834 回帰!戸出狼村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
戦闘員 アー は、TYM48 みっちゃん を占った。
次の日の朝、自警団長 ヘクター が無残な姿で発見された。
《★占》 TYM48 みっちゃんは 人間 のようだ。
……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……
そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、辞退するのが礼儀 テニエル、娼婦 マグダリン、みんなの愛猫 ワンダ、TYM48 みっちゃん、遊び人 テリー、雑貨屋 ティギー、ホリー、死を告げる精 バンシー、旅芸人 スザンナ、えぞ、戦闘員 アーの11名。
( 0 ) 2012/01/25(水) 00:09:22
( -0 ) 2012/01/25(水) 00:11:24
自警団長ヘクターさんが死んだデス。今日は、狼を吊ってしまいましょう!
( 1 ) 2012/01/25(水) 00:12:03
遅くなってすいません!
…と思ったらもう次の日になっちゃってたんですね…
占い希望も伝えられなくてすいませんでした
ちょっと昨日の流れ読んできます
( 2 ) 2012/01/25(水) 00:14:50
みっちゃん、えぞ、バンシーがそれぞれ三票づつだったので、自分の考えでバンシーを占った。結果はバンシーは人間だった。
( 3 ) 2012/01/25(水) 00:18:20
娼婦 マグダリンは、辞退するのが礼儀 テニエル を能力(襲う)の対象に選びました。
( -1 ) 2012/01/25(水) 00:21:13
ハイ結果の方把握しました
もう一人の占い師さんの結果が気になりますね
( 4 ) 2012/01/25(水) 00:32:40
なるほど、みんな二人ずつ占い希望をあげてたんですねー
ボクも結構希望されててびっくりw まぁいいですけどねー
で、今はスザンナさんの結果報告待ちなんですね
あ、ティギーさん仕切ってくださるんですか?
( 5 ) 2012/01/25(水) 00:43:29
( -2 ) 2012/01/25(水) 00:53:39
( -3 ) 2012/01/25(水) 00:56:11
ごめんなさい。遅くなったわ。
私もバンシーを占ったの。とりとめない発言が気になったから。
結果は白。
人間じゃないけど、村人側ね。
( 6 ) 2012/01/25(水) 07:26:58
にゃんとまあ二人とも同じ占い先!
でもこれで少にゃくともバンシーは人間か狂人系で確定にゃ。
( 7 ) 2012/01/25(水) 07:54:45
テリーとスザンナはセオリー通りにゃらどちらかが本物占い師でどちらかが狂信者ということににゃるにゃ。
( 8 ) 2012/01/25(水) 07:56:46
おはよーございます。
なかなか顔出せなくってごめんなさい。
占い師さんが二人。嘘つきさんがいますね♪
( 9 ) 2012/01/25(水) 08:02:41
ところでこのあともセオリー通りにゃらバンシーに仕切ってもらうのがいいと思うにゃ。
でもここで問題ににゃるのは、バンシーが「囁き狂人」だった場合の能力の解釈にゃ。
昨日も言ったけどここの役職説明を見た限りでは「囁き狂人は他の囁き狂人と秘密の会話ができる」だと思うのにゃ。
それにゃらとりあえず誰が人狼かわかってにゃいからある程度リーダー的な動きをしてもらってもいいのにゃ。
( 10 ) 2012/01/25(水) 08:03:14
バンシーさんが白確定?
仕切ってもらうのがいいかしら?
( 11 ) 2012/01/25(水) 08:04:05
( 12 ) 2012/01/25(水) 08:04:43
問題はぼきゅの「囁き狂人」の解釈が間違っていてここの説明でいう「C国狂人」だった場合にゃ。
C国狂人は人狼同志の秘密の会話が見えるから、そんな人にリーダーを任せると大変にゃことににゃるにゃ!
