975 【皆でわおーん】狼co 村【飛び入り歓迎ネタ推理】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
リディヤ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が3名、人狼が2名、狂人が1名、共有者が2名いるようだ。
大変よ、人狼が出たの! いつもは嘘だけど、今度は本当の本当に本当なの!
( 0 ) 2012/09/09(日) 24:00:00 《2012/09/10(月) 00:00:00》
悪戯好き イリスが「時間を進める」を選択しました。
【わおーん】
さっき尻尾を出した・・・ってか尻尾が抜けた(人)イリスから聞き出したんだが
結社員が2人混じりこんで俺と相方吊ろうとしているらしいんでさっさと撲滅しようぜ!
赤議題出しておくな。
◆.1 まとめ役について
◆.2 この村においての村要素の取り方
◆.3 吊り先・襲撃先
◆.4 一番格好良い戦術を頼む
◇.5 イリスの美味しい調理法
3番4番は思いついた順番に言っていってくれれば良いと思う。
あ、忘れてたが一番ナイスな5番を出した狼に調理する権利をプレゼントってことで
( 1 ) 2012/09/10(月) 00:00:09
( -0 ) 2012/09/10(月) 00:00:17
おwwwおwwwかwwwみwww
…マジかーーーーorz
( -1 ) 2012/09/10(月) 00:00:31
[白く輝く満月が昇る夜。
村に狼の遠吠えが響く。
仲間が自分に知らせているのだ。
俺はここにいる、お前はどこだ、と。
自らを見下ろすと毛に覆われた足が見える。]
【そう、私は狼だ。】
( 2 ) 2012/09/10(月) 00:00:41
とまあ割とガチにネタる気でいる俺なんだが議題回答どーん
◆.1 狂人>多数決
◆.2
今回は狼が孤立して共有が繋がっている。
つまり通常村の狼を探すのと同じ案配で共有見つけにいくのが手堅いと思う。
◆.3 ▲イリス 2d分は後でー
◆.4
俺が生き残ればぶっちゃけ勝てr(ただし共有PPを除く)
まあ盤面見れば――7>5>3 狼2狂1共2村3
3日目は共有が両方生き残っていた場合組織票が使えるんで、
狂人は3dまで生存状態が望ましいかと思う。
3日目:▼狂 ▲なし が一番かと
4日目LWで共有が両方生き残ったパターンでも共共灰灰なんで詰まない。
( 3 ) 2012/09/10(月) 00:00:48
がおー(「`□´)「
子供でも兎でもないんだからな!
【わおーん!狼CO】
野菜のついでに肉食べよーぜ!
……仲間どこー?
( 4 ) 2012/09/10(月) 00:01:00
あと、初回▲先は宣言無しでの全くのランダムがありじゃないかと考えている。
(相方は好きな人選んで良いよ、俺は分からんかったら神という噛みにゆだねる)
自分は選択できないんで単純に確率論で
吊が村側だったとして狼2匹が少なくとも1匹、狼を襲撃先に選ぶ確率
1-4/5・4/5=9/25
>>対象の中から、襲撃される人物をランダムで選択する。
より両方が狼を選択した(1/25)場合を除き(8/25)確率半減なので5/25
20%なら賭けてみる価値があるんじゃねーかなって奴。
つまりこのゲームは【一番村っぽい誰かを2日目に吊る】
ここを押さえれば勝てるんじゃねーの?と思うのでした、まる。
( 5 ) 2012/09/10(月) 00:01:06
( -2 ) 2012/09/10(月) 00:01:15
野菜だいすき ラビは、悪戯好き イリスをじっと見つめた。
( A0 ) 2012/09/10(月) 00:01:26
さて、始まりました!
ルール通り、狼co をお願いします!
( #0 ) 2012/09/10(月) 00:01:30
◇.5 小麦粉と卵とパン粉をかけてイリス揚げ。女の子だからゆでなくても柔こいだろう。
新鮮そうなんでステーキも良い。
まあ俺は割と喰えりゃ何でもって感じなんでベストは投票して決めるかねー
( 6 ) 2012/09/10(月) 00:01:58
あっさり吊られたらごめんなさい…。
襲撃どうしよう…あとで考えよう。
( -3 ) 2012/09/10(月) 00:02:00
そうか・・・ 狂人さんは素村COすればいいんじゃないかな?
( +0 ) 2012/09/10(月) 00:02:05
( 7 ) 2012/09/10(月) 00:02:36
叫べ!時は来た!
我等、黙示録の人狼!(ワーウルフ アポカリプス)
その咆哮を持って、運命を示す!
【狼co!】
何てね!
( 8 ) 2012/09/10(月) 00:02:45
( -4 ) 2012/09/10(月) 00:03:28
わお〜ん!!!
皆さんの狼COを見たいけど・・・見たいけど
もう眠いのでお休みですワン。
それでは墓下の皆さん、
よろしくお願いしますワン!
( +1 ) 2012/09/10(月) 00:04:01
わおーん 尻尾ふりふり
皆大好きなのはいいけど、博愛主義は恋人として減点よね
そんな事はいいとして
CN決めよ・・・あ、いらないのか
( 9 ) 2012/09/10(月) 00:04:16
( +2 ) 2012/09/10(月) 00:04:26
うむ、何かスマンという気分になってきた。
だが俺は謝らない、一村入魂。
イリスは縛っておくんで安心してくれb
( 10 ) 2012/09/10(月) 00:05:48
あ、挨拶がおくれました〜
わぉ〜ん よろしくおねがいします^^
ディンさんモフモフw
( +3 ) 2012/09/10(月) 00:07:24
ダニール議題ありがとー!
もふもふ。人間だったらもぐもぐ。
◆.1 俺らを手引きしてくれる子がいるはずだったよね? 狂人が出てきてくれたら任せる。考えあって潜伏なら多数決かなー。
◆.2 村人は俺らと見えるものかわらないけど、共有の匂いはなんとか嗅ぎ分けられないかなーって思ってるとこー
◆.3 あとで! 今日はイリス!
◆.4 俺以外の男吊ろうぜ!(ネタ)ばーん!って村吊ってばーん!って美味しそうなの食べたら勝てるよ!
( 11 ) 2012/09/10(月) 00:07:47
>>9
良いんじゃないか?
何かさっきからうまく囁けなくなっちまったみたいなんでこっちで皆のCN決めちまおうぜ
というわけで追加議題
◇.6 CN何が良い?(統一系なら統一系の案ヨロシク!)
( 12 ) 2012/09/10(月) 00:07:48
なんかカッコいい狼COがあるな
とりあえずカッコいい所は食べなくていいんじゃないの
だめ?そゆのはだめなの?
仕方ないなぁ
私も何か、かっこいいのかんがえよーっと
( 13 ) 2012/09/10(月) 00:08:19
>>9
CNわくわく!
……皆狼COしてた(しょぼーん)
( 14 ) 2012/09/10(月) 00:08:40
とりあえずまとめは狂人でいいんじゃない?くらいしか考えてなかった。
ダニールの案もまだよくわかってなかったりする。
ので回答はちょっと待ってね〜。
( 15 ) 2012/09/10(月) 00:09:45
野菜だいすき ラビは、>>12(*゚∀゚)ワクワク
( A1 ) 2012/09/10(月) 00:10:41
……うん。
さっぱりわからないね!www
狼どこじゃー
( -5 ) 2012/09/10(月) 00:11:45
まあ俺狂人なんですが(あ
狼でこの戦術出したら無言の圧力で最悪白塗りされて吊られるまであるw
とりあえずしばらく潜って反応を集めつつ2dまでにCO予定
今日は占い先も無いしね
( -6 ) 2012/09/10(月) 00:11:57
議題回答するかね
◆.1 まとめ役について
ここは狂人さんにお任せ!ってところだね。
◆.2 この村においての村要素の取り方
共有を潰すことを優先したいから、
視点漏れ臭い発言には注意したいところだね。
◆.3 吊り先・襲撃先
とりあえず今日はイリスで
◆.4 一番格好良い戦術を頼む
村全体としての吊り縄三本、牙も三本。
このうち狼が四本のうちに含まれていなければ勝ちってこと考えると、三日目が正念場になるかね?
◇.5 イリスの美味しい調理法
ここはフカヒレ、鮑、キノコ、山菜と会わせて煮込んで中華風にいただくのはどうだろ?
( 16 ) 2012/09/10(月) 00:13:55
>>15
いやーなんか俺一人先走っちゃってる感結構あるんである程度ゆっくりで良いよ
表で結構戦術に触れていたから皆もっとガチガチに固めてくるカナーみたいに思ってたんで
ユルーリとした雰囲気に割と本気でやっちまったか?てなってる
ちなみにCNは格好良いシリーズ系統ないかなと考え中
( 17 ) 2012/09/10(月) 00:14:44
はいはい、CNは可愛いのがいいです!
[尻尾ぱたぱた]
( 18 ) 2012/09/10(月) 00:15:05
議題出てたんだね。
◆.1 まとめ役について
まとめいるかなぁ。多数決でいいと思うんだけど。
狂人が出てくれるならそのほうがいいかもだけど。
◆.2 この村においての村要素の取り方
このあたりまだ考えてなかったな。
まあ、共有に吊り縄使ったほうがいいよね。
うまく共有を探す方法を探さないとね。
◆.3 吊り先・襲撃先
今日はイリス一択だよね。
◆.4 一番格好良い戦術を頼む
まだ考えてなかったよ。あとでゆっくり考える。
◇.5 イリスの美味しい調理法
ワイルドに焼肉でいこうじゃないか。
◇.6 CN
7人だから虹の色とかどう?
( 19 ) 2012/09/10(月) 00:16:02
>>5
とりあえず眠たい頭がぱーんした!
女の子が食べたいです!(きりっ)
( 20 ) 2012/09/10(月) 00:17:11
CN?中の人の趣味ネタでいいならてきとーに名乗ってしまうけど、会わせたいテーマがあるならどうぞー、ってところだねえ
うーん、仲間噛みが起きると一気に不利になるよね狼は。
( 21 ) 2012/09/10(月) 00:18:01
◇.5 イリスおいしそー。素材の味生かすのがいいと思うよ!
俺野菜準備するからバーベキューしよしよ。
( 22 ) 2012/09/10(月) 00:18:32
予想
リィディア狂人
カチューシャ共有
エレオノーラ共有
ダニエル狼
ジャパネット狼
( -7 ) 2012/09/10(月) 00:18:48
◆.1 狂人でいんじゃない?潜伏の場合は多数決かなぁ。まとめなしの自由投票も面白そう。
◆.2 考えてなかった(てへぺろ☆ これから考える、うん。
◆.3 とりあえずイリス食べよう。
◆.4 戦術とかわかんない、私が生き残ればいいのよ!
◇.5 生で食べるのが一番美味しいと思うの。
◇.6 ネーミングセンスのない私はみんなにお任せ。
( 23 ) 2012/09/10(月) 00:19:02
/*
何が起きても恨みっこなしで。
自分で希望しておいて頼りにならなくてごめんね。
エレオノーラ
( -8 ) 2012/09/10(月) 00:19:44
( -9 ) 2012/09/10(月) 00:21:07
( -10 ) 2012/09/10(月) 00:21:24
ラビ君、やらしい狼だね
女の敵的な意味で、襲撃しちゃ駄目かな、かな
駄目か、今日はイリスちゃんなんだった
くそぅ
( 24 ) 2012/09/10(月) 00:21:51
( 25 ) 2012/09/10(月) 00:22:54
/*
うむ、とりあえずエレオうまいけど、それは透ける><
( -11 ) 2012/09/10(月) 00:23:50
【俺、狂人ね】
戦術で狼有利!な提案を頑張って考えて
.○◯(これ村人で提案しちゃ駄目だろ)
な感じでクロイヨー状態になっておいてあえて白塗りしてくる奴を見てみたかったんだよ、てへぺろ☆
ってのはまあ半分冗談にしても
イベント発生による灰同士の動き≧灰1個狭まる事による考察精度↑
と見て独断で潜伏させてもらった。
御主人様心配させてしまっていたらごめんねー。
な感じでCO?戦術自体はフィーリングで考えたから穴があるはずだと思うんだがその指摘とかも待つかー
( -12 ) 2012/09/10(月) 00:24:50
>>23
ふむ、まとめなしの自由投票は共有が連携可能な村側に理があると思うのだが、
もし私が思い付かない深慮遠望あるなら聞きたいね。
( 26 ) 2012/09/10(月) 00:25:39
ふむ、虹の色なら恐らく一番年上の私が紫を取っていくのが妥当かのう?
( 27 ) 2012/09/10(月) 00:27:05
>>16>>22
ふむふむ。結構野菜派いるんだな。
野菜は健康のために食べなきゃ駄目なのは分かってるんだがなぁ(トオイメ
野菜入る料理になったら俺肉だけ喰っちゃうのはダメ?
中華風も焼肉もバーベキューも生もウマそうだ。
迷うなーどうしよっかなー
( 28 ) 2012/09/10(月) 00:29:14
>>23 26
ジャネットさんはリディアさんを村と考えたように見える
ジャネットさんの狼ポイントが私の中で上昇しました
( -13 ) 2012/09/10(月) 00:30:37
>>26 ジャネット
ただ面白そうと思っただけで何も考えてなかったり(目逸らし
言われてみればその通りですはい。
明言なしにしたら共鳴じゃないんだし意思疎通が上手くいかないかもしれない(震え声)
でもそしたら吊りと噛みが被るかもだよねー、ダメじゃん。
( 29 ) 2012/09/10(月) 00:30:39
赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の7色でしょ?
どれが一番可愛いかなぁ
( 30 ) 2012/09/10(月) 00:30:42
( 31 ) 2012/09/10(月) 00:31:46
虹で言うなら俺はクールに青を取っていきたいね。
虹ってのは色単体? 青をモチーフにしたなんかでもおkならまた考えてみたいけど
( 32 ) 2012/09/10(月) 00:31:49
( -14 ) 2012/09/10(月) 00:32:11
>>24
てへぺろ☆
超眠いから細かいことは明日考えるー。
自由投票に関しては割とジャネットと同意権だけど、裏で内通できない共有が表ですり合わせようとするのをじーっと見るのは面白いかも、とか思った!
( 33 ) 2012/09/10(月) 00:32:37
虹って国とか地域によって微妙に違うよねー。
俺、選ぶのみんなの後でいいやー。
[<<放狼 ダニール>>の横にごろん**]
( 34 ) 2012/09/10(月) 00:34:16
ふむ、しかし完璧にダニールがまとめやくの空気だのう
狂人やーい出てきても構わんぞー
ん?もしかしてリディヤ?
( 35 ) 2012/09/10(月) 00:34:32
>>29
自由投票でも人間あぶり出しにはいいかもしれないけどね。
そこから情報を掴むっていう意味では自由投票もありだと思うよ?
明言しなきゃ共有で票を合わせるのも厳しいだろうしね。
( 36 ) 2012/09/10(月) 00:34:58
藍色が足りないんだよー
いんでぃごー
たしか、ニュートンの研究だったと思うけどね
( 37 ) 2012/09/10(月) 00:36:09
>>29
まあ共有はもう一人共有の考察に合わせるとかすれば極々自然に2票を傾ける事ができるんじゃねーかなーと思ってるんで多数決よかまとめ制のが良いと思うよ。
何にせよ狂人のCO待ちかなーとは思うわけです。
( 38 ) 2012/09/10(月) 00:36:44
>>30
その中から選ぶなら僕は藍色かな?誰か藍色希望するなら他の色でもいいよ。
( 39 ) 2012/09/10(月) 00:36:53
( A2 ) 2012/09/10(月) 00:37:34
/*
ここでまさかの狂人2COを狙ってるか?エレオノーラww
エレオノーラが狂人COしなきゃスライドしてもいいし。
( -15 ) 2012/09/10(月) 00:38:45
んん?
