタさんへの疑いを考えなおさないとか。
素村の人外濃度高いから、考えなおしたけど
やっぱり人外っぽい、って言うならありだと思うけど、
>>180はそんな感じがしない。
ロゼッタさん>>2:239で
クラムさん吊りの理由言ってるし。
【▼ゴーレム】希望。
( 223 ) 2013/05/09(木) 01:43:05
癒し手 メイリィは、メモを貼った。
( A123 ) 2013/05/09(木) 01:45:06
癒し手 メイリィは、キアに委任セットー。おやすみなさーい。
( A124 ) 2013/05/09(木) 01:46:18
>>181
事前に察知はできないけど呪が疑われているような突っ込まれているような雰囲気であれば騙るの避けて占われるの祈るかも
と初日見返したけど、何かそんなに突出してるとこというかハッキリはしていないね
あえていうなればゴーレム絡みは多いかもってくらいけ?
ただもしかしたら占われたい呪狼かなぁと思ってたしなぁ
んー、ここ呪だったら他の誰か騙っといても良かったんじゃないかとも
ここが呪ならば、狼は慎重派というか、割と先が見えてないタイプかな
( 224 ) 2013/05/09(木) 01:48:12
占いはライチ・サキュバス・トアから希望。
単純に今日占いたくないとこを外した消去法。
トアは>>2:20の反応が狼っぽくないかなって思ったから、呪殺避けるなら、●トアかな。
吊りは▼ゴーレム▽パック希望。
理由は>>218>>221から。
( 225 ) 2013/05/09(木) 01:59:12
風呂から出てきて、話を聞いていたんだが、素村陣営は本当に謎だな。メイリィは素村or恋が確定しているんだろ?
なのに誰もメイリィが恋かどうか考えていないってのはどうだい?メイリィが素村で自分が素村なら、自分以外の残り全員人外確定じゃねえか。
ロゼッタは散々サキュバスを怪しいと言いつつ、占いは鞠orアメリ。サキュバスへの疑惑どこに消えたんだよ?昨日今日の吊り候補のクラムとゴーレムも吊り易いところを挙げて生き残ろうとしているように見えて仕方なくなってきたよ。
パックは最初から軽くて人間ぽい印象は与えているよな。で、狂信者の話に反対して人外探しに話を振ったのも人間要素だと思う。蝙蝠は素村側には、おそらくいないはずだから、村>恋>狼かな。
( 226 ) 2013/05/09(木) 02:03:32
フラットの3dの発言は要素取るほどじゃないんじゃねえか。人外の演技でも出来る範囲だと思うぜ。結局、分離希望したのに、特に、それを生かしている様子はねえだろ?で、ゴーレムが狼って、あの混乱ぷりが窓持ちに見えるのか?自分が人外だから、本当に狼を探すのではなく、吊り易いところをSGにしようとしているように見えるな。
ゴーレムは、正直1d希望とか蝙蝠の話ばかりで素村に呪狼がいると言いながら、自分の語る蝙蝠像と全然違うロゼッタを蝙蝠か(呪)狼なので占いたいと希望。かなりの混乱ぶりで窓持ちにはとても見えない。ただ、2d,3dと段々、視野が開けて、考察もわかりやすくなっている気がするんだがな。
そうやって考えると、▼フラット▽ロゼッタなら、狼に当たる気がするな。
( 227 ) 2013/05/09(木) 02:03:43
医学研修生 フラットは、メモを貼った。
( A125 ) 2013/05/09(木) 02:03:59
ライに言いたいことあるけど、まあいいや。対抗出てない霊に今更言うことでもないし。
じゃあ寝る。おやすみ。**
( 228 ) 2013/05/09(木) 02:12:16
占い希望に関しては、狩候補が全然来てないのか。
皆、忙しくて、あんまり面白くないのかねえ。
狼が蝙蝠を噛んだなら、さり気なく、蝙蝠に占い希望が集まる気がしていたんだが。
ほとんど、希望が出ないとはな。
じゃあ、引き続き●サキュバス、○ライチで行くぞ。
( 229 ) 2013/05/09(木) 02:17:22
風来坊 ライは、メモを貼った。