誰かここの役職説明を見てその辺の解釈をして欲しいにゃー
( 13 ) 2012/01/25(水) 08:06:12
偽役職設定は闇守護で行こう。
なのでステルス気味なのだ。
( -4 ) 2012/01/25(水) 08:06:16
娼婦 マグダリンが「時間を進める」を選択しました
それにしても静かな序盤戦ね。
まだ、名前も覚えられてないわ。
( -5 ) 2012/01/25(水) 08:07:33
スザンナがC狂ですよ。ワンダさん。
釣りですか?釣りなんですか?笑
( -6 ) 2012/01/25(水) 08:08:59
いや確かに役職説明見た限りじゃわかんないなー笑
フェアじゃない気がするから伝えたいけども…無理だ。
( -7 ) 2012/01/25(水) 08:12:05
娼婦 マグダリンは、遊び人 テリー を投票先に選びました。
娼婦 マグダリンは、辞退するのが礼儀 テニエル を投票先に選びました。
( -8 ) 2012/01/25(水) 08:16:05
もういいや。
実は闇守護かもしれんし、ただの村人の振りして喰われてやる〜(笑)
( -9 ) 2012/01/25(水) 08:17:49
( -10 ) 2012/01/25(水) 08:18:19
( 14 ) 2012/01/25(水) 08:19:25
ところで、設定が無記名投票になっているようですが、
3票集めれば吊れるような気がしないでもないです。
狂信者は外したいですが。
( *0 ) 2012/01/25(水) 08:25:02
( *1 ) 2012/01/25(水) 08:47:13
( *2 ) 2012/01/25(水) 08:47:37
( *3 ) 2012/01/25(水) 08:48:17
ワンダでも構わないし、バンシーでも構わないわ。誘導に引っかかるほど皆さんアホかしら?
( 15 ) 2012/01/25(水) 08:50:44
やっぱりそうなのね(笑)
C狂もゼウス様伝えてあげた方がいいのでは?
( *4 ) 2012/01/25(水) 08:54:17
スザンナもベアトリーチェもしかり、
こーいうキツメの女が好きなのね。笑
( -11 ) 2012/01/25(水) 08:58:53
おはようござまーす
【CO 私が真の占い師です】
一日目は黙っていたかったので。
占ったのはみっちゃん。人間でした。
( 16 ) 2012/01/25(水) 09:00:31
( -12 ) 2012/01/25(水) 09:09:33
まーこれで占い師CO以外を吊ればいいて事に
なったね。
吊られたら泣ける。
( -13 ) 2012/01/25(水) 09:12:43
あっ!ゼウスっておれのことかにゃー!
囁き狂人はオオカミと意思疎通できちゃいまにゅー。
"狼の会話を見られる"の上いってるにゃー。
( #0 ) 2012/01/25(水) 09:23:20
( *5 ) 2012/01/25(水) 09:26:55
( *6 ) 2012/01/25(水) 09:28:14
そうだにゃ!
お前のことだにゃ!
マジでかー。
囁き狂人やゔぁいにゃー。
戦闘員アッー!!! はどう考えても狂人系だにゃー。
( 17 ) 2012/01/25(水) 09:29:59
( 18 ) 2012/01/25(水) 09:31:45
まあそれでもみっちゃんが人間である可能性は高いにゃー。
巧みに潜んでると考えるにゃら
えぞ
テニエル
あたりを占ってもらいたいにゃー。
( 19 ) 2012/01/25(水) 09:34:04
逆に考えれば占い師詐称が二人も出たことによって、うち二人が狂人系で確定したと考えられるにゃー。
これ以外の中に狼がいると考えるにゃら、しぼりやすくなったにゃー。
( 20 ) 2012/01/25(水) 09:40:35
みんなの愛猫 ワンダは、娼婦 マグダリン を投票先に選びました。
始まってから誰も名前を呼んでくれてない気がする。
いやーん
( -14 ) 2012/01/25(水) 09:48:22
今日は吊りも考えないといけないわよ。
自由にするか投票申告にするか。それも決めましょう。
( 21 ) 2012/01/25(水) 09:50:15
投票を委任します。
旅芸人 スザンナは、雑貨屋 ティギー に投票を委任しました。
【削除】 えぞ
3人も!?と思って動揺しちゃったけど、そうですね、絞りやすくなりましたね
よし、今日はちゃんと占い希望伝えないとー
ボクの希望は
【テニエル・ホリー】
二人とも潜ってるのかなーと思ってー
吊り対象はどうしましょう?