とりあえず、人っぽいと思うとこ守ってそこが共有だったらなおよし!でいいのか。
んー?
( -16 ) 2012/09/10(月) 00:38:47
>>33
ふむ、票筋考察か!私もよくやるぞ。
ただ、こういう少人数村だとサンプルが少ないゆえ、どれ程通じるか分からんところがあるのう。
中の人が少人数村の経験多くないしの。
ちょっと少人数村になれていてどれくらい有効か教えてくれる優しい狼はおらんかのう?(チラッ
( 40 ) 2012/09/10(月) 00:39:22
ま、吊りと襲撃を被らないようにしようって思ったらさ
どちらか、明言しなきゃいけないし
襲撃を明言するわけにもいかないからさ
吊り先を統一する、もしくは明言するのは必要だと思うよ
そうなると、自由投票だと吊り先あわせられて大変よね
だけど、普通の村の狼みたくさ
表で吊り先合わせるのって、ばればれだからね
ばればれになったら噛めばいいわけだし
そんなに、目くじら立てて考えるような事じゃないよ
( 41 ) 2012/09/10(月) 00:41:19
割と真面目に大急ぎで帰って戦術考えていたら力尽きたって説。
ラビを抱き枕にして今夜は寝るかなぁ・・・。
( 42 ) 2012/09/10(月) 00:43:19
私、黄色にしようかな。
黄色がいい!って人がいたら他のにするよ〜。
( 43 ) 2012/09/10(月) 00:46:03
じゃ、私は赤にしよっかなぁ
じょうねつのあかだぞー
・・・情熱の赤って顔じゃないけどね
( 44 ) 2012/09/10(月) 00:47:13
>>41
直近で見えた。
吊り先はもち自由投票無しでいくべきだな、襲撃の方を吊りの決定がでた後に自由に決めれば良いんじゃないかなーって感じ。
ほぼほぼ確定狼のリスクもこれで回避できると思ってる。
狩人いないんで3日目以降狼襲撃は起こさずに進められると思っているしなー
( 45 ) 2012/09/10(月) 00:47:35
ラビさんが狂人か共有日で悩む・・・
リディアさんの発言も見て再考しなきゃ
( -17 ) 2012/09/10(月) 00:48:15
少人数村は何度かやったけど、占い師入りの村だからね。
今回は占いっていう確定情報ないから、下手すると、
終わってみないと分からないところがあるんだよね。
狼としては確定されないだけいいんだけど、今回は共食いがあるから狼が超有利とも言えない。
( 46 ) 2012/09/10(月) 00:49:13
わーい、寝てたよ…
皆がんばれーっ!どうなるのかワクワクするよ!
イリアちゃんは、丸焼きで食べたいなぁ。
あ、中華風も素敵だな。迷っちゃう。
( +4 ) 2012/09/10(月) 00:49:28
放狼 ダニールは、青他に希望者いたら譲るから言ってねー じゃあ今度こそおやすみ**
( A3 ) 2012/09/10(月) 00:49:46
半狼 ナタリーは、イリスちゃんだった!
( a0 ) 2012/09/10(月) 00:50:34
おはようございます? わおーん
独り言で予想してます わぉ〜ん
=^ー^=
( +5 ) 2012/09/10(月) 00:52:32
半狼 ナタリーは、さて、二度寝してこよーっと!**
( a1 ) 2012/09/10(月) 00:53:08
赤、エレオノーラ
橙、
黄、カチューシャ
緑、
青、ダニール
藍、レイス
紫 ジャネット
かな。
( 47 ) 2012/09/10(月) 00:54:15
うん?考えてみたら初日ってなにをすれば?
戦術とかわからんちんだし。
>>5の確率論みて頭がパーンしたよ…。
( 48 ) 2012/09/10(月) 00:54:32
( -18 ) 2012/09/10(月) 00:55:00
>>+5 クロウちゃん
おはようだけど、もう一回おやすみしてくるー
私も独り言で予想してみようかな?
あと、皆が人間だった時の美味しそうスケールとか♪
今度こそおやすみなさいだよー**
( +6 ) 2012/09/10(月) 00:55:44
纏め役になる人がいる、もしくは狂人さんが出るならね
ゾーン指定吊り襲撃、なんてのも考えられるけども
これはちょっと、やりにくいかなぁとも思っている
だから、本来は票を纏めるのが一番いいのだろうし
この村の趣旨的にもね
白塗りで吊ろう、黒塗りで守ろうってのが出来そうなんだけど
纏めする人が大変だとは思うの
現状リディヤちゃんが一番狂人だ、って状況だけども
リディヤちゃんに時間が無さそうなら、そゆの可哀想だし
結局多数決をまとめるだけー、になるなら自由でも一緒よね
だから、私は纏め役次第だと思っているよ
( 49 ) 2012/09/10(月) 00:56:03
( A4 ) 2012/09/10(月) 00:56:28
>>46
>狼としては確定されないだけいいんだけど
レイスも村っぽ?
確定したら吊られない噛まれないんだから確定したひ。
( -19 ) 2012/09/10(月) 00:57:06
( 50 ) 2012/09/10(月) 00:57:41
半狼 ナタリーは、ここまで読んだ。 ( b2 )
( -20 ) 2012/09/10(月) 00:58:24
ナタリーさんおやすみなさ〜い^^ノシ
野菜はあるそうだし
お肉もあるから足りないのはお魚かな!
( +7 ) 2012/09/10(月) 00:58:26
ん?狂人最後まで残して3人にすればいいんじゃん。
…んがー!わからん!
( -21 ) 2012/09/10(月) 01:01:19
( 51 ) 2012/09/10(月) 01:03:47
もっふもふ レイスは、ここまで読んだ。 ( B5 )
皆いないなら、私もねよっかなぁ
一人じゃ寂しいもんね
後から、かっこいい狼COを考えてくr
( 52 ) 2012/09/10(月) 01:19:32
←結局起きてる
穴:狂人の決めた吊り先に村側が従うとは限らない
表で言わなければ――
俺以外6人で狼様2人、
4人のうち1人従ってくれれば俺狼狼村の4票で過半数が取れる。
決定先の投票が俺狼狼のみの場合でも吊り先を表で相談できない状態で
残りの“4票全部”を誰かにぶっこむってのは難しいんじゃないかなーと
そうしてくれれば翌日の噛みが高い確率で村に行くので狼露出+俺でPPなんて甘い考えがぐーるぐる
( -22 ) 2012/09/10(月) 01:34:24
まあつまり村を一人決め打って何が何でも吊らなきゃ行けない。
それが俺に与えられた役割だなぁ。
狼誤爆こえええ
( -23 ) 2012/09/10(月) 01:36:09
ノルマ1
村の方針を狂人は3日目に吊るもの に誘導する。
(狼保護のため2日目に吊ると言う意見が出る可能性がある)
2日目に狂吊ると単純に灰が狭まるため
2d灰吊:2/7 3d灰吊:2/6 と若干狼に当たる確率が高くなる。
またまとめ無しの状態では自由投票になるため共有が生き残っていた場合の票が重すぎる
手順は▼狂→▼村よりも▼村→▼狂 が理想的
実は狼の皮を被った村人だらけなんで全然理想的何かじゃないよ!って意見が4つ出ないよう早めに狂残しの戦術を確定させる必要がある。
ノルマ2
村を見つける。これは単純に
( -24 ) 2012/09/10(月) 01:49:35
やー思考がへたれてきた。寝よう。
灰から狂吊ろーぜ意見が出ないのを祈りつつ出たら殴り掛かろう。そうしよう。
出ないでくれ頼む。
( -25 ) 2012/09/10(月) 01:56:42
ん、てか違うな
2d灰吊:2/6 3d灰吊:2/5 このダニールさんダミー数えてたよorz
まあ後程狼に当たるよって説明できれば良いんだよ!寝よう寝よう。
襲撃も後になるほど人数減る分狼に当たる率高くなるんで
2日目襲撃、3日目なしでおk
( -26 ) 2012/09/10(月) 02:01:03
( +8 ) 2012/09/10(月) 02:16:58
寝てた![ガバリ!]
また寝るけど。まずは無事に夜明けおめでとう、地上。
んでもって、墓下の獣仲間達改めてよろしく!
ログ読んでからもっかい寝るか。ワン
( +9 ) 2012/09/10(月) 03:02:26
忠犬かもしれない パーヴェルは、ここまで読んだ。 ( b3 )
忠犬かもしれない パーヴェルは、読んだ、よし、ぐぅZzz...
( a4 ) 2012/09/10(月) 03:12:22
ブリーダー ゼノビアは、忠犬かもしれない パーヴェルをもふもふ
( a5 ) 2012/09/10(月) 03:12:57
( -27 ) 2012/09/10(月) 05:51:19
【わおーん】
わたしは朝起きると人狼になっているのに気づいた、なの、
変身なの
【わたしは人狼なの】
( 53 ) 2012/09/10(月) 05:59:50
忠犬かもしれない パーヴェルは、ブリーダー ゼノビアに尻尾ぱたぱた▽・w・▽
( a6 ) 2012/09/10(月) 06:46:02
◆1
まとめ役はやりたい人がやればいいと思うのー。狂人が立候補したら狂人にお任せなの
◆2
村要素は特にとらなくてもわたしが生き残ってれば勝てるし、気にしてないのー
必死に尻尾のはえた白い狼を黒く塗ろうとしたりする人があやしいんじゃないかななの
吊りでしか狼を排除できないから吊り先にこだわりをもってる人が怪しい?なの
( 54 ) 2012/09/10(月) 06:59:02
◆3
イリスお姉ちゃんが怪しいの。今日おそっちゃおうなのー
◆4
全部ランダムで大丈夫か?大丈夫だ問題ない作戦でいいと思うの
つめてかんがえると、今日は狂人にCOしてもらって明日襲撃なしで6人残しにすれば勝ちが見えてくると思うの
狂人がCOすると吊られるかもしれないけど、どうせ狂人には狼分からない以上、効果的な動きができるか分からないから確実に一手分の吊りを消費させる方向性でいいと思うの
( 55 ) 2012/09/10(月) 07:08:02
共有は相談隠れて相談出来ないだけでお互いが共有だと知っているんですよね?
( +10 ) 2012/09/10(月) 07:43:24
遅れたけどわおーん
まさかこのタイミングでWifiが壊れるのは想定外だったの。
なのでしばらくはログ読みだけになるの。
( +11 ) 2012/09/10(月) 07:48:33
わおーん。
遅くなったけど、よろしくね。
>>+10 クロウ
うん、そのはずだよ。
共有は、互いが共有だってわかるだけ。
共鳴だったら、秘密の会話が出来るけれど。
( +12 ) 2012/09/10(月) 07:51:36
あ、おはようございます
アリョールさんお答えありがとうございます
( +13 ) 2012/09/10(月) 07:52:35
私、思ったんです
CNの提唱を言い出した人物
虹の色に決めた人物
ニュートンのリンゴの話を出し
自分のCNを赤と言った・・・
この事からエレオノーラさんは狼陣営
狂人であるより遥かに狼である気がしています
( +14 ) 2012/09/10(月) 07:55:29
そして虹色の順番はランダムでも良さそうな物なのにエレオノーラさんの指定した順番でレイスさんはCNの纏めを作りました
レイスさんは少なくともこれは色によってお互いを確認しようとしたと考えたと思われます
リンゴの赤が熟したリンゴ=すぐ吊られる?とするなら
青リンゴ あるいは緑のリンゴ
ここに狂人と狼が名乗りでて欲しかったのでは?
と愚考しました
( +15 ) 2012/09/10(月) 08:00:13
村にされて嫌な戦術は狂人COしてもらってからの共鳴COかななのー
誤襲撃のリスクはなくなるけど村の意識が統一された上で灰4名から2名吊られるの。五分五分になるの
共鳴は吊られ際にCOしないでもらえると嬉しいのー
◇5
苦しまないようにそっと眠らせて、あまり手を加えないでわおーんするの
( 56 ) 2012/09/10(月) 08:00:31
>>+14 クロウ
なるほど、一理あるかもね。
じゃあ、зелёный(緑)を名乗った人は共有かな?
共鳴の会話は緑色だ、って聞いたことがあるからね。
( +16 ) 2012/09/10(月) 08:01:41
クロウは凄いなぁ。
僕にはとても思いつかなかったよ。
красный(赤)のエレオノーラが狼様だといいね。
( +17 ) 2012/09/10(月) 08:04:02
( A6 ) 2012/09/10(月) 08:05:16
>>+16 アリョールさんへ
見学がこれが初めてなので共有の会話は判りませんが・・・ ただ色でコンタクトを取ろうとしていたとして 仲間が気付いてくれるか?はけっこう微妙かと思いました
青のポジションが譲り合いをされているので青を避けようとする動きもありました
青を選べば狼と気付かれる?一旦選んで誰かに渡すだけ色分けを言い出したエレオノーラさんからは気付いてもらえるかも?と妄想が暴走しています
( +18 ) 2012/09/10(月) 08:07:49
がおー(「`□´)「
おはよ。>>47俺緑にしよっかなー
そういやどーしても襲撃しなきゃ!(ハラハラ)って思ってたけど、なしも選択肢に入るのかな?
>>40
俺、せいぜい11人村しか行ったことないけど、一票が重いし、共有は唯一単独じゃないからどう票動かすのは大きいかなって思った!
>>48
ふだん印象論で流して戦術まわりから逃げてた俺は、目が覚めてからも頭パーンなう!
( 57 ) 2012/09/10(月) 08:08:43
>>+18 クロウ
синий(青)は一般的に墓下だからね。
早死にしそう、ってんで、あんまり好まれてないのかも?
わからないけどね。
もしも色で仲間を探そうとしているなら、それはとても凄いと思う。
クロウの視点は凄いなぁ。
( +19 ) 2012/09/10(月) 08:10:22
リディヤ非共?で村側?
共有2人とも残っててあとでCOできたらいいよね!な感じに見えるよーな。
( -28 ) 2012/09/10(月) 08:10:47
藍色が足りないんだよー
いんでぃごー
とエレオノーラさんが言ってましたね
CNを指定通りに並べたのもレイスさんで藍色を選択したのもレイスさん
私はエレオノーラ+レイスさんが狼という説で考えます^^
( +20 ) 2012/09/10(月) 08:12:32
ダニール狼かなー。
ラ神<<<野菜だいすき ラビ>><<放狼 ダニール>>が狼だって
( -29 ) 2012/09/10(月) 08:12:41
( -30 ) 2012/09/10(月) 08:13:19
おはよ。
まあ夢でゲーム見るくらいには適当に考えてた。
ってかリディヤもわおーん?
他が出なかった時点でどうせリディヤだろとか思ってたんだけど狂人サンは何か考えでもあるんかね。
( 58 ) 2012/09/10(月) 08:13:33
>>+19 アリョールさんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
外れたらとっても恥ずかしいのです^^;
( +21 ) 2012/09/10(月) 08:13:46
ねぼけた頭で>>55見て考え中。
俺昨日は2日目灰吊、3日目灰吊で3日目の方が単純に襲撃分灰が減るって考えてたんで
狼濃度上がって狼投票・襲撃起こりやすくなるんじゃねーかと思っていたんだが
2日目に襲撃無しを持ってくれば灰の狼濃度は変わらんなと。
ただそれでいく場合2日目にまとめる人物がいなくなるんで
★リディヤの案は共有の票が重くなると思うんだがその点どう考える?