( A127 ) 2013/05/09(木) 02:19:37
( A128 ) 2013/05/09(木) 02:21:08
ほあーあ、おはよー。
でっと、やっぱり占いは狩CO組、吊りは村CO組からでいいんよなー。
吊りは考え出しとこうかー。占いはじーさんに任せたー。
占についておれの意見聞きたかったら言ってやー。
( 230 ) 2013/05/09(木) 06:16:02
ねおちー襲来してたっちゃ
ゴーレム呪なら先見えていないタイプが狼、と思ったんだけど、それに該当するのってサキュバスくらいかなぁと思う
んー、ゴーレムーサキュバスだとしてももう一匹どこだろーって感じっちゃ
( 231 ) 2013/05/09(木) 06:38:22
フラットはなー、初めのころから印象変わらずー。全体的に用心深く発言してる気配あるよなー。
今日、>>218これがすげーハッキリしてるよなー。蝙蝠はクラムで、狼はゴーレム、かー。あと、>>221は要約するとおれは求婚、ロゼッタは蝙蝠以外って事だよなー。
なんか、すげー村CO組を「狼蝙求求」で積み上げてるなー。そーいうとこも、自分の中でかっちりシナリオつくって進めてる感じがしてなー。
やっぱフラット人外だなー。わりと情報持ってる陣営だろー。
( 232 ) 2013/05/09(木) 06:40:02
ロゼッタとゴーレムはなー。
何かもー、個々人よりもこの斬り合いっぷりがえれー目立ってなー。
ロゼッタ>>198で「白ゴーレム」うんぬん、って、そりゃあまりに言い掛かりだろー。まだ斬り足りないかー、みたいなー。
一方で>>201で占いはアメリか鞠かよー。>>186サキュバス狼狙いじゃないんー?っていうのはすぐ上のライ辺りに丸乗りー。
ゴーレム>>216>>217もなー。まず▼ロゼッタが先に来てるしー。>>216でロゼッタと切れてるからサキュバスの優先度を下げる、って発想は、人外が多陣営になってる状況が抜けてるよなー。
( 233 ) 2013/05/09(木) 06:50:09
なんつーのー、お互い斬る方に目が行き過ぎてて、その他のことに目が行ってねーんじゃねーかと。
っていうかー、斬ってる相手の要素取りすらそうなってねーかなー。坊主が憎いから、袈裟も憎いだろー、みたいなー。
……やっぱ、これって村要素には取れんと思うんよなー。
( 234 ) 2013/05/09(木) 06:57:23
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A129 ) 2013/05/09(木) 07:08:51
ここで、吊っておいしいのは、霊で判定見て情報を積み増せる狼だよなー。呪狼対策もあるしー。
とするとー、やっぱ▼フラットだなー。情報持ってる人外で、堅く進めている印象からだなー。騙らない狼陣営についてはなー、フラット自身が能力CO側だとおや?ってのはあるけどー、能力COの仲間の動きに意見してどうこう、っていう事するタイプには見えねーしなー。
殺陣やってる二人からすると、狼狙いで見たいのは▽ロゼッタじゃねーかなー、と。やっぱ斬りかかってるのはこっちに見えてなー。
でも、ゴーレム希望の人、結構いたよなー。ちょっと見直してみっかー。
( 235 ) 2013/05/09(木) 07:10:08
( 236 ) 2013/05/09(木) 07:14:04
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A130 ) 2013/05/09(木) 07:17:05
( 237 ) 2013/05/09(木) 07:19:45
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A131 ) 2013/05/09(木) 07:20:51
吊り先を言ったとしてどんな情報をくれるッスか?狼でなければ恋陣営しかないと思うッスが、まさか恋矢が重なったッスか?
