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ここでポップ狂仮定って村と同じ視点辿れてない証拠だと思うのは気のせいですかそうですか?
ポップ狂でいいです、って言い切ってたのにここに来て?
>>83べラム
見直してみたけど、どこだーどこだ
>>3:53とか、
根拠薄かったけどメビエン殺しに行ってたわー、みたいなのはあるかな。
>>86
俺はそう思ってました私…
>>+302ホイミ
前回の占い師時は護衛欲しさに思考を歪めたのが失敗だったと分析してるんで、次からは気にしない方向で行こうと。
>>+368
いやいや、こういうのは村との相性やボタンの掛け違いも大きい。
不慣れさん多めの村では、どう見ても真だろJKな能力者が絶賛狼視されるしな。
何回やっても難しいのは、正解がないゲームだからかも。
ログよみよみ
>>46 ほむ。ここ白いね。んで>>75 これね
はいぱら白
なんか疑われてる風なログだったのに直近なんで違うねんて…
あとちょっとー
>>88が激しく浮いている件……。
今ごろそこを検証してどうするのかと誰か質問してほしいな。
>>+450セシリア
お、おぅ…………。
……ま、まあ落ちついてこれでも。
[>>+65の2(6)と>>+147の6(6)をその手に握らせた。]
>>71 ローズん
自分が居ない未来という奴か。
ならそれは僕の誤読でした、ごめんなさい。
>>80 ミスターん
今、貴方に喉割くだけの余裕ないです。
ハンドん襲撃は誰が狼でも同じかと思いましたが。
あと「狂人で吊られたいなら、説得なんてしなければ良い。」はそうですね。
>>73は昨日の喉都合を見て下さい。
今日の話ならば、ポップから先に追いつつ考えていました。
SG探しつつというのは全方向黒塗りという事でしょうか。
申し訳ないですが、師匠の相方不明瞭だったので、そりゃ全部疑いますよ。
また「ごめんなさい」については>>71のようですね。
これは所謂、自分が吊られても勝てる未来、を期待が破られた、という感情でしょうか。
>>+452
……♪
【ありがとー♪】
[ほいみんに抱っこでダッシュされつつうけとる
ソーダゼリーといちごむーす美味しい♪]
イザナミのー初動ってー占い師視点ものっそプレッシャーだったのだけどーあの発言なんだったのーマジー
ハンドさん考察不一致の原因が役職にあるかも知れないじゃんメンメン(ごろんごろん
って思ってたけどわからぬ。
★イザナミ
>>60最下段yesnoだけでもあれば。
時間なので先に
▼イザナミ
べラム白は合意かな。
ローズ、イザナミ比較だと、狼像想定差でイザナミのが上かなと
きのこ様ご指摘のアルス様云々を、こちらで返答にかえて。
スタイル的に考察を挙げづらい方ではあるので、
補足いるようであれば言語化頑張ります。
>>38>>39辺りもソースに。
ただパラ様とのやり取りでスイッチ的なシャイニングはしてなかったので、
その部分はデリート。
ただ、対話→見極めの姿勢が継続していて、
理解を深めて判断していくスタイルもブレがない。
彼に取った本人要素として
「興味のあるもの」と「興味のないもの」への差が非常に激しい。
興味の無い事に関してや、乗り気でない案件は投げやすそう。
初日にどうしてももにょもにょした「点では村なのに線だと繋がらない」
これはもしかしたら、ここに起因するのかなと。
こうすると>>1:99も紐解けるので、私の中ではこれで落とし込み。
スタイルが大分違うぽいので、要素が線で結べない以上
イイネ! 村!の積み重ねやスタイルで見ていくしかないか
けどそれだけだと最後に信じられなくなりそうかなと。
…の結果、上段アンカに行きつき。
皆様のイイネボタンと村プッシュはその肉付けというか、
細やかな積み上げ要素として、この「スイッチ」が入った部分。
ここが何らかのイベントで出てくれば、アルス様の村が見えるのかなと。