まあ精度を上げて3日目に村を吊りに行くか、2日目で勝負に出るか何だが
元々狂人が表に出て来たと仮定して残6人。
適当に投票を決めても村に当たる確率が高いんで3日目に威力を発揮するかもしれない共有票のが俺には脅威に見えるわけです。
後は4日目まで進む場合7>6>4より7>5>4の方が噛みに意図が出てしまうんで
俺はそれで尻尾掴まれんのはごめんだなーという考え。
( 59 ) 2012/09/10(月) 08:13:48
放狼 ダニールは、おーラビとタイミングが被った、きっと同じ目覚ましで起きたに違いない
( A7 ) 2012/09/10(月) 08:14:21
>>3
おはようなのー
おじさんの発言は質も量も為になるのー
3dに▼狂ということはそれまでに狂人がCOしてるけ共鳴潜伏等の理由で村側も2dは灰吊りに合わせていた結果だと思うの
それなら狂が生きていて、3dに共鳴が▼よけのCO等で判明したらppに持ち込める襲撃なしの方がよくないかな、なの
おっしゃる通り誤襲撃のリスクもあり得るし灰も狭まらないし、なの
2dに襲撃をしてもらいたい人間さん、なの?
( 60 ) 2012/09/10(月) 08:14:40
>>+21 クロウ
もし外れてたって気にする事ないよ。
自説をきちんと主張できる、って言うのが大切なんだと僕は思うし。
( +22 ) 2012/09/10(月) 08:15:12
リディヤは、放狼 ダニールおはよーなのー 質問にはお出かけから帰ってきてから答えるのー
( A8 ) 2012/09/10(月) 08:16:41
あ、上>>59
3日目にまとめる人物がいなくなる、ね。間違えた
狼狼共共村村 になる可能性が高いくらいに考えてもらえば
( 61 ) 2012/09/10(月) 08:17:14
>>+22 アリョールさんへ
ありがとうございます!
後は何となく狂人がラビさん?とこれは感です
遅れて出たリディアさんか簡単に吊られませんよ!という意気込みを感じたので共有だと思い直しています
( +23 ) 2012/09/10(月) 08:18:19
放狼 ダニールは、リディヤにりょーかい、ゆるりと待ってる
( A9 ) 2012/09/10(月) 08:18:51
放狼 ダニールは、野菜だいすき ラビとリディヤをもふもふ。朝飯にオムレツを作ろうか
( A10 ) 2012/09/10(月) 08:22:27
今日はイリスが美味しそうだし、明日からのこと話せばいーよねー。せっかく狼CO村だから、きゃっきゃ考察しよーくらいしか考えてなかったツケが!
吊り襲撃の方針とか作戦とか、いちおー自分でも考えるけど基本良さそうなのに乗る!(きりっ)
追従黒い、さすが俺!
鳩で打つの超めんどくなってきたから基本夜しゃべるーノシ
( 62 ) 2012/09/10(月) 08:24:25
放狼 ダニールは、>>59 7>6>4 7>5>4の順番逆だたorz 寝ぼけ過ぎなん。逆にしといて
( A11 ) 2012/09/10(月) 08:25:17
野菜だいすき ラビは、放狼 ダニールつられて起きた! 寝坊しなかった!
( A12 ) 2012/09/10(月) 08:25:33
( A13 ) 2012/09/10(月) 08:25:58
>>+23 クロウ
たしかに、リディヤはすごく頑張ってる感じがするね。
ふふ、どうなのかな。
僕はちょっと出かけて来よう。また後でね。**
( +24 ) 2012/09/10(月) 08:29:40
リディヤ人目でいいかなージャネットエレオノーラが割と狼視点
んーてか共有表に出て来たら吊るぞーなノリの村だよなー名目上
共が上に出て村に灰吊りの指示だしたら駄目なんだけどその辺どうなんだろ
( -31 ) 2012/09/10(月) 08:33:25
>>+24 アリョールさんへ
おつかれさまでした^^ノシ
( +25 ) 2012/09/10(月) 08:34:59
イーイイッー
(わおーん
週末は忙しかったので見物枠だったのですが、少人数で始まったのですね
編成は狩抜きですか、村側厳しいかもしれませんね
の意)
( +26 ) 2012/09/10(月) 08:37:29
放狼 ダニールは、メモを貼った。
( A14 ) 2012/09/10(月) 08:38:01
( A15 ) 2012/09/10(月) 08:38:49
( -32 ) 2012/09/10(月) 08:40:35
イイーッ
(狂人確定しなかった瞬間に狼勝ちがほぼ確定(狂ロラしている間の襲撃2回が通れば終了)、狂確定すれば初回吊りが狼でなかった場合に狼陣営が3/6で有利状態ですね
狼は初回吊りさえされなければどうにかなりそうです、の意)
( +27 ) 2012/09/10(月) 08:41:12
色で仲間を見分けようとして仲間も受け取った説
エレオノーラ+レイス狼
ラビ狂
リディア共+ダニール共
エレオノーラさん虹色の提唱者藍色が足りないとも言った
CNを指定通りに並べてかつ藍を選択したのがレイスさんだから
リディアさんは遅く来た事もありCNを選択する自由が無かったが言えなかったわけでもないラビさんより遅い
ダニールさんもこの色の意味は何か?と悩んだように見えた
色を即答で答えないという事は色に何か仲間を見分けるトラップを感じた?
それを警戒するのは共有では?
そこからダニールさんも共有
ラビさん狂人が潜伏しているので一番、言動とアクションが日和見に見えたから
狂人COする隙を狙っている?
( -33 ) 2012/09/10(月) 08:52:38
イイーッ!
(そ、そーなのかー!逆転裁判って難しいですね!)
( +28 ) 2012/09/10(月) 08:54:51
/*
素村二人がわからん。
どこなんだ。
ダニールとリディが村ならいいんだけどな。
ラビは狼に見えるんだよね。なんとなく。
( -34 ) 2012/09/10(月) 08:56:09
占いも霊能も居ない村で確認出来ない自説を押してまで吊りに持っていける気がしない・・・
吊れるとしたらもっと別の主張 狼として村を吊るという主張でないと・・・
全然思いつかないw
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
( +29 ) 2012/09/10(月) 09:08:02
おはよう。
慣れない編成でまだまとまらないんだよね。
どうするのがいいのか、ブランチ食べつつ考えてくる。
1目玉焼きのせトースト(ラピュタに出てくるやつ)
2オニギリとたくあん
3エッグベネディクト
4コーンフレークに牛乳
5油条(中国の揚げパン)
6ブリヌィ(お好みでカシスジャム)
飲み物は
1.緑茶、2.コーヒー、3.豆乳、4.紅茶、5.りんごジュース、6.オレンジジュース
僕はブリヌィとりんごジュースをもらうことにするよ。
ランダム振らないといけない訳じゃないしね。
(数字はランダム振りたい人用)
( 63 ) 2012/09/10(月) 09:17:39
( A16 ) 2012/09/10(月) 09:18:53
( +30 ) 2012/09/10(月) 10:29:32
>>59
共鳴票についてはあまり気にしてないのー。どうせ共鳴も狼と村との見極めがそうそうつかないだろうし、村に二票入れて敗北しちゃう可能性も高いからそんなに警戒する必要ないと思うの
( 64 ) 2012/09/10(月) 10:48:45
>>63
3(6)いただきますなの。
慣れない編成とか言ったら人間だと誤解されちゃうの
わたしたち狼の作戦はただひとつ生き残ることだけよぉなのー
( 65 ) 2012/09/10(月) 10:52:48
( A17 ) 2012/09/10(月) 10:53:48
この編成に限り有効な手順
多弁吊り
狼は自分が生きていれば生き残るのだから、発言力強い者を吊る
反対してきた奴には、「俺とお前が残れば勝ちだけど?」理論を推す
それでも反対してきた奴には、白塗り
今思いつきで言ってみた
( +31 ) 2012/09/10(月) 10:54:14
>>58
どうせ今日COしてもやることがないからじゃないかなと思うの。
( 66 ) 2012/09/10(月) 10:55:56
リディヤが「時間を進める」を選択しました。
そういえば共鳴吊りたいって人は共鳴が回避することはどう考えてるのかなって思ったの
わたしのcnは緑でお願いしますなの
( 67 ) 2012/09/10(月) 11:01:12
ダニール、ジャネット、レイス辺りが人間さんなの?言葉の節々を見てるとむらがわの思考だと思うの
どうすべきかというのを意識してる所とか出てるの
( -35 ) 2012/09/10(月) 11:04:11
( A18 ) 2012/09/10(月) 11:04:35
やー皆、頑張ってるね
あーれー、皆わおーん?
おっかしいなぁ、狂人さんは潜伏したいのかな
って事は、纏め役いなくなっちゃったね
私は、灰が纏めするの反対なの
共さんが纏めになっちゃったりすると、面倒だから
だから、本当は狂さんに纏めして欲しいんだけど
狂さんにも都合があるんだろうから、強制は出来ないし
しょうがないね、自由投票にするー?
( 68 ) 2012/09/10(月) 11:20:36
ちょこっとだけ真面目に言うとだね
吊回避で共がCOするって言うのが見えたんだけれども>>60>>67
それはないと思うのよねぇ
だってさ、2日目に村側▲▼出来てれば、それだけでもうすでにPP状態なんだよ
狂狼狼共白でさ
そこで吊り回避ーとか言っても手遅れでしょ?
吊りを合わせてくださいって言ってるようなもんだよ
潜伏しておけば、狼噛んでくれるかもしれないのにさ
狼が吊られているか、噛まれているか、どちらかに確信が持てる状況でないと共のCOはないと思うよ
二日目は灰噛んでおいて、三日目に狂を吊るか噛むかするのが一番だと思うな
それで終われば、味方の狼も生きてたのねって状態
4日目になったら、狼一人落ちてる事が確定して、自分が生き残ればいいよねって状態
だけどこの村では村人の狼COの撤回が禁止されてるから、「共共狼」って状態でさえなければ詰まないさ
2日目、3日目のどちらかで共を一人でも落とせればそれでいいわけだよね
( 69 ) 2012/09/10(月) 11:57:56
で、3日目襲撃無しにすれば安全か、って話だけれども
これは、安全だと思うな
4日目に入って、例えば共落としに失敗して「共共狼村」の状態になった時ね
狼にとって最悪の状態と言っても良いけれども
村の狼CO撤回が禁止だから、この状態でもまだ五分五分の戦況を維持出来てるのよね
勿論、単独での生存力を試されるわけだから、個人のスキルに依存するんだけどもさ
少なくとも、襲撃一回パスして偶数進行にすれば、狼側の詰みは存在しなくなるのよね
共回避云々は良くわかんないんだけども
襲撃パスは狼っぽい案だよね
りでぃやちゃん、少なくとも村っぽくはないねぇ
共か狂か狼じゃないかなぁ
( 70 ) 2012/09/10(月) 11:58:04
( +32 ) 2012/09/10(月) 12:00:42
( +33 ) 2012/09/10(月) 12:13:44
ぞんざいメイド キリルは、ここまで読んだ。 ( b7 )
>>+31
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( +34 ) 2012/09/10(月) 12:41:57
>>67
緑はラビが取ってるはずですよ〜
もう橙しか残ってないはず
( +35 ) 2012/09/10(月) 12:46:56
>>70
そうなんですよね〜
素村ぽくないんですよ
リディヤさんもエレオノーラさんも
( +36 ) 2012/09/10(月) 12:54:46
よく喋るし良く考えているだにーくん
彼は、そこから白黒要素を取ってはならないと思う
何故なら、彼は村でも狼でも真剣に考える人だろうから
ガチ好きなんだなぁ、ってのが良くわかった
役職としては全部あるけど
どうだろう、目立ち過ぎる所が共は薄いかもしれない
彼が狂ならさくっと纏めに出る気もして、無いと思う
だから、素村か狼じゃないかなぁ
( 71 ) 2012/09/10(月) 13:24:48
ラビ君とカチューシャちゃん
二人はかっこいいCOでした、まる
ガチっぽい空気が目立ってるけども、彼等のスタイルもいいよね
私はすきだな、結構
でも、彼等個人の立場があまり見えないのでね
役職予想はできませーん
なんでもあるとおもうよ、うん
( 72 ) 2012/09/10(月) 13:27:27
レイス君とジャネットさんは、これから本番って感じね
ここもわかんないけど、ガチは好きそう
だから、潜伏臭とかそう言うのは判断できそうねぇ
期待してみてようとおもいました、まる
よーし、私の真面目終了
かっこいいCOを考えて来るね
( 73 ) 2012/09/10(月) 13:30:03
>>73
少なくともかっこいいCOと色のCN
この2つに対する反応で仲間を探そうとしてるように見える
( +37 ) 2012/09/10(月) 13:44:34
みんなすごい喋るな。
僕、そんなしっかりした戦術も何も出せないから感服する。
ダニールがやたら共有を恐れてる気がするんだけどさ。
リディヤが言うようにそんな脅威じゃないと思うんだ。
理由も同じ。間違った方に票合わせたら共有としては痛いだろうし。
( 74 ) 2012/09/10(月) 13:52:43
>>67リディヤ
共有が吊り回避するかなぁ。ってのは疑問。
回避したらしたでサクッと襲撃すればいいだけだし。
( 75 ) 2012/09/10(月) 14:07:05
もっふもふ レイスは、メモを貼った。
( A19 ) 2012/09/10(月) 14:09:25
おはよー。
起きたらなんかガチな空気で私マジ場違い。
狂人は潜伏してるのねー、まぁそうなるかなぁ。
明日になってもCOがなかったらそのときどうするか考えたらいいんじゃない?と思ったけどどうせ喉もあるし今日でもいいか。
( 76 ) 2012/09/10(月) 14:11:14
戦術はダニールとエレオノーラがほとんど喋ってくれた感じするな。
おっと、見落とした
>>65リディヤ
その通り。粛々と狼騙りを吊り襲撃で下に落としてしまうのが一番だよね。
みんなの印象はまた後で**
( 77 ) 2012/09/10(月) 14:12:17
>>57
ラビさんは ここで俺
緑にしようかな〜と言っています
ここで自分が白視している人物への注目が弱まったと考えてしまうのが私です
( -36 ) 2012/09/10(月) 14:15:40
>>5のランダム襲撃について考えたんだけど。
相方狼を襲撃する可能性についてはこれでいいと思うんだけど、
狂人を襲撃しちゃう可能性がぬけてない?
狂人がCOしてて、ランダムでそこ襲撃とかなったら後悔しそう。
狼陣営を襲撃する可能性は割と高い気ような。
計算はできる人に任せたっ。(ポイッ
( 78 ) 2012/09/10(月) 14:18:01
>>67 リディヤ
共鳴じゃなくて共有ね、裏で相談はできないよ〜。
吊り回避って無理じゃないの?この村的には。
回避しようが吊りになるから回避とか起こらないと思ってた。
( 79 ) 2012/09/10(月) 14:20:56
戦術論は噛み砕くのに時間かかる…。
>>63から食べ物は6(6)飲み物は4(6)貰いまーす。
( 80 ) 2012/09/10(月) 14:23:11
もふもふ大好き カチューシャは、ブリヌィもぐもぐ、紅茶ごくごく。
( A20 ) 2012/09/10(月) 14:27:32
カチューシャ当たり
今回は狼なら統一
村ならゾーン
にメリットがあるので、統一を推さない奴は吊りでいい
狂は襲撃先になった場合、COして吊られればいい
( +38 ) 2012/09/10(月) 14:32:10
共鳴と共有の言い間違いは共有と言ってるつもりだったと解釈していたのですが・・・
共鳴が居ると考えていたら=自分は共有ではありませんとなってしまう
この言い間違いは指摘されるまで押し通すつもりだったのでは・・・
( +39 ) 2012/09/10(月) 14:42:26
ダ:イリス 狂:
狼:カチューシャ 狼:
共: 共:
村: 村:
んー、リディヤもなんとなく村側っぽ?