申告の方がいいのかなぁ…
( 22 ) 2012/01/25(水) 10:01:33
あぁ、そっか、そうですねワンダさん
3人も!?と思って動揺しちゃいましたー
よし、今日はちゃんと占い希望伝えないとー
ボクの希望は
【テニエル・ホリー】
二人とも潜ってるのかなーと思ってー
吊り対象はどうしましょう、投票先を申告して、の方がいいのかなぁ…
( 23 ) 2012/01/25(水) 10:03:44
( -15 ) 2012/01/25(水) 10:06:47
( 24 ) 2012/01/25(水) 11:06:04
占い希望は
【えぞ】
別にあたしを占っても構わないけど時間の無駄よ。
潜ってると言うかただ忙しいだけなんです。
多弁に目を向けた方が利口だわ。
( 25 ) 2012/01/25(水) 11:30:58
( -16 ) 2012/01/25(水) 11:32:05
アーが占い師COか。狂人っぽい動きだな。
さて、今日はしっかり相談して占いの希望を出して欲しいぜ。吊り対象も考えていかないとな。
( 26 ) 2012/01/25(水) 11:34:28
そして、バンシーは村人側かどうかはわからない。人間としか判定されないんだからな。
( 27 ) 2012/01/25(水) 11:37:33
ホリーは、遊び人 テリー を投票先に選びました。
ホリーが「時間を進める」を選択しました
【占い師】
テリー(真or狂信者)
アー(真or狂信者)
スザンナ(C狂人)
【白判定】
バンシー
みっちゃん
【占い対象】
テニエル
ホリー
えぞ
マグダリン(狼)
ワンダ
ティギ―(狼)
テニエル、ホリーあたりは守護さいから、
今日の吊りと噛みで行ってOK。
占いは統一の方がいいのかな?結構もう正念場だな。
( -17 ) 2012/01/25(水) 11:45:49
ホリー、ワンダ。この2人は早々に吊るか喰うかすべき。
初日ティギーに白出ししておくべきだったと後悔なう。
( -18 ) 2012/01/25(水) 11:55:57
[占い]ワンダ ティギー
[吊り]えぞ
多弁は狼か村人かどちらかね。
えぞは小動物だから一番心が痛まないわ。
内容も基本的になぞってる印象しか受けない。
( 28 ) 2012/01/25(水) 12:02:40
旅芸人 スザンナは、えぞ を投票先に選びました。
( *7 ) 2012/01/25(水) 12:03:40
なんかうまいこと隠れてる風なんで
暫く隠れてますー
統一にはしない方がいいですかね。
( *8 ) 2012/01/25(水) 12:09:21
こっちの吊り、噛みはどうしましょう?
とりま噛みはテニエルにセットしてあります。
テニエル守護者予想。
( *9 ) 2012/01/25(水) 12:10:34
俺の希望は[占い]【みっちやん】か【マクダリン】
吊りは【ホリー】
占い希望の理由。みっちゃんは昨日の希望が多かったからな。マクダリンは何となくだ。
吊りのホリーは目立つのを避けてるって感じがするって事で。
( 29 ) 2012/01/25(水) 12:31:44
( -19 ) 2012/01/25(水) 12:32:25
小動物だから、ってスザンナさん。悲しいなぁー
まぁでもボクは占われようと吊られようと構わないですよー。それに犠牲になることでお役に立てるならいくらでも、です
吊り希望はもうちょっと考えさせてくださいー
( 30 ) 2012/01/25(水) 13:21:38
( -20 ) 2012/01/25(水) 13:29:46
マクダリンが占われる可能性があるから白出しは臨機応変にいくわね。
( *10 ) 2012/01/25(水) 13:34:53
( *11 ) 2012/01/25(水) 13:35:25
うむ。遅くなったが、二日酔いだから、体調快復してから再登場な。
それにしてもなんだ。リスは人語を喋ってるじゃないか。
( 31 ) 2012/01/25(水) 14:28:03
( 32 ) 2012/01/25(水) 14:42:34
いまこんな感じだね
テリー、スザンナが嘘つき
アーが占い師
みっちゃんが人間
やたら狂人と決めつけようとする人も怪しいかな。
さーみんなで考えようー
( 33 ) 2012/01/25(水) 15:31:25
皆さんがよかったら
明日から霊騙り行きます
結構混沌とし始めているのでウマクリード
回せそうですから
( *12 ) 2012/01/25(水) 15:31:44
立ち回りから考えて【テリー・ホリー】
あたりが真霊と読んでいますけど....
