1500 白銀に輝く大聖堂
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
【墓】 化学者 カズィ (blacksoup)
マコ>>+814
潜伏能力者ならそうかもしれんが…。
ハカムの顔は怪しいから仕方ないな。
( +818 ) 2014/12/14(日) 22:52:13
>>223ドロレス
うん。私もそうしたい。
帰って見てみたら私吊とかいう話になっていてびっくりした。
みんなも灰見て欲しい。私の狼センサーで自分一人で狼探すとか無理。
( 225 ) 2014/12/14(日) 22:53:03
先に占希望出すのがいいかなあ。
●ドロレス。
いや、自分で読んでたんだけど、やっぱり印象が>>58で止まってる。「目に見えてるものを適切に処理してる」感はあるけど、それがまっとうすぎて本人の色がいまいち掴みづらくある。
やっぱ私としては、なんだかんだで突っ込まれてる人のほうが揺れとか見えて判断しやすいかなって感じるので。
あと、個人的にはドロレス村なら>>1:176の自信を頼って有効活用したいので、2日で自分がうまく取れないならさくっと占ってみたいというところ。
昨日希望に上げたジェラールも、プロセス自体はまっとうに見えるけど、表層を汲み取ってる感じで、底まで触れられてないかなーって思う。
今日対話をして、思考の流れ自体に無理がないとは思うけど、もう一歩踏み込んでる様子がなかったら吊枠に入るかも。ふぁいと。って感じ。
( 226 ) 2014/12/14(日) 22:53:10
マーヤ先生がドロレスに行ったー。
>「目に見えてるものを適切に処理してる」感はあるけど、それがまっとうすぎて本人の色がいまいち掴みづらくある。
>>+583 これかな。
ハルトとマーヤで判断基準が似てるのかな。
本当にドロレス人狼なのかしら。
( +819 ) 2014/12/14(日) 22:55:52
真っ当すぎて怪しいっていうのは本当に人狼難題の一つ。
( +820 ) 2014/12/14(日) 22:57:45
>>218 流
占い師かぃ?
真 サマ≧ルル>フェネ 偽だよん!
個別だと、
サマ:真≧狂>狼
ルル:狂≧真≧狼
フェ:狼>真>狂
サマ真よりは
初動突っ込みどころ多すぎやろ!ってことかなぃ?
偽ならもうちょい上手いことやるん違う?
ルルは何でもあり!
どうとも取れるから、よく分からぬ!
襲撃見てたら中身見えてくるんちゃうかのぅ?
>>200でジェラ見てたら
ジェラーフェネ狼にみえてんだよねぃw
フェネ狂なら、あのタイミングだと占いじゃなく
霊COしそうだしぃ?
( 227 ) 2014/12/14(日) 22:58:21
>>225 昨日から思っていたが、フェネ、こういう心情表現は上手いなぁ。
一緒に探してやればいいじゃん、ドロレス。
そう言えば、昨日のお墓でドロレス狩説出てたけれど、狩候補他にいるかしら。
( +821 ) 2014/12/14(日) 22:58:49
>>212ルイ
「まだいいかな」の言葉の裏は「村ならちゃんと発言してくれ!」じゃないのかな。
ルイ狼だったらこんな振舞いは出来ないでしょ、とは思うんだけど、こういう狼にやられた経験もあるし。
それに、最終日に残すのはやっぱり不安だよ。
( 228 ) 2014/12/14(日) 22:59:09
ジェラ吊したいなぁーーー!
これ黒来たら明日はフェネ▼行きたいよぃ!
( 229 ) 2014/12/14(日) 22:59:36
>>225
えーそんなの今更言われてもっていう感じでやっぱフェネ偽でいいや。
( +822 ) 2014/12/14(日) 23:00:07
ハカム・ミーア・サロメで顔を隠す赤は良いと思いましたが
陣形的に無くなってしまいましたね(
更新し過ぎてもですし
ちょっと作業に離脱っ><
( +823 ) 2014/12/14(日) 23:01:28
るるしゅしばらくこの調子なのだろうけど、もう少し自分の推理前に出してもいいと思うところ…
ドロレスは狼でできる範囲だと思うものの、どちらかというとウォーレン占がいいなー。
なんとなくドロレス狼は狼っぽくなる気がする…
( +824 ) 2014/12/14(日) 23:01:54
【墓】 化学者 カズィ (blacksoup)
フェネさんの何が真に見えるかって、自分で暴走して●ウェンした、と周りの目線より厳しく自責していて、
かつ、うっわなんの役にも立ってない…てか信じられてもないし…とテンション下がってる所だね。
>>225とか顕著。>>67で自分だけの判断じゃ不安そうなところも。
ホントは確霊下だから、フェネ真なら食われた後にウェンの白とか生きてくる可能性もあるんだけど。
他者から見たウェンに興味がなく、しかしウェンを疑ってしまったことは申し訳ないと話しかける>>26。
まあなかなか、発言は弱いが流れは綺麗だなと思う僕です。
( +825 ) 2014/12/14(日) 23:02:23
サロメに親近感がありすぎてもう村にしかみえない(盲目
>>+821
同じものを見ているのにすれ違うぼくたち…。
( +826 ) 2014/12/14(日) 23:03:07
絵師さんだ。わーきゃー。
>>+823
顔隠す赤いいね。
互いに正体を明かしているはずなのに、顔は隠しちゃうしゃい狼。
( +827 ) 2014/12/14(日) 23:03:40
【墓】 化学者 カズィ (blacksoup)
ドロレスはなかなか急にフェネを刺してきたなあ。
何要素だろこれ。
( +828 ) 2014/12/14(日) 23:03:43
>>214 フェネ
フェネにとってそれは自分な訳だろう?