( -37 ) 2012/09/10(月) 14:45:53
あ、頭から煙でそう…。
バカでもわかる戦術論とかない?**
( 81 ) 2012/09/10(月) 14:50:24
カチューシャさんが一番肝が太そうに見えてるんだ・・・
きっと心臓にもカチューシャしてる
( +40 ) 2012/09/10(月) 15:05:00
クロウ>>+40 の心臓もカチューシャがツボったんだが…。鳩でアンカーサボりするが、色分けでエレオノーラ=狼はなんか納得した。
エレオノーラが自分で赤指定すんの見てなんか違くね?とか考えたせいもあるからかな。
なんつうか、PCイメージから遠い色選ぶんだなぁと。
( +41 ) 2012/09/10(月) 15:44:33
まあ、中の人が赤好きかもなんだが。
しかしスマートな鳩喋りづらいなぁ…。
カチューシャがなんとなく人っぽく見えんだか。
( +42 ) 2012/09/10(月) 15:48:41
見てる方も頭パーンしてんだがな。
VoVの応用編成かとか思ってたが、そうでもないか。
村側だったら、共有よりは聖痕1霊能1の編成のが楽だったか?
( -38 ) 2012/09/10(月) 15:54:31
>>+41 パーヴェルさんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
心臓に毛が生えてるって言いますし
もし毛がモフモフだったらカチューシャしておかないといけないんじゃないかなと♡
( +43 ) 2012/09/10(月) 15:55:34
もっふもふ レイスは、ここまで読んだ。 ( B21 )
何視点で考えてるのかよくわからなくなってきたwwww
CO関係で頭働かせないといけない狂共にならなくてよかったよね!
( -39 ) 2012/09/10(月) 16:45:06
>>63
レイスありがとー。6(6)食べて5(6)飲むー
ふむふむ……おっけー、難しいことよく分からん(きりっ)
とりあえず、3d▼狂▲襲撃なし安定、はわかった!
2d▼▲村村なら勝ち、どっちか狼引っかかってて共有落とせてなくても共有PPにならないっと。
リディヤの『共有回避』ってのは、村側が多い最初の吊りの時のこと想定すればいい?
えと、共有COで狼or狂に村側票集めるのを懸念?
んーと、そしたら共有は襲撃、村っぽいのを吊り、の方針がいいのかなぁ。
( 82 ) 2012/09/10(月) 16:45:44
野菜だいすき ラビは、レイスと同じだ! ジャムつけてもぐもぐ。林檎ジュースうまー
( A22 ) 2012/09/10(月) 16:46:54
野菜だいすき ラビは、メモを貼った。
( A23 ) 2012/09/10(月) 16:48:19
ただいまー。
適当にぽつぽつ思考開示と返答?をば
>>64
おーけい、リディヤの考え自体は了解。
確率的には変わらんし共有の票も対して脅威にならないって考えだな。
んーそれで順番変えられると踏むなら・・・
最終日に言ってしまった場合に備えて噛みを2dに出来る(噛みの意図を伏せる)
灰先吊りの方がやっぱり良いと思うんだけどなー異論・反論・同意受付中。
( 83 ) 2012/09/10(月) 17:00:44
>>67
んーと>>56と合わせてみると共有が共有COした時の事を言っているんだよな。
共有でたら問答無用で吊りに行くってのがこの村のコンセプトなんじゃないのと思ってたんだけどそこんとこどうなんだろ?
狼目線、確定村側吊らないとか悪手以外の何者でもないんだけど。
ガチで共有が共有COして灰に吊り指定かけて狼陣営以外がそれに従うんならもうそれ普通村でやれば良いんじゃないのとも思う俺。
共有が狂COして回避の事を言っているんなら狂人即対抗で2CO、
吊り襲撃を狂COした2人に割り振って、3日目:狼狼共村村で良いと思う。
共有を間違いなく1個削れるんで3日目の組織票がなくなる→まとめいらん なので
( 84 ) 2012/09/10(月) 17:01:18
>>78
んと説明省いちまっているけど>>5の計算は狂人取り除いてやっている。
ランダムってデフォのおまかせじゃなくて灰の中からランダムの意。
つまりCOした狂人以外を適当に選んだとしても高い確率で村噛めるよってのを言いたかった。
( 85 ) 2012/09/10(月) 17:02:18
現時点での皆の印象をぽつぽつ思考開示。
■ジャネット
>>26で狼側に不利になる作戦を指摘。
反応も早いのでしっかり狼目線を持っている人物であると考える。
>>35
まとめを欲しがる、混乱に乗じたい共有だとやりにくい要素
しかもこの発言は他の発言と比べ素がでているように思う。
狂人が鍵になりやすい編成だというのは分かっているんじゃないかなーと俺は思ってしまているわけなので、
狂人まとめが良いのではないかと言っている中で実際に狂人が出てくるかを気にする視点はかなーり狼の物じゃないかなと思う。
>>40など自由投票周りの姿勢も良手を探そうと思考を柔軟に変えている感じがして好印象である。
( 86 ) 2012/09/10(月) 17:06:13
■エレオノーラ
>>41
自由投票の流れに待ったの一撃。
吊・襲撃の被りによる襲撃失敗のリスクを考えると、吊先の統一は狼に取ってかなり大事な要素と言える。
ここを提案し、勧めてくる姿勢は非共有に見えるな。
最初にエレオノーラの>>70襲撃パスは狼っぽい案〜りでぃやの中身うんぬん を見た時
えー俺最初に襲撃無しの件言ったのに俺要素取らないでリディヤ見るのん?
俺の発言見辛くて伝わってなかったのかなー(´・ω・`)
とか思ったんだがその後の>>71を見て解決。
しっかり思考開示というよりむしろ思考垂れ流していてくれているし、
人によってしっかり見る目を変えているのもあるんで村狼どちらの側だとしてもここの考察頼りにできそうだなと期待してみる。
( 87 ) 2012/09/10(月) 17:07:03
■リディヤ
リディヤの場合は俺とは軸になっている考えが違うんじゃないかなーと思うんで戦術面での白黒は取らない様にした方が良いだろうと思う。
ので、まあ殴り掛かって来てくれた部分をピックアーップ。
現時点では>>60といきなりアグレッシブな感覚はあるんで白塗って来た?!共有か?相方か?で迷う感じだ。
味方なんか敵なんかが分からんが第一印象。
うーむ、分からんという事で前の戦術部分を見ていったんだが>>55最終日想定はあまりしていない様に見えた。
(勝ちルート想定が2狼残り勝利を重点にしているように思える)
ならば共有の目が高いかなーって感じ。
( 88 ) 2012/09/10(月) 17:07:54
■カチューシャ・ラビ
お気楽陣営でまとめてみてしまう。
まあ割とエレオの意見に賛成で、狼狂共村全部見えるんでここを吊り先にするのは怖いかもしれんなという感じである。
両者を比べると今の所カチューシャ優勢。
カチューシャは黒を取ろうとする姿勢が見えるのが好ましいなーという。
要は生き残れば良いんだよ>>23からの生命力を高めるべく頑張って考えている>>78所。
( 89 ) 2012/09/10(月) 17:08:55
ダニールの大連投にゆるゆる発言挟まるところだったでござる!
と灰を挟む狙い
( -40 ) 2012/09/10(月) 17:10:54
■レイス
実はラビやカチューシャよりのんびり枠じゃないか疑惑。
喋っていないわけではないんだがあまり印象に残っていないというので結構な潜伏感を感じているのである。
自由投票周りの話題で人間あぶり出しに早く反応している>>36のだけどその後がないなというか
★思考の変遷があったりなかったりだけでも確認したいという。
この発言の次が>>63だしなーと思うと動きかねている職業に見えて……
まあ少なくとも村は薄いんじゃね?という結論に至る。
( 90 ) 2012/09/10(月) 17:10:56
( -41 ) 2012/09/10(月) 17:11:17
放狼 ダニールは、ででーんと劇場終了の合図をならしてみた
( A24 ) 2012/09/10(月) 17:12:55
( A25 ) 2012/09/10(月) 17:19:21
イーー
(共有COは無記名なら回避できますけど、記名だから意味ないですよね、勘違いかな?の意)
( +44 ) 2012/09/10(月) 17:23:19
いまのうち第一印象だけ落としてくー。
まとめると、今のとこカチューシャとジャネット▲▼するのはなんかヤダってとこ。
パッション多めだけど、女の人だからって理由じゃないんだぞー!
……たぶん。
( 91 ) 2012/09/10(月) 17:24:19
CN決まっていたの投下前に見ていれば各狼の印象につけたのにーと後悔なう。
まあなんつのかネタガチなんでちゃんとゆるゆるも。
初回吊りが2dなんで初日のみ48時間村って考えちゃっても良いわけだし
・・・とか言いつつ>>85を補足したくなる病。
勿論村っぽいの見つけていればそこ襲撃先に選ぶのが良いと思うんで相方の思う最白でセットしてくれれば良いよと。相方に電波ユンユン。
一応リディヤの案もあるんで全体方針が確定するまでは襲撃パスの状態にしておくのが望ましいかなと思ってるんで
俺は【まだ襲撃先セットしていないよ】と一応言っておく。
( 92 ) 2012/09/10(月) 17:27:43
「わおーん」
・・・・・・狂人は潜伏中かのう
まぁたしかに今日出てきても噛み先も決まっておるし、
仕事無いよね!ひっそりしてるよ!という気持ちはわかるがのう。
しかし私はそこまで【早く】は無いが、ダニールの様にすでに積極的な灰考察を始めておるものもいる。
そうした人の思考力という名の資産を奪わんためにも、
できれば狂人は今日のうちに出てほしいのう。
一寸灰の発言を見てくるぞ〜
( 93 ) 2012/09/10(月) 17:28:58
そーいやCNって色そのまんまでおっけー?
夜明けはね、カチューシャとレイスになんかビビッときてどっちか仲間かなーと思ったけど、みんなの発言色々読んでたらわけがわからなくなってきたんだぜ!
どっちかというとカチューシャのが仲間寄りかなって。>>78とか、狼側に目が向いてる感じ。
ダニールは、夜明け直後→なんかガチっぽいのきたー! 狼だったら任せとけばいいんじゃね。でも準備万端な感じだからあれなんかなー。
様子見してない感じとか共気にしてるとこ非共寄りかなー。
エレオノーラは戦術とか皆のキャラとかやってくれてるから、じーっと参考にさせてもらいつつ。狂なさそだから夜じっくり見てみよーと思った。かっこいい狼CO!(*゚∀゚)ワクワク
( 94 ) 2012/09/10(月) 17:30:24
ジャネットは腰据えて周囲見つつ自由投票や狂出てこないのに言及してるとこがちょっと狼の視線っぽいなと思った!
リディヤは>>66で狂かも?ってぱっと。明日になったら誰かしら狂COあるかなーと思ってるから違ってたらじーっと。
>>56の心配分かるよーな気がするんだけどうまく言えない……村のコンセプト的に、村側は狼のふりして生き延びたいでござる!ってスタンスだと思ってるから、村側票合わせありそーな。この辺の考えプロで聞いとくべきだったんかな(遅)
( 95 ) 2012/09/10(月) 17:30:43
>>93
俺あんまり狼探すの上手く無いんで(特に確白だと)
まーちょっとどう触ってくるのか見てみたいんだよなぁ……とスマン。
( -42 ) 2012/09/10(月) 17:32:05
>>92
初日ダミーしか選べなかった気がするんだけど、非狼アピなんかなぁ
( -43 ) 2012/09/10(月) 17:32:13
( 96 ) 2012/09/10(月) 17:33:06
リディヤが共有COからの村側への指示による票あわせについて懸念しておるが、
これ村のルール的にどうなんかのう?
素村COを禁止してるのって、狼がわざわざCOしてるのに村側が本気で連携とり始めたら狼涙目ってレベルじゃなかろうと思うんじゃが、
と書こうとしたらみんな同じ事いっておったのう。
あまりに私がスロウリー。
( 97 ) 2012/09/10(月) 17:34:07
これ、基準となるポリシーでも無ければ最初にどこを吊るか?の判断がブレそう
私は色で見る事にしたけどもし村がそうでないなら誰が誰を疑っているのか
共有同士でわざと疑いあったフリをしているのか区別が難しいと思うな
ラビさんが吊られるのん?
( +45 ) 2012/09/10(月) 17:34:33
戦術よく分かってないけど、視点の置き方的にダニールエレオノーラ両村側はない気がしてるんだー。
なんか途中で死んでる気満々の生命力のなさだからどうしたものか!どうしたものか!
( -44 ) 2012/09/10(月) 17:35:47
放狼 ダニールは、レイスのおいてくれた朝ご飯をおやつ代わりにいただき!2(6)5(6)
( A26 ) 2012/09/10(月) 17:37:26
>>97
ねー。
村建てさんにお伺い立てたほうがいいんかな。
夜また遊びにくるー!
[<<もっふもふ レイス>>もふもふ**]
( 98 ) 2012/09/10(月) 17:39:43
しかし、ダニールといいリディアといい、
このネタ村できっちり考えてくれて
村たてとしてはうれしいことこの上ない
( -45 ) 2012/09/10(月) 17:42:47
どうみてもラビさんを潜伏に息切れを感じた狂人にしか感じないCO
( -46 ) 2012/09/10(月) 17:44:10
おにぎり+たくあんとオレンジジュースか〜オレンジはわけて飲むかな。
[…はおにぎりを手にした]
っておお、うめえ。
これ箸が進むな!手で食べてるけど!
( 99 ) 2012/09/10(月) 17:45:20
うむむ、よくダニールさんは何一つ情報がない序盤から灰考察できるなぁ・・・・・・
エレオノーラの自由押しぐらいしか気になるところがないよ、マジで。
( -47 ) 2012/09/10(月) 17:45:28
ダニールさんの初手戦術だしは、本来なら自分がやるべきだったのかなぁ
反省反省
( -48 ) 2012/09/10(月) 17:47:19
>>97>>98については俺も天声待ちと思っているな。
共有COして▼灰指示は狼COの前提が崩れる気がするんで
それアリだと今までの全力が・・・。な感ではある。
( 100 ) 2012/09/10(月) 17:50:10
放狼 ダニールは、風呂とか言ってくる帰りはまた更新前後予定 かぽーん**
( A27 ) 2012/09/10(月) 17:51:09
うむぅ・・・やはりログを読んでいて気になったのは、
カチューシャからエレオノーレの
>>23 >>41かのう?
別にカチューシャは>>29でコメントしておるわけじゃし、
目くじらを立てたというよりは私の出すマイナス要素を越える何かがあるなら聞きたかった、というのが>>26何じゃが、
エレオノーレの>>41はまるで失言をしたカチューシャを庇っておるようじゃ。
何かすごく違和感じゃのう。
( 101 ) 2012/09/10(月) 17:52:09
村たてとして即コメントしたいけど、
それしたら私が村立てって……
あれ、もう透けてる?
( -49 ) 2012/09/10(月) 17:52:55
うーん、村たては参加しないほうが楽っていうのは多分こういうことなんだろうなぁ・・・・・
19:00にコメントだそうそうしよう
( -50 ) 2012/09/10(月) 17:54:37
一撃☆離脱
共有COで吊り回避だけど、この村は狼に噛まれたくない!という思いから村人が狼のフリをする的な感じだよね?
記名投票だからCOした共有以外に投票してる人は村側確定ってことで噛まれるんじゃない?
この村の趣旨的にそれはダメだから共有は回避しようが問答無用で吊りだと思ってた。
まぁ天声待ちかなぁ。
( 102 ) 2012/09/10(月) 18:06:10
しかしもう夕方六時か。
早い人は晩御飯を食べておる時間。
ちょっと夕食いかが?
1カレー
2軍鶏鍋
3蟹鍋
4ハーブ羊の塩茹で
5焼き牡蠣
6闇鍋
( 103 ) 2012/09/10(月) 18:07:37
こんばんわー
今からなら、ゆるゆるいるかもー
とりあえず直近>>101へ
私は>>23にだけ対してどうこう言ったわけではないよー?
>>26>>33とか>>36とか>>38とかに、まとめて>>41だよ
だからアンカーも引いてないんだよー?
