889 【ブラフだらけの殴り愛大会】C国編成G492再戦【2次会はこちら】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
( A110 ) 2012/04/19(木) 00:00:10
あ、吊りがあった。昨日はメリッサで決まってたもんだから、すっかり抜け落ちた。
▼エリィゼ●シュカ
( 224 ) 2012/04/19(木) 00:00:18
うん、3日目やと思われん狼不利っぷり
ハート初狼やのにこんな展開にさせてもうてすまんなー
( *57 ) 2012/04/19(木) 00:00:40
( A111 ) 2012/04/19(木) 00:00:56
灰色を噛んだ後で無いと騙りはないかなと。
そう言う意味では衝突していたロッテ様とは
完全に切れているのかしら。
( +318 ) 2012/04/19(木) 00:01:04
( -49 ) 2012/04/19(木) 00:01:10
染物師 サムファは、異国の旅人 イルいやーオレが先に出すと灰が喋りにくい気がしてたが、灰頑張れ
( A112 ) 2012/04/19(木) 00:01:10
キリク>>+315
同意だよ。私は昨日ミオナ、シュカ、ルファ占い希望で、ランス占いには反対だったよ
( +319 ) 2012/04/19(木) 00:02:14
ミオナ>>223
そういうところではござらん。発言スタイルから見て、でござる。
辻褄合わせは後発の方が圧倒的に有利だからでござるな。
にんにん
( -50 ) 2012/04/19(木) 00:02:16
ミオナ>>223
そういうところではござらん。発言スタイルから見て、でござる。
辻褄合わせは後発の方が圧倒的に有利だからでござるな。
にんにん
( 225 ) 2012/04/19(木) 00:02:27
( -51 ) 2012/04/19(木) 00:02:50
ううぅ毎日時間余裕ないですっ・・・><
【●お姉さま○アルカさん▼ポラちゃん】
▼ポラちゃんですけど、今日灰考察がちゃんときて狼探しの姿勢が見えれば再検討するつもりでした。でもお姉さま評しかきてないです。お姉さま評は詳しく書いてましたけど、これって2dの踊商しか出さずに処理逃れるパタンとイメージ被っちゃうのです。正直終盤に向けて不安です。
●お姉さまは灰考察より。○アルカさんはあとで出しますです、先に希望だけ上げますですっ・・・!
( 226 ) 2012/04/19(木) 00:02:53
( -52 ) 2012/04/19(木) 00:03:00
異国の旅人 イルは、占候補の意見みてどう判断するかだって立派な推理の基点だぜ。サムファがんば!
( A113 ) 2012/04/19(木) 00:03:21
灰考察…の前に【占い考察】
ずっとひっかかってたけどさっきまで、なにかわからなかった事。
【染物師】
・自由占いを希望する際に対抗が真の場合でも損はしないっていう部分がなかった事が反対の大きな理由。
真なら自由の方が早く見つかると思うけど私はあなたが偽でも対応できるような確実な勝利がしたい。真なら本当に申し訳ないと思ってる。
改めて【灰考察】
【大シュカ】
>>136での発言。自分のこれの↑でも書いてあるけども確実な勝利が好印象「だった。」
けど誰かがその内容突っ込んでたので時間あったらもうちょっと調べてみる。
【旅イル】
今日の仲裁はグッド。狼なら黙って様子見する。
…ただし、これはg492再戦村。最終日の経験を逆手にとって仲裁したのかもしれん。
赤ログで踊【ごめん、突然の用事で参加できんかも!】旅【わかった!なら●希望だして終わらせてあげる!】とかロマンだよね。(ネタ)
それを差し引いても白だと思ってる。オセロ
【エリィゼ】
正直状況白であんまり見てない。>>126のポラの発言が参考になったかな。
( 227 ) 2012/04/19(木) 00:04:01
マリーベル>>+316「私はもしランスがC狂なら狩騙りしてくると読んでるよ。共有者はさすがにちょっと考え辛いな」
今で言う「強引に意見を押し通すまとめ役」というニュアンスで使っているんで、共有者という考えは無かったですねw
今日の襲撃でランスさん噛まれたらいいなぁ…w
( +320 ) 2012/04/19(木) 00:04:21
アルカ。
>>74>>78この答えが矛盾してるように思うけどなー。
色見えないのが寡黙こそ確実に色見れる方じゃ無いか?
