911 墓下から狼応援キャンペーン村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
まあ、ニキータのが説得力ありそうかな
そもそもトルテは>>2:15だけで吊れると思ってるんだけどな
( +234 ) 2012/06/03(日) 23:25:41
しかし、トルテ以外に吊れそうなところ探さないとなぁ
( +235 ) 2012/06/03(日) 23:25:47
トルテ
今日の思考の推移がよくわかんにぃ。
自分状況黒じゃね?灰白くね?
ここ割と焦っていいところだと思うんだけどね。
独り言に関してもちょっと非狼アピに見えて臭いとは思った。そんなに強い要素には取らないけど。
もうちょい灰考察見る。
テレーズ
今日の思考の伸びがねぇ・・・
とりあえず質問回してるみたいだし、そこから要素とって結論出すんだと思う。
その結論待ち。そこからの思考開示に期待。
現状のGSは
アルカ>>ロラン≧トルテ>テレーズ
( 188 ) 2012/06/03(日) 23:26:14
リーリはとりあえず最終日までなんとか頑張れー、できればトルテ残した状況で
あと最終日吊り動きそうになければ、共有2食って最終日前にミレイユ襲撃でコーラ残すのもありかもね
( +236 ) 2012/06/03(日) 23:27:02
>>188
まあ、客観で見てもGSこんなもんだよな、ルファ入れても白側だろうし
テレーズは今日の発言次第では吊れるかもしれない
問題はロランアルカをどうやって吊るか、だなぁ
( +237 ) 2012/06/03(日) 23:28:57
テレーズ
1dの「●トルテだけは反対」はやっぱり (゚、。)?って首傾げ
今読み返して>>4:213からあんま印象動かにゃい…うぅむ…。
自吊り発言に関しては>>121というコメントなんだけど、これは「村なら」って前提での発言だから「狼なら」白位置に相方がいる?とちょっと穿ってしまうかにゃ。
しかも「喋れなくなる」って言う割に、今日喋ってるじゃんお!w
自吊り発言時も「二言三言」以上は喋ってたし…。
>>139で「トルテ白と見ていい」はすり寄り?w
“白位置に相方がいる”という穿ちを持てば、狼かにゃ…?と。
( 189 ) 2012/06/03(日) 23:29:03
>>+233あみる
そっちでもとれるよ、ただトルテは自分視点の考察が多い。
どっちでも取れるから誰かがそうとってもおかしくはないかな。
ニキの方が客観性が高いし説得力高いね。
( +238 ) 2012/06/03(日) 23:29:07
ちょっとまてさっきの灰wwwリーリ最白と最黒に二人いるしwwwもうだめだwww
白ルファ>リーリ>ロラン>トルテ>テレーズ黒、だね
( -90 ) 2012/06/03(日) 23:29:34
投票を委任します。
噂好き トルテは、ディーラー ジュディ に投票を委任しました。
>>+236アミル
ミレイユ喰いはリーリ吊り確定票消すためとしか見れないから厳しい&2騙りの目を潰すからきつい。
と思うんだけどどうかな?
( +239 ) 2012/06/03(日) 23:31:24
ごめんなさい、ちょっと席はずさないといけなくて・・・
ジュディさんへの回答これでいいですか?
>>180 ジュディさん☆
エトさん襲撃は、わたしはてっきり、狩人さんいなくなったら占い師さんが抜かれると思っていたのですが、昨日のトルテさんやほかの人達の考えで、占い師さんが抜かれない可能性もあるんだ、と知って、そうなったらいいな、と思っていました。
一応、ちょっと覚悟はしていたのですが…占・霊さんがいっぺんにいなくなるのは、けっこうショックでした。
自分への黒は、朝の感想のように、確白になれるかとも思っていましたので、見た瞬間はにゃあ><。となりましたが、
あ、やっぱり、エトさん・ネッドさん真でいいんだ、という気持ちが強かったです。
( *41 ) 2012/06/03(日) 23:31:31
ニキータもレナもアミルもそれぞれ面白いな、
私は、なんでそんなに自虐するの?