昼間の噛合せによる伏せ占いの話と矛盾してないか?
灰を見ているが、
ジェラールの印象が昨日より薄くなった感じがするなぁ。
返答かたまに質問だけで灰との絡みも薄いし、
自分からの思考開示ってほとんどないよな。
▼ジェラール
ドロレスに関しては強弁ではあるが、
フェネ真目の流れが良く見えん。>>10
●ドロレス
( 230 ) 2014/12/14(日) 23:04:14
>>+826
フェネの心情表現細やかで素敵だなぁ(真だとは言っていない
( +829 ) 2014/12/14(日) 23:04:18
( +830 ) 2014/12/14(日) 23:05:50
>>+825カズィ
見せ場を選んでやっているようにも感じるんだけれどね。
発言の端々からそれが見られるわけではないので。
>>+828カズィ
失望したんじゃない? 狼探してよ、っていう要求に応えていないから。
( +831 ) 2014/12/14(日) 23:06:11
( +832 ) 2014/12/14(日) 23:06:29
>>+825
そ、そうなのか…。
どうしようルルもうわかんないよ。もっとしゃべってー!!
( +833 ) 2014/12/14(日) 23:06:36
( +834 ) 2014/12/14(日) 23:07:17
>>230 フェネ偽言ってることに反応してドロレス評出し直したら人っぽさ上がるってかきっとウケるよー! いけー!
( +835 ) 2014/12/14(日) 23:07:31
【墓】 祓魔師 ナザレ (qootarara)
どちらかといえば 首もげる より ログの海に溺れて溺死しかけております。
( +836 ) 2014/12/14(日) 23:08:33
風呂上り
つってもあまり書くことがない。クロリス、マーヤ弾いて完灰狭めたいで割と思考停止してしまっている。問題は昨日から思ってたが俺が死にそう。霊判定見たいんだがな。といってもなにするか状態。
( 231 ) 2014/12/14(日) 23:09:10
【墓】 祓魔師 ナザレ (qootarara)
あ、アトリは夜勤に旅立ちました。(Twitter見ながら)
( +837 ) 2014/12/14(日) 23:09:44
占当てたいと言ったものの直近あんまウォーレン黒出る気がしないな…
( +838 ) 2014/12/14(日) 23:09:53
アトリは、最初の状況から今日にかけての伸び方が、情報出て頭の中が整理されてきた感じあるかな、と取ってる。数日様子みたい。
サロメは白黒以前に>>179>>207で不安ポイントがまた加算されました。正直ここを一人の発言比重が増える終盤に残すのが不安ではある。
ただ単なる性格要素かな?という感じもしてて、こういう独特タイプは色付くイベントが発生するかもな〜と、今葛藤がすごい。
……うーん、でもやっぱ今のところ吊かな。この思考リソースのぶんも含むとイベント期待で生かすのはコスパ悪すぎる気がするね。
喉使い切る。現状●ドロレス、▼サロメ(▽フェネ?)
喉ないけど、精査してルル狼切れるならフェネ投票に変える。ざっくり見た感じではまだ切れてない。
( 232 ) 2014/12/14(日) 23:10:54
うーんもしハカム真霊あるならジェラールで。なんかでもこの人吊られそうだな。。
( +839 ) 2014/12/14(日) 23:11:32
【墓】 化学者 カズィ (blacksoup)
人間とかすぐ矛盾してしまうもの。
占い師とか、周りに見えてるものが多すぎるのだ。
でもフェネ真ならもうちょい推理発言欲しい所だねぇ。
比較論でしかないな。
ミミ>>+831
そもフェネ真見るぐらいならその辺のぬるさは覚悟済みだろうとか、
フェネ偽なら周りから絡めて落とせるし、真なら圧迫したら更に落ちるだけじゃねとか、
まあ色々考えてしまうな。
まあでも、シンプルに考えればそれだけか。
( +840 ) 2014/12/14(日) 23:11:47
>>+829
なるほど!真だと言ってないのか。やったね。
ウォーレンが直近いい感じだからこれも村でいいのでは。
( +841 ) 2014/12/14(日) 23:11:50
>>231自分以外の人狼候補を処刑台に送る理由を村に出し続ける。
ジェラールてフェネ真視だっけね。占候補吊にも持っていかんわな。
サロメ辺りなら差し出したら通りそうにも思うけれど、
ジェラールはサロメについて言及していないんだよなぁ。
どう見てるんだろね、サロメについて。
村人偽装の都合でSG用意出来ていない、という感じに見えないなぁ。ジェラール。
人なのかなぁ。
( +842 ) 2014/12/14(日) 23:12:50
もうすぐ帰る俺の為に3行で現状教えてくれる人募集中
23:30ちょい過ぎ頃戻るよー
( 233 ) 2014/12/14(日) 23:12:58
【墓】 化学者 カズィ (blacksoup)
おおっと僕のマーヤが喉使いきって非狩ブラフだぁー!