本当に狩人でも狼でも回避するから、占先襲撃される可能性を考えれば、両方の可能性があるやつは吊りの方がメリットある。
>>139懐柔感ある。けどそのメロン欲すぃ!
>>192☆>>78本当の狩なんて狩視点で自分以外に存在しないし。>>209狩は吊り容認しないだろ。非狩ね。
( 228 ) 2012/04/19(木) 00:04:58
リーリ>>+318
狩人が吊りにひっかかって狩COで吊り回避したら、対抗で出る可能性はあると思うよ
( +321 ) 2012/04/19(木) 00:05:51
ネッ>>224 いや、ネッドを偽視してるのはエリィゼだけじゃないし、真なら、「信用落とし」を気にしてる状況じゃないだろう。
その態度が偽視の原因だと思わないのか?
( 229 ) 2012/04/19(木) 00:06:08
( A114 ) 2012/04/19(木) 00:06:36
マスケラ殿>>225
この返し(歪めて返す→正しくないと指摘する)を見る限りはマスケラ殿は村だと思うのでござるがな。
にんにん
( 230 ) 2012/04/19(木) 00:07:02
おれ、灰だよな?なんで共有とか確定白に指示出してる状況になってるんだ?普通逆だろうwwwっていうかサムファまでなんでおれに聞くwww自分の役職何度も確認しちまうんだがww
( -53 ) 2012/04/19(木) 00:07:12
ミオナさんを見てきたのです
気になるところは占希望理由が薄く、パッションなことですね
全体の発言を見るとログはよく読み込んでるように思えるんですが…
ただ、人要素はとれてるようですし狼要素をとるのが苦手なだけですかね
他の部分は戦術論多い気がしますが特に違和感ないですね
エリィちゃんは特に気になるところもないですね
それに占真狂とするとネッド偽だと思うので2日連続で占第一希望にされてるエリィちゃんは村っぽい
また、占真狼とすると1日目時点で灰狼は2だったわけで決して白位置ではなかったエリィちゃんを仲間切りはしにくいと思うので両占い師から占希望されていたエリィちゃんは村っぽい
上記の通り占内訳がどちらの場合でも偽占と切れているように思えるのでエリィちゃんは村と見ます
そして占吊希望ですが>>2:93の考えは占の内訳関係なく可能性は高いと思っているので
【●アルカさん○ミオナさん▼ロッテさん▽アルカさん】とさせていただきます
ここの処理が終わったら次は初日安全圏にいた方々からLW探しですね
( 231 ) 2012/04/19(木) 00:08:25
いやいや、わたしも思うように時間が取れなくて申し訳ない限りです
村が強すぎるんですよ!!
まったくも〜
( *58 ) 2012/04/19(木) 00:09:49
( 232 ) 2012/04/19(木) 00:09:56
キリク>>+320
噛まれたら墓下仲間になるね
うーん。けっこうランスことボロクソ言った部分もあるので今のうちに謝っておこう。ゴメンよ、ランス。所詮はログ読みいい加減な、墓下の無責任な世迷言なので本気にしないでくれるとありがたい…
( +322 ) 2012/04/19(木) 00:10:35
>>228ランス
これは見解の違いだと思うよ。自分も喉あれば聞き返したかったぐらいだし他の人にも聞いてみたら?