( 238 ) 2013/05/09(木) 07:23:52
わたくしは意図的に占から狼外しておりますわよ。
理由は昨日。
( 239 ) 2013/05/09(木) 07:24:44
白とかそういうのは、ワタクシの読み方なのですけれどね。
まあ、必要なら説明致しますが。
いつもわかりにくいと言われるので慣れてはおります。
( 240 ) 2013/05/09(木) 07:27:06
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A133 ) 2013/05/09(木) 07:28:05
( 241 ) 2013/05/09(木) 07:28:40
今はゴーレムちゃんでセットしてるッス。特に希望がなければこのままッスが情報と交換で吊り先変更には応じるッスよ
( 242 ) 2013/05/09(木) 07:30:11
んー、パック。
丸乗りって言いますけれど、ライがそんな事言っておりました?ライがそう言っていたの、今そうなのかくらいに思ったのですが。
ワタクシ、確定白の発言は実はほとんど読んでおりませんで。疑い方が流石にそれは変だと思いますわ。
( 243 ) 2013/05/09(木) 07:31:12
なんか、匿名とキアの取引が始まって興味津々なおれがいるー。
>>243 >>226なー。
ぶっちゃけ、おれ朝起きて来たらいきなりこれが飛び込んできたんよー。
先入観ないように見たかったんだけどー、やっぱおんなじ感想になったんでよー。追従するなら堂々と追従ー!
で、>>239は呪狼対策ってことかいなー?
( 244 ) 2013/05/09(木) 07:36:16
>>244
そうですわ。
呪狼対策。よって、わたくしは非狼かつ非蝙蝠が取れていない相手を占希望に上げております。
( 245 ) 2013/05/09(木) 07:38:21
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A136 ) 2013/05/09(木) 07:38:34
陶芸家 オノンは、一応見てる。何かあればどうぞ。
( A137 ) 2013/05/09(木) 07:39:28
だってねぇ。
今日GJがあったって事は高確率で蝙蝠噛み=能力者側に蝙蝠いるでしょうし。
そっち狙いたいじゃないですか。
むしろ、何故狼を狙うのか。
霊2黒出たら、占で狼を明確に狙ったほうが良いと思いますわよ。逆銃殺が出ても、それで1狼確保して進行できますので。
( 246 ) 2013/05/09(木) 07:40:53
( A140 ) 2013/05/09(木) 07:41:46
( 247 ) 2013/05/09(木) 07:43:12
面白そうなところなんだが、おれそろそろタイムアウトー!
>>245
ふむー。んじゃ、それはまた考えに積み増すわー。
ちなみにさー。非狼と非蝙蝠ってどんな要素見て仕分けるんかなー。その考え方は明かしてほしいなー。発言済みならコアなとこのリンクくれー。
( 248 ) 2013/05/09(木) 07:43:54
了解。▼ゴーレムなら教えよう。
ゴーレムは俺に求婚してきていたんだがな、俺が振るんで人間になる。
▼は変更した方がお得だぜ。
( 249 ) 2013/05/09(木) 07:44:36
( A142 ) 2013/05/09(木) 07:45:32
特にじーさんは、人外は見れるけどその識別はつかん、とかって1dに言ってたと思うからよー。その考え方はじーさんにキッチリインプットしといた方がいいと思うんだよなー。
( 250 ) 2013/05/09(木) 07:45:52
>>249
了解ッス。じゃあフラットちゃん吊りにするッス
( 251 ) 2013/05/09(木) 07:46:11
( A143 ) 2013/05/09(木) 07:46:13
>>248
いろいろですわ。メインは目線とか意識とか。
動き方が狼ぽくない、なら非狼。狼視点なら狼有。
蝙蝠もそのまま。
今まで取っていた要素がそのままですので、それを見れば良いかと。わかりにくい様子なので、ここがどういう意味か、とかなら説明致しますわ。
( 252 ) 2013/05/09(木) 07:46:44
( A144 ) 2013/05/09(木) 07:47:18
おはようじゃ。
いや、村側を噛んだという線もなきにしもあらずじゃ。
( 253 ) 2013/05/09(木) 07:48:22
修道女 ロゼッタは、縄節約だよ。やったねロゼッタちゃん!
( A145 ) 2013/05/09(木) 07:48:38
ちなみにライちゃんはもうひとつのカップルの情報はあるッスか?公開しろとは言わないッスが知ってるかどうかは聞いておくッス
( 254 ) 2013/05/09(木) 07:49:25
だれか言うておったのう、ライ×ゴーレムとかなんとか。
( 255 ) 2013/05/09(木) 07:49:30
へー、これは悪くない展開だなー。
そして残念だけどここで抜けるぜー!