それアカンやつや。
吊られないだろうからいいけど。
サロメ吊りは自身が白位置ならではのセレクトだね。好み。
( +843 ) 2014/12/14(日) 23:13:50
( 234 ) 2014/12/14(日) 23:14:19
( 235 ) 2014/12/14(日) 23:15:01
【●ドロエス】▼はちょい待ち
>>214をフェネ狼の漏れで見る場合、初手囲われ
(アトリ/ミーア)になるが、ルル/サマの相互補完は反対寄り。
(真白潰される懸念が大きいし、灰幅的にも)
●ドロエス理由
・対ウォレン
>>127ムラウォ両白→>>220白取れない
・対フェネ
>>109更新,軸あり、>>110真要素→>>223間違えた感
・対ムラクモ
>>103「交通整理してくれたら白いかも」に対し
>>112で交通整理co
柔軟村か便乗狼か。(フェネ狼の場合,ライン切りの可能性)
面倒見いい村かアピ狼か。
変遷の過程が読めず唐突に見えたゆえ占能力を借りたい。
( 236 ) 2014/12/14(日) 23:15:13
アトリさん夜勤おつなのー。
ウォーレンさん、若干狩臭あるよーな
ジェラールくん村視点、>>231そんな昨日から疑惑受けてる 感したのかな? うーん。
( +844 ) 2014/12/14(日) 23:15:14
【墓】 祓魔師 ナザレ (qootarara)
あ、マーヤだっけ?ログさっき見てきた。村でいいんじゃないかな(人事
( +845 ) 2014/12/14(日) 23:15:33
アトリいってらっしゃいです(心のなかで
推理はよくわかんないことになったけど
とりあえずルル護衛してぼくも寝ますおやすみー。
( +846 ) 2014/12/14(日) 23:16:02
そもそもジェラールって殺意があんまりないな。
語ってるのは「白さ」と「疑問」だ。
>>1:299 アトリとか判定出てるんだけれども
そのメンツについては今日はコメントしなんだろうか。
>>1:272 もうちょい見たかったサロメさん吊れそうなんだけど。
( +847 ) 2014/12/14(日) 23:16:11
【墓】 化学者 カズィ (blacksoup)
ドロエス(ドロレスとは言ってない)
( +848 ) 2014/12/14(日) 23:16:14
とりま▼ジェラで明日に回すでいいかなーと
狼わからんのう。
サロメジェラ両村時…はドロレスあたり狼なるのかなあ。
( +849 ) 2014/12/14(日) 23:16:34
( +850 ) 2014/12/14(日) 23:17:24
【墓】 化学者 カズィ (blacksoup)
まあジェラール人として残せんだろうから吊ってから考えよう。
昨日から吊られそうだと思って困ってることをアピれる人は狩人じゃない。
ぼくはハカム護衛して寝るぞー!
( +851 ) 2014/12/14(日) 23:17:36
サロメよりジェラールのほうが読めてない心配すべきよね。吊られることより、やるっつってたことが出来てないことを心配したほうが生き延びやすそうに思う。
>>+842人と言いきるほどのものでもないか。
地上なら、誰視点でも吊れない灰っていないと思うんだがなぁ。
( +852 ) 2014/12/14(日) 23:17:48
>>+839
ハカムさん偽を、ちゃんと考えるべきか迷ってきたの
( +853 ) 2014/12/14(日) 23:18:45
>>235
まとめ禁止のところ敢えてハカムに頼ることで擦り寄ってんのかなぁ
( +854 ) 2014/12/14(日) 23:19:28
思ったケド
ジェラ>>184+初日フェネ真視
ドロレス>>220&>>223ルルへのハードル上げとウォレンの白要素破棄?
フェネ>>214&>>225
ルル人ならココ3狼アル?なんかジェラ>>231で推理への意欲見えんしナ。サロメは>>232同意で▼許容。●ドロレス▼フェネありネ。ワタシはルル狼まだ切ってナイ。
【投票は然るべき所に】あと最白位置ぽいので【非狩】しとくネ。ワタシ食われても安心するヨロシ。
( 237 ) 2014/12/14(日) 23:20:25
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る