終盤どうしても情報が混濁してわけがわからなくなっても、自虐は必要ない。
エト真で、貴女狼なら仲間誰なら破綻しないかを考えたらいいんじゃない?
とか、しか思わないし言わないかな。
( +240 ) 2012/06/03(日) 23:32:33
リーリ狼ならなぜ「ミレイユが残ってるのか」が焦点になるはず、この芽詰んじゃうのはもったいないんだよね。
( +241 ) 2012/06/03(日) 23:32:42
コーラさんの質問には、
テレーズさんは単体一番黒くみえます。
トルテさんは…なんというか…どう見ていいかわからなくなってきたというか…
なんだか狼さんっぽくない感じもしてきて、うーん…となっています。
( *42 ) 2012/06/03(日) 23:33:34
>>+239
うむ、なので吊り動きそうになければだな
3人に投票されてコミットでもいいじゃないくらいの覚悟で、露骨に行動してみるのもありかなと
( +242 ) 2012/06/03(日) 23:33:49
>>189トルテ
いやーそこ要素に取るのはちょっと微妙に思うけど…
僕が喋ってくんなきゃネッド吊りヤダ!とか言ってたし…
( 190 ) 2012/06/03(日) 23:35:12
噂好き トルテは、女中 リーリ を投票先に選びました。
>>+241
んー、それじゃあえて今日襲うか!
リーリ吊りに誘導したい?演出とかで
灰吊り3手をかわせない?と思わせれるかもしれない
( +243 ) 2012/06/03(日) 23:35:27
教官 アミルは、一緒か、うーむ
( a48 ) 2012/06/03(日) 23:35:47
>>+236
逆に考えるんだ
灰の誰かが狼でミレイユ狂・リーリ村として、ミレイユ食うか?
( +244 ) 2012/06/03(日) 23:36:24
>>+241
リーリ狼ならなぜ残ってるって、ミレイユ襲撃したらリーリ狼自白してるようなものだからだろ?
レナも>>239で言ってるけど、どうせなら最後に欲望で生きるのも悪くないというか…
( +245 ) 2012/06/03(日) 23:37:19
( *43 ) 2012/06/03(日) 23:37:40
>>187 テレーズさん
上:ミレイユさんについては、誰を占っても同じと言うより、真であればマリーさんを引き当てた実績をもって、もう1黒引いて下さいという感じでしたね。
下:>>4:257になっています。
( 191 ) 2012/06/03(日) 23:38:03
>>+244
食わないな、じゃあ、逆に聞くがリーリはなぜ狼COにも等しいミレイユ襲撃をしたのか?にならないかね
いや、最終日の吊り動きそうならミレイユ残すべきなんだけどさ
( +246 ) 2012/06/03(日) 23:38:42
>>*43
なぜトルテ狼っぽくないかがほしいかな
例えばコーラの発言読んでとかでもいいんだけど
( +247 ) 2012/06/03(日) 23:39:22
3手吊って最終日4人で終わらないのは
1.ミレイユ狼で残ってるから(2騙り)
2.エト真時の灰に狼が1匹残ってるから
3.リーリが狼だから
の3拓。
ミレイユ襲撃でリーリ吊り加速可能性大、でミレイユ自身も疑い先になる可能性あるのに潰すのは危険すぎる。
って判断してるんだけど。いつミレイユ食べてもミレイユ食べた→リーリ狼だからに加速すると思うけどね。
( +248 ) 2012/06/03(日) 23:39:54
>>*41下段に違和感がある、誰か見て欲しい。
違和感がなんなのか掴めない。
( +249 ) 2012/06/03(日) 23:40:47
>>+241 レナ
そう、本当に存在そのものがいいノイズになるから、ずっと放置しておきたい。
って言うか、地上の人たち最終日までにミレイユ残せるのかな?
正直状況不利でもミレなら吊ってもリカバリーがちゃんと効く範囲なのだから、真贋でぐだるのなら吊したほうが良いのではとか思う。
( +250 ) 2012/06/03(日) 23:41:03
>>*41については、素村脳で考えてそうならそれでいいと思う
ただ、
>あ、やっぱり、エトさん・ネッドさん真でいいんだ、という気持ちが強かったです。
やっぱり、って言えるぐらい真視してたっけ?