共有票集めとか考える意味ないない、って話だよね
奇数進行で最終日まで二人残った時だけ一撃必殺がある、というだけの存在だもん
怖がるだけ損だよ
( 104 ) 2012/09/10(月) 18:27:32
いただきます>>1032(6)
飲み物も欲しいな(じぃー
自分で準備しろって?
私そゆの下手だからなぁ
( 105 ) 2012/09/10(月) 18:30:14
( 106 ) 2012/09/10(月) 18:31:05
>>104
ふむ、共有の票合わせごとき恐ろしくない、と。
>>101の発言の真意とは微妙にずれるが、それは後で。
しかしどうかのう?共有の票合わせなど恐ろしくないか?
共有も何の理由もなく票あわせはしてくるまい。
たとえばそーじゃのう……
片方が早く希望や意見を出し、もう片方がそれに納得されたように見せる。
これならべつに共鳴でなくても、そしてそれなりに自然に連携がかのう。
特に…今はそうではないが、村全体が一人に疑惑の目を向けておるとその人への投票は違和感なく受け入れられるからのう。
( 107 ) 2012/09/10(月) 18:35:05
>>92
風呂上がる時に猛烈にいやな予感して視点漏れた事に気づいたw
ここ誰か突っつかないかなー。
というかここに気づいて黒塗りを始めるのが出て来たら人間っぽいなとか
ここに気づいて指摘→白塗りを始めるのはもう狼でいいだろうとかそんなあれ。
( -51 ) 2012/09/10(月) 18:39:16
あと…別に共有の票集めがあれか、という問題は脇においておいて、
私は「目くじら立てた」覚えがなかった、というのが正直なところでな。
こういうリスクもあるけど、そこのへんどうなの?という確認というか、
もしもリスクを超える、私が思いつかないリターンがあるなら是非聞きたかった。
そこの段階でブロックに来たというか、
攻撃の意図が無かったのに盾を構えられた気分になっての。
そこが気になったのだ・・・
( 108 ) 2012/09/10(月) 18:41:19
>>105
飲み物とな。
まぁまっておれ、仕方ないのう。
1地球の水
2ドクターペッパー
3ストレートティー(ガムシロップは最大5(6)個までお好み)
4黒龍大吟醸
5麦茶
6りんごジュース
( 109 ) 2012/09/10(月) 18:45:47
……
うーん、どこまで狼として動けばいいかの調整が難しい
最終日まで狼として生き延びるモードだけど、
村目線だと明日明後日で狼を一匹は釣らないといけないんだよねぇ・・・・・・
( -52 ) 2012/09/10(月) 18:48:09
これ村きついゲームだなぁ
八人という少人数が原因か
イメージだともうちょっと村側有利な気がしてたんだが
( -53 ) 2012/09/10(月) 18:49:51
[ぴちゃりと水の音がする。
月下の湖畔で、水浴びをする人影があった。
一糸纏わぬ姿を気にしないなのは、辺りを包む闇のためか。
かすかに揺れる水面が、まるで水鏡のようにそれを映していた。
遠目に見ていれば、その姿は人のそれである。
長い髪と、小さく実った胸。
それ以外は水中に消えていて、顔は影になって見えない。
近寄ってみれば、それが眼鏡を外した少女である事に気が付くだろうか。
誰かが見ても、ただの少女の水遊び。
それで、済むはずであった。
注意深い物だけが気が付くだろう。
水鏡に映ったその影が、異形の形をしている事に。
長い爪、ぴんとたった耳。
鋭くとがった牙が、水面に光っていた。]
( 110 ) 2012/09/10(月) 18:51:06
くぉーーーーーん
[山々から、狼の遠吠えが聞こえる。
少女は月を眺めたまま、動かない。
だが鏡は真実の姿を映し出す。
水鏡に映った姿が、こちらを見ているような気がした。
恐ろしくなって、顔を逸らす。
大きく、ため息をついた。]
みた・・・?
[背中から、少女の声が聞こえた。]
( 111 ) 2012/09/10(月) 18:51:14
狼が狼をかんでくれたら割とイージーになるんだけど、
それってあんまり期待できないし……‥
( -54 ) 2012/09/10(月) 18:51:45
耳は出ていない ジャネットは、エレオノーラに拍手した
( A28 ) 2012/09/10(月) 18:52:21
どうも。村立て人です
共有がCOして村人がそれにあわせる…というのは、
村の趣旨に反するのでなしということにさせてください
よろしくお願いします
( #1 ) 2012/09/10(月) 18:57:11
よし、がんばって狼COしたぞ(達成感
>>107じゃねっとさん
それだと、片方がそれなりの説得力を持って、議論を展開していかないといけないね
じゃないとばればれのすけすけになるもんね
少なくとも、これなら説得されて仕方ない、って周りが思うくらいの説得が必要だよ
でもそんな説得が出来るなら、共票集めとか気にしなくてもさ、周りも合わせて説得されちゃうよね
逆に、それが出来て無いのに説得されたからついじゅー、なんて事言いだせば共はすけるわけだし
透けたら噛めばいいわけだよね
役職をすけさせずに票を合わせるって難しいんだよ
私、狼大好きな人だから良くわかるー
仲間切りは簡単だけど、仲間を庇うって難しいのよね
>>108めくじらをたてる、って言うのは表現を伝わり易くしようって思っていっただけー
別にその表現に意味はないよー
そゆとこ気にしなくていいよ、って言いたかったのー
( 112 ) 2012/09/10(月) 19:02:14
わーい、飲み物だー>>1093(6)
神様、了解だよー
ありがとねー
( 113 ) 2012/09/10(月) 19:03:31
>>92
セットしていないもなにも今日はイリス以外選択不可でござる。
やっぱ村っぽ。
( -55 ) 2012/09/10(月) 19:04:06
すとれーとてぃーだ
ガムシロップは3(5)個いれようっと
( 114 ) 2012/09/10(月) 19:04:08
( 115 ) 2012/09/10(月) 19:04:31
>>#1
了解だぞー
>>112
前半
ふむ、成る程。わざわざ票合わせのために説得力を用意する位なら、普通に他人を説得したほうが早い、と。
成る程。まぁそこは納得。
どうも自分は狼やると下手でのう…
ついつい大勢に合わせた考察出してお茶を濁してしまいがちなのでな。
頼りになる仲間がいると、頼ってしまうのよ。
後半
うむ、すまん。
どうも一つ気になるところができたら特攻してしまうタイプでのう。
共有潜伏のリスクの大小の話だけだった、ということで宜しいかな?
( 116 ) 2012/09/10(月) 19:10:55
>>116じゃねっとさん
うん、普通に周り説得した方が早いし効果的だよー
ああ、周りに合わせたくなるのはわかるー
誰かに取り入っておこう、って考えちゃうよね
仲間が頼りになると頼っちゃうのもわかるよー
でも私は赤ログっていちゃいちゃする所だとおもってr
ううん、特攻はいいとおもうよー
ろっくおんって、結構大事だもんね
そそ、共の危険性だけの話だよ
( 117 ) 2012/09/10(月) 19:16:34
( -56 ) 2012/09/10(月) 19:21:20
自分こういう
「ん?」と思ったところに突っ込むしかできない人だからなぁ…
ほかに電波拾ったポイントも無かったし、どしよ
( -57 ) 2012/09/10(月) 19:22:24
( 118 ) 2012/09/10(月) 20:03:16
( A29 ) 2012/09/10(月) 20:04:22
( 119 ) 2012/09/10(月) 20:05:01
投票とか襲撃とか、気を付けなきゃいけない事に気を付けて、ゆるるーんと。
いざとなったら相方が一晩でやってくれるよ!とか思ってたけど、も少しガチにならないとなんかな、……俺には無理だな!
とりあえず、共有は最終的にぜんぶ残ってなきゃいーわけなのか。
じゃーその辺考えとこー。
( 120 ) 2012/09/10(月) 20:08:42
ふらふらになって帰ってきたら議事録が長すぎて力尽きる私。
とりあえず洗濯する。
( +46 ) 2012/09/10(月) 20:09:22
( A30 ) 2012/09/10(月) 20:10:02
エレオノーラは、なんだ、見てないのか つまんないの
( A31 ) 2012/09/10(月) 20:11:18
いくらか検討つけて共有さん守れればいいけど、素村透けそうだよね!
持ち前のうさんくささで何とかなるかもだけど。
ジャネットはカチュエレとは切れてそう?
ラ神<共有は<<耳は出ていない ジャネット>><<放狼 ダニール>>
( -58 ) 2012/09/10(月) 20:16:16
( -59 ) 2012/09/10(月) 20:16:54
もっふもふ レイスは、野菜だいすき ラビが仲間だと感じた。
( A32 ) 2012/09/10(月) 20:17:27
エレオノーラは、もっふもふ レイスも覗きだったのかとじと目
( A33 ) 2012/09/10(月) 20:18:17
>>120
いざとなったら相方がやってくれるよって思ってたら
ラビも同じなのか。
それじゃもうちょっと頑張んないとな。
とはいえだ、皆の意見出そろうと僕のいうことないんだよな。
( 121 ) 2012/09/10(月) 20:18:58
>>85 ダニール
灰でサイコロふって決めようとかそういうことね?なるほど。
>>#1
はーい、わかりましたー。
( 122 ) 2012/09/10(月) 20:20:19
( 123 ) 2012/09/10(月) 20:22:01
もふもふ大好き カチューシャは、焼き牡蠣とりんごジュースいただきます。(・人・)
( A34 ) 2012/09/10(月) 20:23:15
>>#1村建て様、趣旨了解です。
>>90☆
みんなと意見違うかもしれないんだけどね、
狂人が出てこない現状で言えば、自由投票でもいいんじゃない?
って考えは変わんないんだ。
統一投票ってのもいいんだけど、たとえばこのまま狂人が出ないままなら多数決になって…まかり間違って共有が集計するなんて最悪じゃない?
それなら自由投票にして、投票先からその人の考えを引き出すのも手なんじゃないかなって思うんだよね。
( 124 ) 2012/09/10(月) 20:27:19
なんかCOを褒めて貰うと嬉しいな
えへへ、私こういうのの方が好きだよー
( 125 ) 2012/09/10(月) 20:30:06
>>101は私とエレオが共有じゃないかと疑ったってこと?
エレオの方は疑問解消したっぽいけど、私にはなんかあるー?
( 126 ) 2012/09/10(月) 20:32:32
oO(エレオノーラかわええ…)
ぶっちゃけた話、不運にも狼が吊り襲撃かかってもどっちかは生き残って最終日まで行ける訳だから、そんなに焦ってはないというか。共有CO云々の懸念なくなったから、何かを共有してるリア充さがしをすればいいのかな←いまここ。で割と思考停止なう。
まぁそんな言い訳ゆるゆるするの好きなだけだろって話だけど!
俺は、上のやり取り的にやっぱジャネットは共有薄いかなって思ったー。もふもふ。
見学してるみんなは、どんな話してんのかなー?
( 127 ) 2012/09/10(月) 20:41:07
野菜だいすき ラビは、もっふもふ レイスをもふもふした。もふもふ。
( A35 ) 2012/09/10(月) 20:41:38
>>126
んにゃ、ないよ。
カチューシャのあの発言単体は、何度も言うけどおかしいところないからね。
エレオノーレの反応が気になっただけさ。
( 128 ) 2012/09/10(月) 20:42:22
( 129 ) 2012/09/10(月) 20:44:26
■オレンジウルフ ラビ
シンパシーを感じるけど同じゆるゆる陣営だからかも?
正直あんま要素とれてないなー。
どれでもありそう。
■グリーンウルフ リディヤ
まとめやりたい人が、は共有が纏めになったらって懸念がない。
村にされて嫌な戦術をわざわざ言ってるのも非狼っぽ。
村か共有かなぁ。
■レッドウルフ エレオノーラ
>>49はなるほどーと思った。
>>68のしょうがないね、って言い方はちょっと引っかかる。
でも何がと言われたら答えられないパッション。
なんとなくシンパシーは感じる。
むー現状よくわからない。
( 130 ) 2012/09/10(月) 20:47:45
■ブルーウルフ ダニール
確定狼をリスクと言ったのは村側っぽ?
んでなにより気になったのが>>92最下段。
まだセットしてないも何も今日の襲撃先はイリス一択じゃ?
非狼だと思う。
■インディゴウルフ レイス
戦術苦手そうなとこはシンパシー感じるわぁ。
でもちょくちょく早い反応してるんだよね。
>>46の下段は非狼っぽ?
■パープルウルフ ジャネット
狂人に早くでてほしいってあたりは考え方の相違かなぁ?
因みに私は目くじら立てられた気はしなかったかな。
まだよくわかんないけどちょっと相方かもってパッション。
( 131 ) 2012/09/10(月) 20:48:57
まぁ、とりあえずリア充爆発しろって言えばいいんだよ
自分さえ生き残ればいいんだじぇ、って言うのは変わんない
( 132 ) 2012/09/10(月) 20:49:15
ダニールのとこ、メタになるのかなぁ。
だったらごめんなさい。
( -60 ) 2012/09/10(月) 20:49:25
( 133 ) 2012/09/10(月) 20:49:45
もふもふ大好き カチューシャは、ちまちま書いていた雑感を投下してみる。
( A36 ) 2012/09/10(月) 20:50:15
>>127 ラビさんへ
ラビさんが潜伏に疲れた狂人だと思ってます
( +47 ) 2012/09/10(月) 20:53:04
( 134 ) 2012/09/10(月) 20:54:14
>>131
ダニール非狼見るよねー
どう動けばいいのかわからないwww
こう、何とかかんとか白黒塗ってくしかないのかなwwwww
( -61 ) 2012/09/10(月) 20:55:15
もふもふ大好き カチューシャは、リディヤを思う存分もふっている。
( A37 ) 2012/09/10(月) 20:55:42
>>130>>131カチューシャちゃん
パッション的にジャネットさんが狼なんじゃないか、と思っているって事なんだね?
現状ででいいし、明日変わってもいいから、現状どこ噛みたいかとか吊りたいかろか、あるー?
( 135 ) 2012/09/10(月) 20:56:02
りでぃあちゃんは私のなんだぞー
とっちゃだめー(うるうる
( 136 ) 2012/09/10(月) 20:56:45
>>135
黒い!黒過ぎる!
さすが狼のエレオノーラさんだなというか鬼なる
( -62 ) 2012/09/10(月) 20:59:57
>>135 エレオ
ダニールとリディヤかな。理由は雑感参照。
レイスもちょっとどうだろう、と思ってる。
( 137 ) 2012/09/10(月) 21:01:49
>>136
一緒にもふる?(エレオのスペースを空けて
( 138 ) 2012/09/10(月) 21:02:50
とりあえず即死するか最後まで生き残るかを目指してみよー。明日狼▲▼に引っ掛けられるといいよねー
墓で狼騙りしたいとかごにょごにょ…
( -63 ) 2012/09/10(月) 21:05:05
( -64 ) 2012/09/10(月) 21:05:34
( 139 ) 2012/09/10(月) 21:06:18
>>139
まぁいいやってなんだろう?