皆さんの意見も聞きたいです
( *13 ) 2012/01/25(水) 15:35:15
スザンナの占いおかしいよね。
『白で人間じゃないけど、村人側』って理解できないんだけど?
占いでわかるのは人間か、人狼かってことだけでしょ?
人間だとしても、狂人かもしれないし。村人側かは断定できないよ。
まあ嘘つきだから仕方ないか。
( 34 ) 2012/01/25(水) 15:41:50
三人目の占いCO把握しました
とりあえず占い希望です
【テニエル・えぞ】
理由は昨日と同じく
狼だと嫌なとこです
( 35 ) 2012/01/25(水) 15:48:25
夜になったらみなさんいらっしゃるんですかねー?
白判定された方々のお話も聞きたいですねー
( 36 ) 2012/01/25(水) 16:04:04
うまいこと霊能噛んでの霊能詐称がベストですね。
テリーは占いCOしてるし霊能ではなさそうですけど、
ホリーは怪しいかも。噛みはもう少し考えますか。
( *14 ) 2012/01/25(水) 16:18:21
( -21 ) 2012/01/25(水) 16:20:35
遅くなってごめんなさいー。
握手会があって忙しかったの。
占い師3人もいるのね。
そうねー、占ってほしいと思うのは【えぞ】さんかしら。
だってリスなんだもの。
( 37 ) 2012/01/25(水) 16:43:25
( -22 ) 2012/01/25(水) 16:48:16
アーさん、
バンシーは妖精でしょ。それだけのことよ。
狂人も人数的には村人側じゃないの?
前に読んだ文献の人狼事件では狂人が狼に「喰ってくれ!そしたら俺たちの勝利が決まる!」って言ってたから。
( 38 ) 2012/01/25(水) 17:47:33
( -23 ) 2012/01/25(水) 17:50:22
上手く噛めなかったとしても、霊能両吊りになれば吊ってる間に勝利へとコマを進めることは出来そうね。
カオスになったほうが面白いし、やったらいいかもね。
( *15 ) 2012/01/25(水) 17:52:19
アーが狂臭いなぁ
たしかアーが3人目のCOだろ?
吊り回数稼ぎに場を荒らすこともできる
ノイズを振り撒きやすい位置
( -24 ) 2012/01/25(水) 17:54:45
あと、アー、先にCOした私を真と読んでるのかしらね。ま、今夜の占いでお二人のうちどちらか白出ししておきたいわ。
( *16 ) 2012/01/25(水) 17:55:43
3人いるし、黒出されるようなら敢えての黒黒もありね。
( *17 ) 2012/01/25(水) 18:52:14
今夜は予定があってなかなか顔だせなさそうだし
なんだか狼に消されそうだから言っちゃうけど
あたし【霊能者】なの。
占い先は【えぞ】
吊りは【テリー】
テリーはコメントおかし過ぎでしょ
みんなよく読み込むとわかるはずよ
( 39 ) 2012/01/25(水) 18:53:19
更新近くにはこれないかもだから、
吊りと噛み決めたいのだけど、
まー委任とおまかせにしてもいいけど。
( *18 ) 2012/01/25(水) 18:53:24
( -25 ) 2012/01/25(水) 18:54:46
アーも占い師だと!?とかそんな感じじゃないとおかしいだろ
( -26 ) 2012/01/25(水) 18:57:01
( -27 ) 2012/01/25(水) 18:57:31
( -28 ) 2012/01/25(水) 18:58:26
( -29 ) 2012/01/25(水) 19:04:53
ホリーは霊能者COね。了解。対抗でないなら吊るわけにいかないね。吊り候補は考え直そう。
( 40 ) 2012/01/25(水) 19:11:52
>>スザンナ
そういう意味ならわかった。確かに人数計算的には村人側として数えるので正解だ。
( 41 ) 2012/01/25(水) 19:13:26
補足します。
狂人のカウントの件ですが、
ここのルールでは
■狂人は村人としてカウントされる。場合によっては人狼に襲ってもらう必要がある。
■狂信者は村人としてカウントされる。場合によっては人狼に襲ってもらう必要がある。
■囁き狂人は人狼にも村人にもカウントされない。
と、なっております。
ご確認よろしくお願いします。
( #1 ) 2012/01/25(水) 19:20:43
今晩の投票先はもう少し良く考えてからにするわ。慎重に決めないとな。無駄な吊りは避けないとな。
( 42 ) 2012/01/25(水) 19:24:25
( 43 ) 2012/01/25(水) 19:31:32
あー
先に霊COしてきちゃいましたね....