→結果、出てきた。
>>2:21→>>2:25反射の如き返事と内容から始まる二日目●黒フラッシュ
「ロズ警戒水域〜」以後の抉り込み方。
ここからのレスポンスの速さと思考の回転速度。
ここらに歪曲な部分がない。→(思考を歪ませなければならない赤い何かを背負っているものがない、で伝わるでしょうか)
ん…客観上手くまとまらない。
伝わらない所あったらください><
後塗りっぽくない、の感覚論の補強で>>41を補強に拝借しました><
希望出し忘れてました><
イザナミ様の考察がまだ出せてませんが
▼イザナミ様で。
事故でない場合の3-1での勝ち筋かんがみて、
その陣営像に一番近いのと、単体比較です。
昨日のぬめった感覚的なの、もう少し上手く言語化して掘り下げられれば。
まだ落とせてないものあるのに、そろそろ、離脱してしまうかもしれません…
投票は確認済みです。
☆>>93 アルス
喉無いので端的に。No。
パラベラムは狼にやりにくい手法かなと。
視線固定してない感じに映っていたですね。
あとは、追加要素として>>65もご参照下さい。
ロック思考なんですかね。
割とローズんの今日の動きが、真っ直ぐこっちに向かってきているし、迷う感じないのが狼に見えるのですが、僕は。
ただ、確かに間近の吊られたくない未来想定とか。
凄く悩ましいです。どの程度の危機感を持って言ってたのかな……
もう一度考え直させて下さい。
タイムアップ。▼ローズんで出すです。
僕の方は、夜中起きれたら再検証したい。
皆様、お忙しい中希望提出ありがとうございます。
パラ>>79▼イザナミ
アルス>>93▼イザナミ
ローズ>>96▼イザナミ
イザナミ>>97▼ローズ
投票は▼師匠のままでお願いしますね。
>>97イザナミ ありがと
これまでにローズと会話してきたような部分等々、ということでいいのかな。
イザナミはホイミ真にはどこかで納得した?
再検証はそのあたりになる、なら見たい、けど無理せず
投票は師匠二回確認済、俺ちょっと体力限界ぎみ
>>+455セシリア
昨日のホイミも落ちついてたから、そこを要素にしすぎるのも考え物だな。
ペアの片方が冷静で片方が感情を出しているのかもしれんし。
>>97きのこ
昨日の段階から多分ここ、っていうのがあったので。
昨夜の私は、いかにして占ロラストップさせてイザナミ様を吊りあげるかという行動原理の元動いていました。
ただ今まで悉く黒視偽視外してるので、白弾きの方がいいのかなとも。
もう外せないから慎重になってるのはある。
今日のきのこ様が精査も無しに、見えた自分への疑い全てにガンガンに突っ込んでるのがあまり村ぽくは見えず。
既出ですが、パラ様やアルス様と違って探られてる、って感覚がなくて。
ロック思考って今更気付いたのか感はあるのですけど…
消去法以外にもイザナミ様を疑ってる理由はありますし
今日のやり取りや、改めて見たきのこ様の発言、初動とのズレの中できのこ様が狼なんじゃないかな、っていう感覚も持ちました。
ここは本当に狼要素か検証したい所ですが
詳しい考察もしたためている最中です。
>>+455
【今日はつられないのですから、そこは要素としてはあまりとれないと思いますの、お姉さま
昨日のローズ黒視とかも1日でひっくり返った事とかありますし】
>>+457>>+458
【むむむ……
でも、ホイミの場合は自分白見えれば自分真見てもらえるという救いがあったわ
イザナミは吊られた時点で THE END☆
それなのに…… って感じね
あと実際に吊られるかどうかではないの
吊られる可能性があれば、事実はどうあれ焦らないかしら】
>>+459
……
【お姉さま、ですがイザナミはこれまでのを見ていてあまり感情を表に出さないタイプと、誑しタイプがいますわ
誑しの場合もあまり焦りを表に出さないみたいですし
明日1日で挽回できるという余裕もあったのだと思いますの】
>>+460
……?