ちなみに自分だったら序盤は黙って吊られるよ。他の人も序盤なら吊るって人はこの村にもいたはずだよ。
LWなら吊りでもいいと思うんだけど、2狼なら寡黙さんは白でも推理が進まなくてこまる。
下半分はノーコメント
( 233 ) 2012/04/19(木) 00:10:38
占い方法今回特殊だから場合分けで吊りかわるんだが、●アルカなら▼シュカでも反対しないが、●シュカで▼アルカとか認めない
というか投票しない
それ以外の●先なら▼ポラリスorシュカorルファ
( 234 ) 2012/04/19(木) 00:10:52
どっちもつられるが前提の気がしますけど。
確定白と思われていますからね…確かにあり得ますね。
自分の命は影響しないですけど縄は減らせます。
さてではそろそろと仕事に行かないといけない時間に
なってしまったのでここで。
凄く凄く見たいのですが…また明日の昼間か夜にでも。
と言っても明日はもっと早い出勤なのですが(泣き崩れ)
( +323 ) 2012/04/19(木) 00:11:12
女中 リーリは、では墓下の皆様お疲れさまでした。**
( a26 ) 2012/04/19(木) 00:11:30
女中 リーリは、弩の射手 キリクに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( a27 ) 2012/04/19(木) 00:11:47
女中 リーリは、こっそりとメロンは送っておきますわね(置き土産(キラーン)
( a28 ) 2012/04/19(木) 00:12:03
マリー>>+319
こちらは発言から色を見たいのと、C狂人でも灰なら影響力は少ないことと、灰襲撃されたほうが情報が落ちそうという意図ですね
( +324 ) 2012/04/19(木) 00:12:23
シュカ殿>>217
で、[真狂]なら悠長な一手なのでござるが、[真狼]初手黒出しなら最善の一手と言うのが拙者の論でござる。
ちと拙者の補足が邪魔になったようでござるな。すまないでござるよ。
( 235 ) 2012/04/19(木) 00:12:32
ロッテは感情の動きが一番見えるから吊らないで欲しいなあ。
イルも言ってたけど、今日の俺に噛みついて来る狼とか居るんかな?
( 236 ) 2012/04/19(木) 00:12:46
リーリさんお疲れ様でしたー。
後、飴ありがとうございます
( +325 ) 2012/04/19(木) 00:13:10
観測者 マリーベルは、女中 リーリ 行ってらっしゃいだ。また明日ー
( a29 ) 2012/04/19(木) 00:13:37
( 237 ) 2012/04/19(木) 00:13:41
( +326 ) 2012/04/19(木) 00:13:55
【仮決定▼シュカ】
【サム●自由】【ネッド●ロッテ】
ロッテよりシュカのほうに票が集まっている。
発言の歪み、投票行動の謎などから、疑惑はロッテより深刻なので。
反対意見があればどうぞ。
( 238 ) 2012/04/19(木) 00:14:43
わりと時間使ったのにこの考察の薄さ…orz
考察の仕方変えなきゃですね
( -54 ) 2012/04/19(木) 00:14:55
いきなり吊られるのはまずいんだよなぁ
せめて●シュカがいいな
( -55 ) 2012/04/19(木) 00:15:48
双子の青 ヴィノールは、商人 アルカうわー、ごめん!
( A115 ) 2012/04/19(木) 00:15:49
いや、序盤遅れたからですね
普段は考察の仕方違いますし
( -56 ) 2012/04/19(木) 00:15:53
( *59 ) 2012/04/19(木) 00:16:07
( *60 ) 2012/04/19(木) 00:16:31
俺が嫌だっていう狼は占吊逃れて俺を食えばいいんだよ。
敵対してしかも怪しげな行動って無いだろ。
だからロッテは非人外なんだ。
( 239 ) 2012/04/19(木) 00:16:49
おっと、今日はシュカ吊りか。
さて、地上の皆はどう反応するかな
( +327 ) 2012/04/19(木) 00:17:31
相方様、私の意見を汲んでいるように思いますだに…
もし相方様が襲撃されても私コアズレしながらも
頑張らせて頂きますだに…
( -57 ) 2012/04/19(木) 00:17:45
( A116 ) 2012/04/19(木) 00:17:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る