どうします?
3-1でややテンプレパターンか
3-2でカオスにするか
おそろく守護者は霊を鉄板護衛かと思いますし
噛みは無理ですね...
やっぱ霊騙りか...
( *19 ) 2012/01/25(水) 19:42:28
遊び人 テリーは、えぞ を投票先に選びました。
( 44 ) 2012/01/25(水) 20:01:12
遅くなってしまったわ。スマホが動かなかったの。死を告げるなんて、大層な名前ありながら、全然解らないわ。
( 45 ) 2012/01/25(水) 20:13:44
よし、リス吊ろう。リス。
理由は戦闘員が名前挙げてるから。
一番イージーなCO占い師三人の内訳は真占・狂信・ささやきだろ?
試しに吊ってみようぜ。
で、なんだか残尿感あるからみっちゃん占ってもいいかと思うんだけど、リスが狼だったら、みっちゃんも吊ってみようよ。これは、みんなのなんとなくって、一回変なすり抜けかたすると後々面倒だからってだけなんで、申し訳ないんだけどね。
( 46 ) 2012/01/25(水) 20:16:49
個人的にもテニエル噛みたいですね
微妙な位置にずっといるし
目立ちたくない守護者かなぁと
( *20 ) 2012/01/25(水) 20:20:40
テニエルさんそりゃあ安直すぎやしませんか?
と言いたいところですけど
今頼れる情報がそれくらいしかないですね
まぁリスは黒よりのグレーですし
結構な人から占い希望も出されてた筈ですし
( 47 ) 2012/01/25(水) 20:26:47
雑貨屋 ティギーは、辞退するのが礼儀 テニエル を能力(襲う)の対象に選びました。
( -30 ) 2012/01/25(水) 20:29:08
占い候補は、【ティギー】【みっちゃん】を昨日同様希望します。 えぞ は、占い候補に入るのかしら?
( 48 ) 2012/01/25(水) 20:32:17
死を告げる精 バンシーは、えぞ を投票先に選びました。
死を告げる精 バンシーは、ホリー を能力(守る)の対象に選びました。
( -31 ) 2012/01/25(水) 20:56:40
TYM48 みっちゃんは、遊び人 テリー を投票先に選びました。
TYM48 みっちゃんが「時間を進める」を選択しました
えぞ吊りの流れにゃの?
別にいいけど、戦闘員アッー!!!が名前上げてるって理由がよくわからにゃい。
ちなみにぼきゅは
【マグダリン吊り】
にするにゃ。
うまく潜んでる感じがしたからにゃ。
でもまだまだ直感だから違ってたらごめんにゃさい
( 49 ) 2012/01/25(水) 21:22:12
占い希望はさっきも言ったけど
【えぞ】
【テニエル】
でよろしくにゃー。
さてペディグリーチャム食べてぼきゅは寝るにゃ。
夜中に目が覚めたら顔だすにゃー。
( 50 ) 2012/01/25(水) 21:24:53
改めて希望
占い希望【テニエル】
理由:まぁこっちは結構直感に近いですが
現在のテニエルさんの位置的なものが
目立ちもせずかといって潜っている訳でも
無いような微妙な位置だけど急ぐ必要性を
あまり感じないまとめて言うと
白よりのグレーである訳ですけど
だからこそ狼だと怖いためここで占って
安心を買いたいから
吊り希望【えぞ】
これは先程言った通りテニエルさんとほぼ同じ
理由から来ています
( 51 ) 2012/01/25(水) 21:41:33
娼婦 マグダリンは、えぞ を投票先に選びました。
うまく潜んでます。喋りたいのを抑えて。これで吊られたら墓場で暴れる(^ ^)
( -32 ) 2012/01/25(水) 21:46:08
( -33 ) 2012/01/25(水) 21:47:28
みんなしてコアタイム微妙にズレてるんだなぁ
こりゃ噛み先決定もやりにくいなぁ...