真贋ぐるぐるじゃなかったっけ?
( +251 ) 2012/06/03(日) 23:42:45
>>190 アルカ
そこ意外は4dに書いたのからそこまで付け足すような部分って拾えなかったのにゃ。敢えて言うなら「>>139で「トルテ白と見ていい」はすり寄り?w」くらいだけど、アチシにすり寄るメリットってなんだよ…って自分で思うし。
んにゅ…っていうかね、リーリを昨日の時点で白めに見てたんだけど、それ上回ってミレイユへの真視ロックが強くて思考停止してるんだにゃぁ。
だから、エト真フォローの今日の灰考察とか超無理やり書いてるんだぬ。
許されるなら、今日リーリ吊ってよー!エピんなかったら全方位に土下座するからー!って思ってる
( 192 ) 2012/06/03(日) 23:43:03
>>*41
「あ、やっぱり」の部分、
真贋が揺らいでいて、朝の衝撃があったのにそれにては軽く感じる。
表現を変えたほうが良いのかもしれない?
( +252 ) 2012/06/03(日) 23:43:06
>>*41
最終行の「エトさん・ネッドさん真でいいんだ」が余計?
黒打たれて驚きました、だけでいいような
( +253 ) 2012/06/03(日) 23:43:31
( -91 ) 2012/06/03(日) 23:43:38
( -92 ) 2012/06/03(日) 23:44:18
>>*42については>>+247でいいかな
仮にトルテ非狼なら、じゃあ誰が狼なのか、は必ず聞かれるので、そこの回答も考えるべし
( +254 ) 2012/06/03(日) 23:44:23
>>*41 リーリ
やっぱりエト・ネッド真でいいっていうのが、なんか。
リーリは真贋傾きつつもぐるぐる揺れてたから、
エトさん、ネッドさんが真だったんだ!吊ってごめんなさい><
みたいになるほうがリーリっぽい気がする。
( +255 ) 2012/06/03(日) 23:44:55
( +256 ) 2012/06/03(日) 23:45:38
>>192
おや、トルテはそうおもってたのか、やるな
( +257 ) 2012/06/03(日) 23:46:26
ミレイユ偽前提で考察を求めるというのは、不思議な展開かな。ミレイユ真視している人は考察伸びないよね。
( -93 ) 2012/06/03(日) 23:48:19
>>192
すごく、狼と狂が裏で摺合せできないのに頑張ってリーリ吊をしようとしているようにも見える。
( +258 ) 2012/06/03(日) 23:48:36
( -94 ) 2012/06/03(日) 23:49:11
とるてが白アピしてる〜結構>>192アピはつよいね〜
( +259 ) 2012/06/03(日) 23:49:14
★トルテ>>192
ミレイユ襲撃せずエト襲撃した理由はなんだろう?
トルテの意見はよく分かるよ。俺も頭弾けそうだ。
( 193 ) 2012/06/03(日) 23:49:34
>>189
初日、私は多弁占いを希望していましたのであの時点であまり喋っていなかったトルテを占うことに反対しただけです。
そして>>139トルテ白はコーラから考えたことですよ。
…と言うのはちょっと止めておこう。
( -95 ) 2012/06/03(日) 23:50:37
わたしにはエト真時の狼予想とか無理だね。リーリ吊って終わらなければ予想始めれるけど。
( -96 ) 2012/06/03(日) 23:50:48
>>193
まずいな、村全体が収束の方向に向かってる。
( +260 ) 2012/06/03(日) 23:51:04
( +261 ) 2012/06/03(日) 23:51:10
>>191 ロラン
>最下段
★くわしく。
読んでみたけれども、わからなかった。意見的ってどの部分?
( 194 ) 2012/06/03(日) 23:52:15
>>+260 け〜り〜
>>190こーら
の時点でコーラは結論出してる、最終宣告だから。
この場合リーリ狼と見なしたということ。
( +262 ) 2012/06/03(日) 23:52:39
半獣 レナは、FA=最終宣告ってわけじゃないからね。結論迫ったことが最終宣告。
( a49 ) 2012/06/03(日) 23:53:30
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る