あげた3人に共有の相方でもいたのか。というのは超邪推ですね。
そもそも私に共有が捕まえられるわけないじゃないですか、やだー。
むー?細かい言い回しが気になる私とあんま相性よくないのかなぁ?むーわからん。
( -65 ) 2012/09/10(月) 21:13:20
もふもふ大好き カチューシャは、一時間ほど離脱なのだ。**
( A38 ) 2012/09/10(月) 21:13:55
ゆる村なのに皆ガッチガチじゃないか〜
って思うのは狼っぽいんだよなってのが僕の雑感。
てか僕が今そう思ってるんだよね。
だからラビとかカチュがすっごく相方ぽく見えてる。
こういう村になるほどガッチガチに考察していくのって非狼っぽい。
ってなると、ダニールとかエレオノーラが非狼に見える。
今のところはね。
リディヤとジャネットはまだ未知数だな。僕の中で。
ものすごい短い雑感でごめんね。
( 140 ) 2012/09/10(月) 21:15:11
ぴんぽんぱんぽーん。戻って>>#1確認、ダニールがそろそろお知らせします。
【俺、狂人ね】
>>1わおーんとは言っているが狼COは実はしていないのであった。
ついでに皆が次々格好良い狼COしていくのを見ていいなーとかいうCO。
( 141 ) 2012/09/10(月) 21:23:55
/*
吹っ切れたwww
狼さんRPなら任せろ(バリバリ
( -66 ) 2012/09/10(月) 21:24:20
まあ一応これは落とすべきだろうって事で
・潜伏理由
戦術で狼有利!な提案を頑張って考えて
.○◯(これ村人で提案しちゃ駄目だろ)
とか考えて白塗りしてくる奴を見てみたかったんだよ、てへぺろ☆
とまあ半分冗談はこの辺りにして真面目に潜伏理由書くと
・早いうちに狂確して灰に触れられなくなるのは困るというのと
・イベントが起きた方が灰の議論が活性化してくれるんじゃあないか
という2点から潜伏させてもらった。
今回は占い先も無いんで1日目内に出れば大丈夫だしな。
( 142 ) 2012/09/10(月) 21:25:21
エレオノーラは、放狼 ダニールに噛みついた。 なんだそれはっ(はむはむ
( A39 ) 2012/09/10(月) 21:25:54
実のところ考察ノイズ引っ張りすぎるのは良くないだろうというのもあり、
夕方帰ったらCOしようと考えていたんだが、
>>67見えたんでえ、それ本当にありなん?とかなんとかなってぐるぐる。
一応ルール的に不味いんじゃね?とは言いつつアリだったら潜らざるを得ないので天声出るまでは潜伏続行しかないなと。>>93はスマン。
とは言ってもいつまでも出ないまとめの所為で議事が滞っても困るし、
潜伏続行せざるを得ない場合もあるだろうと考えて>>83ガチ考察に近い物を落としていった感じ。
ぱーっと貼っていった非狂ブラフはこの辺
>>1>>3>>38>>58>>88>>89
( 143 ) 2012/09/10(月) 21:26:06
>>#1と目下気になっていたレイスから反応あったのもあったんで
ここらでCOすべきだろうと
( 144 ) 2012/09/10(月) 21:27:46
( A40 ) 2012/09/10(月) 21:28:42
◆悪戯好き イリス
もぐもぐされる村人。
◆野菜だいすき ラビ
俺。村人。
◆リディヤ
狂かなーで保留中。
◆もふもふ大好き カチューシャ
パッション村側だったんだけど割と印象ひっくり返ってきた。
◆エレオノーラ
なんだかんだガチめ。誰にどう色着けてくかで見えそう?
◆放狼 ダニール
>>1:92非狼? 非共め
村狂>共>狼
◆もっふもふ レイス
( -67 ) 2012/09/10(月) 21:29:23
( -68 ) 2012/09/10(月) 21:29:44
◆もっふもふ レイス
しんぱしー。まだわからぬ
◆耳は出ていない ジャネット
≠カチュ ≠エレ
どんな人なのか性格要素つかむべきかなー。
( -69 ) 2012/09/10(月) 21:30:41
おー!【ダニールの狂人を確認!】
まとめ宜しく!そしてこれは嬉しいねえ。
( 145 ) 2012/09/10(月) 21:31:11
君が悪いんだぞ、出て来るのが遅いからー
まぁいいけどね、出る出ないは個人の自由だし
どうしてもこうしなきゃいけない、って物でもないしね
でも、お仕置きに噛む
[はむはむ]
( 146 ) 2012/09/10(月) 21:31:17
耳は出ていない ジャネットは、放狼 ダニールをもふもふした
( A41 ) 2012/09/10(月) 21:32:23
ダニール狂だったんだwww
んじゃーお風呂あがったらリディヤ見てこよっとー
( 147 ) 2012/09/10(月) 21:33:19
>>145
すまんねー。
ジャネットのまとめ欲しい発言は見ていたんで夕までにはでようと決めてたんだけどリディヤのあれで完全に混乱してた。
( 148 ) 2012/09/10(月) 21:34:02
野菜だいすき ラビは、放狼 ダニール追従もふもぐ**
( A42 ) 2012/09/10(月) 21:34:04
( 149 ) 2012/09/10(月) 21:36:12
とまあ狂COしたわけなんでここで改めて料理の集計取ってみようかとか思いますん。
ネタ精神忘れない。
CN覚えられていない人もこういうイベントあると覚えられるかんね。
【余裕あれば一番ナイスだと思う料理に投票してくれい。投票例:◇藍の焼肉】
赤:エレオノーラ: なしかな?抜けてたら補足お願いしまー
橙:ラビ :>>22 バーベキュー
黄:カチューシャ:>>23 生肉
緑:リディア :>>56 あまり手を加えずに
青:ダニール :>>6 揚げ物 ステーキ
藍:レイス :>>19 焼肉
紫:ジャネット :>>16 フカヒレ・蚫・茸・山菜煮込んで中華風
[…は密かにこれあれば翌日の集計にも略称がそのまま使えるとガッツポーズ(ネタガチ)]
俺とラビからCNの色はそのままでOK?てのがあったんで
これは案を出してくれたレイスに決めてもらうのが良いかなとか。
★CN解釈どうする?>レイス
( 150 ) 2012/09/10(月) 21:36:26
そしてええ、>>92は間違い無く視点漏れです。
焦ると言い訳が長くなるというのか狂の思考の流れ出せる様にしておこうと大慌てですよ。
( -70 ) 2012/09/10(月) 21:39:26
放狼 ダニールは、喉節約しつつまったりご飯を貰おう>>103 1(6)
( A43 ) 2012/09/10(月) 21:43:00
放狼 ダニールは、[…は人参とじゃがいもを申し訳程度によそって] カレーうまー
( A44 ) 2012/09/10(月) 21:45:04
うん、私料理法言ってないよー
私お料理得意じゃないのよね
だけどどうしてもっていうなら
ガーリックステーキと南瓜のテリーヌが食べたい
( 151 ) 2012/09/10(月) 21:46:49
エレオノーラは、放狼 ダニールにカレー食べさせてあげる、あーん
( A45 ) 2012/09/10(月) 21:47:33
>>150
☆みんなの異存なければこれでいいと思う。
というか、みんなが乗ってくれると思わなかったから嬉しいよ。
CNで明日の集計ができるのもいいよね。
ナイスな料理なら【橙のバーベキュー】に一票
バーベキューも焼肉もあんまり変わらないじゃないかと思ってみたり。
( 152 ) 2012/09/10(月) 21:48:06
放狼 ダニールは、うむうむ。ならエレオのに決まった場合は俺が頑張って料理しようと呟いた
( A46 ) 2012/09/10(月) 21:48:21
もっふもふ レイスは、放狼 ダニールに感謝して贈答用最高級和牛を渡した。
( A47 ) 2012/09/10(月) 21:49:30
ようやく復旧できたの。
さて、まずはログから見直してくるわ。
( +48 ) 2012/09/10(月) 21:50:15
うわ、一票いれてからエレオノーラのが見えた。
ガーリックステーキいいなぁ。
( 153 ) 2012/09/10(月) 21:50:25
エレオノーラは、わーい、ダニールありがとー(むぎゅ
( A48 ) 2012/09/10(月) 21:50:58
ガーリックステーキいいよね、食欲そそるよね
だんだん涼しくなってきたけど、まだまだ暑いし
スタミナ料理がたべたーい
( 154 ) 2012/09/10(月) 21:52:25
あーん。
食べさせて貰えると尚の事うまいなー(しみじみ
エレオありがとうな。
>>150にガーリックステーキと南瓜のテリーヌ追加してメモメモ
( 155 ) 2012/09/10(月) 21:54:40
放狼 ダニールは、メモを貼った。
( A49 ) 2012/09/10(月) 21:55:53
punainen(赤)のガーリックステーキをよろしくー
と、選挙活動してみる
当選した暁には、投票してくれた人のほっぺにちゅーを
・・・選挙法違反?
いいじゃん、大袈裟な事言わなくたって
( 156 ) 2012/09/10(月) 21:58:32
放狼 ダニールは、レイスも最高級牛肉さんきゅ! んー最高級ならばユッケが美味いかな?(もんもん
( A50 ) 2012/09/10(月) 21:58:55
>>152
ん、りょーかい藍。
表でどうどうとCN読んだり名乗ったりできるのは嬉しいもんだなぁ。
( 157 ) 2012/09/10(月) 22:02:35
狂人でまとめ役できるんは楽しいなー。
まあ大体村の流れを2日目灰吊に持っていけたんじゃないかなーと思うんで半分お仕事終了というかこのまま勝つぞー!
( -71 ) 2012/09/10(月) 22:08:16
( 158 ) 2012/09/10(月) 22:08:53
この料理、よく見ると
生肉陣営> 緑、黄
バーベキュー陣営>藍、橙
ステーキ陣営>赤、青
中華陣営>紫
の4通り?
ラビが他の陣営に移るなら僕はステーキに鞍替えしようかなっと。
( 159 ) 2012/09/10(月) 22:12:18
放狼 ダニールは、エレオノーラもお腹減ってそうかなーとマンガ肉を贈呈した
( A51 ) 2012/09/10(月) 22:12:22
もどり。って>>141そこかーーい!(ハリセンすぱーーーん
【ダニールの狂確認】
まぁ非狼があってたからいいや…。
ここに吊りか噛みあてたら相方に当てる危険が減るなーって思ってたのに…。
しかし確定狼をリスクというのは村側っぽいと思ってたけどそんなことなかったぜ!なのでレイスがわからなくなったなぁ。
( 160 ) 2012/09/10(月) 22:12:47
( A52 ) 2012/09/10(月) 22:14:31
( 161 ) 2012/09/10(月) 22:15:14
>>141
狼COができないならかっこいい狂人COすればいいじゃない。
>>150
んー、んー、じゃあ紫の中華風!
( 162 ) 2012/09/10(月) 22:16:26
>>160
ほぼほぼ確定狼をリスクってのは・・・
最終日に来た時に
村人本音「こいつ狼確定だ!」
村人建前「襲撃無かったのは狼がSGにしようと意図的にうんぬん(白塗り)」
って感じで変な白塗りされて吊られちゃったらやだなーという狂人思考。
( 163 ) 2012/09/10(月) 22:16:30
耳は出ていない ジャネットは、もふもふ大好き カチューシャを抱きしめた。
( A53 ) 2012/09/10(月) 22:18:33
放狼 ダニールは、>>162 それだ!何か頑張って考えてみる
( A54 ) 2012/09/10(月) 22:19:29
>>69 >>75
回答ありがとうなのー
確かに考えは共有は回避してもサクッと食われたり、吊られたりするケースを懸念するとおもうのー
ただそれこそ狼狼狂村共共のような展開で▼共されたとして黙って吊られたら共食いないと共視点では終わってしまうのー
確率的には40%で起こりうるとはいえ完全に狼の襲撃任せになるのとよしんば続いた所で次の日残った4人の中から▼で狼を狙い打てないと終わりという厳しい展開なの
それくらいならCOして乾坤一擲の勝負に来るんじゃないかなと思ったの。私たち狼勢は連携がとれてないのが弱点なの
その状況で共鳴がわかったからといって全員が▼共鳴できるかというと難しいと思うの
外すと負けに繋がる諸刃の刃だからなの
だから回避された方がやっかいだし回避してくると読んだのー
( 164 ) 2012/09/10(月) 22:20:53
うー、中華に押されているっ
どうにかしなければ・・・
<<もふもふ大好き カチューシャ>>に色仕掛けでもしようかしら
( 165 ) 2012/09/10(月) 22:21:25
>>163 ダニール
ふんふん、しかしその白塗りには相当無理がww
狼確定したら最終日狼狂灰の3人にしたら勝ち確じゃない?
村の趣旨的にはダメでも狼としては確定したひ。
( A55 ) 2012/09/10(月) 22:22:24
>>163 ダニール
ふんふん、しかしその白塗りには相当無理がww
狼確定したら最終日狼狂灰の3人にしたら勝ち確じゃない?
村の趣旨的にはダメだけど狼としては確定したい気持ちが。
( 166 ) 2012/09/10(月) 22:22:28
リディアの共有、共鳴ミスは意図的なものかと思ってたけど、どうなのかな・・・?
少なくとも自身が共有って線は薄そうなの。
( +49 ) 2012/09/10(月) 22:29:48
CN、個人的にはテリー・ボガードとかつけてみたいなと思ってたり
( -72 ) 2012/09/10(月) 22:30:40
>>166
あーなる、ほぼほぼ確狼できたら俺残しで安定しちゃうんか。
出る確率があって出たら確定という時点で入れない方がフェアだなそれ。
ちょいと残念に思う人はいるかもしれんけど
皆には【2日目襲撃先自由】でお願いしちゃっても良いか?
( 167 ) 2012/09/10(月) 22:30:51
放狼 ダニールは、今来ていない人のために明日の議題にも入れておくな
( A56 ) 2012/09/10(月) 22:31:31
あー、でもこれで戦術論はダニールにお任せできるのか。
ダニールの案も村側が狼視点最良の戦術を提案するか疑問だったんで頑張って読んだんだよ。
もうそういうの全部ダニールに丸めて投げちゃう。
( 168 ) 2012/09/10(月) 22:35:40
襲撃先自由なのね、うんわかったー
カチューシャちゃんに色仕掛けをする方法考えないとな
ラ神様のお告げだもんね
( 169 ) 2012/09/10(月) 22:37:18
>>84
そこはきっと、共食いの危険を回避するために食い先を共有にして吊りは他の人にしたっていうことだとおもうのー
>>88
2狼生存重視から共有の目が高いかなって所がよくわからなかったのー。普通は狙えるなら2生存狙うんじゃないかなって思うし、最終日想定は狼1生存が確定していて生き残る以外にやることはないからの作戦プランの立てようってあまりなくないかななの。
アグレッシブっていう所はよくわかるのー。おじさんはよく話してくれそうだから早めに考えの違う所をつついてみたの。反応も見たいし、なの
今のところの印象はつつきに白塗りで返して来たところも合わせると狼さんよりかなって見てるかななの
( 170 ) 2012/09/10(月) 22:37:38
リディヤは、もふもふ大好き カチューシャにお辞儀をした。
( A57 ) 2012/09/10(月) 22:38:21
リディヤは、放狼 ダニール議事録読んでから答えてもいいかななのー
( A58 ) 2012/09/10(月) 22:40:16
>>150
ごはん! ごはん!
んんー…超迷う……!
紫の中華か赤のステーキにしよっかなー。
>>159
ステーキうまそーだよね!
ちょっとラ神と灰で相談してこよう……。
( 171 ) 2012/09/10(月) 22:40:44
( -73 ) 2012/09/10(月) 22:41:27
墓下は静かなものね。
盛り上がるのは2日目〜3日目辺りからと予想するの。
( +50 ) 2012/09/10(月) 22:42:22
>>167
はーい。
そしてリディヤが、こう、なんていうか、天然さん?
( 172 ) 2012/09/10(月) 22:42:43
あなたは段々俺が共有に見えてクール
狂がいる編成では襲撃統一はフェアじゃあなくなる可能性があると。
初日狂2CO時だと吊り襲撃が狂に行くんで回避可?
[墓下の皆も詰めてくれるんじゃないかなーと呼びかけてみた。返事はないただの屍のようだ]
村建てさんに今後狼CO村建てる際は
【襲撃自由】をルールとして追加した方が良いんじゃないかなーと意見してみる。
( -74 ) 2012/09/10(月) 22:42:48
( 173 ) 2012/09/10(月) 22:42:58
( 174 ) 2012/09/10(月) 22:43:21
あり、リディヤ>>170の「狼さんよりかな」って、「ダニール狼側っぽい」てことで合ってるー?