【そうですの?結構感情的なものは占3羽烏の方がわかりやすかった気も致しますの
イザナミの感情はなんでしょう、偽装臭くって私には判別できませんでしたわ(BYMの方)】
初動の人は割と前に出る牽制とゆーか攻撃タイプ。
後の人は前に出るけど拾うのも忘れない優等生タイプ。
前×前のコンビだと思ってたんだけど違うのかしら。
確かに感情強く出てるわけじゃないけど、考察スタイルから見えてくる何か。
前に出るタイプの人って、逆境の時、ババ凹みするか、突っ張らかって押し切るタイプに分かれそうな気もするので。
今みたいな凪っぽい動きって何か不自然な気もする。
ので、多分セシリアお姉さんの言ってるのはそーゆーとこなんじゃないのかな、って。
むしろセシリア妹さんの方の、感情出ない、って印象が強いのであれば、イザナミの初動の強さが寧ろ今読んだら際立って見えるかも知れない。
>>+465
……
[ええ、なので>>+462の偽装臭くって判別が難しい、につながるのです
不自然というか、なんかテンションが異様というか]
>>+466
[なるほど。まぁそのあたりはなかの人の負けず嫌い的なものもあるかもですね
こびぬ!ひかぬ!かえりみぬ!!]
……
[とはいえ此処はペア村なので、だだへこみを相方様に灰で癒してもらってるという想像もできますが
これはペア村の利点であり欠点でもあるのです
脳内完結してしまいがちになるので
2人の世界バリアーは、良くも悪くも他者に伝わりにくいもの……
但し、メンタル的にはとっても良いもの]
ちょっと離れてた。
なるほど…。
感情の取り方もそれぞれ違ってて面白いな。
イザナミ狼なら>>8はアピ。
>>12上段や>>15中〜下段はPLの本音か。
まとめへの反発心はそれなりにプライドの高いタイプ?
なら、逆境ほど感情を出しづらくなるかも。
>>+468セシリア
「2人の世界バリアー」に笑ってしまった。
確かにそれは大きいな。
ペアの方針にもよるだろうが、普通はまず灰ログに感情や反応を落とすから、表に出ているものにナマ感がない。
>>+473、>>+474ホイミ
ああ、やっぱりそうか>人外の時ほど感情じゃなく発言で〜
俺は素陣営なので、そういう根っこの違いで読み取りづらかったんだな。
寝る人はおやすみ。
この村とは関係ないが、今薔薇下のログを読もうとしたら、すごく変わってて驚いた。
チップが刀剣男士っぽくなってる?
>>+469
……♪
【私もですわ!お姉さまっ♡】
>>+471
【なのです。感情を要素に取る方は今回少ないですね……
反省は次に生かせばよい…と、思うのです!
両ホイミさんおやすみなさい】
>>+472
【ですです!なのです
私は生の反応を見るタイプなので、そういったものをみるのにウェイトを置く人にとっては
ちょっと厳しいかもなのです
でもそれでこそ燃えるんですがね】
>>+476
……♪
【なのです!知ってました?過去ログもあれ変わるんですよ
後GIFもあってびっくりしましたの】
>>+477セシリア
タッグマッチはライブ感のあるなしで要素を取る人には厳しいな。
裏に二人いる分、思考のぶれも大きいし。
>>+478
過去ログがところどころ小狐っぽい絵になっててびっくりしたよ。
軍服のセットが一番変わってるのかな。
狼の襲撃メッセが2頭身っぽくて笑った。
>>+479
……(>_<)
【なのです。多分タッグマッチは状況考察が一番狼に当たりやすいのかもですね
単体精査が超難しい
>>+479
刀剣男子がそれぞれ内番と通常でわかれてあるそうですわ
他+敵さんとか。軍服セットは多分投石兵とかのデフォルメちびキャラがモデルかと】
>>+480セシリア
状況考察だけってのも危険だし、単体やラインとのバランスも見なきゃなんで、二人いても考えることが多すぎて大変だ。
それだけに狼を見抜けたときの手応えも大きいが。
ぐた国にも刀剣男士のセットができたし、こないだそれでガチ村が建てられてた。
刀剣男士のRPをしながらガチってたのは面白かったぞw
>>+481アーラ
国主さんも凄いが、絵師さんも凄いよなあ。
最初は表情差分の多さに驚いた記憶。
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