( -34 ) 2012/01/25(水) 21:50:50
なにこのティギーの当たり障りの無い追従。
こちとらケダモノが目障りでしょうがないってのに全く。
( 52 ) 2012/01/25(水) 22:08:36
辞退するのが礼儀 テニエルは、えぞ を投票先に選びました。
辞退するのが礼儀 テニエルは、ホリー を能力(守る)の対象に選びました。
今日はもう喋りません。
吊り→エゾにいれてます。
噛み→テニエルにしてます。
噛みはどうだろう。
( *21 ) 2012/01/25(水) 22:15:36
村視点で占ローラーってないのかな?ソーイウ意味で狼が占COってのはアリだったよなと。
( *22 ) 2012/01/25(水) 22:17:27
テニエル喰っておくべきですね。なりふり構わずいきましょう。
( *23 ) 2012/01/25(水) 22:18:08
テリーがスザンナに妙に物わかりがいいね。
相手が偽もんの占い師ならもっと突き放していいじゃん。
まあ、二人とも騙りだからフォローする気持ちはわかるけど。
( 53 ) 2012/01/25(水) 22:21:49
そうね。
あくまで自陣の勝利のために!笑
テニエルが護られてるとかないかしら。
( -35 ) 2012/01/25(水) 22:25:17
テニエルの読み通りだから、悔しいね。
これからはテニエル、ワンダ主導で流れると思う。
( *24 ) 2012/01/25(水) 22:26:16
アーとマグダリンは希望が出てないのか。
みんなの意見を集計して見たら、今のところ【えぞ】と【テニエル】が三票で並んでるところ。さて、どうするかな。ワンダも言ってるが、個人的にはマグダリンの潜伏的な動きが気になって占いんたいのだが、みんなの意見を尊重するわ。
( 54 ) 2012/01/25(水) 22:26:50
( 55 ) 2012/01/25(水) 22:29:32
( -36 ) 2012/01/25(水) 22:30:05
吊りは今のところえぞの流れかな。そうなるとテニエルを占う事になるかな。
( 56 ) 2012/01/25(水) 22:31:12
それじゃ今回は【えぞ】と【テニエル】のどちらかを占うことにしましょうか。
守護者はしっかり守ってね!
我輩が食われたら結社の連中が黙ってないゾ!
( 57 ) 2012/01/25(水) 22:33:32
( 58 ) 2012/01/25(水) 22:33:58
なにこれ。是が非でもえぞ吊りたくなってきたな。
試しに吊ってみようぜみんな。
( 59 ) 2012/01/25(水) 22:41:43
この状況下でほぼ確定情報源である霊を
守護者は守るべきだと思うけどどうですか
アーさん?
恐らく内役は
真・狂・C狂ー真
この状態でたしかに場を荒らすのはいい手だと
思いますですがここでもう一人騙りがでて
真・狂・C狂ー真・狼
または
真・狂・C狂・狼ー真
たいな内役になる訳で
後者は絶対あり得ないし
前者になったとしてもそれほど狼側から見て
メリットを感じないむしろデメリットを感じ
ませんか?
前述の通りこの状況で信じられるのは
霊だけなんですしたがって守護者は
霊を鉄板護衛するべきだと僕は思いますけど
いかがでしょうか?
( 60 ) 2012/01/25(水) 22:48:07
雑貨屋 ティギーは、えぞ を投票先に選びました。
60のことを踏まえて少し安直に考えると....
普通に考えると守護者は霊を鉄板護衛
(まぁ守護者が裏を突くことは今のとこ考えず)
しかしアーさんはなんと護衛の対象を
自分にしてくれと言ったのです
ですがこの占いが3人出ているこの状況
護衛先をずらさせ狼に真霊を噛んでもらう
つまり
アーは狼とそういった話し合いの可能な
C狂ではないか?
という持論に達した訳です
( 61 ) 2012/01/25(水) 22:56:14
そういわれればそんな気がする!
じゃあ霊能者ホリーを守っちゃう?
我輩は下っ端の戦闘員なもんでちょっとボスの金ちゃんに相談してくるよ。誰かって?隣の北の正恩だよ!