でもダニール狂把握してるっぽい?
( 175 ) 2012/09/10(月) 22:45:37
わーい、ラビ君が一票くれたー
公約通りほっぺにちゅーを
あれ、まだ当選してないから駄目なんだっけ
まだお預けだね、ラビ君
( 176 ) 2012/09/10(月) 22:46:13
( 177 ) 2012/09/10(月) 22:46:34
>>167
ヤーコマンダー!
【二日目の襲撃先は自由に決めさせてもらうよ】
( 178 ) 2012/09/10(月) 22:47:50
基本的に感覚で探知してるから、この予想はいい加減かもなの。
現時点で
村っぽい:ダニール、カチューシャ
狂っぽい:レイス
村or狼っぽい:エレオノーラ
狼or狂っぽい:リディア
( -75 ) 2012/09/10(月) 22:48:02
リディヤは、もふもふ大好き カチューシャに照れた。
( A59 ) 2012/09/10(月) 22:50:22
>>144
対抗狂人COは今日ならば無いと踏んだのかな?
ここまで潜伏したいと考えた たとえ出ても対抗も吊れるなら 今の状況なら出た方がマシだと考えた?
( +51 ) 2012/09/10(月) 22:50:47
>>176
べっ別に買収されたわけじゃないんだぞ!///(あわあわ)
リディヤ順番に読んでるとこか、って自己解決したー
( 179 ) 2012/09/10(月) 22:51:33
>>170
んーあの時点で割と白塗って来たなーと思ったんで
見てすぐ積極的に白を塗ってくるのは何の役だろうか?と考えた時に
・LWで勝つ事を想定している狼
・相方に吊襲が向かないよう他をひたすら漂白する共有
の2個がすぐに思い浮かんだ。
2狼残りで勝ちにいきたい狼なら白塗りの位置を慎重にするかなと言うわけでLW想定が入っていないリディヤが共よりかなと
あ。あと一応【俺狂人だから】
( 180 ) 2012/09/10(月) 22:52:39
天然じゃないのー
>>175
その解釈で合ってるのー
ダニール狂人かどうかは見切れてたら嬉しいのだけれど分からないの
ただ狂人だったらCOしてまとめに走りそうなタイプのおじさんだとはおもうのー。
( 181 ) 2012/09/10(月) 22:53:33
ダニール関連だと、カチューシャがより狼っぽく映ったなー。非狼指摘とか>>168とか。
ふぁーあ…眠いー……(ごろごろ)
( 182 ) 2012/09/10(月) 22:53:49
と思ったら既にCOしてたのーなのーなのーなのー
ど、どじっ子じゃないよなの
( 183 ) 2012/09/10(月) 22:55:11
CNが橙だからきっと毛並みもオレンジなんだー。
村人だけど。からふるひゃほーい
臙脂◆色とかもかっこよかったかもね!
( -76 ) 2012/09/10(月) 22:55:32
わーい、レイスも一票くれたー
当選したら、レイスにもほっぺにちゅーしてあげるね
ラビ君もレイス君もえっちだなぁ
( 184 ) 2012/09/10(月) 22:55:36
野菜だいすき ラビは、リディヤ|*゚ー゚)<ニョニョ
( A60 ) 2012/09/10(月) 22:56:01
リディヤ の ふしぎワールド!
ロックかかりつつあるわー、どうしよ。
( -77 ) 2012/09/10(月) 22:56:04
>>182
俺も俺もーここすぐ拾って“こいつ人間です!”はグッドな狼ポイントb
( -78 ) 2012/09/10(月) 22:56:27
( A61 ) 2012/09/10(月) 22:57:07
もふもふ大好き カチューシャは、リディヤに、天然の人って天然じゃないっていうよね(ニヨニヨ
( A62 ) 2012/09/10(月) 22:57:21
( 185 ) 2012/09/10(月) 22:57:58
今日分はもう垂れ流しちゃったんで明日からは思考をちゃんと隠…してみるよ!頑張るよ。
出来たら頑張る。
( -79 ) 2012/09/10(月) 22:59:52
さーて、今晩は誰が襲撃されるのかなっと[棒]
前にやった亜種村の感覚で議事録観察してりゃどうにかなるんじゃねぇとか思ってたけど、上手くいかんもんだなワン。
1dは感覚的に人を見るせいもあるかもしれんが……。
手探り感やお気楽感強いと、やっぱ人っぽく見ちまうんだよなぁ。
( +52 ) 2012/09/10(月) 23:00:27
私のりでぃあちゃんを苛めちゃだめだよ
可愛いんだよ、この天然っぷりが可愛いんだよ
[むぎゅむぎゅ]
とりあえず、どうしよっか
後は何を話しあうのかさっぱりわからない
( 186 ) 2012/09/10(月) 23:00:50
忠犬かもしれない パーヴェルは、リディヤお嬢、天然把握。
( a8 ) 2012/09/10(月) 23:01:13
>>184赤
それはそうだよ。僕は狼なんだから。
可愛い子からちゅうしてもらえるなんて言われたら乗らないはずがない(キリッ
( 187 ) 2012/09/10(月) 23:01:31
実際対抗狂人COは怖くない
吊ればいいだけだから
狼同士が相互で襲撃先選択をしない限り、ほぼ狼有利な状況
もし狼Aが狼Bを襲撃先に選んでいても、狼Bが狼Aを襲撃先に選ばなければ狼襲撃確率は1/2
だから狼側は統一襲撃にするべきだった
統一襲撃先が死ななければ狼確定
もちろん襲撃偽装もあるが、片方の狼からは狼が透けるのでメリットあり
村側のPP懸念もあるがな
狂人は後半狼を自力で探さないかん(どうやってもPPのご主人様探し)
狂人マゾい・・・
( +53 ) 2012/09/10(月) 23:02:12
>>141
諸々確認なのー。
混乱させて申し訳ないの
一応弁解としては、共有がCOしてもメリットがないルールなら 共有に狼COさせるかどうか選ばせる意味って微妙だと思ってたのもあったの
この裁定だと共有COのメリットがほとんどありえないねなのー
( 188 ) 2012/09/10(月) 23:02:29
銀狼 ユーリーは、忠犬かもしれない パーヴェルをもふもふ
( a9 ) 2012/09/10(月) 23:03:25
うーん、灰考察は明日からにして…
あ、そうだまとめさん。
襲撃メッセージの有無のco どする?
( 189 ) 2012/09/10(月) 23:03:25
ベテランかどうか、で判断するのはよくないんだろうけど、ついついそういう部分で見ちゃうの。
( -80 ) 2012/09/10(月) 23:03:36
>>+52 1dだけじゃなく、ずっと感覚的に見てるんだがなぁ。
というか元からスキルねぇし、今年は真っ当に推理村したの3村くらいだから、もう自分がどんなふうに発言してたのか思い出せないよな。
天然はここにいもいるぞ\(^o^)/←
( -81 ) 2012/09/10(月) 23:03:37
あと一時間だけどなんかもったいないから<<野菜だいすき ラビ>>に飴投げちゃおー
>>184
べべべ別に下心とか89%しかないし!
( 190 ) 2012/09/10(月) 23:03:58
( A63 ) 2012/09/10(月) 23:04:28
>>186
話したいこと話したら、後はゆるゆるでいいとおもうのー
お夜食がたべたーいなの
>>187
紛れもない狼さんなの。間違いないのー
( 191 ) 2012/09/10(月) 23:04:44
忠犬かもしれない パーヴェルは、銀狼 ユーリーに大人しくもふもふされてみる。だって墓グラ逆らえない感まんさ…
( a10 ) 2012/09/10(月) 23:04:58
( +54 ) 2012/09/10(月) 23:05:19
レイス君は堂々としている・・・!
性的に狼臭いぞっ
前衛的狼だね
ラビ君は逆におどおどしている
だがしかし、自分で下心89%とか言ってる
ラビ君も性的に狼だけど、潜伏狼なのね
( 192 ) 2012/09/10(月) 23:05:51
もっふもふ レイスは、野菜だいすき ラビが仲間だと心の底から思った(ラビの肩をぽむぽむした)
( A64 ) 2012/09/10(月) 23:05:53
今回はそれなりにRPしてるけど、元ネタわかる人いるのかなぁ
前回はメッシュで、今回はソラ
ヒントにぞんざいを入れてるけど、リプレイ読んでないとわからないから、難しいかもしれないの。
( -82 ) 2012/09/10(月) 23:06:29
もふもふ大好き カチューシャは、ラビとレイスを生暖かい目でみている。
( A65 ) 2012/09/10(月) 23:06:56
( +55 ) 2012/09/10(月) 23:07:32
( A66 ) 2012/09/10(月) 23:07:59
野菜だいすき ラビは、悪戯好き イリス最後の晩餐だー!
( A67 ) 2012/09/10(月) 23:08:17
( +56 ) 2012/09/10(月) 23:08:18
ジャネット>>189の襲撃メッセージは有ってもいいんじゃねとか思ったりするワン。
皆の個性を更に爆発させればいい。
( +57 ) 2012/09/10(月) 23:08:28
>>186
んー吊り先の話し合いは絶対必要なんでそれと灰考察。
状況色々動いたからまた見方変わって来たでしょ?
灰考察の方今から書いてくれてもおkだけど折角皆が集まっている間は対話しに行ってくれると嬉しいかもしれない。
他の議題は夜が開けてからのお楽しみ。
( 193 ) 2012/09/10(月) 23:09:47
野菜だいすき ラビは、なんか恥ずかしい! うあー!
( A68 ) 2012/09/10(月) 23:09:48
さてと、趣味の占いタイム
今日は誰かな
<<もふもふ大好き カチューシャ>>:{12吊された男:正}
( -83 ) 2012/09/10(月) 23:10:16
というかこの編成でガチとか無理だろ
もっと荒ぶれよ、みんな
( +58 ) 2012/09/10(月) 23:10:21
ただいまガーリックステーキに2票
中華に1票だよー
皆もどしどし投票するんだ
私はどれに投票しよっかなぁ
( 194 ) 2012/09/10(月) 23:10:29
>ダニール
【自由襲撃確認なの】
好きな所を襲撃なの。燃えてきたの。
( 195 ) 2012/09/10(月) 23:10:29
ユーリー>>+55 味方(・ω・)?[でかい身を縮こませながら首くりん]
ラ神はなぁ、ほんと神がかった仕事するからなぁ、基本……。
( +59 ) 2012/09/10(月) 23:11:05
さて、今日は自由襲撃か
統一の方が良かったが・・・
誰が来るかね(棒
( +60 ) 2012/09/10(月) 23:12:01
放狼 ダニールは、料理集計夜明けに発表かなこれは・・・議事に埋もれつつ
( A69 ) 2012/09/10(月) 23:12:09
( +61 ) 2012/09/10(月) 23:12:58
ダニール>>193のまとめ方ベンキョーになんな。
コア重なるなら考察よりも対話重視すんのは有りだよな、ああ。
1d灰考察なぞ無理派の俺が言ってみる←
( -84 ) 2012/09/10(月) 23:13:10
信頼できる相手を探すといいの。
いろいろな視点から冷静に相手を見るといいわ。
( -85 ) 2012/09/10(月) 23:13:49
忠犬かもしれない パーヴェルは、銀狼 ユーリーにてこてこ近づいてみる事にした。
( a11 ) 2012/09/10(月) 23:13:52
( 196 ) 2012/09/10(月) 23:14:01
/*このコワモテがこんなアクションとかしてると思うと、とてもシュール……。
( -86 ) 2012/09/10(月) 23:14:30
>>194
じゃあわたしもステーキにするのー
>ダニール
狂人吊りが安定行動の場面になったら▼ダニール挙げてもいい?なの
その際はお花をたっぷりお供えするのー。
( 197 ) 2012/09/10(月) 23:14:43
/*
共有がいる意味がないな、これは…
と思っているので。村側の人。ごめんね。
( -87 ) 2012/09/10(月) 23:14:48
リディヤは、メモを貼った。
( A70 ) 2012/09/10(月) 23:15:16
明日も生存者からランダムで占ってみるの
意味なんて持たないんだけどね
( -88 ) 2012/09/10(月) 23:15:33
地上の犬仲間は、こっちの餌も少しは残し気味で喰ってくれるといいんだがなぁ。
骨のみだったらスープにするワン。
( +62 ) 2012/09/10(月) 23:15:41
( +63 ) 2012/09/10(月) 23:15:44
考察は明日からしてみよう。こっちに投げよう、うんうん。
( -89 ) 2012/09/10(月) 23:16:10
リディヤちろっと見たー
・どじっこ
・>>60襲撃なしの発想
・共有相方どうしてるって様子見感はない
今わりとカチューシャ狼かなーって思ってるけどリディヤも捨てきれないかなぁとそんなとこ。
( 198 ) 2012/09/10(月) 23:16:17
灰はねぇ、まだ何ともなんだよ
りでぃあちゃんがドジっ子って事はわかった
ラビ君とレイス君が性的狼だって事はわかった
ジャネットさんが、ロックオンスタイルって事はわかった
カチューシャちゃんがりでぃあちゃんに関してライバルなのはわかった
でもどうかな、現状だと私はカチューシャちゃんかジャネットちゃんを吊るかな
カチューシャ→ジャネットで一方的にライン臭するから
まぁ、全然まだ決めてないけどねん
( 199 ) 2012/09/10(月) 23:16:22
( +64 ) 2012/09/10(月) 23:16:46
わーい、りでぃあちゃんもステーキー
私も勿論ステーキだよ
りでぃあちゃんにも、当選したらほっぺにちゅーね
( 200 ) 2012/09/10(月) 23:17:25
作戦はひたすら村側だと思う人を吊るでいいかななのー
それ以外に立てようがないの
つまり成り行き任せなの。
それよりも明日の朝食が気になるの
( 201 ) 2012/09/10(月) 23:17:54
エレオノーラは村側かなって気もしてきた
もうわけがわからないよ!
考察→反転して説得って思えばまわりくどいよねwww
推理と説得両方好き!って人には超やりがいあるなーとゆるゆるしつつ思ふ。
( -90 ) 2012/09/10(月) 23:18:20
これ思ってることと逆のことせにゃならんから、結構な文章構成能力が必要になるな
( +65 ) 2012/09/10(月) 23:18:25
あれっ
割とカチューシャ狼に見始めたのに表で狼視したらだめじゃね?(遅)
( -91 ) 2012/09/10(月) 23:19:51
エレオノーラ>>199の吊り先明言がリアル狼臭いな。どっちかっつうと、ロックかけられているジャネットの方を煙にしたくてカチュ巻き添えみたいな。
うーん、あからさますぎるか。もう少し議事録精査せんとなぁ。明日でいいや[ドヤァ]。
( +66 ) 2012/09/10(月) 23:19:55
ユーリー>>+65 ついでに読解力もかなり必要だと思ってるぞ。中の人が混乱しかけているって話があるみてぇだ。
リディヤはほんといい天然だ。
( +67 ) 2012/09/10(月) 23:22:30
今更だけど、スライドしなくてよかったと思ってるの。
実力的な意味で。
リディアからは狼か狂の気配がしてたんだけど、見直すとちょっとこの考えは怪しいの・・・。
( +68 ) 2012/09/10(月) 23:22:31
( -92 ) 2012/09/10(月) 23:22:54
今のところジャネットともう一人
カチュかラビってとこか?
エレもわからんが・・・
現段階じゃわからんな
( +69 ) 2012/09/10(月) 23:23:09
んー。こういう立場にたってみると、やっぱり相方分からんねぇ
何人かいってるけど、カチューシャが狼っぽいかな?