>>252 一見、それだけじゃ参考にならねーと言っておくぜー…。
本気で占いは狼避けしたほうがいいってんなら、じーさんにその狼視点と蝙蝠視点を教えてあげなやー。
( 256 ) 2013/05/09(木) 07:50:40
夏妖精 パックは、未練がましく振り返りながら、飛び去って行った。
( A146 ) 2013/05/09(木) 07:51:11
>>253 ふっと考えて、やっぱり薄いのではないかなー。と思ったので、灰にでも理由欲しいですわ。
流石に交渉裏切りは無いでしょうし、ゴーレムとライは白確定ですのね。
で、ライは求婚してきていたゴーレムを黒視していたワタクシが邪魔だからこそあぁいう考察になった、と。納得しましたわ。
( 257 ) 2013/05/09(木) 07:51:39
まあ、これで狼は本当に断ったか確認の為に、
俺を襲撃してくるんじゃねえかな。
そうすると、ゴーレムは残る。
あいつは、俺となら勝てるかもしれないと求婚してきたみたいなんでな。
求婚として勝てないなら、せめて人間として勝たせようと思ったんだ。
俺がいなくなっても村は有利だ。
どうか、アイツと一緒に、村を勝利に導いてくれ。
アバヨ、ダチ公。
( 258 ) 2013/05/09(木) 07:51:47
おはよん。なんか凄く面白そうなことになってるね…!
で、ロゼッタちゃんの私疑いなんだけどさ。知らない私も悪いんだけどアピと無知見分けられないもんかな、と。
>>196も鞠ちゃん>>61について説明しろ、って言ってるのにね。私が狼だとしてもまだ2狼いるのに人のログろくに読まんのかいな。全体読んでない私が言えたことじゃないけど。
>>61についてちょいと説明するね。
メイアルちゃんはライちゃんの提案に対して>>1:93、この反応なのよ。
でもフラットちゃんに対する反論?>>57で「共鳴回避から素村側を占うだろうし」
ここが引っ掛かった。あなたこれ予想してなかったよね?って。狼の視点漏れそのまま出てきたんじゃ?って思ったんだよね。
回答が>>64だったんだけど、うん、狼陣営の予想って言われたら納得はするんだけど視点漏れ疑惑消えたわけじゃないんだ。
( 259 ) 2013/05/09(木) 07:52:18
修道女 ロゼッタは、リア充になりそうなの引き裂こうとしていてゴメンネ☆
( A147 ) 2013/05/09(木) 07:52:21
( A148 ) 2013/05/09(木) 07:53:06
カップルまでは知らねーな。
教えるのも、ゴーレムに聞くのも、話を詰まらなくするとは思わねえか?
勝てばいいんじゃなく、楽しむのが一番なんだからよ。
( 260 ) 2013/05/09(木) 07:54:05
これはいい情報でございますね。
人間の数が増えるのは縄的にありがたいですよ。
しかし…
「俺が振る」…
悪い方にございます
( 261 ) 2013/05/09(木) 07:54:06
桃好きの精 サキュバスは、修道女 ロゼッタそぉい!!
( A149 ) 2013/05/09(木) 07:54:33
( A150 ) 2013/05/09(木) 07:54:42
修道女 ロゼッタは、すみません、お二人ともありがとうございます。
( A151 ) 2013/05/09(木) 07:55:03
【ネタ】
うーん、となるともう片方の桃ログに期待するしかないね…!
( 262 ) 2013/05/09(木) 07:55:41
陶芸家 オノンは、>>258がすごいリア充発言に見える…【ネタ】**
( A152 ) 2013/05/09(木) 07:57:36
とりあえずゴーレム様からは相手の桃がご覧になれると仮定しましたら
ロゼッタ様、フラット様は違いそうですから
素村の残る恋候補はメイリィ様かパック様になりましょうね
あとは能力者側。
( 263 ) 2013/05/09(木) 07:57:37
>>259
今は時間が無いので、後でその観点から読み直して参ります。説明感謝。
★ちなみに、視点漏れってそうそうあると思えないのですが、そこをどう考えておりますか?