( 62 ) 2012/01/25(水) 22:57:57
誰に死を告げようかしら
アーが占ってくれたら、私は狼でないことは確定するけど
「ただし、そのころには わたしは八つ裂きになっているだろうけどな」
( -37 ) 2012/01/25(水) 22:58:46
守るのホリーにしてたけど、変えようかなあ
投票えぞも、変えちゃうか
迷う・迷う・迷う
( -38 ) 2012/01/25(水) 23:01:47
死を告げる精 バンシーは、娼婦 マグダリン を投票先に選びました。
吊りはえぞ
占いはティギー
テニエル食えれば霊能騙りもありかな。
テニエル残れば確実に霊能吊り先行させるはず。
( *25 ) 2012/01/25(水) 23:03:57
狩人(本物)な気もするけど・・・いや、村人かな
ワンダの隠れ狼説に乗ってみた。
えぞ吊ってしまいたいけど、占い候補だから、外す
( -39 ) 2012/01/25(水) 23:06:58
死を告げる精 バンシーは、辞退するのが礼儀 テニエル を能力(守る)の対象に選びました。
( *26 ) 2012/01/25(水) 23:10:23
戦闘員 アーは、えぞ を投票先に選びました。
戦闘員 アーは、辞退するのが礼儀 テニエル を能力(占う)の対象に選びました。
戦闘員 アーが「時間を進める」を選択しました
なりふり構わないカタチで、テニエル噛みのテニエル占った、にしますかね。
( *27 ) 2012/01/25(水) 23:11:49
ティギーの発言により、ホリー狙いは無し
占い師も霊能もどうでもいいや(よくありません!!)
狩人倒したら儲けものと、それ以外を狙うと考えてみた。
( -40 ) 2012/01/25(水) 23:12:36
死を告げる精 バンシーが「時間を進める」を選択しました
とりあえずここはテニエル噛んだ方が
無難な気がするんですよね
ここで無理に場をカオスにするより
もっと冷静に場を進めていきましょうよ
噛み:テニエル
吊り:えぞ
( *28 ) 2012/01/25(水) 23:18:35
( *29 ) 2012/01/25(水) 23:20:05
( *30 ) 2012/01/25(水) 23:20:25
ワンダも結構厄介だけどね。
中の人的にも、おっと。笑
( -41 ) 2012/01/25(水) 23:21:09
その場合、テニエルの占い結果はわからないてことでオケ?ここ重要。
( *31 ) 2012/01/25(水) 23:22:22
( -42 ) 2012/01/25(水) 23:27:31
みなさんすみませんー、ようやく来れましたー
ざっと流れを見たんですけど、ボクかなり疑われちゃってるんですねw
まぁでもそういうことならしょうがないかー
テニエルさんにあれだけ煙たがられる理由はわかんないですけどもねー
動物はボクだけじゃないのにw
( 63 ) 2012/01/25(水) 23:29:53
あーどうなんだろう
大抵は占ったトコが噛まれても
占い結果はでるんですよね
( *32 ) 2012/01/25(水) 23:31:10
囁き狂人=C国狂人(役職言い換え一覧)
普通の狂人と違い、人狼と秘密の会話(囁き)を交わす事ができます。
いまさらだけど、なかなかやっかいね
( 64 ) 2012/01/25(水) 23:32:24
【削除】 えぞ
ちなみにボクはみっちゃんさんに吊り投票しようと思ってますー
アーさんによって白判定出てますけどね
理由としてはなんとなくな直感、が大きいですけど、潜ってるように見えるから怖いなぁって
ちなみにボクはみっちゃんさんに吊り投票しようと思ってますー
アーさんによって白判定出てますけどね
理由としてはなんとなくな直感、が大きいですけど、やっぱり潜ってるように見えるから。そうだったら怖いなぁって
( 65 ) 2012/01/25(水) 23:45:50
えぞは、TYM48 みっちゃん を投票先に選びました。
( -43 ) 2012/01/25(水) 23:51:35
判定の流れ、熟読してから明朝発言します。おやすみなさいー
( *33 ) 2012/01/25(水) 23:54:26
うん、守護者さんは今夜はホリーさんを守る、で、明日の朝どうなってるか、ですよね?
( 66 ) 2012/01/25(水) 23:54:52
つーか結果なんだかうさんくさかったのかもしれんけど、動物だから怪しいってのは許さない…!!w
( -44 ) 2012/01/25(水) 23:57:00
辞退するのが礼儀 テニエルは、旅芸人 スザンナ を能力(守る)の対象に選びました。
( -45 ) 2012/01/25(水) 23:59:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る