まあ、明日詳しくログ読み返したいねえ。
( 202 ) 2012/09/10(月) 23:23:40
/*
皆で狼CO
まとめは狂人
共有はCO禁止。
ふむ、完全に逆なわけだな。
ってことは、やっぱり村側の人ごめんなさいだな。
少人数陣営で勝てた試しがないから。
( -93 ) 2012/09/10(月) 23:23:44
議題とか戦術とかまるっとお任せしちゃえそうで楽ちんー
この村、占い避けに気をつかわなくていいけど、自分の被襲撃の可能性もあるあたりドキドキするよね!
( 203 ) 2012/09/10(月) 23:24:19
作戦名はOGビーフ(女の子を ぎゅっとだきしめて ビーチで 二人きり)がいいの(まがお
( 204 ) 2012/09/10(月) 23:24:35
>>197
もちもち。その手が最善なら命だって惜しくないのが狂人だからな。
>>189
とりま色々纏め中
襲撃メッセの有無のCOも明日の議題にいれておくので良いかな?
戦術周りは話すきっかけにはなってくれると思うし
( 205 ) 2012/09/10(月) 23:24:42
キリル>>+68 俺もそう思ってる。こっちの発言見てると、地上にいたら面白そうだなって奴らもいるけどな。
ユーリーとかクロウの地上戦、眺めてみたかったってのが率直な感想だな。
( +70 ) 2012/09/10(月) 23:24:45
▼村側っぽい人
▲美味しそうで共有っぽい人
完璧な計画だな(きりっ)
( 206 ) 2012/09/10(月) 23:26:00
襲撃メッセの有無は今決めておいた方がいいんじゃないの?
あれ、イリスちゃん襲撃でも出るんじゃないっけ?
( 207 ) 2012/09/10(月) 23:26:20
言葉足りてねぇのは眠いからか、元からかのどっちかか、あるいは両方だ!
俺>>+70 の同意は、スライドしなくてのとこな。
( +71 ) 2012/09/10(月) 23:26:27
書き方の癖なのか、視点漏れなのかは判断がつかないけど
>>202で相方と言いながら、カチューシャが狼っぽいって発言に違和感を感じたの。
どちらかというと村寄りの発言に見えたわ。
あくまでこの部分だけ、だけどね。
( +72 ) 2012/09/10(月) 23:27:36
きっとエレオノーラからは百合の花の匂いがするんだろうなぁ……。
( +73 ) 2012/09/10(月) 23:27:37
>>205
今日はダミーのイリスちゃんを襲うだろ?
私か相方さんのどっちかに襲撃メッセージが出るはずなのさ。
これをco するかしないかで、大分色々変わると思うけど、どうだい?
( 208 ) 2012/09/10(月) 23:28:16
oO(ダニール狂だから割と襲撃先が女の子になる可能性出高い……!? どきどき)
襲撃メッセって言わない方がいいのん?
言うものなのかと思ってたー
( 209 ) 2012/09/10(月) 23:28:34
村っぽい人を見つけるとしたら全体を広く見てそうな人が村っぽいかなっておもうのー。
わたしもダニールに突っ込んで聞いてたけど狼は一人か二人だけ白黒見切れれば、勝てるって考えるとおもうのー。
黒と見切ったらその人を生かしつつ他を削ればいいし、白と思ったら襲撃先や吊り先なの
そう考えつつ議事録を読んでみると、カチューシャお姉ちゃんが結構広く見てる印象なの
他の部分も合わせてもう少し考えてくるの
( 210 ) 2012/09/10(月) 23:28:56
そうだ、死ぬときの命乞いだけ考えておこう!(きらきら)
( -94 ) 2012/09/10(月) 23:29:01
( A71 ) 2012/09/10(月) 23:29:34
このco 、今回は短い村だからいいけど、フルメンバーの時はなしの方がいいかな
( -95 ) 2012/09/10(月) 23:29:53
あれ、ダミー襲撃って出るんだったっけ。
あさってからの事かと思ってたー
( 211 ) 2012/09/10(月) 23:30:10
>>207
あーそういえばそうだったな。
襲撃メッセCO自体にハーフCOの用な効果は見込めるんで
【襲撃メッセCOしよう】
( 212 ) 2012/09/10(月) 23:30:10
少なくとも地上にいたら既に私は容量おーばーしてるわね。(ぷすぷす
( +74 ) 2012/09/10(月) 23:30:59
イリスちゃん襲撃でも出るなら、だけども
合った人と無かった人が挙手
たとえば3:3になったとするでしょ
真狼は各陣営一人ずつだから、お互い自分の陣営を噛んでおけば少なくとも共食いの危険はなくなるのよね
出なければ、それは仕方ないけども
( 213 ) 2012/09/10(月) 23:31:22
>>209
プロで天声自体が襲撃メッセが重要な手がかりになることを言ってたんで
(ソース今はちと無理)
襲撃メッセを使用した推理自体は問題ないと判断しているんじゃないかなと思うよ。
( 214 ) 2012/09/10(月) 23:31:33
>>209
勿論いった方がいいと私は思う。
でも、タイミングどうするかとか、あるだろ?
( 215 ) 2012/09/10(月) 23:31:47
( -96 ) 2012/09/10(月) 23:31:51
>>+70
確かにクロウのエレ赤→狼の推理はおもしろかった
リディの共鳴+緑選びがあざとい気がする
共有はアピの必要ないからな
素村が共ブラフしてるのか、狼かはわからんが
相方に食われるかもしれんことはせんだろ
村の一番の勝筋は【共共狼】だからな
【村共共狂狼】でも2票はでかいしな
共有2生存が唯一の勝筋だ
( +75 ) 2012/09/10(月) 23:31:53
キリル+72 ん、なるほど。確かに狼視点のなりきりをしなきゃならん言葉としちゃ、違和感あるわな。
徹し方なら(精査浅いから感覚的な意見な?)、ラビ坊やレイスのがしっかりしてる感じだなぁ。
( +76 ) 2012/09/10(月) 23:32:14
( +77 ) 2012/09/10(月) 23:33:24
忠犬かもしれない パーヴェルは、アンカー記号挿入し忘れてたとかどういう事……[白目]
( a12 ) 2012/09/10(月) 23:34:02
ダミー云々は実際にここで狼経験してないとわからないことね。
( +78 ) 2012/09/10(月) 23:34:50
【襲撃メッセのCOについて】
普通に【あったかなかったかだけCO】してくれ。
夜開け後出来れば第1声かねタイミングは自由とする。
>>92風呂上がりに気づいてヤッチマッタナーとなった俺だからうん
( 216 ) 2012/09/10(月) 23:34:51
ぞんざいメイド キリルは、忠犬かもしれない パーヴェル理解できたから問題ないの(よしよし
( a13 ) 2012/09/10(月) 23:35:33
おうふ寝てた…。
えーと、夜明けまで頑張った方がよさげ?
( 217 ) 2012/09/10(月) 23:35:33
( -97 ) 2012/09/10(月) 23:36:03
レイスは>>46の「狼としては」ってのが村よりの意見だな
村前提で狼の思考にスライドさせてる感じだな
( +79 ) 2012/09/10(月) 23:36:03
自分が狼やったログ確認してきた。
ダミー襲撃メッセージなかったぞ。文章スタイルで変わったりすんのか…?
( +80 ) 2012/09/10(月) 23:36:12
ふむふむーダニールジャネットありがとー
あ、>>216見えた。
りょーかい!
( 218 ) 2012/09/10(月) 23:36:56
>>217
いや眠いなら寝ててもおkおk。リアル大事に。
第1声が嬉しいかなとは思うけどあくまでここネタガチなんでタイミング自由にしてるから
( 219 ) 2012/09/10(月) 23:37:10
( +81 ) 2012/09/10(月) 23:37:15
野菜だいすき ラビは、もふもふ大好き カチューシャ無理しなくてもだいじょぶだと思うよ!
( A72 ) 2012/09/10(月) 23:37:36
ダミーは出なかった気がするけど、ネタ村で一回しか狼やったこおないからうろ覚え。
とりあえず出なかったってことにしよー。
( -98 ) 2012/09/10(月) 23:39:03
>>208でどちらかにログが出るって言ってるから、そういうシステムなのかな?
この辺の設定変えれるかはわからないけど。
( +82 ) 2012/09/10(月) 23:39:10
カチューシャちゃん、無理しなくていいのよ
っていうか、襲撃メッセCOありにすると、狼の勝ちは確定するのか
村的にはそれでいいのかい、神様ー
( 220 ) 2012/09/10(月) 23:39:14
>>199
共有のライン臭なの?
どちらかというと私は逆のカチューシャ→ジャネットのライン臭はありそうだなとはおもうの
>>202のように、なの
>>202
そんなにカチューシャ狼っぽいと言われてましたかななの。どの辺りを参考にされましたの?
( 221 ) 2012/09/10(月) 23:39:16
>>221りでぃやちゃん
逆・・・?
逆になってないけれど、ジャネット→カチューシャでいいの?
( 222 ) 2012/09/10(月) 23:41:00
ん、やっぱり襲撃赤ログ出ないな。
システム文章系の種類で変わったりすんのかなぁとか思ったけど、そんな事はなかった。デスヨネー。
ユーリー>>+79 ふんふん、なるほど。
キリル>>a13のよしよしの為に屈みながら。
( +83 ) 2012/09/10(月) 23:41:06
眠い時は寝た方がいいの。わたしも眠くなったら寝ますのー
お休みなさいなの。
少しお風呂にはいってくるの
( 223 ) 2012/09/10(月) 23:41:16
( +84 ) 2012/09/10(月) 23:44:21
襲撃メッセージの有無の重要性って妖魔入りの時の話だったかもしれないの
【襲撃メッセージの有無等確認なの】
ねむねむなのー
( 224 ) 2012/09/10(月) 23:44:37
ざっと村建てマニュアル見たけど、ダミー襲撃メッセージ出るかどうかのオプションないっぽいんだがなぁ…。ほんとにざっとしか見てないから、100ぱーないとは言えんが。
( +85 ) 2012/09/10(月) 23:45:00
( A73 ) 2012/09/10(月) 23:45:08
>>222
おっしゃる通り逆なのーOrz
もう早めに寝ようとおもうの
( 225 ) 2012/09/10(月) 23:46:17
別国と混同って可能性もあるけど、ここ推測してもしょうがないの。
( +86 ) 2012/09/10(月) 23:46:19
エレオノーラは、リディヤを抱きしめた。可愛いなぁこいつぅ
( A74 ) 2012/09/10(月) 23:47:09
あとちょっとだし起きてるー。
>>213はおおっと思った。
( 226 ) 2012/09/10(月) 23:47:30
( -99 ) 2012/09/10(月) 23:47:42
ねむいねむい。
ごろごろー。
>>221
りでぃやのどじっこようそをてにいれたぞ!
( 227 ) 2012/09/10(月) 23:48:12
( -100 ) 2012/09/10(月) 23:48:41
エレオノーラとリディヤお嬢の間から、濃密な百合の香りが漂っている。俺の鼻がそう言っている…!←
薔薇と打ちそうになった時、眠いんだなぁと実感して俺ぼくわたしは\(^o^)/
( -101 ) 2012/09/10(月) 23:48:45
おっと、寝落ちかけてた。
>>216了解。
もしかしたらこのまま寝ちゃうかもしれないので、
日替わり後の発言が遅れるかもしれないけど。
( 228 ) 2012/09/10(月) 23:49:16
リディヤは陣営だけ確定してるな、どじっこ陣営っつう。
( +87 ) 2012/09/10(月) 23:49:49
まあ上は色々楽しめてるようで良かった
ネタで殺伐はよろしくない
( +88 ) 2012/09/10(月) 23:50:04
野菜だいすき ラビは、<<エレオノーラ>>もふもふ。もふもふ。
( A75 ) 2012/09/10(月) 23:50:26
( +89 ) 2012/09/10(月) 23:50:46
>>213
確実に正確に申告している前提なら有った側かなかった側の人数がおおいがわをひたすら吊っていれば勝利は確実なのかーなの
( 229 ) 2012/09/10(月) 23:51:26
パッションと人様の感覚すり合わせてみよう\(^o^)/
人くさい→ラビ、リディ、カチュ
よぉ判らん→ジャネ、レイス、エレオノーラ
んー、狼って連携したがるのか、この編成。個人戦と割り切れば、勝ち筋あるよな。内通出来ない相方も吊る覚悟して、あくまで狼騙りしている村として徹すりゃいいんだし。
( -102 ) 2012/09/10(月) 23:53:08
あれー
多分でないからだいじょぶだと思うけど
まずいことになりうるのかな?
まぁ大丈夫さ!
( -103 ) 2012/09/10(月) 23:53:12
うんとね、りでぃあちゃんのお話>>221にお返事
カチューシャちゃん、いろんな所から矢印もらってるのよね
ラビ君とか、レイス君とかから
でも、当時矢印の無かったジャネットさんに矢印出した感があったのよ
今は>>202のように両想いになったみたいだけどもさ
いろんな所から矢印着てるし、私もいいかなハニーてリア充両想いなのか
相方から矢印来たけど、とりあえず切っておいて他と手をつなごーってリア充なのか
とりあえず頼りになりそうよね、ってすり寄っていっただけなのか
それはわかんないんだけども、彼女を起点にみていこかなって
そんなパッションなんだよ
( 230 ) 2012/09/10(月) 23:53:55
ユーリー>>+89 よせ…。可愛いお嬢ちゃんと俺が同陣営扱いになると、なんかエレオノーラから毛を逆立てられる気がしてならん。
あれ、なんだおい。目から汗が滲みかけてんだが……。きっと眼球が温度調整したがってんだな。
( +90 ) 2012/09/10(月) 23:55:20
どじっこ認定早くねぇっすかーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))!!!
( -104 ) 2012/09/10(月) 23:56:22
村狼狼狂共共村村
悪__青___橙
◆野菜だいすき ラビ 橙
俺。村人。
◆リディヤ 緑
◆もふもふ大好き カチューシャ 黄
◆エレオノーラ 赤
◆放狼 ダニール 青
狂人。
◆もっふもふ レイス 藍
◆耳は出ていない ジャネット 紫
( -105 ) 2012/09/10(月) 23:56:43
銀狼 ユーリーは、忠犬かもしれない パーヴェルを抱きしめた。
( a14 ) 2012/09/10(月) 23:56:50
らび君にもふもふされたー(照
>>229りでぃあちゃん
そだね、多い方を総ローラーにしていったら、確実に狼1は生き残るはずだよー
多い方の狼は襲撃パスして、少ない方の狼が自陣営を噛む
それで、勝ち確定のはずなの
だから、村的にそれでいいのかなーって
それでいいなら、私はそうしてもらうと楽なんだけれども
( 231 ) 2012/09/10(月) 23:56:56
( +91 ) 2012/09/10(月) 23:57:47
>>175
これは・・・ もう確実に自分が真狂人だと白状したと私は見るよ
( +92 ) 2012/09/10(月) 23:59:06
きっとユーリー眠いんだ、きっとそうだ、>>+91 は寝言だ、うん……。
[抱きしめられている現実から目を逸らすように]
( +93 ) 2012/09/10(月) 23:59:10
( +94 ) 2012/09/10(月) 23:59:21
えれおのーら村側でいいや
強く→は感じな方気がするからとりあえず村に置こう
村狼狼狂共共村村
悪__青__赤橙
あと残りリディヤ、カチューシャ、レイス、ジャネット
うん、さっぱりわからん!
( -106 ) 2012/09/10(月) 23:59:27
>>230
そんなしっかり説明できるのはパッションじゃなーい!
説明できないからパッションなのよう。
ていうかなんか注目される?
発言気使うのめんどくさい…。
( -107 ) 2012/09/10(月) 23:59:36
( A76 ) 2012/09/10(月) 23:59:38
忠犬かもしれない パーヴェルは、クロウに挨拶。バンハー
( a15 ) 2012/09/10(月) 23:59:48
( A77 ) 2012/09/11(火) 00:00:07
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る