視点が抜けるのは、よほどで無い限りはむしろ視点抜けの可能性のほうが大きいと考えております。
とはいえ、その面でも、夜にでも見て参ります。情報ありがとうございますね。
( 264 ) 2013/05/09(木) 07:57:40
【ネタ】
ゴーレムと風来坊の桃ログとなると、どことなく青春活劇風になりそうでしたわね。
ちょっと見てみたかったですわ。
( 265 ) 2013/05/09(木) 07:58:47
ゴーレムちゃん恋からもう一人の恋を探したいところッス
あんがい今日の襲撃でリア充全滅したりして
( 266 ) 2013/05/09(木) 08:01:37
( A154 ) 2013/05/09(木) 08:01:45
旅人 ニコラスは、顛末了解。吊り、占い、護衛など各種セット忘れずにな!**
( A155 ) 2013/05/09(木) 08:02:20
ゴーレム基点の切れで恋陣営探せますかねぇ。
一応、時間があればやって参りますけれど、恋人同士で無い以上関係あるのかちょっとわからない……
( 267 ) 2013/05/09(木) 08:03:31
ゴーレムちゃんのプロポーズに待機しつつ。
>>264ロゼッタちゃん
☆いや、あるんじゃない?少なくともフラットちゃんへの説明が取り繕ったものである、という証明にはなると思うけど。
ほんとに賢いと思ったなら早々忘れないと思うんだけどなあ。どうしてすんなり狼陣営予想出来るって思ったんだろね…、ともにょってる。
P.S.視点漏れと視点抜けの違いについてはエピでお願いします!><
( 268 ) 2013/05/09(木) 08:04:09
>>268
なるほど。
あとで再度見てきますわ。実を言うと、灰が広すぎて全員み切れていないので……
ぱぱっと見て、軽い放置枠勢は流し読み状況なのですわよね。それと、直近が見られない人。
視点漏れ視点抜けは了解致しましたわ。上手く言えるかはわかりませんけれど。
( 269 ) 2013/05/09(木) 08:07:22
( 270 ) 2013/05/09(木) 08:07:24
>>267ロゼッタちゃん
窓持ちだし、意識はするんじゃないかな。
義理もあるってことはそれなりにお互い会話てるてると思うよ。
私も時間だから帰ってきたら見る。今日こそ頑張る(フラグ)
( 271 ) 2013/05/09(木) 08:07:44
( A160 ) 2013/05/09(木) 08:08:08
( 272 ) 2013/05/09(木) 08:08:16
( A161 ) 2013/05/09(木) 08:08:20
おけ。
では、時間があって忘れなければやってきますわ。
( 273 ) 2013/05/09(木) 08:08:58
それではこれで。
【投票はキアに委託】しておりますわ。**
( 274 ) 2013/05/09(木) 08:09:59
いや、本当に期待するなって。
なあ、支配人はわかるだろ?
( 275 ) 2013/05/09(木) 08:11:30
あ、そうだ。これだけ確認。
求婚された側(要はライ)は受け入れなければ他桃見えないですわよね。
両視点から追えれば精度上がるのですが。
( 276 ) 2013/05/09(木) 08:14:02
修道女 ロゼッタは、後で自分でも確認して参ります。
( A166 ) 2013/05/09(木) 08:14:22
修道女 ロゼッタは、後で自分でも確認して参ります。
( A167 ) 2013/05/09(木) 08:14:22
ああ、見えないよ。
俺が見えるのは、ゴーレムからの言葉だけだ。
( 277 ) 2013/05/09(木) 08:15:25
( 278 ) 2013/05/09(木) 08:16:57
なんか面白い事になってたw
ゴーレム求婚かぁ
確定白できるのはおいしいっちゃね
りーだつ**
( 279 ) 2013/05/09(木) 08:20:17
検討が桃に取られw
まあ、ロゼッタ様ゴーレム様以外であれば吊り反対せずーの投票委任済みにございます。
>>270
(期待に満ちた眼差し)
( 280 ) 2013/05/09(木) 08:20:28
( A168 ) 2013/05/09(木) 08:20:48
【ネタ】
ところであの匿名メモってライちゃんだよね。
乱暴口調なライちゃんが頑張って慣れない敬語使う姿って可愛いよね…!?
( 281 ) 2013/05/09(木) 08:33:37
ゴーレムの中身が美女で、求めるのが愛なら、一緒に死んでやるのもありなんだがな
求めるのは、勝利なんで、こうなった訳さ
( 282 ) 2013/05/09(木) 08:35:21
ヴォルフガングは、遅延メモでの占い先発表を忘れるなよ
( 283 ) 2013/05/09(木) 08:43:37
( 284 ) 2013/05/09(木) 08:55:15
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る